雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.226 )
  • 日時: 2017/05/19 18:53
  • 名前: 池爺@帰宅 (ID: 6Sa9fIga)

今日は暑かった、、、てな訳でやはりうぃーヒック、、、飲まんと言ってたのにいい加減な爺です!

ソラさん
フレコ入力しておきました こんな爺ですが、ご一緒できたらおもりお願いします なるべくご迷惑はかけないように老体に鞭打っておきますので


Eddieさん
フレ登録完了しました 機会ありましたら、ぶし王の神回避見学させてくださいね
ワシ、馬鹿ですからどうしても螺旋の回転数判断出来ない、、間が少し違うらしいのですが、さっぱりです 微妙な操作も不可能な状態ですし、張り付きは諦めておりますから人様のを見るだけでも大満足です!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.227 )
  • 日時: 2017/05/19 19:00
  • 名前: ソラ (ID: uyIhDKs0)

池(メン)爺さん

こちらもフレコ登録完了しました(*^-^*)
きゃりさんと池爺さんのMiiが可愛すぎて癒されました(^Q^)/
お暇があれば呑みながら雑談でもしましょう〜(^Д^〜)

週末バスターズ組なので呑みながら楽しみます(*'‐'*)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.228 )
  • 日時: 2017/05/19 19:42
  • 名前: 池爺@帰宅 (ID: 6Sa9fIga)

うぃーヒック、、、
ソラさん Miiみたいに禿げてはおらんですよん 3DS購入時からずっとあのまんまです
さて
これからヘコ鬼神で極ぶし王とタイマン張ってこよっと!
先程までしばらく野良りひょん部屋で遊んでたんだけど、オーラもついたし晩飯前の暇つぶし
でわ、出動しまーす!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.229 )
  • 日時: 2017/05/19 19:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

皆さんこんばんは
今日は、幼稚園の親子遠足楽しかった(*゚▽゚)ノこんがるギャル状態になりそうなくらい暑かった( ̄∀ ̄)
凄い板が盛り上がっていて嬉しい。

池爺さん
はじめまして(*^^)v
最近は、あまりバスターズできてませんが(T ^ T)フレコに空きがあればお友達になって頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします。

きゃりさん
はじめましてとご挨拶しようとしたら、以前ご一緒した事があったんですね。相変わらず下手っぴですが、フレコに空きがあればお友達になってください(*゚▽゚)ノ
よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.230 )
  • 日時: 2017/05/19 19:54
  • 名前: 池爺@帰宅 (ID: 6Sa9fIga)

さてと、ハラ減ったから風呂入って晩飯食って、息子とデュエル・マスターズとベイブレードで対決!

ん、極ぶし王? おならまみれにしてやったから皆様ミッションの時ちとにほふかも、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.231 )
  • 日時: 2017/05/19 20:05
  • 名前: 池爺@帰宅 (ID: 6Sa9fIga)

くそう、息子に先に風呂取られた、、、、今夜はワシは一番最後っ風呂決定!しばらくじかんbなるからロシアン野良ルーレット!

いちごさん
をを、フレさんが増える!嬉しいですね 早速ワシも登録しておきます

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.232 )
  • 日時: 2017/05/19 20:09
  • 名前: 池爺@腹ぺこ (ID: 6Sa9fIga)

いちごさん
赤猫のふれこ、間違っていますって出ますよん 

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.233 )
  • 日時: 2017/05/19 20:48
  • 名前: きゃり (ID: .iDr4a9J)

いちごさん

やっぱりセーラーちゃんやってくれた方がいちごさんだったんですね(*^◯^*)
あの時すごーーく気があってけっこう長い時間楽しく遊ばせていただいたんです。
本当はフレンド申請しちゃおうかなと思ったんですよ。
でも小心者でこちらからあまり申請できない性格なもので、名残惜しいまま終わりました。
あまり上手ではなく楽しむことを目的としたバスターズですがそれでも良ければお友達になってくださいね!
大好きな柚さんあいママさんとガールズモードしたいです(o^^o)

今度こんがらきゃりプレゼントしちゃおっかな!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.234 )
  • 日時: 2017/05/19 20:54
  • 名前: きゃり (ID: .iDr4a9J)

どれみふぁ ソラ しど さん
(ながっ!)

