雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.151 )
  • 日時: 2017/05/15 20:47
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

きゃりさん

○○怪は、妖気ダンジョンの やみの迷宮(スキヤキ限定)で仲間に出来ますよ(^◇^)

トリベアもガシャでパス当てて、バトルって感じですねw
これもパス余ってるんで、取り行ってきましゅ(''◇'')ゞ

あっ、不要妖怪との交換でOKですよ(*´▽`*)
だって、フレさんじゃんw 

【追記】
トリベア捕まえてきましたw

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.152 )
  • 日時: 2017/05/15 21:23
  • 名前: ソラ (ID: PRY/.iXb)

隠れてるのに堂々ときてしまって申し訳ありません(ToT)
仲間募集板の方で最近流れてきたるろうにでござるψ('ー'*)スミマセン

人見知りと方向音痴が合間って、エミさんや鬼玉パパさん、ゆりたんさんにじっちさん(違うかΣ(ノ°▽°)ノ)に誘われてきましたm(__)m

スレの皆様、はじめまして!
2児のパパ(自分を含めると3児になります!)をしてますψ('ー'*)タブン

ランクはゆりたんさんのサブデータと同い年くらいだと思いますので、ご一緒した際はよろしくお願いします(*^-^*)

じっちさんのファンをしており、再来年あたりにファンクラブを作ろうか検討しております!

長々、すみませんΣ( ̄ロ ̄lll)

今後とも、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.153 )
  • 日時: 2017/05/15 21:34
  • 名前: きゃり (ID: nNXDCV4V)

ファンクラブ、入りたい(*^◯^*)
じっちギャル。ウフフフーー


あ、それよりじっちさん
なにからなにまでありがとうございます。
闇の迷宮?あれ?そんなのあったかな(笑)見てきます( ̄^ ̄)ゞ


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.154 )
  • 日時: 2017/05/15 21:42
  • 名前: 〜NAO〜 (ID: JrT33kVs)

こんばんは!ゆりたんさんお久しぶりです!
そういうことでしたんですね!
スタンプあおったのはこんしんの時間よりはやく技がでるからです!
一番二番はスタンプで落ちるからです!
3番からはゆりたんさんのと同じです!
その場待機で近づいてきたらこんしんでシールドバリアって感じです!
お札を四番六番の倒したら使うってことでした!
ノラ部屋でしたし説明も難しくてどうしても時間がかかってしまいます!
じっちさん初めまして、遊んで頂きありがとうございました!
下手くそですいませんでした!
練習しておきます!
また普通のボスなど御一緒になればよろしくお願いします!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.155 )
  • 日時: 2017/05/15 22:23
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

こんばんわ(^^)/

ちょっとパニックw

RYOさん、Eddieさん
先ほどはありがとうございました(^^♪
赤で行けばよかったかな?
(´-`).。oO(赤のDS、3がついてたのねん、すまそ)

ソラさん
初めましてですよね?
自分が交換板で活動してたのは、1年以上前ですよww
最近はルールも読まずにスレ立てする方が多くて・・・
腕は大したことありませんが、そのうちお手合わせお願いします(・ω・)ノ

NAOさん
夕方は失礼しましたm(__)m
また遊んでください(^^)/
(´-`).。oO(NAOさんもだけど、クロベェさんも野良だと同じ名前の方が多くて、探しきれない(>_<))

きゃりさん
やみ わかったかな?
交換はいつでもいいよ!(^^)!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.156 )
  • 日時: 2017/05/15 22:29
  • 名前: RYO (ID: PV1ZpXZ9)

Eddieさん
じっちさん
(*´▽`*) 凸ありがとうございました
(о´∀`о) ドロップがことごとく反対素材、お宝も雑でもんげーでした(笑)
|ω;) Eddieさんは折角赤にかえてくださったのにすぐ終わっちゃってゴメンナサイ
(*´∀`*) じっちさんは月影丸2本目おめでとうございます
(人´ з`*) また凸よろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.157 )
  • 日時: 2017/05/15 23:52
  • 名前: きゃり (ID: nNXDCV4V)

