雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.176 )
  • 日時: 2017/12/15 20:45
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: jW7lkr.b)

皆さまこんばんは♪

ひと区切りの日なのでしょーか・・・

思えば野良で出会ったどんさんの
おかげでティータイムさんと再び
繋がる事ができ・・・
ティータイムさんのおかげで素敵な
皆さまと出会う事が出来たです
お二人にはほんとに感謝しきれない
ほどです(u_u*)

板にお邪魔させて頂くよになって
たくさんの常連さん達とフレになり
他の板の方達とも交流する事が出来ました
毎日がとっても楽しい日々でした
私とフレになってくださった皆さま
いつも遊んでくださった皆さま
ありがとうございました
とっても素敵な思い出が
たくさん たくさん出来ました

真面目にお礼をと思ったですけど
・・・・・・・なんだか卒業式みたいで
泣いちゃうですー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇ


さて・・嘘泣きはコレくらいにして♪
とーとーバス2発売ですね(*´∀`*)
明日からは下山しても皆さまには
会えないんでしょーか(´;ω;`)
私は様子見組です♪
よっちゃんと一緒でかなり迷ってるです(笑)

ティータイムさん♪
おやつタイム玉集めがー(。>_<。)
待ってる間に発売日になったです(笑)
ダブルバスしつつ釣りもして
今度は掛け持ちタイムに((´∀`*))ケラケラ
フレカでも既にバス2してる方居て
びっくりしてるですΣ(・∀・;)
今日は招集かかってるですから
よろしくです♪ふふ(笑)

どんさん♪
画面くるくるー!!
どんさんと久しぶりのバスは
やっぱり楽しいです((o(。>ω<。)o))

よっちゃん♪
危険??よっちゃんがです??
確かにスレスレのNNとアレ持たすと
かなり危険ですけど((´∀`*))ケラケラ
私もバス2迷ってるです・・・
よっちゃんの座右の銘的なの
か〜っこいぃ〜♪♪
買ったら遊んで下さいです(*´∀`*)
昨日はありがとでした♪
かい姉から報告があると思うです
お楽しみにですー((´∀`*))ケラケラ

かい姉♪
まだ真実を書きに来てないですか(ΦωΦ)笑
よっちゃんひっくり返るです(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.177 )
  • 日時: 2017/12/15 23:21
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 3RjRtguy)

皆様こんばんは

最近全くバスというものをしてなかったので、カイ姉のなぜ今なの?って

突っ込みどころ満載の冷やし中華デビュー等にヤジを飛ばしたいのを我慢して傍観しておりました

ティータイムさんが爆笑の突っ込みをしてくれるかなって期待してたのに


バス2は買うので、たちまち下山してある程度はやりますのでまた宜しくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.178 )
  • 日時: 2017/12/15 23:25
  • 名前: たにし (ID: EdoLNuL9)

寝る前にこんばんは
今日は明日の休日出勤に備えて弁当買って帰宅しました。ですが、弁当を見つめてたら急に食べたくなってしまいました。ちょっと一口…もう一口
気づいたら全部食べてしまいました…
あ〜俺は一体何をしているのだろうか…

たくさんレス頂いてありがとうございます♪いよいよ明日バス2発売ですね
このスレ閉じて引っ越しか?とも思ったけど確かに速攻出戻りあるかもしれないですね笑

よっちゃんとひめだかちゃんが悩んでいるようだから背中押します♪
よっちゃんマグナムで♪
ひめだかちゃんマグナムで♪
かいとさんマグナムで♪
Eddieさんマグナムで♪
今週Eddieさんにさりげなく遭遇してゆりたんさんのコメ返信しようと思ってたのに見つけれず↓
では、また明日

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.179 )
  • 日時: 2017/12/16 19:40
  • 名前: ティータイム (ID: fbWWUnq3)

今晩は(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう♪勝てたの……ギヤマンだけww
鬼くいは、ラグあるとよっちゃんでもキツいね〜((((;゜Д゜)))まだまだバスもするので、よろしくね♪

一応ラスト?で、皆で遊べて良かった。



どん(*≧∀≦*)

ピンポーン!きたぁー(///ω///)♪って感じw
実は、山小屋たびたび下山してない?w
前の黒鬼なみでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あの後寝落ちしたん?(;゜∀゜)先逝くべきだったねw次は、どんの公開処刑でよろしくね♪たまに下山しなさいw

ウバは、酷いw


汁(*´ω`*)

いや……あれは、ないw朝が、怖かったよww爺が、消しますように!!って……しっかりアップされてた(T0T)
公開処刑満足いただけたかしら?( ;∀;)でも、良い想い出になりました〜ありがとう♪


