雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.802 )
  • 日時: 2017/06/26 14:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: gY6Cc4e5)

こっそりじっちさんω・`)コッソリピンポン…

せっかくご一緒してくださったのにすみません、通信切れちゃいました;
可愛いさきがけの助くんでしたね♪
最近めっきり会えなくなっていたので、お名前みただけで一安心です(ノ´∀`*)
(深夜しかいないのかな…)

じっちさん見て思い出しました。
黒鬼極玉も集めなきゃ(´Д`)モンゲー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.803 )
  • 日時: 2017/06/26 17:55
  • 名前: じっち (ID: 1/HQlpnH)

こんにちわ(^^)/

柚さん
まさかのぼっちにww
なんとか、どんどろは落としましたが、1人でのミニどんどろはしんどい((+_+))
あやとりと黒鬼の極玉はカンストしてないので見かけたらまた( `・∀・´)ノヨロシクね

そういえば最近、たくノコさんとは遊んでない(;^_^A

【追記】
ゆりたんさん
先ほどはちょこっとでしたがドーモ(^◇^)
ハイパーいのちとりはブシ並だねww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.804 )
  • 日時: 2017/06/26 18:31
  • 名前: さきたん (ID: eVxDgELd)

お邪魔します

ゆりたんさん
先ほどは、凸ありがとうございました!
で、いずこへ???w
素敵な名前ありがとう(´∀`*)
またゆっくり遊んで下さいねっ♪

お邪魔しました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.805 )
  • 日時: 2017/06/26 19:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: gY6Cc4e5)

お邪魔しますぴんぽーん!

ゆりたんさん
さきほどは野良部屋でお会いできて嬉しかったです(*^^*)
チョコチョコいろんなフレンドさんと遊ばれてよきかなよきかな!
目もご自愛くださいね>_<

鬼玉ぱぱちゃん
平日にもんげーーー(///ω///)げっとだに♪
ごはんの支度が早めにおわったらまた探してみまーすヽ(・∀・)ノ
カッポンでつるつるスケート…みずからお風呂に入りにいくぱぱちゃん笑っちゃいました(笑)
今日もたのしかったです(*^^*)

じっちさん
赤猫本体が上下パカリと分裂してしまいました(笑)
しばらくたくノコさんデータも使えないので…あたしで我慢してくださいw
(うそです、ゆずコマでじっちさんとお会いしたとき、相方さんが隣にいたら代わって遊んでもらいます♪すーぱーたっくんになっていたらぜひ遊んであげてください(*´ω`*))

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.806 )
  • 日時: 2017/06/26 20:38
  • 名前: 池爺@晩飯 (ID: NjGk4uQP)

Eddieさん
鬼ちゃんさん

もんげーごめんなさい! 晩飯だって呼ばれてしまいました 
あまり待たせると悪いからぬけますた 誘って頂き、有難う御座いました
どんどろ、、、面白そうだったなぁ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.807 )
  • 日時: 2017/06/26 20:59
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XM6Y3i32)

Eddieさん
池爺さん

先ほどはありがとうございましたm(__)m
池爺さんとはお初ですよね〜(*^▽^*)
色んな妖怪ちゃん使っておられる様なので、また色々見せてくださいね
あ・あと、鬼ちゃんでいいですよ〜
もうフレンドさんと思っているので、さんなんていらないですよ〜

Eddieさん、ごめんね
チビを寝かしつけに行くので抜けちゃいました(^^;)
また遊びましょうね!


ではでは

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.808 )
  • 日時: 2017/06/26 21:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UnNa/IFg)

鬼ちゃん、池爺さん

少しでしたが、ありがとうございました♪

池爺さん、ようやく捕まえたのに1回だけで残念でしたが、また遊びましょ♪
どんどろ、倒しましたよ(笑)
鬼ちゃんがアタッカーやってくれたおかげですがw

また見掛けたら凸して下さいね(*・ω・)ノ


RYOさん

滅のタイミングで凸ありがとうございましたw
流石としか言えないタイミングwww
流石、変○?( ̄∇ ̄)

ブシ王も流石でした♪
でも、ちょっとふざけてました?( ̄∇ ̄)

また凸お待ちしてます(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.809 )
  • 日時: 2017/06/26 23:31
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: gY6Cc4e5)

鬼玉パパさん

お返事遅くなってスイマセン!
メロメロちゃんありがとうございました♪
ご一緒したときは遠慮なく使わせてもらいますね!!

