雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.176 )
  • 日時: 2017/05/16 22:09
  • 名前: ソラ (ID: yV4Y5Xr1)

こんばんは(*'‐'*)♪


じっちさん

来年になりますので引退禁止ですよ(*^-^*)


きゃりさん

はじめまして!
みんなを包み込むソラと申しますm(__)m
自分もアクション系苦手で、浮輪が必要なくらい浮きまくりぷかぷか族してますが、よろしくお願いします(*^-^*)
フレコ欲しいのでお願いします(・∀・)
欲張りなもので、たくさんください〜(^Д^〜)


(ラーメン屋の)クロベェさん

(こちらでは)はじめまして!
ドレミファ、ソラと申しますm(__)m
野良でお会いしたときはよろしくお願いします(*^-^*)


RYOさん

はじめまして!こんばんは(*゚ー゚)v
えっと…よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.177 )
  • 日時: 2017/05/17 17:14
  • 名前: じっち (ID: NTv.OTkg)

こんばんわ(^^)/

きゃりさん
お風呂でたーーww
ショッピングの#3はわかったかな?
#3から入ったら、もう一つのドアでてから下へ落ちる、
#2からも同じ感じで#1に行けるよ(^^♪

#1ではヒョウヘンナが出るまで、部屋に出たり入ったりすれば、そのうち出るよ(^^)/
ゲットダニ(^◇^)

クロベェさん
フレコ登録確認しました(^^)/
これで、ケータでも迷わず凸できますww

ソラさん
きゃりさんは苦手と言いつつ、ランク99。
でもってRYOさんは、1ヶ月でランク99にする猛者ですよw
既に5周目?、ランク469だそうですww
募集板で、フレコ拾って登録しておきますね(^◇^)
出会ったら( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.178 )
  • 日時: 2017/05/17 01:05
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: t/ATUct4)

こんばんわ(-_-)zzz
睡魔と戦っているので何を書いているか怪しいですww

じっちさん
今日はお会いできませんでしたが、またお願いします♪

ドレミファソラさん
勝手にラーメン屋にしたら、ダメっしょwww
安月給のサラリーマンですから( ゚Д゚)

RYOさん
はじめまして、
適当に入った部屋にいたと思われるクロベェです。
これで、おぼえて頂けたようなので次回はゲットダニです♪

おやすみなさい(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.179 )
  • 日時: 2017/05/17 06:51
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: XDGDSfJC)

おはようございます(^0^ゞ

きゃりさん
200回やっても友達にならいΣΣ(゚д゚lll)
私は4データーとも5回くらいで友達になったよ
その変わり覚醒エンマがなかなか仲間にならず苦労しましたが( ̄▽ ̄;)

チアノーゼエンマ(暗黒神)初期、99あるけど、どっちがいいのかな?
平日なら22時以降交換可能です

TOPにフレコ記載しておきますね
きゃりさんのMii名が前と変わっていてあってるか自信がない( ̄▽ ̄;)
違ってたら言ってね

ドレミファソラさん←クロベェさんのパクリ(笑)
お仕置きして〜(≧▽≦)
じゃ、フレコ記載しておきますね
(´-`).。oO(話の繋がりがないような(*ノ∀゚)アハハ
ダメな場合は言ってね!

RYOさん
>>175
変〇さんここにいらっしゃる(ΦωΦ)
RYOさんのフレコも載せちゃえ
これで、あるちん、Eddieさん、RYOさんで変〇三連星の完成です(*´艸`)

じっちさん
おニャン〇クラブ見てたの?
懐かしい〜〜
新田ちゃん好きだよ(//△//)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.180 )
  • 日時: 2017/05/17 11:26
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: DlQe2NdE)

個人的なコメントのみでごめんなさい;
すこしだけお借りします>_<

きゃりさんんんん(´;ω;`)
あたしとも遊んでぇぇぇ
さーみーしーいいいい(°Д°)です!(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.181 )
  • 日時: 2017/05/17 13:25
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: U4oS/FRA)

