雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.702 )
  • 日時: 2018/03/28 09:42
  • 名前: よっちゃん (ID: dggTk82C)

おはようございます。

さくまるさん
実は「さくまる」と言うGNの人を先日見つけたのですが、ランクも低かったので人違いだったようで?
昨日はちょこっとお手伝い出来ればと思って凸させてもらいました。
マイティードッグの極玉はカンストしてるんですけどねw

フレなってもらえるんですか?
さくまるさんにとってプラスになれるように頑張ります(笑)

あ、ティータイムさんは昨日から雑談掲示板に入れなくなったそうです。
復旧するのを待ちましょう。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.703 )
  • 日時: 2018/03/28 17:54
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: EJqF9JSO)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(*・∀・)
お邪魔させていただきます♪

ティータイムさん
この間も先日も、コメいただきありがとうございます♪
こちらこそ〜!いつもお助けしていただいてありがたや〜ですヽ(・∀・)ノ
閻魔の間6から、だんだん強敵になってきますね(*_*)
レベル7の後半なんて、吽形やヨーデル持ってない私は漢方様サマでした(;・∀・)
ヨーデルセン、ゲットされたみたいで、よかったです(*^^*)
それにしても、今回のお助けはなんだか...イケてない気がします。
10%しかお助けできないのか〜とか、助けてもらってもすぐ気絶して申し訳ない(*_*)って思いますし、本人が助けを希望しているのかしてないのか(クリアする気があるのかないのか)も全く不明で...(;・∀・)
Yポイントは稼げますが、前回のおはじきイベのほうが、フレンドさんとのお助けに関しては楽しかったなぁと思います〜(-_-;)
って、愚痴みたいになっちゃいましたが、またお助けさせていただきますヽ(・∀・)ノ


たにしさん
私はパルム派〜(^^)ピノも好き♪

皆様、お邪魔致しました(^^)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.704 )
  • 日時: 2018/03/28 19:37
  • 名前: ティータイム (ID: ZKFyPvLF)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ何故か昨日の夜から入れない(´;ω;`)
よっちゃん有難う┏○ペコッ


慣れないタブレットなので、手短にw


えでさん、お相撲さんw、ゆりたんさん?w

玉集め有難うございました!しばらく玉集めして無くて、ちょっと寂しくなってきたのでw
又お願いします┏○ペコッ
ゆりたんさん・・・可愛らしい装備wお手伝いしますよ( *´︶`*)勿論レンジャーでw
やっぱりフレさんとのバスは、最高ですね(〃艸〃)



となおちゃん、かずやさん

ブシ・・・笑わないwあれは、ラグ・・・多分ww今度は、ブシ以外も行こう♪
枯れいな昇天見せたげるww

かずやさん・・・ダメよ、ダメダメ・・・懐かしいw
有難うございます┏○ペコッバスは、まだまだ続けますので、こちらこそ末長くお願いします( *´︶`*)
後・・・今度パト行きませんか?聖なる塊作りに( ̄ー ̄)ニヤリ


さくまるさん( *´︶`*)

今日玉集めしましょ!可愛らしいデータで参戦します( ̄ー ̄)ニヤリそのデータ・・・鬼天付いてるので、宜しくwえでさん捕獲ですねw
夜探してみまーす( *´︶`*)



たにし( *´︶`*)

有難う┏○ペコッまだ決めてませんがwただ、新装開店するかもねwその時は、又着いてきてね♪
たにしのフレさんで、今掲示板に居ない方との交流が持てるようにだけは、したいなー( *´︶`*)
フレさんは、宝物だからねヽ(*´з`*)ノぼちぼち考えますw


まなちゃん( *´︶`*)

本当にごめんなさい┏○ペコッ閻魔6の時は、勝てないから放置してw本当に申し訳ないです・・・私ね、貼るヤングwからも言われたけど、宝の持ち腐れ!豚に真珠(´;ω;`)居ても勝てないw
あれね、漢方使う時も、お助け押さないとダメだよね?
こっそり迷惑かけないようにしたいわ(ノд-。)クスン

