雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.551 )
  • 日時: 2017/05/31 16:44
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: d3rAYeyb)

みゆさん
思い出しました
そうそう、早朝のウィスでしたね
いや〜言い訳になるけど別スレ、別板にもフレンドさんが
いらっしゃるのでこんがらぎゃるです( ̄▽ ̄;)
会えばよろしくお願いします

池爺さん
アラレちゃん魂になったのね〜
今日も捕獲できました
伝説の戦士としていりようならいつでも不要と交換しますね(*^^*)

さてこれから晩御飯の用意!
は〇とママさん、cu〇aさんに晩御飯ネタでさんざんいじられた〜
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.552 )
  • 日時: 2017/05/31 17:10
  • 名前: さきたん (ID: SllsbqVr)

本日3回目、またまたお邪魔します。

ゆりたんさん
きゃりさん

コメありがとうございますm(__)m
勝手にフレコ登録させていただきました〜('◇')ゞ
フレコ落としておきますので、よろしければ登録お願いします。

 ゲーム名:「S.Y」
 バージョン:「白犬隊」
 フレンドコード:268104188599
 ゲーム名:「さきたん」
 バージョン:「赤猫団」
 フレンドコード:508622864049

一応、メインは赤ですが、赤白共に、愛900を目標にやってる
とこで・・・(^^)
まだまだほど遠いんですが、へっぽこレンジャー、タンクにお付
き合いいただけましたら、嬉しいです(^▽^;)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.553 )
  • 日時: 2017/05/31 17:15
  • 名前: あいママ (ID: sLVOpuYZ)

隠れ家の皆さままたまたおじゃましにきました(*≧∀≦*)

じっちさん
今日も遊んで頂きありがとうございます(*μ_μ)♪
赤猫さん、白犬さんと目的によって代えてくれてありがとです。
じっちさんの優しさもんげー!!です
見習わなくてわ( ´艸`)
また遊んで下さいね(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.554 )
  • 日時: 2017/05/31 17:51
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Om/BhozF)

ぴん( ・∀・)ノ
ぽーん( ・∀・)ノシ♪

ゆりたんさん
おそくなりましたが、昨晩はご一緒していただきありがとございました(ノ´∀`*)
(書き込みしたつもりで、いまお礼していなかったのに気づきました…ごめんなさい(´・ω・`))
ブシブシ部屋の素材あつめに入っていたのですが、ついついゆりたんさん追いかけて青鬼部屋入っちゃいました♪(笑)
青鬼さんのアワアワはわざと受けて、くるくるスケートするのがマイブームです♪
今度はぜひゆりたんさんも(笑)

お邪魔しましたーーー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.555 )
  • 日時: 2017/05/31 18:58
  • 名前: あいママ (ID: sLVOpuYZ)

隠れ家の皆様またまたまたお邪魔します(*^_^*)

じっちさん
今日はたくさん、たくさん遊んで頂きありがとです(*ov.v)o
きゃりたんの根付の時にじっちさんまさかの登場もんげーかっこ良かったです(///ω///)♪
困った時に登場するヒーローみたいです。

ゆりたんさん
ここにもヒーローが……O(≧∇≦)O
先程はありがとうございます。
白犬さんでもフレンドになってもらおうと思ってたのですが恥ずかしくて打てなかったです〜(´д`|||)
今度ご一緒した時はお願いしますね(*^_^*)
目の調子はどうですか?
調子の良いときにまた遊んで下さいね(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.556 )
  • 日時: 2017/05/31 19:05
  • 名前: じっち (ID: rqgwVI9k)

こんばんわ(^^)/

ゆりたんさん
今日やっとゲットダニw
きゃりさんの根付出来ましたよ(^^♪

あの後、みずほさんが来てくれたんですけど、
素材揃った後だったんで、もたもたしちゃいましたw

また、後でwww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.557 )
  • 日時: 2017/05/31 19:20
  • 名前: きゃり (ID: X.8yVJgL)