こんにちは
仕事が早く終わったので、すでにうぃーヒック、、状態の爺でございます

昨日、古巣サイトもこちらも交流があるフレンドさんがいた部屋があったので入ってみました
部屋主さんはワシは知らない御方でしたが、名指しでプロフ見て言われてみたら、「向こうサイトの御方ですか?」 と問われました。 YESの返事したら、「今度ぶし王見せてください」 と、、、
向こうサイトでは、数人の方に一人ずつ部屋入って頂いて隅に居るか昇天して倒すまで見物させてくれって要望があって、全戦成功できたのですが 疾風回避カウンター無し妖怪限定でカラカラさんやメカブちゃんとか、一部のヒーラー妖怪ですが

こんなワシでも意外と知っておられる人がいるとは、、、嬉しいやら小っ恥ずかしいやら、、、
今は閉じていますが、変態さんいらっしゃいスレのしゅんすけさんからも、「ミツマタノヅチで極ぶし王、今度見せて」って予約?が入ってますが、超変態神プレイヤー居ると 緊張して勝てないと思ふ

ここスレのに来てる皆様の一部の方は、ちょくちょく検索で見つかるのですが、フレさん同士で何か没頭してるかと思い、突撃は控えてます 特に高火力瞬殺早回し周回等はワシ苦手なので
のんびりぺしぺしやっつける部屋などで遊ばせて貰ってます。
これからは、見掛けて入っても大丈夫そうなミッションなら、積極的に参加してみようと気持ちだけは思います 部屋の趣旨に合わない場合は遠慮無く蹴飛ばしオッケーですので

独り言ぼやいて御目汚しすみません 
さて、ほろ酔いふじみ御前かえんらえんらで、野良さん部屋にお色気振り撒いてきます&#9825;
失礼しました  ヒック、、、



Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.182 )
  • 日時: 2017/05/17 15:07
  • 名前: きゃり (ID: RSxm5BMy)

柚さぁぁん

さっきオンラインなってるとこ見たんですヽ(;▽;)ノ
あたしも柚さんあいママさんロスになってたとこでしゅ(T . T)
バスやろうかと思ったけど二度寝入りそうだったし、2ヶ月以上やってないので、指痙攣してプカプカフェスになりそうだから、最近気が引けちゃって。
それでもいいですかぁψ(`∇´)ψそんなあたしを見守るパーティピーポー募集!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.183 )
  • 日時: 2017/05/17 15:49
  • 名前: きゃり (ID: RSxm5BMy)

じっちさん

あたしのバスランク99は『ぼかし』入っております( ̄◇ ̄;)
だいだらぼっち…本体の一日一回でしたか。毎日プ〜プ〜プ〜で相当レアなんですかねぇ。


ソラさん

こちらこそよろしくお願いします。
バスターズ2ヶ月以上放置してますが、近々こっそり指の運動しにインしようかなァ(。-_-。)


ゆりたんさん

チアノーゼエンマ君ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
最近ツブ使ってもレベウプの秘宝出ないので99譲って頂けたらとっても嬉しいですが初期でも全然かまわないです!
あとこちらからは何をお出ししたらいいでしょうか?
時間はですねぇ、ドラマ母になるを夜観て泣くのでそのあと少ししたらいつでも大丈夫です!

あ…話変わりますが、Mii名はたまにおふざけで変わるけど基本的にはきゃりですd( ̄  ̄)
そして、バスターズのゲーム名は、いなぽンなんですだーー(//∇//)
すみません、よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.184 )
  • 日時: 2017/05/17 17:26
  • 名前: じっち (ID: NTv.OTkg)

こんにちわ(^^)/

ゆりたんさん
仕事早っwww
ついでにいうと、きゃりさんは白ですよ。

きゃりさん
いやいや、妖怪ウォッチ愛、全然追いつけません(+o+)
だいだら、自分は意外と早く出たから・・・
レアなのかなぁ?

