雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.627 )
  • 日時: 2017/06/05 00:09
  • 名前: ソラ (ID: iS2wAlcY)

こんばんは(゚▽゚)/

久しぶりに覗いてみたら、
ゆりたんさん

無理せずゆっくり復帰お願いしますm(__)m
自分も右目が少し危うい感じですが…
お待ちしております(*^-^*)


むーちょさん

ごめんなさい(ToT)
本当に探してくれてたのですかー?!
昼からお子の友達がごはんないとのことで食べさせたりしてたので、あまり出動してませんでしたε〜(;@_@)
本当にごめんなさい(>w< )


じっちさん
クロベェさん

カッポーン使いの方はフレンドさんでしたか?!
ありがとうございました(*^-^*)
クロベェさんまたまたゲットダニ(*'‐'*)♪
ポロリさんはちゃーぼーさんスレでいいのかな?
いろんなミッションありがとうございました(*^▽^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.628 )
  • 日時: 2017/06/05 00:25
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

こんばんわ(^^)/

クロベェさん
ソラさん
先ほどはありがとうございました。

ソラさん
一週間ぶりでございました。
漁船ではなかったのですねwww
体調にお気を付けくださいませませ(^◇^)
また、来週(^o^)丿
(´-`).。oO(まんおじっち できてますよ(*^^)v

クロベェさん
なかなか見つけられませんが、タイミング合った際は( `・∀・´)ノヨロシクです。
ランチャーも間もなくですかね。
人手が足りない時は、お声かけください(^^)/
先日はコンプ狙いの方と、いのちとり連続40戦とかもしましたねw
目標がある場合は同じミッションでも苦にならないのでお気軽に(^^)/

他にもお二方のフレさんいたんですかね?
お疲れ様でした(^^)/
(´-`).。oO(ちなみに、自分と入れ違いで入った方はフレさんですw)

では、(^o^)ノ < おやすみー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.629 )
  • 日時: 2017/06/05 00:39
  • 名前: クロベェ (ID: yBFfDqY8)

じっちさん
凸ありがとうございました♪
久しぶり?ご一緒させて頂きました。うれしかったです(^O^)
装備コンプまであと少しってところです。ゴールが見えかけてきた今、
残り数を数えてみました('Д')ななななんと、一つ足りない(>_<)
十回以上数えても・・・・結果は同じ・・・まいったね(T_T)どうしよう(-_-)
とりあえず寝よ。。。はぁぁぁぁ
(´-`).。oO(眠れないよなぁ〜

じっちさんと入れ違いに凸頂いた方、このカキコを見られていたら、
「凸頂いたのにごめんなさいm(__)m次回ご一緒お願いします」

ではでは(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.630 )
  • 日時: 2017/06/05 10:10
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

おはようございます(^^)/

クロベェさん
なんか一個足りないwあるあるですね(+o+)
昨日御一緒した際、まだランチャーが無かったような気がします。

まずは、白素材を使わない装備を進めてはどうでしょう?

自分で残っていると思われる装備を作って、
ランチャーもらえないようでしたら、ランク12の作り漏れ、
もらえるようでしたら、QR系装備の可能性が高いですね。

ガンバです(・ω・)ノ

ちなみに、入れ違いで入った方は、フレフレさんなんで、掲示板等でのやり取りはないんです(+o+)
チョコチョコ御一緒するんですがねw

では皆様、今日もどこかで会えたら( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.631 )
  • 日時: 2017/06/05 12:52
  • 名前: クロベェ (ID: rTeQ.mrz)

じっちさん
なるほど、なるほど。まずはランチャーゲットっすね。
白素材を使わない装備に絞って進める。フムフム(-_-)
ありがとうございます♪やってみます。
今夜は根付素材のため、たろう丸を沈めて大漁ゲットダニ!!

