雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.852 )
  • 日時: 2018/04/25 16:44
  • 名前: けい (ID: fmUIJKjf)

お邪魔します。。。

カラカラババーンさん、画鋲さん、爪楊枝さん ←(笑)

ババーン!イカだけになってるwww 得意の気をつかってよ〜(爆笑)←お腹痛いwww

昨夜はありがとうございました♪
かるい気持ちで喫茶店入ったら1:30過ぎまでwww(サクッと止めるつもりだったのにw)
でも楽しかった〜♪
最近どのボスやっても下手ッぴになってるからカラカラさんの方が上手そう(=_=)←カラカラ実写w

またよろしくお願いします(^o^)/

P.S. ママさん、また覗けるかな?(笑)お腹痛いwww

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.853 )
  • 日時: 2018/04/26 09:57
  • 名前: ティータイム (ID: PQllEvV2)

おはようございます(о´∀`о)

やる気はあるけど、睡魔に勝てないお茶でございますw

昨日は、あっさり寝ました〜wお陰さまで、朝4時半に目が覚め……すでに又眠たい(=_=)


かずやさん(*´ω`*)

Eddie さん忙しそうですね……お互い急いでないですよね?w
のんびりEddie さん待ちますか(*^-^*)
それまで……修業よ!修業!!wピンポーン待ってますねw


イカ(*´ω`*)

カラカラさんでの登場止めたら「毛」つけたげるw
ちなみに(=_=)←これ、実写って……何故知ってるww

覗きはもー許してm(._.)mw


よっちゃん(*´ω`*)

お暇な時に又mie さんとコンビ引き取りお願いwその時は、最初からTOB でお願いします(`ー´ゞ-☆w

暇な時叫んでww


Eddie さん、mie さん(*´ω`*)

体調だけは、気を付けて!無理だけは、しないように♪
mie さんは、私が拉致します( ̄∇ ̄*)ゞ極玉の無駄遣いww
心優しい誰かが、引き取りしてくれるはず……ね♪イカww


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.854 )
  • 日時: 2018/04/26 17:07
  • 名前: よっちゃん (ID: wtW6ri.s)

こんにちは。

昨日はどなたとも遊べず、1人では練習しようとする気も起きず早々と寝ました。

んでちょっと空き時間が出来た時に、まねきで床練習してたら・・・
あれだけやっても分からなかった「音」にすぐに気づき、ようやくわかりましたよ!
神経が研ぎ澄まされていたのでしょうか。

なんだろ・・・これは私の例えなのですが・・・

パチスロ「吉○」で高確率中に出てくる紋所演出を思い出しました。
(※注 私はギャンブルから足を洗っておりますw)

でもまだまだ課題だらけ。
極なんて倒せる気がしません(笑)

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.855 )
  • 日時: 2018/04/27 00:20
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: cB3A/njE)

ティータイムさん
スレの皆さま
こんばんわ(*´Д`)

となおちゃん
かん
よっちゃんさん
(人''▽`)ありがとうございました☆

となおちゃん
あれは新しいデータ(?_?)
玉集めスムーズだったね・・・ww
またネタ小出ししてもうた( ´∀` )

かん
昨日も今日もあんがとぉ〜(;´・ω・)
ちょっとだけど・・ww
ところでスぺコは取れたん(?_?)

よっちゃんさん
フレさんのお手伝いしてました・・・
凸(゚д゚)!しましたが・・・
遊んでいただいて_(._.)_
もうすぐで1000Pいきますねぇ〜Σ(゚Д゚)

(つ∀-)オヤスミーナサイ

失礼しました_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.856 )
  • 日時: 2018/04/27 05:38
  • 名前: となお (ID: z5VhKaF8)

皆さんおはようございます(^-^ゞ
早めに寝たら目覚めも早すぎた
となおです(・ε・` )

