雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.151 )
  • 日時: 2017/12/10 18:02
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Su.FNo7o)

皆さまこんばんは♪

釣りタイムさん♪
雪だるまになってるですか((´∀`*))ケラケラ
昨日はINするのが遅くなって(笑)
山籠りテント満員だったので
緊急下山です(〃゚艸゚)プ
なんでメイン??思ったらうばっちょ
祭りだったんですね((o(。>ω<。)o))
またお茶飲みに行くです♪

Eddieさん♪
連日ありがとでした(*´∀`*)
ティータイムさんが遊んでても
ボス倒しちゃうですから
か〜っこいぃ〜♪です(*ノ´∀`*)ノ
イカ・・・ヒーラーショウテンシチャウ!
また遊んで下さい♪

かずやさん♪
1戦だけでしたがありがとでした♪
超ぶし募集だったのに極でびっくり(笑)
また遊んで下さい(*´∀`*)

ペソかい姉♪
ししこま隊すっごい楽しかったです♪
ずっと笑い転げてたです((´∀`*))ケラケラ
でもかい姉みたいにししこまで
ぶしはポコポコしに行けないです(笑)
おねしょ(〃゚艸゚)プーーーー
カブキロイドミッション選んで!

となおさん♪
そろそろ落ちないと・・・な時に
ばれりーな発見(σ・∀・)σ!!
とっても会いたかった人にも会えて
嬉しかったですーー((o(。>ω<。)o))
また遊んで下さい♪

たにしさん♪
風邪だいじょぶですか(。>_<。)??
来週も寒い日が続くみたいなので
暖かくして早く治して下さいです(●´ω`●)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.152 )
  • 日時: 2017/12/11 00:38
  • 名前: みつママ (ID: XC.8vAL8)

こんばんは、お邪魔します♪

たにしさん
お久しぶりです♪
ありがとです、体調ここ3週間ばかり
崩していました。。やっと回復してきた
ところです。たにしさんも調子悪かった
のですね。。インフルが流行ってきていて
嫌な時期に入ってきましたが、
お互い体調崩さないように…ですね。。
最近バスターズは週に1~2回位、
いつもメンバーと鬼玉しかやらなくなり
ました。たにしさんやよっちゃんさんに
たまに素材集めお手伝いしていただいて
とても有り難かったのですが、装備集めは
やめてしまいました…。
前も言ったかもですが(^_^;)
今はどっぷりとスプラトゥーン2に
ハマっています(^_^;)

カイト
という感じで、いつメンは、
毎回事前に待ち合わせして4人集まれる日
だけ鬼玉やってるから、カイトが
ふらふら野良の旅に出ても私たちには
会えないので、都合のいい時を
教えてね♪ちなみにいつメンは、
鬼玉やる時は、夜22時半から12時までが
多いです(^^)
いつメンは、カイトと鬼玉やりたそうだよ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.153 )
  • 日時: 2017/12/11 06:34
  • 名前: たにし (ID: KCZE2ebJ)

おはようございます
みつママさんレスありがとうございます♪
元気で楽しくやってくれてるならなんでもいいです♪また気が向いてランチャー作るようならいつでもお手伝い致します♪
僕もスイッチ手には入ったらペンキ屋さん買うと思うけどスイッチ手に入れるの困難ですね♪
そろそろインフルの季節ですもんね〜
ママさん達は子供からもろにもらいやすいからみつママさんもティータイムさんもどんさんも注意警戒で!
またいつかなんかで遊んでくださいね♪

ひめだかちゃん心配ありがとうです♪
子供からもらうのかと思ったらなんと妻からうつりました笑
油断してました♪
ひめだかちゃんも気をつけてね!
では最近寒さが厳しくなってきたから皆様も体調には注意でランチャーラストスパートや楽しくバスしましょう♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.154 )
  • 日時: 2017/12/11 09:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LArAELT4)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん

昨夜はまさかの時間に凸ありがとうございました♪
最近、覚醒やりたい人が多かったので極玉がかなり減っちゃったんですよ(^^;)
それにしても…安定感のあるレンジャー。
よっちゃんいるときは人形抱えてアタッカーに専念させてもらってます♪

またお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.155 )
  • 日時: 2017/12/11 13:32
  • 名前: となお (ID: Q.WKQRMF)

こんにちわぁ(^o^ゞ
最近日野チャレしてるけど全く更新できません(ToT)

となおです(・ε・` )

ティーさん

この前は滅ありがとうございましたw
大変お見苦しいところを見せてしまいまして…
開始1分もたず↑↑昇天↑↑

滅はアカンwww


ヒメダカさん

1戦だけどありがとうございました♪
やっと会えたんですね↑↑良かったです( ^∀^)
実わ僕もあまり会えてないんすよ(ToT)
また遊んでくださいねぇ(*^ー^)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.156 )
  • 日時: 2017/12/11 16:16
  • 名前: ティータイム (ID: YXhVFtua)

皆さん(・∀・)ノ


身体がパキパキのティータイムです( ̄〜 ̄;)


みるるさん(*´ω`*)

見てくれてますかね?(;゜∀゜)
昨日お世話になりました〜♪白コマノーマルの部屋主……私でした(о´∀`о)

かたのりさんwやはり可愛らし!もう少し見たかったです♪青は、うちのよっちゃんでした。プロフで御挨拶と思いましたが……又機会がありましたら、よろしくお願いします\(^o^)/


よっちゃん(*´ω`*)

極玉沢山ありがとう♪後キバのみ!
ラストの野良さん達ともう少し遊びたかったんだけど……朝早くて( ;∀;)
又お願いしまーす♪
次からは、自分で選べる予定w

極玉も貯まってきたし、根付け出来たら練習だ!w
もう少しで、バス2でるけどw

でも、夜はバスしてる気がするΨ( ̄∇ ̄)Ψ


タニシ(*´ω`*)

牡蠣パワーだ!ww
あまり無理しないようにね(*´∀`)♪
もう若くないんだからw


汁(*´ω`*)

雪ダルマになる前に、お茶飲んでたw

汁〜お願い!おやつ玉集めに参加して〜ぬら玉欲しいですよ♪w逝くな!してです( ̄〜 ̄;)夜でも良いけど♪山小屋満員になぁ〜れ〜(* ̄ー ̄)

釣り順調です(*≧∀≦*)


となおちゃん(*´ω`*)

となおちゃん……元々チャレタイム早いんだから〜中々出ないよw
おばちゃんが、足引っ張りに行こーか?w

私も会いたい!でも、元気になって良かった♪気長に探します(^o^)v


Eddie さん

私も玉集め連れてって下さいな♪ぬら〜(* ̄ー ̄)w


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.157 )
  • 日時: 2017/12/11 18:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VV8Ss1Nm)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん 

極玉集めやりましょう♪
昨日は久々にお供無しソロ滅でイカの極玉集めなんかもしてました( ̄∇ ̄)
少し極玉貯まったので、お供無しブシニャンLv1裸で極に行ったら…硬すぎワロタwww
スキルのおかげでダメージはこの前より少しだけ出てましたが、必殺技8回打ったところで逝ってしまいました(笑)
3割も削れてなかったような?( ̄∇ ̄)

こっちも今度一緒に遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.158 )
  • 日時: 2017/12/12 09:37
  • 名前: ティータイム (ID: V8nKAsNI)

おはようございます(о´∀`о)

子熊が、発熱……バスお休みしたティータイムです( ̄〜 ̄;)


Eddie さん(*´ω`*)

も、もんげー((((;゜Д゜)))生粋の変態ですねw
私なら……玉集まらないw

裸楽しいですよねwうちにも、全裸大好物な人いますよ〜(* ̄ー ̄)
1レベの裸は、カイトのがらあき?さきがけ?しか見たことないですw
渾身しても、ボスには蚊が刺したくらいのダメージΨ( ̄∇ ̄)Ψ

