雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.752 )
  • 日時: 2018/04/07 18:24
  • 名前: ティータイム (ID: hocnNyot)

今晩は(о´∀`о)

さくまるさん(*´ω`*)

私、最近御部屋ないんです……雪の重みでペチャンって……w
何か〜ラグ酷いみたいなんですよね〜(T_T)私部屋主だと……

なので、私が目薬片手に探します(^o^)v

玉集め……私も逝きたい〜♪
なので、連打頑張ります(^^)/疲れたら、解散にしましょう♪(*´∇`*)


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.753 )
  • 日時: 2018/04/07 23:31
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 1PAP3Mvj)

こんばんは(^^)
スレの皆様、お邪魔致します。

たにしさん
連日ありがとうございました(^o^)v
もれなくついてきましたw
もしかして、寝てない?と気になる所ではありましたが。
お祭りやったんですね〜。
お久しぶりの方に会えると、嬉しくなります( ´ー`)♪
んでは、またよろしくお願いします(^-^)/

失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.754 )
  • 日時: 2018/04/07 23:31
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5RgVCc8Z)

スレの皆さん、こんばんは〜♪

よっちゃん
先程はありがとうございました〜
極玉カンストしてますよね笑
おかげで安定して極玉ゲットできましたヾ(*´∀`*)ノ
今度はブシ王もご一緒お願いします♪

ティータイムさん
先程はありがとうございました〜
あおちゃんゲット部屋で見事にティータイムさんも
ゲット出来ました♪
目薬さして待ってた甲斐がありましたw
フレ部屋にしなかったので滅殺我慢してたのに
ラスト、ティータイムさんお空へ〜(゚O゚)
次は一緒にいきましょうね( ´艸`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.755 )
  • 日時: 2018/04/08 00:21
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: ZzxMfYh0)

皆さんこんばんわ(*´Д`)

さっき
オロチのお部屋
となおさんですかねぇ〜(・・?
『〇ちゃん』だったからどうかなぁ〜で
み〇るで
凸っちゃいましたが・・・
もしそうなら遊んでいただいて_(._.)_アリガトウデス
また、機会がありましたら・・・<(_ _)>

失礼しましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.756 )
  • 日時: 2018/04/08 01:24
  • 名前: となお (ID: XzZAD6pb)

こんばんわ(^o^ゞ
バイト疲れですぐ眠くなる
となおです(・ε・` )

m☆さん
そうそう♪あれはとなおで正解です↑↑
こちらこそありがとうございましたm(__)m
メッチャ楽しかったですよぉ〜♪
またお願いしますねぇ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.757 )
  • 日時: 2018/04/08 06:25
  • 名前: あお (ID: hmKgHqxQ)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

ティータイムさん
お久しぶりでした。
さくちゃんに発見してもらい、保護してもらってました。
あいかわらず、へたっぴですが、また見かけたらよろしくお願いしますm(._.)m

たにしさん
お祭り、がんばって〜(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.758 )
  • 日時: 2018/04/08 08:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dsZ3BRyR)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、けいさん
昨夜は凸ありがとうございました♪
もう知ってると思いますがMMさんの月光石のお手伝いしてたんですよね〜
とりあえず極ぬらりと極覚醒終わらせてミッションを出して…ピンクエンペラー2分切れなかった所に登場( ̄∇ ̄)
とても助かりました♪
上手い人・・・ちゃんと紹介しておきますね〜( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.759 )
  • 日時: 2018/04/08 16:30
  • 名前: あいママ (ID: N67ddZws)

ティータイムさんおじちゃん?おばちゃん?集会所の皆さまお邪魔します(*ov.v)o

たにしさん
今日はお久し振りのたにしさん登場なのに退室のボタンを押す手が年齢のせいか反射神経が悪く止まらなくてあの後独りで「もんげー!!」いいながらたにしさんのいるお部屋探したのですが見付からなくたにしさんホイホイを仕掛ける勇気もなくお会いできなくガッカリです(*T^T)
今度ぜひぜひ絶対に遊んでくださいねO(≧∇≦)O

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.760 )
  • 日時: 2018/04/08 16:59
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: ZzxMfYh0)

