雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.426 )
  • 日時: 2017/05/26 17:55
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

隠れ家の皆さま今日も一日お疲れ様です
少しおじゃまさせて下さい

ゆりたんさん

今日は遊んで頂きありがとです((o(^∇^)o))
もんげー妖怪さんいっぱい見せて頂けて楽しかったです♪
柚ちゃんとゆりたんさんの妖怪さんから目が離せません( *´艸`)
また遊んで下さいね(*^^*)

じっちさん
今日は始めバタバタさせてしまってごめんなさいですm(__)m
1回目はバタバタさせてしまって遊べなかったけどじっちさんがきてくれて嬉しかったです(///ω///)♪
ありがとうございます(*^-^*)

隠れ家の皆さんは頼もしくて優しい人だらけですね\(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.427 )
  • 日時: 2017/05/26 18:28
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: l6xtgQCh)

ソラさん

先程はありがとうございました
ソラさんと極ブシやりたかったのね(笑)

張り付きはやはりいまいちかな〜
(´-`).。oO(もう少し練習しておきますね

全滅は私が足を引っ張ったかも...。
ちょっと、狙ってたかも (*ノ∀゚)アハハ

Eddieさん、mie.さん、池爺さんの時も全滅しました(笑)

その時も全滅で爆笑してました
(´-`).。oO(フレンドさんとやる時はそう言うのも面白い
その時は私が極玉出すのだけどね...。

もったいない極玉の使い方もしれないけどフレンドさんとは
時にはミッションクリア優先ではなく面白い絵が描ける
ゲームがしたいな〜なんて思ってます
(´-`).。oO(私のゲームのやり方って変かな?

これに懲りずによろしくお願いしますm(__)m

楽しいゲーム時間ありがとうございました(≧▽≦)

追伸
最後のは鬼ちゃんのパクリ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
私の妖怪、使って頂きありがとう( *´艸`)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.428 )
  • 日時: 2017/05/26 18:12
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: h1reJrNE)

モンゲ〜(゜◇゜///)

ソラさんに返信している間にあいママさんが...。

あいママさん
向こうにも書き込みしましたが途中の退出スミマセン
画面が真っ暗になりました(苦笑)

次はあいママさんNN変更披露しますね(*´艸`)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.429 )
  • 日時: 2017/05/26 19:39
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

じっちさん

たくさんお手伝いしてくださって本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
日ノ神サマまで終わると思ってなかったんで、大喜びのきゃりです。
さらにはぽかぽかの宝玉があとひとつになるなんて大興奮です〜( ☆∀☆)
とれそうなとこでひとりでチャレンジしてみまーす!


ゆりたくん

さきほどはありがとうございました。
途中Mくんに変わりまして( ̄∇ ̄*)ゞ
突然消えちゃったよ???って言ってました(笑)
根つけも作りますが、ランクあげはボスミッションなんでもいいので、また遊んでくださいね!
あ、わたしのがらあきん坊(デリケアMSくん)あげましょうか!(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.430 )
  • 日時: 2017/05/26 20:21
  • 名前: じっち (ID: mEWoZ9Qc)

こんばんわ(^^)/

きゃりさん
まだ宝玉足りんかったのね(+o+)
揃ったと思って、ご飯食べてました(´〜`)モグモグ

ソラさん
昼間、ミカン狩りに行ったんですが、すっぱかったです(+o+)
赤はVIPで確定の方が早いですね(^◇^)

今度、皆さんでフルーツ狩りでも、宝石掘りでも行きますかね(^^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.431 )
  • 日時: 2017/05/27 01:02
  • 名前: ソラ (ID: k3iFztNI)

こんばんは(*^-^*)

隊長!(^O^)/
週末の目標言い忘れてました(`へ´メ)

1、エミさんに遊んでもらう
2、クロベェさんのラーメン屋へ突撃
3、いちごさんを収穫する


以上!がんばります!隊長(・ε・)ノ



じっちさん

すっぱいのは食べたくないですからね:(T-T):
じっちさんなら『SPすぐでちゃう魂』持ってそうなんですが、使わなかったんですか?(*^-^*)
じっち様!わたくしはフルーツとコイン狩りをしたいであります(^Q^)/

