雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.426 )
  • 日時: 2018/01/28 19:04
  • 名前: たにし (ID: itooV084)

こんばんは
最近みゆさんしか見つからずで昨夜姉御出撃予告してたからちゃっかり狙おう計画立てて子供たち早めに寝かせようと添い寝してたらいつも通り寝てました♪
だから特に書くことないけどサボりすぎだからな〜
でも、やはり書くことないからこの辺で♪
それでは〜

追記です
みゆさん心配してくれてありがとうございます♪昨日の名古屋すれ違いツアーがダメだったようです♪
すれ違いツアーするならセブン巡りした方がいいとアドバイスしたけど長男がスナックワールドのアーケードゲームやりたかったらしく遠いイオンモールで6件しかすれ違わず今日も行かされそうでした♪
ツチパンがーと妻が毎週騒いでおります♪でもね、都会の運転は怖いズラ♪

となおっちよかったですね♪
彼女は他のスレでも名前がよく出る人気者ですよ♪ティータイムさんと一緒で素敵なママさんです♪
ちょっと長めな追記になってしまった
反省
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.427 )
  • 日時: 2018/01/28 17:36
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: /4S6PiTK)

皆様、こんにちは(^^)
毎度お邪魔します。

たにしさん
毎度捕獲ありがとうございます(^_^ゞ
ヒーラーでアタッカーの皆さんを眺めてるのが楽しいです♪
見すぎてヒーラーの役割忘れたり、やることなくて攻撃に参加してアワアワしてしまってたり、何やらせてもドンマイな感じですが許してください(´ー` )ノ
すれ違いはたくさんきましたか〜?

追記)
あれま、お兄ちゃんお大事にしてくださいm(_ _)m
たにしさんも気をつけて…

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.428 )
  • 日時: 2018/01/28 17:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wJ9qn0av)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
昨夜は凸ありがとうございました♪
探したけれど見つからずで、誰か来ないかホイホイ仕掛けたら…
班長登場( ̄∇ ̄)
最近はメッキリ別ゲームしてるようですが滅にお付き合いいただいてました♪
あまり長くやってられないかと思い辞めようかと思ったら…
ティータイムさんもホイホイに掛かりましたね(笑)
昨夜は…揃いも揃って醜態晒してましたね( ̄∇ ̄)
使ってるブシニャンLv1、自己産なのは間違い無いのですが…
残ってるデータなのか消したデータなのか…
残ってるデータからでしたら、Kiskeのデータを引き継ぎするときにNN戻すかご希望のに変更してお渡ししますよ〜
消してたデータのだと…NNはあのまま変えられないので要らない子ですね(^^;)


オムツ…ゆりたんさんのNN妖怪見たんですね( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.429 )
  • 日時: 2018/01/28 17:43
  • 名前: となお (ID: BFbkzqaF)

皆さんこんにちわ(^o^ゞ
ヒキコウモリしすぎて体が重くなってきたのでそろそろ外に出ようと思ってる
となおです(・ε・` )

ティーさん

あの方がドウカクママさんなんですね(^◇^)
楽しいフレさん多くてウラヤマです☆


ドウカクママさん

汗だくトリオwww腹筋が崩壊しそうでしたwマジヤバかったです↑↑
また遊んでくださいw
よろしくお願いいたします(^o^ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.430 )
  • 日時: 2018/01/28 21:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8Kv.uPr5)

こんばんは(*・ω・)ノ

となおさん
お久しぶりでした♪
刺激的なレンジャーありがとうございました( ̄∇ ̄)
思わず途中からは爆弾に飛び込んでしまいました(笑)
やっぱりバスターズですね♪
また遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.431 )
  • 日時: 2018/01/28 21:59
  • 名前: となお (ID: BFbkzqaF)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
ヒキコウモリ中は折り紙してます。
となおです(・ε・` )

Eddieさん
先程はありがとうございましたm(__)m
洗濯物干さなくてはならず泣く泣く中断となってしまいました↓↓↓
ブシオウに張り付いている人にとってはテロ行為になってしまいますが止められませぬwww
爆破の瞬間がたまらなく好きなんですw

最近は月影丸二振り目作成中なんで暇なときはよろしくお願いいたしますね☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.432 )
  • 日時: 2018/01/29 07:54
  • 名前: たにし (ID: jQlaObHv)

