雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.251 )
  • 日時: 2017/05/20 10:16
  • 名前: ソラ (ID: A5lFcwT5)

おはようごじゃります(*゚ー゚)v

皆様、はやい!寝てないんですか?
ゆうべ眠れずに〜泣いていたんだろう?♪
やっと週末!ゆっくりしようと思うと洗濯のミッションが追加されました:(T-T):


池爺さん

呑むときはあてはありますか?(*^-^*)
自分は最近、だし巻き卵です(*'‐'*)♪



鬼玉100%パパさん

こちらでは、はじめまして!
バスターズでもスレでも浮きまくりですが、めげずに頑張ります(>w< )
お誘いありがとうございました!
エミさんにもありがとうとごめんなさいを伝えてもらえたらうれしいですo(^-^)o


隠れ家のきゃんぎゃるきゃりさん

きゃりオウジ、姫なんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
あつきゃりりもおねだりします(笑)
ランク99になったら報酬でくださいませψ('ー'*)


いちごさん

フレンドすっかすかなのであと90名くらい登録可能です(^▽^笑)
挨拶のないプレイヤーは園児だろうなぁと思って、野良で戯れるのが好きです(*^-^*)
そんな子が『ありがとう』とチャットしてきた日には涙がちょちょ切れてしまいます(>w< )笑


適当にノラノラしてるので、ご一緒した際はよろしくお願いします(*^-^*)

ジャ…やめますψ('ー'*)では


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.252 )
  • 日時: 2017/05/20 10:45
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: q3wiscDn)

鬼玉パパ様(以後、鬼ちゃんでお許しを)
フレコ登録ありがとうございます。
ヘッポコなら負けませんよ(^O^)ボタンを連打することで満足、
浮いて休憩を繰り返すのが定番スタイルですからww
チャットに夢中になる癖ありです♪
お時間が合うことがあれば、よろしくお願い致します。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.253 )
  • 日時: 2017/05/20 11:12
  • 名前: 池爺@まったり (ID: u7Z6dsul)

ソラさん

その時の気分や財布の中身次第で変わりますよ
アジまるごと買ってきて叩き造ったりイカカモネ議長の塩辛とか
山菜や筍を、自前の混合した醤油漬けにしたやつとか


さて、飲むべし! いま手前にあるアテはイサキの刺し身
ヒック、、、うぃー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.254 )
  • 日時: 2017/05/20 12:47
  • 名前: ソラ (ID: d1s5TQs2)

池爺さん


あてには合いますよね(*^-^*)
BARに行ったときにさんまの塩焼きがあって、頼んだら店中煙りに包まれましたが、おいしかったです(* ̄∇ ̄*)
ビール派ですか?(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.255 )
  • 日時: 2017/05/20 13:10
  • 名前: 池爺@まったり (ID: u7Z6dsul)

ワイン以外なら飲んでます
ビールも焼酎も日本酒もウィスキーも
飲んじゃいけないのは ”ヤケ酒、深酒”ですな

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.256 )
  • 日時: 2017/05/20 14:08
  • 名前: ソラ (ID: d1s5TQs2)

池爺さん


うまいことを…
誰か座布団持ってきて〜(ノ*゜▽゜*)
もらった日本酒がおいしくなくて、それ以来呑んでないんですが、おすすめありますか?(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.257 )
  • 日時: 2017/05/20 14:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

皆様こんにちは♪

じっちさん
先程はありがとうございます♪
前もあの部屋主さんでしたよね?w
記憶が蘇りました♪

凸されてばかりですが、今度は捕獲したいと思います♪

ゆりたんさん
ゆりたんさんは、バスターズされてるかどうかが不明なので、不安なんですw
一応オンされているのを確認して、ポチポチしてるんですがw

白パンも赤パンと同じですよ♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.258 )
  • 日時: 2017/05/20 14:27
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

こんにちわ(^^)/

じぇいさん
のフレさんなんじゃないんですか?
てっきりそうだと思ってたんですがwww
だと思って、先日昼間見掛けたんで凸っちゃいました(;´Д`)

退出された後、出動したらすぐ通信切れちゃいました(+o+)

フレストーカーしてるんで、部屋立てずにフラフラしてますよww
探すのは困難かも(;^_^A

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.259 )
  • 日時: 2017/05/20 14:33
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: u7Z6dsul)