今回も諦めたw今日ガチャ引いたら初のパスヽ(*´з`*)ノ
ルンルンで行ったらさ・・・経験値玉Σ(゚д゚;)www後は、ポイント貯めるー

まなちゃん閻魔終わったの?お手伝いしますよ!10%だけどね(・д・)チッ




では
( *´︶`*)


あ・・・明日お休みなので、今日は久々夜更かしw
しかも・・・明日は、夕方まで1人( ̄ー ̄)ニヤリ・・・ふふふっ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.705 )
  • 日時: 2018/03/28 20:46
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: EJqF9JSO)

こんばんは(^^)
すみません、またまたお邪魔させていただきます☆

ティータイムさん

私は先日、エンマにゃんゲットできたので、大丈夫です(^^)
前の確率超アップの最終日にジェントルパスがたまたま出てくれて、なつき妖怪4体つれて挑んだところ、奇跡的に落ちてくれました(゜ロ゜;ノ)ノ
でもダメージダウン妖怪がゲットしていなかったのも響いて、漢方使いまくったのに2回も時間切れで失敗し、もんげ〜でしたぁ(*_*)
その後で技レベル上げて再挑戦し、なんとかゲットできました☆
後はポイント集めなのですが、吽形、ヨーデル居ない上に下手くそなんで、すぐ気絶してしまいます...アハハ(;・∀・)
なので、私もお助けは放置してくださいねヽ(・∀・)ノ
人魂やりとりするフレンドさんたちがたまにお助けしてくれるのですが、クリアできないとお礼が相手にいかないので、ほんまに申し訳ないんですよね...(∋_∈)
ほんと、あのシステムもう少し改良してくれたらなぁと切に思います(-_-;)
ティータイムさんはじめ他の方々にも10%しかお助けできないですし、もどかしいですねぇ。。。

それから...春休み、春場所などなど、ウケました(笑)
では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.706 )
  • 日時: 2018/03/28 21:06
  • 名前: たにし (ID: vBNd2EIN)

こんばんは
どうやらうちの隊長雑談板に入れるようになったみたいでよかった♪残業中に念を送っていたから効果ありだったようですね笑
なにやらEddieさんも雑談板入れないみたいでなんでしょうね〜
早く入れるようになるといいんですけどね。今日は夜勤だろうからがんばってください!

まなみゆさんパルムももちろん好き好きで最近フレさんが4割引の時に買うべきか悩んでいたから背中を押してあげました♪僕も先週箱入りパルム買ってもらいましたよ♪三男に鬼のように食べられ2本しか食べられず無念でしたかは今週はリベンジです!
ぷにぷにがんばってますね。うちの長男もがんばってるみたいで夫婦でスマホをウバウネされて二刀流してますね。
最近はうまくいかないみたいで只今挫折中みたいです笑

今日は僕も夜更かしがんばります!
誰も見つからなかったらパタンですけどね笑
では
あ、ピノももちろん好きです♪
1年中アイスばかり食べてるダメなお父さんです……5歳の三男が父親遺伝子を強く引き継いでる…将来心配です…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.707 )
  • 日時: 2018/03/29 00:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .dTfF5b0)

スレの皆さん、こんばんは〜

ティータイムさん
少しだけでしたがありがとうございました♪
タンク出せて良かった( ´艸`)
ティータイムさん意地悪でしたね〜笑
今度は仕返ししますよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
また遊んでください♪

よっちゃんさん
低ランクの同ネームの方は他人です(^^;)
私も見かけてはしゃいで見ましたが
見事にスルーでしたw
ぜひ凸お願いします(*゚∀゚*)
こちらからは探せそうにないので笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.708 )
  • 日時: 2018/03/29 10:09
  • 名前: となお (ID: Ah3/H8gj)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
いい天気なのに行くとこがなく途方にくれている
となおです(・ε・` )

