雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.602 )
  • 日時: 2018/03/06 20:25
  • 名前: ティータイム (ID: /qy.0DKq)

今晩は(о´∀`о)

昨日は、久々マルチ(^o^)v相方さん相手に練習!って思ったらww


おたちゃん(*´ω`*)

がらあきおたちゃん(*≧∀≦*)久々だったのにw
ヨボヨボにお付き合いありがとう♪(*´∇`*)
ん〜……やっぱりまだまだだぁ……( ;∀;)

久々おたちゃんの神回避、しっかり見ましたw昨日あの後1人TOB www
悔しいw
又旦那しない時wお願いしまーす(*≧∀≦*)後……そーじゃないよ!は、止めてw手汗酷いから〜((T_T))w



かずやさん(*´ω`*)

ふふふヽ(*´▽)ノ♪よっちゃんに会えたのね〜♪(*´∇`*)良かった〜♪
私ずぅっーとよっちゃん独占してたからね((T_T))

ね、ね!よっちゃん凄いでしょ?(*≧∀≦*)しかもね、解らない事ちゃんと教えてくれるから!
かずやさん……イカ毛ちゃんとフレなのねw毛ちゃんも、上手いwイカなのに……w

昨日は、起きてましたよ〜♪かずやさんフレさんが、任せて〜言ってくれたので、お空から拝見してました(^o^)v
又ゆっくりと♪



Eddie さん(*´ω`*)

お久でしたw皆さん指導に忙しそうなので、覚醒の兆しのない私は、コソ練w
皆来たなら、もう少し居れば良かった〜((T_T))しくじりました〜



イカ毛〜(* ̄ー ̄)

Wトンママ止め〜((T_T))来るの遅い!w
昨日、旦那さん居たのに〜wおたちゃんも、リハビリしに来たんかな?w

でもね〜武士久々おたちゃんの見たけど……華麗過ぎる(*≧∀≦*)私の加齢とわけ違うΨ( ̄∇ ̄)Ψ

よっちゃんもだけど、あの流れるような動き!!
あれは、ファン増えるw

昨日1人で、TOB したけど……やっぱりあきません( ;∀;)
イカ〜着いてきて〜((T_T))



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.603 )
  • 日時: 2018/03/07 06:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: T0VxoDn/)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん
仕事は相変わらずですw
でも夜勤は火曜日だけで、水曜日からはまた夜には仕事終わるので少し楽になったかも?
夜は23時以降に遊んでることがほとんどなので、お時間合うときに遊んで下さい(*・ω・)ノ


ティータイムさん
指導出来る程上手くないですwww
誰も見付からないとソロでも練習してますが、人のプレイを見て学ぶ事だらけです。
ただ…ブシ王の左がわからないw
螺旋回避、よっちゃんは回避後に移動、けいさんとおたまさんは移動後に回避だけど、けいさんとおたまさんは移動のやり方違いますしね。
三者三様って感じですよね〜
ってわけで、また一緒に練習しましょう(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.604 )
  • 日時: 2018/03/07 12:05
  • 名前: けい (ID: g4QAnhyC)

お邪魔します。。。

トンママ〜(笑)
止められないwww
「けい」だから毛なのかな???ツルツルだけどアハハハ

Eddieさん
ブシ左、この間のすり抜けは螺旋に当たりませんが失敗の動きなんですwww
タイミングが合ってると通り抜けれますが、あれじゃダメなんです。「そうじゃないよ!」←おまたの声
私のは弟子なのでwおたま師匠の真似ですから変わらないと思います。
移動してブシの中に入り込む場所は決まってませんから、移動→入り込んで→回避って感じです


ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.605 )
  • 日時: 2018/03/07 20:09
  • 名前: ティータイム (ID: fzdoi18g)

今晩は(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

御誘いありがとう♪(*´∇`*)コソ練して上手くなってから……って思ったけど……( ;∀;)ならないw

ま、1人くらいヨボヨボいた方が楽しいかなw又暇な時お願いしまーす(*≧∀≦*)



イカゲソ毛〜((T_T))

足してみたw(* ̄ー ̄)

ちょっと〜いくらなんでも、おまたって……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
間違いなのか、はたまた狙いなのかww

