雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.577 )
  • 日時: 2018/02/28 14:21
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: LBdWMlf7)

度々、お邪魔しま〜すm(_ _)m

やはり…よっちゃんさんでしたか(@_@)
一緒に居た、かずやさんがそうじゃないかと言っていたので二人で上手すぎるから可能性あるな〜と話してたとこでしたwww
GMも…そうじゃないかな〜と思えるお名前でしたので( ´艸`)
もひとつKがつくデータもあります?
まぁ、あんまり詮索するつもりはないので答えて頂かなくても結構です(^0^;)

ブシは上手すぎるというか流れるような動きで何がどうなってるのやら…
動きに澱みがないと見てても分からないものですね(ノД`)
逆にちょっと引っかかるくらいの方が何をしようとしてるか分かるかもしれませんねσ(^_^;
あんな動き初めて見ました

以前に玉集めもご一緒させて頂きましたがワチャワチャするのも嫌ではないですがピリッとした空気でやるのも緊張するけど楽しかったです(^_^)b
効率も良いですしね♪
また、お暇な時にでも遊んで頂けたら幸いですm(_ _)m

ティータイムさん
すごかったよ〜♪
美技です美技!
あれは絶対に回避ボタン3つありますwww
良いもん見せてもらいました(≧∀≦)
ティータイムもまた遊んで下さいね〜♪
あ…
私にも極つちのこ下さいwww

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.578 )
  • 日時: 2018/02/28 18:37
  • 名前: ティータイム (ID: L2OkXAWD)

今晩は(о´∀`о)

ひろきパパ(*´ω`*)

ふふふ良かったね(*´∀`)本当美技だよね!どのボスもなの!!

しかも教えてくれるのも、上手い(*^O^*)今度一緒に教えてもらお♪(*´∇`*)

でもね〜よっちゃんですら、刺激受ける美技の持ち主さんもいるの(*≧∀≦*)もー神だねw
多分回避ボタン5個は、あるね♪(* ̄ー ̄)まだまだ、精進しなきゃ♪(*´∇`*)


極ツチノコwwwめっちゃ強い!
ひろきパパもしてるの?w私ド素人(ー_ー;)でも、お手伝いは行きます!ヽ(*´▽)ノ♪
赤にコード書いてるので、必要なら呼んで下さい(* ̄ー ̄)


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.579 )
  • 日時: 2018/02/28 18:58
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: GRxXO/42)

スレの皆さん、こんばんは(^-^)

よっちゃんさん
昨夜はありがとうございました♪
あのデータは別DSでしたか(;゚Д゚)!
スルーだったので泣いてました笑

前のブシの時は最初にフユ使ってましたよ♪
バッチリ前張りつきは見逃してません( ´艸`)
右後ろから攻撃せずに見てましたw
次はこっそりじゃなくがっつりでお願いします♪

ティータイムさん
ぷにってばかりいませんか?
たまには一緒に遊んでくださいな(*゚∀゚*)
よっちゃんさんいる時に一緒にお空に行きましょ〜w

たにしさん
腰の調子はいかがですか?
私は冬が特に辛くなります(-_-;)
去年は夏もぎっくりで辛かったですけどねw
昼勤の時にまた遊んでくださ〜いヾ(*´∀`*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.580 )
  • 日時: 2018/02/28 19:39
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: xytXoHR6)

ティータイムさん

ごめんなさ〜いm(_ _)m
さん付けられてなかった(◎-◎;)
大変失礼しました

極ツチノコは軽く諦めてたから問題ないですwww
チマチマやってるのが好きなのでその内SSSランクも取れるかなと思ってます♪
今回はモリガミと覚醒メラメラが取れたので良かったです(≧∀≦)
Yポイント集めが大変ですね〜( ̄∇ ̄)

