雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.376 )
  • 日時: 2018/01/19 10:15
  • 名前: ★kaito★ (ID: G4UBGSaU)

おはようございます〜m(__)m

最近寝不足で、カキカキもおサボり気味に・・・しかし、昨日は子供を寝かしつけながら、そのまま夜10時過ぎから、朝8時までグッスリ♪

かずやさん
御礼遅れました!ありがとうごさいまーすm(__)m
ライブは、ほぼ深夜なのですが、夜更かしした時は是非遊びに来てくださーいww
浮いてね♪ww

よっちゃん
ケラケラ〜♪
いつもありがと〜♪
私はこの前、ノーマルブシ王に浮かされるという恥をさらしましたので・・・(-_-;)w
今後もどんどん晒していこうと思います♪

どん
イヤー、この前はどんに助けられました〜♪勇気を貰いました♪有難うm(__)m
あんなに浮いてもいいんだ・・と、気付かされましたwww
流石どん


ライブほぼ皆勤賞有難うw

それに、早速見つかってしまったようじゃな( ;●д● )ww
アレはネタ使用じゃ♪

婆様
出番じゃ♪
浮いてくれ〜(ノ ○ Д ○)ノ ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.377 )
  • 日時: 2018/01/19 14:06
  • 名前: ティータイム (ID: /5Mm/w9S)

こんにちは(о´∀`о)

久々ルンルン♪のお茶でございます(^o^)v


ひろきパパ(*´ω`*)

いつぶり?(@_@)玉集めありがとうございました〜♪毎日ちょっとづつ集めてます!
昨日は、私じゃなく、ひろきパパウキウキΨ( ̄∇ ̄)Ψ危なかったぁ〜((T_T))
新しいの良い名前でしょ?w自分で呼べないのが、残念!
バス2は、ムゲンダンジョンにやられ、ボチボチしてますw夜な夜なホイホイ仕掛けてますので、又待ってます♪(* ̄ー ̄)
勿論、先にウキウキよろしくぅ(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)

…………(*ToT)滅久々だよね?!(@_@)いや……お見事です!武士王左完璧じゃない?(@_@)凄すぎるw私、間近で左見たことあるの3人だけw
私、右ですら出来ないのにww
もしかして、左なら出来るかな?www((T_T))

今度は、レッド行こー♪勿論ノーマルねw



タニシ(*´ω`*)

いやいや……味噌汁の具は、残念だけど流行らないw
後……ゲームしてて、腰痛いって……w
ゆりたんさんに、鍛えてもらいなさい♪(* ̄ー ̄)



ゆりたんさん(*´ω`*)

此方から♪ドウカクママ……(*ToT)いつも本当、皆の心配ばかりして、細かな気配りの出来る素敵な人ですよね〜(*≧∀≦*)早く治って、ギンカク見せてもらわなくっちゃ♪

それにしても……背高いですね(*≧∀≦*)順番付けたら

1.ゆりたんさん
2.ちゃーぼーさん
3.お茶
4.……タニシw

ですwww体重は、秘密です♪(* ̄ー ̄)



ちゃーぼーさん(*´ω`*)

次回さくまるさんのスペ行く時、参加しまーす♪でも……Eddie さん居るときにw
ちゃーぼーさんは、ヒーラーで出動?私保護者無しでは、生きていけないw
ここには、気長な保護者のよっちゃんがいるので、いつも安心ウキウキなんですw

そして、最近勝手にEddie さんも保護者に、就任してもらいましたww
Eddie さん本人は、知りませんがwww

ドウカクママ((T_T))

ちょっと〜((T_T))大丈夫?(@_@)自分だけでも、辛いのに……(*ToT)
もーお薬のんで、食べて、寝る!だけにしといてね。
早く良くなりますように♪
お大事にね。m(._.)m


爺〜((T_T))

リアルに心配したし……(*ToT)でも、動画出てるから、大丈夫なんかな?って……

なに?もしかして……また?www
早く御披露目してw

後……私、浮かないので!(@_@)w
恥は、晒したくないwヤドカリ連れてってww



ブニプニの神様(*´ω`*)

最近めっきり扱いが、丁寧に……w

ありがとう♪(*≧∀≦*)朝、早いねw私は、夜贈りますww
聞きたい事山盛りあるよ〜((T_T))
意味が、わからないw
しかも、指痛いよね?あれ?



