雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/01 20:54
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: U4PVFE7K)

ようこそ\(^-^)/

一番ふんじゃった(*^^)v

じっちさん
ディープ65階で馬、牛のコンビにやられてしまったね (*ノ∀゚)アハハ
また、挑戦するよ
新神エンマ、ゲットダニしたら向こうでやった作戦っていいのかな?
新神エンマはたぶん、チビ友、フレンドさんにあげると思うけどそれでもよかったら協力
よろしくお願いしますm(__)m
ちなみにじっちさんって欲しい妖怪ってあるのかな?
変わったところではツチ星NN変更可能もあるけどね
神妖怪はもういらないかな?

あるちん
やっぱあれあるちんだったのね(笑)
(´-`).。oO(なんとなくそんな気がしてました

鬼ちゃん
無理は禁物ね!
ご自愛くださいね(*´▽`*)


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/01 21:14
  • 名前: じっち (ID: zTt57Cz3)

2ゲットダニ(^^♪

ゆりたんさん
新神エンマ各2体(99と初期)の6体は、手元に残すつもりですので、それに関してはお貸しできますよ(^^)/

欲しいのはないですね((+_+))
正直、3はノルマ的になってるww

既に10体ほど旅立っていきました(^.^)/~~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/03 00:48
  • 名前: RYO (ID: /xuvZbFa)

( *´-` *)ノ こんばんは
(*´ω`*)久しぶりにお邪魔しましたがリニューアルしていますね

ゆりたんさん、Eddieさん、鬼玉パパさん
今日は凸ありがとうございました
楽しかったです (●´ω`●)
いよいよ白もランクカンスト目前です
(人´ з`*) またの凸お待ちしています

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/03 07:30
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: uc3FIDT6)

おはようございます (〃ノω)σ| モジ

RYOさん
いらちゃーい
昨日は早々に退出スミマセン
なんせ晩御飯の用意があるので....。
こう見えてイクメンしてますヾ( ゚∀゚)ノ゙
白犬でランチャー狙いかな?
また、お手伝いしますね

それと、もう少しすると3のほう引き継ぎするつもりだけど持ってないバージョンの
エンマっている?
いるようなら言ってね

エレンさん
こちらをROM専かわからないけどたしかエレンさんスシ、スキヤキだったと思うけど
引き継ぎ後、時空神、覚醒日ノ神ならあげれそうかな?
バスの頃からエレンさんに妖怪をあげるのは私の楽しみの一つです
いりようなら出てきてね(*´艸`)

鬼ちゃん
昨日は鬼ちゃんのいる極ブシ部屋に凸したけど部屋主に蹴られちゃった(笑)
ランクの低いデーターで行ったからかなやっぱり...。
せっかく、ブシ王前張り付きを見せれると思ったのにな〜
(´-`).。oO(いまいち上手くいかない時もあるけど...。
新神エンマ、渡せる条件は私もじっちさんと同じですね。
出来るだけたくさんの方に渡したいのでね
じっちさんからは時空神は貰えるのかな?
太陽神ならあげてもいいかな
その変わり引き継ぎ後になりますが...。
それと、お子さんの友達用に旧神妖怪各種1体づつならいいよ
Σ(゚д゚;)もう、いらない?

ひるっこさん
3でもういる妖怪はないのかな?
引き継ぎ後ならツチパン、ツチ星(自己産)、ミカエリなど渡せるけど...。
他にもレアあるよ
Σ(゚д゚;)もう、いらない?


じっちさん
やっと4番データー、ディープ終わりました
2回失敗しました;゚(´△`)゚;

今日、太陽神、暗黒神やったけど...。
仲間にならない(ToT)

仲間になったら作戦よろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/03 08:25
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: K20e.2B/)

みなさん
おはヨーグルト(o^^o)


Eddieさん
RYOさん

昨晩は共闘ありがとうございましたm(__)m
最近フレンドさんなかなか見つからないのでつい凸っちゃいました(゚o゚;
もう一人の方、フレンドさんですかね?
久しぶりにお遊び出来て楽しかったですが、最後ウラシマ一人残されても...(T_T)
SP出たらバトってやろうと思ってました


じっち師匠

新エンマありがとうございます<(_ _)>
気長に待ってますのでゆっくりでいいですよ〜
わがまま言ってるのはこちらなんで
うちのチビ、今、妖怪集めを始めました
昨日チョコボニャン?をゲットダニして喜んでました(*^▽^*)
まだそんなレベルです(>_<)