密かな私の心の中の都市伝説があります:(T-T):

【じっちさん寝てない説】

誰か検証をお願いしますm(__)m


週末、お会いする機会が多くなると思いますが、よろしくお願いします(*'‐'*)♪


ツイッキー
じぇいさん

初めてご一緒したのに、部屋主さんの意向で解散+気を遣わせてしまって、申し訳ありませんでしたm(__)m
週末中には必ず遊んでください(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.432 )
  • 日時: 2017/05/27 01:29
  • 名前: じっち (ID: 1/HQlpnH)

いつも、おばんですぅw(^^)/

ソラさん
ちゃんと寝てますよw
そろそろおねむですねzzz
明日の昼は、運動会応援なんで、夜か日曜でもメンバー集まれば果物狩りでも、コイン拾いでも行きましょう(^^♪
記章はいっぱいあるんで、必要に応じて確定付けますよ(*^^)v

柚さん
たくノコさん
鬼ちゃん

きゃりさん
ボスノーマルツアーwお疲れ様です(^◇^)
お二人とも根付出来たようでよかったです(^^♪
ボチボチボス埋め、ランクアップしていきましょうね。

では、(つ∀-)オヤスミー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.433 )
  • 日時: 2017/05/27 02:17
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

ゆりたくん

今日は前半後半たくさんのお付き合いありがとうございました(*^_^*)
おかげさまでノーマルが半分くらい終わってきたところに、じっちさんがいらっしゃってくれました。
物足りないミッションですみません!
お礼にがらあきん坊の塗り薬NNプレゼント!


じっちさん

明日大切な大切な運動会なのに、遅くまで本当にありがとうございます。
早朝から並んだりしないですか?明日はこちらは暑いみたいですし遅くまで付き合わせちゃって心配です!
ノーマルミッションもあと二個になりました(*^▽^*)
次は超頑張ります!
根つけには極あやとりさまの何かが必要になってくるんですね!さっきは金糸でした!
じっちさんには何お礼しよう♪

お二人ともまたよろしくお願いいたします。


こちらの方で、始めたばかりの赤猫のほうともフレンドになって遊んでくれる優しい方いらっしゃいましたら、登録してくださいね。
2810 3021 4429
ではでは〜( ☆∀☆)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.434 )
  • 日時: 2017/05/27 05:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

皆様おはようございます( ̄0 ̄)/

ソラさん

せっかくご一緒できるかなと思ったのに、残念でしたorz
先程も、タイミング合ってたのに、話し込んでましてf(^_^)
次の機会に是非♪

ゆりたんさん

またまた早朝からありがとう♪
昇天祭り楽しかったです♪

目大丈夫ですか?
あの方も心配されてまして。。。

あと、さっきのコマさんS欲しい〜って言ってはったので、お願いします♪
ゆりたんさんの欲しい妖怪を教えてくださーい。ご希望のNNも♪

目に無理ない範囲で、またヨロです♪

ほな( ´∀`)/~~


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.435 )
  • 日時: 2017/05/27 06:47
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: gY6Cc4e5)

いけめん鬼玉ぱぱちゃん
じっちさん

昨夜もありがとうございました(*´ω`*)
今日も早番だからか眠そうにしていたたくノコさんをみて早々と解散してしまいましたが、ノーマルミッションも無事におわり、黒鬼極にも1度つれてっていただき感謝しかありません>_<

根付けと同じく、鬼砕き黒もプリチー宝玉足りずでお見せできずでしたが(笑)
赤猫データではランチャーも狙っていく所存で(今から間に合うのかな(笑))、素材は今のうちから欲しいのですがやっぱり最初は素材より宝玉のほうが全然足りませんねw


じっちさんはお子さまの運動会、興奮してきてください(///ω///)娘さんの可愛い姿…それはそれへ熱血応援になるでしょう!(笑)
鬼玉ぱぱちゃんは、今日もふらりとお部屋たててたら、超ミッションクリアしながら極玉あつめご一緒してください(*`Д´)ノ

それでは失礼しますー
お邪魔しました!