じっちさん

最近はパトロールばかりで顔出しできませんでした(笑)
先程3DS直したんですが今日一日は絶対安静の入院っということで
時間が合いましたらぜひ遊んでください♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.810 )
  • 日時: 2017/06/26 23:51
  • 名前: じっち (ID: 1/HQlpnH)

こんばんわ(^^)/

鬼ちゃん
RYOさん
先ほどは凸ドーモ(^^♪

たくノコさん
自分で直したのw、すごい( ゚Д゚)
自分もそんなので京都へ出張したけど8000円ぐらいかかったような(;^_^A

今日もかずやさんキレキレでした、電波がwww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.811 )
  • 日時: 2017/06/27 00:33
  • 名前: プリすけ (ID: wsjF4dyZ)

スレ主様少しお邪魔します♪


Eddieさん先ほどはありがとうございました(〃ω〃)

わたくしに滅はダメっすよw

どうせなら先に逝かせてもらい皆様の回避の仕方を盗ませてください(^^;)

もっぱら昇天担当でふざけてばかりなので腕は上達しませんが、下手なりに楽しんでます♪

またEddieさんのスキルを盗みに来ますね〜(〃ω〃)

ありがとうございました♪


スレ主様お邪魔しましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.812 )
  • 日時: 2017/06/27 01:25
  • 名前: クロベェ (ID: MZ6usN2V)

ゆりたんさん
あおさん(1000スレ近いのでこちらで)
少しでしたが、ありがとうございました。
私もフレさんの部屋に凸しているはずなのに、なぜか私の素材集めをして頂ける。。
そんな毎日となっています。フレさん達に感謝ですm(__)m

明日もまた、ご一緒出来れば幸いです♪

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.813 )
  • 日時: 2017/06/27 06:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: L29kKrke)

おはよございます(*^^*)

昨日は短時間ではありましたがフレンドさんを
見つけては凸させて頂きました(*´艸`)
いろいろなお鍋楽しませていただきました
(´-`).。oO(わかる人にはわかる言い回し、わからない場合はスレ読み返してね(笑)
カキコも一日おきになり、本日は此方のみのカキコになりますがご容赦くださいm(__)m

クロベェさん
昨日は共闘ありがとうござました
クロベェさんの欲しい素材ゲットダニいいね!
私は鬼神の腕輪の素材がなかなか集まらない(´゚Д゚`;)
暴風の腕輪できたので試してました
1回ういちゃったね(〃´ω`〃)ゞ
前は浮いたら迷惑かなーなんて思い根付専門だったけど
今は浮くのもご勘弁って事で(ホントは楽しんでる(爆笑)
いろいろな装備ためしてます
時には滅殺刀、鬼神の指輪みたいな即昇天みたいなものも担ぎます
(´-`).。oO(嫌がらせな事

は〇とママさん
昨日は癒されにお部屋に凸しました(//△//)
短時間ですんません
極レッドjのミッションの時はあわよくば鬼神の腕輪の素材ドロップしないかな〜
なんて思ったけどなかったね
次の極マイティ貼ってよかったのかな?
オーラ付きなのでやりやすいかな〜なんて思ったので...。

プリすけさん
初めましてm(__)m
スレ主代行のゆりたんと申します
よろしくお願いします
変〇Eddieさんとの交流にこのスレいつでも使ってくださいね(^^)

じっちさん
昨日は私のお部屋に凸ありがとうござましたm(__)m
暴風の腕輪の素材集めしてました
お陰様で完成です
黒鬼喰ってやべ〜って思いながらも爆笑してました
ミッション失敗で更に(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

