雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.401 )
  • 日時: 2017/05/24 18:49
  • 名前: ソラ (ID: 8BfAIVxq)

じっちさん

妖怪の輪?!
まだひとつも解放できてません:(T-T):
知らなかったです(†〇†)
情報ありがとうございます(*^-^*)

追記〜
妖怪の輪ひとつ完成させたら来ましたー!!
じっち神様!!感謝です(^O^)


ゆりたんさん

サルニャンげっとだにー(^0^*

追記
ご用意できましたでおじゃるぅ(*^-^*)
オロチのNN『ゆりチ』を22時にいただきにまいる(^v^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.402 )
  • 日時: 2017/05/24 19:04
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)

お邪魔しますピンぽん♪


じっちさん

あれがあたしの運と言う名の、物欲せんさーです(///ω///)はずかしー
いつもの事なのであんまり気にしなかったですが、野良さんよい人ばかりで楽しかったので、いつもより気分は晴れ晴れなのでいいんです!(笑)
そう考えると、仲良しさんと遊ぶと素材ほいほい取れちゃって甘やかされてるなあって思いました\(^o^)/お塩くださーい
仲良しさんとじゃなく、野良で素材集めして装備完成がんばりますーーー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.403 )
  • 日時: 2017/05/24 19:16
  • 名前: 池爺@疲労困憊 (ID: Mo2AQt6z)

ゆりたんさん

極玉在庫がすくないので、超でやりました すまんです
身代わり人形一個も使うことなくぶっとばせましたよ!

やばい、魂変化させちゃうのが嫌になってきた、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.404 )
  • 日時: 2017/05/24 19:19
  • 名前: 池爺@ご就寝寸前 (ID: Mo2AQt6z)

ワシの古巣のチャットの1番に写真のせてみました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.405 )
  • 日時: 2017/05/24 20:18
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nscRVA7h)

ソラさん
ゆりチそんなNNでいいのかな (*ノ∀゚)アハ
用意しました
サルニャンゲットダニおめでとう!
私はウラシマ苦労しましたね(〃´ω`〃)ゞ
(´-`).。oO(副産物で人魚3体ゲットダニ
22時よろしくね

池爺さん
チャット1見てきてコメント残したよ(∩´∀`)∩
伝説の始まり(*´艸`)
アラレちゃん欲しい時に言ってね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.406 )
  • 日時: 2017/05/24 21:54
  • 名前: ソラ (ID: OQAjRS0f)

ゆりたんさん

NN付きなら嬉しいではありませんか(*^-^*)

モモタロー制覇したので、あとはウラちゃんとキンちゃんなのでがんばります(*^-^*)

そろそろ怪盗の準備をしておきますね(^▽^笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.407 )
  • 日時: 2017/05/24 21:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nscRVA7h)

ソラさん
少し早いですが繋げてます(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.408 )
  • 日時: 2017/05/24 22:01
  • 名前: ソラ (ID: OQAjRS0f)

ゆりたんさん

ゆりチ、ありがとうございました(*^-^*)
ブドウ狩りがてら鬼玉貯めて育てます〜(^Д^〜)

ゆりたんさんにあげた妖怪、実は2番目に好きな妖怪なのですψ('ー'*)
使う機会ないかもしれませんが、記念に隅の方にでも置いてあげてください(^v^)

貴重な妖怪、ありがとうございました(*'‐'*)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.409 )
  • 日時: 2017/05/24 22:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nscRVA7h)

ソラさん
ちょっと怖い妖怪ありがとうございました( 。゚Д゚。)
(´-`).。oO(レベル98いいのか?
妖怪大切にしますね!

モモハン頑張ってね!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.410 )
  • 日時: 2017/05/24 22:39
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HFrmK/j9)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち の皆様

初めまして! こんばんは!

「高ランカー疲れたってよ。」のスレをやっております「ちゃーぼー」と申します!

お邪魔させていただきます!

先日に私のスレへゆりたんさんがいらしてくださったので、ご挨拶に伺いました!