追記
ぴんぽん!
\(^o^)/わすれてたー(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.436 )
  • 日時: 2017/05/27 08:04
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: gbwbnCeJ)

おはようございます(*^^*)

きゃりたん
ミッションは十分楽しめました
私は特に目指してるものってないのね
ゲームの世界でも笑顔が広がればその事が一番のミッションです
(´-`).。oO(な〜んてね
きゃりたんのNN変更のがらあきん坊、プレゼントしてくださるのヽ(´3`)ノワーイ
お願いしますm(__)m
私の使ってる変〇さきがけフレンドさんから3の方で同じ名前のさきがけ頂いたのを
バスでも同じ名前に変更して遊んでいます
(´-`).。oO(ちょっぴり(/ω\)
交換時間は22時以降ですね

じぇいさん、は〇とママさん
早朝昇天祭りありがとうございました(笑)
一番最初のブシ王はあそこまでへっぽこぶりを披露する予定では
なかったのですがな〜んかブシ王の動きが変だった
(´-`).。oO(気のせいかな
へっぽこの披露は良いのですが...。
(´-`).。oO(むしろ喜んで披露してるかも
ポンコツぶりは披露したくなかったな〜
ご心配をおかけしましたね
コマさんSいいですよ(*^^*)
ただし、月兎のほうからではなく白犬の方からね
レベルは低いけど同じNN変更にして差し上げますよ
私の欲しい妖怪はこれまた決まってるのよね
あの方のサイン入りかサインを捻った妖怪ですね(*´艸`)

交換はじぇいさんが橋渡し役でいいですかね

よろしくお願いしますm(__)m


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.437 )
  • 日時: 2017/05/27 08:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

ゆりたんさん

直接交換されたら良いかと思いますよ♪
フレンドさん同士やし♪
ご一緒した時でも、早朝でも♪

ここも見てたと思うけど。。。どうかな?

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.438 )
  • 日時: 2017/05/27 09:00
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: gbwbnCeJ)

じぇいさん
了解しました(〃´ω`〃)ゞ

は〇とママさん
こちらをご覧になっていると思うので少し手順を
説明しますね
前述したように使わない白犬からNN変更のコマSさん出しますね(*^^*)
交換は2回に分けます
1回目白犬(ゲーム名ゆり)コマSさん出します
は〇とママさん不要妖怪で(使わないデーターなんで)
切断後
2回目月兎(ゲーム名ゆりたん)
は〇とママさんNN変更妖怪で私不要妖怪を出しますね

ややこしくってスミマセンm(__)m

交換時間はDSのフレコメで可能時間を教えてもらえればありがたいかな
しばらくバスは休むかも...。

フレコメは確認しておきますねm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.439 )
  • 日時: 2017/05/27 09:21
  • 名前: ソラ (ID: pSybTk5p)

おはようございます(*^-^*)

今日は代休のない参観日(ToT)
夕方から銭湯にいきカラオケへいくというゴールデンコースを辿るでおじゃる(*^-^*)
羨ましく思ってくださいませ〜(^Д^〜)


じぇいさん

朝から遊んでたのですね(ToT)
ゆりたんさんは朝練(朝バス)誘ってくれないので明後日あたり、いじけてやろうと思ってます(¬ー¬)フンダ
じぇいってお名前カッコイイですよね(^O^)
去り際の、ほな、も好きです(*'‐'*)♪
ファンになりつつある、そらからちゃんでした(* ̄∇ ̄*)


ゆりたんさん

しばらく休むのですか?!
精神的なことなら、あまり深く考えず
(あなたはもっと考えなさい!とか言わないでぇ〜:(T-T):)
楽しみましょう(*'‐'*)♪
身体的なことならゆっくり(2、3時間程度)休んでくださいね〜(^Д^〜)
わたくし、まだまだやることがございます(*^-^*)
ゆりたんさんのお力添えがいるので、休んだあとは1日1バス手伝ってください(^v^)
何が言いたいかよくわからないので、スルーでお願いしますψ('ー'*)