ティーさん
僕は野球はせず帰宅部として放課後に友達の家で麻雀に明け暮れていましたw
高校名は…ナイショということでwww
あっバスターズに出会ったのも高校時代でした♪

m☆さん
昨日はありがとうございました。
あのデータはですね以前やっていた赤のサブでございます。
鬼天と月光一文字、あとは鬼玉集めとチャレTAができる装備を作成したところで放置していたものなんです。
また気が向いたらランチャーでも目指すかもしれないので見掛けたらお願いしますねぇm(__)m

かんさん
昨日はありがとうございました。
快適に玉集めができましたぁ♪
低ランクだとひとがなかなか集まらなくて…来た↑と思うと改造ばっかりだし↓↓
そんな中のおふたりの登場だったので大感謝です♪
また見掛けたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.857 )
  • 日時: 2018/04/27 10:20
  • 名前: よっちゃん (ID: hU5SNx4t)

おはようございます。

えっとまずは、m☆さん
多分「○○○♪」さんですかね??

野良でどっか良い部屋ないかなーと探していて、見た事あるGNの方がいた時に凸してるので。
あまり出しゃばりたくない性分でして、野良では補助に回る事が多いです。
またお見かけしたらお手伝いに伺いますね。

そして、のぼせさん
昨日は私のガチ修業にお付き合いしていただき、ありがとうございました。

まねきやると、しろこまが狂う・・・
しろこまの感覚取り戻すと、まねきを忘れる・・・
こりゃ一体どーすればいいのか(笑)

まねきの課題なんですが。
床爆発回避後にすぐジャンプ攻撃がある場合、超反応しないと詰む。
運良く超反応出来てジャンプ攻撃から回避、その直後に床爆発。

良くあるパターンで
ツメ→爆発(回避成功)→ジャンプ→爆発
ってのが私の詰みパターンなんですが、これはどこかのタイミングで大丈夫な床に移動するしかないのかなぁと考えているのですが。

ネタバレ系の魂装備なら、中盤以降の「寝転がり(音あり)→爆発→爆発」と言うパターンは回避できました。

これノーダメはムーリーじゃない??ザコも出てくるし。

しろこまは行ける時もあるんですけどね〜

嫌でなければまた練習よろです。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.858 )
  • 日時: 2018/04/27 13:18
  • 名前: たにし (ID: b/eGf4gE)

こんにちは
ランク9だから誰も見つからない♪
毎日レッドJマイティードックチャレ周回もあきてきた(いや、素材が集まった)から今日あたりランク10にする予定です♪
1からやり始めるのもなかなか悪くないですよ?マンネリ化している人はどうですか?
以上さびしいかまってちゃんでした笑

よっちゃん吉宗より一緒に競馬どうですか?ま〜僕も引退済みですが笑
あ、姉御もよかったら笑
なんちゃって〜
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.859 )
  • 日時: 2018/04/27 18:16
  • 名前: ティータイム (ID: zv0.wPu2)

今晩は(о´∀`о)

明日からゴールデンウィークですね♪


かずやさん(*´ω`*)

私も結婚してから、ゴールデンウィークありませんw頑張りましょ!((T_T))w


となおちゃん(*´ω`*)

麻雀……www私も高校の時は、帰宅部w
麻雀難しいよね〜私ドンジャラなら得意だよw
妖怪ウォッチのwwwむきになり、子供泣かせますw


よっちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう♪(*´∇`*)よっちゃん白コマの時も「出来る気がしない!」言ってたけど……あっと言う間に……w
招きも、すぐの爆弾とか出来てるし〜((T_T))早いなぁ
私なんて、昨日よっちゃんの見てただけでお空w

でもさぁーあれ考えて、やっちゃうおたちゃんて、やっぱり凄いね( 〃▽〃)
あの発想力と、技術力は人じゃないよw

又邪魔じゃ無かったら、誘ってちょ♪(^o^)v私居ると、ラグあるから練習ならないし(´・ω・`)それでも良ければ、叫んでww


たにし(*´ω`*)

1人チャレwww手伝うのにw(* ̄ー ̄)かずやさんとwwwお空間違いないけどね♪

競馬は、お断りします(`ー´ゞ-☆



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.860 )
  • 日時: 2018/04/27 18:17
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: HdUkXbKA)

ティータイムさん
スレの皆さん
こんばんは(*´ー`*)

