雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.526 )
  • 日時: 2018/02/17 16:08
  • 名前: けい (ID: 6FpsCYWp)

お邪魔します。。。

トンママさん、赤鬼さん、黒お玉さん

昨日はちょっとでしたが、ありがとうございます。
本当にリハビリしないとヤバいレベルになってきた〜(笑)
おた神様wwwの修行が必要です(-_-;)
またよろしくお願いしますね〜♪

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.527 )
  • 日時: 2018/02/17 17:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Vg33TLfr)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
ちょっと睡眠不足だったりしましたが…元気ですよ( ̄∇ ̄)
今日は22時まで仕事なので遅めならオンしてると思います♪
仕事中なのでまた(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.528 )
  • 日時: 2018/02/18 10:21
  • 名前: ティータイム (ID: HSXlOxIr)

おはようございます(о´∀`о)


さくまるさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうございました(^-^)/
ラグ凄かった〜(;・ω・)

さくまるさんの爆弾に飛び込んだものの……(ー_ー;)そのまま1人になってww
唖然としました三 (lll´Д`)

素材お手伝い行きますよ〜(*´ω`*)
赤でも、白でもピンクでもww
ウイスの時の部屋主さんは、フレさんでしたか?楽しい方で♪(*´∇`*)宜しくお伝え下さい♪


Eddie さん(*´ω`*)

寝不足w目の下ハッカ油塗ってw
相方さんは、私と同じで早く寝てしまうので、早く出動出来る時あれば教えて下さい♪
子供さん寝かせてからなので、だいたい22時半くらいからになりますが……(;・ω・)


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう♪(*´∇`*)でも、出ないね〜(;・ω・)気長に捕獲行こー♪



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.529 )
  • 日時: 2018/02/18 18:17
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OrpSCeQo)

スレの皆さん、こんばんは(^-^)

ティータイムさん
昨夜はありがとうございました♪
ティータイムさん速攻切断でチックショーでしたが
すぐに会えて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
酔っ払いプレーでも黒鬼くらいはと思ったら
逆にボコられちゃいましたよw

ちなみに最初の部屋主はスレメンバーのみゆちゃんでした♪
娘ちゃんのデータみたいで私も気づいていませんでしたけど(^^;)
また遊んで下さいね〜(*゚▽゚)ノ

たにしさん
先程はありがとうございました♪
部屋主さんに速攻蹴られちゃって(^^;)
たにしさん招待部屋でお待ちしてましたw
少しでしたが久しぶりに遊べてよかった♪
またよろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.530 )
  • 日時: 2018/02/19 04:05
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: aW8AYTe1)

スレの皆様、こんばんは(^^)
お邪魔します。

ティータイムさん
一昨日はご一緒していただいてたと、さくまるさんから聞きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
賑やかで楽しい方だなと思っていたのですが、ティータイムさんだったとは(゜ロ゜)!!
ダブルヒーラーなのに、さくちゃん回復しないw
飽きてしまったので、数日前から放置してあった娘データを勝手に進めてまして。
またお会いできましたら、よろしくお願いします(*^O^*)
どうもありがとうございましたm(_ _)m

たにしさんも腰痛持ちなんですね( ゜∀゜)ウハッ

では、失礼致しました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.531 )
  • 日時: 2018/02/19 12:02
  • 名前: ティータイム (ID: EcQUmz.S)

こんにちは(о´∀`о)

みゆさん(*´ω`*)

なっ何と!(;´∀`)知らぬうちに……wみゆさんだったなんて〜♪(*´∇`*)
大変お世話になりましたm(._.)m

私のウラシマは、素材ドロップ用なんです!( ̄ー ̄ゞ−☆でも、いつも鬼玉ばかりw
回復は、しません♪(*´∇`*)
何故なら……私回復出来ないのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ私が、ヒーラーだと必ず全滅w
ある意味、危険なんですよ♪(* ̄ー ̄)

懲りずに又、御一緒してください♪(*´∇`*)


