雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.501 )
  • 日時: 2018/02/11 21:39
  • 名前: たにし (ID: 5jQU4Q0j)

こんばんは
何やら賑やかですな〜笑
姉御DSボタンはLR以外は特に問題なしです。僕はボス注目押す派だからあんまり影響ないんですよね。ただ、最初のマップは緩やかに斜めになって走りにくいはあるときありますね笑
上の子のDSは使用禁止なんで移し替えは無理です。今のDSで限界までがんばるつもりです。フレさんに恵まれまくったからやめたくはないんですけどね〜しかしあんまりやることとかやりたいこともないのも現実ですからね

こそこそ覗いてみたらなにやらまなみゆさんが体調崩してるみたいで
大丈夫ですかね?うちの上の子も最近インフルエンザかと見せかけて溶連菌でして楽しみにしてた給食の日だったみたいで無念してました笑
ちびまる子ちゃんの小杉君を見せて励ましましたね。
無理しないようにしっかり治してくださいね

では、おやすみなさい

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.502 )
  • 日時: 2018/02/12 10:35
  • 名前: ティータイム (ID: wESwEYR5)

おはようございま(о´∀`о)


ツルツルカッパさん(*´ω`*)

…………(ー_ー;)やっぱり2枚じゃダメ?w
コテ後2個なんだけど……下さい(*≧∀≦*)w
今日こそ頑張る(^o^)v
子熊戦う気満々(# ̄З ̄)言わなきゃ良かった〜(@_@;)
遠くから、見守っててw

バス……鍛えてもらってるけど……(ー_ー;)まぁ浮くのが仕事だから、よしとしよ♪(* ̄ー ̄)
ちょっとでも、良いから遊んでちょ(# ̄З ̄)


たにし(*´ω`*)

そかそかwなら大丈夫だね〜(^o^)v
たにしも、ついに特訓か?!w
やることまだまだあるよ〜(* ̄ー ̄)
ケマモンEddie さん捕獲しよ♪


しゅんすけさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうございましたw
ヨボヨボにお付き合い頂きまして〜(@_@;)
極玉勿体無いから、私出しますw

しかも、ラストのTOB……(((((((・・;)Σ(゜Д゜)そんな締めがあったなんて……寝れないかと思ったw
次は、よっちゃんに着いてきてもらお♪(* ̄ー ̄)

しゅんすけさん……夜……感想文待ってます(* ̄ー ̄)作文用紙3枚でw
本当……好きね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



おたちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう♪(*´∇`*)そして、お帰り〜\(^o^)/
何だろ?やっぱり良いね♪♪

どんどろ……(((((((・・;)1人だけw
上手すぎる〜(@_@;)

今日から、通常営業なんで、後からこの前の練習してみるね♪(*´∇`*)多分無理だけどw頑張る(^o^)v


イカ釣りけいちゃん(*´ω`*)

流石おた愛弟子!上手すぎる〜(@_@;)
最近しゅんすけさんにも、犠牲になってもらい瞬間移動中w
締めのTOB ……いじめ?w寝れんかと思ったww
次イカ来るまで、もう少しもつようにしとくΨ( ̄∇ ̄)Ψ
よっちゃんから、聞いたけど……バスだけしてちょw又待ってるよん♪



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.503 )
  • 日時: 2018/02/12 13:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mDZgA804)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
昨夜はちゃぼたん捕獲からの滅等ありがとうございました♪
全然倒せない( ̄∇ ̄)
覚醒mie.わからないと思ったんですけどねw
すぐバレたみたいでwww

今夜は22時に、mie.ので部屋立てますよ〜♪
僕のデータは参加しないから次の23時までなら余裕で時間余ると思うので。
お待ちしてますね(*・ω・)ノ


たにしさん
バスターズ遊びましょうね(*・ω・)ノ
僕は注目はボスによって使ったり使わなかったりですね〜
今度注目つけっぱとか…全く使わないでやってみようかな〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.504 )
  • 日時: 2018/02/12 13:53
  • 名前: ちゃーぼー (ID: p.WImoA9)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡のみなさん

こんにちは! ちゃぼです!