かずやさん
この前はありがとうございましたm(__)m
装備作り、もちろん手伝いますよw
暇人なのものでwww
それから僕の部屋はチャレ募集してる時以外は装備はいっさい気にしませんので気にせずいつでも来てくださいね↑↑
またよろしくお願いいたします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.709 )
  • 日時: 2018/03/29 11:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UnNa/IFg)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
ティータイムさんも戻って来れたかな?( ̄∇ ̄)
問い合わせの際に一緒に書いておいたからw
一昨日、昨夜は少しでしたが玉集めありがとうございました♪
昨夜はmie.の練習にも少しお付き合いいただいて…
まだまだ練習必要なのでまたお付き合いお願いします(*・ω・)ノ


たにしさん
今週から夜勤が無くなったんですよ〜
ご心配もしていただきありがとうございましたm(__)m
また、ちょくちょく出没しますのでお願いしますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.710 )
  • 日時: 2018/03/29 14:59
  • 名前: ティータイム (ID: N5oene0V)

こんにちは(о´∀`о)

久々朝から良い事が(///ω///)♪ご機嫌なお茶でございます♪


Eddie さん(*´ω`*)

ありがとうございますm(._.)m入れました〜((T_T))やっぱり入れないと、寂しいですねw

昨日は、玉集めからの練習ありがとうございました♪
まさか、寝付け言われるとは……ww
あのデータまだミッション選べないのw次は、白で逝きますw

途中いきなりラグがあったり、中々スリリングな練習で(* ̄ー ̄)
mie さんの練習が、いつの間にか私のに……( ; ゜Д゜)又お願いします♪


mie さん(*´ω`*)

いやー覚醒早くない?( ; ゜Д゜)ちょっと置いてかんでよ〜(T_T)
でも、昨日も良く浮いたね♪(* ̄ー ̄)流石私達ww
次は、もう1人呼んでくるw

後からこそっと練習しとこ(* ̄ー ̄)
又遊んでね♪



さくまるさん(*´ω`*)

やっと捕獲wめっちゃ昨日探したら、居なくて〜(T_T)1人でクリアしてないボスしてたら、いつの間にかオフに……( ; ゜Д゜)
その後Eddie さん捕獲w
ピンポーン来た時は、思わず笑いました♪

昨日私意地悪した?めっちゃ優しかったよww素材集めも、お手伝いします(^o^)v滅でwww
必要なら、叫んで下さい♪



まなちゃん(*´ω`*)

豚猫ゲット出来たのね〜♪(*´∇`*)やったね(^o^)vやっぱり強い?
豚猫と言えばさ、若干あの丸さ……春場所に似てない?ww
見るたび思うwちょっとよーく見てみてw

次はスナック……ちょっと休みたいwまだ私妖魔に居るの〜(T_T)進まないw



たにし(*´ω`*)

良く読みなさいwタブレットって書いてあるww
お陰様で今日から、通常に♪(*´∇`*)

アイスばっかり食べてたら、又お腹こわすよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


爺(*´ω`*)

水没wwwカレー食べれなかったねw
私も、昔の持ってるのよ!でも、すぐ止めたwあのビジュアルが、嫌いw
だから、山には行きませんw

山籠りして、仙人にでもなるん?www
はよ、下山しなさい!(=_=)



では(о´∀`о)


となおちゃん……おばちゃんも、暇人……お昼寝しよw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.711 )
  • 日時: 2018/03/29 19:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
戻れたようで良かったです♪
mie.はまだまだ時間掛かると思いますよ( ̄∇ ̄)
僕、教えるのそんなに上手くないのでw
よっちゃんとおたまさんが圧倒的に教えるのも上手いですね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.712 )
  • 日時: 2018/03/29 21:06
  • 名前: ティータイム (ID: XJr3A5Sq)

今晩は(о´∀`о)

Eddie さん(*´ω`*)