おまたの声……w爆笑www
ま、おたまも、おまたも似てるからね〜w
私もこの前おまたの「そーじゃないよ!」の声に半泣きになりましたw

でもね〜おたちゃん優しい♪(*≧∀≦*)その後ね〜止めの「ドンマイ」((T_T))絶望ですwww

又近いうち、皆で遊べたらいーな(*≧∀≦*)



りゅう(*´ω`*)

遅くなりましたw
爺ね、そんなんで蹴り出す小さい爺じゃないw
爺は、上手いけどエンジョイ大好きよw
皆のやられっぷり見るのが大好物(=_=)

だから、あれで是非♪(*´∇`*)ただ、回避はいれてねw



よっちゃん(*´ω`*)

1人コソ練して、いーとこ見せる予定が……( ;∀;)さっぱりなので、又お願いw
スペ逝くなら、練習させて〜♪



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.606 )
  • 日時: 2018/03/08 08:09
  • 名前: ティータイム (ID: 6zM9bDJA)

おはようございます(*^O^*)


イカ天毛〜(*´ω`*)

ふふふ(* ̄ー ̄)昨日は、ありがとう♪
勿論寝坊しましたw

いや〜爆笑w野良さんも、とても良い方で♪でも……勝てないw
今日こそリベンジしよ(* ̄ー ̄)

あの山吹と、上級来た時……ごめん……爆笑しちゃいましたww
ほぼイカ毛の独壇場(^з^)-☆
今日は、フレ限でホイホイしとくぅ♪(*≧∀≦*)毛ちゃん、暇なら又お願いwでも、流石おまたの愛弟子!上手いわ〜♪

もーダブルで来られたら、よだれ出るw
もそっと練習しとく( ̄∇ ̄*)ゞ

Eddie さん……勝てない〜w



では(о´∀`о)






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.607 )
  • 日時: 2018/03/08 11:08
  • 名前: けい (ID: 0/oMBXMK)

お邪魔します。。。

Gとんママ〜 ←変えてみたwww
昨夜はありがとうございました(^o^)/
タイガーマスクは野良さんだったんですね。
TOBサクッと終わらせるつもりが・・・ママの前では倒せない
山吹、エリート来るしwww回避ミスするしwww「そうじゃないよ!」←おまたのおたま師匠の声(笑)
レッドJも出来なくなってるし(-_-;)リハビリします アハハハ


ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.608 )
  • 日時: 2018/03/09 08:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PYyLIRB1)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん
昨夜はご飯前に少しでしたがありがとうございました♪
お見苦しいプレイを見せてしまった( ̄∇ ̄)
今度こそゆっくり遊びましょうね(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.609 )
  • 日時: 2018/03/09 12:24
  • 名前: ティータイム (ID: n7KU8wWe)

こんにちは(о´∀`о)

昨日は、沢山の方に久々遊んでもらい爆睡しました〜♪


茶簿さん(*´ω`*)

お久でした!レッドお気に入りなんですか?w練習に煮詰まり、ポチしたら……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ皆さん勢揃い(*≧∀≦*)逝かずにはいられませんでしたw

何故だか、途中からの滅w
相変わらず早い失踪で、ごめんなさいw
懲りずに又、お願いしまーす♪(*´∇`*)
次は、茶簿さんがヒーラーで(* ̄ー ̄)逝くなお願いしますw


かずやさん(*´ω`*)

お久でしたwシシコマ……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ皆変わり妖怪かと思ったら……w
いきなりの「アタッカーそーじゃないよ!」((T_T))
ダメよ〜皆の前で、恥ずかしい!ww

集中力……わかります!私、はなっから無いけどw又お願いしますね(`ー´ゞ-☆


ひ○たさん(*´ω`*)

みてるかな?昨日は、ありがとうございましたm(._.)m
ギョギョギョでの武士、流石でした(*≧∀≦*)私が、ギョギョギョになったw
次は、青鬼逝きましょうムフフ



ドウカクママ(*´ω`*)

これ又お久でした(*≧∀≦*)ドウカクが……プラチナにぃwwwでも……TOB でプラチナは、どうなのよwww
お空から爆笑してました(^o^)v
玉集めなのに、玉集まってないし〜w
又遊びに逝きます(* ̄ー ̄)


