雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.126 )
  • 日時: 2017/05/13 08:56
  • 名前: 池爺 (ID: RXSaiZTN)

おはようございます 仕事が雨天中止となりましたのでこんな時間に

ゆりたんさん
向こうはもう残念な状態になってますね、
板からチャットから、レス内容がごそっと削除されてます 
理由は大体わかりますが、ワシの日常には関係ない内容なので気にはしてませんが。
ただ、あんな状態になって寂れてしまうのはちょっとねぇ


こちらに来ることは無いのでご安心下さい また下らない事をやらかすのも嫌ですしね。
ここのサイトの掲示板参加の御方と同部屋に為ることが時々有りますので、お礼も兼ねて書き込むことはあるかもしれません。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.127 )
  • 日時: 2017/05/13 08:56
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: 0yNLu5B5)

少しお邪魔させて頂きます。m(__)m

ゆりたんさん
じっちさん
先ほどは、ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
私の方から解散を促したようですみませんでしたm(__)m
じっちさん、突然のフレ申し込み迷惑でしたね。
お会いできたことがうれしかったもので、つい・・・。
またお会いできれば遊んでやって下さい♪

いつもは「ゆるなが」にいますので、苦情があればそちらにww
お邪魔しましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.128 )
  • 日時: 2017/05/13 09:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: /7.8tXP6)

おはようございます(*^^*)

じっちさん、クロベェさん
先程はありがとございましたm(__)m
クロベェさんのせいじゃないよ〜
私主婦的な事もやってましてお洗濯を干さなけなばならないので...
じっちさんはたぶんゲーム名ケータがクロベェさんって気づいてないと
思いますよ(;´Д⊂) あう‥。
クロベェさんTOPにフレコ記載しておきます
ダメな場合は言ってね(*´艸`)

池爺さん
向こうに書き込みしたのご覧になったのね(〃´ω`〃)ゞ
確かに古巣があんな状態でな〜か残念です
向こうの3の板でフレンドさんがいてバスしたいって仰るのですが向こうの攻略板
案内したかったのだけど稼働してるスレがないので案内できない...。
な〜んかそういう意味でもすごく残念です
私のスレを検索してみてくださいとだけ言っておきました。
池爺さんいつでも来てもいいんだよ!
やらかしなら私はしょちゅうですよ (*ノ∀゚)アハ
いつでも来てね!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.129 )
  • 日時: 2017/05/13 11:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ZYveSZPy)

皆さんおはようございます。
ひるっこブランド披露し忘れたww

じっち師匠
書きこみに気付いてくださりありがとうございます。
福ガチャまたお願いします。
ちょっとガチャ回してみます(*゚▽゚)ノ ロボノコ狙いです。

ひるっこさん
じっち師匠に負けないくらいの新作期待してますよ( ̄∀ ̄)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.130 )
  • 日時: 2017/05/13 13:04
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: 0yNLu5B5)

ゆりたんさん
お気遣い、ありがとうございますm(__)m
フレコのせて頂いても構いません。逆にうれしく思います。
安易に【ケータ】って、失敗だったと後悔しています(T_T)
赤猫が落ち着いたら、白犬でも復活させてその時は・・・。
休みは始まったばかり、また遊んで下さいな♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.131 )
  • 日時: 2017/05/13 17:26
  • 名前: じっち (ID: 3DblU3Je)

こんにちわ(^o^)/

ゆりたんさん
今朝ほどはお見かけしたので、凸っちゃいました(^ー^)
素材なんかお集めでしたか(?_?)

