雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.727 )
  • 日時: 2018/04/01 09:41
  • 名前: ティータイム (ID: MRO1V6gj)

おはようございます(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

昨夜もありがとう♪(*´∇`*)野良さんも良い方で、楽しかったね( 〃▽〃)

黒鬼、ちょっと追いかけてみたけど……どう?出来てたかな??

今日も手始め、鬼さんからお願いしますw
赤鬼は、爆笑したわww
普通に倒したら、生きてたのにΨ( ̄∇ ̄)Ψ流石よっちゃんw



Eddie さん(*´ω`*)

見つけてwww私、これからちょっと早めにねまふ(T_T)Eddie さんと、mie さん来れる頃は、もー寝てるかも((T_T))

と言うわけで、仕事6時までにしてw



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.728 )
  • 日時: 2018/04/01 17:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EqVG9boc)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
仕事18時は厳しいですw
でもたまには帰れるかも?( ̄∇ ̄)
お時間の合うときに遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.729 )
  • 日時: 2018/04/01 18:56
  • 名前: よっちゃん (ID: uZ77s3Jk)

こんばんは。

ティータイムさん昨日はありがとうございました。

今回は野良さん交えての公開練習でしたが、部屋の状況見て速攻で滅に持ち替える人ばかりでしたね(笑)
結構珍しいですよね。
実は皆さん飢えてるのかも(笑)

ウチの部屋は「ボスを倒すのが目的ではない」ので、練習しつつも色々考えながらやるのも楽しいですよね。

あ、TOBだけはクリアしないと寝られませんけどね(笑)

失敗なんて全然OK。気にせずどんどん挑戦していきましょう。
初めからうまく出来る人なんていない・・・どんな人にでも初めてやった時がある。
失敗したっていいじゃないか、人間だもの
み○を

昨日は本当に最後の最後にブシをやりましたけど、まさかの紫剣でティータイムさんが覚醒してました。
あまりの別人っぷりに3〜5度見しましたよ。

皆さん、今度見てみてください!

鬼?
鬼なんて泣かしちゃってください。
ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.730 )
  • 日時: 2018/04/01 20:21
  • 名前: となお (ID: p8zTaNGV)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
今日はエイプリルフールですね♪
嘘をつかないまま今日1日が終わってしまいそう…
となおです

かずやさん
先程は失礼しました↓↓↓
急な来客があったもので…
またお願いしますねぇ♪
欲しい素材あるときは教えて下さいね☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.731 )
  • 日時: 2018/04/01 20:33
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: IH/HGCAV)

スレの皆様お邪魔します。

となおさん

先程はありがとうございました。あのデータは月影作って終わりにしようかと…
しかし野良さんの選ぶミッション笑ってしまいますね(笑)
それがまた楽しいのかも…
またお願いしますね♪

ティータイムさん

僕を置いていかないで…とうとう覚醒しましたか(笑)やはり師匠の教えがいいと!今度見せて下さいね♪
楽しみにしてますので…
加齢(華麗)な回避是非拝見させて下さいませ。

では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.732 )
  • 日時: 2018/04/02 05:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Tbpz.CVV)

おはようございます(*・ω・)ノ

昨夜は寝る前にポチポチしてたらよっちゃん発見♪
ご飯前はオンラインなってなかったけど、食べ終わったらオンラインになってたので探してみましたw

久々に滅じゃない遊びでしたがありがとうございました♪
一回通信切れてからしばらく見つからず…
諦めて寝ようかと思ったら見つかったのど再度凸…
結構あっさりSP出ましたね(笑)
そしてあっさり解散(笑)

今度はまた練習にお付き合いお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.733 )
  • 日時: 2018/04/02 16:25
  • 名前: ティータイム (ID: uWFBDj3U)

こんにちは(о´∀`о)

昨日バスしてないけどw


Eddie さん(*´ω`*)

はい!こちらこそお願いしまーす(* ̄ー ̄)最近は、よっちゃんと交互に、自分の練習したいの選んでますw

なので、鬼が沢山出てきますが.ヨロシクww


mie さん(*´ω`*)

この前よっちゃん……お寺の裏で……ボコボコにしてましたw
よっちゃん……無傷( ; ゜Д゜)流石軍曹Ψ( ̄∇ ̄)Ψ又時間合ったら練習しよ♪(* ̄ー ̄)


かずやさん(*´ω`*)