ゆりたんさん(*´ω`*)

お役に立てて良かったです♪又何かありましたら、召喚して下さい♪ヽ(´▽`)/

女の子……wいーじゃないですか!うちなんて……(ー_ー;)先日ふと、履いている靴下見たら……小学2年の息子の靴下〜(;・ω・)態度も大きいですが、足まで(=_=)

華が欲しいw



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.532 )
  • 日時: 2018/02/19 16:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xv/YCEVO)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
今週は今日から夜勤なので週末辺りにご一緒出来ればと思います♪
今日は一旦帰ってまた仕事www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.533 )
  • 日時: 2018/02/19 19:41
  • 名前: ティータイム (ID: 21rtlpD2)

今晩は(о´∀`о)

Eddie さん(*´ω`*)

了解しました(*´∀`)♪体調万全にしときます!( ̄ー ̄ゞ−☆

でも……Eddie さん……働きすぎ三 (lll´Д`)大丈夫ですか?!(@_@;)
もしや、超人?w
しかも夜勤1日早くないですか?(=_=)
リアルに昇天しちゃう!

たまには、休んで下さい♪



はるやん様様様様(*´ω`*)

すみませ〜ん(T_T)何分フレさん少なくてw
相方さんと、その息子さんだけww

勝てる自信がありません三 (lll´Д`)
後は、過酷な所〜(;・ω・)

ボチボチ鼻かみながら、頑張るわ〜♪(*´∇`*)ありがとう♪


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.534 )
  • 日時: 2018/02/20 18:31
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: q7o/Q0hS)

こんばんわ_(._.)_

ティータイムさん
1レスお借りします<(_ _)>

たにしさん
超お久しぶりでした(/・ω・)/
先ほどはキャプテン(人''▽`)ありがとうです☆
今のハンネこれで使ってますので・・
ゲーム名は変わらずなので
凸にはΣ(゚Д゚)しました・・・。

みそ汁の具じゃなかったぁ〜ww

バス2は妖怪コンプしてしまったので・・・
バグでボス欄のぬらりひょんが埋まらないのでcompleteには
なりませんでした・・・ww

旧バス稀にちらほら遊んでますので・・また機会がありましたら
_(._.)_

失礼しました_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.535 )
  • 日時: 2018/02/20 20:01
  • 名前: たにし (ID: lhJFhczR)

こんばんは
m☆さんもんげーびっくりです笑
お元気そうなのでよかったです!
バス2すごいですね〜
最近、クリスタルブシニャン捕まえにいき、以前ゲットした息子のクリスタルブシニャンとトレードしてお別れしました。本当に改造かどうかよくわからないけど使いたがってた息子の無念そうな顔が気になってたから捕まえれてよかった〜♪次は妻がうるさいのでやつの分も捕まえにいきます泣
おっとよくわからん話しになってしまった笑
またおねがいしますね♪
次はみそ汁の具使いますね〜♪
うちの隊長も大好きみたいで大人気?

よっちゃん昨日は極玉集めありがとうございます!ろくな部屋がないから助かりました!またお見かけしたらおねがいしますね。
それではまた
Eddieさん夜勤寒いっすよね〜
なんだかんだ昼勤がいいっす

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.536 )
  • 日時: 2018/02/20 20:42
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: yrZck9HX)

またまた失礼しますm(_ _)m

たにしさん
Cブシはもう違いわからないですよね
(*゚Д゚*)
2はマルチは怖くて野良ではできません
ww
チビのはまだ事典埋まってないので
ww
チビのソードで何とかバンバラヤーの
報酬でS級ダンジョン出たんで良かったん
ですが自分のほうはさっぱり
サブの再戦待ちなんで……
旧バスも中途半端だからつい……。
また、遊んでヽ(´ー` )ノくださいね

つい余談を………

失礼しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.537 )
  • 日時: 2018/02/20 23:57
  • 名前: たにし (ID: lhJFhczR)