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.632 )
  • 日時: 2017/06/05 22:54
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

こんばんわ(^^)/

クロベェさん
今日はw長時間(人''▽`)ありがとう☆ございました。
夕方からご飯タイム以外ずっとやってて、さすがに目が疲れてきました((+_+))
(´-`).。oO(青鬼とマイティ ゲットダニ(*^^)v

またお見掛けしましたら、後方支援しますね」w
(´-`).。oO(ウラちゃん仕事しろよ(# ゚Д゚)

不明の一個、早く見つかるといいですね(*´▽`*)

では($・・)/~~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.633 )
  • 日時: 2017/06/06 00:30
  • 名前: クロベェ (ID: S2lzbmEm)

じっちさん
長時間のお付き合い、助っ人ありがとうございました(^O^)
無理させてしまったようで本当に申し訳ございません。m(__)m
おかげさまで、たろう丸素材は必要数ゲットできました♪
残すはノーマル素材だけなのでソロでゲットしてランチャーゲットなるか確認します。
今日は寝落ち寸前なので、明日頑張ります(~o~)

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.634 )
  • 日時: 2017/06/06 20:58
  • 名前: じっち (ID: E40VCF8k)

こんばんわ(^^)/

やっぱ、ゆりたんさんいないとレス伸びない?
早く万全にして帰って来てね(^o^)丿

RYOさん
ガシャ凸ありがとうございます(^^♪
愛を上げるためとはいえ、若干飽きてきました((+_+))
レンジャー、タンクでSPが出るミッションを野良周回してますw
一週間で28上がりました(*^^)v
ただ、自分の場合、白の方とのすれ違いが少ないので999に行けるのかが心配ですが・・・

では、また( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.635 )
  • 日時: 2017/06/07 01:18
  • 名前: じっち (ID: 2JssgEsr)

こんばんわ(^^)/

柚さん
たくノコさん
極玉ロングランお付き合い(人''▽`)ありがとう☆ございました。
あれを一人でやって、LOVE注入してましたww
(´-`).。oO(一人でやるより早いし、楽しい(^^♪

昨日も遅かったので、今日は早め?に撤退します、ゴメンねm(__)m

(´-`).。oO(水漏れ直ったかなww

では、(^o^)ノ < おやすみー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.636 )
  • 日時: 2017/06/07 02:20
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: wusuIkD1)

お邪魔しますポンピン♪

ソラさん
足がびっちょりむーちょです。
来週の日曜日もいらっしゃるですか(´・ω・`)?
すんごい探していたのも事実ですが、ほんとに同じお名前さんが多くて…普段の野良さんぽで、どんだけ人の名前見ていなかったか気づけて良かったなあと良いこともありました♪
多いけどなかなかご本人らしい方ともお会いできずソラさんのお名前に意識飛びすぎて、気づけば " あおいとそ○ " さんという方のお部屋に突撃しちゃうくらいでした(笑)
ゲームより私生活優先なのはあたしもですし、遊べるときにお会いできればそれでよいのです(///ω///)
また来週勝手に探してみますね!

じっちさん
極玉ツアーに連れていってくださり、ありがとうございました♪
水道管が気になっていたのでちょうどおしまいにして良かったです(笑)
最初のレッドJは相方さんに任せて明日の準備しようとお水出したら、台所と床の隙間からジワァっと…何か足が冷たいなあっと…\(^o^)/明日からの洗い物どうしようwww
在宅でとはいえ、お仕事もあるのに遅い時間まですみません;
(でも昨夜は一体何時まで遊んでたんですかw)
しっかり睡眠とってくださいね!
よい気分転換となりました(*^^*)
また明日も1人作業パトロール頑張れそうです(*´ω`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.637 )
  • 日時: 2017/06/07 11:46
  • 名前: ソラ (ID: SuVPzUgm)

ぴんぽんぱんぽん(*'‐'*)♪

こんちには(*^-^*)

今日は市営住宅の内装、10年振りくらいにクロスの張替(x_x;)
プライベートでしかしたことないし、まさかのひとり作業とあって、10時に休憩してたら今まで寝てしまうという失態\(^▽^@)ノ
昼休憩までぼーっとして、13時からちゃちゃっと終わらせるダニー(^Q^)/


むーちょ姫様

なぜかむーちょ姫に指名手配中のソラですψ('ー'*)
ソラ、そら、SORA多いですよね:(T-T):
私も良く見かけますΣ( ̄ロ ̄lll)
まんおじっち目指して30年、ようやくランク80に手が届きそうな中、マグロ漁船に乗せられ…
てはいないですよ\(◎o◎)/!

