雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.201 )
  • 日時: 2017/12/21 16:20
  • 名前: ティータイム (ID: 1nsB0F0F)

今晩は(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

プレゼン……考えときますw何だかバス楽しそうですね〜( ;∀;)

今度、となおちゃんに大山さんになってもらって、ぬら行ってみて下さい♪

抜群のアタッカー見れますよw

勿論Eddie さんは、滅でΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ストーリー進みませんw誰かた〜すけてぇ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.202 )
  • 日時: 2017/12/21 18:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LvBriiJd)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
バス楽しいですよ〜( ̄∇ ̄)
Lv1素手で極ブシ逝ったら、ダメージ2とか( ̄∇ ̄)

2は情報、動画(マルハゲドンさんとかw)は見てるので、少しでもやりたいと思ったらやりますw
今はまだそこまで到達してないレベルなので、もうしばらくお待ち下さい(笑)


★kaito★さん
覚悟の盾はスキルそのままなんですね〜
滅もスキルそのままなら良かったのに(^^;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.203 )
  • 日時: 2017/12/21 20:03
  • 名前: となお (ID: /QgIv4mH)

皆さんこんばんわぁ(*^ー^)ノ♪
寒くなってくると本領発揮(嘘)
となおです(・ε・` )

Eddieさん

昨日ははありがとうございました(^o^ゞ
ネタバレは僕のメインヒーラーでございますwww
ただし花咲魂という反則的な魂をつけないと、僕の腕前ではなにもできない役立たずと化しますwww
また遊んでくださいね!


ティーさん

砂夫は白のメインヒーラーなんで…
最近白はてをつけてないなぁ
機会があればまた砂夫お見せしますよぉ〜
でもぬらは偶然ですよwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.204 )
  • 日時: 2017/12/22 07:43
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: 4vrWoJUg)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

ひめだかさん
昨日は、見つけてくれてありがとうございました♪
途中でフレカ見れるように切り替えてみましたが、ダメだったみたいですね(>_<)
途中でちらっと入ったソードがメインでしたが気づいてくれましたか〜?
ソードで部屋たて直したかったですが、チャットに『ついてきて〜』が見つかりませんでした(>_<)
私も初マルチでした(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.205 )
  • 日時: 2017/12/22 09:06
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: W7dYohV0)

皆さまおはよーです♪

よっちゃんの格言的なのと
たにしさんの背中どーん!
に押されバス2を買ってしまった
ひめだかです((´∀`*))ケラケラ
Wバスに山にペンキ屋に・・・
手を出しすぎてパニックです☆

あおさん♪
昨日はありがとでした(*´∀`*)
フレリス見ると皆さまバス2されてたので
誰かマルチしてるかなーってぽちぽち♪
あ!あおさん(σ・∀・)σみーつけた!!
甘酸っぱいソードがメインなんですね♪
プロフが途中で見られるよになった
のは確認出来たんですがじっくり探索
するのかサクッと進めるのか分かんなくて
ぐだぐだでごめんでしたー(´;ω;`)
あの後待っててくれたんですかー↓
でもとっても楽しかったです((o(。>ω<。)o))
また探すので遊んで下さいです♪

きっと釣りタイムさん♪
ストーリ進めてるですか((´∀`*))ケラケラ
ストーリ即終了したですけど・・・(笑)
さては釣りしてるですねΣ(・∀・;)
お手伝いするので行こです♪

色々わからなくなったかい姉♪
めろんの出現場所がわかったです♪
メガカラクリア?銃の間@だったです♪
銃の間はマグナム限定なんですかね??