またまた登場です
会社の弁当開けたらマヨネーズ使った物ばかりで泣いてます!マヨネーズ大っ嫌い!!
クリスタルブシニャン本当に改造なのかよくわかんないですよね〜
でもなんかやだからゲットしていた物は差し替えちゃいます!
でも、めんどっちいからバス2したくないんですよね〜笑
同じくつい余談を
では、仕事してきます……

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.538 )
  • 日時: 2018/02/21 00:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KPPlz/2H)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん
夜勤は寒いですね〜
お互い身体に気をつけましょう♪
夜勤とは言っても合間の日中にやらなきゃいけない仕事もあったりするんですけどね( ̄∇ ̄)
Cブシ、以前ゲットしたのはネットに落ちてたQRですかね?
僕は読み込みませんでしたが、解析のQRだと思うのでそこで取れたCブシ自体は改造とかでは無いと思いますよ〜。
多分ですが(^^;)


ティータイムさん
イカ週末行きましょうw
体調にはお気を付けて下さいね〜(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.539 )
  • 日時: 2018/02/21 16:49
  • 名前: ティータイム (ID: nzCCl5hF)

こんにちは(о´∀`о)

m ☆さん(*´ω`*)

お久しぶりです♪(*´∇`*)いらっしゃ〜い♪
バス2凄いですね〜私、いまだになまはげで、苦戦wなまたま99あるのにww


Eddie さん(*´ω`*)

了解しました(*´∀`)♪相方さんにも伝えときましたwイカ……想像以上ですよ〜(* ̄ー ̄)やっとノーマル勝てるように!(;´∀`)勿論、たまにですがw
相方さんは、赤なので……イカ爆笑です♪(* ̄ー ̄)婆コンビ最強w


よっちゃん(*´ω`*)

久々ありがとう♪(*´∇`*)
ここ最近、1人練習w
成功したのは、鬼さんだけwwレッドのノーマルは、行けた!( ̄ー ̄ゞ−☆ww

又落ち着いたら、お願いしまーす(^-^)/今日の練習は、武士……(=_=)
頑張るw


りゅう(*´ω`*)

見てるかな?w爺の動画見てくれてるから、もしかしたら……ってw

昨日は、ありがとう♪(*´∇`*)
練習しながら、ポチしたら発見(о´∀`о)
お久でしたね♪
ツチセイもありがとう♪相方さんの五郎丸も喜んでた!w

りゅう……キャプテン上手くなってる……(=_=)置いてくな〜(;・ω・)ww

又見つけたら、ダイブしますwww



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.540 )
  • 日時: 2018/02/21 17:38
  • 名前: よっちゃん (ID: jbkMu4MA)

お久しぶりでーす。
こんにちは。

1月から続いていた仕事以外の激務がようやく落ち着いてくれたので、心にも少し余裕が出来ました。

でも最近はバス1で玉集めしかしてません。
誰もいないとやらなくなっちゃってて。

バス2ではCブシニャンが正式に出たみたいで、当日ティータイムさんと2週ほどしましたが、出ず。

次の日に合間を見てソロでやったら3週目で普通にGET。

またもややる事がなくなってしまいました。

妖怪集めに全く興味がないのですが、皆さんの書き込み見てると「あと○○だけ」とかすごいですね〜

私はバンバラヤー再戦条件が「珍しい妖怪と出会った時」なので、かなり難しい状況。
ま、いつかすれ違うかなーと思っていますが、セブンとか行ってもまったくすれ違わないです(笑)
バス2人気なさすぎだ(笑)

誰かバスターズやりましょ〜

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.541 )
  • 日時: 2018/02/22 18:26
  • 名前: ティータイム (ID: G4pX1pjz)

今晩は(о´∀`о)

昨日も遅くなり、1人練習w
しながら、ポチ……♪ヽ(´▽`)/はっけーん♪……御部屋見たら……(=_=)行けなーい(T_T)
そんなこんなで、武士攻撃(*´∀`)♪
勿論返り討ちにあい……(ー_ー;)枕濡らして寝ましたw