今日は寝ずにいるのでバスしてたら覚醒そらちゃん状態だと思います(* ̄∇ ̄*)
今日も1日よろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.440 )
  • 日時: 2017/05/27 11:08
  • 名前: きゃり (ID: W1l7Y3yJ)

ゆりたくん

ありゃりゃ
ああいう名前がいいのかと思って(笑)、あのがらあきん坊はゆりたくんに!と思ってたんですが、では私のセンスで自分の名入りの妖怪を心を込めてご用意させていただきます。
何かいらない妖怪と交換してくださいね〜。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.441 )
  • 日時: 2017/05/27 12:57
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: 97j.dBN/)

暑い、誰が何と言おうと暑い!大工に辛い季節がいよいよ牙を剥いてきた!

朝からずっとここ見れなくて、ついにアクセス禁止かと思ってました
スマホのネットワーク設定ちょっと弄ったら見れたのでちょっとお邪魔しました
帰宅後もとの設定で見れなかったらアクセス禁止なんだと思って覚悟しておきますわ

さてさて午後からもトンテンカン!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.442 )
  • 日時: 2017/05/27 13:39
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: gY6Cc4e5)

池爺さん

スレッドが見れずtopに戻ってしまう状況は、ほぼROMしかしていなかったのに相方さんが似たような症状起こしていました。
ですが1週間ほど放置したのち難なくまた普通に閲覧出来るようになってたそうです。
(管理人さんにも解除してくださいという届け出はだしていませんでした)

まだご一緒も出来ていないのに覚悟されないでください(´;ω;`)
帰宅されてから見れなくともしばらくは様子みてみてくださいね!
午後からもお仕事頑張ってください♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.443 )
  • 日時: 2017/05/27 16:44
  • 名前: ソラ (ID: 1BT2e.UU)

こんにちは(*゚ー゚)v

銭湯でカッポーン、カラオケでストレスはっさーん!
そんな予定を覆す、銭湯での出来事:(T-T):
息子氏『ぱぱ〜あの人服着てお風呂入ってるよ』
そんな息子氏の言葉を聞きながら着替えを脱いで入ってみると…

あちらのお方ばかりε〜(;@_@)
生きた心地しない+息子氏、指を指すのなんのそのΣ( ̄ロ ̄lll)

癒されませーーーーん:(T-T):

カラオケでストレスはっさーんだぁ!
ス○ッツの○(さよな〜ら〜♪の歌)でのどを痛めて付けてしまい、休日をはちゃめちゃに過ごしちゃう、ちょっとおちゃめな、そらちゃまですψ('ー'*)


柚さん

こちらでははじめまして!
れいんぼーじぇんとるめん、そらです(*^-^*)
レインボーってなんだ?!って思ってたら真相がわかりました(笑)
そう、謎はすべてとろけました(*^-^*)
ご一緒したら優しい目で見守ってくださいε〜(;@_@)


じぇいさーん

ちゃーぼーさんのスレにも書きましたが…
ありがとうございました(*^-^*)
適当なミッションでごめんなさい!!
赤猫のみの極玉も貼ってくださり、本当にありがとうございました('-'。)

お二人が野良さんにコマバトル仕掛けられるのを見る度にリアルに爆笑してしまい、ごめんなさい(^▽^笑)
かなりやばかったですΣ( ̄ロ ̄lll)
また懲りずに遊んでくださいね(*^-^*)

ありがとうございました!!


じっちさん
ゆりたんさん

明日、コイン拾いかSP狩りしませんかー??
いろんな方の参加お願いしたいです(*^-^*)
いちごさんとひるっこさん【はじめましてm(__)m 】など、お時間合えばお願いしたいですψ('ー'*)
楽しく遊びましょう(*^-^*)
ゆりたんさんは無理しない程度に少しだけ、ほんの少しだけ無理する程度で遊んでください(・∀・)テヘヘ

よろしくお願いします〜(^Д^〜)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.444 )
  • 日時: 2017/05/27 19:04
  • 名前: じっち (ID: 1/HQlpnH)

こんにちわ(^^)/

ぴーかんの中、風があったので心地よかったのですが、
顔が若干熱いです(+o+)
乳液つけとこww

ソラさん
明日いいですよ(^^)/
特に用事もありませんし、時間決めてくれれば何時でも((((oノ´3`)ノ

果物狩りだと、白の方のみかな(・・?
コインなら、カブキ、あやとり、日野さん、ロボですかね。
玉は結構あるのでどれでもOKです!(^^)!