よっちゃんさん
あってまふ(/o\)
み〜始まる○○♪でふ
(●´∀`●)浦のNN いいですねぇ〜
( *´艸`)フレさんとこ
プラプラが多いので
また、お会いしましたらm(_ _)m

たにしさん
最近会わないのはnewデ〜タ
いじってるからなのねぇ〜( *´艸`)
昨日のとなおちゃんの部屋にも
『よしゆき〜』っていうGNの人いてた
(o゚Д゚ノ)ノ

夕方〜となおちゃんの部屋
凸ろうとしたら〜弾かれたわ〜(*≧ω≦)
また、タイミングあったら〜
(●´∀`●)

失礼しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.861 )
  • 日時: 2018/04/27 19:07
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 6wTlOR8W)

スレの皆さん、こんばんは〜。

ティータイムさん
最近全然見つけられません゚(゚´Д`゚)゚。
修行ばかりしてませんか?笑
一緒に極玉集め付き合って下さ〜い(*゚∀゚*)

たにしさん
新しいデータやってるんですね♪
見かけたらお手伝い?お邪魔?にいきますね(^-^)
あ、ちなみに競馬現役ですよん( ´艸`)

よっちゃん
ブシ王でお待ちしているのですが
なかなかタイミング合わないみたいですね(^^;)
今度前張り付き、空から見学させて下さい(*゚▽゚)ノ
螺旋の一回転半?ムーリーです( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.862 )
  • 日時: 2018/04/27 20:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bb9SEG5Q)

こんばんは(*・ω・)ノ
若くないEddieが来ましたよー( ̄∇ ̄)

ティータイムさん
隠れ家にも書きましたが、かずやさんとのチャレ、早めの時間がありそうな時に書き込みしますね〜
テレパシーも送ります(笑)

たにしさん
かわいいデータいいですね(笑)
何か作るなら声掛けて下さいね♪
僕のは妖怪も装備も極玉も無いのにランク50位ですw
一緒に育てましょう(笑)

よっちゃん
音、わかったんですか?
流石、変○( ̄∇ ̄)
どんどん置いていかれてますね(^^;)
ちょっと仕事がバタバタしてたり、子供が入院しそうになってたりでよっちゃん探しも出来なかったのですが、ちょっとずつ落ち着きそうなのでまた遊んで下さいね(*・ω・)ノ
練習にお付き合い下さいw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.863 )
  • 日時: 2018/04/27 21:45
  • 名前: たにし (ID: 8T623qgy)

こんばんは
皆様コメントありがとうございます♪
さくまるさんなんと!
中山競馬場改修されて廃業に追い込まれました笑 中山得意でした♪有馬記念8戦6勝なんですよ☆
廃業してからティータイム隊長部屋に入り浸り楽しい日々を過ごさしてもらい足を洗いました
妻はティータイムさまさまや〜と言っております♪

m☆さんランチャーできました?
m☆さんランチャー完成してから始めようかなと思ってたけどやり始めるとメインに戻るのがめんどくさくて没頭しちゃいました☆ドンマイということで笑
また遊んでくださいね

Eddieさん体大丈夫ですか?
Eddieさん本気だしたら早いからその位ハンデがある方かよろしいかと笑
今度お互いサブで遊びましょうね♪

姉御レッドJマイティードックチャレ
失敗するならレッドJだと思ってたらマイティーで2回もしくじりました♪2回とも21体目!おかげで名前思い出しましたよ〜ランク10夕方にしてそこからウィスロボ回したら往復でランク上がるんですよ!お肉2個オイル4個モーター3個でランク3つも上がりましたよ…

積乱雲ギヤマン魂ゲットしたら息子引き連れて部屋主やろうかなと企んでます♪
見かけた人よろしく♪かつて父親を圧倒した息子は今やぽんこつ♪だけどやり込みだしたら思い出されてあっさり逆転されそうなことが不安です♪
よかったら親子共々遊んでくださいね〜
今日から僕はゴールデンウィークで朝の4時に起きてしまったためダウン♪
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.864 )
  • 日時: 2018/04/27 23:46
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: xL1J./AX)