じゅっ純白!?
キティちゃんじゃーーー!!
まいったか!!
なんてこと言わすんですかぁ\(//∇//)\
もっと可愛いネーミングお願いします。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.235 )
  • 日時: 2017/05/19 20:55
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

こんばんわ(^^)/

いちごさんのフレコの下4桁
×8384 → 〇8334

おせっか鬼 じっちでした(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.236 )
  • 日時: 2017/05/19 21:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gsJtdjcI)

こんばんは(*・ω・)ノ

仕事がバタバタなので全部は読めてませんが…

池爺さん

フレ登録ありがとうございます♪
ご一緒した際には極ブシやりましょうね(*・ω・)ノ
期待しちゃダメですよ( ´艸`)
調子に乗ってプカプカしますから( ̄∇ ̄)

螺旋はタイミング(刀の早さ)が違うので、見分けはつきますよ〜
1周少ない方なら張り付いてても回避無しで避けられます♪
マルチだと混雑しがちなので無理に張り付かない方が安全ですけどねw


また来ます(*・ω・)ノ


追記

じっちさん、柚さん

昨夜は蘇生ありがとうございましたw
見ての通り、当たる時は何回も当たりますwww
でも楽しめたのでOKです( ̄∇ ̄)


きゃりさん

野良でご一緒したことあったんですね(^^;)
いつ頃でしょう( ̄∇ ̄)

僕はそこそこ得意なのと苦手なボスがはっきりわかれてるので、苦手なボスは浮きまくりですw
きゃりさん、フレンドになってからのプレイしかわかりませんが、かなり上手だと思いますよ♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.237 )
  • 日時: 2017/05/19 21:22
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: 9wWrBkDu)

じっちさん

ありがとうございます
3と8違いでしたか、、
そんな気がしてならないのー♪
と思ってはいたのですがやはり

Eddieさん
そこがいつもダメなんですよ
時々上手くかわせたりするのですが、やはりワシはへばりつきあかんですわ、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.238 )
  • 日時: 2017/05/19 22:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gsJtdjcI)

こんばんは(*・ω・)ノ

今日は朝の6時出勤でようやく今から帰宅ですw


池爺さん

だいたい何時ごろバスターズしてます?
帰ったらXボタン、ポチポチしてみようかな( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.239 )
  • 日時: 2017/05/19 23:08
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

池爺さん、きゃりさん
Miiあやか ゲーム名いちごの方のみ登録よろしくお願いします。
302501318334が正しいフレコです

じっち師匠
フレコ訂正ありがとうございました♪

池爺さん
フレコ登録しました。
見かけたら凸させて頂きますね
プカプカ浮きますが許してくださいね(*゚▽゚)ノ

きゃりさん
セーラーは、よく昔使っていましたよ(*゚▽゚)ノ
長い時間遊んだのはかなり前ですね
覚えて頂いて光栄です。
最近は、全然長時間遊べてないので
私も小心者なので自分からフレンド申請した事ないかもです♪
是非タイミング合いそうなら女子会バスターズやりましょうヽ(*´∀`) ノ こんがらきゃり欲しいなぁ〜
私もNN妖怪何か考えておきます。私も楽しむ事を目的としてしかバスターズやってませんので仲良くしてくださいね♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.240 )
  • 日時: 2017/05/19 23:34
  • 名前: ソラ (ID: dioQWBF5)

脱サラーメン屋を夢見てやまない
クロベェさん

先ほどはありがとうございました(*^-^*)
極ボス倒すまで帰れま10を勝手にやっておりましたψ('ー'*)
みさとさん?さとみさん?きゃりさんと違って名前覚えれませんが、ラーメン屋クロベェさんの、常連(フレンド)さんでしたか?
ありがとうございましたm(__)m
お暇なとき、また鬼食わせて遊びましょう(*^-^*)


いちごさん

はじめまして!
おいしそうなお名前ですね(*^-^*)
女子会は女装すれば参加可能でしょうか?!
やはり、おっさんは不可ですよね…
こうなったら、おっさん会を開きましょう!(¬ー¬)
自分は、きゃりりオウジがほしいですψ('ー'*)←嘘です、ごめんなさいm(__)m


魔法使いきゃりーさん

可愛いネーミング…Σ( ̄ロ ̄lll)
おっさんにそんな酷なこと願っちゃダメですψ('ー'*)
月にかわってお仕置きされますよ〜(^Д^〜)

では、ジャスティスψ('ー'*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.241 )
  • 日時: 2017/05/20 00:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

ソラさん
はじめまして
美味しそうな名前良く言われます笑
女装すれば女子会参加可能です笑
じっちさん良く女装して参加してました( ̄∀ ̄)ナイショですよ。
私は、男装しておっさん会に参加しますねヽ(*´∀`)ノ
フレコに空きがあればお友達になってください(*゚▽゚)ノ
(´-`).。oO(きゃりりオウジ承りました( ̄∀ ̄)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.242 )
  • 日時: 2017/05/20 00:56
  • 名前: きゃり (ID: jxN3Ch.w)