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとうm(._.)mまだまだかかりますが、宜しく♪ヽ(´▽`)/
ちょっとノーマルからで、お願いw

穴あくまでガン見しますww



では(о´∀`о)





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.543 )
  • 日時: 2018/02/23 12:27
  • 名前: ティータイム (ID: WcEkysI/)

こんにちは(о´∀`о)


ゆりたんさん(*´ω`*)

それは、厳しい……(ー_ー;)母は、強しですね♪(* ̄ー ̄)

ラスブシ……♪ヽ(´▽`)/おめでとうございます♪長かったですね〜お疲れ様でしたw

朝からジェントル……爆笑しましたw
私もEddie さんちょっと変えよ♪(* ̄ー ̄)ニヤリ
偽りのEddie さんとかww
あんまりいじめると、後からイカ漁に連れてかれるので、こぉーそりしときます(`ー´ゞ-☆

茶簿さん最近空き家ですね……鼻血出すぎたのかな?後から土足で侵入してみます♪



よっちゃん……(=_=)

寝落ちし過ぎ!(;´∀`)罰則考えとくw



りゅう(*´ω`*)

見てたww爺の丸ハゲ、チャンネル登録したげて〜♪(*´∇`*)最近は、山で野生化してるけどw

りゅうは、武士昔から出来てた〜でも……息子ちゃんの方が上手いねw(* ̄ー ̄)ニヤリ若さの違いかな?ww
今度爺下山したら、一緒に行こー♪(*´∇`*)爺びっくりして、入れ歯飛び出るかもww


爺〜三 (lll´Д`)

たまには下山しなさい!よっちゃん泣いてる!!w

ちょっといーもの見せてあげるから、来てみんしゃい♪(* ̄ー ̄)



はる……( ;∀;)

昨日の出来事でした……(=_=)
前の日に貯まったポイントで、ガチャ回し……全て赤(T_T)
子熊が、まとめて開けたら……モリガミがぁ〜真ん中に居られた(*´∀`)♪
ルンルンで、昨日ラストに……
相方さんが、めっちゃ頑張ってくれて、後1回で勝てる♪ヽ(´▽`)/って思ったら……時間切れ〜三 (lll´Д`)

相方さんに申し訳なく……(=_=)しかもね、私妖怪は3体ゲットしてるの〜なのに、おはじきセンスゼーロ♪(T_T)
相方さんは、まだ何にも居ないのに、私よりダメージだしてくれて……( ´△`)宝の持ち腐れ!!
いっそね、3体ぶーにあげたい……(T_T)

まなちゃんや、ママンさんの合間で良いので、ちょっとだけお願いしますm(._.)mぶー居らんと勝てない(T_T)

私もあんまり戦力にならないけど、お手伝い行くからね〜(*´∀`)♪

おはじき真っ直ぐだけにして欲しい……(T_T)
しかもね、終わった後鼻血出たww



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.544 )
  • 日時: 2018/02/23 15:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IuZ3MJ0s)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
イカ漁に連行しますね( ̄∇ ̄)
玉、たんまり貯めておきますwww


よっちゃん
バスターズやりましょう♪
昨日まで夜勤でしたが、今日からは日勤なので♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.545 )
  • 日時: 2018/02/23 21:10
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: AKGb9mj1)

ブーさん

こんばんは( 」゚Д゚)」
土曜の15〜17時は栗坊手伝うから!
他の時間でブーさんがブヨブヨする時教えて( ´ ▽ ` )
ちなみにダメージは妖怪レベルは勿論技レベル、スキルレベルで変わるんよ( ^ω^ )
|・ω・)ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.546 )
  • 日時: 2018/02/23 22:59
  • 名前: ティータイム (ID: uWvYeayW)

今晩は(о´∀`о)

ツンデレぶーさん(*≧∀≦*)