じっちさん

初めましてだったのですか??
久々に来てよくわからないのに話しに参加してたかも(´;ω;`)恥ずかちぃ
しかし!幅広くじっちさんのファンが多いとは素晴らしいです。

あ、やみ…初めて気づきました。
あとでやってみます。

交換は暇なのでいつでも大丈夫です!
じっちさんに合わせますo(^_^)o


こちらの方はほんとバスターズ上手な方ばかりですよね☆
あんまりバトルゲーム向かないので下手過ぎて申し訳なく入れないですψ(`∇´)ψ
しばらくやってないし、ますますヤバそうですよ〜。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.158 )
  • 日時: 2017/05/16 00:22
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

きゃりさん

最近は1時ぐらいには、おねむマックスなんですw

一応1時に繋げておきますね(^^)/
10分ぐらい反応無いようであれば、明日またってことで( `・∀・´)ノヨロシク

交換ですが、
ハンゾウは1データ1体なのでレンタルで、
鬼蜘蛛、トリベア、プラチナ鬼、ブルジョアG、太陽神は不要妖怪との交換でお願いします(^◇^)

では後程(^^♪

【追記】
アニ鬼は捕まえられたかな?
こちらも複数持ってるので、譲れますよ(*´▽`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.159 )
  • 日時: 2017/05/16 00:33
  • 名前: きゃり (ID: aSL41ZD6)

じっちさん

アニ鬼はめでたくゲットしました!
パンパカパーン(*^◯^*)
エンマは水色の顔のと200回くらい戦ってるんですけど、もう少し頑張ってみます!
太陽神はMくんに借りて図鑑だけ埋めたんですけど、どうしようかな…。貴重なのに…。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.160 )
  • 日時: 2017/05/16 00:42
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

おーーー、アニ鬼、了解(^^♪

太陽神は、引継ぎで増やして、きゃりさん用にとってあったやつだから、強制引き取りでww

今回はゲーム名 ゆー で行きますね(^^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.161 )
  • 日時: 2017/05/16 00:45
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: TvY./x2u)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
ちょっとお邪魔します。

ゆりたんさん

先程はバスターズ凸撃ありがとうございました!
楽しかったです&助かりました(^ω^*)
是非また一緒にバスターズしてくださいませ♪

ではでは、お邪魔しました。
皆さん おやすみなさい(σω-)。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.162 )
  • 日時: 2017/05/16 00:51
  • 名前: きゃり (ID: aSL41ZD6)

ちょっと早いけど眠いと申し訳ないので今から繋いでおきます!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.163 )
  • 日時: 2017/05/16 01:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2UNzsLj6)

スレの皆様

初めまして、こんばんわ
少しお邪魔いたしますm(__)m

ゆりたんさん
こんばんわ
先ほどはカオリさんのお部屋でご一緒して頂き、ありがとうございましたm(__)m
交換板でフレンドになって頂いてから、野良でも探してましたが、時間帯が違うのか見つけられず、今夜初めてご一緒出来て嬉しかったです(*^^*)
短い時間でしたが、ありがとうございましたm(__)m

また、ご一緒した際には、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

では、失礼しますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.164 )
  • 日時: 2017/05/16 01:02
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

交換お疲れ様(^^)/

返すのあれでよかったのかな?