Eddie さん(*´ω`*)

Wwwいやいや、全然です♪あの2体まとめて来られると……((T_T))
昨日も、1人で練習したけど……帰って来るの早い早いw
今日、明日は夜更かし出来るので、又お暇ならお願いしますw



りゅう(*´ω`*)

どこいったwwwびっくりした〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψダッシュしないで、遊んでおくれw
昨日も、練習しながら探したけど、見つからなくて〜(=_=)
又ゆっくりね(`ー´ゞ-☆



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.610 )
  • 日時: 2018/03/09 13:01
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: qcdFsiJM)

ティータイムさん
スレの皆様こんにちわ♪

ティータイムさん

昨日はご一緒ありがとうございました。いきなりの登場でビックリしました♪
修行の成果見せてもらおうとブシ選んでしまいましたが(笑)
やはりママも集中力が…僕もなんです!
いつのまにか…滅!もんげ〜
今度はゆっくり遊んで下さい(^^)
お互い修行頑張りましょう(笑)

またお願いしますm(__)m


では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.611 )
  • 日時: 2018/03/10 01:10
  • 名前: となお (ID: Z696SWjO)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
滅をやると恥ずかしながらもウキウキ通りをいったり来たりな
となおです(・ε・` )

ティーさん

しばらく見ない間に動きが別人のように…
僕追い越していかないでくださ〜い(泣
またよろしくお願いいたします。

さくまるさん

久々ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたします。

かずやさん

フレありがとうございます。
普段はR10以上募集のカオス部屋を展開してますので見掛けたらよろしくお願いいたします(^o^ゞ

Eddieさん

お師匠さまと呼ばせてもらっても良いですか。
武士の前張り…マジ卍ですね。
思わず見とれてチャット忘れてましたw
またよろしくお願いいたします。

mie.さん

もしかして一緒にプレーするのは初めてでさか?
楽しかったですねwwwまたよろしくお願いいたします↑↑↑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.612 )
  • 日時: 2018/03/10 08:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OTPY7WKp)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、となおさん
昨夜はありがとうございました♪
酷すぎるラグって程では無かったけど、若干ラグってましたね(^^;)

ティータイムさん、自分では気付いてないかもしれませんがかなり上手くなってますよ♪
覚醒しました?( ̄∇ ̄)

となおさん、ソロだとそこそこ出来るようになったけど、マルチだとまだまだムラがあるんですw
まだまだ練習中なので、誉めないで下さいwww

またお時間の合うときお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.613 )
  • 日時: 2018/03/10 14:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: uv/f6jqf)

スレの皆さん、こんにちは(^-^)

ティータイムさん
となおさん
昨夜は遊んでもらいありがとうございました♪

ティータイムさん
極玉集めからの昇天部屋楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
皆さん、ブシ王選びすぎw
ティータイムさんと端っこで戯れてる時が
一番エンジョイできました♪
あとはほとんど即お空へ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
また遊んでくださいね〜

となおさん
お久しぶりでした(*゚▽゚)ノ
前にとなおさんの部屋見つけたんだけど
何故か入れない状態に(^^;)
今度こそ見かけたら凸しますよ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.614 )
  • 日時: 2018/03/10 14:45
  • 名前: ティータイム (ID: 5Wwzy/z/)

こんにちは(о´∀`о)

今日は、朝から良い事が(*≧∀≦*)ムフフ
元気100倍お茶婆さんw


昨日は、早い時間にオン出来たので、少なくなった武士の玉集め♪と思いきや……ww


さくまるさん(*´ω`*)

ムフフ玉集めなのに、玉集まらないw野良さんに、申し訳なかったねw
そんなこんなで、お決まりの通信切れww

玉集めどこじゃなくなりましたw

昨日確信したのは……さくまるさんの上手さ(=_=)ただ者じゃないとは、思ってましたが……武士お見事でしたm(._.)m

なんだろ……ちょっとジェラシーだわww
ほぼ楽しく滅遊びしてるので、又是非♪(* ̄ー ̄)ニヤリ
次は、武士以外で勝負だぁ♪



かずやさん(*´ω`*)