おはようございます
ひろきパパ昨夜はありがとうございました♪寝る前(本当は子供たち寝かしたら活動しようと思ったけど残念でした笑)に
お邪魔してしまってエンジョイさせてもらっちゃいました♪またこっそり出現するのでおねがいしますね♪
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.433 )
  • 日時: 2018/01/29 09:18
  • 名前: ★kaito★ (ID: hD9Jb53l)

オハヨウ御座います〜m(__)m


どん汁そうさんよっちゃんww
昨日はアリガト〜♪終了時刻は3時過ぎてたかな?寝たのが4時位で7時半起き・・・私は大丈夫なのでしょうか・・・(-_-;)

イヤ〜でも楽しくてやめられんww
オッサン・オバちゃん(汁も含む)の深夜のワチャワチャwwっていうか、昨日驚いたのは、深夜2時過ぎまで起きてる小学生と中学生〜!!最近の小中学生はど〜なってんだ〜(@Д@;)??
これも時代の変化なのでしょうか?

どんと汁は毎回冷やかしに来てくれるけど、昨日は久々にそうさんが仕事中に登場してくれたので二人で浮きまくり、汁が笑い転げながら蘇生しまくってましたww

しかも、深夜2時過ぎに、まさかの寝落ちから目覚めたよっちゃんが登場し、深夜のLV1大参事昇天祭りで〆w♪
流石に眠かったけどおもろかった〜wアリガト〜♪

またヨロシク〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.434 )
  • 日時: 2018/01/29 12:57
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: FEpSBxwh)

ティータイムさん
皆さん
こんにちは〜♪

たにしさん
突撃ありがとう(≧▽≦)
特に目的も待ち合わせもなくノラさん交えて遊んでましたwww
たまにスゴく感じの良い方なんか入ってくると嬉しいですしホッコリしてます(^_^)
これからもお時間合えば是非ご一緒して下さいね(^_^)b
ひ○○さんも楽しんでるみたいですよ♪

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.435 )
  • 日時: 2018/01/30 09:29
  • 名前: よっちゃん (ID: AWM4bevd)

おはようございます。

先日の日曜夕方に、思ってたよりも早くメインDSが修理から帰ってきました。
夜のオンを楽しみにしていたのですが、連日の「金にならない激務」のせいか、良い子の寝る時間に痛恨の寝落ち・・・起きたのが2時前でした(笑)

半分ボーっとした状態でスマホを見ると、○ハゲライブやってると通知があったのでちらっと顔出し。
最近はモンハンですか〜人口がますます減っていきますけどまた楽しみにしてますね〜

昨日はバスターズ2の温さに飽き飽きし、刺激を求めて滅や装備なしを。

あおさん、Eddieさん、ティータイムさん、mieさん、おたまさん
ありがとうございました。

青鬼程度のボスに何度も昇天させられた時は、悪夢を見ているかのようでした(笑)
ヘタすぎましたww

また練習にお付き合いください。
ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.436 )
  • 日時: 2018/01/30 11:24
  • 名前: ティータイム (ID: ts4OJpgs)

こんにちは(о´∀`о)

通常営業でw


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう♪出来たのあやとりだけ……((T_T))
次こそは……w

やっぱり滅も楽しいけど、装備無しは、かなりのスリリングΨ( ̄∇ ̄)Ψ
プリなんてさ、回避する暇なく蹴られてるw
次私生き残れそうなの何?w今日からそれ練習しよw


Eddie さん(*´ω`*)

朝からバタバタ……wありがとうございますm(._.)m
そして昨日……www
いやー鼻血でる!よっちゃんに、もんげーの聞いてみて下さい♪私には、理解不能w
今更ですが、堪らなく楽しい♪
又お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ



mie さん(*´ω`*)

ドクロ……ごめんw仲間が欲しくて〜((T_T))身代わり二個……良いなぁ〜( ̄0 ̄;何?若さの違いで、よっちゃんに私ケチられた??(# ̄З ̄)

今度は、こーそり二個持ってく♪
Eddie さん夜勤の日でも、遊んでね(///ω///)♪


おたちゃん(*´ω`*)

ありがとう♪無事解決したww

もう少し早く登場して欲しいなぁ〜((T_T))お年寄り寝る時間!もうね、めっちゃ楽しかったよw
よっちゃん……青鬼に……wこれ以上は、私の口からはw
又待ってるね♪

益々楽しくなるよ〜♪



ゆりたんさん(*´ω`*)

また可愛らしい……w娘さん……羨ましい〜((T_T))うち男の子ばかりで( ̄0 ̄;