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.378 )
  • 日時: 2018/01/19 19:57
  • 名前: ちゃーぼー (ID: CHftJj/c)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡の皆様

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔致します!


たにしさん
こんばんは!
今日はこちらもそんなに寒くなく、心臓に負担の無い1日でした!w
お! たにしさん、ちゃぼの長文を見てくれましたか!w
有難う御座います!!
ゆりたんさんとちゃぼは同じくらいの身長だったんですね!
きっと、ゆりたんさんは痩せてると思います!w
ちゃぼは昔はは痩せていたのですが、今は。。88ナンバー位ありますw
昨夜はちゃぼがDSの電源を入れると、速攻でさくまるさんを発見し、
ブシSP狩りもあったので、凸させていただきました!
みそ汁の具っすか??w なんですか、具って??w
その謎を解明するには、どうやら、ティータイムさんゲットが鍵のようですねw


ティータイムさん
こんばんは!
昨夜はさくまるさんとかずやさんとひ〇たさんとちゃぼで、さくまるさんの
ブシSPゲットの旅へ出てました!w
もちろん、ちゃぼはコマSに根付+花咲魂を常備っすw
ちょろっと攻撃とちょろっと回復に努めておりますw
なので、ティータイムさんは鬼天アタッカーで出撃していただければ幸いっす!
Eddieさんが保護者!w なんかわかる気がしますよ!!w
Eddieさんって、この掲示板でも顔が広いし、なんかお父さんみたいで安心
できますよね!w
って、Eddieさんがちゃぼより年下だったら、すみません。。


今夜もティータイムさん、たにしさんを始め、おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡の
皆様にお会いできることを夢見て♪

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.379 )
  • 日時: 2018/01/20 08:47
  • 名前: ティータイム (ID: rpME7J6Q)

皆さんおはようございます(ToT)

息子の発熱で、出遅れたお茶でございますm(._.)m


さくまるさん(*´ω`*)

スペおめでとうございます(^o^)vスペデートに、完全にいつも出遅れました……(*ToT)次は、私のスペでww

お疲れ様でした(*´∀`)♪


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

Eddie さん……お父さんww私よりわっかいお父さんですw多分Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
さくまるさんの、武士に不参加のママ……w
次のミッション下さいw



よっちゃん……(*ToT)

ショウテンシチャウ!!(@_@)
眠たい……(*ToT)た〜すけて〜((T_T))



では((T_T))

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.380 )
  • 日時: 2018/01/20 09:11
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: Q8IJB4a0)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

たにしさん
昨日は、ありがとうございました♪
のらさんと順番にミッション選ぼうー!っていろんなミッションして遊んでました(^^)

よっちゃん
昨日はありがとうございました♪
最近やっている新データでしたが、分かってくれたのかな?たまたま来てくれたのかな?
よっちゃんも新データ?会うのは2回目だったような?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.381 )
  • 日時: 2018/01/20 17:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: o/Bep5jB)

こんにちは(*・ω・)ノ
特に用事があるわけではありませんが…
たにしさんより身長の低いティータイムさんの保護者が通りますよ〜( ̄∇ ̄)

ティータイムさん
一緒に浮き浮きしながらちゃぼたん捕獲しますかね( ̄∇ ̄)
よっちゃんの様に華麗な回避をしながらの蘇生は無理ですw


たにしさん
昨日の夜、お部屋見かけたのに一瞬で消えましたよ( ̄∇ ̄)
最近お会い出来てないですね(^^;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.382 )
  • 日時: 2018/01/20 22:04
  • 名前: ティータイム (ID: EtiPj68R)