子熊復活したら、是非見回り沢山いるボスで逝きましょう♪

よっちゃんも泣いて喜ぶに違いないw

イカリベンジさせて下さい♪もうね、そのまま地べたと.仲良しでいたかったw次こそは、5秒くらい起きてます( ;∀;)


ではでは楽しみにしてまーす♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.159 )
  • 日時: 2017/12/12 17:19
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: mjhasgRG)

皆さまこんにち・・・ばんは♪

パキパキタイムさん♪
わーい((o(。>ω<。)o))おやつ玉集め♪
ぬら玉ついて逝くですよ((´∀`*))ケラケラ
下山してたらCafeめがけて凸るです♪
小熊さんお熱ーー(´;ω;`)
早く良くなりますよーに♪

たにしさん♪
奥さまから愛のウイルスΣ(・∀・;)笑

なんだかかい姉が不穏な動き・・・(ΦωΦ)フフフ
一体なにしてるですか??(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.160 )
  • 日時: 2017/12/12 23:30
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: hG0GBV9b)

こんばんわ(^^)

よっちゃん
たにしさん

別々でしたが、ありがとうございました♪
久しぶりに、遊べて楽しかったです!
今日、初めてキンタロ使いました〜(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.161 )
  • 日時: 2017/12/13 10:01
  • 名前: ★kaito★ (ID: xYZn.bFY)

お早う御座います〜m(__)m



婆様・スレの皆様、ご報告があります。
皆様には、これまで、色々お世話になりまして、とても感謝しておりますm(__)m

バスターズ人口が減る中でも、みんなでワイワイ出来てとても楽しかったです。
皆さんとても良い方たちばかりで、装備集めや、チャレなど、色々お手伝いもしてもらいとても助かりましたし、全てがとてもいい思い出です。

色んなゲームがある中、子供の影響でなんとなく始めた妖怪ウォッチのゲームですが、大のオッサンがこんなにハマってしまうとは思ってもいませんでした。
バスターズが出て2年以上経ち、今度はバスターズ2も出ますね。


そこで、申し上げにくいのですが私は今回・・・・・・・・・・・・・・・・冷やし中華始めました♪



・・・多分、ドスベリしてると思いますので、改めて♪

YOU TUBE始めました〜(^O^)/www

マァ、きっかけは、ゅぅさんとかのLIVEとかにチョコチョコお邪魔させてもらってた事なんだけど・・・イヤ〜、大変だった〜(-_-;)

何から何まで、分からない事ばかりで、お金はかかるわ、時間はかかるわ・・・
パソコンの事を何も知らないドシロートが、5日間でここに辿り着くまでにえらい苦労しましたよ・・・(-_-;)

それでも、なんやかんやで昨日の深夜、第1作目のテスト動画を投稿しましたww

後から自分で見てみましたが、あまりのクオリティの低さに爆笑〜www音、小さっww
これから、慣れて行こうかと思いますので、ご勘弁m(__)mww


汁には、私のたくらみが勘付かれていた様でした・・・w鋭い・・(@0@;)w
今度、みんなと遊んでるところも撮りたいので、よろしく〜♪

でも、ホントに解からないことだらけなので、誰かた〜すけてぇ〜♪ゅぅさ〜ん♪ww



最後に、「マルハゲドン」で検索してみて下さい♪
えげつないホド、音量の小さな動画が出てきますので・・・ケラケラ〜♪




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.162 )
  • 日時: 2017/12/13 10:22
  • 名前: よっちゃん (ID: JYW3H9h1)

こんにちは〜

昨日は、あおさんがいるお部屋を発見し凸しまして。
何か見覚えのあるGNだ・・・と思ったら、てつてつさんでしたね!
初めてお会いしてもう半年近く経ってるような気がします(笑)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
またよろしくお願いしますね。

そして例のごとく色んなお部屋を転々と。

実は数日前から、カイトさんがオンになってるのを確認しては血眼になって探しまくっていました。

でもいない・・・

と思ったらyoutuberになったんですか!!