柚さん
昨日はいろいろなお鍋を楽しみたくってね〜
短時間ではありますがいろいろなフレさんに凸させて頂きましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
柚さんのお部屋見つけた時は美味しそうなお鍋があるね〜と思い
凸させて頂きましたねヽ(´3`)ノ
極社長さん貼った時は柚さんからチクショーのお声が....。
イェ―――ヽ(〃∀〃)ノ―――イ!
柚味のお鍋、美味でしたよ フキフキッ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま

さきたんさん
昨日はすぐに通信切れて残念でした(ToT)
あの後、お部屋探したけど見つからず
柚風味のお鍋を見つけたので匂い釣られてそちらにフラフラと立ち寄りました
さきたんさんのNN変更披露できて満足です(○^∇^)
でもあの後ゼニさきへいジからマ〇さきへいジに変えちゃった
(´-`).。oO(いいのか!いいのか!
mii見ましたよ
散髪したの?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.814 )
  • 日時: 2017/06/27 07:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

皆様おはようーって、アレ?

ゆりたんマン、カオリさんのゲーム名直しました?

直してーって、言いに来たんですが。。。f(^_^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.815 )
  • 日時: 2017/06/27 07:20
  • 名前: 池爺@現場で一服中 (ID: hLbsRqos)

おはようございます
Eddieさん
鬼ちゃんさん
昨日はあれからいつもの寝落ちカマしてしまいました
オーラがそのママ残ってるので帰宅したら、昨日の高尾太夫一体のみで釜飯16杯食うツアーに行ってみますわ!
何杯食えるかなぁ、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.816 )
  • 日時: 2017/06/27 08:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VqDk8Fe0)

おはようございます(*・ω・)ノ

プリすけさん

こちらへお返事いただいてたのですね(^^;)
ありがとうございますm(__)m

昇天技術ならいくらでも盗んでいって下さいw

昇天してこその滅です( ̄∇ ̄)


螺旋回避はまたご一緒した際に♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.817 )
  • 日時: 2017/06/27 17:57
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

こんにちわ(^^)/

朝からずっと、うちのDS、任天堂サバメンテ中でおかしいなと思ったら、再起動してくださいってHPにでてたw

柚さん
ブシ玉集め(_´Д`)ノ~~オツカレー
ゆうぱぱさんともフレなの?
よく遊んでるんですよ、ゆうぱぱさんとはww

赤いない感じだったので、急いで起動させました(*´▽`*)

また( `・∀・´)ノヨロシク

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.818 )
  • 日時: 2017/06/28 20:02
  • 名前: RYO (ID: SjSqpM4z)

Eddieさん
(о´∀`о)ノ 滅ありがとうございました
私はいつだって (真*´ω`*剣) ですよ
お笑い担当なんであんなモンです (´△`)笑

じっちさん
(*´∀`*)ノ 毎日凸のノルマまだ行けてますよ〜

ロイさん
初めまして
(*´艸`) もしかして私のグレートな死に様のことを言っているんですか?(笑)
(*´ー`*) また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.819 )
  • 日時: 2017/06/27 20:39
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

♪ぴんぽんじっちさんぱんぽん♪

ぶしぶしの極玉あつめご同行くださり、ありがとうございました(*^^*)
その前は、赤猫さん入ってきてくださっても貼れなかったり意志疎通できなかったりで困っていたところのじっちさんで、とても助かりました(ノ´∀`*)ありがとうございます

あたしも、じっちさんとゆ◯ぱぱさんがお知り合いだったのにモンゲーでした(笑)
(お名前隠さなくてもいいのかなw)
忘れもしない、まだメロンちゃん2体げっとだに出来ず、夜な夜な独自で頑張ろうとしていたあの日…やっぱりコマバトル負けたり違うミッション貼られたり動かない人がいてあやとりさまにすら行かせてもらえずしょんぼりしていた所に、ひょっこり現れてくださったメロンちゃんの神様(///ω///)です(笑)
その時にフレンドさんになりました、掲示板からでない貴重な野良フレンズさんです♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.820 )
  • 日時: 2017/06/27 21:32
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: U/g7mwwE)