お邪魔させていただきます!


ティータイムさん
こんにちは!
えぇぇぇぇ!? 緑色さんはティータイムさんだったのですか??
じぇんじぇん気が付きませんでしたが。。w
ってことで、昨晩は共闘有難う御座いました!w
緑の方もなかなかやるな〜って、昇天後に見てましたが何か??w
もうね、滅遊びは涙腺から涙が止まりませんよw
ちゃぼ、瞬殺されますからねw イクナイクナすら無いww
バスタも奥が深いな〜って思わされる夜になりましたねw
こちらのティータイムさんのデータでもフレ申請させてくださ〜い!


どんどろの神殿(黄色のお方、此方からでいいのですかね??)
こんにちは!
昨晩は共闘いただき有難う御座いました!
装備見た瞬間に、むむっ!この方もやり手だな!って感じました!w
予想通りでした。。 極どんどろ。。あれは神ですよ。。
3人昇天してからのタイマンがハンパ無いっす!
どんどろの張り手を避ける!! 初めて見ましたw
極ブシみたいにクルクルと回りながら避ける避けるw
もう、ちゃぼは途中からよだれが出てきたので、急遽タンスから
よだれかけを取りに行っていましたよw
Eddieさんも凄いですが、もう1人ここにも神プレイが出来る方が
いらっしゃるとは。。 脱帽でした。。


ティータイムさんも黄色の方も、また遊んでくれると幸いです♪
って、ちゃぼじゃ物足りないと思いますが。。泣

では!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.505 )
  • 日時: 2018/02/12 16:13
  • 名前: けい (ID: T.HOtmBg)

お邪魔します。。。

のぼせトンママさん(笑)
デリすけさん(爆)
mieさんEddieさん

お久しぶりですw
酔っ払いで下手っぴ過ぎましたが、楽しかったです(≧∇≦)
別ゲーも最近してないで、ただの飲んだくれですが・・・
またよろしくお願いしますね〜(^O^)

おたま師匠に最近あってないから稽古付けてもらいますw

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.506 )
  • 日時: 2018/02/12 18:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GTjsRhYo)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、板確認したかな?( ̄∇ ̄)
今夜22時、出動しますよ〜
駆け上がりクリアのリセマラなので時間は余裕だと思います♪
待ってますね〜


けいさん
お久しぶりでしたね〜
最後の1回だけmie.と交代してたけど…バレたかな( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.507 )
  • 日時: 2018/02/12 19:39
  • 名前: ティータイム (ID: ZnGMo.Vq)

今晩は(о´∀`о)

Eddie さん(*´ω`*)

ありがとうございます♪(*´∇`*)出遅れないように頑張ります(^o^)v
地図と身代わり満タンでw

すぐ来てくれたら良いなぁ〜(@_@;)リセマラ、2日に分けた事あります(ToT)



ちゃーぼさん(*´ω`*)

黄色さんは、ここ見てくれてるので、叫んで下さいw
後……どんどろだけじゃないんですよww
全てにおいて神業(*≧∀≦*)
次会えたら、瞬き我慢ですw

しかしちゃーぼさん……うちにも神業の持ち主いるんですよ〜♪(*´∇`*)
勿論、私じゃありませんが……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ちゃーぼさんも、一緒に教えてもらいましょ♪(* ̄ー ̄)

よっちゃん、ハードル上げといたw

後……涙腺から、涙ならまだまだです!涙腺から、鼻血じゃないとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

又宜しくお願いしまーす♪



イカ釣り船長(# ̄З ̄)

トンマンママって……(ー_ー;)wもートンマンのイメージつくぅww
意外に細いのよ……多分www

何?夜は、飲んだくれなのねw最近イカ女居ないから、おた寂しそうよ!
可哀想に婆の相手してくれてるw

毎日出勤待ってまーす♪

しゅんすけさん……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ可哀想に……w


よっちゃん(*´ω`*)