じっちさん

今日もたくさんありがとうございました。おかげさまであとはこんがらきゃりをとっつかまえてくるのみです!
本当に本当にありがとうございます
(*≧∀≦*)
さっき変な出かたして申し訳ありませんでした。
私が練習したいことを知らない方に初対面でプカフェスなんてやらしてしまうわけにはいかないと思ったことと、ごはんだよー!とさっきから呼ばれてたので食べてきました。
感じ悪かったですね、さっきの方にも…(  ̄▽ ̄)
どっかのコミュの人なんですかね?
わしゅうさん、私が前にMくんの赤猫をいじってたやつだ思ったのかもしれないですね。Mくんは赤も白も持ってたけど、お金ないとき私がその赤売っちゃったという…(笑)ほとんど進んでないやつですけどね。
装備作るのはもしかしたら赤のほうが楽かもしれないですね。
白って大変な感じ(。>д<)気のせいかな



ゆりたくん

気付いたらいなかった!!
でもいらっしゃってくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
早くおめめがよくなりますよーに。
(*´∀`)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.558 )
  • 日時: 2017/05/31 19:26
  • 名前: じっち (ID: rqgwVI9k)

きゃりさん

まだ、こんがら なかったののねw
フライングでした(+o+)

こんがらはQRがいっぱいあったはずだから探してみてね(^^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.559 )
  • 日時: 2017/05/31 19:39
  • 名前: 池爺@飲んだるでぇー! (ID: OvRT6RbK)

腹減ったぁ、、、
現在ふじみ御前一体のみで、シャッチョさんを48人接待中 ちょっと休憩中 まだ8人目だからご就寝時間までに終われるかな それとも負けてしまうか 

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.560 )
  • 日時: 2017/05/31 20:07
  • 名前: 池爺@飲んだるでぇー! (ID: OvRT6RbK)

やっと24人 半分

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.561 )
  • 日時: 2017/05/31 20:35
  • 名前: 池爺@飲んだるでぇー! (ID: OvRT6RbK)

44まできてお風呂と晩ごはんいってきます、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.562 )
  • 日時: 2017/05/31 21:32
  • 名前: ゆな (ID: 6Rbtac5/)

こんばんわ!
いよいよ明日は体育大会!
200m頑張ります。
できれば、3位くらいに…。

1日お疲れ様でした(*´∇`*)
雨じゃないといいなぁ

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.563 )
  • 日時: 2017/05/31 21:55
  • 名前: 池爺@飲んだるでぇー! (ID: OvRT6RbK)

ようやく全員ぶっ飛ばした
さて、ワシもご就寝の準備をするか

ゆなさん
全力で駆け抜けていって下さい
ふぁいと!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.564 )
  • 日時: 2017/05/31 23:19
  • 名前: じっち (ID: rqgwVI9k)

こんばんわ(^^)/

RYOさん
1日1共闘ですかねww
もうあと2,3個で装備コンプじゃないですかモンゲー―――――
また明日w(^o^)丿

さきたんさん
初めまして(^^♪
自分も愛あげたいんですけど、なかなか上がらなくて(+o+)
今のところ
赤888
白891
といったところです。
目指せ900www

では、皆様(^o^)ノ < おやすみー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.565 )
  • 日時: 2017/05/31 23:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 94VTM2WS)

こんばんは(*・ω・)ノ

最近は余り掲示板を使ってませんが失礼します♪

かず(かずや)さん

先程はブシ王極玉集め、フレンドありがとうございました♪
フレンド枠バスで98人になりましたw
もう消せる人も居ないので100になる前に出会えて良かったです(*゚▽゚)ノ

最近は気が向いた時しか掲示板を覗いてませんが、よろしくお願いしますm(__)m



スレ主(ゆりたんさん?)&隠れ家メンバー

隠れ家の交換スレ、開けっ放しでいいですかね?

