雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.602 )
  • 日時: 2017/06/02 20:06
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: uc3FIDT6)

きゃりたん、は〇とママさん

先程はありがとうございました(*^^*)
途中、妻がおかずを電子レンジで...。
そのまま切断になりました
ごめんね( ̄▽ ̄;)
少しでしたが楽しかったです
これに懲りずによろしくね
(´-`).。oO(きゃりたんの妖怪面白い

追伸
こちらをご覧になってるかわからないけど、あんさん凸してくれたのに
気を遣わせてしまいましたね;゚(´△`)゚;
そのまま部屋に残って欲しかったのですが...。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.603 )
  • 日時: 2017/06/02 21:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2ANmDTcq)

こんばんは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

変○仲間ですよね?( ̄∇ ̄)
隠れ家含め、僕のフレンドさんは選りすぐりの変○さんだらけだと思ってます( ´艸`)

昨夜、とうとうフレンド100人になってしまいました(^^;)
去年、一回リセットして必要な人だけ入れ直したんですけどね〜
現在は一部の人達がどのMiiかよくわかってないのでフレンド整理も出来ない感じで…
まぁ、これ以上増やせないのはちょっと微妙ですが、楽しいフレンドさんに囲まれてるのでとりあえずはいいのかも( ̄∇ ̄)


RYOさん

遅くなりましたが319おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
流石…としか言えないですね♪


じっちさん

懐かしいですね〜

何だかんだでめ○んさんのスレで交流を持たせていただいて…なので、掲示板では一番長いお付き合いをさせていただいてるのはじっちさんだと思いますw
次はあるなさんかな?
子供の辞典埋めをしていたあの頃が懐かしいですw


そうそう…ここのスレは活気があって流れが早いので、個人的に昨夜の螺旋回避の事とか書いたりする用にK2のスレ、ロック解除しました♪

ひこさんが立てたスレでパス忘れてしまったので、ひこさんに聞いたのは秘密です( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.604 )
  • 日時: 2017/06/03 00:26
  • 名前: あんじゅ (ID: nrdoLcAy)

スレメンバーの皆様こんばんは はじめまして?
少しスレ御借りします

ゆりたん スレ見たら私宛て?メッセージ見たので…
先程凸して遊びたかったけど、今日は夜勤であの後仕事してました(笑)
今も夜勤中だけど!また凸するので宜しくです
PS@.気をつかう様な人間になりたい…えっ
PSA.RYOさん迷惑かけたら駄目だよ…えっ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.605 )
  • 日時: 2017/06/03 00:32
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

こんばんわ(^^)/

Eddieさん
先ほどはLOVEアゲアゲ周回お付き合いありがとうございました(^◇^)
ちょっと飽きましたが、きりよく900になりました(*^^)v


今日は結構やったけど、ブドウちゃんは2回、うみぼうずは3回しか見なかった((+_+))
何でもSPは渋いねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.606 )
  • 日時: 2017/06/03 04:33
  • 名前: 池爺@現場到着 (ID: a7uIFgCU)

おはようございます

あんじゅさん
ご無沙汰ですなぁ 元気に部屋主やってるのを見かけましたよ ! けうけげんでの思い出は忘れんぞぃ
同部屋出来たときは宜しくです
あんじゅさんのリクエストでしたね
けうけげん1体のタイマンで シャッチョさん48に挑み、無事生還できたのは奇跡だったかも

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.607 )
  • 日時: 2017/06/03 05:42
  • 名前: 池爺@現場到着 (ID: yl1qaymM)

じっちさん
ここの皆様意外とサーキット率高いですねぇ!
わしは30年近く前の事なのでライン取りとか既に忘却の彼方です、、、
ロングストレートで一瞬ひと休み、、スリップに1台ついてて並ばれてちょっと焦ったりしてさ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.608 )
  • 日時: 2017/06/03 06:24
  • 名前: あんじゅ (ID: nrdoLcAy)

池爺さん お久しぶりです
けうけげん(笑)ミラクルですよ!
最近白でのミッション多いですが、いつでも凸お待ちしています

何度もスレ借りてごめんなさい(笑)←反省してないやつ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.609 )
  • 日時: 2017/06/03 06:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: y3CSjpAu)

(゜◇゜///)おはようございます

いや〜超変〇さんの登場びっくりした

あんさん
隠れ家スレがはじまって8代になるけど...。
あんさんの登場は初めて

(;゚д゚)ェ.....あのちょことの凸って気をつかうじゃなかったの〜
じゃ何、変〇ここにありってアピール
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メンゴメンゴおふざけがすぎました(;´▽`ノ)

これに懲りずにまた来てね!