よっちゃんさんが刺激受ける方ですか(◎-◎;)
たにしさんが現役最強ておっしゃってた方のことですね?
kaitoさんの動画も拝見させて頂きました( ´艸`)
やっぱりこちらは変○さんの巣窟でしたね( ̄∇ ̄)
でも…スゴく刺激になりますo(^-^)o

また是非遊んで下さいね♪
それでは1日に何度も失礼しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.581 )
  • 日時: 2018/03/01 00:11
  • 名前: となお (ID: 7KLI2Jye)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ

モンハン特需でPS4がどこ行っても売り切れで買えません↓↓↓

となおです(・ε・` )


Eddieさん

先程はありがとうございましたm(__)m
久々燃えましたwww
命取り激熱でしたねぇ〜
またよろしくお願いしますねぇ
メッチャ↑↑楽しかったですwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.582 )
  • 日時: 2018/03/01 00:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 25v0dDJk)

こんばんは(*・ω・)ノ

となおさん
お久しぶりでした♪
色々面白かったですね〜
特にいのちとり(笑)
フィールドは鬼、倒されちゃいましたけどね〜
ヒーラー大活躍(笑)
また遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.583 )
  • 日時: 2018/03/01 09:29
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: T5GT.BFn)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
フレ申請させてもらったので、またお時間ある時に登録よろしくお願いします(*^^*)
ゲーム名はわかりますよね?姫♪ww
新イベント始まりましたね。今回はなんだか難しそうですね(^_^;)
お互い頑張りましようねp(^^)q

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.584 )
  • 日時: 2018/03/01 18:07
  • 名前: ティータイム (ID: wr5gMlND)

今晩は(о´∀`о)

遭難しそうなお茶でございます(T_T)
明日は、学校も休校……寝坊出来るw


ママンさん(*´ω`*)

ありがとう♪(*´∇`*)スコア見たら分かると思うけど……(T_T)あれでも、目一杯ww
今回の難しいね〜(T_T)宝箱壊せないw朝から、相方さんに泣きついちゃった(*^O^*)
いつもお手伝いだったら良いのに〜(T_T)
バスも、たまに遊ぼ♪(*´∇`*)



ひろきパパ(*´ω`*)

(σ≧▽≦)σアハハハハ良くあるw私もEddie さんにEddie にした事ありました〜ww
全然気にしてません♪

よっちゃんの刺激受けた人……正解ヽ(*´▽)ノ♪引退された方も含め、私が知ってる中では最強です♪(*´∇`*)

昨日居たのに……私の御部屋に(* ̄ー ̄)w



さくまるさん(*´ω`*)

違うよ〜(T_T)ちょっと忙しくて……プニは、午前中w
昨日ポチポチ探したけど、見つからなかったぁ〜(T_T)
又ホイホイ仕掛けときますね(`ー´ゞ-☆昨日も、よっちゃんのプレイお空で早々と見てました〜♪(*´∇`*)



イカ毛ちゃんw(*≧∀≦*)

やー寝れないかと思ったww
相変わらず上手い(*^O^*)惚れ直した〜(^з^)-☆しゅんすけさんと、TOB してから、密かに、よっちゃんにお付き合いしてもらって、練習してたのに……早くないww
又練習しとく!目標3000ダメ5分の1w



おたちゃん(*´ω`*)

………………w何気にお久♪(*´∇`*)
締めのTOB ちょっと選ぶの早かったかな〜って、思ったらΨ( ̄∇ ̄)Ψ
寝れないかと思ったwww

おたちゃん……毎日出勤待ってます(`ー´ゞ-☆w
カブキさ、あれしたかったのに、その前に、お空〜(T_T)簡単言わないのw私には、難しい!( ;∀;)後……加齢な武士見せるの忘れたww
眠いとき見せたげる♪(*´∇`*)衝撃で、目覚めるよ(=_=)



よっちゃん(*´ω`*)

3日ぶり?ありがとう♪(*´∇`*)賑やか部屋になったね♪(*≧∀≦*)
何やら皆よっちゃんブーム?(*´ー`*)
良い刺激にやっぱりなるんだね♪(*´∇`*)
おたちゃんと一緒で、皆に刺激与えないと♪でも、弟子もお忘れなく( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日赤鬼さんの爆弾、一緒に当たってくれなかったぁ〜(T_T)次は、一緒に(* ̄ー ̄)
あれ……いつになったら出来るかな?
((T_T))

今日は、多分又ラグのような……ちょっと試して、行けそうなら又お願いしまーす!