ゆりたんさん

昨日は残念でしたね…(^^;)
久しぶりに遊べるかと思ったのですが...
主さん、ランクの高い人がお好きなようで、結局70〜90くらいの
方を集めてました
でも、集まった方プカプカ凄くてヒーラー疲れました(>_<)
みんな、回復して〜やピロピロうるさいし、ちょっと待ってって言いたかったです
ゆりたんさんがいてくれればもう少し楽できたのにな
今度バスしましょうね〜(*^▽^*)
3の方ですが、うちのチビにはじっち師匠からスキヤキ以外の2体譲ってもらえそうです
もしワガママ言わしてもらえるなら、みんなに配り終わって余ったら
スキヤキ以外の新エンマ2体をゆりたんさんからもお願いしたいです
この子達はチビ親友(スキヤキ)にお婿さんにって思っています
(可能ならちびと揃えてやりたいなって)
この子、覚醒日野さん持ってなかったと思います
今チビ達、妖怪集めを始めまして楽しんでますよ〜(*^▽^*)
レアはゲットダニ大変だけど、1体ずつでも頑張ってくれるでしょう
(バージョン限定がなければ...)


朝から長文失礼しました<(_ _)>
今日は車洗って、バスしようかな
車もバス(お風呂)、自分もバス(ターズ)、なんちゃって〜(*^▽^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/03 13:55
  • 名前: じっち (ID: CHBxRZtZ)

こんにちわ(^^)/

ちょっと前に装備コンプしたフレさん、319で飽き足らず、鉄鬼に手を出し始めましたww
昨日確認したら、装備品数320になってましたチックショ―((+_+))
もう、お手上げですwwww

姪っ子ちゃんにも、暗黒神、太陽神×2がやってきました(^◇^)

鬼ちゃん
という事で、太陽神と時空神の2体プレしますよ(^^)/

ひるっこさん
とこにも、太陽神ね(^^)/

あるなさん
はいらないのかな?

ゆりたんさん
GW中には出来そうだね(^^♪

一応、99と初期がありますので、早い者勝ちで選択してくださいねっと。

GWは特に予定もなく、近場で姪っ子ちゃん達と遊ぶぐらいなので、交換可能な日時指定してね(・ω・)ノ

(´-`).。oO(書き込みおにィちゃんばっかだなwww)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/03 15:44
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: K20e.2B/)

じっちさん

ゆうせいです
エンマくれるの
ほしかったのでうれしいです
楽しみです


じっち師匠

今、チビ大騒ぎです
交換、金曜日でお願いできますか?
時間はじっち師匠の都合に合わせたいと思います
チビが直接交換しますので、手際悪いと思いますがよろしくお願いします<(_ _)>
こちらまだまだいいのを所有していませんがよろしいでしょうか?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/03 16:17
  • 名前: じっち (ID: CHBxRZtZ)

またw、こんにちわ(^^)/

エミさん
さっきはありがとう(^^♪
もう一回、ぬら 付き合っちゃいましたよ((+_+))
やっと装備数319確認しましたww
やっぱいいよね(^◇^)
(´-`).。oO(それが目的で凸したんですけどね)

ゆうせいくん
5日(金曜)OKですよ(^^)/
あまり朝早くなければ、何時でもよくってよw
初期と99はどっちがいいかな?

初期は自分で好きなように性格変えられるのが利点ですかね。
今なら好きな方、選んでいいよ(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/03 16:26
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: DShbw38P)

じっち師匠

すみませんm(__)m
今チビに聞いたら99あるのって言っていたので99でお願いしますm(__)m
子供はやっぱり99がいいのかな?

時間は、勉強終わるまでゲームさせていないので、13時でもいいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/04 06:37
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: y3CSjpAu)

おはようございます(*^^*)

(´-`).。oO(またもやおにィちゃんの登場(笑)

じっちさん
昨日は極覚醒日ノ神の部屋で通信切れちゃったね
その後すぐやられちゃった( ̄▽ ̄;)

4番データーでも暗黒神、太陽神ゲットダニ(≧▽≦)

これから引き継ぎ元のテンプラデーターに移動、これが一番めんどう
バスの方は板の引退も考えていたので最後の散り際にと思いプレゼント企画を
やりましたが...。
3はそんなモチベーションないな〜
こっちでもプレゼント企画をやったけどそれは鉛筆さんの意向もあったけど
向こうでアク禁になり向こうのフレンドさんに会いたいって言う思いが
あったのでこっちでやったのが一番かな
(´-`).。oO(その後管理人さんの勘違いでアク禁になった事を知り愕然としましたが...。
たまに板で禁止事項を見かけたら注意する事があるけど...。
自分がそんな目にあったから自分と同じ目にあってほしくないって思いで注意してしまいますね
それで、不愉快な思いをさせてしまうかな〜って思う時もあるけどね
(´-`).。oO(なんの話をしてるのだか...。
こっちでプレゼント企画できた事はよかったと思ってます
いろいろな方と縁ができたのでね

