雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.877 )
  • 日時: 2017/07/06 07:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: WHtKDjxy)

ゆりたんさん
スレの皆さま お早うございます(^∇^)
ゲーム名 てんてんで遊んでいます。
少しお邪魔いたします。

昨日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。
少しでしたが、とても楽しかったです♪
わざわざ、あちらに書き込みして頂きありがとうございます。
また、雑談のメンバーを通じて、ご一緒させて頂いた際はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

今日も、皆さまにとって良い1日でありますように..

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.878 )
  • 日時: 2017/07/06 16:47
  • 名前: クロベェ (ID: 4XOokhVH)

先日、書き込みしてたのに名前記入せす送信、エラーになってたことに
気付かず、閉じてしまった。。。ようである。思い出し、もう一度カキコ(-_-)

ゆりたんさん
ちょこちょこお会いすること叶い、ご一緒できてうれしく思います。
さきがけ君は、おはらい箱になってしまったのかな?
('Д')ハッ も、もしかして、NNが原因??
がらあき君にその座を奪われてしまうのか。。。

また、一緒に浮きに逝きましょう(^o^)丿

(´-`).。oO(リアル色黒でさきがけだけど、がらあきに憧れがあったりして。。。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.879 )
  • 日時: 2017/07/06 16:20
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: mC58Fj6U)

じっちさん
きゃりたんさん(フレンドありがとうございました)
結構なお時間有難う御座いました!
青鬼は途中まで普通にやってたんですが、皆の動きが妙にのろいので気が付きました
スケート遊びね!

ぶし王はお恥ずかしい戦いでスマンです 一人だけだと狙いは全部自分なんですが、どうしても可愛い魔女を狙いに行ってるような、、、
あんな感じでコツコツと130種以上までこれましたが、目標は150種まで!
時々ですが、野良さん部屋でもぶし王見せてくださいって言われることあります、、、多分たくみサイト時代の名残りでしょうね、、、小っ恥ずかしいったらありゃぁしない

でわまた遊んで下さいませ



Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.880 )
  • 日時: 2017/07/06 16:04
  • 名前: ゆうな (ID: 2JssgEsr)

こんにちわ(^^♪

池爺さん
今日はいいもの見せていただきました(^◇^)
1人で野良フレホイホイでキセル集めてたんですけど、
思いもよらぬ訪問者に、色々無茶ブリしちゃいましたw

今日も仕事休みですかね(?_?)

また見かけたら( ゚д゚)ノ ヨロ

【追記】
モンゲー( ゚Д゚)
名前戻すの忘れてた_| ̄|○

じっちでしたww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.881 )
  • 日時: 2017/07/06 16:17
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: mC58Fj6U)

じっちさん
今日は午前中目一杯ぶっ飛ばして、さっさと帰りました
職人の特権というか、きちんと終わらせているのでシャッチョさんにも文句は言わせん!
午前中からホイホイに引っかかるときはお休みで、午後から捕獲した場合は早上がりですわ

どうせワシ張り付きできないから、タイマンなら気合の一発持ちのヒーラーが使いやすいです
時間は掛かりますけど、ワシ一人だから無問題!
ただ、オーラ無いと残り時間1分切ります、、、残り30秒位とか、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.882 )
  • 日時: 2017/07/06 18:10
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: fnFX5mw9)

鬼玉ぱぱちゃん宛です〜ぴんぽん♪

ちょっとだけでしたが、ありがとうございました(*^^*)
もう少し遊べるかなと思っていたのですが、夜に向けてばんごはんの支度をそろそらしなきゃだったのと、体調万全にするために休息はさみたくて( ノД`)ごめんなさい
極玉消費したかっただけの青鬼さんだったのですが、ぱぱちゃんが来てくださったおかげで楽しいアワアワつるつる会に なりました♪
回避がないと水溜まりに入ってしまってせっかくブクブク衣装が台無しにいいい(´Д`)
今度はトンマンブクブクショーのご参加お待ちしてます(笑)

お邪魔しました>_<

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.883 )
  • 日時: 2017/07/07 17:17
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: sfz265uJ)

こんにちは。
ゆりたんさん、スレの皆さんお邪魔します(u_u)


ゆりたんさん
向こうのわたしのスレに来てくださりありがとうございます(*^^*)
とっても丁寧な気持ちのこもったお手紙しっかりと受け取りました(^^)
これはちゃんとお返事をせねば!と参りました( ^ω^ )

ここでお話ししていいのか迷ったのですがあちらで話すのも違う気がしてまたまた場所をお借りします(u_u)