今晩は(о´∀`о)

Eddie さん(*´ω`*)

………………( ; ゜Д゜)まさかの展開に、爆笑しましたww
ちゃーぼーさん捕獲大作戦……逝きたいのですが、息子発熱で(@_@)

回復したら、ちゃーぼーさん泣かせに逝きましょう\(^^)/

よっちゃん、この前凄かったんです!(@_@)やはりよっちゃんは、只者じゃないΨ( ̄∇ ̄)Ψ



よっちゃん(*ToT)

お題出てるのに、逝けない((T_T))もう少しお待ち下さい!(@_@)


では((T_T))

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.383 )
  • 日時: 2018/01/21 08:48
  • 名前: よっちゃん (ID: jpTv0lKX)

おはようございます。

昨日はバス2で新しいエンマ系QRが出たと言う事でやってみました。
某youtubeでは「ぶっこわれ性能」とか言ってたミズチ?ですが、私の中では「なし」(笑)
コンたんの方が使えるしw

即飽きてしまい、バス1でウロウロと。
R99でフレ同士で好き勝手に遊びまくっている部屋もあったり、相変わらず「そーゆーのは野良入れてやらずにフレ限でやるべき」と言ったお部屋もあり。

と色々やってたら、超絶お久しぶりの某youtuberのライブがあるではないですか!
私は軽く挨拶させてもらったところ、ご指名いただきまして光栄にも一緒に遊んでもらっちゃいました。
(すごいメンバーだったので緊張しまくりでしたけどw)

やっぱりバス1は最高のゲームだと改めて思いました。
正直ライブ前にウロウロしてた時は、ボスだけでなく一緒にやっている人すら無視するような部屋もあったりしてガッカリしてたところでした。

ティータイムさん
私はいつでもお待ちしておりますんで、大丈夫になったら遊んでくださいね〜

ではまた。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.384 )
  • 日時: 2018/01/21 14:19
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 911GIR9x)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡の皆様

こんにちは! ちゃぼです!

お邪魔致します!


ティータイムさん
こんにちは!
息子さん発熱ですか? 可愛そうに。。
この時期の風邪はツライですからね。。
お大事にしてあげてくださいね。
ちゃぼはいつでもフラフラしてますので、後回しで
大丈夫ですので!w
ちゃぼの涙腺が塞がりかけているので、昇天劇を
見せていただき、涙腺崩壊させてください!w


たにしさん
こんにちは!
オンしているのは確認できているのですが、なかなか
お会いできませんね。。 残念っす。。
今のたにしさんのバスタライフってどんな感じでしょうか?
お互いに装備も妖怪も充実してると思いますので
何か目標?的な楽しみ方があったら教えてください!


お邪魔致しました! では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.385 )
  • 日時: 2018/01/21 15:04
  • 名前: ティータイム (ID: Rg4idPNq)

皆さんこんにちは(@_@)

私は、目がグルグル、息子は、お腹グルグルのお茶家でございます(ToT)


ゆりたんさん(*´ω`*)

私もこちらから♪

息子のご心配ありがとうございます(ToT)只今彼は、トイレが御部屋にw
でも……ご飯は、食べてますw


ゆりたんさん……うちの旦那さんと、保々近いw旦那さんは、ゆりたんさんより、ちょっと小さく、もう少し体重あります(^o^)v
スカイシャリマンww私のスカイ君に、ゆりたん♪って付けときますw

ちなみに……タニシの体重聞いて下さいwその後、ゆりたんさんに、是非見て頂きたいものが……Ψ( ̄∇ ̄)Ψバス御一緒出来るの楽しみにしてます\(^o^)/


Eddie さん(*´ω`*)

今日保護者通ってませんよww



よっちゃん、おたちゃん(*´ω`*)