スレの皆様こんばんわ♪

よっちゃん

先程は招き部屋凸ありがとうございました。お陰様で根付け出来ました♪最後の武士はアタッカーでやってほしかったのですが(笑)
また今度見せて下さいね♪
前もソロ練してるのですが中々…
あっ!スロ吉宗よかったですよね!昔は万枚とか出たんですけどね♪
今は本当勝てませんね…
大人しくバスやりますかね(笑)
またお願いしますm(__)m

タニシさん

サブやってますね!部屋立てて下さいね♪邪魔しに行きますので(笑)
僕もサブやってますがランク上げたくないんですが…あっという間に60越えてしまいました…最近お会いしてませんからね(悲)たまには遊んで下さいね♪

ティータイムさん

仕事頑張りましょう!修業はどうですか?お時間合う時チャレお願いしますよよ!おふざけ有りで…
はぁ〜明日も仕事!
頑張るぞぉ〜〜〜〜〜☆


では…お邪魔しました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.865 )
  • 日時: 2018/04/28 09:09
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: RolToAhh)

ティータイムさん
スレの皆さん
おはようございます(。・ω・。)

たにしさん
ランチャ〜は先週げっとん
しまちた( *´艸`)
こちらにも報告したんですけど…
埋まっちゃいまちたかね(●´∀`●)アハハ
たにしさんのnewデ〜タでお会いしたら
よろしくです(/o\)
相変わらずNN でふざけてますが〜
(*≧ω≦)野良だとNN 遊びは
蹴られるので〜
ノ〜マルなので自粛してます。
フレさんいれば緩くなっちゃうんで
引かれない程度に…(((*≧艸≦)ププッ
前は何処でも出しすぎて
野良さんも逃げてったんで〜えっ
(*゚Д゚*)

こちらからでm(._.)mスミマセン
さと○○さん
ゆ○た○さん
昨夜は遊んでいただきありがとうです
(*´ー`*)
ふざけたNN にもお付き合い
m(_ _)m浮き浮きで(*≧ω≦)
また、お会いしましたら
よろしくです(/o\)
ゆ○た○さんフレ申もありがとうです
チキンなもんで自分からは中々〜
申請できないから〜(*≧ω≦)アリガト
ティータイムさん
スレお借りしましたm(_ _)m

失礼しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.866 )
  • 日時: 2018/04/28 09:15
  • 名前: よっちゃん (ID: rx4/TxrK)

おはようございます。

Eddieさん
あら?しばらく見ないと思ったら・・・そんなに大変な事があったとは!
練習?大丈夫ですよ〜Eddieさんと練習する系ボスは手付けてませんのでww
後で書きますけど、昨日久しぶりにブシ王やったんでグダグダでしたよ(笑)
無理のないように〜また待ってます。

さくまるさん
昨日はオンしても誰もいなくて暇だなーやめようかなーなんて思ってたところでお部屋発見して凸できました。
前張り付きはマルチ向けじゃない張り付きなので、ある意味左よりムズイかもです(笑)
ごちゃごちゃするし、他の人がぶっちゃけ邪魔になりますのでww
マルチで前張り付きするならフユニャンがおススメですね。
その場合、聖なる魂も必要ないので、アタッカーお任せできそうのない野良さんの時は良く使ってます。

ソロで前張り付きする場合の螺旋は少し手数抑えないと、ほぼ詰むのでそこさえ押さえたらOKではないかと思います。
てか昨日はラグが凄かった(笑)

かずやさん
さくまるさんとお別れした後にお部屋を発見して凸しました。
根付完成おめでとうございます。
完成したとは言え、黄金大判を野良さんに譲るとは〜太っ腹ですねw

あ、最後のブシはアタッカーでしたか(笑)
エメにするために色々チェンジしててチャット見てなくて最後の「よろしく」しか見えてませんでした。
さくまるさんトコにも書きましたけど、マルチ張り付きはまた大変なんですよね。
右は渋滞するし、左はよりシビアになるし、前はほとんど右と同じやり方の人がほとんどなので。