ありがとう♪(*´∇`*)明日私は、暇人なんだけど……相方さん居なくて〜三 (lll´Д`)

明日相方さんに聞いてみる♪(*´∇`*)私と二人なら勝てないよね〜?(T_T)
なんせ、ぶー入れてフレ3人w

スキルも必要なんだね……( ´△`)あきません!ほぼ1ww

必殺の秘伝書で、モリガミ上げたけど……(=_=)2w
いつもごめんちゃいw

ぶーは、まだ?後どのくらい?回数でお手伝い頑張ります♪(*´∇`*)
遠慮なく教えてね♪皆でゲットしよ♪ヽ(´▽`)/

頼りにしております(*^▽^)/★*☆♪



Eddie さん(*´ω`*)

イカ漁〜三 (lll´Д`)行く前から、船酔いしてますw

プリ選ぼ♪(* ̄ー ̄)ニヤリww
もう少ししたら、探してみます(^o^)v



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.547 )
  • 日時: 2018/02/24 06:24
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: PQnc08O6)

ブーさん

おはよう
了解です(´∀`)
父熊さんが出陣できる時間が決まったら連絡宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
カネクイしか持ってないので、対して役に立たんと思うけど頑張るよwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.548 )
  • 日時: 2018/02/24 08:01
  • 名前: ティータイム (ID: 1aEPAR.i)

おはよう爺豚さん(*≧∀≦*)

相変わらず朝早いね〜w

相方さんね、今日参観日〜しかもね、私のフレもう1人は、相方さんの息子さんw
だから、午前中は二人とも居ないのよ〜(T_T)

私のモリガミあげたい……(=_=)もしくは、代わりにおはじきして欲しいw


後……相方さん……一応ね、婆熊wおじちゃんみたいだけど、かろうじて女の子Ψ( ̄∇ ̄)Ψ朝から、笑ったし〜♪GMは、○じゃなくて、「、」w(* ̄ー ̄)ニヤリ
わかるかなぁ〜ww

フレリスに書いとくw


時間は、又婆熊に連絡してからカキカキします♪
よろちく〜♪(*´∇`*)


豚さん、朝連絡したら明日暇人みたいだから、明日午前中大丈夫?10時くらいから。
婆熊昨日カネクイ婆ゲットしたのに、もう必殺レベルめっちゃ上げてるw

スキルの書ってゲットできないよね?(T_T)
何かドキドキしてきたw

又鼻血出たらどうしよwww







Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.549 )
  • 日時: 2018/02/24 07:59
  • 名前: よっちゃん (ID: 5OHbvh.X)

おはようございます。

昨日は今週初の夜バスしました(笑)

のぼ先生ありがとうございました。

あの凄まじいラグでは全く練習にならなかったですが。

ラグが凄すぎて部屋主交代しました。
が、それでもカクカクに・・・私は部屋主なのでまだ少なかった方かと思いますが、あえてフレ限にせず募集したので、野良さん大変だったでしょうね(笑)

さぁ今日はもう止めるかな、と言うタイミングでEddieさんが来てくれたので、延長w
またガッツリとお願いしますね〜

でも、のぼ先生が結構デキるようになってて嬉しいなぁ。
ブシ螺旋の2回転半を逃げ回避した時は「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜」ってなりました。

また魅せてくださいね。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.550 )
  • 日時: 2018/02/24 09:00
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: PQnc08O6)

ブーさん

ブーさん家族皆でやってると思ってたよwwwバスフレさんなのね( ^ω^ )
明日の午前中出陣了解した(*・∀・)ゞ
ブーさん2号もツチノコとるんかなぁ?
直ぐやるならお手伝いしましょうか?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.551 )
  • 日時: 2018/02/24 09:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dvESCoy7)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
ラグ地獄でしたねw
ご飯食べる直前にもお部屋見つけたのですが出発したのか入れず…
食べ終わってから探したら今度は入れました♪
来週からは夜勤の回数が減りそうなのでガッツリお願いします(*・ω・)ノ