昨日お疲れ様でした(*´∀`)♪

私……ちょっと感動しました!いやー凄い!!あの気迫。チャットも無く、ガチ。しかも、ラグの中……誰1人手数減らすことなく、ベッタリ張り付き(@_@)
凄すぎる〜
あのキャプテンサンダーは……( ; ゜Д゜)あのメンバーだから、勝てたんだね!
いやー本当良いもの見せてもらいました!
又あのメンバーのガチが、見たいな〜(*≧∀≦*)是非お願いしますw

よっちゃんと、おたちゃんの最大の敵は、ラグだねwあ!後私の逝くな!かな?w

本当お疲れ様でした(*´∀`)♪


では(о´∀`о)


は!ちゃーぼーさん(*´ω`*)

ご心配ありがとうございます(ToT)
意外に元気そうですw
夜中は、ちょっと起きるので、中々昇天しに行けてません!(@_@)

涙腺塞がってますか……( ; ゜Д゜)ならば、崩壊させましょうぞ!w
多分、もう遊びたくない!言われてしまうかも……w
ちゃーぼーさん、新しい遊びお望みなんですねwならば、裸でいきましょ♪
爆笑間違いなしw

元気になったら、ホイホイ仕掛けときます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.386 )
  • 日時: 2018/01/21 17:49
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tZwyUuyk)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

ティータイムさん
お子様の調子大丈夫ですか?
体調が戻ったらぜひバスご一緒して下さい♪
ティータイムさんのSPいきましょ(≧▽≦)
あ、ゴル任せて下さい( ´艸`)
タンク、ムーリーじゃない?お願いしますw
ちゃぼさんとのお茶会も待ってますね♪

ではお邪魔しました〜m(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.387 )
  • 日時: 2018/01/21 19:10
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Su.FNo7o)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
息子くんおトイレとお友達に(´;д;`)
お大事にです↓↓
ティータイムさんも病み上がりなので
気を付けて下さい(。>_<。)
たにしさんの体重が気になってるです♪

よっちゃん♪
私も昨日はほんとに感動したです☆
よっちゃんカッコ良すぎですー((o(。>ω<。)o))
いつもしてるバスなのに私の知らない
ゲーム見てるみたいでした((((;゚Д゚))))
あんなにかわいーGNの方ばっかり
のお部屋なのに((´∀`*))ケラケラ
また勇姿楽しみにしてるです♪

どんさん♪
狩ってる場合違うです(・∀・)笑

かい姉♪
生きてるですか(・∀・)??

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.388 )
  • 日時: 2018/01/21 19:29
  • 名前: たにし (ID: dXWc8hOZ)

こんばんは
早起きしてワールドホビーに行ってきて今帰宅♪ ま〜僕は下の子二人連れて動物園に行き妻と長男が行ってきたんですけどね。かなり人いたのにバス2すれ違いが16件だったみたいです笑

僕は背はやや低め(だと思いたい♪)だけど体重もやや軽く ゆりたんさんからマイナス20キロです♪
正月休みあっても0.6キロしか増えなくて太りにくい体質です♪
ただし、よく食べるから妻からは害虫と呼ばれております♪
ま〜どうでもよいことですけどね
今日もふらふらさまよう予定ですので出会った人はよろしくおねがいします♪
それにしてもEddieさんまじですか?
ひょっとしてEddieさんも小型タイプですか?
ちゃぼさん早く姉御と遭遇できるといいですね
さくまるさん僕の白犬カセットどうやら行方不明です♪
姉御インフルエンザではなくてまだよかったです。くれぐれもぶり返し注意ですよ♪
ではでは
よく見たらマイナス20キロではなく22キロでした♪
ドンマイ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.389 )
  • 日時: 2018/01/22 12:00
  • 名前: ティータイム (ID: C8cqjku3)

こんにちは(о´∀`о)

すでにお昼寝の誘惑と戦っている、お茶でございますm(._.)m


さくまるさん(*´ω`*)