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.585 )
  • 日時: 2018/03/01 18:48
  • 名前: けい (ID: DvN9iNvO)

お邪魔します。。。

トンママ〜(笑)、赤鬼さん、お玉師匠

イカ毛ちゃんってwww ←誰?
昨夜はありがとうございました。
久しぶりにDS開けたら変態部屋あったのでGOooooo(笑)
ママさん上手くなってるし、よっちゃん変態さ増してるし、師匠はいつもの変態で
私だけ下手になっていく〜〜((T_T))
ホントは覚醒倒せる時あったんだけど山吹待ってたら死にましたwww
TOBはロボ2体引き付けないと師匠に「そうじゃないよ〜」言われちゃうからいつも必死だけど楽しいですよね。
ママさんのTOB討伐覗きにまた凸りま〜す♪

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.586 )
  • 日時: 2018/03/02 09:22
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 9DIIAl0b)

おはようございます(^^)
スレの皆様、お邪魔します。

たにしさん
昨日はありがとうございました(*´∇`*)
なにげにお久しぶりでしたね(*^-^)
さきたんさんを追いかけ入った部屋がカラフルな方でして、さきたんさんおらず…部屋たてたら、さきたんさん来てくれるかなと思ってたらたにしさんもゲト♪
たにしさんやってるの知らなかったので、サプライズ的な捕獲ありがとうございました(*^_^*)
やってない日があったようで、DS昇天しちゃったのかと思てました。
最近は別のイカに手を出してしまいまして、子供達のいない時間はペンキ塗りしてることが増えちゃいましたけど、バスもまだやってますので、見つけて下さいね〜♪
相変わらず貼るの早いです!
いつもありがとうございます<(_ _*)>

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.587 )
  • 日時: 2018/03/02 12:05
  • 名前: たにし (ID: OrxgJQM4)

こんにちは
最近仕事が忙しくサボりまくりでした♪
忙しいというよりはバテまくり?みたいな笑
となっち昨日は1戦だけ というより切れたけどありがとうございました。
とっとと黒鬼倒して探そうかなと思ったけど仕事のこと考えリタイアです♪
また遊んでね〜

それでは〜
どうやら最近天気が荒れてるから皆様気をつけましょう!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.588 )
  • 日時: 2018/03/02 19:11
  • 名前: となお (ID: p8zTaNGV)

こんばんわ(^o^ゞ
PS4が早くほしいぉ↓↓↓
となおです(・ε・` )

たにしさん

昨日は野良旅してるところに来ていただいたのに何とも残念↓でした。
また是非よろしくお願いします♪

ティーさん

数年に一度の吹雪…
大丈夫ですか?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.589 )
  • 日時: 2018/03/02 22:24
  • 名前: ティータイム (ID: SCqCovs3)

今晩は(о´∀`о)


となおちゃん(*´ω`*)

ありがとう♪(*´∇`*)お陰さまでたいしたこと無かった〜ヽ(*´▽)ノ♪

予報では、今日酷いみたいで、学校もお休みになったんだけど、私の住んでる所は、内陸なので、ちょっとそれました。ありがとうね(*´∀`)

今日は、皆お家にいたので、久々トランプ、ウノ大会w
婆ぬきダントツ1位……w

又ピンポーン逝くので、ネタバレお願いしまーす(*≧∀≦*)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.590 )
  • 日時: 2018/03/03 16:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: HmFDA0SZ)