クロベェさん(でしたかww)
お名前は掲示板でよくお見かけします(*^^*)
フレ申請はすいません(x_x)
マルチで初見の方とはほぼお断りしていますw
また、出会うことがありましたら喜んでお受けしますね(^_^ゞ

では、皆さん
本日は みなみの誕生日会なので、また夜にでも\(~o~)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.132 )
  • 日時: 2017/05/13 21:28
  • 名前: RYO (ID: OMrXKypT)

じっちさん
ひるっこさん
ゆりたんさん
(*´▽`)ノ いつも凸ありがとうございます
(〃´ω`〃)ゞ 何集めたら良いかよく分かってなくて
(*´▽`*) いつも適当にボス貼っちゃってゴメンナサイ(笑)
(人´ з`*) 見かけたらまた凸おねがいします

ひるっこさん
A連打しすぎると三段の予約が入っちゃって急な回避を受け付けません
Aボタンを気持ちゆっくり目に押すと良いと思いますよ (*´ω`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.133 )
  • 日時: 2017/05/14 01:52
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: 5IR7o.PF)

じっちさん
毎日欠かさず野良ってますので、見かけたら凸下さい♪
次回お会いすることがあれば、ぜひフレO.K.もお願いします。

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.134 )
  • 日時: 2017/05/14 02:03
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8qMFSZlt)

鬼玉ぱぱちゃん
じっちさん

真夜中のバスターズにお付き合いくださりありがとうございました(///ω///)
ジバニャン…レベルそこそこあげてたつもりが、まさかの10どまりで途中で99の子に変えましたが、それまではただのお邪魔虫\(^o^)/普段のあたしみたい!
しかもストーリーでスキップ出来ずな場面も多く待たせてしまいごめんなさい;
ストーリーもあやとりさままで進められビッグボス一覧にもも全てボス出せて満足!
お次はじっちさんともお約束したSPでお部屋をいつかこっそり立てておきますので、見かけてお暇でしたらぜひご一緒してください(笑)

お邪魔虫ピンポン♪
失礼しました〜(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.135 )
  • 日時: 2017/05/14 09:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ISlzmuNZ)

おはようございます(*^^*)

じっちさん
装備の名前また忘れた〜
そうそうTOPに貼り付けてたので確認...。*゚∧゚)

赤魔寝鬼の根付それそれ、それ作ってました(笑)
ドクロ弾集めてました
出来上がりましたよ

みなみちゃん
誕生日をおめでとう!
プレゼント何かな( ?ω? )

RYOさん
流石ランク469(゜◇゜///)
>>132
ええアドバイスしますな〜
私も以前ダイヤニャンでブシ王タイマンやったけど三段の
後、回避が遅れるのね
やはり連打は浮いた時のBボタンかな(*´艸`)
(´-`).。oO(Bボタン連打、私の得意技

最近、バスでと〇☆さんに会うよ
ぷにぷにしてるけどバスに浮気だとさヾ( ゚∀゚)ノ゙

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.136 )
  • 日時: 2017/05/14 10:40
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

おはようございます(・ω・)ノ

柚さん
たくノコさん
鬼ちゃん
深夜にお疲れ様でした(^◇^)

赤猫データも進め始めたのねw
そちらも、タイミング合えばどんどん進めましょう(^^♪
白の方のブシもねwww

ゆりたんさん
は、今度はランチャーでも狙ってんのかなww
あまりにヒゲが余ってたので、その根付は4個作りました(+o+)

誕プレは今回は保留w
今欲しいのが無いらしく、今度ってことになりました。
昨日は朝から一緒にWiiUで双六とかやってましたね(^^♪
(´-`).。oO(負けそうになると、リセット押すズルッコですw)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.137 )
  • 日時: 2017/05/14 17:10
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ISlzmuNZ)

こんにちわ(*^^*)

柚さん、鬼ちゃん
先程は共闘ありがとうございました
ごめんごめん
極ぬらり浮きまくり( ̄▽ ̄;)
パソコンの画面見ながらやってたら知らない間に
やられてた!
(´-`).。oO(なんて不真面目な...。
(´-`).。oO(約束あるのか確認でほんとすまんこって
(´-`).。oO(あいママさんと会えたのかな?

池爺さん
せっかく部屋に来られたのに気を遣わせてしまいましたね。
レジェンドのプレイが拝見できると思ったですが...。
また、今度見せてねヾ( ゚∀゚)ノ゙

じっちさん
とくにランチャー狙いって訳じゃないだけどね
思いつきでやってます(〃´ω`〃)ゞ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.138 )
  • 日時: 2017/05/14 17:40
  • 名前: 池爺 (ID: FDD08BA.)