お昼はありがとう♪(* ̄ー ̄)やっぱりありゃ無理っすw
おた召喚だねwまーたく違いがわからない〜(@_@;)
後から又お願いしますm(._.)m

昨日TOB して……(ー_ー;)夜又行こーww後プリ(# ̄З ̄)起きてたらよろすくぅ

イカ女恐るべしΣ(゜Д゜)ww


はる〜(@_@;)

勝てない〜(ToT)何かめっちゃ強くなった!(@_@;)後コテ1個!……チョウダイw

間に合うかなぁ〜ついにチケット2枚使う時かな?!w


まなちゃん(*´ω`*)

大丈夫?最近寒いから〜(ToT)無理しないでね!元気になったら、豚さん引っ張りだそ♪(* ̄ー ̄)


では(о´∀`о)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.508 )
  • 日時: 2018/02/13 00:32
  • 名前: しゅんすけ (ID: F17T466Z)

こんばんは(゚∀゚)

ティータイムさん
Eddieさん mieさん
けいちゃん

昨日はTOB終わらないと思ったけどEddieさんが決めてくれて助かりましたw
てか、けいちゃん伏せ字でよろしくw
今日の感想は後ほど(・・;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.509 )
  • 日時: 2018/02/13 11:03
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tZHph8sy)

ティータイムさん
スレの皆様

おはようございます(^^)

ティータイムさん、たにしさん
ご心配いただきありがとうございました(・∀・)
私は回復してます(^^)
1年前の冬も、ノロウィルスに家族次々とかかってたんですけど、今回も病気違えど次々と...(苦笑)
どうしても移っちゃいますねぇ(;・∀・)
みなさんもお気をつけくださいね(>_<)

ティータイムさん
壁Sゲットされたんですね。
おめでとうございます♪
おやじぃもいっときましょ〜(*≧∀≦*)
私は目玉ゲットしたんですけど、覚醒ねずみとウィス男に勝てない...(;_;)
もう次回イベのためにポイント集めに走ってます(笑)
はるやん、プニプニしすぎて、スリムな私たちには(’-’*)♪、なかなか引きずり出すのは重そうですね...(o・・o)



たにしさん
DS新しいの買わないんですか?
愛ポイントあげて、買ってもらえたらいいですね(^^)
モチベ下がってるのかな...



こちら少しお借りします(*_*)
はやママさん
フレコメありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
大丈夫です〜(^^)
はやママさんも少し前に体調崩されてたようですが、今は治られたんですかね?(×_×)
ご家族の皆様もお気をつけくださいね(;_;)

ではヽ(・∀・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.510 )
  • 日時: 2018/02/13 15:15
  • 名前: ティータイム (ID: ptcHQuCM)

こんにちは(о´∀`о)


まなちゃん(*´ω`*)

良かった!本当今時期は、色々あるよね〜(ToT)家も今月病院ばっかり……(ー_ー;)
御互い気を付けよね♪(*´∇`*)

ぬりかべさん、ギリギリゲット〜♪コテは、意外に早かったんだけど、強くて〜(ToT)中々勝てないw
で、ルンルン気分でお茶碗……(ー_ー;)
あれも、落ちるんだよね……(´・ω・`)
めっちゃ頑張って勝っても、落ちない〜(@_@;)目玉欲しかったw

はるは、多分プニばかりで〜2トンくらいになってるんかなぁ〜w
餌で釣ろう♪(* ̄ー ̄)ウマイ棒Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お休みの日に、ちょっとおねだりして、一時間くらいさ(^-^)/皆で、交渉しよ!