ティータイムさん
スレの皆様こんにちわ♪

たにしさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
捜索願出してすぐ発見できましたね♪
色んなNN妖怪お持ちで…爆笑!
たにしさんも練習しませんか?昨日はあの後Eddieさんとブシで遊んでました。
やはり上手い方のプレイ見てると色々勉強になりますね。
体壊さない様仕事も程々に…
また遊んで下さいませ。
今度は僕もお笑いに走りますので(笑)


では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.591 )
  • 日時: 2018/03/04 19:21
  • 名前: ティータイム (ID: vyimnaZN)

今晩は(о´∀`о)


昨日は、おっそくにスイッチオーン……誰も見つからなくて、1人コソ練w



ゅぅさん(*´ω`*)

先程はお邪魔しました(*≧∀≦*)
何やられても上手いw

あのスピードに、私着いていけません((T_T))しかも、何してるか自分でも判らず……w

フレめっちゃお願いしたかったですが……( ;∀;)腕上げてきます!
でも、今パパに横取りされてて……w

隙見て頑張りまーすヽ(*´▽)ノ♪



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.592 )
  • 日時: 2018/03/04 21:14
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: Nq5xD8fT)

こんばんは(^^)
スレの皆様、お邪魔致します。

たにしさん
先程はありがとうございました(*^_^*)
途中から、たにしさんフレさんも来ていただけたので、遠慮なく爆破されまくりで笑
たにしさんフレさんのスーパーヒーラーさんはこちらのお方であってますか?
先程たにしさんとさくまるさんがいた部屋で部屋主してた者です。
なんか、ずっと笑ってましたw
楽しかったです♪
ありがとうございました( ´ー`)♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.593 )
  • 日時: 2018/03/04 23:56
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: pqQP34Yq)

スレの皆さん、こんばんは

たにしさん、ひめだかさん
先程はありがとうございました〜♪

たにしさん
見事に週末ゲット出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
ひめだかさん妖怪もんげーw
爆弾共演楽しめましたよ〜♪
赤猫もまたやりますのでよろしくです

ひめだかさん
お久しぶりでしたね〜♪
相変わらずのSヒーラー笑
爆弾まいてお仕事増やしときました( ´艸`)
みゆちゃんはイクナしがいありますよ(´∇`)
また遊んでくださいね〜

ティータイムさん
先日オン確認したのに見つからず(;▽;)
これからは赤、白適当に遊んでますので
また一緒にお願いしますm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.594 )
  • 日時: 2018/03/05 11:35
  • 名前: ティータイム (ID: NuWDD.ET)

こんにちは(о´∀`о)


みゆさん、いらっしゃいま〜ヽ(*´▽)ノ♪次は、又私もお邪魔します(*≧∀≦*)


さくまるさん(*´ω`*)

ありがとう♪(*´∇`*)最近迷子です((T_T))私も、さくまるさん探してるけど、まーたく見つかりません……( ;∀;)

迷子疲れで、昇天しちゃう!w
頑張って探してみます( ̄∇ ̄*)ゞ



ゆりたんさん(*´ω`*)

…………( ;∀;)大丈夫ですか?
まぁ人生色々ですね。ちょっと復活した時は、フレさんと戯れるのが、一番ヽ(*´▽)ノ♪早く帰って来て下さいね(`ー´ゞ-☆茶簿さん、又鼻血出ちゃいますよ〜(T_T)

こっそり待ってます♪(*≧∀≦*)



爺〜(T_T)

トンマンは、私じゃない!( ;∀;)
トンマン選んで、お茶言うな〜(T_T)w



りゅう(*´ω`*)

私の代わりに、おこお願いw(* ̄ー ̄)
楽しみにしてます♪



黒ブー(=_=)

呪いかけないでw次引くとき教えて〜ヽ(*´▽)ノ♪
呪文唱えとく(* ̄ー ̄)ニヤリ
後、3回回す予定!( ;∀;)しかも、フユニャン……勝てない〜(T_T)
婆にコツ聞かないと♪



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.595 )
  • 日時: 2018/03/05 17:49
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: GsbBNxMS)

|・ω・) ・・・オヒサシブリデス♪

たにしさん♪
さくまるさん♪みゆさん♪
昨日はありがとでした(*ノ´∀`*)ノ
スラパの調子が絶不調でバスは
どんな感じになるのかなーとぽちぽち♪
あ!たにさくさん発見(σ・∀・)σ!!