多分、余りこちらに来なくなると思うので、管理が微妙になるかと思います。
誰かが代わりにスレ立ててくれれば閉じておくのでよろしくお願いしますm(__)m



Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.566 )
  • 日時: 2017/06/01 00:27
  • 名前: RYO (ID: q4Dj4qGo)

じっちさん
いちごさん
Eddieさん

(人´ з`*) いつも凸ありがとうございます
お三方にはこれまで私の破廉恥な死に様を存分にお見せしてきましたが
さきほど装備319出来ました〜 ヽ(´ω` )/ワーイ
これからは皆様のお部屋凸専でいくと思います
(o´∀ `o)ノ またお会いしましたらよろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.567 )
  • 日時: 2017/06/01 05:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: uvOcwXqV)

おはようござます(*^^*)

あいママさん
昨日のブシニャンあいママさんだったの(〃´ω`〃)ゞ
何方かのフレンドさんかとは思ってましたが...。
ブシニャン上手ですね(*^ワ^*)
私はさきがけに身代わり2つ持ちでギリギリΣ(゚д゚lll)
きゃりたん根付狙いの知っていたのであやとり様さきがけで練習してました(苦笑)
私がヒーロー( ?ω? )
妖怪高利貸しなのでダークヒーローってところかな( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
よかったら白ちゃんのフレコも教えてね(>人<;)

きゃりたん
昨日は1戦だけで退出スミマセン
(´-`).。oO(楽しかった
妻が帰ってきたので慌てて晩御飯の用意;゚(´△`)゚;
あと、2戦くらいやる予定でしたが...。
白の装備の方が大変なのかな〜
赤の素材が欲しいけどお部屋なかなかみあたらな〜い
それに赤は極貼れないので気が引けるな〜

じっちさん
昨日は早々の退出スミマセン
その前はみ〇ほさんのいらっしゃる極日ノ神の部屋にいました
(´-`).。oO(本当は漢字もちの方がいらっしゃってやりたくなかったのだけど
極貼ってきました

Eddieさん
かずさんなの?
元気にしておられますかね〜
私は1年以上はかずさんとはご一緒してないかも(;´Д⊂) あう‥
交換スレあのまま放置でいいのでは
書き込みされてる方もいらっしゃるようですが...。
(´-`).。oO(できたらTOPを読んで欲しいのですが

池爺さん
48お見事!
私はソロではやらないかな〜
マルチでも見かけても今の私では敬遠してしまいます(;´Д⊂) あう‥。
(´-`).。oO(負担が大きいな〜

ゆなさん
200m頑張ってくださいね
私は長距離は得意だったけど短距離は苦手。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ゆなさんの3雑談スレにそらっちが....。

そらっち大丈夫なの━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.568 )
  • 日時: 2017/06/01 07:16
  • 名前: ゆな (ID: wWKTV/lx)

池爺@飲んだるでぇさん

ありがとう♪
全力で!!

ゆりたんさん

長距離も短距離もきらいだなぁ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.569 )
  • 日時: 2017/06/01 13:52
  • 名前: じっち (ID: NCZfSknp)

こんにちわ(^^)/

愛を上げるため、極玉集めレンジャーで行ってたら、
すぐ1ポイント上がった(*^▽^*)
しばらく出動は、レンジャーかタンクでw
ご迷惑おかけしますm(__)m

ゆりたんさん
昨日は1回しか出会いませんでしたね(+o+)
体に気を付けながらまたボチボチ( ゚д゚)ノ ヨロ

ゆなさん
スポーツフェスティバルwいかがでしたか?
最近は姪っ子ちゃんと鬼ごっこしても息が上がります(+o+)

RYOさん
白での装備コンプヽ(^o^)丿
また1からですかw
自分も凸専なんで、出会えるかな?