スペに、ゴルーは泣いてしまうw泣きながら、ムーリーじゃない?コールしますw

息子の心配ありがとうございますm(._.)mお陰様で無事学校行きました〜(*≧∀≦*)しかし……明日は、スキー授業……( ; ゜Д゜)どおしたものか……

中々皆さんと会えず……このままお婆ちゃんになるのでは??(@_@)
入れ歯になる前に、捕獲してください♪w



汁(*´ω`*)

ありがとう♪トイレ2つあって良かったww

この前のライブね(*´∀`)♪皆めっちゃかっこ良かった〜(*≧∀≦*)惚れ直した♪ww
私達も、見習わないとね!
よっちゃんさ、いつも私達と遊んでくれてる、よっちゃんじゃなかったよね〜♪
おふざけ無しの、キリリとした感じ♪♪
私……師匠と呼んで良いのかしら?( ; ゜Д゜)
ま、呼ぶけどねwΨ( ̄∇ ̄)Ψ
逝くな!の練習に、私めっちゃ協力してるし……( ;∀;)



タニシ(*´ω`*)

ふふふ……(* ̄ー ̄)早速ゆりたんさんに、あれ見せないとw
笑ってくれるに違いないw
息子は、元気に学校行きました( ̄∇ ̄*)ゞ明日御弁当だし(@_@)



今日起きてられたら、誰か拾って下さい♪ちょっと重いですがw


あ……Eddie さん……(* ̄ー ̄)泥酔するんですねw
できた嫁ですね〜(*≧∀≦*)mie さん……爪の垢下さい♪w


師匠〜よっちゃ〜ん……(* ̄ー ̄)呼んだだけw



プニプニプニ様(*´ω`*)

バンバラヤー……持ってるの?( ;∀;)しかも、あのスコア何???(@_@)
1日1回無料のやつ……( ; ゜Д゜)桁間違ってない??あれさ、何回かの合計なの?それとも……1回であのスコア……?

恐ろしい……( ; ゜Д゜)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.390 )
  • 日時: 2018/01/22 15:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: pJAtACRx)

こんにちは(*・ω・)ノ
久々に泥酔したEddieです( ̄∇ ̄)
身長はたにしさんより2cmくらい低いかな?( ̄∇ ̄)
それでもmie.よりは15cm以上高いですw

ティータイムさん
業務連絡ありますw

追記
バス2の方ですw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.391 )
  • 日時: 2018/01/22 18:17
  • 名前: ティータイム (ID: LArAELT4)

皆さん今晩は(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

凄い!w多分皆居ないかな?w



大雪の地方の皆さん

私の住んでる所なみに降ってますね……( ; ゜Д゜)爺〜生きてる?埋まったんか??(@_@)
それとも……年甲斐も無く雪合戦?w
帰り気を付けてよ〜


はる様(*´ω`*)

無事を祈る!(@_@)肉布団本領発揮かな?w
気を付けてね!!


皆さんも、帰宅時間だと思いますが、気を付けて帰って来て下さいね((T_T))



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.392 )
  • 日時: 2018/01/22 19:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: pJAtACRx)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
とりあえず7つ程用意出来てます( ̄∇ ̄)
仕事?ちゃんとやってましたよ〜( ̄∇ ̄)
空きの時間にちょこちょことw
細かい事はまたどこかでwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.393 )
  • 日時: 2018/01/22 21:48
  • 名前: ティータイム (ID: sxabLDmq)

Eddie さん(*´ω`*)

何でそんなにww

Eddie さん……やり過ぎw明日御伺いしますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.394 )
  • 日時: 2018/01/23 07:45
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: HhLg9rJL)

[壁]д・)チラッ

おはようござます
今日はこっちへお邪魔しますψ(`∇´)ψ

ティータイムさん、たにしさん
あれって何かな?
気になる〜〜((((;゚Д゚))))

追記
バニーミントにティータイムと名前を付けました( *´艸`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.395 )
  • 日時: 2018/01/23 11:07
  • 名前: ★kaito★ (ID: OsPgoAV8)

おはようございます&#12316;(;▽;)