このミッションOK?でだいたいそんな感じかなと思って、無駄口叩かずサッと抜けました
挨拶忘れスマソ、、、

あまりレジェンド等で持ち上げんでくれんかのぉ、、装備からわかると思うけど被弾バリバリするから根付と百鬼魂愛用なので
多分一緒にミッションやったらがっかりすると思うよん!
そこは芋版ドカンと押せますわ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.139 )
  • 日時: 2017/05/14 18:29
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: b2Ru1Kkc)

ゆりたんさん

先ほどは共闘ありがとうございましたm(__)m
やっぱ上手いですね〜
ゆりたんさんが入ってくれて楽になりました
また遊びましょうね(^_^)ノ


池爺様

はじめまして
鬼玉パパと申します<(_ _)>
今日は心使いありがとうございました
ゆりたんさんのコメントを拝見させてもらい、今度ご一緒させてもらいたいと
思いましたので、機会があれば宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.140 )
  • 日時: 2017/05/14 19:30
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8qMFSZlt)

こんばんポンピンお邪魔しパンポン♪


ゆりたんさん
鬼玉ぱぱちゃん

いつもお部屋立てたら颯爽と現れてくださり、遊んでくださってありがとうございます(*´ω`*)カッコイイ〜
鬼玉ぱぱちゃん、あいママしゃんのこと教えてくれてありがとうです♪
あのあとも一緒に黒鬼もんげー楽しかったです!はすはす!!(笑)
ゆりたんさんもありがとうございました!
おかげであいママしゃんと遊べました(///ω///)
ぬらりひょんの素材もあつまったので、今度はブシブシの華麗な回避みせてください〜たのしみたのしみ!
避けかたはわかっていても、まだまだ見極められず近距離は精々くさなぎさんでいっぱいいっぱいなんです>_<


池爺さん

はじめまして、こんばんは!
他のスレッドに常駐してる者ですが、こちらの隠れ家のみなさまにも仲良く遊んでいただいている柚といいます。
えとえと…データ名が分からずなのですが、ご一緒していただけた方のどなたかでしょうか。
せっかくお部屋に入っていただいたのに、失礼な行為をしてしまい申し訳ありませんでした>_<;
探してもすれ違いでしばらく遊べていなかったお友達が野良でいるよと教えて頂いている最中で興奮している時だったので最悪ご挨拶もしていなかったかもしれません…本当にごめんなさい;
ゆりたんさんともよく遊んでいただいているので、またお会いする機会があるかもしれません。
その時はゆりたんさんがレジェンドと仰るようなのお姿をぜひ見せてください(笑)
お会いする日を楽しみにしています♪

お邪魔しました!
うささささー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.141 )
  • 日時: 2017/05/14 22:05
  • 名前: 池爺 (ID: FDD08BA.)

鬼玉パパさん
柚さん

あれはゆりたんさんのおふざけですからね&#12316;!
ぶし王の張り付きなんぞ未だに出来ないし、バンバン浮きますよ
ただ、ちょっとだけ頑張ったトコは、現在132種の妖怪で極ぶし王タイマン勝ててる事かな、、、
シャッチョさん48も60種くらいタイマンで勝てた位、、、

ぶっちゃけ、時間かけてペシペシすれば良いだけだから、根気さえあれば誰でも出来ると思ふ、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.142 )
  • 日時: 2017/05/14 22:17
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

こんばんわ(・ω・)ノ

Eddieさん
先ほどは、ブシ玉部屋お疲れっす(^^)/
赤が不足だったようなので、急遽赤に変えて凸りましたよw
赤の方も玉70ぐらいになりましたね。
出動予定はないのですがね(+o+)