そうそう、さっき特別室にスイカもぎに行ってきました(^^)/
でんすけちゃん一個収穫してきました(*^^)v

では、ご飯食べたらONしてみようかな(^◇^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.445 )
  • 日時: 2017/05/27 19:14
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

トントンっ
スレの皆様はじめまして
お邪魔いたしますm(__)m

鬼玉パパさん
あちらに返信ありがとうございました(´ー`)早速遊び来させていただきました。
USA→UZAやったんですか笑
全然気づいてなかったですw
私もブシに攻撃ダウン魂つけてたんです
けど、なかなか「1」にはならなかった( ; ; )ベイダーモードウサピョンで今度挑戦してみようかな(^^)
鬼玉パパパさんで1番のヘッポコって(゚o゚;;
ここのスレの方達はどんだけお上手なんですかー(゚o゚;; いやいや鬼玉パパさんも
モンゲーすごかったですよヽ(〃∀〃)ノ
私は紛れもなくメンバーの足引っ張るタイプですw
次回会えるの楽しみにしてますねー(^^)b
妖怪たちの名前目印にしますねっ!

それでは失礼いたしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.446 )
  • 日時: 2017/05/27 20:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: gbwbnCeJ)

こんばんわ(*^^*)

kさん
はじめましてm(__)m
隠れ家[のスレ主代行のゆりたんと申します
名前はゆりたんですが二児のパパやってます
(´-`).。oO(性別ややこしい
鬼ちゃんがこのスレ1のへっぽこですか?
鬼ちゃんはへっぽこ隊員ではありますが...。
へっぽこ隊長の私よりへっぽこって事はないでしょう (*ノ∀゚)アハハ
ゲーム名ゆりもしくはゆりたん(白犬)でやってます
どうぞよろしくお願いいたします。

ソラさん
目の不調で以前はスレ、バスの引退を考えた事がありますね
今はいろいろなスレの方の交流があり板が面白いのでもう少し板にいたいねヽ(´3`)ノワーイ
SP狙いはなんのミッションですかね?
フルーツニャン、コイン、ブシSPかな?
ブシSP狙いなら張り付きでなかったらなんとなるかも...。
他のミッションも足を引っ張る事のないようにやってみますね(〃´ω`〃)ゞ
(´-`).。oO(足引っ張ったらゴメン
ただ、明日は目の状態次第かな?

池爺さん
向こうの板にも書き込みしたけど...。
私の推測が外れていて単にネットワークの問題であること願います
覚悟を決めないで、また、ここで雑談しましょうね
いつでも待ってるね(*^^*)

きゃりたん
きゃりたんのサインの捻った妖怪がほすぃ〜(//△//)
今日の22時でいいのかな?
可能時間よろしくお願いします。

は〇とママさん
不要妖怪にママさんのサインを捻った妖怪がほすぃ〜(//△//)
決まってる妖怪とはフレンドさんNN変更妖怪という意味です

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.447 )
  • 日時: 2017/05/27 22:50
  • 名前: RYO (ID: dZ3mY3kz)

Eddieさん
じっちさん
(○´3`)ノ 昨日今日と凸ありがとうございました
(人´ з`*) そして極玉も素材も沢山頂きありがとうございました
本当は昨日でやっとこさレッドJ極素材とマイティ極素材を終えていたのですが
子供が間違って2つ目の「除霊のこぶくろ」作ってしまって
またマイティとレッドJをやるハメに・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。トホホ
ブキミーの宝玉もないやorz
でも、負けない! (`・ω・´)キリッ

ゆりたんさん
| ´ω`)ノ おめめオダイジニネ〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.448 )
  • 日時: 2017/05/27 23:04
  • 名前: ソラ (ID: AVv0LWHF)

こんばんはー(T_T)

はぅ…(ノ_σ)
頭がはたらきません
(おいおいおいおい!いつもだろ〜?とか言わないで〜(ToT)じっちさーん)