マグナムの皆さまつ〜れてってぇ〜です♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.206 )
  • 日時: 2017/12/22 09:34
  • 名前: ★kaito★ (ID: zJzn39kt)

お早う御座いますm(__)m


昨日は初めてマルチに出動しましたが、ダンジョンが長い割にはボスがあっという間にやられてしまうので、なんだか物足りなさを感じましたw


それにしても、バグの多いゲームで、皆さんも経験しているであろうバグだと思いますが、

@ミッションスタートしたら扉が開かず閉じ込められるバグ→リセット
A∞ダンジョンで、最終ボスまで行ったら、部屋にボスが居ない(@_@;)→出口無し→リセット
Bどんどろ戦で、ミニどんどろが、一か所から大量に出て来て倒せず詰み(-_-;)
Cダンジョンに入ったら、バイオ○ザードみたいな画面になり、下画面が固まり出口がない→リセット
Dぬらりひょんはヒドイ・・・
Eお供のヒーラーが回復の術を使いながら絶命し続ける・・・(@_@;)

などなど、前のバスターズでもバグは有りましたが、今作はあまりにひどい(ToT)/

早く修正してくれ〜(−Д−〆)ww


Eddieさん
色んな意味で面白いですよ♪
是非www



マルチ行くぞ〜♪

婆様
遠洋漁業〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.207 )
  • 日時: 2017/12/22 15:27
  • 名前: ティータイム (ID: IzgkLYpg)

皆さん(・∀・)ノ


あおさんいらっしゃ〜い(о´∀`о)御無沙汰してまーす。今……漁師なものでw


汁(@_@;)

……早くない!(T0T)しかもすぐ終わるって……((((;゜Д゜)))流石ゲーマー汁先生w

今ね〜遠洋に出てるw1人寂しく(T0T)
溺れた時の浮き輪にしようと、ぶよぷよ王子誘ったのに……(´;ω;`)

合間にチビチビ進めてみるwマルチ逝く時お願いね♪



爺(*´ω`*)

順調に配信してるねw
私……今……イカ釣ってますwバスのはらいせのように(ー。ー#)

汁サムバス2始めて良かったね♪
二人の楽しみにしてる〜遠洋からΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Eddie さん(*´ω`*)

バス2が駄目なら……イカ釣りに行きませんかw明日久々バスしようと思いまーす♪

高速連打します( ̄∇ ̄*)ゞ



となおちゃん(*´ω`*)

フフフ……あの大山さんは、実力よ!♪あんなん出来る人始めて見たわww
明日は、ちょっとバス予定♪となおちゃん、バス2ストーリー終わった?(;゜∀゜)


よっちゃん(*´ω`*)

ムゲン……((((;゜Д゜)))私……ムゲンでもやらかしたww



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.208 )
  • 日時: 2017/12/22 23:49
  • 名前: となお (ID: KTxFlpiw)

こんばんわぁ(*^ー^)ノ♪
2はガシャしかやってないw
となおです(・ε・` )

ひめだかさん

朝はありがとうございました(^o^ゞ
最近油断してると部屋にフレさんがいるΣ(´□`;)て焦ることが多いのですが、今日もまさにそれでしたwww
またお願いしますねぇ(^-^)v


ティーさん

2ですか?
もう売る気満々ですwww
毎朝ガシャすると満足して終わり……
トレジャーは向いてないみたいですw
誰かやる気スイッチ見つけてくださいm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.209 )
  • 日時: 2017/12/23 14:15
  • 名前: ティータイム (ID: PW8RC3Rg)

皆さん(・∀・)ノ


よっちゃん(*´ω`*)

毎度ありがとう♪息子まで、お世話になりましたw
残るは、後1体!何とかしましょ♪

夜は、まさかまさかのメンバーにw
楽しかったね♪でも……チャットするのに、持ち物の画面になるし〜( ;∀;)おとなしくしてたよw
ブシニャンも、もう少しだね♪頑張ろ!鬼玉貯めとく( ̄∇ ̄*)ゞ



汁(*´ω`*)

ピンクΨ( ̄∇ ̄)Ψ中々新鮮だったw早く メロンゲットしないとね♪
ストーリーは、苦戦はしないよwただ、つまんないのよ〜( ;∀;)お宝も、ヘナチョコだしwでも、もう少し!(T0T)

ストーンゲットしに行こー♪



爺(*´ω`*)

やっぱり……((((;゜Д゜)))もうさ〜皆強すぎ!(T0T)ロボありがとう♪おかげでもう少し!
又ダンジョン選んで〜w
この前ね、極1人で行ったら、雑魚がワサワサ(ー。ー#)友達チャンスも、無理だったのよ〜( ;∀;)なけなしの極ストーン……

ストーリー終わらせて、貯めとくから又ついてきてw



となおちゃん(*´ω`*)


やる気スイッチは……鼻に付いてるよw赤くなってるでしょ?そこ、ポチ!!