よっちゃん(´・ω・`)

昨日は、久々ありがとうm(._.)m
でも……でーきーなーいぃ〜(ToT)
やってるうちに〜わけワカメww
後3年くらいみといて〜(ー_ー;)

同じボスばかりだと、よっちゃん飽きない?次さ、交代でやりたいボス選ぼ!
ちょっと申し訳ない。
また気長にお願いしますm(._.)m

本当いつも、ごめんね〜(ToT)
早い時間、ちょっと1人でノーマル行ってきます!
ゅぅさんの見ながら!スローん所一時停止押すw



しゅんすけさん(*´ω`*)

しゅんすけさん……感想文……不合格!!w
書き直しお願いしますw
私も、さきがけおたちゃんと同じにしよ♪(* ̄ー ̄)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.511 )
  • 日時: 2018/02/13 20:23
  • 名前: ちゃーぼー (ID: xuChL87Z)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡のみなさん

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔させていただきます!


ティータイムさん(お茶さん)
こんばんは!

あの時の黄色さん、見てくれてますかね??
黄色さ〜ん、今度ちゃぼにどんどろ回避等
超絶テクを見せてく〜だ〜さ〜い〜!!(叫&謎

この叫び、届くと嬉しいっすw

よっちゃんさんの超絶テクも見てみたいっす。。
よだれかけ持参と鼻血用のティッシュ持参で
是非とも共闘できたら幸いです〜w

ティータイムさんのスレの方って凄い方が多いっすね!

ちゃぼスレなんて、ちゃぼ1人っすwww

そんなこんなで、みなさんとお会いできることを夢見て!


では!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.512 )
  • 日時: 2018/02/13 20:58
  • 名前: たにし (ID: rY5Z9xKp)

こんばんは
まなみゆさん治ったみたいでよかった〜
ママさん倒れると家庭がまわらんくなるから僕も妻がダウンしたらがんばってますよ〜♪妻からは気のせいだわと酷評されるけど笑
子供と過ごす時間が多いママさんは感染率高いからとにかくご苦労さまです!
ま〜僕もその昔、手足口病がうつり泣きそうに いや、泣きましたね笑 口内炎

モチベは確かに下がってるけどまだまだ続投しますよ♪
DSもすぐにどうこうということはないレベルだからきっと大丈夫!
心配してくれてレスくれた人ありがとうございます♪
DS壊れて浮きまくっても僕はよっちゃんやかいとさんやEddieさん達と違って凡人だから平気平気♪
あ、ちゃぼさんが言ってるお方は恐らく現役最強の人です。また会えるの祈ってますね〜

まなみゆさんの次はみゆさんかー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.513 )
  • 日時: 2018/02/14 09:03
  • 名前: よっちゃん (ID: KBwofzvF)

おはようございます。
ここ最近はバスやってはいましたが、連日のうんざりする金にならない激務等のおかげで疲れました。

最近だとティータイムさんと修業したり。
んー出来なくなっててショックを隠し切れずです。

でもね、ティータイムさんのスキルが何気に上がってきており、楽しみが増えてきました。

個人的にバス2は楽しめない・・・と言うより、妖怪苦労してGET出来たとしても、それを活かす場がないと言うのがモチベーションが下がる原因かなと。

まだまだバスターズやっていくつもりですけど、みんな他のゲームとか移行してるし、誰もいなくなったら引退ですね〜

あ、昨年3月から始めた赤猫団のウォッチ愛が962まで上がりました。
あと数ヶ月で1000行く計算。
これも楽しみにしてますw

ではまた。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.514 )
  • 日時: 2018/02/14 14:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: HtihUuI5)

こんにちは(*・ω・)ノ 

たにしさん
変○的に上手い人達と並べて書かないで( ̄∇ ̄)
僕も凡人ですw
今週も昨日から夜勤なので週末辺りに探してみます♪
また遊びましょうね(*・ω・)ノ


ティータイムさん
イカ、遊びすぎて極玉が10になっちゃいましたw
基本的にどれも50切ると集めてるのに…
今度玉集めに付き合って下さい♪
滅で( ̄∇ ̄)
2は…ともだちチャンスで捕獲しなきゃいけない妖怪は1体のみ…相変わらずアイツ残ってますw
合成も全部終わって…
ヌーパーツで出る妖怪数体とさすらいが残ってる位なので今度捕獲にお付き合いお願いしますm(__)m
シャドウお待ちしてます( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.515 )
  • 日時: 2018/02/14 16:12
  • 名前: ティータイム (ID: EZcKxyqS)