Σ(゚д゚;)あんさんと被った!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.610 )
  • 日時: 2017/06/03 08:56
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

おはよーございます(^^)/

愛が上がっていくのって、今更ながら嬉しいものですねw
目標900変更w→目指せ999にしまする(^^♪

池爺さん
私の場合、四輪でございまする。
当時知り合いがフレッシュマンに参戦してましたので、お手伝いでよく行ってましたw
グラベルへ突っ込んだのは、初めての走行会の時でした(+o+)
ストレートで頑張っても、リミッターのきいた私の86の横をRさんサヨナラされたのが悔しくてFC購入しましたねw

あんじゅさん
こちらも見てるんですかね。
ゲーム名みなみです。
RYOさん部屋では度々お世話になりました(^◇^)
また共闘する機会がありましたら( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.611 )
  • 日時: 2017/06/04 00:17
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: xq4S4YZ3)

Eddieさまさま

螺旋回避の見分けがつかない為、あのような回避になっておりまする。(回避に間に合わない為)

まだまだ練習にお付き合いいただけると幸いです♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.612 )
  • 日時: 2017/06/04 00:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: abIf3Mn4)

☆みらい☆さん

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

後でここに螺旋の回避について、もう少し詳しく書いておきます♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.613 )
  • 日時: 2017/06/04 00:31
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: xq4S4YZ3)

Eddieさま

ありがとうございまする!よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.614 )
  • 日時: 2017/06/04 00:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LMeDYEBn)

じっちさん

あやとりさまの極玉が、からっぽちゃんになってしまいました(笑)
コインはコマバトル勝てるのに!
スペシャルは出ないし負けるしでテキビシーー!(°Д°)

あつめてきます〜\(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.615 )
  • 日時: 2017/06/04 00:56
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

こんばんわ(^^)/

柚さん
今日はやけにコマバ強かったですね(^◇^)
(´-`).。oO(SPは・・・((+_+))

極玉切れでしたか(+o+)
野良さんは全然出す気無し無しでしたからねw
って言うか、持ってなかったのかな('Д')

自分と一緒の時は出しますよ(*^^)v
あやとりはちょっと少なめですが50以上はありますので。
ガシャはカンストしてますw

メロン、ブドウ、ゲットダニ(^o^)丿

そうそうLOVE見てくれましたか。
かなり上がりましたよ(^^♪

では、また。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.616 )
  • 日時: 2017/06/04 01:49
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LMeDYEBn)

深夜にお邪魔していますポンピン♪

じっちさん
コマバトル、あいまましゃんとじっちさんが強いだけな気がしてきました(笑)
極玉は持ってないのに入ったりお部屋を作るのはさすがに常識的に大人げないので出来ませぬ(*`Д´)ノ
50はさすがにムーリーですが、ひとまず10個たまった所で眠気きちゃったので、明日ももう少し溜めて再チャレンジしますー!
また見かけたらコマバトル見守ってやってください(笑)
あたしが見たときは900なかったのに、6!
役割愛…どれだけ貯まっていくのでしょうか。あたしはそれを見守りたいと思います(笑)


どこに書けばよいのか迷いましたが…ここで初めましてとご挨拶したのでこちらに(*´ω`*)

池爺さん
やっと。やっとオンラインになっていらっしゃったので探しましたが見つからずー(´Д`)ちくしょー
更に瞼がオネムの世界に…ここまでなり…むねんスヤァ(´-ω-`)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.617 )
  • 日時: 2017/06/04 04:02
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: .n7QY5oN)

おはようございます

柚さん
最近仕事がいそがしくて、疲労困憊で帰って来ております 22時には既に御就寝してる事多いです 朝起きてDSそのままってのに気付く始末、、
情けなやー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.618 )
  • 日時: 2017/06/04 10:25
  • 名前: ポンコツゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7CXbx51V)

おはようございます(*^^*)