又近いうちに、是非御一緒して下さい♪今度は、ガチで逝きますよΨ( ̄∇ ̄)Ψオムツ持参でお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
後……よだれ掛けもあったら便利かもw



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.437 )
  • 日時: 2018/01/30 11:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ts4OJpgs)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん
昨夜はmie.含め遊んでいただきありがとうございました♪
もう少しソロでも色々練習しないと…
昇天ラッシュでした( ̄∇ ̄)
昇天後に他の人のプレイ見ててわかる事もありますけどね〜
またお願いします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.438 )
  • 日時: 2018/01/31 19:33
  • 名前: ちゃーぼー (ID: jXd0BFla)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡の皆様

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔致します!


ティータイムさん
もんげ〜!
確かに昨日は部屋立ててました!
が、飲みのお誘いの電話が入ったので、電話の間に
子供にDSを任せてました。。
多分、その時に凸いただいたと思われまする。。
フレさんがきたら、そのままにしておいて!と言って
おいたのですが、みんな野良だったと言っておりまする。。

大変失礼しました。。

お邪魔致しました。。泣

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.439 )
  • 日時: 2018/01/31 22:26
  • 名前: ティータイム (ID: UuRAfoIp)

今晩は(о´∀`о)


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

……w運良く発見!!と思いきや……(T0T)
めっちゃびっくりしましたよw
又機会があったら探してみますね♪

ドア蹴り飛ばして来ましたww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.440 )
  • 日時: 2018/02/02 00:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Q9rxRXtz)

夜勤中にこんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
明日から月曜日までは夜勤じゃないのでタイミング合えばちゃぼたんの捕獲しましょうね〜
まずは落ち着いてからですが(^^;)


たにしさん
隠れ家にも書きましたが、2でツチパン必要なら声掛けて下さいね♪
寝落ちしながら細々とやってますが、2は何やっていいのかよくわからないです( ̄∇ ̄)
普通のバスターズは面白さがわかるんですけどね〜。
極玉が50を切ってきたものもあり、色々不足してきたのでちょくちょく極玉集めなんかしてると思うので、タイミング合えば遊んで下さい(*・ω・)ノ
たにしさんは最近は夜勤の週とかあるんですかね?
日中でも捕獲出来る日を楽しみにしてます♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.441 )
  • 日時: 2018/02/02 13:13
  • 名前: ティータイム (ID: wr5gMlND)

こんにちは(о´∀`о)

魔界から復活したお茶でございます(*≧∀≦*)


Eddie さん(*´ω`*)

本当細かな心遣い、ありがとうございますm(._.)m早速朝からバスしちゃいました〜♪やっぱり……楽しいw

ホノボーノ足りないんですか?ボーノ3体居ますよ〜(^o^)vお渡ししますね♪後は??何なりと(*´ω`*)ラストブシニャンと、ブルジョアどうなりました?


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう♪久々トンマンに潰された〜( ̄0 ̄;やっても上手くなりませんねw
ま、御愛嬌でww
竿も担いで下さいな〜(^o^)v

夜何しよwあ……青鬼リベンジ逝く?ww



タニシ(*´ω`*)

今気付いたんだけど……タニシって平仮名だったのねw

ちゃーぼーさんの扉破壊してきたから、得意の大工仕事お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ釘と指間違えないようにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちゃーぼーさん……雪だるまになってないかな?w



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.442 )
  • 日時: 2018/02/02 13:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: F1SDcQY5)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
ホノボーノは要らないんですw
妖怪預かってもらってるホノボーノさんがまんたんになりそうでwww
現在752まで預けられるのに750位まで貯まってたので少しダブリの妖怪サヨナラしたところです(^^;)
ラスブシは今日子供の方で出てるので学校から帰ってきたらmie.含めて行って来ます♪
ブルジョアは…居な〜い( ̄∇ ̄)
埋まってない妖怪は…
あと60切ってますがここには書くと長いので、またの機会に(^^;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.443 )
  • 日時: 2018/02/02 16:14
  • 名前: ティータイム (ID: f8rWg3p3)

Eddie さん(*´ω`*)

……wwさすが、私w又隠れたい……(T0T)

今日は、トリベアだったので、ブルジョアの時、声かけますね〜♪

ゆりたんさんは、メリケンレジェンド持ってるのかなぁ〜?(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.444 )
  • 日時: 2018/02/02 17:24
  • 名前: たにし (ID: Uiqgfrf1)