実はこの前はもんげー端折っての自己紹介でした(^^;;

ゆりたんさんが向こうで企画されてたのも、こちらでどんな意志でお気持ちであの限定企画されてたのかも実は知ってました(u_u)

そして、ゆりたんさんがまさかつさんに企画を託す前に、まさかつさんとフレンドにならせていただいたので企画の経緯は見ていたんです。
いちごさんやあるなさんや他の方もご一緒にされてて素敵な企画でした。
企画の最後の方にゆりたんさん以外の方と交換したこともあります(^^)

当時は自スレ(そのときはスレ主じゃなかったのもあって)以外は交換板にたまーーに姿を現わすツチノコばりの逃げ足なヒキコウモリだったので、わたしのことをご存じないのも然りです( ^ω^ )
専ら自スレのフレンドさんや野良フレさんと遊んでました(*^^*)


最近は年のせいか図太くなって来ました( ̄▽ ̄) ニヤ
交換以外でもあちこちに顔を出してますので、今度は是非フレンドになっていただけると嬉しいです(*^^*)


もう一つ。3の方でひっそりと限定企画をやってますが、これはゆりたんさんの企画の影響を受けたからでもあります。
わたしはキャパが少ないのであれだけの制限をつけてやってますが(^^;;

ゆりたんさんや、かつての向こうのえんぴつさんのように誰かの何かの助けになればいいなーとぼちぼちやってます(*^^*)


では、長文失礼しましたー( ^ω^ )




Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.884 )
  • 日時: 2017/07/07 20:57
  • 名前: さきたん (ID: Ufzi8ZCi)

お邪魔します

鬼パパさん
先ほどは、凸ありがとでした!
もっと遊びたかったけど、洗濯機が止まったので、終わりました(^^;
また遊んでくださーい♪

お邪魔しました〜(´∀`*)ノシ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.885 )
  • 日時: 2017/07/07 23:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: RQf8w6Kl)

ゆりたんさん

K2も復活したのも有りますが、初期メンバーもほとんどこちらにいらっしゃなかったり…
あるなさんとか?( ̄∇ ̄)

こちらにいらっしゃい方々は他のスレでも活動している方が多く、僕はそちらへ挨拶に行く事が多いのもあったり(?)

とりあえず結論から…隠れ家から僕を消しておいて下さいm(__)m

今の隠れ家に所属してる意味が見いだせないのも有りますが…

K2に戻ります♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.886 )
  • 日時: 2017/07/08 07:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: WcphtOdg)

おはようございます(*^^*)

Eddieさん
K2に戻られますか
そういう事でしたら了解しました
確かに初期のメンバーは殆どいらっしゃらないね
次の隠れ家\はあるのかな?
(´-`).。oO(初期のメンバーしか頼めない
私は次のスレ主はやりませんね
私がやちゃうと本来の隠れ家スレとは違うものになってしまうので...。
それにスレ主になるとポンコツなのに無理しちゃうからもうできな〜い(゚д゚lll)

クロベェさん
先日は凸して来られたのに蹴られてましたね
あの部屋にはの〇パパさんがいらっしゃるので凸しました
の〇パパさんも蹴られてました(゚д゚lll)
(´-`).。oO(何故か私は蹴られなかった
がらあき坊じゃなくぶようじん坊(おむつエディ)でした;゚(´△`)゚;
今はふんどしクロベェさんが優勢です(*´艸`)

あんさん
ゆみかさん
ゆうパパさん
先程は共闘ありがとうござました
相変わらずの早期退出すみません
やはりもう長くゲームをやるのは無理です(><)
(´-`).。oO(日ノ神チャレンジはもう出来ない
極ブシ私も滅殺担ぎにすれば良かった一番に昇天できたのに...。

は〇とママさん
遅くなりましたが鬼神の腕輪やっとできましたよ
ありがとうござました(≧▽≦)
ママさんな〜んか欲しい素材ないかな〜
今度お手伝いしますね

セナさん
セナさんのカキコをみてお恥ずかしながらボロボロに泣いてました;゚(´△`)゚;
私の事、私の師匠の事、まさかつさんの事、いろいろご存知だったのですね
すいませんセナさんの事知らなかった
3の雑談板で知ったのがはじめてです(〃´ω`〃)ゞ

プレゼント企画は私の影響(;゚д゚)ェ
恐縮しております

ではセナさんのプレゼント企画にGO!
(´-`).。oO(門前払いされるかも

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.887 )
  • 日時: 2017/07/08 08:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: CSBzzzvA)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

わがまま言って申し訳ありませんでしたm(__)m
とは言っても見掛けたら凸はさせていただきますので、これからもよろしくお願い致します(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.888 )
  • 日時: 2017/07/08 12:08
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: c4DYQbZM)

ゆりたんさん

先ほどは凸ありがとう(o^^o)
ソロで行こうかって思ったのですがt疲れそうなので部屋立ててみました
まさかゆりたんさんが来るとは予想外でしたよ〜(*^▽^*)
無事、素材集め出来ました
ありがとう!