池爺さん
48お疲れ様です(^◇^)
自分はヘタレなんで、赤魔行った後、ウィス系3体とがらあきでしか、ソロでは行きません いや 行けませんw
(´-`).。oO(日野さん素材これが一番貯めやすいw)

そうそう、魔女ちゃんまた1体捕獲しました(*^^)v
今回は2回目でお友達になってくれましたね。
もし、NN付きでかわいがっていただける方いましたらお譲りしますよ(*´▽`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.570 )
  • 日時: 2017/06/01 14:33
  • 名前: きゃり (ID: nNFaBe.Q)

まっ魔女!!(゜ロ゜ノ)ノ
な、なぜそんなに!!!!!!
パニックo(T△T=T△T)o
あ、ああああか赤猫ちゃんのほうの喉から手が…
((((;゜Д゜)))

もらったばかりだからそれはいいとして
(冷静に冷静に)

※ほんとにいいですからね、きにしないでください
パニックっただけです(笑)


こちらが本題
愛ってなにすると上がるんですか?
知らないあいだに上がってました。


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.571 )
  • 日時: 2017/06/01 14:46
  • 名前: じっち (ID: NCZfSknp)

きゃりさん
さっき、チラッと見かけたけど、すぐオフラインになってた(+o+)

愛は、はっきりとはわからないけど、スレ違いが多い、アタッカー、ヒーラー、レンジャー、タンクすべての出動が多い人が高いみたい(^^♪
自分はアタッカーとヒーラーは多いんだけど残りが少ないので、
レンジャー、タンクでの出動多くしようかなとw

魔女ちゃんは対戦できるようになるまで1時間、
あとは1日1回の友達になるまでの戦いになるんですけど、
モテスキル持ちをパーチ―に入れてるからか、大抵3回までにはゲットダニ(*^^)v

他に希望者がいなければドーゾ(*´▽`*)
お渡ししたら、またデータ作り直すので、ある程度捕獲は可能ですから(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.572 )
  • 日時: 2017/06/01 16:35
  • 名前: きゃり (ID: nNFaBe.Q)

じっちさん

あ、あの時ですね!
今日は違う家庭教師さんが来たんですぐやめたんですよね(  ̄▽ ̄)
国大生で私の一個下(´д`|||)
なんか厳しそうな真面目男子だったから大丈夫かなぁ。
優しいお姉さんがいいんだけど…。
私だとバトルになっちゃいますからねぇ。
魔女たんと戦いたいけど負けてあげたい(*´ー`*)愛しすぎ♪
ぬいぐるみも持ってるんですけどね。もっと巨大なのがほしいですなぁ。
魔女たんとセーラーたんはグッズ出すべき!
もうどーでもいいひとりごとになってる。
聞いていただきありがとうございました(ノ´∀`*)ふふふ

まだアニメの妖怪ウォッチは人気あるんですか?
沿線の終点によろずマートあるけど、そのうちつぶれちゃうかなぁ。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.573 )
  • 日時: 2017/06/01 17:05
  • 名前: 池爺@飲んだるでぇー! (ID: UMdTNV4/)

ウオッチ愛って、999が最高なのかな、、1000までいくのかなぁ

普段使い慣れてる妖怪で、ヒーラー入れてればヒーラーをリーダーにして出動、 タンクやレンジャー入れてれば 以下同文 で出動回数稼いでるよって書き込みをちょっと前に某匿名巨大掲示板で見かけたのですが、、、それで上がるなら、一番簡単なストーリーのボスミッション討伐が簡単に回数かせげるかなぁ 真偽の程はわからないのですが、、、並より超、更に極で少し増えるかもわからない

まだまだワシ、バスターズ知らない事だらけです

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.574 )
  • 日時: 2017/06/01 18:32
  • 名前: じっち (ID: NCZfSknp)

こんにちわ(^^)/

池爺さん
まだ、999には会ったこと無いなぁw

1人でストーリーやれば早いかもだけど、目的(愛の為だけ)無しでやるのは寂しいのでw、ガシャ極ブドウ目的のお部屋におさるちゃんで凸、
今まで全然上がらなかったのに、すぐ2ポイント上がった(^◇^)

目標900は時間の問題かなw

今日は誰かに会えるかな?
慣れないレンジャー、タンクでプカプカしたらゴメンよー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.575 )
  • 日時: 2017/06/01 18:53
  • 名前: きゃり (ID: nNFaBe.Q)

じっちさん

見てみたらまだどういうわけかトップの座にいるので、これはおかしい。
じっちさんが、1000になるのを楽しみにしてまーすo(^o^)o