イチモt・・・じゃなくて一目散にチャンネル登録しましたよ!

私はバスターズ2やるかどうかは未だ悩んでいるんですが、バス動画撮るなら乱入しますのでよろしくお願いしますね〜

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.163 )
  • 日時: 2017/12/13 13:12
  • 名前: ティータイム (ID: IDy52mlw)

まんまと、子供の風邪を乗っ取ったティータイムです( ;∀;)

爺(*≧∀≦*)

見たwコメントも入れといたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

何か、ゅぅさんのバスが終わり、寂しいなぁ〜折角のお茶が……乱入が……って思ってた時にww

早く皆の録って〜♪婆は、頭冷やしながら見てるから(*≧∀≦*)皆強制下山だ!

リクエストとして、プリでお願いw
カ〜ッコイィ〜♪って、言っとく



汁(*´ω`*)

おやつ玉集め……少々御待ち下さいませ〜♪



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.164 )
  • 日時: 2017/12/13 15:35
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: TT0NzpDQ)

皆さまこんにちは♪

((´∀`*))ケラケラ((´∀`*))ケラケラ((´∀`*))ケラケラ
昨日の深夜からなぜか笑いが
止まらないひめだかです♪(笑)

ゆーちゅーばーかい姉♪
やっぱりーー(〃゚艸゚)プーーーー
なんか動きが怪しい思ってたら(笑)
しかも当たってて更に爆笑です♪
電卓スマホのかい姉がPC使って・・・
想像しただけでも苦労が伺い知れるです(笑)
でもデビュおめでとです(*ノ´∀`*)ノ
初投稿お疲れさまでした♪
ぜひティータイムさんの公開処刑を♪
よっちゃんと高速連打しに行くです♪(笑)

ティータイムさん♪
風邪だいじょぶですか!?
早く治して下さいです(´;ω;`)
入れ歯持って凸りに行くですよ((´∀`*))ケラケラ
おやつ玉集めも待ってるです♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.165 )
  • 日時: 2017/12/13 18:26
  • 名前: たにし (ID: TxvBhazT)

こんばんは
訳ありでスマホが会社に持っていけなくなり書き込み遅れてしまいました♪
(ただのパケット通信オーバーです♪おばかだな〜しくしく)
ということで姉御とよっちゃん宛てにありがとうと伝言もらっていますよ♪
ティータイム隊長息子くんは大丈夫ですか?早速ひいてしまいましたね笑
姉御もうつらないよう手洗いうがいをしっかりとしてくださいね。

かいとさんまぎらわしい文章ですな〜♪
チャンネル登録しとけばいいですかね?
大変だったみたいでご苦労さまです

今日も運良く早く帰ってこれて今月の運を使い果たしてしまったか心配です…
今月の運は年末ジャンボに使えたら最高♪しっかりと妄想♪

追記 よく見たら姉御既に手遅れですか笑 よく寝てね♪
かいとさん登録しといたよ〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.166 )
  • 日時: 2017/12/14 12:48
  • 名前: ティータイム (ID: BN81bl4e)

こんにちは(о´∀`о)

爺(*≧∀≦*)

朝から爆笑ありがとう♪いや〜よっちゃんとのコンビ最高ですわwあそこに汁と、どん居たら、もー完璧(^o^)v

今日こそ下山させて、爺の素敵な声入れて宜しくw入れ歯は、忘れないでね♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

私の公開処刑は、丁重にお断りしますw
明日の朝は、爺のフガフガ声聞きながらコーヒー飲んで、目覚めるわwww


よっちゃん(*´ω`*)

