雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.827 )
  • 日時: 2017/06/28 14:25
  • 名前: さきたん (ID: c3.k9ojl)

お邪魔します

鬼パパさん
先ほどは、凸ありがとうございました!
お久しぶりですね(^^)
鬼天素材集めてたので、助かりました〜
ちょうど極玉が切れてどうしょう!って思ってたところの解散
でよかったです(;'∀')アセ
あとのお2人の方もいい人でしたね♪
また遊んで下さいねっ。

ではお邪魔いたしました(@^^)/~~~


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.828 )
  • 日時: 2017/06/28 18:46
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

ぱぱちゃんピンポン♪お邪魔します>_<

今日はこんな時間からいらしてたのですね(ノ´∀`*)なんて(良い)日だ!
お昼寝なんてしなければ、もっとぱぱちゃんと遊べたかな(笑)
夜の部に間に合うように、今から超ダッシュで支度してきまーす!
その時いらしてお会い出来たら構ってやってくださいね♪
だーしゅ!((((*`Д´)ノ  [ 台所 ]

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.829 )
  • 日時: 2017/06/28 19:15
  • 名前: ゆみか (ID: YMTZwAfd)

スレの皆さん こんばんは(^^)


Eddieさん

この前はありがとうございました(&#10075;ω&#10075;)
あんじゅさんと一緒に鬼天作ろうと頑張っていたところです(о´∀`о)
鬼天 何回作っても完成した時は嬉しいもんですね(*´ω`*)
また見かけたら宜しくお願いします♪



ゆりたんさん

昨日はありがとうございました(^^)
変態臭 漂ってました?(●´艸`)笑
ちょっと私のDSが手元になかったので
娘のDSをかしてもらってました♪
動画見てくれてありがとうです(^^)
今度 是非、一緒に逝きましょう(笑)
目の具合いは大丈夫ですか??
無理せずにゆりたんさんのペースで
バスターズ楽しんでくださいね(*´ω`*)ノ
なかなか時間が合いませんが、機会があれば
また遊んで下さいね|ω・)


お邪魔しました〜m(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.830 )
  • 日時: 2017/06/28 20:46
  • 名前: 池爺@晩飯前 (ID: FD1vjQ7t)

おばんでやす

鬼ちゃんさん(癖でやはりさんや様付けしてしまう)
さきほどはせっかく捕獲していただいたけど、部屋主さん解散しちゃいましたね
並、超と問題なく進んでたので、サービスで極貼ったのですが、、、多分柚さんとチャットの応酬で部屋閉じちゃったのかも、、、 ああいう時の立ち振舞って難しいですねぇ さも初めて一緒したようにってのも何かねぇ、、、
ワシあのくらいのランクで極貼ってくれたら大喜びですけど(勿論プカプカするでしょうけど)ね!
とにかく、この時間帯だと意外と見つけてくれるってことだけでもワシにとっては大喜びですじゃ!
ありがとうございました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.831 )
  • 日時: 2017/06/28 20:51
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: s/91y20t)

池爺さん

先ほどはどうもです(*^▽^*)
主さん、他の3人がフレンドさんだと気付かれ(あれならわかるでしょう)
一人だけ野良さんだとやりにくかったのでしょう...
自分も野良ベースなので、部屋の中で浮いた感じの時はすぐ退出してますし...(^^;)
ま・なにわともあれこれからもどこかでお会いすると思いますので
その時はよろしくです(*^▽^*)


ではでは

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.832 )
  • 日時: 2017/06/28 23:29
  • 名前: じっち (ID: HgBAh5e1)

こんばんわ(・ω・)ノ

クロベェさん
久々の共闘(人''▽`)ありがとう☆ございます。
部屋主さんはゆるーーくやるタイプwなので、
ハードなミッション続けると疲れちゃうみたいです(+o+)
解散ゴメンナサイm(__)m

ハードなヤツはEddieさんにお任せしますw
( `・∀・´)ノヨロシク

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.833 )
  • 日時: 2017/06/29 01:01
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: i9BPC0jn)

夜分に失礼します。


Eddieさん
お邪魔虫ごめんなさい(///ω///)
きっと今日もすごいのやるのかなと分かっててわざと入ったのです(笑)
最初お気遣いすみません>_<
ブシブシはまだ1度も張り付き実践したことがないので…早く昇天したくてたまりませんでした(笑)
なまで始めてみれたので、ノーマルからちょっとずつ練習してみます♪
今度からは、" おじゃまむし "とでも妖怪さんに名付けてビクビクしながらお邪魔します\(^o^)/
ありがとうございました!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.834 )
  • 日時: 2017/06/29 01:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3WnTU5/p)

こんばんは(*・ω・)ノ

柚さん

お気遣いありがとうございました♪
お酒飲んでたのでいつもより酷かったですが(笑)
最後の方はいつも通りの感じで出来ました♪

おこ武者、可愛かったのでこっちも使ってみました(笑)
普通の遊びで全然大丈夫なので、また凸して下さい(*・ω・)ノ
でも、ちょっと新鮮でした(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.835 )
  • 日時: 2017/06/29 09:07
  • 名前: クロベェ (ID: xoJzYzzT)