みゆさん♪
はじめましてです(*´∀`*)
雰囲気から主さまはきっとたにしさんと
さくまるさんのフレさん( ☆∀☆)と
思い騒ぎまくってしまいましたです↓
とっても楽しかったです♪
またお会い出来ましたら
・・・あんな感じでうるさいですけど(笑)
遊んで下さいです((o(。>ω<。)o))

たにしさん♪
お久しぶりでした♪
回復して!言われるとしたくなくなる病を
発病してしまったです((´∀`*))ケラケラ
また遊んで下さいです♪

さくまるさん♪
レンジャだらけのあやとりさまは
大好物です((´∀`*))ケラケラ
お腹いっぱい蘇生出来て幸せでした♪
レンジャ・・・も・・・むーりーじゃない??
です(〃゚艸゚)プーーー

かい姉♪よっちゃん♪
Liveお疲れさまでした♪
スラパがほんとにヤバイです(笑)
買い替えなきゃです(´;д;`)

ティータイムさん♪
釣りにぷににタブ大活躍ですね((´∀`*))ケラケラ
あとペンキ屋さん((o(。>ω<。)o))笑
また下山したら遊んで下さいです♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.596 )
  • 日時: 2018/03/06 09:30
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: nE9lcrFG)

スレの皆様おはようございま〜す♪

ティータイムさん

昨日は少しでしたが…ありがとうございました。もしや?寝てましたか??
また元気な時華麗な回避!修行の成果見せて下さいませ(^^)

よっちゃんさん

昨日はありがとうございました。動画でプレイは拝見させてもらってましたが正直凄いですね。上手すぎます!
命とりの前張り付き…ブシの左張り付き…
何処からでも螺旋回避してしまうスゴ技!色々勉強させて頂きました。左は螺旋回避難しくないですか?微妙な位置なんですかね?
またお時間合いましたら色々見せて下さい。いい刺激になりますので宜しくお願いしますm(__)m
昨夜はありがとうございました♪
僕も頑張って練習してみます。


では…



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.597 )
  • 日時: 2018/03/06 10:21
  • 名前: となお (ID: 3J.w9esh)

皆さんこんにちわ(^o^ゞ
今日も21時過ぎまでバイトの
となおです(・ε・` )

たにしさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
昨日は野良さんの達がどうもな↓↓感じのところにたにしさん登場↑↑↑でとてもホッと♪しました。
またよろしくお願いしますねぇ(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.598 )
  • 日時: 2018/03/06 12:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 97pUkz8O)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
昨夜はお久しぶりだったような(笑)
1回だけでしたがありがとうございました♪
今度はゆっくり遊びましょうw

そして…ティータイムさん抜けてしばらくしてから…
よっちゃん凸ありがとうございました♪
久々にゆっくり遊んでいただいたような(笑)
いのちとり、見てると出来そうなんですけどね。
やると難しい(笑)
今度練習にお付き合いお願いします(*・ω・)ノ
ブシ王の左もソロで少し練習始めたのですが…螺旋回避のタイミングかなりシビアですよね?
昨日見せていただいたので、またソロで練習してみます♪

そして…けいさんも凸ありがとうございました♪
レアな人の登場(笑)
白古魔G、赤い床で戦ったら、「そうじゃナイよ!」言われそうだったので、白い床で戦ったら即昇天(笑)
でも前よりは何となく床回避出来るようにはなったんですよ( ̄∇ ̄)
何となくですがw
TOBもあっさりでしたねw
また凸お願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.599 )
  • 日時: 2018/03/06 13:38
  • 名前: よっちゃん (ID: AyZkQFVc)