すいません暫くバス、スレのカキコを休止しますね。
今まで、スレの書き込みは週に二回、バスも程々にしてたのに
スレ主になってちょっと調子に乗って頑張りすぎました( ̄▽ ̄;)

やはり頑張りすぎると目の状態が良くないですね
(´-`).。oO(泣き言すみません

また、復帰したらよろしくお願いします

では、楽しいバスターズライフを...。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.619 )
  • 日時: 2017/06/04 10:39
  • 名前: クロベェ (ID: 1DbnY8rK)

ゆりたんさん
ちょっとさびしくなりますが、ゆっくり休んで早く復帰して下さい。待ってます(^O^)
バスやカキコがなくても、たまにはスレ見てて下さいね。オーラを感じてます♪
お体を大事にして下さいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.620 )
  • 日時: 2017/06/04 11:10
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3riXmAQc)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
お邪魔します♪

ゆりたんさん

大丈夫ですか?(´;ω;`)
私はの〜〜んびりゲーム進めてますので、またゆりたんが遊びに来るの待ってますね。

お大事にしてください。

ではでは、また〜(≧∇≦)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.621 )
  • 日時: 2017/06/04 11:54
  • 名前: 池爺@既にへべれけ、、 (ID: UshjKUpU)

ゆりたんさん

手短だけど 「楽しみに待っとぉるよ!」


昼飯食ったら放浪するかな 今日は誰かとあえるといいのぉ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.622 )
  • 日時: 2017/06/04 12:44
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LMeDYEBn)

お邪魔します、ぴんぽんー♪

池爺さん
まさかの寝落ちでしたか(*´ω`*)
お仕事ご苦労様です>_<
22時までにオンラインになってたら…次こそはーーー!


ゆりたんさん
目の具合が悪化したのですか(´・ω・`)
痛いの痛いの〜あたしに飛んでこーーーい(*`Д´)ノ
人生相談は復活されてから聞いてくださいね!
毎晩、ごはんのメニューに悩んで困ってるんです…(´Д`;)
(割りとほんとに悩むんです(笑))
お大事にしてください;


ソラさん
先週以降、ここでお見かけしていませんがここに書いていいのかな…。
(あれ、本拠地はもしかしなくても別ですか(°Д°;))
お約束は果たすものー!をモットー…にもしていませんが、どんな理由があろうとも破るのは好きくありませんし守らないと気がすまないので、野良部屋にもたくさん同じお名前がいらっしゃる中、本物がどれか分からないので見つけたらとりあえず入ってみますー(*`Д´)ノ気合いだーーー
追伸
データ名が平仮名カタカナ英表記どれだったか分からず…10分探しただけで5名の方と遭遇しました\(^o^)/どれも違ったーー…たぶん!
見つかるのかな(´・ω・`)ションボリモンゲー…
むーちょより。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.623 )
  • 日時: 2017/06/04 12:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

皆様こんにちは♪

ゆりたんさん

目の負担が大きくなったのですね。。。
寂しくなりますが、また早朝待ってますので!w

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.624 )
  • 日時: 2017/06/04 18:57
  • 名前: 池爺@既にへべれけ、、 (ID: UshjKUpU)

うぃー、、
あんじゅさん

ビール吹きそうになった! いきなり妖怪トンマンに変えたからいよいよ遊び部屋にチェンジかと思いきや、、、NNが「ふろじかんキター!」
相変わらず笑わせてくれますねぇ かっぽーん

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.625 )
  • 日時: 2017/06/04 19:22
  • 名前: ちゃーぼー (ID: GHRnObw8)

隠れ家の皆様

こんばんは! ちゃーぼーです!

少しお邪魔させていただきます。


ゆりたんさん

やはり目の方の負担が大きくなっているのですね。。
私も寂しくなりますが、回復へ向かった際は是非ご一緒に
遊んでいただければ幸いです。

お大事してくだいね。


では、失礼致します。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.626 )
  • 日時: 2017/06/04 22:29
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

こんばんわ(^^)/

ゆりたんさん
あまり無理しないでくださいね。
復帰した際は、またご一緒しましょう(^◇^)

LOVEちゅうにゅうの為、タンク、レンジャーで極玉集めロングラン(1人でサクサクw)してたら、なんと3日で20ポイント上がりました(*´▽`*)