先ずは出勤予定の皆様の人数にビックリしている私ですw
そして、バスタを楽しむべく言葉の数々。なにをとっても「良い感じ!」と思いました!
特に「続く限り、一期一会。」この言葉にシビレました。。
(´-`).。oO(ゆりたんさんをはじめ、皆さん楽しくバスタやってそう!

私もスレを立てて数日が経過しましたが、ゆりたんさんをはじめ、皆様から温かい書き込みや
楽しい書き込みをいただき、本当にバスタやっててよかった!と心底思っております。

もし、野良で私の名前を見つけていただけましたら、是非とも凸いただき、皆様とご一緒に
バスタをできる日を心から楽しみにしております!

長文、失礼致しました。 では!



Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.411 )
  • 日時: 2017/05/24 22:56
  • 名前: ソラ (ID: OQAjRS0f)

じっちさん

長い時間、ありがとうございました(*^-^*)
じっち20パー見させていただき、ありがとうです(v^-゚)

いい夢見れそうです(*'‐'*)♪


ちゃーぼーさん

お久しぶりです(*^-^*)
何度かお伺いしようかと思ってたのですが、ランク99の悩みを未経験で、ランク99へのウラミならたくさん抱えて遊んでます(笑)
機会があればまた遊んでください(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.412 )
  • 日時: 2017/05/25 01:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NfhH1z/7)

こんばんは(*・ω・)ノ

ソラさん

ミッション、お初でしたね♪
ありがとうございましたm(__)m

何を選べばいいかわからなかったので、お任せしてしまいました(^^;)

またお時間のあう時に遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.413 )
  • 日時: 2017/05/25 01:51
  • 名前: ソラ (ID: BQnK9i/W)

Eddieさん

こんばんは(*゚ー゚)v
先ほどはありがとうございました(*^-^*)
ぷかぷかすみませんでした(^▽^笑)
おふざけチャットもごめんなさいψ('ー'*)
部屋主さんがノリのいい方だったので楽しめました(* ̄∇ ̄*)

よければまた遊んでください(-^〇^-)
おやすみなさい(σω-)。о゚

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.414 )
  • 日時: 2017/05/25 05:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: kVxkZGoX)

おはようございます(*^^*)

ちゃーぼーさん
勇気を振り絞って来ていただきありがとうございますm(__)m
私の自己紹介をしますね
名前はゆりたんですが二児のパパやってます。
ちなみに「ゆりたん」は娘ちゃんのあだ名です(〃´ω`〃)ゞ

元々は別の板で活動していましたが事情があって此方にさすらって
来ました。
今ではこちらが、ホームグラウンドですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

瞬殺...。
私もやるよ〜
レンジャーは使わないかな
この板にはランク469のレンジャー使いの方もいらっしゃいます(*´艸`)
私の場合、でんじんトラップに鬼天担ぎのさきがけが多いかな
やはり、失敗する事もありますね( ̄▽ ̄;)
でも、なんでもそうですが100%必ず成功するというものであれば面白くないかも
先が見えないから面白いと思ってますね
(´-`).。oO(私の場合は成功確率が低いね(苦笑)

TOPにちゃーぼーさんのフレコ載せとくね(*´艸`)
(´-`).。oO(OK!ないのにまた勝手に
ダメな場合は言ってね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.415 )
  • 日時: 2017/05/25 23:19
  • 名前: じっち (ID: Yv.IEjdg)

こんばんわ(^^)/

昨日、装備数323の方に二人出会いました(+o+)
1人の方に、てっき どのくらいかかった? 
ってメッセージ出したら、
にひゃっかいぐらい 
って帰ってきましたw
さすがに、20000はねぇ、ソフト何本買えるんだwww

エミさん
先ほどはドーモ(^◇^)
大判貯まってますね(^^♪
トロフィコンプしかと見届けましたよ(*^^)v

ゆりたんさん
柚さん
きゃりさん
鬼ちゃん
おふざけツアーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
みなさん、なかなかのNNお持ちで・・・((´∀`))ケラケラ