こんばんは
姉御今さらですか笑
今日Eddieさんのコメを妻に見せたところ、あんたたにしって…ひかれました笑
今さらながらちょっと失敗だったかな〜なんか思ったり思わなかったり
Eddieさんのおかげでツチパンゲットできたからこれですれ違いの旅にいかなくていいぞと喜んでいたらまだツチノコ星人が!って言われましたよ〜
やれやれ

Eddieさんこちらからまた
息子がさっき学校から帰ってきて大喜びで妻からウバウネしてました笑
ありがとうございます♪
では、この辺で

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.445 )
  • 日時: 2018/02/02 18:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rPwJgdC6)

こんにちは(*・ω・)ノ

たにしさん
ツチパン、もう1体持って行きますか?(^^;)
フレンドさんに渡す分を差し引いてもまだ余ってますよ(笑)


ティータイムさん
ブルジョア、どちらが先に出ますかね?(^^;)
こっちは3人いるんですけどね〜
なかなか来ない(^^;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.446 )
  • 日時: 2018/02/02 18:31
  • 名前: あいママ (ID: eBExyKbE)

ティータイムさんスレの皆さまお邪魔します(*ov.v)o

たにしさん
お久し振りです(*^^*)
覗き見大好きなあいママは見てしまいました(笑)
ツチノコ星人ありますよ(*´∀`)♪
奥様とお子様のところに行きたいって言ってます(o´∀`)b
お嫁にもらってくれませんか?
ご検討お願いします(・ω・`人)
バスターズでなかなかお部屋発見できません( TДT)
たまには一緒に遊んで下さい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.447 )
  • 日時: 2018/02/02 20:33
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gYXFg49W)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡の皆様

こんばんは! ちゃぼです!

寒い毎日が続いておりますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

お邪魔させていただきます〜


たにしさん
こんばんは!
ちゃぼスレにも書かせていただきましたが、昨晩は久しぶりの共闘
有難う御座いました!
久々過ぎて、目頭が熱くなり、画面が霞んで見えなくなってました。。
だから、お互いに昇天しまくったと信じていますw
昨日のたにしさんを見て、ちゃぼは宝石ニャンに赤鬼魂付けて
極ブシに挑もうと思ってます!
懲りずにまた遊んでくださいね♪


ティータイム(お茶)さん
こんばんは!
会えない! 会えない! 亜鉛ない!w
もう、亜鉛、いや、会えない状況から1ヵ月が経過しましたねw
お互いのスレの扉も壊しあったことですし、もう壊す扉がありません。。
おっと! Eddieさんのスレの扉がまだ綺麗な状態ですね〜w
これは、ティータイムさんと壊しに行かないと!w
時間決めて待ち合わせして壊しに行きませんか?w
きっと、Eddieさんもゆりたんさんも喜んでくれます!w
(´-`).。oO(調子に乗ってすみません。。


おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡の皆様に会えることを
夢見て、バスタしま〜す♪


では!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.448 )
  • 日時: 2018/02/02 23:05
  • 名前: となお (ID: 7KLI2Jye)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
只今PS4が欲しくて↑↑↑たまらない
( ´,_ゝ`)

となおです(・ε・` )


さくまるさん

フレありがとうございましたm(__)m
極玉集めてたのに途中から可笑しなことになってしまいましたね(´・ω・`)

また見掛けたら飛び込んで来てくださいw
大歓迎ですよ〜★★★

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.449 )
  • 日時: 2018/02/03 00:12
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5oBopTqG)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

となおさん
先程はありがとうございました〜♪
ポチっとしたらすぐにとなおさんのお部屋発見!
すぐさまポチっとしました笑
フレもありがとうございましたm(__)m
となおさんから爆弾受ける前に斬られまくりました(^^;)
これでティータイムさんとの遭遇率もアップかな♪
また遊んでくださいね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.450 )
  • 日時: 2018/02/03 05:43
  • 名前: たにし (ID: NWDqUmfU)

おはようございます
あいママさん本当によろしいんでしょうか?隣で妻が有頂天であいママさんサイコーとかすてきーとか言って騒いでおります笑 息子に話したらさらにうるさいから彼は放置♪
ありがたや〜です
あいママさんのお暇な時間に交換して頂けたなら幸いかと
でも、昨日も思ったけどろくな妖怪いないんですよね〜…

あ、Eddieさんツチパン1体で大丈夫です♪お気遣いありがとうございます