じっちさん
昨夜はありがとうございました。おひさでしたのでうれしかったです。
あの時のお二人のプロフで解散???が、ずっと気になっていました。
なんにせよ、まずったかなと思っていました。
部屋主さんには、申し訳ない事をしました。ごめんなさいとお伝え下さい。
次はゆる〜〜く、憶えておきます(^o^)楽しまないとですね(^o^)
ハードになれてしまっていたことに反省です。m(_ _)m
また、凸させて下さい。

部屋主さんの「ウィスベェ」NNが「○○べェ」直球でしたwwうれし(^◇^)

ではでは。今日も一日がんばりましょう。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.836 )
  • 日時: 2017/06/29 22:42
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

( ゜▽゜)/コンバンハ

RYOさん
今日は捕まってしまいましたww
ドロンされた後、主さん素材が揃ったようで解散でした(+o+)

日野さんオーラがついているので、ゆるく48部屋に入ったのですが、
中の3人とも2倍オーラ付きでw、全員パン一、歌オーラ力アップという部屋にww
が全員気絶無しにもかかわらず、15分切った程度( ;∀;)でした。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.837 )
  • 日時: 2017/06/30 17:33
  • 名前: ソラ (ID: 6nNCVw5S)

ゆりたんさん

焼け焦げたトンマンありがとうございました(*^-^*)

赤猫だとなかなかミッションスタートまでもありつけず、結局白犬ばかりしてますΣ( ̄ロ ̄lll)

目の方は大丈夫ですか??
私は夜中になると全くダメです(〇o〇;)

赤猫も見かけたときは、よろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.838 )
  • 日時: 2017/06/30 22:29
  • 名前: さきたん (ID: SllsbqVr)

お邪魔します

鬼パパさん
先ほどは、凸ありがとうございました!
お蔭様で、新データも鬼天完成致しました(^^)
これであちこちでプカプカ浮くことができますw

もっとゆっくり遊びたかったけど、明日も早朝から仕事があるので
しかたなく終わりました(´Д⊂グスン
鬼さんは、何か素材とか集めてます?
何かありましたら、駆けつけますので、言って下さいねっ♪
へっぽこなのでお役には立てないかもしれませんが・・・(´ε`;)

ではではまた時間があいましたら、よろしくお願いしまーす

お邪魔しました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.839 )
  • 日時: 2017/07/01 05:21
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pp4Bi4GH)

ゆりたんさんぴんぽん♪

通信切れかポイっちょされたかはわかりませんが、切断されたあとにまたお部屋探ししていたらゆりたんさんが〜(´・ω・`)モンゲーションボリ
ご一緒できませんでしたが、また次のチャンス到来のときは楽しく遊んでやってください(///ω///)

お邪魔しましたスタコラサッサーーー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.840 )
  • 日時: 2017/07/01 10:34
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: K20e.2B/)

みなさん
おはヨーグルト(*^▽^*)


ゆりたんさん
先ほどは凸ありがとうね(o^^o)
久しぶりに根付け作ろうと思って素材集めてました
あとは魂用妖怪ゲットダニなので、パトロールに行ってきます
(ひとりで行けるので気分が楽です)

また遊びましょうね〜(^_-)-☆



ではでは

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.841 )
  • 日時: 2017/07/01 14:43
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ZwG1i/ox)

こんにちは(^∇^)
スレ主久しぶりに登場!

鬼ちゃん
共闘ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
根付何個目かな?
私は禍々しい装備ばかり作ってます( ・ε・)
安心して下さいはいてます( ´〜`)ゞ
浮いたら即、昇天!
こんな私に懲りずに、また、遊んでくださいね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.842 )
  • 日時: 2017/07/01 16:45
  • 名前: ロイ (ID: wtm0gPWL)

失礼致します

「隠れ家」の皆様、こんにちは

鬼玉パパさん
初めまして、ロイと申しますm(__)m
昨夜、さきたんさんとご一緒した際、
お供させて頂いていた者です。
お名前は存じ上げておりましたが、
さきたんさんを通じて、初めてご一緒できた事を嬉しく思います。
未熟ではありますが、また機会がごさまいましたら、是非よろしくお願い致しますm(__)m

失礼いたしました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.843 )
  • 日時: 2017/07/01 20:19
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pp4Bi4GH)

じっちさん

いつも極玉あつめ時に駆けつけてくださり、ほんとのほんとにありがとうございます>_<
ですがいくら集めても、いつ使ったの!?と思うくらいのスピードですっからかんになります(´・ω・`)あら不思議(笑)
鬼砕き天と根付け4個ずつ作り終わったら落ち着くのかなと思いつつ、親方さんのところで装備素材みてると結構ありますよね、黒鬼さんや日ノ神さん素材w
どっか極玉落ちてないかな…(´Д`)と思いつつ、無限極玉あつめループいってきますー。
ありがとうございました♪

* * *
追記
ぴんぽん♪お邪魔しましたーーー(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.844 )
  • 日時: 2017/07/01 23:25
  • 名前: 池爺@今夜はまだ起きてる (ID: t/MnrcH7)