酒は呑んでも飲まれるな

親父達職人衆の忘年会に、強制的に参加させられた中2の冬
翌日教科書枕に爆睡こいてた授業中 周りはさぞかし酒臭かった事でしょう、、、
それ以来、トイレに立ったときにちょっとでもふらつく兆候が出たらスパッと飲むのはやメル癖がつきました。

酒の銘柄は全然知りませんです。適当に気になった奴を買うだけですので
山崎だけは友人宅に持ち込む必需品となってますが、値段がね、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.260 )
  • 日時: 2017/05/20 15:24
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: iozcMB.g)

珍しいお部屋発見しましたぴんぽおおおん…

ゆりたんさん
と、思いましたが他の仲良しさん待ちでしたか(´・ω・`)?
その時はポイしちゃってくださいね!
でも、レアなゆりたんさん部屋で遊べて楽しかったです♪
今日もうきうきとプカプカあたしだけでしたね!はずかすぃ(///ω///)
またゆりたんさん隊出陣のときは、へっぽこ隊員としてかまってやってください(笑)
ありがとうございました!
福ガシャコインはあたしもほしくて、つい他の方とコマバトルしちゃいましたけど、ゆりたんさんの仲良しさんだったら…ごめんなさい(._ .)反省

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.261 )
  • 日時: 2017/05/20 15:26
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

隠れ家の皆様おじゃまします(*uωu*)

ゆりたんさん

今日は遊んで頂きありがとうごさいます<(_ _*)>
久し振りにゆりたんさんにお会いできて嬉しかったです♪
きゃりさんのお名前が付いたにんぎょちゃんもカワイかったです(*´艸`*)
柚ちゃんと2人お揃いでキュンキュンしてました!!
また遊んでくださいね(≧∇≦)


きゃりさん

きゃりさん私とも遊んでー!!
一緒に黒鬼さんの岩登りしたくてウズウズしてますよ♪(°∀°)b
きゃりさんがオンラインになってる時に探しまーす。

鬼ちゃん

今日はありがとです♪
また柚ちゃんときゃりさんと一緒に岩登りしようね(≧∇≦)

隠れ家の皆様お邪魔しましたです<(_ _*)>
お会いしましたら宜しくおねがいします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.262 )
  • 日時: 2017/05/20 15:51
  • 名前: へっぽこ隊長ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: PrzHqI2N)

(゜◇゜///)向こうに書き込んでいる間に...。

柚さん、あいママさんの書き込みが(*^^*)
○○の根付え〜とね
妖魔の根付それそれ、その根付ね〜(笑)
TOPを確認しなくちゃわからな〜い
鬼天とか滅殺とか一部の装備しかわからな〜い

もう一人の方は知らない方ですね

柚さん
へっぽこ隊の入隊志願ですか( ー`дー´)キリッ
へっぽこ隊の入隊資格は厳しいよ(「*゚益゚)
それは...。
お笑いで〜すヽ(´3`)ノワーイ
結成したら真っ先に召集かけます(笑)

じぇいさん
じぇいさんのストーカーやってますよψ(`∇´)ψ
でもなかなか捕まらない
ゲーム機は息子ちゃんも使うので必ずしも私ではありませんが...。
自分で部屋立てる事も少ないしね
見つけたら凸しますね(〃´ω`〃)ゞ

白パンツ変更しておきますね(*´艸`)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.263 )
  • 日時: 2017/05/20 17:09
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

こんにちわ(^^)/

RYOさん
柚さん
たくノコさん

先ほどはありがとうございました。
最後のブシ、ウキウキですいません。
さすがに、創造主、回避系無しではつらい((+_+))

白Gはヒーラーいらなかったですかね(+o+)
ほとんど仕事させてもらえませんでしたwww

柚さん
作りたいリスト増えてますね(^◇^)
飽きずにまだ遊べそうですね(*´▽`*)

では、また(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.264 )
  • 日時: 2017/05/20 18:55
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: puFE0QVN)

隠れ家の皆さん、隠れ家に訪れる皆さん、こんにちは♪
なんだかずいぶんと板が盛り上がっていますね(*´―`*)

今日は運動会でした(*^o^*)
私はプレッシャーを感じるとなかなか寝付けず、ぶらぶらとゴーバスターズしてましたw
一大イベントが終わって一安心です。
あとは家庭訪問だけかな?

ゆりたん
昨日は凸ありがとう(ノ∀<)σ
一戦目勝てなくて悔しかったから、二度目にリベンジしたかったのに早々と部屋主さんがリタイアしてしまい、何だかがっかりしてしまいました(。・ω・。)

その後、鬼ちゃんホイホイしたら
鬼ちゃん
じぇいさん
Eddieさん ゲットダニ!