えーっと……多分2度と出来ないw
何だろ?あの時は、よっちゃん乗り移ったんかな?ww
なので、加齢のままです((T_T))
かずやさんも、ピンポーン来て下さい!
鬼さんからだけどw

修行よ!修行w
よっちゃんに、ゲラゲラポー言われながら、楽しく尻拭いしてもらってますww


よっちゃん(*´ω`*)

あれ、まぐれだから内緒よ(=_=)
無言の圧かけたわねw今日は、バスしますので、くれぐれも寝落ちしないように!!w
早く鬼さん泣かせたいww

今日ギヤマンも行きまーすww



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.734 )
  • 日時: 2018/04/03 08:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gZskl4Yw)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん
昨夜はありがとうございました♪
安定のラグの中、よっちゃんとおたまさんはそれを感じさせない動き…人間ですかね?( ̄∇ ̄)
ティータイムさん、次はあやとり身代わり無しで♪
mie.はとりあえず身代わり有りでw

また時間の合うときにお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.735 )
  • 日時: 2018/04/03 13:41
  • 名前: ティータイム (ID: NfH9oUGA)

こんにちは(о´∀`о)

深夜に3人で……早く寝て下さいw

Eddie さん(*´ω`*)

昨日もありがとうございました♪代わり映えもせず……ww
メンタル……めっちゃ弱いですよw
私もおたちゃんに、早くあー言われたい!願望ですww

今日は、夜ちょっと外出するので、バスはお休みしますm(._.)m
よっちゃんホイホイ宜しくお願いしまーす(* ̄ー ̄)


ち……mie さんww

共通点だらけww頑張ろw
まずアレ外して、ぐるぐるしよ!ロボ空飛んでくるやつさ……来る方に逃げちゃわない?私だけかな〜(T_T)
又お願いしまーす(* ̄ー ̄)


よっちゃん(*´ω`*)

楽しそうで何よりです……(=_=)私も寝付けで明日から逝きます!!(* ̄ー ̄)w
ししこま用意しといて!!

でも……ゾンビの如くも嫌なので、やはり滅で逝くww


おたちゃん(*´ω`*)

来た来た♪(*´∇`*)あやとりの時、横にいたら、ビーム当たるから!((T_T))ちょっと下がってw
もんげーは、本当もんげーだわ……(=_=)爆弾はっかり気にしてたら、パンチ当たるし……のぼさんの美貌が……(=_=)アザだらけww

プリに至っては、回避のボタンが壊れてるんだわ……(T_T)でも、あやとり終わって、いーね言ってくれたの、おたちゃんだけ( 〃▽〃)あやとりは、合格で良いのかな?
最近さ、よっちゃんが黒鬼化してきてる〜(T_T)身代わりなしとか……ムーリーじゃない?言うて!w
又皆で待ってますww



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.736 )
  • 日時: 2018/04/03 18:19
  • 名前: よっちゃん (ID: TRuaDST7)

こんばんは。

ティータイムさん、Eddieさん、おたまさん、mieさん
昨日はありがとうございました。

昨日も覚醒のぼさんが見れるかと思いきや、部屋主やってる私ですらラグを感じる程の状況。
ボス戦前に逝ってしまう方が多かったような(笑)

あ、ティータイムさんはあやとり卒業してますので、身代わりなしでよろしく〜w

え?根付?
私の部屋は根付禁止です(笑)

今日はお休みですか。
了解です。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.737 )
  • 日時: 2018/04/04 11:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Mb7tiCRV)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん
昨夜もありがとうございました♪
ティータイムさん、バスお休みの予定だったのでは?( ̄∇ ̄)
楽しそうな部屋見つけちゃって思わず遊んじゃいました?( ´艸`)
ちゃんとよっちゃん捕獲して遊んでましたw

いのちとりもプリブレも白Gも相変わらず難しい(^^;)
安定感が全く無し…
マイティーも安定感無く、人形無いとまだだしパンチ待って手数減るしで課題だらけ…
でもmie.は昨夜は覚醒気味で、TOBもラストを飾れて満足だったようですw
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.738 )
  • 日時: 2018/04/04 14:59
  • 名前: となお (ID: lvevsixc)

こんにちは(^o^ゞ
もうすぐ学校が始まる…
カムバーーーーーック春休み…もしくは夏休み早くぅ
となおです(・ε・` )


かずやさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
滅って実は凄い苦手なんですけど時々やりたくなるんですよねぇ
あらゆる攻撃を風のようにかわしていく自分を想像しながらいつも昇天してるんですけどねwww
またよろしくお願いいたします(^o^ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.739 )
  • 日時: 2018/04/04 17:52
  • 名前: ティータイム (ID: 8Gtw4Kzy)

こんにちは(о´∀`о)

となおちゃん……ごめん……お休み勘弁して〜(T_T)明日から新学期♪(* ̄ー ̄)ルンルンのお茶でございますw


Eddie さん(*´ω`*)

そうなのよw用事終わって、誰かオンかなぁ?って見たら……皆居たw

誰か居るかなぁ?って見たら……固まりで居たww
ちょっと逝かないと!(* ̄ー ̄)が……寝れないww
朝……こんな顔だったよ(=_=)
でも、今日も逝きます!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


mie さん(*´ω`*)

偉い!!!寝れないと思ったwあそこ私だったら……一撃ww
手汗凄いやつだもんwww
あやとり凄いね!早い〜♪(*´∇`*)私なんてさ、めっちゃかかったよ((T_T))
今日も早く寝かして〜♪(* ̄ー ̄)


よっちゃん(*´ω`*)

止める言ったのに……TOB って……wwこの流れ作った、イカ毛ちゃんを恨んだわww
で、決めました!(* ̄ー ̄)私今日から奴等と戦います!( ̄∇ ̄*)ゞ
こてんぱんにされてやる〜(T_T)
なので、鬼さんからのTOB 選ぶから!w

後さ……私の扱い厳しくない?(=_=)
おた2号って呼ぶw
身代わりは、頂戴な〜(T_T)


おたま〜、毛ちゃ〜んどごぉ〜(T_T)
もんげーの玉集め、私も逝きたい!


では(о´∀`о)


関係ないですが……皆さんの所暑いみたいですが……雪降ってます( ; ゜Д゜)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.740 )
  • 日時: 2018/04/04 19:51
  • 名前: たにし (ID: vFKadF9B)

こんばんは
すっかり桜もだいぶ散ってしまい明日から雨が降るみたいで完全に散ってしまうんだろうな〜

となっちおやつ時にブシ玉集めありがとうございます。何個集めても鬼玉に変わってしまう笑 前、なんとなくスペ集めしてみたら入ってくる人があまりにも気絶しまくり全員クリアするのが不可能になること3回位かなでやめちゃったりで全然極玉消費ができない♪
なかには一文字何個も持ってる人もいるだろうけど僕には無理だな〜笑
春休みは子供達が常に家にいるから夜勤週は泣きそうです♪もう、全然寝れない
だからとなっちには悪いけど早く終わって♪学生も大変だろうけど将来のためにがんばってくださいね!

それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.741 )
  • 日時: 2018/04/04 21:20
  • 名前: となお (ID: lvevsixc)

こんばんわ(^o^ゞ
親たちにとっては休みというのは苦痛なんですねぇwww

となおです(・ε・` )

たにしさん
武士玉集めありがとうございましたぁm(__)m
SPですか…僕は赤白2個ずつ作りましたがバスタが殺伐としてきちゃって2度と作らねぇとかなるんですけど…結局4回もやってます。
そして今は弟のDSでSP集めしてますが心が折れかかってます↓↓↓

また見掛けたらお願いいたしますねぇ(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.742 )
  • 日時: 2018/04/05 00:27
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: J0kOJT4f)

スレの皆様こんばんわ♪

となおさん

遅くなりましたが昨夜はありがとうございました。今度お暇なら武士玉集めしませんか?あのデータで月影作りたいので…
お暇でしたら宜しくお願いしますね♪

よっちゃんさん

昨夜は少しですがご一緒ありがとうございました。青鬼…お寺!流石です♪
本当に見てて気持ちいいほど回避決まってますね!色々勉強になりますよ。
いのちとり…ずっと回避見てました!
また色々見せて下さいね。刺激になりますので…またお願いしますね♪

ティータイムさん

修行よ!修行!!僕も修行部屋入門しますよ…会費いくらですか(笑)
たまには…お茶データでご一緒しましょうよ♪また時間ありましたら遊んで下さいね。


では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.743 )
  • 日時: 2018/04/05 11:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QKnUoPgw)

こんにちは(*・ω・)ノ

昨夜は帰宅してお風呂済ませると…よっちゃんとティータイムさん発見♪
ティータイムさん抜けてからはmie.が参加して…けいさんも捕獲(笑)