中々マルチは、楽しかったよwやっぱりさ、フレさんと遊んでもらうから、楽しいんだよ♪今度皆で行こー♪♪

レベル高い人に、ダンジョン選んでもらお♪そしたらさ……めっちゃカタイ(@_@;)



何だか風邪が良くならない、お茶でした(T0T)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.210 )
  • 日時: 2017/12/23 21:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QDK3CFkR)

こんばんは(*・ω・)ノ
ただいま帰宅途中のEddieです…

ティータイムさん
今日はバスやってるのかな?
帰って落ち着いたらフレカ覗いてみますね〜( ̄∇ ̄)
毎度毎度マルハゲドンさんの動画は確認してますw
マルチのも(仕事中に)見ましたが、あれはあれで面白そうでしたね(笑)
2には2の面白さもあるのかな?…と思いました(笑)

でも、とりあえずはバスターズのサブデータで滅を作りたいと思いますw

ティータイムさん、ウバウネお願いしますw
mie.が風邪でダウン中www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.211 )
  • 日時: 2017/12/23 22:56
  • 名前: ティータイム (ID: QDK3CFkR)

Eddie さん(*´ω`*)

mie さん大丈夫ですか?今の風邪本当治りません!(T0T)お大事に!!

さっきお客さんが、帰り、もう少ししたら逝きまーす♪

見つかるかなぁ……((((;゜Д゜)))


メインで行きますね〜♪♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.212 )
  • 日時: 2017/12/23 23:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QDK3CFkR)

ティータイムさん

部屋立てて待ってますよ〜
部屋入れば…誰を待ってるかわかる人にはわかるようにしてます(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.213 )
  • 日時: 2017/12/24 05:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3irVq0Nt)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん
昨夜はウバウネありがとうございました♪
物欲センサー働きまくりでごめんなさい(^^;)
でも、おかげさまでウバウネ素材は揃いました♪
あとはカタマリ、宝玉、のろわれ魂の妖怪です( ̄∇ ̄)
マッタリと集めてるので、またバスで遊んで下さい(*・ω・)ノ

もうすぐ仕事はじまるwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.214 )
  • 日時: 2017/12/24 09:50
  • 名前: ティータイム (ID: x4SrxFI7)

皆さんメリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
折角のクリスマス……喉が痛いお茶です(T0T)


Eddie さん(*´ω`*)


朝起きれました?w

いやー昨日のウバは、ケチでしたね(@_@;)私は、羽ばかりでしたがww
でも、ラストに出て、爆睡できましたw
後お手伝いありませんか?いつでも、召喚してください( ̄∇ ̄*)ゞ

クリスマスパーティー……そんな日でも爆笑w
イカは、ダメですよ(T0T)折角のオーラと、極玉が……((((;゜Д゜)))今度玉集めお手伝い行きます!

昨日のちゃーぼさんは、ご近所のちゃーぼさんですか?♪負けず劣らず楽しい方でしたね♪又御一緒出来るの、楽しみにしています(^o^)v


後……素敵な妖気で、御待ち頂いてΨ( ̄∇ ̄)Ψ早速私も作りました〜♪
次逝く時は、お土産持参で行きますね♪w



では皆さん、楽しい1日を〜♪
さ、仕込みしまーす(*^▽^)/★*☆♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.215 )
  • 日時: 2017/12/24 11:24
  • 名前: ちゃーぼー (ID: huZkuiLd)

ティータイムさん

こんにちは! ちゃぼです!

スレの皆様、お邪魔させていただきます!

昨日にEddieさんの部屋でご一緒になりました、ちゃぼでございます!
(ちなみにお隣のスレのちゃーぼーですw)

私の諸事情により、スレを少し離れていたのですが、また復活させていただいた為
Eddieさんを始め、素敵なスレのフレンドの皆様と少しずつですが遊んでいただいております!