爺(*´ω`*)

…………婆様言い過ぎ!(#`皿´)年寄り扱いし過ぎ(ー。ー#)

ありがとうね♪楽しかったwでも……あのメンバーは、キツいw次は、ヤドカリさんと逝くですww
スキル早く上げて、ゅぅさん招待しよ♪

後……寒いから動かないじゃない!音速で動いて、戻って来てるんですぅ♪( ;∀;)チッ


のぶさん(*´ω`*)

山小屋で、岩になってるかと思いましたw

冷やし中華……期待に添えずごめんなさいw爺のお守りは汁に任せましたw


バス2面白かったら、何処かに新しい新店舗出しますね♪

では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.180 )
  • 日時: 2017/12/16 22:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: j8Ze967M)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

早速バスでの凸ありがとうございましたw
たにしさんのフレカ見て部屋立てたんですよ( ̄∇ ̄)
フレンドホイホイ部屋www
滅遊びありがとうございました♪
たにしさん抜けてからも入れ替わりでフレンドさん来てくれて(笑)
思ったよりバスやってる人多いですね〜

また遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.181 )
  • 日時: 2017/12/16 22:35
  • 名前: たにし (ID: ap8UOP3k)

こんばんは
Eddieさん書き込みきてくれてありがとうございます♪
滅めったにやらないから緊張しましたよ〜でも楽しかったです♪
あ、イカはダメ!あまりやらないからスルーしてたから笑 ま〜どれも嘘くさい立ち回りだけど♪

かいとさん動画見ましたよ♪
姉御が婆さん婆さん言われ、ひめだかちゃんも汁汁言われてて爆笑♪
また楽しみにしてますから頑張ってくださいね♪
じゃあおやすみなさい

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.182 )
  • 日時: 2017/12/16 23:48
  • 名前: ティータイム (ID: PPiSuqAS)

オンすると……いたいた♪Eddie さんw

必死で連打!みーっけ♪

その後……誘拐していただき……w
爆笑に継ぐ、爆笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Eddie さん……師匠よっちゃんの大変さわかってもらえました?wあれ……毎日ですwww

バス2が出たと言うのに……まー上手くならないw

でも……楽しかったですねwまだ風邪が治りきってなく、おっさん笑い全開でしたw

やっぱりバスは、楽しいですね〜♪
懲りずに又……スイッチお願いw

では(о´∀`о)


タニシ(ー。ー#)

見た?そーなのよ〜(#`皿´)酷いわよね〜まだイケる!……はず……( ;∀;)

きっと……w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.183 )
  • 日時: 2017/12/17 00:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hxfsQwcy)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

もう楽しくて楽しくて(笑)
これだからバスはやめられませんw
これぞエンジョイの極みですね(笑)
1回も倒せなかったのにとてもスッキリした気分ですwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.184 )
  • 日時: 2017/12/17 06:34
  • 名前: たにし (ID: MTrVKPwr)

おはようございます
皆様バス2はどうでしょうか?
僕は協力プレーできるまでは進めるつもりだったけどそれすらいかずバス切り替え遊んでしまった♪今日もどうしようか…
そういえば昨日の昼食について 家にあるものをかき集めてごまかす作戦に♪
子供達よおら(父)に元気(おかし)を少しずつ分けておくれ♪長男次男は快く快諾
抱きしめてやりました♪しかし三男(4歳)がわかってくれず断念涙
彼はスキルジャイアンだった(俺の物は俺の物。おまえの物も俺の物♪)
仕方ないから後輩にご飯食べにいこ♪と誘ってみたらめんどくさいと断られました…仕方ないから断食です♪
皆様も気をつけましょうね♪前日に弁当食べるのはダメです!
それでは今日もたぶんノーマルバスしてることの方が多いと思うので遭遇した人はよろしくおねがいします!
新データもいるかな?作ろうか悩もうと思います

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.185 )
  • 日時: 2017/12/17 10:11
  • 名前: ティータイム (ID: K28LmDLw)

おはようございます(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

違いますよ〜((((;゜Д゜)))あやとりだけ、勝ちましたwww

レベル1で、私を引き連れてなら、間違いなく勝てません(^o^)vしかも二人w
マイティのスイッチ……天に召されない人いるんですかね?いるか……( ;∀;)
今日も夜バスします?