では、また(^.^)/~~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.416 )
  • 日時: 2017/05/25 23:45
  • 名前: きゃり (ID: tht4o3aP)

じっちさん
ゆりたくん(※ゆりたんさん)

さきほどはどうもです(* ̄∇ ̄)ノ
ちょうどお風呂になりました!
おもしろ妖怪(NN)私はいなぽんジュースがやっぱ好きだなぁ。
あの塗り薬NNのは(゜ロ゜)電車編がたまたま沿線で撮影してて目の前で歌って踊り出してビックリ仰天でした。

話し全く違いますけど、スリーのほうのガリ王子、ダブってないですよね(T.T)
もしくは借りれますか?

あとゆりたくん、これ私のしょぼい赤猫ランク2のほうです→281030214429
これは上には載せないでくださぁぁい。



ちゃーぼーさん

はじまして。こちらでお世話になっておりますきゃりと申します。ゲーム名はいなぽンです。よろしくお願いいたします。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.417 )
  • 日時: 2017/05/26 00:49
  • 名前: じっち (ID: mEWoZ9Qc)

こんばんわ(^^)/

きゃりさん
いなぽンジュース 、ミカン余分にあるから作ろうか(^^♪
赤もお手伝いすることがあったらお声かけください(^◇^)

3のガリ王子は残念ながら、貰い物が一体あるだけなので、
レンタルならOKですよ(・ω・)ノ

RYOさん
今日も色々(人''▽`)ありがとう☆ございました(^◇^)
お二方ともRYOフレさんですかね?
ミッション終わるのが早いことww
また( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.418 )
  • 日時: 2017/05/26 01:54
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

じっちさん

いつもすみません。
いそぎじゃないので今度貸してください。もしかしたらもうちょい借りたいのあるかもしれないです(´;ω;`)
考えまとまったらお願いいたします。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.419 )
  • 日時: 2017/05/26 05:30
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: jRsEXE8C)

おはようございます
仕事が雨天中止となり、自宅警備員になりました
夕方まで 忌野清志郎のパパの唄状態ですので、日中バスってる御方が居られて、部屋見つけたらお邪魔するかもです
蹴り出しよろズラ〜!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.420 )
  • 日時: 2017/05/26 06:16
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

朝早くにお邪魔しますヽ(・∀・)ノぴんぽんぴんぽん♪


ゆりたんさん

ぷかぷかばかりスミマセンでした(´・ω・`)でも鬼砕き天離せないんです(笑)
ゆずたんと言う名前の入った子、嬉しかったです(///ω///)ゆずたんだって…ニョホホホーン♪
夜は控えていらっしゃるのに、遊んでくださってありがとうございました!
朝は…5時半に起きるので精一杯です(笑)
(しかも早番の時の相方さんのお弁当作りで起きる場合だけw)


じっちさん

あたしのミカンにゃんは、こゆずっこニャンです♪
いつかひるっこさんとの交換が出来るのを夢見て控えてる子でござるーーー
いちごさんに渡したのもミカンにゃん(*´ω`*)
何だかお二人は一緒にいらっしゃるイメージが強くてお揃いさんなのです(笑)


池爺さん

自宅警備員でもお疲れ様です(*`Д´)ノ
普段は朝だったりお昼だったりおやつの時間だったりの、お家の用事の空いた時間にぶらり野良散歩している人間ですので、初めての共闘になればお手柔らかにお相手よろしくお願いします>_<
(人見知りなので、初めての場合だけ緊張しながらなのでぷかぷか率が上がります(笑)そこは笑って遊んでやってください)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.421 )
  • 日時: 2017/05/26 06:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: h1reJrNE)

おはようございます(*^^*)