皆さん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

あっΣ(゚Д゚)
となおさん
合ってましたか・・・ヨカッタ(* ´艸`)クスクス
ネタ妖怪でふざけてしまって・・_(._.)_
イカでのタンク〜もんげぇ〜でした・・・(@_@;)
見入ってまちた(〃艸〃)
また・・お会いした時に・・・<(_ _)>


たにしさ〜ん
玉々集め(人''▽`)ありがとうです☆
いい所で切れちゃいましたね(´;ω;`)ウゥゥ
あれは・・新作ですか?(*´Д`)ハァハァ
辛そうな妖怪ですよね・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
お祭り疲れかしら・・(゚Д゚;)
その前に極やってたのですが・・・ものの見事にコマにも負け
素材取れずだったんで・・・ww
玉集めてまちた・・ww
また・・遊んでくださいねぇ〜( ´Д`)ノ~

失礼しましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.761 )
  • 日時: 2018/04/08 19:12
  • 名前: たにし (ID: B4Jy2egs)

こんばんは
色々レスありがとうございます♪
あいママさんお久しぶりです
元気にしてましたか?
よっしゃもらった!と思ったけどいってしまいましたね笑 あの後誰も挨拶してくれない、ミッション選んでも部屋主がOK押してくれない…なんだこの部屋は笑
とすぐ抜けてしまいました☆だから気にしないでくださいね〜また遭遇するの願って神様にお祈りします♪

m☆さん夕方ありがとうございます
あと1戦というところで切れてしまい残念無念笑
どの極玉もらっても鬼玉に変わります♪
僕は本当に慢性腰痛持ちで疲れがたまりすぎたり、季節の変わり目でやられる時があります…だからあの妖怪は敵ですね笑
また遊んでくださいね〜いつもレスくれてありがとー!となっちとも遭遇したようなので今度一緒に彼の若さを吸いとりましょう♪

てつてつさんいつもこちらからですみません!本当はあちらに書き込みしなきゃいけないんだけど申し訳なくてすみません!まさかフレ枠が余ってるとは思わず驚きました!フレこちらこそありがとうございます。こんなんですがよろしくおねがいします!

今日も午前中祭りがあり駆け馬なんですけどね。歩く馬についてくだけだけなんだけど連日で疲れた〜
ますます衰えたなと思う今日この頃♪
以上、おっさんのひとりごとです☆
それでは皆様良い夜を

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.762 )
  • 日時: 2018/04/08 22:32
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: Nxq8tuEQ)

こんばんは(^^)
度々お邪魔致します。

たにしさん
連日ゲトありがとうございます♪
リアルたにしさん出てきたので、笑っちゃいましたwww
お互い気を付けましょうね(^^)
アイス…ドンマイです(*´・ω・`)b
では、また( ´∀`)/~~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.763 )
  • 日時: 2018/04/09 08:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hU6.MWFp)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん
昨夜はありがとうございました♪
ご飯食べてから遅い時間に発見(笑)
数日ぶりでした♪
見つからないかと思いました( ̄∇ ̄)
プリ、難しいですね〜
よっちゃんの見てると簡単そうですが…
とりあえずサムがいい仕事しすぎですねw
mie.の黒鬼にもお付き合いいただいて、ありがとうございました♪
こっちはまずは落ち着いてパターン把握するところからですね…
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.764 )
  • 日時: 2018/04/09 13:02
  • 名前: ティータイム (ID: TBGzln.m)

こんにちは(о´∀`о)

昨日バスしてないけどww

皆さん御出やすぅ(^-^)/


Eddie さん(*´ω`*)

あら?ご飯良いの??じゃシジミの御味噌汁付きで、お願いしますww
先日は、爆笑瞬殺祭り、ありがとうございましたww
おたちゃん居たら、間違いなく、そーじゃないよ〜でしたw又遊んで下さい♪

イカの次は、婆って……(=_=)w



アル中毛ちゃん(*´ω`*)www

先日は、雑な挨拶わざわざありがとう(=_=)wドンマイ倶楽部作らないと♪(* ̄ー ̄)TOB ……アタッカー任せて〜チャットしたら、ボス逝く前に消えてたww
ロボ恐るべし(#`皿´)