装備コンプしたフレさんってみ〇ほさんかな?
部屋見たことがない時間帯が違うのかな

鬼ちゃん
昨日は凸ありがとう!
昨日は最悪でしたDSの画面が二重に見えてやりにくい〜
思わずあまりに浮くので「ごめんない」しちゃいました。
最後のほうは片目を閉じてやってましたね;゚(´△`)゚;
部屋主に一個でも金とってもらえたのでよかったかな〜
しばらくはバスはお休みかな...。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/04 07:58
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 8iecfl3O)

みなさん
おはヨーグルト(o^^o)


ゆりたんさん

昨日は共闘出来て良かったです(*^▽^*)
目大丈夫?
無理せず休んでくださいね〜(不健康な自分が言うなって...)
回復したらゆっくり遊ぼうね!


追伸
撫子達は元気でやってるのかな?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/04 09:34
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

おはようございます(・ω・)ノ

ゆりたんさん
鉄鬼に手を出し始めたのはその方ですw
昼間か深夜帯に出会うことが多いですよ(^◇^)
コンプしたので、出動頻度は落ちているようですが・・・

覚醒、自分はあの後ブッキーにやられましたね(+o+)

で本題w
新エンマはいつ、お貸しすればいいかな?
まだ、ここの人には配ってないので、計10数体貸すことも可能ですよw
その際のやりとりは向こうでやりましょうか?

鬼ちゃん
日時とステータス了解です!(^^)!
では明日(^^)/
(´-`).。oO(いまだに3の交換は慣れてないwww)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/04 09:40
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: Tzq6uV7A)

おはヨーヨー

ゴールデンな休日いかがおすごしでしょか?
我が家は昨日筍狩りに。
今日は庭先の畑にとうもろこしと枝豆、きゅうりにミニトマトを植えました。

じっちさん♪
うちのに聞いたらエンマ様欲しいそうです!
まだ、余っているかなぁ。。。
太陽神はゲットしているみたいです。
今日は今からじっちさんち方面へ出かけますので、夜ならおけです。
また覗きマース。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/04 10:59
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

あるなさん
時空神と暗黒神ですよね、OKですよ(^^)/
鬼ちゃん同様、初期と99どっちがいいですかね、選んどいてね。
時間ですが、19〜20時のお食事タイムを外して、指定して下さい(^◇^)

( `・∀・´)ノヨロシク

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/04 17:39
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

エミさん

凸アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
禍い飾りが一個欲しかっただけだったのですが、つい長居してしまいましたww

新エンマですが、色々予約があって、残っているのが、
暗黒神3体と時空神2体なんです(+o+)

エミさんとこは2人いらっしゃるので、各2体お分けしますよ(*^^)v

(´-`).。oO(もう一回ぐらい引継ぎするかなww)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/04 17:56
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: y3CSjpAu)

じっちさん

新エンマ入用なら私を利用しませんか?
こちらでは何なので向こうロック解除してスレあげますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/04 18:21
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

ゆりたんさん

向こうの板に書き込みしてきました(^^)/

そんで、あるなさん、エミさん、交換は明日ゆりたんさんから返却後でお願いします。
時間はゆりたんさん次第www

ちょっとだけお待たせしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/04 19:11
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: DBrw05km)

こんばんは♪
昨日は休日出勤だったので、今日から4連休です( ^o^)ノ
初日は家でダラダラしながらバスターズ…最高w

ゆりたん
新スレありがとう♪
早速使わせてもらいますね\( *´ω`* )/
スレタイうまいなぁとww

いちごさん
祝コメありがとう♪
今度見せるからまたバスで遊ぼう!
風邪早く治るといいね(>_<)

じっちさん
今日も遊んでくれてありがとう♪
なんと…!超のドロップ素材!?
極に誘導してしまってごめんなさーいΣ(゚口゚;)
最近ぬらりがマイブームでよくいますw
回避上手くいくときは上手くいくんだけど、あの日はみっともない姿見せちゃいましたー(T^T)チクショー
私の319確認してくれたんですね♪(嬉)
私も近くに鉄鬼軍があれば課金しちゃうのになぁww
じっちさんも紅白で319種達成おめでとうございます(*`・ω・)ゞ