途中のトイレからの帰還、そして、2度目はトイレから戻らず……お腹痛かったの?www
ごめんなさい、私お天気悪いと通信も悪くて〜(=_=)

武士……良かったですね(`ー´ゞ-☆集中力もちましたね♪(*´∇`*)
私の修行の成果は……((T_T))ま、師匠が神業だから弟子も……には、なりませんw

今日から、又師匠にお付き合い頂くので、かずやさんも是非♪(*´∇`*)
前見せてもらって下さい♪



Eddie さん(*´ω`*)

Www武士から、TOB ありがとうございますwレンジャーは、カウント無しですw
しかも、ちょっとむきになってませんでした?w
覚醒なんて……するわけがないw
おまたが聞いたら、はぁ?って言いますよ〜(=_=)
今朝よっちゃんに、久々見てもらいましたが……スルーでしたww

夜は、よっちゃん居るので又待ってますw

ところで……昨日あの後何回?www報告お待ちしてますw



となおちゃん(*´ω`*)

めっちゃお久♪(*´∇`*)最初から、となおちゃん?オロチって……wとなみちゃんかなぁ?って♪

置いてくなんて、滅相もない……((T_T))
ぬらの突進で浮くのよ??( ;∀;)
置いてきようがないw
あんな感じで、楽しく滅してるから、又待ってるね(`ー´ゞ-☆

たまに裸とかもあるけどw



mie さん(*´ω`*)

何かmie さんって……wいつもの様に叫びたいw
安定のボス前昇天♪(* ̄ー ̄)仲間がいるって、すばらしいね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
中々時間合わなくて、遊べないけど、又行こー♪(*´∇`*)

次こそ!婆ゲットだ〜w

で、昨日は、昇天できたかしら?www
ラストのボスチャット……wwwもう少しチャット種類欲しいね♪(* ̄ー ̄)



よっちゃん(*´ω`*)

ただいま戻りました( ̄∇ ̄*)ゞまーったく成果無しですけどw

久々見せてもらったけどさ、あの流れるような立ち回り!しかも、前でも、右でも、左でも!Σ( ̄□ ̄;)残るは、空からくらいしかなくない?!w

左もノーダメ……(( ̄_|凄すぎる〜♪
動きに淀みがないもんね……
私は、今日言われた事しっかり修得出来るように頑張る!
又夜お願いしまーす♪



たにしどん(*´ω`*)

生きてたwいやいや朝から爆笑wでも、逃げるの上手いねw
次は、離れず回避で(* ̄ー ̄)ニヤリ

滅もさ、フレさんとなら楽しいでしょ?自分の不甲斐なさに気が付くwよっちゃんは、私みたいな下手くそでも、全然嫌がらず遊んでくれるから、たにしどんも練習しよ♪(*´∇`*)

でもさ、あの武士、逝くなしながら倒すよっちゃんって、やっぱり凄いねw
たにしどんも弟子入りだw



りゅう(*´ω`*)

アハハハハw朝見ましたw爺のチャット行くなら、ここにも来てよ〜♪

爺ケチだから、宣伝料くれなかったしょ?wあんだけ○ハゲ宣伝したのにw

次は、ケチカイトで行こー!w



爺(*´ω`*)

………………腕鈍ってないかい?w(* ̄ー ̄)




では(о´∀`о)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.615 )
  • 日時: 2018/03/10 15:37
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: jT8Y0bF3)

ティータイムさん
スレの皆様こんにちわ☆

ティータイムさん

昨夜もご一緒ありがとうございました。
とても楽しいお部屋でしたね♪
昨日はお腹痛くて…そうじゃないよ(笑)
いやぁ〜通信切れまくりでしたよ!
あら?あら?今日から修行ですか?
やはり皆さん言うようにママ上手くなってますよ!やはり師匠がいいと…
昔の面影がなくて寂しいです(笑)
また遊んで下さいませ♪


となおさん

昨日はフレありがとうございました。
これまた楽しい方で(笑)
夜はフレさん探して徘徊してますので宜しくお願いしま〜す♪
また是非ご一緒しましょう。
おふざけも大好きですので…