また、行き詰ったら遊びにおいで――(・ω・)ノ

柚さんもたまに遊びに来るよん(^◇^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.165 )
  • 日時: 2017/05/16 01:04
  • 名前: きゃり (ID: aSL41ZD6)

じっちさん

交換たくさんありがとうございました。
おかげさまで716種類になりました!!
まだ相当ありますがぼちぼち頑張ります。
お疲れのところ協力してくださり本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします!!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.166 )
  • 日時: 2017/05/16 02:01
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: IojF1tyJ)

じっちさん
( ゚Д゚)野良の中を探してくれたなんて、ありがとうございます♪
毎日オンしていますので、お時間が合えば、ご一緒させて下さい。

NAOさん
先ほどは凸ありがとうございます。
極玉がサクサク集まりました。アザッス(^^♪またお願いします。
瞬殺系の部屋には、凸に躊躇してしまいますが、次回は参加させていただきたいと思います♪
ムーリーな時は遠慮なく蹴って下さいね。

RYOさん
ご一緒させて頂いたのは、こちらのRYOさんでしょうか?
ゲーム名【ケータ】で部屋たてていました。
もしやと思いながらもフレの申請を遠慮してしまいました。
もし、ご本人なら残念です。まぁ断られていただろうけど・・・(>_<)
人違いなら忘れて下さいませ。

では。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.167 )
  • 日時: 2017/05/16 05:22
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Wq72zhbH)

おはようございます(*^^*)

〜NAO〜さん
お久しぶり(≧▽≦)
タイムアタックなるほどね〜
スタンプは最初だけだったのね(苦笑)
お札のところはわかってたのだけど、スタンプが理解出来ず断念してしまいました
また今度、よろしくお願いします

きゃりさん
お久しぶり(//△//)
私もじっちファンクラブ入りたいな〜
会員番号は4でお願いね
3の神妖怪はもういらないかな?
余ってますよ

ソラさん
此方に書き込みありがとうございますm(__)m
私も自己紹介をさせて頂きますね
名前はゆりたんですが二児のパパやってます。
ちなみにゆりたんは娘ちゃんのあだ名です
前は赤猫もあったのだけど息子ちゃんが失くしてありません(><)
よろしくお願いします

じっちさん
ソラさんね「まんおじっち」が欲しいって仰ってましたよ
(´-`).。oO(そらさんごめんね!ばらしちゃった
(´-`).。oO(私もほすぃ〜

クロベェさん
RYOさん変〇さんなのでクロベェさんが変〇さんならまた会えますよ(*´艸`)

てつてつさん
カオリさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
へっぽこだけど、ご一緒する事があればよろしくお願いします
(´-`).。oO(てつてつさんのスレに初めて書き込みしちゃった

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.168 )
  • 日時: 2017/05/16 08:33
  • 名前: ソラ (ID: J90fqB4y)

おはようございます(*^-^*)

朝の通勤列車に揺られながらスマホを両手でぽちぽちしております(゜▼゜*)


じっちさん

そうですね!1年以上前になりますね(*^-^*)
少ししか掲示板の理由はしてませんでしたが…上記にあるまさかつさんはNissyさんと仲が良かったまさかつさんですよね?交換させて頂いたことがあります(*^-^*)
当時は自分は赤猫を持っており、心優しい子どもたちが汚れた本体を綺麗にしようと思ったのでしょう、本体ごと洗濯物カゴに入れてそのまま洗濯されてしまいましたψ('ー'*)
仕事も忙しくなってきてたので、そのまま時は流れて…

バスターズはまだまだやりたいことがあるので、白犬隊でコツコツ時間を見てやっております(*^-^*)


ゆりたんさん

まんおじっち、バラしちゃいましたかΣ( ̄ロ ̄lll)
お仕置きですねψ('ー'*)フフフ
エミさんや鬼玉100%パパさんなどもこちらには来られるんですよね?
よかったら雑談しましょー(*^-^*)

では、隙を見てまたきますψ('ー'*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.169 )
  • 日時: 2017/05/16 09:54
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

おはようございます(^^)/

ゆりたんさんは新田ちゃんファンですかww

ソラさん
結構ここの板の古株さんなんですね(^◇^)
当時は、まだバス全盛でレンタルの依頼があれば、我先にって感じでしたね。
途中からは、気の合う方を中心に提供もしてましたが。
おかげで、フレカがいっぱいで誰を消せばいいのか、いまだに悩んでます(+o+)
まんおじっちwいるならプレしますよ(^^)/
(´-`).。oO(確か とどろきじっちし は所持してたなw)