後……あやとりのレンジャーは……素晴らしいwwあれは、逃げ場がありませんw


では、又遊んで下さい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.186 )
  • 日時: 2017/12/17 10:58
  • 名前: ★kaito★ (ID: UDSWRxIu)

お早う御座います〜(ToT)/~~~


バス2二日目にして、捨てるかどうか迷っている者です・・・

婆様・よっちゃん・汁
先日はアリガト〜ゥヽ(^。^)ノ

やっぱり昇天祭りは、あ〜でないとねww

しかし、お爺ちゃんが無理して、動画作ると悲惨な事になると実感しておりますwww
まぁ、これからもテキト〜に出していきま〜す♪

たにしさん
アリガト〜♪ケラケラケラ♪
是非今度、共闘しましょう♪たにしさんのスーパープレイを動画に残しますよ〜♪


眠い〜(;O;)
た〜すけてぇ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.187 )
  • 日時: 2017/12/17 13:56
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: JIuuLbIP)

皆さまこんにちは♪

公開処刑された皆さま♪
大惨事昇天祭りお疲れさまでした♪
とっても楽しかったです((´∀`*))ケラケラ

音速で戻るスゴ技ティータイムさん♪
レンジャなアレ持つとデンジャなよっちゃん♪
ヘッドホンじゃなくて入れ歯がズレたかい姉♪

もー爆笑でした(*´∀`*)みんなうきうき♪
どんさん寝ちゃったのにも大爆笑(笑)
しばらくバスで会えないのは
とっても寂しいです(´;ω;`)
でもきっとすぐ島から帰って来るよな
気がするので山でのんびりしながら
下山の機会を待ってるです(*ノ´∀`*)ノ笑

のび太くんたにしさん♪
背中押してくれたたにしさんが早々に
島からお戻りです((´∀`*))ケラケラ
ビッグボスモードさえあれば私も
島流しに行くかもです♪
もしあれば教えて下さいです(●´ω`●)

さくまるさん♪
先ほどはありがとでした♪
青鬼ひどかったですね((´∀`*))ケラケラ
見事なシールド外し(〃゚艸゚)ショウテンシチャウ!!笑
とっても楽しかったです(*´∀`*)
また遊んで下さい♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.188 )
  • 日時: 2017/12/17 22:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JSDOJjzL)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

今帰宅途中なので、かなり遅めになるかもしれませんがバスはやりますよ〜( ̄∇ ̄)
引き続きエンジョイモードですwww


★kaito★さん

動画観させていただきました♪
面白いしやっぱり上手いですね〜
バス2やってませんが、ブシ王のあたり判定どうなってるんでしょう?( ̄∇ ̄)


たにしさん

子供がマグナム買いますよ〜
お手伝い予定は無しですけどね(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.189 )
  • 日時: 2017/12/18 08:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 9cWdXfB2)

ティータイムさん
スレの皆さん、おはようございます(^-^)

ひめだかさん
昨日はピンポンありがとうございました〜♪
青鬼のトゲ1個欲しくて部屋立てしたら
ひめだかさん来てくれて嬉しかったです(≧▽≦)
期待通りのタンク披露できて良かった(笑)
タンク、ムーリーじゃない?また宜しくです( ´艸`)

ティータイムさん
風邪大丈夫ですか?
ウチも子供たちが順番に風邪を引いていて
ビクビクしてます|゚Д゚)))
枠に余裕ありましたら赤もフレお願いします♪

ではお邪魔しました〜(≧▽≦)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.190 )
  • 日時: 2017/12/18 13:47
  • 名前: ティータイム (ID: 6U0Give9)

皆さん(・∀・)ノ

最近、竿を担いで遠洋漁業♪中々良い成績のティータイムです(^o^)v


Eddie さん(*´ω`*)

昨日Eddie さんが、明るくなるのバス2しながら待ってましたが……眠さに負けましたw

逝く気満々が空回り((T_T))お仕事お忙しいんですね〜((((;゜Д゜)))ちゃんと寝て下さいよ〜今の風邪……治りません

…………私だけ??(;゜∀゜)



さくまるさん(*´ω`*)

見つかりませ〜ん(*_*)お手伝いに行けませ〜ん(T0T)

赤……フレがら空きですw赤もですけどw何とか、可愛らしいランクの赤、探して下さい!多分すぐわかると思いますw
お会いできたら赤も、リストの片隅に置いて下さい♪


はるやん(ー。ー#)


お久だったのに…………w
で、私考えた〜♪一緒に遠洋漁業に出よ!課金大魔王大歓迎♪

1位取るよ〜ん(^o^)v詳細は、小出しにしますw



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.191 )
  • 日時: 2017/12/18 16:07
  • 名前: たにし (ID: XgoFeBmL)