じっちさん

ただ接着剤でくっつけただけで応急的なことしかしてないですよ(笑)
また暇なときに相棒さんから借りてバラして直すつもりです♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.821 )
  • 日時: 2017/06/28 06:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

おはようございます♪

じっちさん
きゃりさん
メイさん(コチラで許して)
短時間でしたがありがとうです♪
タンクの出動回数稼ぎにご協力感謝です♪
またお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
じっちさん、DS本体再起動の件、ありがとうございます♪
メンテナンス中のままで、苦しんでましたw

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.822 )
  • 日時: 2017/06/28 12:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: K3WOsfdB)

おはよございます(*^^*)

柚さん
ゆうぱぱさんご存知なの(;゚д゚)ェ
ゆうぱぱさんとは昔からのフレンドさんですね
ちなみに、隠れ家にも一度いらっしゃた事がありますね(*´艸`)

あんさん
昨日は共闘ありがとうござました
ひょっとしてまたデーター初めからやってるの(゜◇゜///)
一日少しだけバスやるようにしています
早々の退出スミマセン

ゆみかさん
ちょっと教えてほしいのですが...。
昨日あんさんのお部屋で共闘はゆみかさんなんでしょうか?
ゲーム名も少し違うしフレンドでもないしわからない〜;゚(´△`)゚;
(´-`).。oO(ゆみかさんの香りがしたような

は〇とママさん
私の為にレッドJの極玉集めして頂いてるの(≧▽≦)
は〇とママさんの優しさに感動しています
どうしてそんなに優しいの?
凄く嬉しいです(〃´ω`〃)ゞ
でも、あまり無理しないでね

追記
は○とママさんにした質問
私もされたことあります
私の場合は前述にカキコのとうり
の理由です
ひょっとしてママさんにもそんな理由が
あるのかな?
なーんてそんな事考えてました
元々のママさんの性格かな?
私にとってママさん女神です(///ω///)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.823 )
  • 日時: 2017/06/28 09:13
  • 名前: あんじゅ (ID: O2dUAwsc)

少しお邪魔します←3回目(笑)

ゆりたん
データ赤99.白99.白99 3つあるけど始めからやってるのは妖怪引き継ぎ用です
ただし装備も少し作って引き継ぎしようかと…→ランチャー?ないない(笑)
白犬データだから月兎組ボスミッション選べない(笑)→武士SPおねだりΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに一緒に居たのはマドンナゆみかさんです\(^o^)/

また見かけたら宜しくです 目は気を付けてね〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.824 )
  • 日時: 2017/06/28 09:21
  • 名前: あんじゅ (ID: O2dUAwsc)

何度もごめんなさい←4回目

Eddieさん2日前?は、ありがとうございました
お陰様で白データすくすく育ちました(笑)
また見かけたら肥料与えてください…

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.825 )
  • 日時: 2017/06/28 09:57
  • 名前: じっち (ID: HgBAh5e1)

( ノ゚Д゚)おはようございます。

じぇいさん
昨日も凸(人''▽`)ありがとう☆
タンク使いこなしてますね(^^♪
愛も上がって来てるしw
こうなったら、白を買って自分ですれ違おうかな、なんてね
(;^_^A

サバメンテ中に困っていた人が他にもいたなんてw
自分は電源落とさずにバタンなので( ゚Д゚)

また( `・∀・´)ノヨロシクです

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.826 )
  • 日時: 2017/06/28 13:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /M6fxZVD)

こんにちは(*・ω・)ノ

あんじゅさん

こちらへの書き込みありがとうございますm(__)m
ゆみかさんもご一緒でしたよね?
こっち見るかな〜( ̄∇ ̄)

お二方(+RYOさん)

少しでしたがありがとうございました♪
豪華メンバーのお部屋を見付けて凸してしまいました(笑)

また見掛けたら凸させていただきます♪