そんなwwwmie さんめっちゃ覚醒してるしw

確かに、おたまも、よっちゃんも的確なんですよね〜♪



おたちゃんは、何をしてもパーフェクト( 〃▽〃)自分にも厳しい。ただ……人にも厳しいwww
おたちゃんは、上級者向けの先生ですね♪(*´∇`*)
本当神様だわ♪


よっちゃんは、本当優しい!しかも、気が長い♪成長しなくても、何度も何度も教えてくれます♪(*´∇`*)
でも……そんなよっちゃんに……渇入れられた私は……((T_T))
もうダメですwww


mie さんは、私が教えます(///ω///)♪昇天の仕方w



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.713 )
  • 日時: 2018/03/29 23:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

こんばんは(*・ω・)ノ

よっちゃん、ティータイムさん
凸ありがとうございました♪
よっちゃんは素材集めからの滅での練習、ティータイムさんはブシ王w
ご飯食べるから早く辞める予定が練習にムキになってしまいましたwww
やっぱりお手本見せてもらうと色々勉強なりますね。
ただ、比較的前の方に位置取ってないと格段に被弾率が上がります。
後ろ寄りだとほぼ当たってました。
左からはじまる猫撫でがギリギリ当たらない位置が今はまだタイミング取りやすい感じです。
それでもまだまだ人様に見せられるレベルでもなく…

いのちとりも神速使った場合の回避、早すぎたみたいで…よっちゃんの見てて気付きました(^^;)
まぁ、いのちとりは全体的に全くダメですけどね。

逆床といい、練習したいのは沢山あるけどスキルが追い付いて無いですねw

また練習にお付き合いお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.714 )
  • 日時: 2018/03/30 07:46
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: sQ4F.gN0)

スレの皆さん、おはようございます

よっちゃん(さん)
昨夜はありがとうございました〜♪
フレもありがとうございます(´∇`)
さん付け取っても大丈夫ですか?
前によっちゃんと同じような名前の方に
ちゃんの後ろにさんはおかしいって
言われたの思いだしました(*゚∀゚*)
回避も凄いんですが攻撃速度も早い〜
自分のブシと違うやつ?って見てましたw
御発生も先読み回避でいいんですか?
いつも失敗しちゃいます(^^;)
また遊んでください♪

ティータイムさん
昨夜はあいさつだけですみません(^^;)
ちゃんとタンクしてくれましたか?w
目の疲れで限界でした〜(;▽;)
またお願いします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.715 )
  • 日時: 2018/03/30 08:50
  • 名前: よっちゃん (ID: 5U3LMrdr)

おはようございます。

昨日は恒例のお部屋検索をしようとしたら、奇跡としか言いようがない1発目でEddieさん部屋を発見。
凸するよね〜

さくまるさん、かずやさんもありがとうございました。

ま、色々な楽しみ方があるかと思いますけど、少しでも出来るようになろうとしているのは、個人的に非常に好感が持てると言いますか。
上手い下手出来る出来ないは、あんまり関係ないと思うので、楽しみながらやっていきましょう(笑)

さくまるさん
御発声のタイミングで回避しようとすると、逆床の爆発を食らっちゃいます。
御発声はレバガチャして速攻解除!これしかないですw
後半になると直後に爆発するんで、必死です(笑)

Eddieさん
すごい出来るようになってきてますね!
私のより前方向にいるんだなーと思っていましたけど、ご自身のやりやすいやり方が1番ですよ。
しろこまG、いのちとりは、ラグが天敵でした(笑)
あと回転中に無理し過ぎました(笑)
スキル切らしたくなくて・・・練習でもあれで死ぬんですけど、どーも上手くなりません(笑)
またお邪魔させてもらいますね〜

ティータイムさん
昨日は少しでしたがありがとでした。
だいぶ持つようになってきましたね。
次は、せっかくのブシニャンのスキルを切らさないように、少しでも持続させるように意識してみましょうね。
また見せてくださいね。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.716 )
  • 日時: 2018/03/30 14:27
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: U8N5Qzto)

スレの皆様こんにちわ。

よっちゃん(さん)