クロベェさん
昨晩ひょっとして、レッドJ極玉集め部屋立ててましたか?
であれば凸れば良かった((+_+))

では、本日もどこかで出会えれば( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.170 )
  • 日時: 2017/05/16 14:33
  • 名前: クロベェ (ID: 4DB.ROGW)

じっちさん
昨夜はレッドJ部屋たててました。お越し下されば・・残念(>_<)
普段は部屋をたてることはなく、凸専門です。
解散やキックするのが苦手なので、部屋主は向きませんけどね(苦笑)
部屋たてると次から次にフレさん来てくれるので、なかなかいいものだと実感しました。
お時間が合えば、ご一緒しましょう♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.171 )
  • 日時: 2017/05/16 16:09
  • 名前: ソラ (ID: ZCWMVF8I)

こんにちは(*゚ー゚)v


じっちさん

バスターズ発売してからくらいから交換板使ってたので古株かもですね(*^-^*)
雑談板や仲間募集板は使ったことがなかったですが(>w< )
ランクが99になったら記念でNN付きください(*^-^*)笑

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.172 )
  • 日時: 2017/05/16 17:57
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

こんにちわ(^^)/

ソラさん
ランク99になったらw、了解です(・ω・)ノ
1ヶ月後ぐらいですかねw
その際は、まんおじっちでも、私の代名詞 はなさかじっちでも、プレしますよ(^^♪

クロベェさん
TOPのフレコ登録しておきますね(^◇^)
今はほぼ白での出動が多いです。
赤が必要なお手伝い以外はテンプラがついてますww
(´-`).。oO(実は旧3DSなんでボタンがやや残念なんですーw)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.173 )
  • 日時: 2017/05/16 18:57
  • 名前: クロベェ (ID: 4DB.ROGW)

じっちさん
フレコ登録ありがとうごさいます♪
残業&子供のお迎えをして帰宅できればフレコ登録させて頂きます。
仕事と家事(送り迎えぐらいだけど)、
やることやってないとバスタイム(風呂じゃなく)満喫できなくて(;´д`)トホホ
早く帰ってバスターズしたい(>_<)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.174 )
  • 日時: 2017/05/16 21:18
  • 名前: きゃり (ID: aSL41ZD6)

じっちさん

エーン わかんなーーーい
一階の行き方がわかんないですぅ
ヽ(;▽;)ノ
もういやだぁぁぁお風呂入ろう


ゆりたんさん

きゃっ(*^◯^*)
お久しぶりです!
水色のチアノーゼみたいな顔のエンマ君が200回戦ったけど仲間になってくれないので、もう諦めようかなと思ってたとこでしゅ…
ちなみに日サロエンマとか、美白エンマとか呼んでます。
あ、私も上にフレコ載せていいですよ!必要な人いないかもしれませんが(T . T)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.175 )
  • 日時: 2017/05/16 21:21
  • 名前: RYO (ID: h/klCq/k)

クロベエさん
(*´ω`*)ノはじめまして〜
(・ω・)昨日お部屋に凸しましたか?
たまーにお邪魔するだけのマイナーな人まで覚えてるなんて凄いですね(笑)
ケータさん・・・ (・ω・`)
沢山の部屋に適当に凸しているのでゴメンナサイ覚えていません( ̄▽ ̄;)(笑)
最近はウラシマか鬼天フンドシしか使っていませんが使っていましたかね? |ω・)
(*'ω'*)ノ 今度はケータさん注目しておきますので
ご一緒したときはどうぞよろしくお願いします (*´ε `人)

ゆりたんさん
キョロキョロ(・д・ = ・д・)ヘンタイどこどこ?