では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.616 )
  • 日時: 2018/03/10 16:22
  • 名前: ★kaito★ (ID: 3FeG47Wh)

こんにちは〜♪

昨日は、また深夜にライブやりました・・・が・・・まー酷かった(;▽;)ww

婆様
・・・腕にぶったどころの話じゃなかったわww
ブシ王では、メッタメタに切りまくられるわ、ボタンを押し間違えまくるわ・・・(-_-;)


まぁ、でも昨日は婆様のフレさんのりゅうさんも来てくれたし、最近は皆、色んなゲームやってるから、バス時代のフレさん達となかなか会えないんで、たまにライブでもやって皆で集まってワイワイやれればいいかなと・・・ww

と、言うわけで・・・婆も来んか〜い(ノ ○ Д ○)ノ 

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.617 )
  • 日時: 2018/03/11 07:11
  • 名前: たにし (ID: uoRFDoJ.)

おはようございます
休日は息子にスマホを持っていかれるからスキをついてからでしか書き込みできないでござる
ぷにぷにやりこんでるみたいです笑

ティータイム体調、よっちゃん昨日はありがとうございました。
もうね、よっちゃんがうますぎて笑けてきましたよ〜
よっちゃんに先鋒やってもらっちゃうと出番がまわってこないから先に昇天して見学がベストなんだなと思いました笑
そういえば先日の極玉集めもご一緒したのに書き込み忘れてた〜
そのときの部屋主さんかんさんでしたけどこちら見てるかわからないけどありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

姉御、よっちゃんとおたま先生は別次元です笑 弟子入りなんてムーリーです笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.618 )
  • 日時: 2018/03/11 08:37
  • 名前: よっちゃん (ID: k37C9kn4)

おはようございます。

昨日は久しぶりにティータイムさんのお稽古に同席させてもらいました。
こー言っては何ですけど、ブシ王の張り付き難易度はそんなに高くないんですよね〜。
だから凄くはないです(笑)
イカと同じくらいかな(イカ得意って人でも、その前に倒しちゃうから技全て回避してる人は少ないですし)。

ただ、抑えなきゃいけないポイントがありまして、それを理解してないといつまで経っても練習してもダメなんですよ。
小まめな位置調節も凄く重要でブシ王の攻撃する時、ターゲットになってる人の方向を向くために位置がズレるんですよ。
ブシ王の攻撃を回避して定位置に戻り攻撃しますよね?だいたいその次に再びブシ王の攻撃があると思うのですが、その時に位置がズレるんでまた少し位置調節しなきゃなんです。
ティータイムさんの場合、その時の位置が未だにモロにジャスト右だったりなぜか左下にいたりするんで。
螺旋だけじゃなく、猫なで切りにも全弾当たるのはそのためです。

Eddieさんとか上手い人のを見る時、そこら辺にも注目してみてください。
チョロチョロ動いて位置キープしてるのがわかると思いますよ。
言葉にすると難しそうですが、理解してしまえば笑けてくるくらいな事です(笑)

前置きが長くなってしまいましたが、昨日は午前中に少し時間があったのでティータイムさんのお稽古中、たにしさんも来てくださいましたね。
たにしさん気を使ってもらっちゃってすいません〜
私個人的にはもう普通にボス討伐するだけなら、フレさんと遊んでても最近飽きちゃうんですよね(笑)
発売からもうすぐ3年も経つゲーム・・・今まで散々そーやって遊んできたんで(笑)

私もまだまだな部分もありますが、私が分かる事なのであればお伝えしたいと思いますので、ティータイムさんに頼ってもらって逆に感謝しております。
だから、のぼさんなんて口が裂けても言えませんわ。
またよろしくお願いします。

イカさん
昨日の夜、ありがとうございました。
ティータイムさん部屋の夜はラグパーティーになるんですけど、あれでもラグは少ない方でした(笑)
今度は他のボスもガッツリお願いしますね〜

カイトさん
先日ライブあったの知らなかった〜!
でも今度は滅ですか〜
昇天したくないので、せめて見学しに行きますね〜


それではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.619 )
  • 日時: 2018/03/11 13:36
  • 名前: ティータイム (ID: ZnGMo.Vq)

こんにちは(о´∀`о)

