雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.301 )
  • 日時: 2018/01/04 19:57
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: StGkppK1)

皆さまこんばんは♪

かい姉♪
連日カサカサ声でお疲れさまでした♪
参加者増えて良かったですね(。>ω<。)
糖分たっぷりのジュース飲みながら
守られるモノがない頭皮を
ヘッドホンで攻撃しつつ直角バス♪
ご老体にムチ打って
これからも頑張ってです(人´∀`)☆

よっちゃん♪
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪
私のフレリスにはかわいいよっちゃんが
まだ居るのでこちらこそです(*´∀`*)

どんさん♪
下山後即レベ1ー((o(。>ω<。)o))さすがです♪
念の為のおにぎり持ってまた遊びに行こです♪

ティータイムさん♪
バス2頑張ってるんですねΣ(・∀・;)
久しぶりにがっつり蘇生したいので
またのーまるバスで遊んでです♪
あ!かい姉のLiveチャットも一緒に
騒ぎに行こです((´∀`*))ケラケラ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.302 )
  • 日時: 2018/01/05 08:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 19KT71sQ)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん
ブシニャン開放おめでとうございます♪
我が家もブシニャン開放は終わってるんですよ〜。
向こうにも書きましたが、今のところはアーマーテラスだけで充分です…と言うより新しい妖怪多すぎてよくわかってないだけですがw
とりあえず子供の方もムゲンは200階まで終わらせておいたので少しゆっくり出来そうです(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.303 )
  • 日時: 2018/01/05 14:07
  • 名前: ティータイム (ID: pBmvA5zK)

皆さん(・∀・)ノ


Eddie さん(*´ω`*)

了解しました〜(*´∀`)♪やっとムゲン7層wしんどい(@_@)Eddie さん、早くないですか?wうちの皆さんも、かなりですがww

それに……やり込み店ですから〜(*´∀`)♪wwwでも、暇じゃないですよw
多分、言った本人が、一番やり込んでるΨ( ̄∇ ̄)Ψまぁ元気で良かった(σ≧▽≦)σ

交換は、Eddie さんの御都合に合わせますので、又連絡下さい♪


何やら昨日……(○_○)!!素敵な御部屋〜!( ; ゜Д゜)次は、私も入れて下さい♪♪♪(* ̄ー ̄)


よっちゃん(*´ω`*)

見ましたよ〜(*´∀`)♪何とイキイキとww爆笑メンバーでしたw


爺〜(*´ω`*)

婆強しΨ( ̄∇ ̄)Ψ回避のボタンの場所、わかる?(* ̄ー ̄)w

やっぱり、バスの方が見てても楽しいw
竿振りながら、大画面で見てますw


汁(*´ω`*)

ガッツリって……(ToT)私、逝かないのでwww
何やらさくまるさんが、楽しい事してるみたいだから、夜な夜な探してみるw
お手伝いと言う名目で、乱入しよ♪(* ̄ー ̄)


ちゃーぼーさん、さくまるさん(*´ω`*)

召喚待ってますw.


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.304 )
  • 日時: 2018/01/05 19:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6sX7Lo6p)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
覚醒エンマだけはLv99にしましたよ〜
ブシニャンは解放出来る状態だけど、いまのところ使う予定ないので解放してません(笑)
子供は解放して喜んでましたが(笑)
それと…業務連絡書いておきましたよ〜( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.305 )
  • 日時: 2018/01/05 19:26
  • 名前: ちゃーぼー (ID: KS/6R3Tk)

ティータイムさん スレの皆様

こんばんは! ちゃぼです!

メチャ寒い日が続いておりますが、イカがお過ごしですか?

くっ。。 ティータイムさんになかなかお会いできないっす。。

ティータイムさんの召喚の呪文を忘れたようです。。
(ドラクエ2なみの長い呪文です。。w)

今夜もオンする予定ですので、お会いできることを夢見て!