フレさん(ゆうこさん)が、1から始めて(今ランク13ぐらい)、鬼天と根付(赤)を作りたいらしいので、お手伝いしてます。
もし見かけたら( `・∀・´)ノヨロシクです。
(´-`).。oO(ゆうこさんは320の方のサブデですw)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.185 )
  • 日時: 2017/05/17 17:57
  • 名前: きゃり (ID: RSxm5BMy)

白?
パンツかと思った

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.186 )
  • 日時: 2017/05/17 18:12
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: XDGDSfJC)

こんにちわ(*^^*)

池爺さん
流石、レジェ....おっとっと言ってしまうところだった(笑)
流石、有名人だね
ここのスレはゲームを楽しむ事が一番大事な事、ミッションクリアとか
タイムアタックみたいな事は二の次かな〜
正直言って昇天祭りでもいいのかなって思ってます(〃´ω`〃)ゞ
私はこのスレ主の代理だけど本来のスレ主のあるちんも同じ気持ちだと
私は思ってます
だからこそ[のスレ主に私はなりました。
だから、遠慮せず部屋に来てくださいね

きゃりさん
21時45分頃か、23時10分頃ではどうかな?
妖怪は不要でいいのだけど、その代わりきゃりさんの名前か名前を捻ったNN変更
でお願いしますね(*´艸`)
レベル99を送ります
ゲーム名けんとさま
アイコン椿姫

じっちさん
ご指摘ありがとうございます。
直しておきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

白ってパンツなのΣ(゚д゚lll)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.187 )
  • 日時: 2017/05/17 19:33
  • 名前: きゃり (ID: RSxm5BMy)

ゆりたんさん

では、母になるの次回予告が終わって五分くらい余韻に浸るので、23時頃からスタンバッておきますねd( ̄  ̄)
23時過ぎたら一度こちら見に来ます。よろしくお願いしまーす。


じっちさん

だいだらぼっちって、もし一度登場してて二度と出ないシステムになってたとしたら、その時トモダチになってなかったら、もう無理だったりとかしないですよね。Level-5に問い合わせるほどのことでもないし←ここまでしたらオタク化してしまいそうで自分が怖い(@ ̄ρ ̄@)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.188 )
  • 日時: 2017/05/17 19:56
  • 名前: じっち (ID: NTv.OTkg)

白パンきゃりさん

それは大丈夫だと思うよw
イナホとケータ両方1日一回ずつ登れるから、試してみてね!(^^)!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.189 )
  • 日時: 2017/05/17 22:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8pqwO2Jk)

こんばんは(*・ω・)ノ

RYOさん

サクサクの二人旅、ありがとうございました♪
部屋主さんにアタッカー連呼された時はどうしようかと思いましたが…RYOさんがミッション解除した瞬間にフリーズしてしまったので抜けてX連打しましたw


ゆりたんさん

居ない間に変○扱いはヒドイです(ノД`)
間違ってませんけどね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.190 )
  • 日時: 2017/05/17 23:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: XDGDSfJC)

きゃりさん
繋げてますd=(^o^)=b
誘ってね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.191 )
  • 日時: 2017/05/17 23:05
  • 名前: きゃり (ID: RSxm5BMy)

ゆりたんさん

お願いします!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.192 )
  • 日時: 2017/05/17 23:09
  • 名前: きゃり (ID: RSxm5BMy)

ゆりたんさん

貴重な妖怪、ありがとうございました!
(*゚▽゚*)
もう戦わなくてすみます(T . T)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.193 )
  • 日時: 2017/05/17 23:12
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: XDGDSfJC)

きゃりさん
きゃりちゃん、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
また、一体思い出が増えました。
妖怪大切にしますねo(^o^)o

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.194 )
  • 日時: 2017/05/18 00:07
  • 名前: RYO (ID: A2BIJ1Ap)

Eddieさん
(*´∀`*)凸ありがとうございました
(*´∇`)ノ 素材沢山集まりました
(´-`)またよろしくお願いします

じっちさん
(´+ω+`) 役立たずでゴメンナサイ
あれ 諦めなかったら終わったんでしょうか・・・(笑)
部屋主のゆうこさんとはフレンドでしたが
( ノД`) いつフレンドになったかまったく記憶にない・・・笑
(人´ з`*) またよろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.195 )
  • 日時: 2017/05/18 00:18
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

