雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.476 )
  • 日時: 2017/05/28 16:34
  • 名前: ソラ (ID: pgP9gr.n)

じっちさん

なぜにマグロ釣りに行かそうとするんですかΣ( ̄ロ ̄lll)

魚介類ほぼ嫌いでーす( ̄TT ̄)

家のごたごたと近所のごたごたと仕事場で入院する子が急遽出たので、遊んでる暇がなさそうです(x_x;)

じっちさんには寂しい思いをさせてしまいますが、代わりに身代わり人形ひとつあげます〜(^Д^〜)


メロンニャン、トパニャン、各種コイン、本当にありがとうございましたψ('ー'*)
コマバトルで勝ち取った子たちは一味違って新鮮だ(*'‐'*)♪
また遊んでくださいね(`へ´メ)
『ソラ拒否魂』装備しないでくださいねヽ(;▽;)ノ


追記
いちごさん

夜の部があればお願いしますね(*'‐'*)♪
皆様、いい人たちばかりで甘えてばかりですみませーんヽ(^。^)丿ワルイトオモッテマセーン

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.477 )
  • 日時: 2017/05/28 16:35
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: KmAsn9Jv)

やてぃおさん部屋から誰の部屋も無いのぉ
さて、また飲みながら放浪するとしよっと
シャッチョさんチャレの野良さん部屋で、フゥ2の人が居たんだけど、フゥ2の必殺技って相手のステータスを普通にするですよね?
一定時間極が並の強さに程度になるって認識で良いのかな

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.478 )
  • 日時: 2017/05/28 16:42
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

ソラさん

梅干し食べてしゅっぱむーちょデリシャスボンバーすーぱーソース味です。

間違って
"ソラさんと遊びたいのに見つからない魂"
(ジミー魂の100倍の威力)
もしくは
"すっぱむーちょを見ると相手はそそくさと足が勝手に反対方向へ走っちゃう魂"
をつけてました
(///ω///)てへへ
2週間でなくとも、落ち着いたらまた遊んでくださいね♪
素敵な発想と甲府をうふふと間違える可愛い文章の持ち主さんを忘れない魂つけておきます(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.479 )
  • 日時: 2017/05/28 16:58
  • 名前: ソラ (ID: pgP9gr.n)

むっちょさん


文章力ないのでほしいすよー:(T-T):セツジツ

いろんなべー魂お持ちでうらや飯です(*^-^*)
次遊ぶときがもしあれば、私も『ご一緒したら足が臭くなる魂』つけておきます(ノ*゜▽゜*)

来週の日曜日くらいはあけれそうなので、たんまり遊びます(*'‐'*)♪

柚さん、ありがとうございました(*^-^*)

追記
甲府うふふ事件はそのあとも続いてるのであった:(T-T):
朝礼で必ず
『えー、今日うふふに行く人!自腹で行けよー!』
いじられマックスです(T△T)
会社ので調べてたので履歴ばっちり残ってますΣ( ̄ロ ̄lll)
事務の子にも『おはようございます♪うふふ♪』なんていじられる始末ですε〜(;@_@)

ちゃぶ台があればおもっきりしたにもぐりこみたいですm(~q~;)m

以上『うふふ甲府事件』でした(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.480 )
  • 日時: 2017/05/28 17:14
  • 名前: RYO (ID: 0hahmwgB)

じっちさん(いつもありがとうございます)
柚さん(2回目ですかね?)
ソラさん(はじめまして)

時間があまりなかったけどあやとりさまなら大丈夫かな?
と踏んで凸したのですが、
チャレの途中で何度も呼ばれてしまってやむなく途中で強制退室
( ノД`) 申し訳ありませんでした・・・
今さっきDS開けてあやとりさまミッション失敗見ました(笑)
(人´ з`*) 次は頑張りますのでまたよろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.481 )
  • 日時: 2017/05/28 17:24
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

RYOさん
お忙しいところ、すいませんm(__)m
チャレ選んだのはですね、
SPコイン狙いで確定付けてたんですよw
ただの極だと、B魂だったのでムーリーに選んじゃいました(+o+)

無事SPコインはゲットできたのでお気遣いなくww

またの共闘、よろしくお願いします(^^♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.482 )
  • 日時: 2017/05/28 19:28
  • 名前: ソラ (ID: pgP9gr.n)

じっちさん

確定オーラ?!
あんな高級なものつけてたのですか?:(T-T):
そんなイケメンなことされたら本当にファンクラブ作っちゃいますよー(†〇†)

貴重な記章、ありがとうございました!!