こんにちは(ToT)

昨日からの降り続く雪……(ー_ー;)常にホワイトアウト……朝起きたら……玄関埋まってる〜(ToT)
そして、こんな日に旦那さん不在……(´・ω・`)久々雪かきした、お茶でございます・・・(;´Д`)って言っても、玄関前だけw


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう♪(*´∇`*)
やっぱりさ、上手すぎるw出来なさすぎって……(# ̄З ̄)どの辺りが……(ー_ー;)
作文用紙5枚!!w

イカ……ありがとう♪あのあやとりの、水以来の感動が……(ToT)まだ微妙だけど、後は又練習します( ̄∇ ̄*)ゞ出来るようになると良いなぁ〜♪(*´∇`*)

レッドは、私の中では良くできたw
次は、ボス戦まで生きてたい(^-^)/

でも、昨日ずーっと見てたけど、本当無駄がないよね〜よっちゃんの動き……
必殺もさ、上手い人は、使う時も効率良いんだなぁ〜って!私なんか、溜まったら使いたいw命とり、レッドお見事でしたm(._.)m

後視野が狭い!は、前から自分でも感じてて……(ToT)多分皆と見てるポイントが、違うんだ……(ー_ー;)昨日で確信した!なんだろ?余裕がないんだよね〜慣れかな?( ;∀;)今更www

まだまだやることあるから、引退なんて無理じゃない?w
又お願いしまーす♪(*´∇`*)ww


ゆりたんさん(*´ω`*)

妖怪……凄い!です♪(*´∇`*)
その知識は何処から?しょうりん爺も、漠然と少林寺くらいにしか思ってなくて……お恥ずかしい……(ToT)
武術って、奥が深いんだと改めて感じました!歴史が古いってそう言う事なんですね。
歳だけいってますが、中身が薄く……w又お勉強タイムお願いしまーす♪(*´∇`*)


Eddie さん(*´ω`*)

御意w中々シブイね〜彼wシャドゥ……ww私走って逃げるから、Eddie さんやっつけてね〜♪
後、私ストーンも欲しいので、お願いしまーす(^-^)/

ツチパン、相方さんにあげました。まだ渡して無いけどw喜んでました(*^O^*)
今度、バスで極玉出させますねΨ( ̄∇ ̄)Ψたんまり溜め込んでるので、使いましょw(* ̄ー ̄)

イカ……了解です♪(* ̄ー ̄)でも……滅は、止めてwこの前しゅんすけさんに滅で、連れてかれ……(ー_ー;)裸にしましょw
次こそは、覚醒したい!(@_@;)w



おたちゃん(*´ω`*)

……………………((((;゜Д゜)))



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.516 )
  • 日時: 2018/02/15 13:20
  • 名前: ティータイム (ID: KJ2oFd1B)

こんにちは(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

さっきはありがとう♪(*´∇`*)ちょっと時間あったから、久々赤の玉集めしようと思ったらw

最近レッド行きすぎて、40しか無くなった(ToT)毎日コツコツ貯めてく(^o^)v

又お願いしまーす(^-^)/



Eddie さん(*´ω`*)