こんにちは
昨日の子供会廃品回収作業の影響か股が筋肉痛に…久しぶりの翌日筋肉痛にまだまだ若いんだ♪と実感中です♪

バス2階段を探すのがとにかくめんどくさい笑 苦労してたどり着くボスがあちこちふらふらするから追いかけるのがまためんどくさい笑 ダンジョン行くたびやる気がなくなっていく笑
息子はあっさりクリアしたけどどうやら装備は作れない感じですね。ヒュードロイド改造がどうたらとでんじん親方が言ってたので装備作るとかじゃない感じですね…

みゆさんこちらからですみません
今さらチャレンジバグなんて意味不明な部屋主さんでしたね笑
またどこかでおねがいしますね♪

さきたんさん白も登録してくれてありがとうございます♪
昔のさきたんさんのレスでフレコ落ちてた気がしたのでずうずうしくおねがいしてみました♪快諾してくれてありがとうございます♪

ティータイム隊長、Eddieさん、かいとさんバスに出戻る日は近いです♪
皆様も同様かもですね

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.192 )
  • 日時: 2017/12/19 08:41
  • 名前: よっちゃん (ID: AWM4bevd)

おはようございます。

前回「迷いに迷ってる」と書いた通り、まるで○ェミニの迷宮に入ってしまったような気分でした。
そして意外にあっさりと、発売日にダウンロード版のマグナムGET(笑)

しかし初日は1時間しない内に渾身の寝落ち。
2日目はストーリーをやるも、ダンジョンで朽ち果てる。

途中からストーリーより、レアな妖怪仲間にする方に凝ってしまい、ストーリーまだ6話くらいです(笑)鬼玉集めるために進めたようなものなんで。
妖気のつぶ集めもしてて、ようやくやりたい妖気が集まったので楽しみにしてますw

2の感想ですが。
悪くないと思いますね。
やっぱり覚醒エンマとか仲間になると楽しい気分になるんで。
でも回避とかいりませんね、このゲーム(笑)

ただ、皆さんも書いている通り、ダンジョンだけは楽しめません。
苦痛でしかない。
バス1で言う「パトロールをがっつり20分やってからボスとの戦い」みたいな。

取りあえず今週中にラスボス倒しますw

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.193 )
  • 日時: 2017/12/19 09:31
  • 名前: ★kaito★ (ID: 7UlgxdRa)

お早う御座います〜(ToT)/~~~

昨日もバス2をやっていましたが、このゲームはやたらとバグが多いみたいで、うちのヒーラーコンタンは、回復するたびに絶命・・・(@_@;)??
無限ダンジョンでは、ダンジョンにすら入れないバグ(-_-;)扉が開かない・・・
こうなると、閉じ込められてしまい出られないので、電源を落としてやり直し(-_-;)
再度突入してみると、扉は開きましたがブラックアウト・・・またリセット(−Д−〆)
QRコードを読み取ろうとすると、読み取り画面に、読み取りの枠が無い・・・

イラつきポイント満載ですね♪


Eddieさん
遅くなってごめんなさ〜いm(__)m
ありがと〜う♪
グダグダ動画見てしまいましたかww
Eddieさんも、バス2どうですか?気分転換にはなるので、是非やってみて下さ〜い♪マルチで待ってま〜すm(__)m♪

よっちゃん
クックックッ♪
バス2やってるみたいね♪マルチが楽しみ♪


婆様
海釣りやるんかい!?(@_@;)w


では股m(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.194 )
  • 日時: 2017/12/19 13:51
  • 名前: ティータイム (ID: adm1dMHP)

皆さん(・∀・)ノ

よっちゃん(*´ω`*)

さっきはありがとう♪無事ゲットでけたよ〜♪♪あの後、猫……アクシデントで、1個しかないストーンが……( ;∀;)

何故か息子は、いつのまにやらムゲンストーンゲットしてるから、誉めまくります!で……(* ̄ー ̄)ニヤリ
今日は、頑張ってストーリー進めるw
又、誘ってね♪


爺(*´ω`*)

早くも動画サボりましたな〜((((;゜Д゜)))毎朝の楽しみが……wフガフガ聞けないじゃん!
入れ歯なくしたの?w

今ね〜アルプスにチョウザメ釣りに行ってます( ̄∇ ̄*)ゞねじりハチマキしてw
キャビア売りますよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ティースプーン一匙10万でどお?w
この前、散々ぼったくったから、諭吉さん余ってるでしょ(ー。ー#)


返して〜w


タニシ(*´ω`*)

いつのまにやら、隊長にw
ダンジョン頑張って、進めよww私も頑張る〜多分w



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.195 )
  • 日時: 2017/12/19 21:07
  • 名前: ティータイム (ID: gp9sN/u6)

はるやんさま〜((((;゜Д゜)))