お疲れ様〜(* ̄ー ̄)早速召喚w
面白かったよ♪あのピコwww何回見ても爆笑!でも……珍しくウキウキだったねw

よっちゃんの必死のた〜すけてぇ〜♪が、何故かツボにΨ( ̄∇ ̄)Ψバス2になるのもったいないね((T_T))


汁(*´ω`*)

何で昨日居ないのよ〜((((;゜Д゜)))次は、汁も♪
でも、まさか爺が……w
ま、私より良いかww
ボチボチ回復してきたので、玉集めするですよ〜♪


タニシ(*´ω`*)

伝言ありがとう♪とーっても楽しい人だった〜\(^o^)/次は、メインでお手伝いしに行く♪

風邪ちょっと良くなったから、夜は昇天しに逝く予定ですw
招きG ついてきてww


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.167 )
  • 日時: 2017/12/14 19:08
  • 名前: ★kaito★ (ID: ZNWXSV5n)

こんばんは〜m(__)m

いや〜、昨日はよっちゃんに手伝ってもらったのに音声入れ忘れるとは、我ながらあっぱれでした♪
装備の説明すらできてなかったので、あれではただ、がらあきで普通に戦っているだけの動画になってしまいました(-0-;)
撮り終わった後のうなだれ方は半端じゃなかったです(-_-;)www

それに、1時間撮ったらUPするのに、1時間半かかるのでめんどくさいです・・・


婆様
ケッケッケッ、どの道突入するので、心配するでないwww


たにしさんwwww
アリガト〜ウ♪
引退発表かと思いましたか?ケラケラ♪
たにしさんと会えないまま、引退などしませんがな〜ww


よっちゃん
きのうはアリガト〜♪
よっちゃんの事、イジリまくったのに、音声入れ忘れてしまったので、また今度ヨロシク〜ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.168 )
  • 日時: 2017/12/14 19:38
  • 名前: よっちゃん (ID: v/ZDd64H)

こんばんは〜
昨日はサブデータのために赤鬼でもGETしようと部屋を作ったら、おたまさんが来てくれてかなりクリビツでした(笑)
おたまさんが去った後、何となく飽きてしまい、もう1回やって解散。

フレリスでお礼書こうとしたら、カイトさんが何やら私を探してる様子!

イクですよ〜

神威丸の唯一のメリットは「死ににくい」事ですね(笑)

いやー楽しかった♪

それと動画見てさらに爆笑w

私は身代わりなんてセコイのは持たず爆弾担いでやってましたよ(笑)
おかげさまで、めちゃ浮きまくり!

カイトさんの声、皆さんが楽しみにしてるはず!
またモテモテになったらますます部屋に凸できないなー

どんなイジリ方したのかめちゃくちゃ気になるので、また召喚お願いします!

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.169 )
  • 日時: 2017/12/15 08:05
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: vhTf6RGQ)

ティータイムさん
皆さん
おはようございますm(_ _)m

たにしさん
昨夜は数戦ですいませんでした;^_^)
低ランクさんと日のチャレ終わってそろそろ寝るか〜と思ってたところに登場♪
これはやらねばと続行しましたwww
仕事が忙しくて短時間しかオン出来てないのでフレさんの凸は嬉しいです♪
また、見かけたら突撃してくださいね(^_^)b

あ!
ひ○たさんから赤白両方フレンドなって頂きありがとうございますと言づかってます(*゚▽゚)ノ

それでは失礼します




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.170 )
  • 日時: 2017/12/15 10:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 8RhUhhWD)

ティータイムさん
スレの皆さん、おはようございます(^-^)

たにしさん
昨夜はありがとうございました〜♪
こちらこそ長い間お付き合い頂き嬉しかったです(^^)
あの方には技術も笑いも叶わないです
(笑)
バス2は評判良ければ後追いで始めるかもしれないので
その時はよろしくお願いしますね(≧▽≦)