昨夜はありがとうございましたm(__)m
フレもありがとうございます。色々見せて頂きたかったのですが…まだ風呂入ってなかったので(笑)
しかし流れる様な回避すごいですよね!
ブシなんか何処からでも回避してしまうし…逆床!お見事です♪
また色々見せて下さい!色々勉強になりすので…また宜しくお願いしますね♪

ティータイムさん

修行よ!修行!たまにはブシ見せて下さいね。夜な夜な徘徊してますので…
よっちゃんさん凄いですよね!
Eddieさんもですが…憧れの人ですよ!
お暇でしたら遊んで下さいね♪


では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.717 )
  • 日時: 2018/03/30 16:04
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: BzzCJoRE)

こんにちわ(*´Д`)

ティータイムさん
レスお借りします<(_ _)>

たにしさ〜ん
昨夜(人''▽`)ありがとうございます☆
黄色枠の方はたにしさんのフレさんかな(。´・ω・)?
お名前出していいかわからないので・・・<(_ _)>
フレもアリガトウ(∩´∀`)∩です

素材もとれたので(* ´艸`)ウフフ
mission終わりのおふざけにも・・(〃艸〃)ムフッ
まだまだ大量に素材Getの為
お部屋立てる事もしばしば・・・
また、見かけたら凸ってくださいましぃ〜|д・) ソォーッ…

失礼しました_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.718 )
  • 日時: 2018/03/30 18:07
  • 名前: ティータイム (ID: FC0l5JtY)

今晩は(о´∀`о)

m☆さんいらっしゃいまし♪(*´∇`*)
1でも、2でも、なんなら毎日wお待ちしてますよ♪


Eddie さん(*´ω`*)

昨日オンしたら……(* ̄ー ̄)加齢臭漂うお部屋がww
なのに……ブシ( ; ゜Д゜)入るの間違えたww
Eddie さん、凄いですね♪やっぱり早いwでも、ブシに斬られるEddie さん見ると、ニヤリとなる私wしばらく斬られて〜♪

後……水筒首からぶら下げてますけど……まだ?w


さくまるさん(*´ω`*)

え?何?意地悪?( ; ゜Д゜)そんなに嫌わなくてもwww
お年寄りは、目にくるからね〜(T_T)目薬挿してw
タンク……勿論バッチリよ(T_T)タンク以外、何が私に出来ると言うの?!(=_=)
次は譲ります(* ̄ー ̄)


よっちゃん(*´ω`*)

又寝落ちしてたしょ?ww
そして、いきなりハードル上げましたね……((T_T))ちょっと無理かしらw
今日は……今から手汗かいてます((T_T))w


かずやさん(*´ω`*)

ご近所さんですねwお引っ越しおめです♪(*´∇`*)
修行よ!毎日ww
毎日よっちゃんの.人らしからぬプレイ見てます♪(* ̄ー ̄)
かずやさんも、ブシ以外修行しますよ!
夜な夜な待ってます♪よっちゃんとw



私……お店閉店予定でしが……
さくまるさんと、かずやさん、よっちゃんとフレになったと聞き、閉店止めましたw
よっちゃんもデブ症wwなので、皆さん質問出来るお店無いとね〜♪(*´∇`*)

って事で、又仲良くして下さいませm(._.)m




では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.719 )
  • 日時: 2018/03/30 19:41
  • 名前: たにし (ID: qieMP66i)

こんばんは
今日はいつもより少し早く帰れてラッキー♪しかも、明日休みになったし♪
m☆さん昨夜はありがとうございました♪素材集め貢献できてるのならうれしいですね♪
黄色な方は結構昔にティータイムさんのお部屋でフレになっていただいたママさんです。ずっと息子さんのお名前かなと思っていたのですが最近息子さんとお部屋立ててるところにお邪魔させてもらったんですけど息子さん違う名前でもんげーでしたよ笑 彼女がブシニャン使っているところみたことないんですよね〜
フユニャンがメインみたいでフユニャン使いこなせない僕からすると尊敬ものです笑 いい方なのでm☆さんもフレになったみたいでうれしく思います♪みんなが繋がっていくとなんかうれしいですね♪
またお邪魔すると思うので遊んでくださいね〜

Eddieさん夜勤なくなりうらやましろうです。でも、働きすぎだからリポD飲んでがんばってください!