いちご姐さん

一瞬ですが久しぶりに会えて嬉しいかったです
最近、ここの初期フレンドさんと遊べていないので...
時間に余裕ができてまたバスやスレを再開できる際はよろしくね(^_-)-☆
(見てるかな〜)



ではでは

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.889 )
  • 日時: 2017/07/08 13:22
  • 名前: じっち (ID: d4qUO3FC)

皆さん、こんにちわ。

ちょっと独り言。
自分は意外とサバサバ系なんですよ。
それでもって好き嫌いが激しい。
人間色々な方いますから、自分の考え方と合わない人がいたら、
自分からは絡まなければいい。
で向こうが絡んできても、何も言わずお付き合いする。
周りがとやかくいう事ではない。
これが自分にとっての大人対応だと思っています。

一回不信感を持ってしまうと、どこかにシコリが残ってしまいます。
気の合った人と、楽しく遊べればいい、自分の思いはただそれだけなのです。

独り言スイマセンでしたm(__)m

では皆さん、GO!バスターズ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.890 )
  • 日時: 2017/07/08 14:52
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: HRl9xMmr)

皆さんお久しぶりです。
掲示板は、たまに拝見しているのですが、全くバスターズやってないので書き込むの気が引けて見る専門でした( ̄∀ ̄)
フレンドになって遊んでない方もいるので頑張ってバスターズやる時間をこれから作ろうと思います&#9835;

鬼ちゃん
ほんと久々バスターズしました。
ほんと一瞬でしたね(T_T)
切断した後子供達に呼ばれ辞めました。バスターズやりたい気持ちあるんだけど、なかなかプライベートが忙しくて(´△`)
初期メンバー確かに全然みかけないね。寂しい気持ちもあるけど、ゆりたん師匠のフレンドさんが立ち寄ってくれて活気がある雑談板で、見ていて癒されてるよ。また見かけたら突撃しますね&#9835;

ひるっこさん
たまには掲示板みてるかな?
今更だけどなお君の事があるから、なかなかバスターズやる気にはなれないと思うけど、気長にひるっこさんの帰りを私は待ってるからね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.891 )
  • 日時: 2017/07/08 18:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

こんばんは♪

ゆりたんマン

先程はありがとうです♪
なんとなく久しぶりですよね?
しかもあの面子でバスは、懐かしい感じすらしました。
もう早朝バスはやめたのでw
寂しい思いはありましたけど。。。

また、タイミング合えばよろしくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.892 )
  • 日時: 2017/07/09 05:49
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: sxODNTDs)

おはよございます(*^^*)

いちご姐さん
お久しぶり(*^ワ^*)
忙しそうですね
バスやらなくても、来れる時でいいので来てくださいね
初期メンバーのカキコでな〜んか昔を思い出しちゃうヽ(´3`)ノワーイ

極ちゃ〜ん
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この呼び方ダメなのね〜
メンゴじぇいさん
あちらにカキコしました

追記
今日AM7:00より新しくゲームをはじめられたフレさんのゆ〇めさんのお手伝いをする予定です
お手伝いできる方凸よろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.893 )
  • 日時: 2017/07/09 07:45
  • 名前: あいママ (ID: mSD0SHqy)

隠れ家の皆さまお邪魔します。
そしておはようございます<(_ _*)>

鬼ちゃん
交換板が〆になってて書き込めないのでこちらに失礼します。
妖怪さん3体用意できています。
1体はお名前も付けてますよ
交換出来たらしてほしいなー♪


それでは皆さん良い一日を(*´∀`)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.894 )
  • 日時: 2017/07/09 12:47
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 8lwXG6pG)

みなさん
こんにちは

バスの楽しさ思い出すためしばしお休みしますm(__)m

また戻ってきますので、その際は宜しくお願いしますm(__)m

ではでは

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.895 )
  • 日時: 2017/07/09 13:03
  • 名前: あいママ (ID: RU734zNc)