私たちがやっている「練習」は、今や昔やってたガチでの滅じゃないので、もし良ければ今度やりましょう。
回避出来るようになったら、楽しみがまた増えますし。
あ、その代わり・・・ボス倒すまで寝られなくなる日もありますのでご了承ください(笑)

そしてたにしさん、かずやさん・・・
てかせっかく「吉○」と伏字にしたのにバレてるw
自分、スロット辞めてもう9年も経ちました。
あの頃は良かったな〜

ではまた。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.867 )
  • 日時: 2018/04/28 09:21
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .dTfF5b0)

スレの皆さん、おはようございます。

よっちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪
ブシ王ホイホイできて嬉しかったです(*゚∀゚*)
ラグ酷かったんですね…
私はラグ関係なく斬られまくりでしたw

修行のお付き合いもありがと〜
攻撃への判断が遅いんですよね(^^;)
反応遅くて指も動かない〜( ;∀;)
またお暇な時はお願いしま〜す♪

たにしさん
僅かな小遣いで楽しんでます(*゚∀゚*)
私も負けまくりで有馬で取り返すパターン
結構あります笑
廃業しちゃったんですね…
フレコメで予想雑談したかったですけど笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.868 )
  • 日時: 2018/04/28 11:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dbeZk0re)

こんにちは(*・ω・)ノ

となおさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
何日かバス稼働してなかったのですが、寝る前に少しだけ…と思ったらすぐ見つけて凸させていただきました(笑)
やっぱりバスは面白いですね〜
また、お願いします(*・ω・)ノ


よっちゃん
よっちゃんオンか確認したら、30分に前にオフになってたようで( ̄∇ ̄)
子供の方はとりあえず大丈夫な感じなので、ちょくちょくオンします♪
近々、またお願いします(*・ω・)ノ
ブシ王、僕も全然やってないなぁ( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.869 )
  • 日時: 2018/04/28 16:17
  • 名前: となお (ID: 6.KmRWq6)

みなさんこんにちは(^o^ゞ
暑いのキライ↓↓↓
となおです(・ε・` )

かんさん、Eddieさん
玉集めありがとうございましたm(__)m
玉集めもままならない今日この頃、今さら装備コンプはいけるのか?
挫折するかもですがwまた、見掛けたらよろしくお願いいたします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.870 )
  • 日時: 2018/04/28 16:27
  • 名前: ティータイム (ID: G0cwVpPU)

こんにちは(о´∀`о)

さくまるさん(*´ω`*)

玉集め!!喜んで〜♪(^o^)v可愛らしい方も、白も無いのw武士玉集め逝くなら、赤で逝きます( ̄∇ ̄*)ゞw
勿論玉集めも、逃げませんよ♪(* ̄ー ̄)
今日の夜は、ちょっと予定あるので、近いうち捕獲しに逝きますね♪(^o^)v


Eddie さん(*´ω`*)

ヨボヨボお茶来ましたよーww
取り合えず一安心ですね♪(*´∇`*)

又テレパシーお願いします(`ー´ゞ-☆



かずやさん(*´ω`*)

かずやさん……私は、お仕事してないのw
旦那さんが、お休み無くて……((T_T))

修業は……成長無しww退化しとりますw
よっちゃん言ってたけど、私居るんだもの……ガチ無理じゃない?wなので、ピンポーン待ってますよん♪(^o^)v

チャレは、おふざけ無しです!ガチで逝きますよ!!気分だけw
ちょっと最近久々チャレ練習しよっかな〜って思ってます( 〃▽〃)


たにし(*´ω`*)

まーそんな事が……じゃ更生代として、勝った分振り込み宜しくねw
根付け行く?玉は、出すよ♪(* ̄ー ̄)勿論練習させてもらうけどw
根付け無しのヒーラーで、回復お願いします(`ー´ゞ-☆www
あ、かずやさんのししコマホイホイしよwww
泣くかな〜かずやさん……w


では(о´∀`о)


ハルさん……((T_T))