とはいえ、むーちょ姫もなかなか見当たりませんよーε〜(;@_@)
ゆずねって方が居たので思わず遊んじゃいましたけど(* ̄∇ ̄*)

そういえば、ここだけの話…
『つぶやきよう』につぶやきたくてお借りしようと6度の訪問を試みるも、むーちょ姫の魔法にかかるのか、ふざけたとても世に出せない文章ばかり出来上がるんですε〜(;@_@)

なぜだろう〜(゚Д゚ )アラヤダ!

では、マタアオイシマショー\(〇O〇)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.638 )
  • 日時: 2017/06/07 21:17
  • 名前: ソラ (ID: jFhbPf2.)

こんばんは(*゚ー゚)v

少し肌寒い感じですが、体調には気をつけてください(*^-^*)
夏バテには常温の炭酸水がいいらしいですよ(*'‐'*)♪


じっちさん
RYOさん

青い鬼退治ありがとうございました(*^-^*)
20戦以上して、超ツノ6コなんとか集まりました(^v^)
何やら水の魂などという、わけのわからないものも必要みたいで…
あとでググッとなうしてみます(x_x;)

しばらく素材集めに翻弄されますので、またよろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.639 )
  • 日時: 2017/06/08 00:21
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 3D54CiPD)

こんばんは(*´―`*)
お久しぶりです。

この前は、いちごさん、鬼ちゃん、柚ちゃん、ちえさん(見てるかな?)、野良してる中凸してくれてありがとうございました♪
まとめてお礼書いてしまったので、もし遊んでくれたのに抜けて名前を書いてないフレさんいたらごめんなさい。

いちごさん
久しぶりに遊べて嬉しかった\( *´ω`* )/
また遊ぼう♪

じっちさん
今日は遊んでくれてありがとうございました( ´艸`)
調子に乗りすぎました(汗)
回避上手くできるときはできるのに今日はダメダメで落ち込みましたw
懲りずにまた遊んでくださいね♪
ヒーラー断ちしてたところだったのに、ヒーラーしてくれてありがとうございました(*>∀<)ノ゛
次回はぜひタンクかレンジャーで凸してくださいw

ゆりたん
お疲れさまです。
無理はしないでゆりたんのペースで楽しんでください(≧∇≦*)

ひるっこさん
2ページ軽く遡って読んだけど、ひるっこさんいなかった気がするΣ(゚口゚;)
前に、なおひとくんの目が悪くなってゲーム禁止にするってところは見たんだけど、あれからどうなったかな?
実はうちの次男も視力低下しちゃったんだけど、やっぱりゲームのせいなのかな?
長男はすでにメガネだし(。・д・。)
落ち着いたら看板娘ひるっこさんカムバック願います!

じっちさんの書き込み見て思いました。
私はレンジャーもタンクも十数回しかやったことがない…Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと私も真似てレンジャーやタンクで出動しようと思うので、見かけて遊んでくれる方いたらぜひ凸お願いしま〜す♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.640 )
  • 日時: 2017/06/08 00:38
  • 名前: じっち (ID: uk1uapAz)

こんばんわ(^^)/

今日遊んだ順番にww

エミさん
お久しブリーでした(^◇^)
調子乗りすぎですw
さすがに3人同時に浮かれたらどうしようもありません(+o+)
愛は急上昇中ですよ(*^^)v

RYOさん
ソラさん
お疲れ様でした(*´▽`*)
無事、素材揃ったようで何よりです。
あの後、いのちとりでも見かけましたが白では出にくいかなと思って遠慮しましたw
また( `・∀・´)ノヨロシクです。

柚さん
の物欲センサーはさすがですwww
あんなに渋いのは久々かも。
でも、無事ゲットダニ(*´▽`*)
(´-`).。oO(コマバこないかひやひやしましたよ
今度はメロメロちゃんですね。
極玉60はあるんで、お任せあれ(*^^)v
もしかして、足りないww

では、一応(つ∀-)オヤスミーw

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.641 )
  • 日時: 2017/06/08 01:24
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 2GPI4qlA)

お邪魔してます!
ピン♪\(^o^)/ポーン♪

エミさん
昨日だったかな、二日前だったかな…赤猫ちゃんデータのとき超キャプテンサンダーでお会いしました(///ω///)
結局は途中で通信切れになってしまって残念でしたが、フラりとさまよっている時に見かけたらまた遊んでやってください♪