RYOさん

急にどろんするから忍者かな、と思いました(*^-^*)
またお名前のようにかっこよく竜巻のすき間から出てくるのだろうなぁと待てど暮らせど現れず:(T-T):
少しだけでしたが、ありがとうございました!!
懲りずに遊んでくださいね(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.483 )
  • 日時: 2017/05/28 19:44
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6kixszw0)

ソラさん
掲示板見てるかなぁ?
今から20時30分くらいまでなら確実にバスターズできます(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.484 )
  • 日時: 2017/05/28 19:48
  • 名前: ソラ (ID: pgP9gr.n)

いちごさん

タイミング良く見ました(*^-^*)
フレ限定でたててビッグボスツアーしますか?ψ('ー'*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.485 )
  • 日時: 2017/05/28 19:50
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6kixszw0)

ソラさん
フレ限定立ててますヽ(*´∀`)ノ
ボスツアー行きましょう

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.486 )
  • 日時: 2017/05/28 21:00
  • 名前: ソラ (ID: pgP9gr.n)

いちごさん

初出動ありがとうございました(*^-^*)
とってもとってもとってもひまなときはまた遊びましょう(^v^)


じっちさん
鬼玉パパさん

お昼に続き、ありがとうございました(*^-^*)
また遊んでくださいね(*'‐'*)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.487 )
  • 日時: 2017/05/28 21:05
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

楽しい時間はあっという間でしたね(^^♪

いちごさん
ソラさん
鬼ちゃん
夜の部もお疲れ様でした(^◇^)
途中2回の通信切れは自分だけ((+_+))

さて、深夜の部へ突入ですかww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.488 )
  • 日時: 2017/05/28 21:11
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: /SJkzSMl)

いちご姐さん
じっち師匠
ソラさん

お疲れ様でしたm(__)m
最初、通信切れまくりでしたね…(((^_^;)
直ぐにリタイアしたんですが、いちご姐さん部屋つくるのはやっ!

昼も夜もフレさんと遊ぶの久しぶりな感じです♪

また週末誘って下さいねo(^o^)o

ではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.489 )
  • 日時: 2017/05/28 22:05
  • 名前: あいママ (ID: eep2Qwqk)

隠れ家の皆さまこんばんは(*≧∀≦*)
またまたおじゃまします

じっちさん

今日は昼も夜も遊んで頂きありがとうございます(*μ_μ)♪
昼間はサルニャンにお名前つけてくれてありがとうございます。
子供に怒る時に「キー!キー!」言うとこれらがそっくりです(笑)
子供からしたら怒ると黒鬼より怖いって言われてるんですよ((( ;゚Д゚)))
明日もじっちさんゲットダニできるといいなっ♪


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.490 )
  • 日時: 2017/05/28 22:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

じっちさん

たくノコさんが完全にぐーすかし始めちゃってるので一旦起こしてお風呂無理やりつれてって来ます(笑)
更にはひざの上で寝てしまってたので痺れながらのミッションはなかなかの苦行でした…(´Д`)あぁ〜
お風呂あがってもまた遊ぶ所存なので、他のお友達さんがいらっしゃらずお暇であれば引き続きあそんでください\(^o^)/もんげー


ソラさん

ムフムフむっちょです。
うふふ事件続きも素敵な皆様であたしもムフムフしちゃいます(///ω///)むふむふ
いじられたるのではなく、ソラさんは愛されてるんですよ。
らぶり〜ソラさんですね(*´ω`*)むふむふ!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.491 )
  • 日時: 2017/05/28 23:49
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

こんばんわ(^^)/

あいママさん
柚さん
こちらまでスイマ10(^^♪
解散後、うたた寝してましたw

何とか机の前からは復活しましたが、全然眠い((+_+))
今日は落ちますm(__)m

あっ!本日の戦利品、早速ガシャ回してみましたが、
犬神と大やもり チックショー

ではまた明日にでもww
お先に(^o^)ノ < おやすみー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.492 )
  • 日時: 2017/05/29 05:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Gy86rAFs)