USOが、来てくれない……((T_T))良い方法あるの?居ないと先に進めない……(´・ω・`)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.871 )
  • 日時: 2018/04/29 06:59
  • 名前: ティータイム (ID: nf7FXw5J)

おはようございます(о´∀`о)


はマ(*´ω`*)

皆これだから、はマでw
お久でした♪(*´∇`*)フレさん探してたら、発見♪(^o^)v
ちょっとだったけど、ありがとう♪

あのヒーラーは、ちょっと酷いww
私もあのヒーラーに、フレさんの名前付いてるwww
次見せに行くね( 〃▽〃)


かずやさん(*´ω`*)

可哀想に……wでも……爆笑したwww
昨日は少しでしたが、ウキウキしたしたw
1回浮いたら止まらないw
もーね、ダメです(* ̄ー ̄)
又近いうちに!修業よ!修業!!w


おたちゃん(*´ω`*)

……(´・ω・`)遅いw
ババーン寝ちゃったwなんせ5時起きなんで……((T_T))又暇な時教えてちょ♪
身代わり満タンにしといたよん(* ̄ー ̄)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.872 )
  • 日時: 2018/04/29 23:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: AWMo4iDF)

スレの皆様こんにちわ♪

GWいかがお過ごしですか??

ティータイムさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました。浮いてからの名前連呼!ベル連打!あれは焦りますから(笑)

し・〇・〇・さ〜ん!昨日は僕の事爆破しようとしてませんでしたか??気のせいですかね?次は覚悟しといて下さい!
爆弾持参で行きますので(笑)
寝るの早すぎですよ…あの後よっちゃん来てくれましたよ!もう少し居ればよかったのに…
昨日は婆様の素材集めでしたが…また変な妖怪に僕のNN付けて楽しんでるし…
また遊んで下さいね♪

よっちゃん

連日会えて嬉しいですよ!かなり昔はギャンブラーだったんですか?でもあの頃のスロは良かったですよね〜お金使ってもそれなりに回収出来ましたからね。
今はひどいもんですよ…
今度是非滅練ご一緒させて下さい♪
お時間合いましたらまた宜しくお願いしますm(__)m


では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.873 )
  • 日時: 2018/04/29 22:46
  • 名前: ティータイム (ID: nf7FXw5J)

今晩は(о´∀`о)

特に何もありませんw

おやすみなさい(=_=)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.874 )
  • 日時: 2018/04/30 19:51
  • 名前: となお (ID: KTxFlpiw)

こんばんわ(^o^ゞ
暑い…暑いぉ…体が融ける…
となおです(・ε・` )

かずやさん、m☆さん、かんさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
何かすんません、ただ練習に付き合わせてしまっただけになってしまいましたね↓
これに懲りずにまた遊んでくださいw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.875 )
  • 日時: 2018/05/01 11:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 36hUAAD9)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん
昨夜はありがとうございました♪
お久しぶりでしたw
相変わらず上手い( ̄∇ ̄)
いのちとりの練習にいつも付き合っていただいてますが、少しずつ出来たるようになってたり、あっさりやられたりwww
あかまね、教えてもらうまで全く気付いてませんでした。
これだけやってるのに、まだまだ知らない事ありますね〜
でも、ザコ発生前のあかまねは寝転び後と神速キャンセルのタイミングくらいしか、床爆発のタイミングよくわかってないんですけどねw
しろこまもまだ出来ないのに更に課題が増えました( ̄∇ ̄)
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.876 )
  • 日時: 2018/05/01 12:33
  • 名前: ティータイム (ID: pDTWkwkK)

こんにちは(о´∀`о)

遅くなりました〜


Eddie さん、かずやさん(*´ω`*)

私は、お誘いあれば、何処にでもwプリ勝てるかなぁ……(´・ω・`)ま、全滅も楽しいですね♪(* ̄ー ̄)

かずやさん……チャレ練習w場所覚えられないのwwなので、その確認したくてww
今度こっちも修業しましょ♪


Eddie さん……テレパシー届いてないw


おたちゃん(*´ω`*)

もしもの時は、残しといてね( 〃▽〃)



では(о´∀`о)