RYOさん
いつも、極ブシ部屋凸ありがとう(^◇^)
しかしコマバ負け(>_<)
申し訳ありませんm(__)m

ゆりたんさん
今日も蹴られてましたね(+o+)
その後自分も、出動せずに退出しましたw


おかげさまで2本目の月影完成です(*^^)v
玉も70ぐらい残ってますので、
ゆりたんさん、柚さん、今度はお手伝いしますね(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.143 )
  • 日時: 2017/05/15 06:31
  • 名前: おふざけψ(`∇´)ψゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: re.0vSuV)

おはようございます(*^^*)

池爺さん
レジェンドって言ったのはおふざけじゃないですよ
(´-`).。oO(名前はおふざけψ(`∇´)ψゆりたんになってるけど(〃´ω`〃)ゞ

以前にも言ったと思いますがコツコツとやってる姿は尊敬に値すると私は思ってます
それに向こうの板で妖怪ウォッチと仕事を絡めて考えておられましたね
あぁーいう考え方よくわかりますよ
私は少々、武術をやっていたのでよく武術の事、世の中の事と絡めて考える時が
ありますね
だからね凄く共感できますね
それに、向こうの板でおさ〇パパさんが池爺さんの事をレジェンドって仰っておられたのでね
おさ〇パパさんも向こうの板ではレジェンドなんですけどね(〃´ω`〃)ゞ

池爺さんTOPにフレコ記載しておきますね。
ダメな場合は私の事を怒ってくださいね;゚(´△`)゚;

柚さん
張り付きはフユニャン以外出来ない(´゚Д゚`;)
機会があればブシニャンとかでもやってみるかな

じっちさん
やっぱり、ランクで蹴られたのかな;゚(´△`)゚;
昨日は逆に私が蹴った事がありました
部屋にランクの低い方が入って来られてその方に対して「ザコかたつけようか」の一言を
仰るので逆に言った方を蹴り出しましたね
2本目ブシSP装備おめでとう!

クロベェさん
昨日は挨拶もなく切断すみませんでしたm(__)m
妻が旅行のプランを聞いてきて思わずDS閉じてしまいました(T0T)
失礼な奴ですが、これに懲りずまた遊んでくださいね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.144 )
  • 日時: 2017/05/15 08:23
  • 名前: 池爺 (ID: fS3TTQiM)

ゆりたんさん

あ&#12316;あ、、災いを呼ぶ呪文を載せてしまいましたね!
消してとは言わないですけど、微妙な心境、、、、、でも登録されなければ無問題

向こうでは、某パパさんが何時からか呼び始めましたね シャッチョさんチャレ48種妖怪タイマンあたりだったかな

腕じゃないのねん根気の問題! テクならこちらの皆様方のが確実に上をいってますよ

真チャレのぬらねいらやTOBのタイマンタイムアタックが向こうで流行った時に、ワシの限界は見えたしね。 どちらもタイマンクリアは出来ますがタイムはとてもとても、、、、
指の状態を考えたら、倒せてるだけでも充分だしね!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.145 )
  • 日時: 2017/05/15 09:59
  • 名前: クロベェ (ID: 2rbjdL8h)

ゆりたんさん
おはようございます♪
昨日はありがとうございました。突然( ゚Д゚)でしたが・・・。
「妻の横槍」にちょっと心配でした(笑)
皆さんも同じような境遇の中でプレイされていますねぇ〜〜〜(^o^)
素っ気なくしたり無視しようものなら、大変ですものね(笑)
以前、夢中になり過ぎて(中略)LANケーブルにハサミが入ったことが orz
家族を大事にしないとバスプレも危うくなるって実感しました。
私も突然「そろそろ・・・」がありますが、それでも遊んでやって下さい♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.146 )
  • 日時: 2017/05/15 18:04
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

こんにちわ(^^)/

ゆりたんさん
先ほどは御一緒出来ず、残念でした(+o+)
あまりT.Aはやったこと無く、手順わからず、
ご迷惑おかけしてしまいました。
部屋主さんはお名前よく見かけるので、ゆりたんさんのフレでしょうか?
お役に立てず、ごめんなさいm(__)m