でも、ふと見たら……mie さんも場外だったwww
又遊んでねw


さて、酷いお話を1つ……皆さん……聞いて下さい……

先日、Eddie さんが、ババーンのミッション選び、mie さんが逝くのかと思い、逃げ回っていたら……ババーン着いてくる〜((T_T))で、私がババーン倒しに逝ったら……泥酔けいが、一言……「ババーンVSババーン」って……(=_=)
本当、可愛らしい顔して、イカは酷い!!((T_T))ww

それに爆笑した、Eddie さんも、mie さんも同罪じゃー(#`皿´)
次は、本物ババーン勝つw



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.765 )
  • 日時: 2018/04/09 16:01
  • 名前: けい (ID: osZ.gMyt)

お邪魔します。。。

ババー...間違えママさん、Eddieさん、mieさん
この間は遊んで頂きありがとうございました(^O^)
ババーンVSババーンなんて言いましたっけ?←ママさん愛ですよwww
またよろしくお願いしますね♪

酷いイカよりw

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.766 )
  • 日時: 2018/04/09 18:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TQ4/uai3)

こんばんは(*・ω・)ノ
はて?覚えのない罪を着せられてるような?(;¬_¬)

ティータイムさん
ババーンVSババーン…確かにけいさんが言ってましたが…爆笑なんてしてません!
真剣に追いかけっこを観戦してました( ̄∇ ̄)
どっちが本物でしたっけ?w
とにかく残った方のババーンを心を痛ませながら必死に叩きましたwww

あっ…やっぱり爆笑してました( ̄∇ ̄)
次は真っ先に昇天するのでリベンジを(*・ω・)ノ

しじみの味噌汁w
最近しじみ食べましたが…ティータイムさんの分のは無いですwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.767 )
  • 日時: 2018/04/09 23:12
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: KTr5cNmV)

みなさんこんばんわ(∩´∀`)∩

たにしさん
Eddieさん
よっちゃんさん
凸(人''▽`)ありがとうございました☆

同じボスで(。-人-。) ゴメンナサイ

素材もボチボチ取れましたm(__)m

ドロップ率悪いので・・・(;´д`)エヘヘ

たにしさん長々とお付き合いアリガトウデス┏○))

また、見かけたら遊んでくださいましぃ〜( ´Д`)ノ~

失礼しましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.768 )
  • 日時: 2018/04/10 07:37
  • 名前: たにし (ID: EqXzwVn0)

おはようございます
m☆さん毎回素材集め部屋開いてくれてありがとうございます♪助かっております
楽しくてついつい夜更かししてしまいました♪週半ばになれば時間延ばせるけど週初めはなよなよで最後までお供できずにすみません!またおねがいしますね〜
久しぶりにEddieさんにも会えて感謝しております♪

かんさん見てるかわからないけど一応
フレありがとうございました!
いつか息子白根つけお手伝いの恩返しができたらいいのだけど…
また見かけたら遊んでくださいね〜

よっちゃんお久しぶりでした
大車輪シールドで防いでビリビリさせるのさすがですね
相変わらず勉強になりますね
また遭遇できたらよろしくおねがいしますね
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.769 )
  • 日時: 2018/04/10 07:52
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: /c/Awu4X)

スレの皆さん、おはようございます♪

よっちゃん
昨夜はありがとうございました(*゚∀゚*)
前張り付きの練習しようと思ったら
野良さんも前きて大混雑(^^;)
諦めて右後ろにいきましたw
それでも食らいまくりでした♪

最後によっちゃんの華麗なプレー見ようとしましたが
やはり昇天しないと良く見えませんねw
次は良く見える特等席いきます(´∇`)

ティータイムさん
この前の方はフレさんでしたか♪
相変わらずの極玉ビンボーなので
極玉集め一緒にいきましょ〜(≧▽≦)
またお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.770 )
  • 日時: 2018/04/10 11:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZnGMo.Vq)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん、m☆さんもこちらで失礼します♪
ご飯前にお部屋を探していたら…知ってる名前の方のお部屋を発見( ̄∇ ̄)
ガチ妖怪って感じでも無かったので、爆弾持ちの滅で遊ばせていただきました♪
最初の鬼くいは普通にミスって昇天したのは秘密ですw
もう少し削ってから昇天の予定が、早々と天に召されてしまいました( ̄∇ ̄)
たにしさん来てからは、たにしさんが鬼から受け取った爆弾を一緒に堪能しつつボスマップで昇天♪
爆弾置きたかったけど、巻き沿いにしたら申し訳ないので叩かれました♪
ギヤマンは皆オーラ付いてましたからね〜
安定の爆弾で昇天させていただきました♪
次は普通の装備で戦いますね〜