ティータイムさん、よっちゃん、けいさん
昨夜もありがとうございました♪
ティータイムさん、TOBやらずに抜けましたね?( ̄∇ ̄)
今朝は(=_=)←こんな顔じゃなかったですかね?( ̄∇ ̄)

よっちゃんは青鬼、更に上手くなってるしw

けいさんは…プリブレお願いしますw

しゅんすけさんはどこ行ってるのかな?
○○○○三昧?( ̄∇ ̄)

また時間の合うときにお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.744 )
  • 日時: 2018/04/05 17:09
  • 名前: ティータイム (ID: mqTT52Vi)

こんにちは(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

昨日もありがとうございましたw
よっちゃんと二人プリ地獄wwあやつは酷い〜(T_T)あの蹴り……早くない?(=_=)
あれは、ちょっとおたちゃん召喚だね♪(*´∇`*)

覚醒日ノは、TOB で、もしあたったら出来るように……あのドンが、いつも感覚だったんですよ。又お付き合いお願いしまーす(* ̄ー ̄)

因に今日は、朝……(=_=)→(///ω///)♪→(=_=)こんな感じw
あの時間でも眠いwTOB 始まると寝れないから……ww


よっちゃん(*´ω`*)

フレさんに宜しくね♪(*´∇`*)
鬼……悔しい!



呑んだくれスルメイカ〜ww

毎日出勤しなさい!TOB 私にソロなんて……おたちゃんでも言わないわ( ; ゜Д゜)流石おたちゃんの弟子ねww
イカ止めて、青鬼にしとく??www

昨日ね、日ノ練習wこの前のキラーパスが、悔しくてw
今日も出勤待ってるよん♪(*´∇`*)


mie さん(*´ω`*)

覚醒した??昨日は、入れ違いで……(T_T)最近眠くて〜もー無理ききませんw
しばらく早寝しますw



かずやさん(*´ω`*)

入門待ってたホイホイ♪(* ̄ー ̄)会費は、お友達価格で、五万かな?ww
指導料として、よっちゃんに500円.Eddie さんも来てくれてるから、Eddie さんに500円……www残りは私が、全てウバウネ♪(* ̄ー ̄)

後、神様が、たまに巡回してくるんだけど、神様……神様のくせに多分……極玉貧乏かとwなので、私達が負担しよ!それで神様の報酬無しw

おたちゃん……wwwごめんよw

お茶了解しましたwでも、玉無いのw今日お茶で玉集めするから、かずやさんもどう?wあの可愛らしいの白だっけ?
スペ逝くなら玉出しに逝きますよ〜♪

その後、私のお茶のもお願いしまーす(* ̄ー ̄)


おたちゃん(*´ω`*)

そろそろ巡回お願い♪(*´∇`*)今日玉集めいくどー♪ミッション選んでw
私……順番わかんないww




では(о´∀`о)


しゅんすけさん……早く来ないと……Eddie さんが……暴走してますよ〜(* ̄ー ̄)ww


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.745 )
  • 日時: 2018/04/05 19:34
  • 名前: ちゃーぼー (ID: IR7DEuq/)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡のみなさん

こんばんは! ちゃぼです!

少しお邪魔させていただきます!

あれ以来、ティータイムさんに会えないっす。。泣

きっと、茶屋(スナック)の扉を壊して以来そのままだからっすかね。。

たまに遊んでくれたら幸いです〜♪

ティータイムさんを始め、おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡の
スレのみなさまも、野良等でお会いしましたら是非とも遊んでください♪

お邪魔致しました!

では!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.746 )
  • 日時: 2018/04/05 20:54
  • 名前: となお (ID: 3J.w9esh)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
今日は弟連れて遊園地★
となおです(・ε・` )

かずやさん
連日の訪問ありがたや〜♪
武士玉の件は了解しました。
いつでもオケ!です。
群青玉もなければ有り余ってる記章があるのでお任せくださいw
またよろしくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.747 )
  • 日時: 2018/04/06 16:38
  • 名前: ティータイム (ID: Y/FxS5LA)

こんにちは(о´∀`о)

寒い……と思ったら雪が……(=_=)


おたちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう♪玉集め……面倒がらないでw毎日ちょっとづつ行けばいんだよw
今度は、別の犬行きましょう♪(*´∇`*)すぐ渾身打つから!((T_T))
覚醒日ノさんも欲しいんだ〜でも……1人でぬら勝てないww
素材集めするなら、私のも手伝って!!((T_T))
ババーンには、優しくないのねw