かずやさんスレなくなっちゃいましたね…
クロベェさん、さきたんさんも心配です
とてもよいスレでしたから残念です。なんか寂しいですね…けれどお疲れさまともいいたいですね。

最後に姉御 タブレットってなんズラ?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.720 )
  • 日時: 2018/03/31 00:07
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: f822Rizp)

皆さんこんばんわ( *´艸`)

二度目のレス失礼します<(_ _)>

たにしさん
今夜も長々とお付き合いありがたや〜(*´Д`)
ネタばっかで・・・
ヒーラーのたにしさん居てないと浮きまくりだね<(_ _)>
おみそしるの具最後に見れたww
激でGOかと思ったけどww

戦艦なかなかしぶといねww
まぁ〜白少なかったからかね・・・
宝玉も取れたからいっかぁ〜
鬼たまのが多かったかな〜(* ´艸`)クスクス

また、( `・∀・´)ノヨロシクです


しずCアリガトウ(*´Д`)また会ったらよろ_(._.)_

途中
さくまるさん(?_?)
かずやさん(・・?
(人''▽`)ありがとうございます☆
楽しませていただきました・・・( *´艸`)
たにしさん様々かなぁ〜|д・) ソォーッ…

失礼しました(;´・ω・)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.721 )
  • 日時: 2018/03/31 06:56
  • 名前: たにし (ID: B4f8.MW0)

おはようございます
m☆さん昨夜も長々とありがとうございました!途中さくまるさん、かずやさんが来てくれてとてもエンジョイです♪
ヒーラーばかりで楽ちんしてました♪
しかし素材落とさず鬼玉ばかり…
戦艦無駄にいりますもんね〜赤猫にとって鬼門ですよね〜またおねがいします♪
しずcさんいい方ですよね〜ときたま引き取ってもらってます♪

さくまるさん、かずやさんこちらから失礼します
さくまるさんゴルフやけが出てくると笑けてきます!昨日も爆笑でしたよ〜
またゴルフやけおねがいしますね♪
かずやさんも色々な妖怪出すタイプだから最高に面白く相変わらずでした
何気にお久しぶりでしたね
来週になったら誰とも遊べない気がするから今日明日は血眼になって探すと思うのでまたおねがいしますね♪
それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.722 )
  • 日時: 2018/03/31 09:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

スレの皆さん、おはようございます

たにしさん
昨夜はありがとうございました〜♪
たにしさんに凸するレアパターンでした笑
久しぶりにさんず丸やりましたよ(´∇`)
何故か必殺位置から何もせずに戻ってきた
時ありましたよねΣ(゚д゚;)

イメージはプロゴルファー〇です♪
裸でゴルフはただの変〇ですけどね〜w
またお願いします(≧▽≦)

m☆さん
初めましてm(__)m
たにしさんのフレさんだろうと思い、
はしゃぎすぎてすみません笑
間違ってなければ以前もご一緒しましたよね♪
またご一緒した時はよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

ティータイムさん
お店続けてくれて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
だけどムリない程度でお願いしますね♪
ティータイムさんとメンバーさんのスレなので(^-^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.723 )
  • 日時: 2018/03/31 11:00
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: f822Rizp)

スレの皆さん
こんにちわ(∩´∀`)∩

レス失礼します<(_ _)>

たにしさん
さくまるさん
かずやさん
昨夜もわちゃわちゃ楽しかったですww
極たまたまも出してもらってありがたやぁ〜m(__)m
結構渋かったねww
運持ってないので仕方ないかなぁ〜(* ´艸`)クスクス
まだまだ・・素材足らずで・・・・
プラプラしてるのでtiming合ったら宜しくです<(_ _)>