隠れ家の皆さまお邪魔します

鬼ちゃん
私、まだ交換してもらってませんよ(T-T)
鬼ちゃんのお名前の妖怪さんもまだお婿さんにもらってません。
楽しみにしてますよ。
それに鬼ちゃんおデートしてくれるって言ったじゃないですか?
私のDSは今おねむの精が出てるのでそのままにしてあります。
鬼ちゃんとパトロール行く為に……
一緒にバスターズしてバスターズの楽しさを思い出して下さい。
私は鬼ちゃんとのバスターズが楽しみの一つです。
いつも鬼ちゃんがオンラインだったらルンルンでお部屋探してます

隠れ家の皆さま関係ないのにスレしてごめんなさい<(_ _*)>

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.896 )
  • 日時: 2017/07/09 13:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YrkbTZS8)

こんにちは(*・ω・)ノ

さてさて…
色々思うこともありますが…

あるなさんが作ってくれて、今はゆりたんさんが管理してくださってる『隠れ家』楽しく行きましょう♪

じっちさんが書いてるように『気の合った人と、楽しく遊べればいい』…そのメンバーが集まってるのが隠れ家かと思ってます♪
ゆりたんさんがよく言うように喧嘩も必要かと思いますが。内容にもよりますが。
人が増えればトラブルも必然的に起こります


抜けたけど書き込みはしますよ〜( ̄∇ ̄)

K2に戻った理由を書こうかな?
常々ゆりたんさんが書いてたけど、隠れ家ってよりは掲示板を盛り上げたいと。
今はスレ主さん同士もかなり繋がりが出来てますよね。
僕は隠れ家である前にK2(元はバスターズ野郎)に居ました。
今はどこに行っても隠れ家のEddieと認識されてますが(笑)

隠れ家も大切ですが、K2も大切なんです。
スレ主のひこさんにはとてもお世話になりましたしね〜。
なのでK2のEddieとの認識もして欲しいかな…と。

で、ゆりたんさん逹スレ主さん複数名が盛り上げてくれてるおかげで、最近は以前のように色んなところに顔出してます(笑)
じっちさんが『Eddieさんの名前、色んなところで見掛ける』って書いてたけど(笑)

まぁ、気持ちの問題ですかね?
ひこさんが復活した今、K2を盛り上げたいと思うようになった事かな?
僕はゆりたんさんの様に掲示板を盛り上げるような器では無いので、まずは仲間うちから。
色んなところに顔出してたりするのは自分が楽しんでるからってのが大きな理由なんです(笑)

まぁ、あとは単純に初期メンバーがほぼ居なくなり、本来のスレ主のあるなさんが来ない隠れ家に所属してる意味を改めて考えたから?
K2、ひこさんが来なくなり、僕が管理するようになったから閉じたんですよ。
で、今は戻ってきたので再開と。
もちろん、今のスレを管理してくれてるゆりたんさんには感謝してますけどね♪


んー、思った事書いていったから、文章おかしいかな?
少しでも伝わっていただけたらと思います。


そうそう、じっちさんとはお付き合い長いから(笑)
ここの掲示板でも色んな出会いや別れを経験してると思いますからね〜。
じっちさんは無いかもしれないけど、トラブル経験とか?
ある程度は僕もサバサバしてますw


追記

誤字だらけで何回も修正してますwww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.897 )
  • 日時: 2017/07/09 14:16
  • 名前: 池爺@現場でぐで〜ん、、、 (ID: 1STONaR2)

あちぃ まだまだコレから熱くなるかと思うと気が遠くなるゾィ
ワィも向こう側で色々あったけど、つい手伝ったりして書き込んだりして怒らてたなぁ
現在はどうなってるかは一切気にしてないがのぉ
ここでも、最近は書き込みも減ってるし、時間帯合わずでご一緒できる人も少ないし それ程話しに絡んで行けないので お邪魔している意味あるかって思っている
スレがカンストする頃が潮時かなとは思っとりますわ
まぁここでは中途半端にアチコチでずに、ちゃぼさんスレとたまに柚さんスレにお礼カキコ位ですな
でも時々見つけてくれて部屋に誘ってくれてるメンバーさんもいらっしゃるのが楽しみなんだなぁ

じっちさん
朝方はありがとうございました
蹴飛ばされてるのか 閉じたのかイマイチ把握出来ませんでしたわ 部屋主さん、もう一人のオロチに、色々注文付けてたけど、エンマミッション一度行ったりました 
じっちさん居たら時間半分以下でクリア出来てたはずなのに、、、
とにかく、来てくれてありがとうございました!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.898 )
  • 日時: 2017/07/09 16:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: sxODNTDs)

| ω・`)コソ.