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.306 )
  • 日時: 2018/01/05 20:26
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: WAYdJQzQ)

ティータイムさん
スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

挨拶遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします♪

ティータイムさん
白犬始めちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
まだまだかわいいデータですよw
昨日、ちゃーぼーさんとEddieさんの
極玉接待を受けて鬼天ができました(≧▽≦)
これでイクナ率アップですw
ティータイムさんもぜひイクナしに来てください♪

たにしさん、ひめだかさん
白犬データでもぜひ遊んでくださいね♪
ゲーム名はすぐわかりますので( ´艸`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.307 )
  • 日時: 2018/01/05 21:44
  • 名前: ティータイム (ID: 22KQAxf1)

皆さん今晩は(о´∀`о)


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

本日息子寝かせてから、白でフラフラ高速連打致します!
見つかるかなぁ〜(´;ω;`)

何やら根付け……w爆笑アッチッチお見せしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日は、おたちゃんが!( ; ゜Д゜)w
おたは、人間じゃ無いんですww



さくまるさん(*´ω`*)

え?召喚しました??(* ̄ー ̄)しましたよね?!逝きますよ〜w
可愛らしデータw良いですね〜(*´∀`)♪DS 同じですか?満タンなら気にしないで下さい♪
息子寝かせてから、捜索します(*^▽^*)


Eddie さん(*´ω`*)

黒鬼帰って来ました〜wwまだまだ沢山あるので、良かったら是非!息子さんは、マスクド居ましたか?
後程、VIPお邪魔しますw



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.308 )
  • 日時: 2018/01/06 01:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TLKURemr)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
結果報告書いておきましたw
確認お願いしま〜す(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.309 )
  • 日時: 2018/01/06 08:35
  • 名前: ティータイム (ID: cQc.aYJw)

おはようございます(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)


……………………(゜_゜)(○_○)!!
あれ?え?……www

やはり……私がよっちゃんの邪魔だったのね( ;∀;)バリア……どうしたんですか……もしや、その前に倒した!( ; ゜Д゜)流石Eddie さんw

後から、よっちゃんに謝ろ(´;ω;`)



ちゃーぼーさん(*´ω`*)

……(ToT)昨日Eddie さんと捕獲予定が!( ; ゜Д゜)

どうやら……結ばれない運命なのか!?ww
又捕獲しに行きまーすw



爺( ; ゜Д゜)

地震大丈夫?家崩壊した??(* ̄ー ̄)
雪国に、泊めたげるよ〜(* ̄ー ̄)1泊20万で♪



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.310 )
  • 日時: 2018/01/06 09:13
  • 名前: ★kaito★ (ID: 1F2J/HIl)

お早う御座います〜m(__)m

昨晩は深夜1時過ぎからライブやったんですが、いきなりの地震で脳みそ揺らされました(@_@;)
鼻水・鼻づまりで、見てた人は聞き取りずらかったでしょうが、なんのその〜♪
鼻水垂らして、動画垂れ流す〜♪

よっちゃんもどんも、チャットにコメント残して速攻でご就寝〜〜〜(-_-;)www
オ〜イ!チョットジュースでも飲んでいきませんか(ToT)/?

汁・・・来るのが遅いぞ〜(ToT)/~~~

婆様〜漁船に乗せてくれ〜(ToT)/~~~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.311 )
  • 日時: 2018/01/06 17:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aHn1drhO)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
一緒に倒しに行きますか?( ̄∇ ̄)
どんな感じかは書いておきましたよ〜
ちゃぼたんの捕獲もしましょうw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.312 )
  • 日時: 2018/01/06 18:30
  • 名前: たにし (ID: Y9XfdODN)

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいします

実は特に書くことないんですよね〜笑
とうとうティータイムさんとなかなか会えずで年が明けてしまった笑
ま〜散々遊んでもらったからな〜笑
そのうちまた♪

かいとさん動画ご苦労さまです♪
風邪に気をつけてだけどもうひいてるか笑 動画コメをいつかしてみようかなと思ってます♪
今日から7連続夜勤で泣きそうです笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.313 )
  • 日時: 2018/01/06 18:49
  • 名前: あいママ (ID: .ENHdoGh)

おじちゃん?おばちゃん?集会所の皆さまお邪魔させて下さい(*ov.v)o

明けましておめでとうございます。


たにしさん

今日は遊んでいただきありがとうございます(*^^*)
たにしさんだったとはビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ
今日でかたのり小僧が大好きになりました( ´艸`)♪
あんなに動きがカワイイなんて…
またたにしさんのかたのり小僧に会えるの楽しみにしてますね♪
今日から夜勤ということでお体に気を付けて下さいね(*^^*)


ティータイムさんスレの皆さまお邪魔しました(*ov.v)o

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.314 )
  • 日時: 2018/01/06 19:36
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: 7svskms9)

皆さん こんばんわ(^^)

明けましておめでとうごさいます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m
また皆さんにお会いできたら嬉しいです♪でも皆さんバス2やってるのかな?