きゃりたん、じっちさん、柚さん
昨日はご一緒ありがとうございました
(´-`).。oO(きゃりたんって呼ぶの照れる(//△//)
(´-`).。oO(ゆりたくんって呼ばれるのちょっと恥ずかしい(//△//)
(´-`).。oO(そのうち慣れるよね
そうそうの退出スミマセン
ぼちぼちとやってます
じっちさんの仰るとうり皆さんのNN変更面白い(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽ
きゃりたんの赤登録しましたよ(〃´ω`〃)ゞ
また、ミッション良かったらお手伝いしますよ

じぇいさん、は〇とママさん
早朝、出動ありがとうございましたm(__)m
DSつけたら、は〇とママさんのコメントが...。
急いでお部屋さがしました
は〇とママさんなんでもご存知なのね〜
(´-`).。oO(私のむちゃぶり見られると思うと(/ω\)
(´-`).。oO(目の事もご存知なの...。
じぇいさんミッションあれで良かったのかな?
私のはお供にウラシマにウィスの魂つけてるのでいいのかな〜
なんて思いミッション選びました
(´-`).。oO(素材の狙いがわからない〜
ブシ王張り付きもご存知なのね〜
よろしいでしょう<(`^´)>
(´-`).。oO(偉そうな奴
私の玉砕ぶりを披露しましょう(爆笑)
(´-`).。oO(なんじゃそりゃ

柚さん
鬼天担ぎいいね!
好きな装備でいいじゃね〜の
私は滅殺担ぎで出動してました(*´艸`)

池爺さん
自宅警備、疲れ様です
安全第一で今日もよろしくお願いします(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.422 )
  • 日時: 2017/05/26 06:37
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

皆様おはようございます♪

ゆりたんさん

期待に応えてくれて、ありがとうです♪
あの方は掲示板見てますから、色々ご存知のようですよ♪

素材集めは気にしないでください。
のんびりやってますので♪

張り付きの件、ちゃんとハードル上げときましたよw
私もコチラを見て、ゆりたんさんが、変○さんだと知りましたので♪
Eddieさんもかな?

私も、勉強させてもらいますね。
師匠、よろしくお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
昨夜エミさんを見つけたので、突撃したら、消えちゃってました(T^T)
あのパターン悲しいよね〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.423 )
  • 日時: 2017/05/26 10:53
  • 名前: じっち (ID: mEWoZ9Qc)

おは・・こんちくわ(^^)/

本日はウチの辺りは雨模様(+o+)
明日は運動会なのですが、天気は持ち直すとしてグランドがどうでしょう(・・?

きゃりさん
赤でもフレ、蟻さんですーw
根付作っとくと、後が楽ですからね(^◇^)
応援しますよ\(◎o◎)/!

じぇいさん
そのパターンあるあるですねww
モンゲ〜って入って行ったら、あっ!いない(+o+)
気まずくて、何戦かお付き合いしてしまう小心者ですw

おーいい、ひるっこさ〜ん
お元気ですか、れれれのれ(*´▽`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.424 )
  • 日時: 2017/05/26 11:27
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

じっちさん
ありがとうございます。
根つけつくるのに、もとになる弱い根つけ(言い方変ですみません)これに何が必要なのかもわかんなくて。
とは言ってもまだまだバスランク5
なんですけどね(´・ω・`)

明日朝から真夏日っぽくないですか?
今日の雨で巨大な水溜まりできちゃいますかね?
お母様がたの日焼け対策も心配ですね。
そのへんも六年生の飛翔やるんですか?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.425 )
  • 日時: 2017/05/26 17:40
  • 名前: ソラ (ID: CtborZSg)

ゆりたんさん


何度もすれ違いましたね(笑)
○ンジャッシュのコントかな?と思いました(*^-^*)
ふたりきりでのブシ王楽しいですね(*'‐'*)♪
オロチ、というか、動きはやいのばかり使ってたせいかタイミング全然わからず、全滅すみません:(T-T):
慣れるのに時間かかりそうです(†〇†)

また遊んでくださいね(*'‐'*)♪
あ、フルーツ狩りもよろしくお願いします(*^-^*)