又お願いしまーす♪(*´∇`*)次ちょっとプリ見せてww



謎のフレさん(*´ω`*)

多分……w可愛らしいデータでww素材集めお手伝い逝きます!でも……浮くんで、ヒーラーお願いしまーす(* ̄ー ̄)
寝付けもミッション選ぶので、声かけて下さいね♪
玉集め……一緒にどーですか?w
昨日白データお初でした。フレ満タンなんでしたよね?空いたら是非お願いしまーす♪


茶坊さん(*´ω`*)

うちもあのスレ、このスレ関係ないので、お邪魔しますは、いりませんw
毎日カキカキお願いしまーす♪(* ̄ー ̄)ドア……早くなおしてw

茶坊さん部屋検索しても、居ないのよ!((T_T))私諦め早いのでwww

又探してみまーす( ̄∇ ̄*)ゞ



さくまるさん……生きてる〜(T_T)見つかりませぬぞ!!



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.748 )
  • 日時: 2018/04/06 19:45
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Zjan.4.d)

皆さんこんばんわ( *´艸`)


たにしさん
夕方のマルチ(人''▽`)ありがとうです☆
つられ
(人''▽`)ありがとうです☆
ドロップしても逆素材やら・・・
相変わらず運のないもんでww
つられいっぱいGetしちゃったんじゃないですかねぇ〜(・・?
大丈夫ですかぁ〜(*´Д`)ハァハァ
夜勤週だったんですかねぇ〜|д・) ソォーッ…
久しぶりに遊べて良かったですぅ〜(*´Д`)
また・・見かけたら( `・∀・´)ノヨロシクです
素材の為浦にしてもらって・・(。-人-。) スマソ
また・・おみそしるの具も宜しくです( ´∀` )

失礼しましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.749 )
  • 日時: 2018/04/06 20:01
  • 名前: たにし (ID: GQH5GKhX)

こんばんは
m☆さんに先こされちゃいました☆
夕方はありがとうございました
最近夕方オンになってたからいるかなと探してみました。無事見つかってよかった〜m☆さんと遊んでもらう前に珍しく部屋主して白コマやって結構やったけど1度もコマ勝てず笑
装備集め順調みたいであと少しでランチャーできそうですね。また見かけたら貢献できるようにがんばりますね!
みそしるのぐは新作できたから今度見せますね♪こうご期待☆
それでは働いてきます

明日から2日間子供会行事あり涙目…
祭り&神輿いらん!
我ながらダメなお父さんだ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.750 )
  • 日時: 2018/04/07 07:34
  • 名前: ティータイム (ID: Uslr0aVe)

おはようございます(о´∀`о)

昨日は、たまにはゆっくり……と思ったら……www


おたちゃん(*´ω`*)

ふふふ……昨日は、ありがとう♪(*´∇`*)勉強になりましたm(._.)m
何回見ても、まー凄いw流石、サイヤ人(≧∇≦)
床の時、通信切れて、普通に戦ったのに……私お空(=_=)w
又お願いしまーす♪(*´∇`*)

後……消さないで〜wwwありがとう♪



毛ちゃん(*´ω`*)

いやー上手い〜(///ω///)♪毛ちゃんさ〜ボス倒すの、早いし〜、上手いし〜安いし〜、……www違うわw楽しいし〜最高ね♪ババーンって言わなければ、完璧(=_=)w
中々新鮮で楽しかったね♪(*´∇`*)
又お願いしまーす♪

あそこでブシって……近くに居たら、ハリセンもんよ(T_T)www




では、興奮して朝イチ書いたww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.751 )
  • 日時: 2018/04/07 15:24
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: bmmfJp/c)

スレの皆さん、こんにちは

ティータイムさん
なんとか生きてますw
最近はホントに目が疲れやすく、
30分くらいやると休憩必要なんです(^^;)
なのでスグ辞めちゃうことが多いんですよ
加齢のせいですねwドンマイ♪

今夜は目薬さしてティータイムさん探してみます(≧▽≦)
一緒にお空にいきましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ

追記
たにしさん
ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
コマバ運良すぎて怖いくらいです…
多分今3連勝くらいしてます♪
ぜひ極玉集めご一緒してください(*゚∀゚*)