昨日は休みで、しかも大雪だったので家でまったりしようかと思ったのですが、大雪で幼稚園と学校が早く終わってしまい、子供が2人ともご帰宅〜(ノ ○ Д ○)ノ 
そのまま、子供達と公園へ・・すると近所の子供達もわんさか居て、20人位で雪合戦やら、雪だるま作りやらをかれこれ3時間・・・大人は私ただ1人・・(-_-;)

雪だるまは、大人の力を発揮し、削り上げ、どデカい彫刻のようなダルマを作り上げました♪
すると、子供達から羨望の眼差しを受け、後から来た奥様方は、彫刻ダルマの前で記念写真ww

しかし、その私の最高傑作ダルマは、1時間後に近所の子供達にボッコボコに破壊されてしまいました・・・(;▽;)

そんなこんなで、昨日もライブをやろうと思ってましたが、案の定寝落ち♪

エアコン付けたまま布団もかけずに寝てた様で、朝のコンディションは最悪です&#9584;( &#186;∀&#186; )&#9583;

婆様・汁
筋肉痛により、私の体はペッパーくんみたいな動きをしているが、大丈夫!生きている♪私は多分・・・生きている♪

婆様は無理が祟って、体調不良か?
具合が悪いところ、頼みずらいんだけど・・・俺の家の前の雪かき手伝ってくれない?ww

回復してくれない?・・・イヤ、マジでww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.396 )
  • 日時: 2018/01/23 14:17
  • 名前: ティータイム (ID: aEZq11ET)

こんにちは(о´∀`о)

昨日は、皆さん大丈夫だったみたいで、何よりです♪


ゆりたんさん(*´ω`*)

ん〜もう(*≧∀≦*)バニーミントだなんてぇ……ゆりたんさんだけです……((T_T))
一部のフレさんは、やれ、トンマンだの、ねぶただの……( ̄▽ ̄;)
はたまた……ふじのやまもいました……((T_T))
バニーちゃん、大事にしてください♪

今度、スカイくんと、バニーちゃんでマルチ逝きますか?w

タニシのは、近いうちに、お見せしに行きますwタニシ本人も一緒にww



爺〜(*´ω`*)

まさか本当に雪合戦Ψ( ̄∇ ̄)Ψ老体にムチ打ち過ぎwはしゃぎ過ぎて、汗かかなかった??帽子がわりのズラ、外して○ハゲ拭くんだよ〜(* ̄ー ̄)蒸れるからww

後さ〜ペッパーじゃないよ!ブリキでしょ?油注しに行っちゃるww

カクカクしながら、雪かきしなさいw
私……ここ何年も雪かきしてませんので♪
全て機械でございまーす(* ̄ー ̄)ニヤリ

ごめんあそばせ〜♪ww



ドウカクママ(*´ω`*)

…………( ̄▽ ̄;)またしてもランチャーw
お茶飲みながら、ノーマル行こーw

ちょっと元気そうで、安心したw御互い無理しないようにしとこw
又遊んでね(*´∀`)♪

最近スイカなの?w



では(о´∀`о)



Eddie さん(*´ω`*)

週末御時間合ったら、さくまるさんと、ちゃーぼーさん捕獲大作戦しませんか?w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.397 )
  • 日時: 2018/01/23 16:35
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: oQUShDUU)

スレの皆様、こんにちは(^^)

ちょこちょこお邪魔します。

たにしさん
お昼はありがとうございました♪
たにしさんやってたので、どこかに入ってれば会えるかなと思ってましたが、良さげなところ見当たらず。
部屋立てたら来てくれるかなと、捕獲部屋を用意してましたwww
まんまとかかっていただき、ありがとうございます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
お陰で楽しく遊べました〜(*´∇`*)
相変わらずコマ弱くて笑
また、お願いします(*^O^*)