そして、昨日はまさにそのEddieさんと久しぶりの共闘の部屋にティータイムさんが
いらっしゃったので、ビックリしましたw あっ、謎な気分にさせてすみませんでした!の
間違いですね。。

以前にティータイムさんと共闘したことがあったのですが、もう、たまらんですねw
相変わらずの楽しいチャットの嵐!www 
ちゃぼも負けずとチャットしたつもりだったのですが、正直、指が追い付かないですw
夜中に1人でおっさんがニヤニヤしながら、バスタをしていたのはナイショですw


改めて、ティータイムさんとおじちゃん?おばちゃん?集会所スレの皆様には、以前に
沢山遊んでいただいた中での、ちゃぼのわがままな行動に、お詫びを申し上げたく
いきなりのスレへの書き込み、大変失礼致しました。
もし、こんなちゃぼでも、また遊んでいただけるようであれば、またお邪魔させて
いただきたく、宜しくお願い致します。

うぉ〜〜! また長文を書いてしまいました。。失礼しました。。

では♪



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.216 )
  • 日時: 2017/12/24 18:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wqupwXXZ)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
改めまして昨夜は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました♪
ちゃんと5時ちょっと過ぎには起きて6時から仕事してましたよ〜
まだ仕事中ですが( ̄∇ ̄)
ちゃぼたんも鬼ちゃんも愉快なフレンドさん達なので、またご一緒した際には宜しくお願いします(*・ω・)ノ

ヒーラー、あやりとでゲットしたメロンがあるのでメロン使おうと思ってるのですが、根付が作れる段階じゃないのでオススメの装備があれば教えて下さい(笑)

とりあえずは滅を完成させるべく、イサマシのカタマリと宝玉集めするのにストーリーの最終決戦(?)やってると思います♪
mie.に選んでもらってですが(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.217 )
  • 日時: 2017/12/24 19:39
  • 名前: たにし (ID: um1IKbO7)

こんばんは
Eddieさんお仕事お疲れさまです!
ご苦労さまです!
ヒーラーメロンニャンでしたら鬼天で♪
技は回復とりつき2枚で とりつきは幼力関係ないから回復量かわらないです
僕はのーまるめろまるとして使っています♪ま〜メロンニャンならうちのスレにはスペシャリストがいるから♪

ちゃぼさんいらっしゃいませ♪
昔カオリさんのお部屋ですれちがったことありました笑
いつかご一緒できたらいいなと思ってます。なんか色々あったっぽいけどあまり考えすぎないようにしてくださいね♪

今日はクリスマスイブですね〜
スレの皆様、ご近所スレの皆様、読んでくれてる方達にとって良いクリスマスになるといいですね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.218 )
  • 日時: 2017/12/24 22:19
  • 名前: ティータイム (ID: CQZ7IS5b)

今晩は(о´∀`о)
朝からバタバタ、五キロは痩せたお茶です♪


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜い(*^▽^)/★*☆♪

こちらからで、失礼します。
昨日は、ありがとうございました♪お名前見て、ん?あれ?って思ったんですが……w
わからないだろうと思い、御挨拶もせず……((((;゜Д゜)))

最近は、Eddie さん追いかけ回してますので、又御一緒出来るの楽しみにしています(о´∀`о)
昨日は、爆弾ちょっと控えてましたが、次は……(* ̄ー ̄)

ちゃーぼーさん来る前の昇天祭りも、是非見てください♪多分……泣けてきますよ〜( ;∀;)
近いうち又是非!