相方さんに渡したら、めっちゃ喜んでました(*^O^*)
お礼を言っとけと……w

今度、イカの時……相方さんも連れてこ♪(* ̄ー ̄)
Eddie さん……気絶するかも……笑いすぎてw
私が、二人だと思ってもらえたらΨ( ̄∇ ̄)Ψ似た者同士なものでww婆二人組w
楽しみにしてまーす(* ̄ー ̄)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.517 )
  • 日時: 2018/02/15 21:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: FX27fsEY)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
相方さんとご一緒、楽しみにしてますね〜
こっちはmie.連れて行きます( ̄∇ ̄)
久々にちゃんとしたヒーラーで出動しようかな( ̄∇ ̄)
でもティータイムさん確実に上手くなってますからね〜
イカもめげずに練習しましょう♪
ここ数日、ちょっとバタバタしてるのであまりバスターズ触れてませんが…
今日、仕事明けに少し寝て起きた時につけてみたらティータイムさんとよっちゃんがオンライン…探してるうちに寝ちゃいました(^^;)
近々遊んで下さいね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.518 )
  • 日時: 2018/02/16 14:35
  • 名前: ティータイム (ID: y9CSgNtZ)

こんにちは(о´∀`о)


今日は、沢山w


ちゃーぼさん(*´ω`*)

昨日は、お邪魔しましたw先日も同じメンバーさんの時発見!( ̄ー ̄ゞ−☆しかし、さくまるさん泣いちゃうかも……wって、ハンカチ噛みながら我慢しましたww

昨日は、ちょっと御挨拶〜♪と思ったら……((((;゜Д゜)))まさかのレッドw
レッドやるなら、レッド逝かなきゃ!が……w今度は、勝ちましょ♪(* ̄ー ̄)

ちなみに、レッドの名前は……相方さんの名前ですw


ひろきパパ(*´ω`*)

お久でした♪(* ̄ー ̄)なのに……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ赤は、ヘンテコ妖怪遊び対応できますが、白サボってて……
頑張ってパト行ってきます!( ̄ー ̄ゞ−☆
たまには、お茶部屋にもピンポーンお願いしまーす(^-^)/

ひ○○さんここ見てるかな?
見てなかったら、宜しくお伝え下さい♪(*´∇`*)

でも……書いとこ♪


ひ○○さん(*´ω`*)

レッドから、玉集めありがとうございますm(._.)mお名前違うから、わからなかった〜(ToT)
玉集めの時の緑の方は、何を隠そう師匠でした♪(*´∇`*)
めっちゃ上手いですよ!(@_@;)師匠!!

又御一緒出来たら良いなぁ〜(*^O^*)



よっちゃん(*´ω`*)

寝落ちありがとうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
何かレッドの時、変だなぁ〜(ー_ー;)って思ったのよw
無理しない程度にお願いしますよw

レッドが今楽しくてw出来ないけどねwブームが、今頃来た感じ?ww

イカ……やっぱりまだかも……(ー_ー;)
ん〜頑張ります(^-^)/



汁(*´ω`*)

おかえりんこ♪(*´∇`*)
チョーお久!(@_@;)爺もマタギになったから、もう汁も下山しないと思ったよ……(ー_ー;)
あいも変わらずごめんちゃいw

あ……(ー_ー;)爺の動画……
獅子駒……そーじゃないよ!(ToT)
ちょっとへこんだwヒーラー出来ないの知ってたんかな?w

折角〜(ー_ー;)今度汁シシコマで、行ってみてw


ゆりたんさん(*´ω`*)

ポンコツメモリーΨ( ̄∇ ̄)Ψ私メモリーすら在りません( ̄ー ̄ゞ−☆w

そうですね〜ドSカリバーの変態さんに恵まれ、ドMの私が、ドSに覚醒出来るのか?!試したく、今まで……(ー_ー;)ですが、やれども、やれどもドMが増すばかり〜(ToT)
でも、ちょっとだけ出来た時の嬉しさが癖になり、頑張ってます(^o^)v
いつかは、師匠軍団に、はなまるもらいたいなぁ〜♪そして、近付きたいw(* ̄ー ̄)

メリケン……ラスブシだけですか?実は……メリケン沢山余りまして〜(ー_ー;)もし良かったら、使って下さい♪(*´∇`*)ゆりたんさんのフレさんで、もし行きたい方いたら、是非その方も御一緒に!
今日何か、後から見てみます♪


Eddie さん(*´ω`*)