きゃりさん
ハンゾウありますよ(・ω・)ノ
鬼蜘蛛は、鬼ガシャコインで出なかったかな?
余分にあるんで、いるならどうぞ(^◇^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.147 )
  • 日時: 2017/05/15 19:11
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: re.0vSuV)

こんにちわ(^^)/

じっちさん
NAOさん隠れ家にも来て頂きました(*^^*)
タイムアタック少しは分かるけど私の知ってるものと少し違うかな
キンタロニャン3、モモタロニャン1の構成でキンタロニャン渾身の間に
モモタロニャンがシールドで守るものですね。
NAOさんスタンプって仰って少し私の知るものと違うな〜って思ったので
抜けちゃいました( ̄▽ ̄;)
(´-`).。oO(仲間板にじっちさんの隠れファンがいらっしゃって
此方にお誘いしたけど来ていただけるのかな?

池爺さん
災いを呼ぶ呪文いいね!
そう言うの大好き(≧▽≦)
装備も禍々しいの好きで魔王の腕輪、滅殺刀、鬼天なんてだ〜い好き
よくその装備担いでます
根付はヒーラーかな
載せていいって事なので消しませんね
(´-`).。oO(次も禍々しい装備作りたいな〜
(´-`).。oO(池爺さんは偉大な方だと私は思ってます

クロベェさん
ほんとすまんこって!
また、ご一緒する事があればよろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.148 )
  • 日時: 2017/05/15 19:46
  • 名前: きゃり (ID: nNXDCV4V)

こんばんは。
膝が痛くて脚上げて寝て暇で暇で。
老人みたい( ̄▽ ̄)


じっちさん
ハンゾウくんも鬼蜘蛛さんもお持ちなんですね…
ハンゾウくんは妖怪の輪がうまりそうなのでお借りしたいです。鬼蜘蛛さんもよろしくお願いします。
交換に出せるものがないので、両方レンタルでいいですよぉ。
私が出したのそのまま返却してくださいね。
そんでもってまだまだ図鑑うまらず。
数えてみたらあと30。
自転車が苦手なので合成素材はほぼ全滅だし、ガチャはルーレットに使えるメダルは目撃者のM氏がなくしたので、いつもカスみたいのしか出せないんです。
プラチナ鬼とかブルジョアGとか不可能だし、低級怪魔(?)あれもまるきりゲットできてない。私はまず埋まらないです。
そういえば、うんちく魔にそっくりな妖怪はどこでゲットしたんですか?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.149 )
  • 日時: 2017/05/15 20:12
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

こんばんわ(^^)/

ゆりたんさん
自分のファン??
何も悪いことしてないのに―――――ww
是非、お話してみたいものです(・ω・)ノ

きゃりさん
あと30?結構埋まってんじゃん(^^♪
ハンゾウ、鬼蜘蛛のレンタル全然いいよ(*^^)v
太陽神もとってあるけど、いるならあげるよ。

低級怪魔はバスTの妖気ダンジョンでも仲間に出来る。
ブルジョアG、プラチナ鬼はパスが余ってるから、取ってくるけど・・・

交換できそうな時間教えてくれれば、繋げとくよん(・ω・)ノ


【追記】
ブルジョアGとプラチナ鬼捕まえてきましたw

トリベアはダミアン農場だよ〜ん(^◇^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.150 )
  • 日時: 2017/05/15 20:24
  • 名前: きゃり (ID: nNXDCV4V)

あ、間違えました。
低級怪魔ではないですね…
なんて言う名称なんだろう。えんらえんら怪とかのシリーズです。
妖怪辞典の580から589までスッポリ空いてる感じです…

トリベア、ダミアン農場にいるんですかぁ!!
それはビックリ!!見たことないです。アニ鬼よりもレアとかですか?

プラチナ鬼&ブルジョアG(ToT)もんげーーーーー!!!ありがとうございます。
ただ交換に出せるものが何もないんです。どうしましょお〜〜_| ̄|○