たにしさん
オンラインは見掛けるのに、バスターズではいつも発見出来ずでお久しぶりでした♪
ご飯前じゃなければもう少し続けたかったんですけどね〜
次は滅はずして最後まで戦いますよ(笑)


そして…ご飯食べ終わってからは…
ティータイムさん捕獲(笑)
mie.含め黒鬼やってたらけいさんも凸してくれましたね♪
黒鬼はmie.はまだほとんどわかってない感じで(スタンプと金棒振り下ろしはわかってるかな?)、ティータイムさんはわかってるけど安定して戦えない感じですかね?
焦りは禁物です(笑)
ババーンVSババーンのリベンジマッチに加え、イカVSイカも見られて満足( ̄∇ ̄)
ラストのTOBは長引きましたね〜
寝ようかと思ったら…MMさんの書き込み発見w

またお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.771 )
  • 日時: 2018/04/10 16:07
  • 名前: ティータイム (ID: xlYY5Q.w)

こんにちは(о´∀`о)

イカ漁船誰か……止めて〜((T_T))のお茶でございます(=_=)


昨日は、ちょっとのつもりが……(=_=)


Eddie さん(*´ω`*)

今日朝……寝坊しました(T_T)
するよね〜1時過ぎだもの……(=_=)w
あの暗黙のルール……変更希望(^-^)/www

黒鬼は……何だろ?w叩きすぎ?いやいや……ダメな所で、叩いてる……出来ないのに、手数入れようとするから、回避間に合わないww
欲張り禁物ですね〜((T_T))
次は、ちょっとだけ殴りますw


mie さん(*´ω`*)

昨日も二人で撃沈……(=_=)覚醒お茶いつ出るんだろ?www
次は、大物アタッカー連れてく〜(*≧∀≦*)多分……断トツナンバーワン!お空行きww
国技館まだ行ってないから、タオルケットでもしといて(* ̄ー ̄)



イカ〜(=_=)

眠い……(=_=)はよ、倒して〜((T_T))
昨日……見た?!私頑張った〜(*≧∀≦*)かなりのチキチキボーンだったけど……勝ちたかったのw
爆弾は、逃げたww日ノさんは、平社員は、エリートには勝てないww必殺打つ暇なく……棒で叩かれた((T_T))痛い……w

毛ちゃん、あのね……私ね……優しい愛が欲しい……(=_=)バクロバァに、私の名前付けて、ババーン逝くな〜((T_T))
しかも、名前連打すな!!もーねぇお腹よじれるwおたちゃんだっかな?ドクロバァに私の名前付けてたの……(=_=)
皆酷い……あ!おたちゃんカラカラさんだったかな?w
今日こそ、本家ババーン勝つ!

イカVSイカは、焼きイカなってたね(* ̄ー ̄)……ドンマイwww
おたちゃん居なくて、寂しいね〜((T_T))


おたちゃん(*´ω`*)

おたちゃんの愛弟子……かなりのいじめっこ(*ToT)
ババーンとイカおたまロスなってるど〜((T_T))
イカの暴走止めてw


さくまるさん(*´ω`*)

逝く、逝く〜(*≧∀≦*)最近玉集めも、野良さんとだと、ミッションすら選べない……極玉集めで募集しても、そーじゃないよ!ミッション選ぶよ〜((T_T))で……玉集め逝く時は、叫んで下さい♪


では(о´∀`о)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.772 )
  • 日時: 2018/04/10 17:21
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rnGZsiVy)

スレの皆様お邪魔しま〜す♪

よっちゃん

先程は玉集め凸して頂きありがとうございました。野良さん色々な方居るので困っていた所でしたよ…助かりました♪
以前ご一緒したタ〇コデータ!よっちゃんですよね??間違ってたらスルーでお願いします(笑)
あの時もありがとうございましたm(__)m
実は…物凄く優しく&楽しい人なのかな〜と感じました。また宜しくお願いします。

けいさん

昨日は少しでしたが玉集め来て下さりありがとうございました。お久しぶりでしたね。昔から上手いと思ってましたが…やはり上手い!今度武士見せて下さいね♪
ありがとうございました♪

ティータイムさん

修行はどうですか?今SP集めしてますので…修行の成果見せる時ですよ(笑)
お暇でしたら来て下さいね♪
修行よ!修行!!