な〜んか蒸し暑いですが体調管理気をつけてくださいね

ちょっと見ない間にいろいろなカキコが(;´▽`ノ)ノ

鬼ちゃん
暫くスレ、バスお休みかな
時には休養も必要ですね
お帰りをお待ちしておりますね(´△`)

あいママさん
スレにはいつでも来ていいんだよ〜
(´-`).。oO(あいママさんいらっしゃると和みます
鬼ちゃんまた帰ってきますよ
ここは鬼ちゃんの家なのだからね(*^^*)

Eddieさん
Eddieさんが隠れ家から名前を抜いて欲しいと言われて正直寂しい気持ちには
なりましたが...。
反面喜ばしい事なのかなって思いました
Eddieさんやりたい事見つけたのでしょう
そのけじめとして名前を抜いて欲しいって仰るのかな〜
って思いました。
池爺さんの時は突っぱねてしまったけど...。
(´-`).。oO(ごめんね〜
Eddieさんにはやりたい事あるのね〜と思い承諾しました
(´-`).。oO(上から目線ごめんね
人が増え横のつながりが増えればトラブルがあると予測していました
だからこそ私の「喧嘩」についての見解を示しました
一番いけないのは、ずーと溜め込んでいて一気に爆発する事かなって
思ってます
リアルでもそういう経験はしてるので;゚(´△`)゚;
K2でも変〇活躍頑張ってくださいね!
(´-`).。oO(たまには顔だしてちょ

池爺さん
今日の朝にゆ〇めさんお手伝いミッションしてました
毎週、池爺さん凸してくださるのでひょっとしたらまた、凸してもらえるのかな〜
なんて思っていたのですが...。
また週末の土日のどちらかのAM7:00になるのかな
時間が合えばよろしくお願いします
因みにゆ〇めさん魔王の腕輪完成ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

このスレがカンストするまでは居てもらえのですね
うれしい(≧▽≦)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.899 )
  • 日時: 2017/07/09 16:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YrkbTZS8)

ゆりたんさん

ゆりたんさんともお付き合い長いですからね♪
わかっていただけると思ってました♪
何かあればすぐこちらにも来ますよ〜

(´-`).。oO(何もなくても来るけどw

まぁ、名前を抜いても隠れ家のEddieってイメージはもう皆さん持ってると思うので。


なにはともあれ…日々楽しくバスターズしてるので、皆様これからもよろしくお願いします(*・ω・)ノ

フレンド部屋は見つかるけど、ここのメンバーはなかなか見つからないですけどね(^^;)

変○部屋がご希望の方K2までお訪ね下さい( ̄∇ ̄)www


池爺さん

K2の方も落書きOKですよw
お待ちしてます( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.900 )
  • 日時: 2017/07/09 17:49
  • 名前: あいママ (ID: UtY.z16M)

隠れ家の皆さまお邪魔します

ゆりたんさん
ありがとうございます<(_ _*)>
私も鬼ちゃんはしっかり者の優しい人だからきっと戻ってくれると信じてます(*^^*)

鬼ちゃん
私は人と人との繋がりは大切だと思ってます。
それが付き合いが長く短いじゃなくって……(///∇///)
だから鬼ちゃんも大切なお友達なのです。
いろいろ考える事もあると思いますが鬼ちゃんならきっとまたバスターズ楽しめると思います( ´艸`)
スケート皆でしたいなー♪
妖怪さんの交換はまたまだあきらめてませんからねo(`Д´*)o
鬼ちゃんにお嫁にもらってもらわないと妖怪さん行き遅れて言われちゃいますよ。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.901 )
  • 日時: 2017/07/09 17:49
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: DeJ.Tek7)

夕方になってもまだあっちぃ!
禁酒期間はまだまだ続く 別になんとも思わず飲まない日々が続いている、肝臓には良いことじゃ!

ゆりたんさん
日曜日の朝7時ですね、今日は久しぶりに寝ていたような希ガス、、、次回は「たかおだゆう」がしずしずと入室すると思います 
色々とありましたが、当分は末席に座らせて貰いますよ メンバーさんとゲーム名やMii名の紐付けが苦手というか、あまり出来ていないので各スレうろちょろするとわからなくなってしまいそうなくらいお馬鹿なので

Eddieさん 
ありがとうですじゃ!
いずれご挨拶に伺いますですじゃ でも滅プレイは苦手ですわ 面白いですけどねー
TOBでやると、ワシだとシャッチョさんまでたどり着けない事多いです こういう時、自分の指を恨めしく思います でもそれなりに楽しんでるので満足してます