たにしさん
先程は、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりでしたね♪
新しいデータ始めたはいいけど、装備ないとキツくて、おまけに回避ボタン効かない時多いし(>_<)
極玉も沢山出して貰っちゃってすみませんでした。
また見つけてね〜(^-^)/
バス2は、ちょっと疲れちゃいました(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.315 )
  • 日時: 2018/01/06 21:04
  • 名前: ティータイム (ID: PAo3yrDe)

今晩は(о´∀`о)


あいママさん、あおさん

明けましておめでとうございます(σ≧▽≦)σ今年も、宜しくお願いしますm(._.)m


爺〜(*´ω`*)

毎日お疲れ様♪楽しく見てるよ〜(* ̄ー ̄)最近さ、遠洋もサメ地獄( ;∀;)釣れんのよ〜
銛でお願いしまーす(*^-^*)
ハゲには、ちょい寒いかな?w


Eddie さん(*´ω`*)

お気遣いありがとうございます( ;∀;)私連れてくと大惨事に( ; ゜Д゜)そして、先程……ショックな出来事が……(ToT)察して下さい…………
ちょっと立ち直りに時間かかりそうです( ;∀;)

ちゃーぼーさん捕獲行く時、誘って下さい♪ww


タニシ(*´ω`*)

いきなり7勤(○_○)!!
お疲れ様〜本当会えないね〜(´;ω;`)って……私が、バスしてないからかな?

今さ、冬休みで……(ToT)ローカル通信三昧( ;∀;)変わってぇ〜そして、彼をひのさんに連れてって〜
勝てる気がしないwww



では(о´∀`о)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.316 )
  • 日時: 2018/01/06 21:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: pqQP34Yq)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

ティータイムさん
同じDSじゃないんですよ(^^;)
フレがらがらなのでぜひフレにm(__)m
ちゃーぼーさん捕獲のついでに私の捕獲も
お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ぜひイクナしてください♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.317 )
  • 日時: 2018/01/07 03:00
  • 名前: ティータイム (ID: KMG0ynfa)

おはようございます?今晩は?

笑いすぎて眠れない、お茶でございます(σ≧▽≦)σ


おたちゃん(*´ω`*)

おかえりんこ(*´∀`)♪新年初?だね〜♪笑門福来だww
でも……やっぱり上手すぎる( ; ゜Д゜)あのラグの中……もやは、妖怪だ(@_@)

滅だと、すぐ観覧席だから、今日は、裸で♪(* ̄ー ̄)まぁ浮く浮くww
最近さ、浮くのが楽しくて仕方ないw
でも、ちょっと逝きすぎた?
後……イカのピーンの時……爆弾止めてwオロオロ倍増になる〜(@_@)

何はともあれ、おたちゃんがバス続けてくれたのが、一番嬉しい(///ω///)♪
飽きても、続けてw
又今年も宜しくね♪( ̄∇ ̄*)ゞ

後……ババア言わない!wありがとう♪


Eddie さん(*´ω`*)

爆笑部屋にようこそ(^o^)vお腹よじれるかと思いましたw
今日のメンバーでも勝てない……って事は、私か?!( ; ゜Д゜)ま、楽しいからそこは、スルーで♪( ̄∇ ̄*)ゞ

イカなんて、何してるかわかんないくらい……寝ては起き、起きては寝……(ToT)
床に頭ガンガン打ち付けました〜(´;ω;`)これで、ちょっと覚醒したかな?w

又お願いしまーす(*^-^*)


よっちゃん(*´ω`*)