ティータイムさん
可愛いサブデータはどこで会えますか?(笑)
すでに可愛いデータではなくなってそうですが
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♪

ではお邪魔しました〜(≧▽≦)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.171 )
  • 日時: 2017/12/15 12:09
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: fbvzPDeT)

スレの皆様こんにちわ♪

たにしさん

昨日は爆笑部屋ご一緒ありがとうございました。
久しぶりでしたね!いつもオン確認してましたが…中々逢えず(悲)
2人して探しあってたりして…
色んなNN妖怪お持ちですね!ブドウ二ャン笑えました(^^)
またご一緒出来るの楽しみにしてますので宜しくお願いしますm(__)m

ティータイムさん

お部屋見かけましたよ(笑)
また危険な感じしたので素通りしてしまいました…次こそはピンポーンさせて頂きます♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.172 )
  • 日時: 2017/12/15 17:12
  • 名前: ティータイム (ID: 9LZd//B8)

声がおじさんのティータイムです( ;∀;)


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、久々ありがとう♪すっかり勘違いして……またまた、極玉沢山ありがとう
お陰でもう少し!

でも、何だかつまらなくて……練習になってごめんね〜しかも!練習のつもりが!!!いきなりのスペ(*≧∀≦*)
念願の1個ゲット\(^o^)/
いつもよっちゃん追いかけて、来てくれるフレさんにも、本当宜しく伝えてねm(._.)m
いつも本当ありがとうでした(о´∀`о)


さくまるさん(*´ω`*)

お久です(*≧∀≦*)可愛らしデータ赤なんです!((T_T))只今ランク30台w
昨日は、赤限で根付け連れてってもらってました!
ランチャーゲット出来ましたか?(;゜∀゜)お手伝いしたくても、見つかりません!((T_T))
さくまるさんのタンクが、恋しいですw
バス2は、買われるんですか?買われるなら、今後とも宜しくお願いしまーす♪


かずやさん(*´ω`*)

お久です♪スルーは、止めてwピンポーンいつでも!大丈夫ですよ〜私のお部屋で怖いものは、ありませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日は、根付け連れてってもらい、飽きたので練習にw
久々だからか、はたまたいつもか……まー良く浮きましたww

よっちゃん、めっちゃ上手いけど、浮くと喜びますよ〜♪多分……w
一緒に教えてもらいましょ♪今日は、スルー禁止です♪


爺(*´ω`*)

言葉には……無理と言うものは、ない!((T_T))多分……w

見たですよ〜聞いたですよ〜爺様の声ww
声色??声は、若いんやねwポリグリップめっちゃ付けたん?フガフガちょっと少なかったよw

でも……何で途中で切れてるん?(;゜∀゜)次こそ完璧で、宜しくですよ〜ww


Eddie さん(*´ω`*)

生きてますか〜((((;゜Д゜)))昨日よっちゃんに練習付き合ってもらいましたが……まー酷いw
流石のよっちゃんも、見てられずボスに!wだって〜浮いてばかりで、ボスピンピンしてるんです♪(T0T)

バス2買われないんですね……



さて、いよいよ明日からバス2に……
皆さんには、ヘボヘボな私のお世話して頂き、感謝の言葉しかありません。

又ボッとでのスレ主を、これまで支えてくれた、常連さん、他のスレの皆様
本当にありがとうございました。

非常に悩みましたが……




Eddie さんバス続けられるようなので、ここもう少し開けときますw

今後とも宜しくお願いしまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆www

なので、Eddie さん!私もまだまだバスしまーす\(^o^)/w




はるやん(*´ω`*)

ありがとうね(*´∀`)♪ここ作って本当良かった!
無限ダンジョン、次は、私も連れてってw



では皆様、バスでもバス2でも、又ヨボヨボの御世話宜しくお願いしますm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.173 )
  • 日時: 2017/12/15 17:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: C3OiVdVJ)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