柚さん ゆりたんさん 
先程は援軍ありがとうございました!
協力、募集スレのみかんさんのあかまねきGのぼす魂取りに行ってました
取り敢えず必要な人には行き渡ったようで良かったです
余ってた極玉、明日にでも野良さん部屋で30個位大放出の予定でしたから、多少はお役に立てたとは思っとりますわ
さて、オーラも残ってるし、シャッチョさんチャレンジタイマンでもやってから寝ます

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.845 )
  • 日時: 2017/07/02 00:30
  • 名前: ロイ (ID: gUW09FS6)

夜分に度々失礼します

鬼ちゃんさん
(↑おかしい…ですね(+_+))

大変ご丁寧なお返事を頂きまして、
私もこのままではいけないと思い、改めて参りましたm(__)m

1児の父親で、バスターズを始めたきっかけは鬼ちゃんさんと全く同じでございます。

「パパママ集会所」でお世話になり、
明日で1ヶ月となりますが、皆様の優しさに包まれ、大変たのしい毎日をおくらせて頂いております。
少しづつではありますが、他スレで
ご活躍の皆様とも、ご一緒頂く機会も増え、その強さに日々感動している次第でございます。

志し半ばの身ではありますが、また
鬼ちゃんさんとご一緒できる機会を
心より楽しみにしておりますm(__)m

フレンドコードを頂きましてありがとうございます。登録させて頂きました。

mii名 roi
ゲーム名 ROI(赤猫)
4184 6941 0184

今後とも、末長くよろしくお願い致しますm(__)m

失礼いたしました



Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.846 )
  • 日時: 2017/07/02 01:46
  • 名前: ソラ (ID: /Dvsk8iq)

鬼ちゃん

こんばんは(*゚ー゚)v
1回目報酬のとき動かずで通信切れてしまい、すみません(T△T)
2回目あんな時間に会えるなんて思いもしない登場で、ありがとうでしたψ('ー'*)

明日も夜からちらほら活動しますので、お時間合えば、よろしくお願いします(-^〇^-)

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚なさい(σω-)。о゚

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.847 )
  • 日時: 2017/07/02 08:21
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: xYyOXl4U)

おはようございます(*^^*)

池爺さん
昨日に引き続き今日もありがとうござましたm(__)m
昨日は釣られたのお部屋でな〜んかミッション分からず
ついて行っただけでした
他の方との約束かな〜なんて思ってましたが...。
コマバは外れるようにしてましたがな〜んかいいもの貰っちゃっていいの(ΦωΦ)
たくさんの極玉ありがとうです
そして、今日もフレンドさんのお手伝いありがとうござました
ミッションも分からずついて行っただけですがね;゚(´△`)゚;
また、池爺さんみたら凸しますね
お邪魔虫の場合は蹴ってね!

ロイさん
このスレにフレコ置いて行きましたねψ(`∇´)ψ
TOPに載せちゃえ(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
ダメな場合は言ってね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.848 )
  • 日時: 2017/07/02 10:55
  • 名前: ロイ (ID: gUW09FS6)

失礼致します

皆様おはようございます

ゆりたんさん
軟弱ですが、よろしくお願い致しますm(__)mありがとうございます(^^)

鬼ちゃんさん
早々に、フレコ登録ありがとうございましたm(__)m

蒸し暑くなってきております
水分補給などをこまめに、体調お気をつけてお過ごし下さいませm(__)m


失礼いたしました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.849 )
  • 日時: 2017/07/02 16:47
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Vhwrzjpb)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
隠れ家に、隠れず登場カオリです。
お邪魔しますm(_ _)m

Eddieさん

昨日は凸撃ありがとうございました!
助けて頂いて助かりました!
是非また可愛いウラシマニャン連れてwバスターズお願いします(*^^*)



ゆうせいさん=ゆーせーさん=鬼ちゃんさん=ゆうせいさん ∞

鬼ちゃんさんでしたか!
昨日はありがとうございました。
プロフィールを鵜呑みにして、小学生のフレンド居たかな??っとずっと疑問でございました( ̄▽ ̄;)

まだまだ下手っぴですが、また一緒にバスターズお願いします。

それでは楽しい妖怪ライフを♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.850 )
  • 日時: 2017/07/02 19:50
  • 名前: 池爺@今夜はまだ起きてる (ID: yTD/JV3L)

おばんでやす、、
今日は朝以外誰とも出遭えんかったので、一人で極ぶし王とタイマン張って遊んでました 張り付きは出来ないけれど、十分楽しい! お相手はしゃれこ婦人に努めて頂きました 骨三姉妹は全員クリア出来てますが、ワシ的にはカラカラさんが一番動かしやすい
自分語りスマソ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.851 )
  • 日時: 2017/07/02 20:21
  • 名前: 池爺@雨天仕事決行 (ID: LyCF0pmx)

PCからアクセスできなくなって、サイトトップに飛ばされる、、、何か問題あったのかなぁワシの書き込み、、
スマホからだと入力ミスし易いので面倒くせえなぁ