うぉんてっどソラさん
パトカーぶいぶいいわせるぜ!むーちょです。
でもお姫様というキャラクターにはなれないむーちょです(ノ´∀`*)どっちかっていうと、お姫様に踏まれるその辺の石ころ希望です!
ランク99まですぐそこですね。
あたしはむしろ上がっていくたびに謎のプレッシャーが出てきているので、下がりたい気分です(*^^*)
お裾分け、できないかな(´・ω・`)と思う今日この頃です。
ソラさんのお話は素敵で少し笑えちゃう暖かいものばかりなので、呟きたいときはいつでもご利用ください♪


じっちさん
やっとげっとだに出来ました(*´ω`*)
お友達になるまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました!
今日のスペシャルは面白い出かたをしてましたね(笑)
ブドウちゃんで33個の極玉つかったので…メロンちゃんはもっと準備しておきます(´Д`)50個集めたけど足りない気がしてきました(笑)
じっちさんの愛も順調でなによりです!
今度はメロンがんばってきますーーー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.642 )
  • 日時: 2017/06/08 20:32
  • 名前: じっち (ID: uk1uapAz)

こんばんわ(・ω・)ノ

RYOさん
ちょっとでしたが(人''▽`)ありがとう☆ございました。
って言うか、赤にチェンジして入り直すつもりだったのでは(・・?
すぐ別の方が入ってきて、出動してしまいましたm(__)m

それと、タンクとレンジャーのカウント稼ぎしてますが、
フレさんの素材集めの際は何でも出動してますので、大丈夫ですよ(^^♪

じぇいさん
ちゅんさんのスレ見ました(^^)/
明日にはLOVE追い越しますから〜www

では(^◇^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.643 )
  • 日時: 2017/06/08 21:41
  • 名前: RYO (ID: WSgEVpkq)

じっちさん(いつもありがとうございます)
ソラさん(昨日はありがとうございました)
クロベェさん(フレありがとうございました)

じっちさん
あの時は風呂落ちでした(笑)
そして
(о´∀`о) 鬼を食べた鬼食いの時が一番楽しかったです(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.644 )
  • 日時: 2017/06/08 22:07
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

こんばんはー( ̄0 ̄)/

鬼ちゃん
凸ありがとうです♪
久しぶりにガッツリやった気がします。
白は当分極玉集めばっかりやってますので、乏しくなったら、また来てね〜

じっちさん
明日には抜けるのΣ(゚Д゚)
すんごいペースですねw
極玉集めに飽きたら、またタンクかヒーラーでポイント稼ぐかなあ。
すれ違いもせなあかんし、心折れそうダニ(-_-;)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.645 )
  • 日時: 2017/06/08 23:14
  • 名前: じっち (ID: uk1uapAz)

また、こんばんわ(^^)/

じぇいさん
極玉集めで愛育んでますw
おかげで、かなりのボスで極玉カンストしてます(*^^)v
今現在928で一日4ポイント位上がってるので明日には抜けますね(^◇^)

クロベェさん
何回も凸スイマセン(+o+)
ついついフレさん見かけると参戦してしまう癖がww
不明の一つは見つかりましたかね?
今週中にはコンプダニ(^o^)丿

では、またポイント稼ぎの旅へ行ってきまする(^^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.646 )
  • 日時: 2017/06/09 15:41
  • 名前: クロベェ (ID: aKGO2ryR)

じっちさん
退屈な爆弾集めに付き合って頂き、本当にありがとうございます。
「ダブルみ○み」まで投入頂き、感謝感謝ですm(__)m

野良さん混じるとゲットも厳しい(>_<)
フレさんオンリーや野良さんをキックして確実に素材ゲットすることも必要かと思うのですが、
偶然の出会いを大事にしたいとわがままで長引かせてしまい、ご迷惑をおかけしました。
野良さんをキックするのも苦手で〜〜〜す(>_<)

(T_T)残りひとつは未だに不明のままです。このままではランチャーもらえず、318で泣くことに
なりそうです。でも諦めてませんよぉ〜〜( `ー´)ノ

RYOさん
フレありがとうございました。やっとフレになれましたww
次からは見つけ次第、凸させて頂きますが、迷惑な時は「ごめんなさい」して下さいな。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.647 )
  • 日時: 2017/06/09 15:26
  • 名前: ソラ (ID: wE6fRdl9)