うへへへへ良かったね♪(* ̄ー ̄)
失笑!又コソ練逝かねば……w
皆上手いから、まぁ1人くらい、いっかなぁ〜♪って、思ったらwww

まさに、負の連鎖Ψ( ̄∇ ̄)Ψみーんな引きずりこんであげました〜(* ̄ー ̄)私……凄い♪w
でも、かなり贅沢なメンバーだったね(///ω///)♪


さくまるさん(*´ω`*)

別ですか( ; ゜Д゜)それは、大変!急いで網仕掛けますw

ゴル〜ゲットしましたか?w居なかったら、あげますよ〜(* ̄ー ̄)さくまるさんのタンクww

近いうち、Eddie さんに捕獲要請出しときます( ̄∇ ̄*)ゞ


では(о´∀`о)
おやすみなさい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.318 )
  • 日時: 2018/01/07 11:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QK1Uu55o)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
昨夜は素敵なお部屋に招待いただきありがとうございました♪
ご飯前じゃなければもっと遊びたかった(^^;)
ラストはイカ貼らせていただきました( ̄∇ ̄)


よっちゃん
バスターズ、お久しぶりでしたね♪
おたまさんもですが、よっちゃんも相変わらず上手い♪
昨日も少しラグかったですが、今度またいのちとり見せて下さい(*・ω・)ノ
予測回避したいのに、殴られてから回避になっちゃいますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.319 )
  • 日時: 2018/01/07 17:47
  • 名前: ティータイム (ID: Z2fJ.sHI)

今晩は(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

本当w中々お正月らしく、かなり豪華な御節頂いた気分でしたww

まだ食べたりないので、又皆で遊びましょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イカは、本当お腹いっぱいです(ToT)
次は、ウバ逝きますよww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.320 )
  • 日時: 2018/01/08 06:54
  • 名前: たにし (ID: M772mRIC)

おはようございます
今日はどうやら祝日なんですね
祝日に関係ない会社だからまるで恩恵はありません♪
ひろきパパさん昨日はありがとうございました。部屋主のフレさんフレカにイカ大漁しにいくみたいの書いてたけど見事なイカカモネ部屋でしたね笑
イカは超苦手です♪ボスの中で一番苦手かな笑 Eddieさんとイカやってるとすげ〜といつも感心しながら他人ごとのように見てます♪ 姉御は大好きみたいですよ♪イカ
またちょろちょろしてると思うので見つけてくれるとありがたや〜ですね♪
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.321 )
  • 日時: 2018/01/08 08:16
  • 名前: ティータイム (ID: iiWyuNFH)

おはようございます(о´∀`о)

昨日は、久々相方さんとバス2予定が……
ちょっとしたアクシデントで、バスにw


あおさん(*´ω`*)

めっちゃ可愛らしいデータ(*´∀`)♪新年婆コンビで、することもなく……(ToT)あおさん来てくれて、良かった〜♪でも、私達二人の部屋に……あおさんもチャレンジャーww
極玉は、沢山あるので、又お手伝いさせて下さい♪
ひの、後何個てすか?w
根付け人数いなかったら、呼んで下さい♪又お待ちしてます( ̄∇ ̄*)ゞ


汁(*´ω`*)

ん?新年初?あのね……本当皆気にしすぎ!( ; ゜Д゜)抜けなくて良いからw
たまには、ゆっくり下山しなさいw
あんまり山籠りしてたら、マタギって呼ぶよw


よっちゃん(*´ω`*)

酷いラグ……しかもスラパ壊れてるんでしょ?( ; ゜Д゜)(@_@)
レッドは、壊れてるとは、思えない動きw
ちょっとノーマルから、お願いw勿論身代わりしっかり持ちます( ̄∇ ̄*)ゞ


ヤドカリ〜(* ̄ー ̄)

DS 買いなさいw私の1台あげるか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψいい加減、諦めて〜♪


タニシ(*´ω`*)