いま一回だけご一緒したのこちらのRYOさんですか?
2ヶ月以上放置してたので、簡単なミッションで指習ししようと入った野良さんのお部屋で、同じお名前の方をお見かけしたので、もしかしたらと思いました。違かったらめちゃくちゃ恥ずかしいのでスルーして下さい(*≧∀≦*)


ソラさん
きゃり王子もちろんOKですよぉ!
でも一応姫だよ!そこヨロシク(笑)


Eddieさん
う〜ン いつだったか、忘れてしまいましたが、私も野良さんでどこかのお部屋に入った時に、恐らくEddieさんも野良さんで入られて、とってもお上手ですごいなぁと思いながらやってたのと、カナや平仮名のなかで目立ってたので、印象に残り覚えてました。


いちごさん

フレンド登録ありがとデス(o^^o)
キャハ〜〜\(//∇//)\うれしぃ!!


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.243 )
  • 日時: 2017/05/20 01:28
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: q3wiscDn)

うわのソラさん
先ほどはありがとうございました。
ラーメンは作るより食べるの方が断然好きです♪

スタート直後に鬼食うって反則でしょうww笑たよ。
笑ってたら、皆さん仲良く浮いてしまってたww
お時間が合えば、また遊んで下さいな(^O^)

いちごさん
きゃりさん
はじめまして、いつもは別スレ「ゆるなが」でお世話になっていますが、
ゆりたんさんのご好意で、こちらにも顔を出させて頂いています。
フレ登録&お時間が合えば、ご一緒させて頂ければ幸いです。
メンバーが足りないときにでも混ぜてやって下さい。m(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.244 )
  • 日時: 2017/05/20 05:24
  • 名前: きゃり (ID: RhSkcfnW)

ぐっすりオンラインのまま寝落ちしてましたヽ(;▽;)ノ
そしてベッドから落下して下で寝ていたMくんに激突するというとんでもないハプニングが…。
寝れなくなってしまったんで覗きにきました。
ゆりたんさんオンライン…起きてるのかなぁ( ̄ー ̄)

クロベエさん
初めましてのご挨拶をありがとうございます。
爆死サイコ〜です\(//∇//)\!それ聞いたら一緒に遊べる日ワクワクしちゃいます。こちらこそ楽しいお仲間に是非いれてくださいね(o^^o)よろしくお願いします!


上のお名前表記見ていたら…
もしかしたらエミさんもはじめましてじゃないかもしれないです。
夜、二台操作して装備ゲットしようとしていて、野良さんがすごい良い方で協力してくださってて。
他のお二人はプロフで二台操作伝わってたんで良かったんですが、エミさんには伝わらなかったのか、わざとふざけてくれてたのか、どっちかわからないけど、とにかくあのときはごめんなさい(>人<;)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.245 )
  • 日時: 2017/05/20 05:19
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

皆さんおはようございます
今日は、少し時間を作ってバスターズを久々しようかなぁ〜
とりあえず新しくフレンドさんになった方のNN妖怪考えないと( ̄∀ ̄)

クロベェさん
はじめまして。ご丁寧にご挨拶ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
最近は、特に目的もなくフレンドさんのNN妖怪作って遊んでます。
こちらこそよろしくお願いします(*゚▽゚)ノフレ登録しますね♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.246 )
  • 日時: 2017/05/20 05:29
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: qyN.0cnE)

おはようございます
昨日もまさかの早々寝落ち
仕事疲れか うぃ〜ヒックのせいなのかっ?

本日明日と、自宅警備員なので随時オンに出ていると思います

仕事休みと言う事は、、、現在コンビニにて酒という燃料購入中! もし御一緒になられた御方は運が悪かったと思い下さいませ

続々とフレンドさん登録が増えて、嬉しく思っとります 今日こそは誰かのとこに行けるといいな
フレ限定じゃない部屋立てると、入ってきてイキナリフレOK?とか交換してってのが多すぎて、最近部屋立てしてないんです
ランク99の漢字使いや色文字音付きとかも結構いますし

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.247 )
  • 日時: 2017/05/20 05:42
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

皆様おはようございます♪

こちらも久しぶりの書き込みです。

鬼ちゃん
エミさん
Eddieさん
昨晩もありがとうございます♪
どさくさ紛れで、イカスミ頂きまして、ありがとうございます<(_ _*)>

鬼ちゃんもランチャー。。。かな?