ここで、問題です♪


1. バスに戻る


2. バス2をする


3. 遠洋漁業にでる


4. 地獄に落ちる



さて、どーれだw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.196 )
  • 日時: 2017/12/20 10:38
  • 名前: となお (ID: 6.KmRWq6)

風邪も治って元気100倍!!
皆さんおはようございます(・ε・` )
となおです(^o^ゞ

ティーさん

最近2をやり込んでいるみたいですがどうですか?2は?
僕は売りたい気持ちを抑えつつ、もう少ししたら面白くなると信じて1日1ミッションやっては寝落ちしています。
眠くならない良い方法あればご教授くださいwww


Eddieさん
先程はフレありがとうございました(^o^ゞ
ちょっとお茶でもと思い用意をしていたもので…軽く放置しておりました↓↓
しかもあせってフレ申をいつものクセでBボタン…もんげ〜↓↑↓↑あわててフレ申しましたwww
待っててくれててありがとうございましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.197 )
  • 日時: 2017/12/20 13:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ejdOzxKC)

こんにちは(*・ω・)ノ

今日は休みの為、朝から少しポチポチお部屋探ししてたら…

となおさん
訳の分からない低ランクを暖かく向かい入れてくれてありがとうございました♪
フレも♪
部屋主さんで他の人も抜けてたようなので、すぐに探せば見つかるかと思ったんです(笑)


2はどうなんですかね〜?
皆さんの書き込み見てますが…
mie.にも一緒にやるか聞かれましたが…
とりあえずストーリーが退屈なのは把握しましたw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.198 )
  • 日時: 2017/12/20 17:49
  • 名前: ティータイム (ID: sWk4dZpx)

皆さん今晩は(о´∀`о)


となおちゃん(*´ω`*)


…………何がなんだかわからないww

バスとは全く関係ないね……( ;∀;)でも、妖怪集めるのは、楽しい♪
まだね〜4章(@_@;)何か進まないのよ……息子には、とーに置いてかれ、粒々が集まらなくて、よっちゃんからのデートの御誘い、じーっと待ってる今日この頃w

寝落ちね!目の下にハッカ油塗ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ絶対寝ないからw


Eddie さん(*´ω`*)

ストーリーつまらなくないですよ!退屈なだけwしかも……あちこちやること沢山ありすぎ(ー。ー#)
おばちゃん……シンドイw
早く買って下さい♪ミッション選んで〜( ;∀;)
週末は、バスしようと思ってるので、お暇なら遊んで下さい♪

イカ……リベンジでΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ぶよぷよ王子(T0T)

大海原よ〜♪波荒いけどw
早く子供さんので、出てきて!バス2でも……浮いた(@_@;)www


よっちゃん(*´ω`*)

毎度すみませ〜ん(*_*)しかも……昇天ww
レベル上げてないからさ、厳しいw
今ね、合成にめっちゃ鬼玉使用中( ;∀;)懲りずに又誘ってね♪

でも……スイッチお願い!(T0T)w



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.199 )
  • 日時: 2017/12/20 19:06
  • 名前: よっちゃん (ID: 5/ahPTFj)

こんばんは〜

バスターズ1を離れて4日くらい経つかな(笑)

バスターズ2は、未だストーリー6話目(笑)

でもトレジャーレベル83まで来ました(笑)

妖気は1人では勿体ないのでティータイムさんお誘いしてますが、私のレベルが高いせいか、本日早くも昇天させてしまいました♪

覚醒エンマのレベルも92に突入したんですが、中々道中が楽になりませんね〜

あんなに辛く切なく卑猥で苦痛でしかなかったダンジョンですが、覚醒日ノ神のおかげでストレス「だけは」なくなりました。

ただマルチで誰かが覚日ノ使っても、他の人には影響ありませんでした。
なんじゃそりゃあww

今はそれなりに目標もあり楽しめていますが・・・マルチで楽しめるゲームじゃなさそうかな???
その前にバグが凄くあるんで、以前の問題ですかね(笑)

いつかやる事なくなると思うので、バスターズ1に戻る日も近いかもしれません。

ティータイムさん
ストーリーやりましょう(笑)
何かあればまたよろしくです。
昇天しちゃう!

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.200 )
  • 日時: 2017/12/21 02:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 51n2lD/s)

こんばんは(*・ω・)ノ

となおさん
夜中もありがとうございました♪
寝ようと思ったら発見したので凸しちゃいました(笑)
今回はmie.も一緒で(^^;)
ネタバレ、使ってる人あんまり見ないけどいいですね〜

では、おやすみなさいzzz


ティータイムさん
バス2の魅力、mie.に向けて書いて下さいwww