昨日は、玉集めしてましたw寝ないで探してw
Eddie さんの御都合に合わせます(^-^)/イカでも、イカでも……イカ〜でもぉ〜(ToT)お任せ下さい♪(* ̄ー ̄)
その前に、イカ玉集め逝きましょ(^-^)/

滅は、止めてw
御連絡お待ちしてやす(`ー´ゞ-☆



では(о´∀`о)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.519 )
  • 日時: 2018/02/16 16:00
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: FqO9K0Uq)

|ω・) ソーォ・・・
皆さまお久しぶりです♪

ティータイムさん♪よっちゃん♪
昨日はテントが満員だったので
久しぶりに下山してぽちぽち・・・
は!稽古部屋発見(σ・∀・)σ!!

・・・・・・・( ゚Д゚)ちーがーうー!
ティータイムさんが・・・・・・
ティータイムさんじゃないです(´;ω;`)うぇ
私の知ってるティータイムさん
ドコ行っちゃったですかー泣(笑)
師匠さま達のおかげで愛しい昇天タンクが
華麗アタッカに変身しちゃってたですー!

姉みたいに弟子コマで真横添い稽古したかった
ですけど私も久しぶり過ぎて?いつも通り?
回避出来なくてショウテンシチャウ!!!(笑)

部屋に入った途端よっちゃんが寝落ち
してるのには爆笑したです((´∀`*))ケラケラ
久しぶりに遊んで貰えてとっても
嬉しかったです((o(。>ω<。)o))
また下山した時は遊んで下さいです♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.520 )
  • 日時: 2018/02/16 18:03
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: S7LcRnUe)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

ティータイムさん
お久しぶりなので遊びにきました(*゚∀゚*)
昨夜、よっちゃんさんと一緒にいるお部屋を発見!
ポチっとしましたが間に合わず( ;∀;)
その後も探してましたが見つからず
枕を濡らして就寝しましたw

ひめだかさんもお部屋にいたんですね
せっかくのタンクチャンスを逃しましたw

今度はスーパーアタッカーになったティータイムさんと
ご一緒させて下さい♪
瞬き厳禁で画面見てますねw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.521 )
  • 日時: 2018/02/16 19:43
  • 名前: ティータイム (ID: Ahrv5C4L)

今晩は(о´∀`о)


さくまるさん(*´ω`*)

いらっしゃいな(^-^)/スーパーアタッカーのお茶でございますw(=_=)

もうね〜皆虐めすぎwある意味、スーパーですよ〜(*^O^*)こんだけしても、成果無し……(ー_ー;)ww

昨日は、よっちゃんにレッドお付き合い頂いてました(^o^)v
本当レッド足癖悪いわ〜(ToT)
今度さくまるさんも、蹴られよ♪(* ̄ー ̄)
待ってます(*´∀`)♪


汁……(ー_ー;)余計な事言わないのww
赤鬼又連れてくよ(* ̄ー ̄)ww



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.522 )
  • 日時: 2018/02/16 22:13
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: suytgvWI)

ティータイムさん

ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

息子機は娘ちん操作です
とりあえず息子機仲間になりました

ついでにNN披露(((*≧艸≦)ププッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.523 )
  • 日時: 2018/02/17 11:08
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

スレの皆さん、こんにちは(^-^)

ティータイムさん
よっちゃんさん
おたまさん
昨夜はありがとうございました♪
メンバー見て覚悟コ、コレはと思いましたが
やはり変〇的なお遊び部屋でした|゚Д゚)))

お二人はさすがのプレーでしたが
ティータイムさんもスーパーアタッカーでしたよ( ´艸`)
上手なプレーは見てて楽しいですね〜♪
とても同じ回避ボタンとは思えませんw

あ、レッド蹴られる前にお空にいました(&#160;ノД`)
腕は磨きませんがまたご一緒させて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.524 )
  • 日時: 2018/02/17 12:59
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: bsVnERxT)