それではまたヨロです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.248 )
  • 日時: 2017/05/20 09:05
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: PrzHqI2N)

おはようございます(*^^*)

今日は妻が仕事で私がお休み
朝から主夫業が忙しい(苦笑)

じっちさん
ご指摘ありがとうございます。
直しておきました;゚(´△`)゚;

あるちん
いちご姐さんのフレコ、隠れ家Zの時に間違ってるよ(`皿´ ) ギリギリ
池爺さんにご迷惑かけたじゃん
(´-`).。oO(池爺さんすんまそん(〃´ω`〃)ゞ

きゃりさん
今日は4時前に起床( ?ω? )スヤァ…
モモハンでウラシマニャン狩りに行ってたけど
仲間にならず他人産ならあるのだけどNN変更が自由にできるのがほすぃ〜
キンタロ、モモタロは自己産あるね
NN変更は品がないので公表出来ません(;´Д⊂)
代わりに人魚を捕獲しNN変更を「きゃりちゃん」にしました(≧▽≦)

ソラさん
いちご姐さん美味しそうな名前だけど....。
隠れ家の女王様です(゜◇゜///)

いちご姐さん
ご無沙汰していますm(__)m
スレ賑わってますね
私もΣ(゚Д゚)
嬉しい悲鳴です(≧▽≦)

池爺さん
昨日も池爺さん探したけど見つからず(><)
NN変更のネタバレリーナしちゃえ
花咲かおじいちゃんを「のんべぃけちゃん」にしました(*ノ∀゚)アハハ八八
(´-`).。oO(いいのか?
(´-`).。oO(有名人の名前をそんなにいじっちゃて(爆笑)

じぇいさん
ご無沙汰していますm(__)m
じぇいさんのお部屋みあたらな〜い
白パンツのほうゲーム名わからな〜い
(´-`).。oO(怪しげな伏字にしておきますね(*´艸`)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.249 )
  • 日時: 2017/05/20 09:05
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Qnos1rG.)

おはようございます
お久しぶりです<(_ _)>


エミさん
じぇいさん
Eddieさん

昨晩は共闘ありがとうございましたm(__)m
装備作製お手伝い頂きありがとうございました
フレンドさんに手伝ってもらうと素材ゲットダニ早〜い!
(じっち師匠にお手伝い頂いていたころ思い出しました)
ずっと、野良部屋探しやガチコマでやってきたので
楽してしまった自分に反省してます(>_<)
また野良野郎に戻りますね!
でも、また遊びましょうね(^_^)ノ


じぇいさん

ランチャー目指してませんよ
育てた子に合わせて装備作ってるだけです(o^^o)
魂は満杯で持てないので装備だけ持たせてる感じです
(お遊びで出すとき、装備装着させるのがめんどいので)


ソラさん

ここどうですか?
みんないい人なのでいいでしょ(*^▽^*)
お互い楽しみましょうね〜


きゃりさん

ご無沙汰(^_^)ノ
やっぱり、元気なきゃりさんはいいですね〜
自分もプカプカ大好きなので、おもいっきしプカプカして楽しもうね
ここの住民さんはみんな楽しむこと第一主義の方ばかりなのでご心配なく!
ちなみに、自分は瞬殺とか興味なしで岩乗りとかスケートとかの方が好きです


池爺様
クロベェ様

はじめまして<(_ _)>
鬼玉パパこと鬼ちゃんと申します
たまにしか現れませんが、ご一緒する機会がありましたらその際は
どうぞお願いいたします
ちなみに、自分はここの住民の中で一番のヘッポコでありまして、
プカプカ専門となっておりますのでご了承下さい
(回避下手で諦めて、今は玉砕専門です)
勝手ながら、フレコ登録させてもらいますね
空きあれば自分のも登録お願いします<(_ _)>


では、皆様昇天しますね〜
ドロン!


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.250 )
  • 日時: 2017/05/20 09:15
  • 名前: 池爺@腹ぺこ (ID: u7Z6dsul)

ヒック、、、、

ゆりたんさん
迷惑?誤記の一つや2つ、♪良くある話じゃないかー♪古い歌でスマソ、、

鬼玉パパさん
早速ワシも登録しますですじゃ! こちらこそ さんきゅー!(堀内孝雄風に)

現在 早朝に仕入れた微量の酒が底をついたので、もう少ししたら仕入れに行かねば
それまでは野良さんロシアンルーレットしてますよ