こんにちは(*゚ー゚)v

あれ?!
クロベェさんΣ( ̄ロ ̄lll)
装備数って314(317?)でもらえるって聞いたことあるのですが…(。>。<。)


じっちさん

黒鬼周回ありがとうございましたψ('ー'*)
コマバトルの弱いのなんのって…
もっと強くならなきゃ…
なんて思ってみても、運ですからね(x_x;)
やっと130種類程度なので、まだまだ先は長いですが、がんばります\(◎o◎)/!

ありがとうございました(*'‐'*)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.648 )
  • 日時: 2017/06/09 17:01
  • 名前: じっち (ID: s4rDSf0b)

こんにちわ(^^)/

ソラさん
先ほどはドーモ(^^♪
野良交じりの素材集めは苦労しますね(+o+)
でも出来た時の達成感が高いので、自分の素材集めは野良かソロが多いですねw
ランチャーは条件(逆色素材を使う装備とランク6と一部QR系装備以外)が揃えば290弱でもらえるんですよ(^^♪

クロベェさん
まだ不明ですか(>_<)
そうなると、親方でいきなりランク3が作れるランク12を作っていくしかないですね。
セーブ取った後に、何個かまとめて作って、newの文字が出ていなければリセットって感じで探していくとカタマリ、宝玉無駄になりませんよ。
みんなぶつかる壁ですからガンバです(・ω・)ノ

じぇいさん
パンパカパーン(*´▽`*)
愛が932になりました(*^^)v
だんだん上がりにくくなってる気がする((+_+))
スレ違いだけは増やせないチックショー

さて、週末誰と出会うのやら(^o^)丿

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.649 )
  • 日時: 2017/06/09 16:47
  • 名前: クロベェ (ID: aKGO2ryR)

皆様こんにちわ(^o^)丿

ソラっち
ランチャー目指しますか。。。苦行ですぞ(+_+)
バスターズをやり尽くすことが出来るのも、装備コンプだと感じています。
やりがいは十二分にありますので、頑張って下さい。いくらでも協力しまっせ♪

装備コンプは総数319みたいですよぉ〜。。。ランチャーゲットの装備数は分かりませ〜〜ん('Д')

じっちさんには最後の追い込みを助けて頂き、本当に感謝しています。
早く報告できるように最後の一つを見つけます。

(追記)
ランク1.2をつくって、リセットしながら、「new」見つけま〜す。
たぶん、すぐに飽きるのでインして凸していると思いまぁ〜〜す(^o^)

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.650 )
  • 日時: 2017/06/09 17:07
  • 名前: ソラ (ID: wE6fRdl9)

じっちさん

もんげ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、ややこしいのでわかる範囲のものは作ります(*'‐'*)♪

ちなみに、私も楽々ゲット♪よりも苦労して手に入れたいタイプです(^▽^笑)
コマバトル素材はおまけと思ってるので、負けてもなんとも思ってないです(^0^*


クロベェさん

ランチャー目指してますよー(*'‐'*)♪
赤猫購入したので、赤猫でも目指します(*^-^*)
まだまだやることありま〜す(>へ<)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.651 )
  • 日時: 2017/06/10 12:23
  • 名前: クロベェ (ID: owatJiLE)

鬼ちゃん
先ほどは、ご一緒頂きありがとうございます。
フレさんが多いとミッションも楽しいですねぇ〜♪
お時間があえば、またお願いします(^O^)

じっちさん
昨夜、装備コンプしましたぁ〜〜〜〜\(^o^)/
最後のひとつが判明です。「メッキリング」でしたwww
ランク1から、ひとつひとつ作成して、ノーマル素材が足りない分はボス行って、
やっとこさ「NEW」が表示されたときは感動でしたwww
じっちさんには色々と助けられました。ありがとうございました。m(__)m

燃え尽きるかなぁって思いましたが、白犬を初めからやろうかなって燃えてきました。
まだまだバスタライフは続きます。お付き合い下さいましm(__)m

ではでは。(V)o¥o(V)