では、雪が来るようなので、お気をつけて(^^)
現在、娘らは茶色くなったあやしい雪で必死に遊んでおりますw

失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.398 )
  • 日時: 2018/01/23 18:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWCRuh4A)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
週末捕獲大作戦、やりましょう( ̄∇ ̄)
とりあえず今日から3日間は夜勤なので…金曜日からでお時間合う時に♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.399 )
  • 日時: 2018/01/24 14:05
  • 名前: ティータイム (ID: 8kIGj1iM)

こんにちは(о´∀`о)


みゆさん、いらっしゃ〜い\(^o^)/
気にせずどんどん来て下さい♪
その方が、タニシも喜びます(^o^)v


今日は、久々午前中から、バスしました〜(^o^)v
いやはや、やっぱり楽しい♪


よっちゃん(*´ω`*)

…………( ̄▽ ̄;)ヒーラーお疲れ様でしたww
久々よっちゃんとバス??多分刺激が欲しい頃かなぁってw
刺激が強すぎたかしら?( ; ゜Д゜)

私は、爆笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ私さ、本当伝説のウキウキなんじゃない?
あれでも、9割は、真剣だったのよ〜(^o^)v手つけらんないねw

まぁまぁ懲りずに夜も、宜しくね(*´∀`)♪


さてさて、昨日は、久々バス2マルチw
何故なら、息子のメリケンレジェンド捕獲大作戦(@_@)

そんなお店に……www


クロベェさん(*´ω`*)

めっちゃお久じゃないですか!(@_@)
黄色息子でしたw
ラストブシニャン捕獲が……( ̄▽ ̄;)

キラコマゲット〜(^o^)vクロベェさんも居なかったみたいで、良かったですw
私が、バス2お店開けてる時は、息子もいるかもですw懲りずにピンポーン待ってます!

バス2チャット慣れなくて……( ̄▽ ̄;)おとなしかったでしょ?ww


よっちゃん(*´ω`*)

バス2も、保護ありがとう♪息子喜んでましたが……切れて、号泣ww
良かったら、又相手してあげてw

後……よっちゃん意外にコマ弱くない?w



おたちゃん(*´ω`*)

まさかのもんげー( ̄▽ ̄;)あれは、ヤドカリのw
最後の方は、よっちゃんとの抜群コラボ!(@_@)二人に見とれてたら、武士王降ってきたww

あのさ、あんだけギリギリまでダメ入れて、良く回避が間に合うなぁ〜っていつも思うんだよね。私全然入れてないのに、間に合わない( ̄▽ ̄;)
そー言う問題じゃ無いのか?w

又約束無い時は、見回りお願いね(*´∀`)♪メリケン行くなら、声かけて〜(^o^)v


Eddie さん(*´ω`*)

夜勤お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞいやー今日よっちゃん朝から、汗だくにしてあげました(* ̄ー ̄)
次は、Eddie さんも逝きますよw

さくまるさんと、ちゃーぼーさん捕獲大作戦!ありがとうございます(^o^)v
後から、ちゃーぼーさんのドア壊してきますw

土曜辺りどーですかね?
後……ゆりたんさんの捕獲も〜(*≧∀≦*)


ドウカクママ(*´ω`*)

パトついてくよw赤で、確定付けて行く〜♪



ちょっと独り言……

昨日ふと思ったんですが……私のフレさんて、皆凄い人じゃない??(@_@)って
本当有り難いです( ̄∇ ̄*)ゞ

これからも、ウキウキですが、楽しく遊んで下さい♪


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.400 )
  • 日時: 2018/01/24 19:29
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: nK7pAyHK)

ティータイムさん
昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうm(__)m
まさかキラコマがゲットできるなんて(^O^)出会えてラッキー運が良かった♪
かなりのおひさでも忘れ去られていないようで・・・良かったよ。。。
バス2ではお初でしたかね。最近はバス2オンリー!!また会えることをたのしみにしています。
珍しい妖怪さんをゲットするときは誘ってね。よろしくぅ( ̄д ̄)
息子さんにもありがとうを!!

バス2はチャットしながらプレイする感じではない気がしますねぇ〜それでもチャットするけど。。

ではでは。またね。