キャプテンサンダーと2戦しましたが、まさに死闘でした(>w< )
月兎組は慣れません(x_x;)


じっちさん

では、お昼を食べたら二○橋で集合しましょう(・∀・)笑
そういえば、ひるっこさんもツチノコさんでしょうか?
ご一緒も絡んだこともなく、気になります(*^-^*)
スイカの収穫おめでとうございます(*^▽^)/


Kさん

はじめまして、こんばんはー(*^-^*)
隠れ家1番の紳士であり、1番のへっぽこはわたくしでございます(・∀・)
モテマクールにとりつかれたくて、
毎年、バレンタインは鼻血ものでこまりたいものです(◎-◎;)ゲンジツハキビシー
ご一緒することはなさそうですが、運命がそうさせてしまった場合は、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
以上、そらじろーがお送りしました〜
( ̄TT ̄)


ゆりたんさん

あまり事情も知りませんが、無理せず自分のことを1番に考えてくださいね(*^-^*)
いざというとき、愛する仲間を守れませんよ(^v^)
無理しすぎてるかな〜?と感じてしまうときが見受けられたり、見受けられなかったり、らじ…
さておき、わたくしはブシ王にストーカーする気もなく、足を引っ張りまくることしか頭にない銭湯スタイルなので、皆様をいかに溺れさせてカッポーンさせるかしか、ありません(・∀・)
何のために4人いるのですか?(*^-^*)
手を取り合って闘うためでしょヽ(^。^)丿
目をつむって闘ってもいいですよ!
必ず助けますから(*'‐'*)♪
なんなら手を取り合って天にかえりましょう〜(*^-^*)
ラ○ウのごたる\(*^▽^*)/
我らがじっち様がどでかいお手々で守ってくれるから、楽しみましょう(*^▽^*)

新参者でランクも低いわたくしが生意気すみませーんε〜(;@_@)

おやすみなさい(TωT)/~~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.449 )
  • 日時: 2017/05/28 00:44
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VIzxvwBz)

じっち師匠
きゃりちゃん
どちらかのフレさん?

共闘ありがとうございましたm(__)m
最後、グダグダですみませんでした<(_ _)>
カープ勝利でスポーツニュースが気になって気を取られすぎました
TV見過ぎて何してるのか見落としてましたね
重ね重ねすみません...(^^;)


きゃりちゃん
遅れた凸でごめんね〜(^^;)
あの後、いったん抜けて明日のダービー予想のためコンビニに行ってました
少し予想してバス再開したんですが、じっち師匠とおデート中だったので
どうしようかと思ったんですが凸っちゃいました(^-^)
今日はいっぱいゲットダニ出来ましたか?
またお手伝いするね



じっち師匠
全然上達しないアタッカーでヒーラー大変だったでしょうね
申し訳ない...
また遊んでやって下さい<(_ _)>





ではでは

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.450 )
  • 日時: 2017/05/28 01:20
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

こんばんわ(^^)/

スイカにつづきツチパンもゲットしました(*^^)v
(´-`).。oO(あるなさんですけどwww)
久々にありがとうございました(^◇^)
しかも使用妖怪がツチパンでわろた(´∀`*)ウフフ

RYOさん
Eddieさん
今日もありがとうです(^^♪
レッドJあまり玉ないのねん((+_+))
ちょいと集めておきますね(^^)/

きゃりさん
Mくん
鬼ちゃん
色々楽しませてもらってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした。

鬼ちゃん
確定アリガとね(^^♪
赤の方が出やすいけど、貼れないんで助かりました(^◇^)
(´-`).。oO(自分が白の時、貼ったけどB魂でしたね(+o+)

きゃりさん
NNさんどーも、大事にします(^^♪
昼間疲れたので、今日は早くもおねむです(+o+)

Mくん
との共闘もお久で、また遊びましょう(^^)/

ソラさん
それどこ?ww
ひるっこさんはDSしてないみたいなので、ちょっと心配ですぅ。
顔出してね(^^)/

また朝にでも、スレチェックにきます。
色々ゲットダニ(^^)/