こんにちは。

最近ゲームも暇になっちゃってすぐ止めちゃう事が多くなってきました。
やる事がないのでブシSPでも増やそうと野良さん交えてやっても、質の良い野良さんがほとんどいない。

余りにも自分さえ良ければイイ人が多くその都度蹴ったり色々やってるんで。
あーあまた敵を作っちゃったな〜wと言った日々です。

そんな感じで意欲も薄れてきたところ、昨日はEddieさんのお部屋を発見したので凸させてもらいました。
一緒にいた方はかずやさんだったんですか。

何か褒め称えてもらってますが、私だってまだまだ修行中の身です。
私で良ければ練習お付き合いしますよ。

左は立ち位置、タイミング等、全てがシビアなんです。
それと肝心なのは「マルチで使える事」なんです。

昔、螺旋の回避でブシ王の周りをぐるっと回って凌ぐ方法がありまして。
魅せるにはいいですが、マルチで使えないじゃないですか?
自分だけでプレイしてるのなら良いですけど、バスターズは基本、マルチプレーなんで。

左張り付きは左側からあんまり動いたりしないので、極めればマルチで使える張り付きです。
元々、右に張り付く人が圧倒的に多く、右側が大渋滞して邪魔wwってところから左を練習したんですよ(笑)

ただし左に張り付くには、ブシ王が狙ってくれてないとダメ。
他の人がダ〜ゲットになっている時は、素直に逃げましょう(笑)

あと私がやっている左は「回避→移動」なんですが、元々は「移動→回避」をやっている方のを参考にしたものです。
けいさんの左は移動が先ですよね〜。

移動先だと、どうもうまく行かずだったので、自分流に改良。
「回避→移動」のメリットは手数を入れられる点です。
デメリットはめちゃくちゃシビア(笑)
今いる立ち位置から計算して移動する必要があるんですよ。

私もまだまだ練習中ですので、こちらこそまたよろしくお願いします。
ブシ王は最近練習してませんけど(笑)

イカさんも昨日はありがとうございました〜
また変○プレーよろしくお願いします(笑)

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.600 )
  • 日時: 2018/03/06 15:59
  • 名前: けい (ID: fhD.x6iM)

お邪魔します。。。

トンママ〜居ないぞぉ(笑)

おたま師匠はチャレでダンナ?してるって書いてるし(笑)

赤鬼さん EDさん かずやさん

昨夜はまたちょこっとでしたがありがとうございます(^O^)
ブシ王なんて2ヶ月ぶり位にしましたがチーン(笑)
左そのままスルーするしひどい酷いwww
よっちゃん言うように私は移動→回避ですね。
師匠の教えは移動距離短くして叩けですw
回避→移動の方は螺旋2回転を上手く移動出来ないのでwww
よっちゃんとは逆です。

EDさん
「そうじゃないよ〜」は言いませんよwww
私も逆床は雰囲気ですから(笑)
TOBサクッと終わって良かったですwww

かずやさん
お久しぶりですね。ブシ王頑張って下さい(^O^)

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.601 )
  • 日時: 2018/03/06 19:53
  • 名前: たにし (ID: j2oP956Z)

皆様こんばんは
昨日書き込みしたと思ったら送信されていなかった!チックショー
ひめだかちゃん、となっち先日はありがとうございました
ひめだかちゃんかなり久しぶりでしたね。なぜか回復してくれないし笑
次は癒やしよろで 

となっち数戦だけでごめんズラ!
うちの奥さんを整形外科連れてくことになったから抜けざるを得なくなっちゃって笑 ろくな部屋がないので助かるからまた入れてくだされ〜

Eddieさんレスできなくてごめんなさい!仕事相変わらず忙しそうですががんばってください!

ゆりたんさん大丈夫ですかー?
無理しちゃダメですよー!
僕もご帰還お待ちしております!

それでは〜