皆さんおはようございます

ソラさん
じっち師匠
鬼ちゃん
昨日は、お部屋に気付いてくれてありがとうございました(*゚▽゚)ノ
最初通信切れまくりでしたね(T ^ T)
バスターズは、やっぱり楽しいなぁ神出鬼没な感じで平日もできたら良いなぁ〜(*゚▽゚)ノと思ってます。
また見かけたら遊んで下さい。
p.s
ソラさんとの初共闘楽しすぎた♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.493 )
  • 日時: 2017/05/29 07:16
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: Ds6.vndd)

おはようございます
RYOさんがさきがけで部屋立ててるのしょっちゅう見かけるのですが、さきがけだけに早倒し優先かと思い入室ためらっちゃう、、わし速攻苦手だしさきがけで上手く扱ってあげれてないから
でも今度思い切って突撃しようかなぁ、、フレさん待ちや趣旨に合わなかったら蹴り出しでも構わないですから

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.494 )
  • 日時: 2017/05/29 11:34
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

じっちさん

お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
ウサピョンで蹴られなかった野良さん部屋に入り直せて良かったです〜!
もうウサピョンに飽きちゃって飽きちゃって。
親指連打痛くなってウザウザピョンになってます(。>д<)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.495 )
  • 日時: 2017/05/29 11:37
  • 名前: じっち (ID: HgBAh5e1)

こんにちわ(^^)/

昨日、収穫し損なったミカンをもぎに行ってきましたw
す〜〜ご〜〜く 甘々で3個も持って帰ってきました(*^^)v

きゃりさん
きゃりちん からの いなぽン (人''▽`)ありがとう☆ございます。
いなくなった時に退出せんでよかったww
魔女ちゃんいいですね(*´▽`*)
赤はDLなんで、時間かければ自己産ゲットできますよ
ってもういらんかww 

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.496 )
  • 日時: 2017/05/29 12:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9yDo3vCH)

こんにちは(*´∇`)ノ

池爺さん
RYOさんの変○部屋、何度か凸したことあります
そこで、さきがけ使う快感覚えました( *´艸`)
リスクはありますが瞬殺出来た時気持ちいい!
RYOさんなら失敗してもいいね!
してもらえますよ( ≧∀≦)ノ

好きな妖怪使うのがいいかも!

じっちさん
自己産、ニャン魔女いいね!
他人産ならあるけど、NN変更できるの
うらやめしいー( ・ε・)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.497 )
  • 日時: 2017/05/29 12:44
  • 名前: じっち (ID: HgBAh5e1)

こんちわ(^^)/

ゆりたんちゃんw

魔女あげよーか?
NN変更できるの一体あるよ(^^♪
あと何体かあるんだけど、親データをすでに消去してて変更できない((+_+))
魔女もらってくれると、心置きなくそのデータ消して。次に行けるわww

NNは まじょっこ ゆり でいいかなww

( `・∀・´)ノヨロシク

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.498 )
  • 日時: 2017/05/29 12:45
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 42DJvxrK)

( 厂;ω; )厂うぇーい

先日の土曜日は運動会率高かったのですね。
うちもです。
天気、よかったす。風はあったけど。
んで、日焼けが痛すぎです。特に頭皮。。。
自己産の帽子が年々機能をはたさなく…(´;ω;`)

そんな夕刻、じっちさんおひさでした。
とくにあてもなくつちのこってました。
その後、近くの日帰り温泉へ行ってさらにヒリヒリです。
またお会いできましたらよろしくです。

みなさんもこんなつちのことお会いできたらよろしくですw

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.499 )
  • 日時: 2017/05/29 14:14
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

じっちさん

おー!
私の愛するニャン魔女たん( ☆∀☆)
では、ゆりたくんの次に予約させていただいてもいいでしょうか?
じっちまじょ(笑)



あるなさん

はじめまして。トピ主サマですかぁ(*´∇`*)
わっ("⌒∇⌒")お世話になっております!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.500 )
  • 日時: 2017/05/29 16:37
  • 名前: じっち (ID: HgBAh5e1)

魔女っ子いや小悪魔きゃりさんww

早速捕獲してきましたよ(*^^)v
運良く1回で友達になってくれました(^◇^)

じっちまじょ?? ホントにっww