新エンマgetしようと子たちが挑戦したけど、何だか条件が揃っていないようで挑めないみたい(>_<;)
私も3はまだ4章でさっぱりわからずです…。
残り少ないエンマを貰うのは申し訳ないですけど、子たちに貰えると嬉しいです♪
時間はいくらでも待てるので、よければお願いします(`・ω・´)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/04 22:31
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

こんばんわ(・ω・)ノ

ゆりたんさんとの共同作業も無事終了です(*^^)v

あるなさん、エミさん、交換できる日時教えてね(^◇^)
ひるっこさんの分の太陽神もKEEPしてあるよん。

いいこどもの日のプレゼントになるかな(^^♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/05 06:23
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7CXbx51V)

おはようございます(*^^*)

昨日は息子ちゃんの誕生日でした
ジェーボードが欲しい言っていたので買いました
最初はスイッチが欲しいって言ったのだけどそれは却下しました( ̄▽ ̄;)

エミさん
はじめての撫子の登場(*^ワ^*)ウレシィ
スレタイ最初は鬼ちゃんと...にしてたのに鬼ちゃんに怒られた(゚д゚lll)
でもね諦めてないだよね!
おにィちゃんになってるでしょう
あれ鬼ちゃんの意味もあるのよね(*´艸`)
(´-`).。oO(鬼ちゃんには絶対に内緒だからね

エミさんは優しい方だと再認識しました。
3児のパパさんのスレ、書き込みしようか悩みました
でもね、暫くはバスやらないので書き込みしませんでしたね

鬼ちゃん
太陽神、時空神、覚醒日ノ神、ゆうせいくんの友達の分という事なら
お譲りしてもいいよヽ(´3`)ノワーイ
じっちさんのお陰で思ったより新エンマ手持ちがいっぱいになりました
今日は仕事なので22時以降可能です
(´-`).。oO(やっぱり99がいいのかな?
(´-`).。oO(自己産、最高レベルが太陽神98

じっちさん
昨日はありがとうございm(__)m
あんなに沢山の新エンマ
モンゲ〜(゜◇゜///)
たぶん、余ると思うのでいりようならお声がけよろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/05 08:00
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AYOcZHl4)

おはよーかん

じっちさん
貰ってばかりでもうしわけないっす。
今日のAMはご都合いかがでしょうか?
こどもはどこの子もレベルが高いのが嬉しいらしいですw
3はわたしはほとんど触っていませんので、今回も息子氏に交換させますぅ。
へんなの送ってもごめんよw

ゆりちん
前回頂いた神様方いなかったら太陽神も取れなかったかもね。
大活躍です。らしいです。

さてと、今日は掃除デーや。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/05 08:16
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: epjCgYlr)

みなさん
おはヨーグルト(o^^o)


ゆりたんさん

ナイショって...(^^;)
見ちゃいましたよ
早く諦めてね〜(*^▽^*)


エミさん

ゆりたんさん同様自分も書き込みしようかって思ったのですが
(最近フレンドさんと遊ぶタイミングないので、お手伝いしようかと)
週末のみになってしまうので、活動見てからにしようと思いました
エミさん優しいから動き早〜い
人手必要なら言ってね
お手伝い行くよ!


ちょっとチェンジします


おはようございます
ゆうせいです

じっちさん
今日はこうかん楽しみです
これから勉強とじゅくがんばります

ゆりたんさん
ありがとう
きしゅうくんよろこびます
ないしょでこうかんするよ




ゆりたんさん
ありがとうね<(_ _)>
親友君喜んでくれると思う
こちらからはチビと考えたNNにしますね〜
(初期だし、苦しいNNだけどね)
1体はちびのいつもの... バレたか?
交換22時以降OKです
都合いい時間教えてね
(3やったことないけど、交換出来るかな?チビに聞いておきます)

じっち師匠
ゆりたんさん同様のNNです
1体はバレてますね…(^^;)
うちのチビと交換お願いしますねm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/05 09:04
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

おはようございます(・ω・)ノ

ゆりたんさん
昨日はお疲れっす(^^)/
ゲームやりすぎは目に毒ですよww

あるなさん
99で了解(^^♪
何時がでっきるかな?
ゲーム名 みなみ でいきますね(^^)/

ゆうせいくん
では、13時に、ゲーム名 ゆー でいきまーす(^^)/

エミさん
99がほぼなくなりましたが、レベウプがカンストしてるので99にしておきますね(^^)/
いつでもどうぞ(^^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/05 09:12
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AYOcZHl4)

じっちさん

今からでしたらご都合に合わせられます。
今でも、10時でも♪
掃除してるんで大丈夫っす。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/05 09:19
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

あるなさん

繋げておきます(^^)/
気付いたらお誘いください(^^♪