ティータイムさん
皆さん
こんちは〜♪

ティータイムさん
ひ○○さんに伝えときましたよ〜( ´艸`)
とっても楽しかったみたいです(^_^)/
もうお一人はこちらの方のメインデータですかね?
昔、ブシSP集めてた時に時々来てくれた方だったとひ○○さんが言うてました。
もし、そうならその節はありがとうございましたm(_ _)m
寡黙やけど真面目で素晴らしいプレーが印象的でした
覚えておられるか分かりませんが…
その時にプレーが見たくて離れて見ていたので気分を悪くされたのなら申し訳ございませんでしたm(_ _)m
屋上に戻ったら居られなかったもので…

ひ○○さんも効率的な感じが緊張するけど好きみたいです

また、お会い出来ましたらひ○○さん共々どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.525 )
  • 日時: 2018/02/17 14:58
  • 名前: ティータイム (ID: VWcMA.JI)

こんにちは(о´∀`о)

今朝は、朝早くから起こされ、非常に眠たいお茶でございます(=_=)


さくまるさん(*´ω`*)

昨日は、極部屋ピンポーンありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
皆凄いでしょ?w
それにしても……よく、おたちゃんわかりましたね〜♪
たまに、出没する神妖怪なんですw

いや……見回りに来る、見回り鬼のボスか?ww
何にしても、凄い二人に私ぽっつーん(* ̄ー ̄)そこに……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
楽しかったですね♪お空仲間w

日々あんな感じで、勉強させてもらってます♪又是非御一緒お願いしまーす(^-^)/
後、皆素材ほぼいらないので、勝てた時は、遠慮なく(^o^)v欲しい素材のミッションでも、構いませんよ♪勝てないけどw
又お待ちしてます♪


よっちゃん(*´ω`*)

根付け?何に使うの?w

昨日は、おたちゃんに日頃の成果見せようと……(ー_ー;)
ま、あんなもんよね〜wキャプテンだけは、ちょっと頑張ったんじゃない?!
私にしたら、満点でw
今日は、昨日おたちゃん見せてくれた、カブキしてみたい!(@_@;)あんなん始めて見た……(ー_ー;)
なので、初っぱなから観覧席間違いなしw


おたちゃん(*´ω`*)

フフフ生きてたw昨日は、遅くまで疲れてるのに、ありがとう♪(*´∇`*)
やっぱりさ、バスは楽しいよ♪(* ̄ー ̄)あのカブキ……(;・ω・)勿論位置あるよね?難しい??又新しいやること増えたw
いやー本当魅せてくれるぅ♪ヽ(´▽`)/今日ちょっとしてみよ♪(* ̄ー ̄)
約束無かったら、ピンポーン宜しくぅ(*´∀`)♪
そろそろ、お茶のスペ行くけど、一緒に行く?勿論ガチコマw負ける気がしない(* ̄ー ̄)おたちゃんにだけはΨ( ̄∇ ̄)Ψ


イカ〜(*´ω`*)

待ってたホイホイwちょっと〜トンマン(=_=)wwもう1人ね、トンマンに私の名前付けてるフレさん居てさw
もー確実に、私トンマン(# ̄З ̄)
次、けいちゃんだけトンマンに、滅で♪(* ̄ー ̄)走って逃げてwww

又待ってる〜(*´ω`*)



はるやん様様(*´ω`*)

ありがとう♪いやー強い三 (lll´Д`)頑張って、チケット貯めてガチャ回したら(///ω///)♪作戦変更して頑張ります(^-^)/
いつもありがとう♪(*´∇`*)
あれ、やっぱり妖怪レベル高い方がダメ大きいの?
中々奥が深いw


Eddie さん(*´ω`*)

……(ー_ー;)もしや……移りました??(;・ω・)相方さんも楽しみに待機してまーす♪



では(о´∀`о)



追記〜

ひろきパパ(*´ω`*)

ありがとう♪(*´∇`*)又御一緒出来たら嬉しいw
ひろきパパ目印に、ポチしまーす(^-^)/

でも……武士は止めてww