Eddie さん(*´ω`*)

Wwwお疲れ様でした〜私も、今日は、バタバタで(@_@;)毎年思うんですが……作るのは、大変なのに食べるのは、早いw来年から、カレーにしようかなw

昨日は、久々楽しかったです!
鬼さん?wは、実は別のお部屋で、何度か御一緒させてもらってます♪
いつもうるさくて、申し訳なく思ってました〜( ;∀;)
宜しくお伝え下さい♪

Eddie さん、根付け逝きますか?ミッション選びますよ〜♪そのかわり、逝くなは、してくださいw
何なら、ストーリーもお手伝いしますよw

遠慮無く召喚して下さい!けして、バス2が飽きた訳では、ありません……((((;゜Д゜)))w
お待ちしてますww

mie さん、大変でしたね(@_@;)まだ無理しないようにして下さいね(T0T)


タニシ(*´ω`*)

この勝負は、私の勝ちみたいw
サボり過ぎΨ( ̄∇ ̄)Ψ


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.219 )
  • 日時: 2017/12/24 22:51
  • 名前: ★kaito★ (ID: 1BqdIJ8I)

メリークリスマース (*´∀`)ノ

こんばんは〜♪

よっちゃん・婆様・汁
先日は、ありがと〜♪
フレさんと一緒だと、ダンジョンも楽しいけど、1人でやってる時は、苦痛以外の何ものでもない・・・(-_-;)

だんだんやる事が無くなってきてしまったので、バスと、バス2を交互にやっていこうかと思っている今日この頃です・・

それと、寝不足がたたり、心無しかおデコが広くなってきた気がします(ノД`)


では、皆様良いXmasをm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.220 )
  • 日時: 2017/12/25 00:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: R6fYjyPz)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
タイミング合ったら遊んで下さい(*・ω・)ノ
根付は…そのうち作ります(笑)
鬼天、もう1つか2つ作ろうかと思いますw
たにしさんも手伝ってくれますかね?( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.221 )
  • 日時: 2017/12/25 18:33
  • 名前: ティータイム (ID: uB7Oyn8k)

皆さんメリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆第2弾♪

ついに念願のサンタさんが、私にも!!!(〃ω〃)サンタさん……ありがとう(*^▽^)/★*☆♪


爺(*´ω`*)

ちょっと聞いとくれ……婆の悲しい〜物語……(T0T)

婆は、ブシニャン開放のため、ついにあのダンジョンへ……前回は、勘違いをして5階で脱出……((((;゜Д゜)))
婆は、考えた!次は、トントン進もう!と……

気合い入れて、3層目が後2段で終わる、まさにその時…………電源が〜落ちたぁ〜( ;∀;)

その時、婆は恐ろしさのあまり静かぁ〜にパタリ……静かぁに半開き〜を3回繰り返し、勿論電源が戻る訳もなく……

爺……たぁ〜すけぇて〜( ;∀;)


Eddie さん(*´ω`*)

放心状態のお茶でございます(T_T)

あらぁ〜良いですね♪鬼天wお手伝い行きますよ〜勿論タニシも、お手伝いしてくれるはずw
又トゲニャンでお邪魔します( ̄∇ ̄*)ゞww
遠洋行きながら、召喚待ってますww



ぷにぶよ王子(*´ω`*)

生きてますか?wのりしお食べてますか?w

メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆DS なかなか開かないので、ここから♪

たまにはDS 開けて〜w



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.222 )
  • 日時: 2017/12/25 20:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8CkpWzwo)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
今夜はお時間御座いますか?
お時間あるようでしたらバスターズいかがでしょう?(*・ω・)ノ
鬼天素材集めじゃなくお遊びでも♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.223 )
  • 日時: 2017/12/25 21:53
  • 名前: ティータイム (ID: UYKHmmIx)

今晩は(о´∀`о)

Eddie さん(*´ω`*)

逝きま&#10160;すw超お暇ですw

その前に、息子寝かせて来ますので、10時半ころウロウロしてます♪

遊びながら、素材も集めましょ(^o^)v
極玉は、お任せ下さい♪

塊集まりましたか?w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.224 )
  • 日時: 2017/12/25 21:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8CkpWzwo)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
今からご飯なので、23時頃からになると思いますw

滅素材は集まりましたよ(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.225 )
  • 日時: 2017/12/25 22:43
  • 名前: ティータイム (ID: UYKHmmIx)

Eddie さん(T_T)


ごめんなさーい!旦那さん急遽仕事呼ばれたので、ちょっと仕度します(´;ω;`)

又明日お願いしますm(._.)m