久々に部屋立てたけど、フレさんみんな集まって楽しかったです(*^艸^*)
ありがとうございました♪

じぇいさん
ゆっくり素材を集めてたんですね♪
何のミッションでもみんなで遊べたらよかったから、どうせならじぇいさんの素材集めも兼ねて遊びたいなと思いました(≧∇≦)b
玉も余らしてるから『ミッション選んで!』でどんどん頼ってくださいねw

鬼ちゃん
1回遊んで解散だったから物足りなくてホイホイしたよ( ^o^)ノww
また見つけて来てくれてよかった!
素材も集まってよかった♪
最後ぬらに付き合ってくれてありがとう( ̄ー ̄)b満足しましたw

Eddieさん
かなり久しぶりでしたね♪
イカはやっぱり苦手なのかな?
いつ浮くかニヤニヤして待ってたのに全然浮かない…だと…?( ・_・;)←
逆に私が浮きまくりましたw
Eddieさんが苦手なボスを探したい(´・ω・`)ウマスギィ

ソラさん
いらっしゃい(≧∇≦)b
最近はあまりここには顔を出してなかったです(汗)
呼んでおいてごめんなさい(。>∀<。)
2児のパパ!?
文章からソラさんは若いお姉ちゃんかと思ってましたw
ソラさんのスレ発見したから遊びにいきたいなぁ♪

きゃりさん
はじめまして(*^o^*)
ごめんなさい…!
私の記憶には残ってないです(*´>д<)
私はよく低ランク部屋に入ります。
動かなくなるプレイヤーさんも割と多いので…(汗)
最近野良してて、部屋主さんが2台操作してるなって感じたことがなかったので、私はきっと気づいてなかったでしょう(`・ω・´)
でも、チャットしていたってことは楽しかったんだと思います♪
遊んでいただいてありがとうございました( ´艸`)
こちらこそ、変なことしてなかったか心配ですよー(゚∇゚|||)

昨日ランチャーgetしました(>_<)
次何しようかな?

修正
上記、チャンベルの間違いです!
ごめんなさーい!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.265 )
  • 日時: 2017/05/20 18:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

じっちさん、RYOさん
特にやりたいミッションないので
適当に貼っていきますね(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.266 )
  • 日時: 2017/05/20 18:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

またまたお邪魔します♪

じっちさん、あの部屋主さんは私のフレさんで合ってますよ〜♪

前もあのコンビだったなあと思いましてw

ほな、また来ます( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.267 )
  • 日時: 2017/05/20 18:48
  • 名前: 池爺@まったり (ID: u7Z6dsul)

いちごさん じっちさん

ありがとうございました
あんな感じで適当にふらついて遊んでいます 勝っても負けてもぬるーくのんびりと
先程はじっちさんとは一戦も遊ばないうちに退出してしまい、ごめんなさいです
部屋主さんスタートしてくれないから、、、
いちごさん、ワシのテクはあの位ですので同部屋だとご迷惑をお掛けしますよー
でもなんか動きが変でした スムーズに動けたかと思うと急にカクカクしたりして

また見かけたらよろしくお願いします ワシも火力無しパテですがお邪魔しますので

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.268 )
  • 日時: 2017/05/20 18:52
  • 名前: ソラ (ID: 4E/LS4GB)

こんばんはー(*^-^*)

池爺さん

呑んでますかー?
こちら、業務用スーパーから帰宅して呑んでます(*'‐'*)♪
バーベキューとかお好きですか?(*^-^*)


じぇいさん

はじめまして!
野良、ソロ、その他でうろうろしてます(・∀・)
ご一緒した際はよろしくお願いします(*^-^*)


エミさーん!