昨日から、爆笑しっぱなしw長生きしそうなお茶でございますw

まずは……


メイさん(*´ω`*)

お久しぶり過ぎます!((T_T))
久々なのに、滅www
上見てもらっても判るように、まだ武士練習してまして……((T_T))
ラグなかったら、メイさん左マスターなんですか?!Σ( ̄□ ̄;)
凄い……又練習お付き合いお願いします(*≧∀≦*)
武士だけじゃなく、色々楽しんでますよ♪(* ̄ー ̄)

さっきはトイレですか?wぬら選んだら、メイさん居なかったwもー犬、猫倒しますよ〜♪又お待ちしてます( ̄∇ ̄*)ゞ



汁(*´ω`*)

下山wあんだけあった極玉が……気付けば42個に……((T_T))
ちょっとさ〜久々夜下山しなさいよ!
吐きそうになるくらい、回復させてあげる(=_=)
○ハゲ爺も連れてきてw
よっちゃん、やつれちゃうww



イカの吸盤毛ちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとうwいやー又寝れないかと思ったよww思わずおまた〜って叫んだw

でもさ、毛ちゃんは、あんなん早い時期からしてるんだよね〜(=_=)流石おたまだ(@_@)
1体でもままならないのに……((T_T))
引き付けてなんて……wでも、又楽しみ増えた〜(*≧∀≦*)又教えてね♪(*´∇`*)取り合えず、1体は、倒したいw



よっちゃん(*´ω`*)

お礼言うのは、私wすんませーんって、ちょっとだけ思ってるww

やっぱり位置取りかぁ……((T_T))なんでかな?L、Rが、まだ上手く使いこなせてないのと、スラパのちょこちょこが……((T_T))
取り合えず、玉だけ満タンにしとくんで、又お願いしますm(._.)mw

後……TOB 皆で行くのと、1人づつだとあんなに難易度あがるんだね・・・(;´Д`)
でも、楽しかった〜(*≧∀≦*)やっぱり毛ちゃんと、よっちゃんは上手いわ〜
二人に感謝です(*´∇`*)

後……のぼさん……しっかり言ってるから(=_=)




たにしどん(*´ω`*)

いやいや、次元違うからこそ、教えてもらうのよ(*´∇`*)教えてもらう?って言うか、見守ってもらう?w昨日みたいに、楽しく遊びながら、よっちゃんのカキカキみたいにアドバイスしてもらってるの(*^O^*)厳しい事言うとか、そんな事はないし、出来ない所は、よっちゃんがやって見せてくれる!最近は、ベル鳴らしてくれてるwww

又一緒に行こー♪(*´∇`*)



かずやさん(*´ω`*)

私が、ちょっと出来るようになったのは、よっちゃんの気長なお付き合いのお陰wかずやさんも是非!かずやさんなら、よっちゃんの見たらすぐ出来るよ〜♪



爺(*´ω`*)

いやいや、遅いのよ!時間がwしかもいきなりのお知らせ(=_=)

前もって告知してよ!((T_T))週末なら頑張るw

それよりさ、たまには下山しなさい!よっちゃんにリハビリしてもらお(* ̄ー ̄)ニヤリなぜか爺が、武士に斬られてると、ニヤリってしてしまうw

私のフレさんも.まだまだ楽しい方いるから、次動画撮る時は.お茶室にピンポーン来てみてw良いのが撮れるはずww
そん時は、前もって教えて〜(* ̄ー ̄)仕込みがあるからw

たまには普通に遊ぼ♪



では(о´∀`о)




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.620 )
  • 日時: 2018/03/11 14:00
  • 名前: けい (ID: T.HOtmBg)

お邪魔します。。。

とんママさん 赤鬼さん
酔って帰ってきて、DS開けたら怪しいお店発見!(笑)
酔っていたのでラグ気になりませんでしたwww
ティーさん、早い時期???なんだろう???
2体引きつけはおたま師匠にいつも言われてるので、癖になってますw

よっちゃん倒してくれて良かったです(笑)
またよろしくお願いしますね♪

Eddieさん
金曜日におたま師匠と久しぶりにブシ左したんですが、Eddieさん言うように
おたま師匠新しい移動→回避していたので、違う動きでした。
おたまさんもっと変態な動きしてますw