RYOさん、ゆりたんさん

度々の凸ありがとうございます(^◇^)
部屋主は、ゆうこさん=みずほさん(とおる)ですよww
1からやってるそうです。

日野さんは、火力ないとバリア張られたらきついですね(+o+)
鬼天素材は揃ったみたいですよ(^^♪

【追伸】
1回目の解散の時にいた方も、ここのメンバーさんの息子さんなんですよww
TOPにフレコがあります。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.196 )
  • 日時: 2017/05/18 07:53
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

スレの皆様
初めまして。おはようございます

少しお邪魔いたします

ゆりたんさん

おはようございます
先日はありがとうございました。
白犬隊の方購入して今やっとランク7になりました

まだまだ先は本当長そうですね ゆっくり進めていきます
色々ありがとうございました

お邪魔致しました。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.197 )
  • 日時: 2017/05/18 08:24
  • 名前: ソラ (ID: YLMUOVQi)

おはようございます(*^-^*)

お庭で日光を浴びながら優雅なひとときと共にティータイム…を、夢見ながら電車でおじさんに挟まれながら自分もおじさんなんだ!と現実をつきつけられている、ソラです(>w< )


ゆいさん

はじめまして!
隠れているのに発見するなんてただ者ではないですね(・∀・)
自分でよければお手伝いしますので、宇宙でもワイハーでも、さくら住宅街でもどこでもお供させてください〜(^Д^〜)

お時間合うかわかりませんがε〜(;@_@)


スレの皆様、そうでない皆様

本日も頑張っていきましょう(*^-^*)
では、不定期にまたきますψ('ー'*)ジャスティス

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.198 )
  • 日時: 2017/05/18 09:25
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: WSOFvmYB)

もはよう( ・_・)ノ

いつのまにやら賑わって。ヽ(*´∇`)ノ
スレ主さんの顔の幅が広いと、フレンドのフレンドは皆フレンドだ!精神で、すばらしいね。
(´-`).。oO(フレンドを変○に換えてもあってるな)
つちのこあるなもたまぁーに野良ってますよ。
皆さんとはお会いできません。ρ(-ε-。)イイモンイイモン
まぁ、たまぁーになのでw

そういえば、うちのカービィなんとかハンターズ?に変○カービィが紛れ込んでいましたw
息子氏がやっているのを除いたらここの変○Eの名前がっΣ(×_×;)!カビィ!

始めましての方も、つちのことお会いできた時は遊んでやってくだはい。ヾ(。>v<。)ノ゙

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.199 )
  • 日時: 2017/05/18 10:16
  • 名前: 池爺 (ID: NUrx9kpT)

こんにちは

仕事から帰宅したら、皆様のフレコを上から順に登録させて頂きますが宜しいでしょうか?

もし、ちょっとアンタはNGだわって方がおられましたら遠慮なく申して下さい 

こちらが入力しても、された側も入れてないとフレにはならないはずですので、NGなら無視しておいて大丈夫だったかな、、偶然同部屋になったときは、気が向いたら遊んでやって下されば幸いです

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.200 )
  • 日時: 2017/05/18 11:54
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

こんにちわ(^^)/

向こうの板の交換板で、雑談まがいなことをしていたら、スレごと雑談板へ強制移動のお達しがww
そんなこともあるのね((+_+))

池爺さん
TOPのフレコのうち、何人かは既にやってないかも(+o+)
自分のは、白の方だけ登録しておきますね(^^)/
もし、ご一緒になった際は( `・∀・´)ノヨロシクです。

つちのこあるなさん
全然見ないよ〜(+o+)
ほんとっ、やってんの( ̄д ̄)
という私も、フレ見つけて凸するだけなのでwww
会いたい方は部屋立ててね(''ω'')ノ