発売日スタートにはならないと思いますが、子供の分はバス2買いますよ〜。
今回はお手伝いもしない予定ですが…

なので僕は様子見て…って感じになるかと思います(笑)
面白そうなら買うかも?…ってレベルですね(^^;)

実際、バスターズはじめたのも赤白スタートじゃなく、月兎組が出てから子供が興味示して、しばらく経ってからだったので、2をやるにしても焦ってないのでw

何はともあれ、こちらは開いてるようなので安心しました♪
こちらの方々とは比較的新しく知り合いましたが、間違いなく最もエンジョイさせて頂いた方々の集まりだと思うので(笑)

今後とも宜しくお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.174 )
  • 日時: 2017/12/15 19:00
  • 名前: よっちゃん (ID: y.FE89nv)

こんばんは。

んー・・・
ティータイムさん。
私がいるせいですいませんね〜危険なんですってw
ティータイムさんの素材集めお手伝いしてただけなんですけどねぇ。


それはさておき。
バスターズ2の発売がせまるたびに「どーしよっかなー」と思う気持ちが強まっていきます。
こう見えても結構年行ってるこの私・・・年々新しいモノを受け入れる幅が狭くなっており、正式続編と言えども実はそんなに興味もなくて。

じゃあ何でそんなに悩んでんの?と言われそうですけど(笑)
それはただ1つ。
「いつも遊んでくれる皆さんがやるから」ですわ。

フレさんがいないバスターズは、つまんないですからね。

マルチでもチキンだけはしない!と(笑)
逃げるくらいなら浮く!w

もしやるとしたら、メインDSではやらない予定です。
スラパがヤバイんでw

様子見したいけど皆さんがいないバスターズはもっとやる気にならないから、悩み中〜

でも「迷ったら行け!」と言う私の好きな言葉の通りにするかもしれません。

私物化してたDSを完全に我物にしたら、また皆さんとフレになりたいです。

あ。
カイトさん、汁さん、どんさん。
昨日は大惨事ありがとうございました。
メインのスラパがヤバくて大変でしたw

それでは。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.175 )
  • 日時: 2017/12/15 20:11
  • 名前: ティータイム (ID: 8r0O5vt5)

皆さんまたまた今晩は\(^o^)/

何やら先行発売地域があるらしく……田舎の私は……((T_T))

やはりトレジャーらしいです……今の所……予約したものの……と、言うわけで〜夜は多分バスしますw


Eddie さん(*´ω`*)

何やらイマイチらしいですw進んだらわかりませんけどね♪
なので、多分夜な夜なよっちゃんとバスかしら?w
お誉めのお言葉ありがとうございます(*≧∀≦*)
本当、うちの皆さんは、良い方で♪それぞれタイプが、違い楽しいです(*≧∀≦*)そんな皆さんに囲まれて……ウキウキです( ;∀;)w
夜お時間合えば.ウキウキ大会お待ちしてますw



よっちゃん(*´ω`*)

うひひひ(* ̄ー ̄)
上手い人の定めやねwしかも、よっちゃんの寝落ち寸前は、私も昔は危険地帯かとww

実は、一番優しいのにwおたまに爪の垢飲ませて〜((((;゜Д゜)))
見てたらおたちゃんに怒られるwヒィー

今日も夜逝くですよ〜♪
私は、夜はバスする予定!



ゅぅさん(*´ω`*)

あちらにありがとうございます(*≧∀≦*)今日は、こちらから♪

私もバス2しまーす\(^o^)/一応w
妖怪集めたら、終了の可能性高いですけど(T0T)
やはり、フレさんに色々教えてもらいながら、チャットして昇天!が、楽しいです(*≧∀≦*)
折角2台目買ったので、仲良しフレさんがしてる、プニでもしてみようかな〜って思ったりw

是非又バスでお逢い出来たら、嬉しいです(*´∇`*)

後……お店にも痕跡……待ってますww



では皆さん、後程宜しくお願いしまーす\(^o^)/