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.621 )
  • 日時: 2018/03/11 15:55
  • 名前: メイ (ID: n3vA4i6O)

お邪魔いたします メイと申します

ティータイムさん
お久しぶりでした ありがとうございました 昨日、今日と連続でゲットできてビックリです  最近は土日のみゲームしてまして、滅は厳しかったけど、楽しくできました  また見かけた際にはお邪魔します

ひめだかさん
かなりお久しぶりでした。
相変わらずふらふらしてますので、よろしくお願いします たまに見かけるのですが、ひめだかさんのいるお部屋になかなか入れません(´д`|||)

今日の昼は、ごはん食べに出掛けるため、急いで抜けてしまいました。
ご挨拶なしで抜けまして失礼しました

それでは 失礼いたしました
今後ともよろしくお願いします

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.622 )
  • 日時: 2018/03/11 22:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: AcKn2XeP)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
昨夜、よっちゃんもいるかと思って探したのですが見つからず( ̄∇ ̄)
子供が寝る前に寝落ちしてしまいましたw
ブシ王の左もですが、よっちゃんに他のボスも見せてもらおうと思ったのに…
位置の微調整の件もいいアドバイスですよね。
その微調整があるかないかで立ち回りの安定感が全く変わってきますからね〜。


よっちゃん
お時間の合うときにブシ王左、いのちとり、マイティードッグ、どんどろ辺りにお付き合いお願いします♪
いっぺんに全部はパンクしそうだから、ブシ王左といのちとりから練習しようかな…


けいさん
僕から見ると、おたまさんは別格で変態ですが、けいさんやよっちゃんも変態的に上手いです(笑)

また最近しゅんすけさん見ないけど元気かな?( ̄∇ ̄)
○○○○に忙しいのかな?( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.623 )
  • 日時: 2018/03/12 08:52
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: lZB6CQEj)

おはようございます(^^)
スレの皆様、お邪魔致します。

たにしさん
遅くなってすみません。
昨日はありがとうございました(^_^ゞ
部屋主さんの名前って、たにしさんのイメージじゃないですけどね。
勝手にもっと若いと思ってます。
あの方、野良フレさんの新データなので、ちょいちょい入り浸ってます。
時にカオス部屋になってますので、またよろしくでーす♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.624 )
  • 日時: 2018/03/12 09:35
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: nfdjjq5q)

スレの皆様おはようございま〜す♪

よっちゃんさん

昨日は長い時間ご一緒ありがとうございましたm(__)m
いやぁ〜凄い!!チャットも忘れ…早々に昇天し(笑)プレイ拝見させて頂きました。流れる様な動き!見てて格好良かったですよ♪あそこまで回避決まると見てて気持ちいいですね。色々勉強になりました!またご一緒した際は色々見せて下さい♪ありがとうございました。

ひまりさん

はじめましてm(__)m1児のパパしてます和也と申します。昨日はありがとうございました。これまた凄すぎ(笑)
動画でプレイ拝見させて頂いてましたが…
驚きました!よっちゃんさんもですが左張り付きお見事でしたよ♪もっと色々見せて頂きたかったのですが…
色々刺激を受けつつ修行頑張ります。
また宜しくお願いしますm(__)m

ティータイムさん

昨日はありがとうございました。皆さん凄すぎ!凄いメンバーさん集りましたね♪昨日は笑いより…真剣に画面みてました(笑)色々刺激になりますね!少しでも上手くなれる様日々修行頑張ります。
ママも修行頑張って下さいね♪
ところで…玉集りましたか(笑)

ティータイムさん
よっちゃんさん
ひまりさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
とても勉強になり楽しかったです♪


では…


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.625 )
  • 日時: 2018/03/12 09:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 73zq6oNs)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、おたまさん
昨夜は素晴らしい部屋を発見したので、則凸しちゃいました( ̄∇ ̄)
ご飯前に少しのつもりが…入り浸ってしまいましたw

おたまさんは同じゲームをやってるとは思えない動きですね。
変態の極み(笑)