さくまるさん
初めまして_(._.)_
ほほげ〜(゚д゚)!以前もご一緒してましたか・・・Σ(゚Д゚)
プラプラしてる時かしら・・・(?_?)
NNで遊んでるので調子こいてなかったかしら(◎_◎;)
フレ部屋だともっとですが・・・|д・) ソォーッ…ハズカシイ
おふざけ好きなので何でもどーぞ(* ´艸`)クスクス
また、お会いしましたらm(__)m

失礼しましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.724 )
  • 日時: 2018/03/31 12:03
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Ie9QDUIx)

スレの皆様こんにちわ。

たにしさん

昨夜はありがとうございました。昨日は遅い時間からオンしまして誰か居ないか検索してましたら…おや?たにしさん発見!楽しかったです♪相変わらず元気がいい(笑)笑えました♪
また遊んで下さいね。

m☆さん

こんにちわ♪
2回目ですね!以前もご一緒してます。
別データ&ゲーム名もちがうのでわからないと思いますが…
昨夜は楽しかったです♪またご一緒した際は宜しくお願いしま〜す。
おふざけ大好きですので(笑)

ティータイムさん

修行よ!修行!
お店続けてくれてありがとうございます。掲示板も寂しくなってしまいましたが…楽しくやりましょう♪
ところで引っ越し祝いは?(笑)


では…


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.725 )
  • 日時: 2018/03/31 18:40
  • 名前: ティータイム (ID: vtR71DzC)

今晩は(о´∀`о)

昨日も豪華なメンバーでw


よっちゃん(*´ω`*)

あんまり笑わないでwま、あんなもんよね〜(T_T)

黒鬼どお?やっぱり、生き延びないと不合格だよね(=_=)
トルネードにも当たりましたww
今日もお願いしますm(._.)m
黒鬼玉集めといた!6個www


おたちゃん(*´ω`*)

ホイホイありがとう♪(*´∇`*)今日ちょっとしてみたけど……上手くいかないw

昨日は、サプライズ!!ビックリしたw

お願いがあるの……消さないでよw
でも、楽しかったね( 〃▽〃)一撃だったけどw

昨日よっちゃんからの、キラーパス!いやー行けると思ったのになぁ(T_T)やっぱり私だw初、日ノさんだったのにww
又待ってるよん♪(*´∇`*)


毛ちゃん(*´ω`*)

おたエサ効くね〜♪(* ̄ー ̄)ホイホイ来た来たw

やっぱりさ、あのメンバーだと寝れるんだねwちょっと今度さ、本当コソ練着いてきて〜(T_T)
昨日も、穴があったら入りたかったw
又待ってるよ♪(* ̄ー ̄)



さくまるさん(*´ω`*)

ありがとう♪(*´∇`*)無理は、してないよ♪バスは、楽しいしw
なので、これからもここの皆、お願いしまーす(^o^)v
さくまるさん居ると、場が和む(* ̄ー ̄)



かずやさん(*´ω`*)

修行よ!修行!!おふざけしてるから、私に抜かされたよ♪(* ̄ー ̄)

ブシなんか、右、前、左全てみじん切り(T_T)細かすぎて、汁になってますけど……(( ̄_|

パパ、ママさんが、無くなるとは思ってなかったです……これもバス人口減少だからですね……
細々楽しんで修行しましょw

引っ越し祝いは、お店に取りに来てw
たんまりミッション選ぶから(* ̄ー ̄)



では(о´∀`о)


Eddie さーん、mie さーん……呼んだだけw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.726 )
  • 日時: 2018/03/31 20:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: g/xtr1de)

こんばんは(*・ω・)ノ
まだ仕事中ですが…呼ばれた気がして?( ̄∇ ̄)

ティータイムさん
昨日は水筒ぶら下げてましたかw
ゴメンナサイ(笑)
昨日はバスターズやる気力も残ってなかったですが、今日はもしかしたら少し出来る時間があるかもしれないので見掛けたらお願いします(*・ω・)ノ


たにしさん
なかなかお会い出来ませんね〜
僕がやる時間はたにしさん寝ちゃってるかな?( ̄∇ ̄)