イカは、お腹いっぱいですwタニシもイカ好きなのね〜(* ̄ー ̄)次一緒にイカ漁に♪勿論、Eddie さん連れてこ♪


さて、ここからは、ちょっとお知らせ

私只今、遠洋に出てるのは、皆さん御存知かと……
そこにも、チームが在りまして〜(* ̄ー ̄)あまり強く無いですが、良いチームw
そこの船長も、めっちゃ良い人(*´∀`)♪で、チームチャットから、船長も、かなりのバスやり込み組!
更に新しいデータで、始めたらしく……それを聞いた私が、ほっとくはずもありません(*≧∀≦*)
…………勧誘して来ちゃいました〜(* ̄ー ̄)
マスター見てる?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
次は、こっちで待ってますwwフレコ登録しといてね〜♪素材お手伝いしますww

たまには、陸地に上がりましょ♪(* ̄ー ̄)ここ皆良い人なので、気軽に来てね〜♪ハイジΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Eddie さん(*´ω`*)

夜勤ですか〜(´;ω;`)昨日待ってましたよ〜(*´∀`)♪VIP毎日お邪魔するのも、あれかな〜って思い……ホイホイにしときましたw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.322 )
  • 日時: 2018/01/08 09:09
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: uWsqnDEt)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

ティータイムさん
よっちゃん
ひめだかさん

ティータイムさん
昨日は皆さん、ありがとうございました!
最初にいらしてた方も、こちらの方でしたか?ありがとうございましたm(__)m
お二人の回復とか激しくて楽しかったです。
Yボタン壊れて、たまにしか機能せず結構必死にやってました(笑)
日の神1こ目ゲットさせてもらいました!

ひめだかさん
私が非力なため、3人で必死に日の神やってましたが、ひめだかさん登場で一気スムーズに!
そういえば、バス2はプロフで会話できないみたいですね(>_<)

よっちゃん
少しでしたが、ありがとうございました。お出掛けしてた家族が帰ってきて、車から寝てる子供を運んでくれ〜との事で、なくなく退出でした(>_<)。

皆さん、またよろしくお願いします!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.323 )
  • 日時: 2018/01/08 09:17
  • 名前: ★kaito★ (ID: o1uPGzvX)

お早う御座います〜(-_-;)


いや〜、昨日大事故が起きてしまいましたww
朝起きて動画見てひっくり返った人もいるかと思いますが、ごめんなさ〜いm(__)mwww
私も、朝見たんですが、出だしが酷すぎて爆笑してしましました(-_-;)www


汁・どん・よっちゃん昨日はありがと〜♪
あれはあれで面白かったんだけど、やっぱり酷すぎるんで、今日家に帰ったら動画削除しときます〜♪ゴメンネ〜(ToT)/~~~
なんとなく原因が分かったんで次は多分大丈夫かと・・・多分・・・(T_T)



たにしさん
アリガト〜♪
コメだけじゃなくて、突入待ってま〜す(ToT)/~~~


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.324 )
  • 日時: 2018/01/08 09:53
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: kr9qrmgK)

ティータイムさん
スレの皆さん
遅ればせながら明けましておめでとうございますm(_ _)m
お久しぶりでございます
バス2やり出してからはほぼソロで潜ってたので誰とも遊ばずでしたwww
久しぶりにバスつけたらソッコーでたにしさん発見o(^o^)o
飛び込んでました(≧∇≦*)
浮きまくりスイマセン(T^T)
リハビリにイカはムーリーじゃない?
フレさんにも宜しくお伝え下さいm(_ _)m
やぱバス楽しい♪
これからバス2の合間にちょこちょこバスもするので見かけたら保護して下さいね〜(´Д`)
いや…バスの合間にバス2かも…

まだまだバスされてる方も一杯いらっしゃるので遊んでもらお〜と改めて思いましたwww

それでは失礼します

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.325 )
  • 日時: 2018/01/08 13:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9P.HVbuN)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
いつもいるとは限りませんが呼びに来て下さいw
昨夜はmie.に子供のデータ操作させて2の妖怪集めしてました(^^;)
mie.は楽しいようですw
買う日は近いかも( ̄∇ ̄)

バスターズはようやくサブデータの極赤魔寝鬼が貼れるようになりましたw
根付、とりあえず1つ作ったので満足です(笑)


たにしさん
全然会いませんね(^^;)
イカ倒しに逝きましょう(*・ω・)ノ