よっちゃんも実行までの早さが違い過ぎですね。
逆床マスターしたら教えて下さい♪
今回は僕も密かに練習しようと思ってますが、やっぱり上手い人のを見ながらの方が覚えるんですよね。
オリジナリティには欠けますが(^^;)
終盤、人形持ちながらも少し悪足掻き出来たのは、おたまさんとよっちゃんの通常攻撃、神速、回避のタイミングを見させてもらってたからですが…本当に悪足掻き程度しか出来ませんでしたwww

ティータイムさん、一緒に見学ありがとうございましたw
ラストの報告見る前に消えました?( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.626 )
  • 日時: 2018/03/12 10:16
  • 名前: ティータイム (ID: catf6YCw)

おはようございます(^-^)/

すでに眠い……w
昨日は、まー豪華な御部屋に(///ω///)♪



かずやさん(*´ω`*)

ふふふ(* ̄ー ̄)待ってましたよ〜♪昨日オンして、見てみるとかずやさんが……ホイホイしたら、来てくれるかなぁ〜♪って思ったらw

玉集めありがとうございますwまー浮く浮くww黄色の野良さんも、良い方でしたね♪(*´∇`*)
そんなこんなで、ホイホイによっちゃん登場w
かずやさんに、どーしてもよっちゃんの凄技見て欲しく!よっちゃんナイスゥ〜♪(* ̄ー ̄)

あんな感じで、いつもよっちゃんに見てもらってます(о´∀`о)
かずやさんも是非毎日ww

よっちゃんの凄技堪能してたら、本家登場(*≧∀≦*)
あの方が、伝説の方です(*´∇`*)
かずやさん……ついてましたね♪(* ̄ー ̄)
あの方は、知ってましたか?今度は、あの方の逆床見せてもらって下さい♪鼻血でますよww

最強の二人ですが、私の御部屋に来てくれるって事は……下手くそでも受け入れ可なんでwかずやさんなら、全然楽しくできるので、又ビビらずww
上手いけど、面倒見の良い方達ですよ(*´ω`*)毎日待ってますねw


よっちゃん(*´ω`*)

ふふふ(* ̄ー ̄)ホイホイ引っ掛かりましたな〜(* ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり移動難しい……((T_T))なんか、段々酷くなってない?w
出来るようになるんかなぁ……((T_T))
でも!おまたに誉められた〜(*≧∀≦*)今日大雪かと思ったら、晴天♪
これもよっちゃんのお陰ですm(._.)m

なので、まだまだ逃がしませんよw

逆床……よっちゃんやっぱり凄いわ〜(=_=)おたちゃんの見て、すぐ自分のものに……理解力半端ないね!
今日も、おたちゃん召喚しよ♪(*´∇`*)私白で逝くから、玉だすよ〜♪玉出し要員でwせめてもの恩返しです(*´∇`*)



Eddie さん(*´ω`*)

極玉沢山ごめんなさいm(._.)m今日は、私も白で行きます!

いやー二人は、異次元の人だねw
Eddie さん……置いてかないでwでも、なーんにも出来なかったけど、めっちゃ楽しかった〜(*≧∀≦*)mie さんの昇天も大事だけど、練習の後に(* ̄ー ̄)w

身代わり無しで、昇天させるとは……Eddie さん……中々やりますね♪(* ̄ー ̄)どんどろなみかしら……w
今日も、逝きますよ〜(=_=)



おたちゃん(*´ω`*)

ナイスなタイミング!玉集め……ごめんちゃいw今日も早い時間オン出来たら、玉集めしてるから是非♪
勿論その後のお楽しみにも(* ̄ー ̄)

いやー昨日のラストは、久々おたちゃんのガチ見た(///ω///)♪凄いわ〜(*≧∀≦*)ノーダメ……
よっちゃんに刺激与えられるって、おたちゃんくらいしか居ないから、又よっちゃんのやる気スイッチ押したげて(*´ω`*)まーある意味、私もかなり刺激的だけどね(=_=)

キャプテンサンダーちょっと長持ちしたでしょ?w頑張って、第2形態まで行きたいw

今日も、約束無くてオンするなら、宜しくお願いしまーす♪(*´∇`*)
武士ミッション選んでw



では(о´∀`о)


あら?書いてたら、皆書いてたww