では…


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.773 )
  • 日時: 2018/04/10 18:04
  • 名前: けい (ID: leJ45JqN)

お邪魔します。。。

カラカラ婆さん(笑)、EDさん、mieさん
優しい愛でしょ〜ぉ♪
遊んで頂きありがとうございました。
昨夜の結果
GババーンVS(リアル)Rババーン:Rババーン逝くw
イカVSイカ(そうじゃないよ〜!):イカが下手ッぴで逝くw
EDさんとmieさんにも何かボス名付けておいてください。
TOB暗黒ルール(おたルール)で、なかなか終わりませんでしたねw
わたしもう下手ッぴになっているので討伐はカラカラさんに任せます(^o^)/

かずやさん
少しでしたが玉集めありがとうございます。
先に抜けるからタイミング失い、もう一周あそこにいました(笑)
あっ! わたしはぜんぜん上手くないです(-_-;) ←ママさんの方が上手いかもw

おたま〜
ス〇ットかな?DSあけなさ〜い!

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.774 )
  • 日時: 2018/04/11 10:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7qzmwQHY)

おはようございます(*・ω・)ノ

となおさん
昨夜はありがとうございました♪
ご飯前でしたが、少しゆっくり遊べました♪
ラストはししコマで残されたり(笑)
時間掛かってしまいましたが、最後はキッチリ倒したかったので、倒しにいってしまいました(^^;)
なかなかご一緒出来ませんがまたお願いします(*・ω・)ノ


イカさん
是非弱いボスお願いします( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.775 )
  • 日時: 2018/04/11 13:44
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: mIoye97x)

スレの皆様こんにちわ☆

よっちゃん

昨夜はありがとうございました。SP集めも終わり月影作ろうとしましたら群青玉が足りなく募集してた所…ナイスなタイミングでの凸ありがとうございます(笑)
無事あのデータに月影入りました♪
昨夜はDSも2台出して頂き親切にして下さりとても嬉しかったですよ♪
またご一緒した際は宜しくお願いします。
ありがとうございましたm(__)m


では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.776 )
  • 日時: 2018/04/11 17:03
  • 名前: ティータイム (ID: ErM0TmLi)

こんにちは(о´∀`о)


イカ(#`皿´)

リアルババーン言うな〜((T_T))ちょっとだけ、おばちゃんなだけ……w

ボスさ、私も毎回考えてるw
で……閃いた!w

Eddie さん、フレさんに聞いたんだけど、ケマモンに似てるらし(* ̄ー ̄)
そこから考えて、もんげ〜にしようかと思ったけど、もんげ〜は、イカ樣フレさんに居るから〜犬繋がりで〜プリは?(* ̄ー ̄)ニヤリ

プリVSモフ犬プリで(`ー´ゞ-☆
練習してるし、Eddie さんwww

mie さんは、さっき閃いた!Eddie さんの色々奪うから、ウバ……って思ったけど、ウバキツイから〜命とりwww
Eddie さん、mie さん……どう?ww
イカ樣の御意見は?w


かずやさん(*´ω`*)

おめです(⌒0⌒)/~~もー折角加齢な立ち回り見せに逝こうと思ったのにぃ(* ̄ー ̄)

ブシ以外で呼んでwブシの時は、呼ばれても聴こえないのw


おたちゃん(*´ω`*)

お疲れ様です(`ー´ゞ-☆
黒、白、それとも……金髪?w
ズラ送るズラ〜♪(* ̄ー ̄)

もう少し頑張って!!でも、程々にね♪
早寝早起きは、三文の徳よん(^-^)/

良い事あるよ♪(*´∇`*)体調だけは、気を付けてね♪
皆待ってるよ〜(^-^)/



では(о´∀`о)