お久しぶりです(^-^*)/
呼んでおいて2年もほったらかすなんて、乙女心が傷付き…

すみません、おっさんですΣ( ̄ロ ̄lll)
その節はごめんなさいm(__)m
本体調子悪くて、エミさんのガラスのハートを傷付けてしまって:(T-T):
小遣いためて本体買い替えますψ('ー'*)

ランチャーゲット、ずる…お、おめでとうございます(#`皿´)笑
自分のランチャーもゲットするまで引退ダメですよー(*^-^*)



ではψ('ー'*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.269 )
  • 日時: 2017/05/20 19:02
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: puFE0QVN)

ソラさん
あれから2年も経っていたのね( ´艸`)
待たせておっさんにさせてごめんね☆

ランチャーはだいぶ前にフレさんに手伝ってもらってgetしたんですよ(゚∇゚|||)
チャンピオンベルトの間違いでしたw
今日ほとんど寝てないからボケボケです(*ノε` )σ

ちなみにこの前調子悪かったのは最初だけで、あとは自分の意志でプカプカしてました((( ゚д゚ ;)))

バスが好きでうろうろするのが日課になってるのでやめないですよー!
ちゃんとソラさんがgetするのを見届けます( ̄ー ̄)b

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.270 )
  • 日時: 2017/05/20 19:16
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

こんばんわ(^^)/

池爺さん
先ほどは、出動できずに残念です(+o+)
みずほさんがONになっていたので、あまり出動しない赤で探してましたw

いちごさん
部屋の立て直しありがとうございます(^◇^)
いちごさんと遊ぶのブリーかな?
ひるっこさん最近見掛けないですね(+o+)

RYOさん
いつも玉ありがとうございますm(__)m
もうランチャー飾れそうですね(^^♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.271 )
  • 日時: 2017/05/20 19:16
  • 名前: 池爺@まったり (ID: u7Z6dsul)

ソラさん

先程まで千鳥足バスターズでした
今夜はこれ以上飲むと、また早々におねむの精が取り憑いてきちゃうのでオシマイです
昔はバーベキューとか仲間内で良くやってましたよ 最近は皆多忙らしく滅多に集まりませんが

あとひとつだけ残っているミッションは、闘技場で100連勝を残すのみ でもワシの地元なかなかさすらって来ないからいつになるやら 

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.272 )
  • 日時: 2017/05/20 19:24
  • 名前: 池爺@まったり (ID: u7Z6dsul)

みずほさん なかなか見つからんのぉ、、、
向こうで協力要請貰ってるからオン表示見たらマメにさがしてるんだけど 
ゆりたんさんがワシ捜索してる時もこんな感じなんだろなぁ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.273 )
  • 日時: 2017/05/20 19:47
  • 名前: ソラ (ID: 4E/LS4GB)

池爺さん

そうですよね:(T-T):
今だとバーベキューする場所もなくなってきてますから、難しいですよね(*_*)


エミさん

2年たったらおっさんに…
知り合いにそういう方がリアルにいるので苦笑いしてしまいました(^▽^笑)
暇なときにでも、Eランクで極ボスツアーでもしましょう(^v^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.274 )
  • 日時: 2017/05/20 20:03
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

ソラさん

初めまして。
隠れ家さん、来訪される方が多いので、もうどなたとご挨拶したのか、わからなくなってますw

私も、アチコチ出没してますし、共通のフレさんもたくさん居そうなので、すぐに会えそうですね♪

良かったら、トップのフレコ登録してやってください
<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.275 )
  • 日時: 2017/05/20 21:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JVa79dBW)

こんばんは(*・ω・)ノ

今日も朝の6時から仕事でようやく今から帰宅ですw


エミさん、鬼ちゃん、じぇいさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪


じぇいさん

エミさんと鬼ちゃんがいたので、お二人のフレンドさんだとは思ったのですが、じぇいさんだったんですね♪
イカ苦手で、浮き浮きでした(^^;)
またご一緒した際にはよろしくお願いします(*・ω・)ノ


エミさん

イカ、あれでかなり調子良かった方です( ̄∇ ̄)
調子良くても、やっぱり浮きますw
フレンドさんが見つからなければ極ブシやったりと、あまり目的なく遊んでるので、また見掛けたら凸しますね(*・ω・)ノ

あっ…目的、1つだけありました( ̄∇ ̄)
mie.のチャンベル作ってるので遊びながら鬼玉集めてます♪
先日、98妖怪25体くらい送り込んだのにまだまだ先は長そうな…
僕の方は使いたい妖怪のレベル上げてたら、いつの間にかチャンベルは貰えたんですけどね〜


鬼ちゃん

おひさ(*・ω・)ノ
珍しい妖怪使ってましたね♪
ランチャー狙い?
フレンドさんのランチャー狙いには凸したくなります( ̄∇ ̄)
ランチャー狙いでもそうでなくても…また遊びましょ♪



今日は池爺さん見つかるかな〜( ̄∇ ̄)

ゆりたんさんとも久々にブシ王やりたいですね( ̄∇ ̄)