雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.76 )
  • 日時: 2017/11/28 08:33
  • 名前: よっちゃん (ID: jLAXNmQg)

おはようございます。

カイトさんランチャーおめでとーございます!
バス2までもう少しありますよね・・・カイトさんなら6個7個行けそう(笑)
私も皆にイジってもらえる名前付けたいなーー
てか月影が最後ってやっぱりすごいなぁ〜自分は真っ先にGETしてしまいましたw
オツカレさまでした。

ティータイムさん
逝くな隊長!?
私が先に浮いたりしてねw
せひ召喚してください。

では〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.77 )
  • 日時: 2017/11/28 09:42
  • 名前: ★kaito★ (ID: X9d2iZEi)

お早う御座います〜(ToT)/


昨晩は、永遠と野良部屋を20件位ハシゴしましたが、最近は、なかなかいい部屋は有りませんね(-_-;)

誰もミッションを選ばずに、全員無言でブリー隊長の前でフリーズしてる部屋とか、全員で「ミッション選んで」を叫び続けてる部屋・・・永遠フレンド申請してくる部屋や、失礼なチャットを飛ばし続ける部屋主など・・・

つくづくいつも遊んでくれてるフレさんのありがたみを感じましたwww



婆様・たにしさん・よっちゃん

お祝いコメありがと〜♪
バス2が面白くなかったら、みんなで、また新データ作ろうね〜♪

次に作るとしたら、装備は月一文字・鬼天・滅殺・根付・碧玉・大妖魔しか作りませ〜んwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.78 )
  • 日時: 2017/11/28 19:44
  • 名前: ティータイム (ID: 7A8.Z5UH)

こんにちは(о´∀`о)


タニシ(*´ω`*)

探してくれてたのね〜(´;ω;`)昨日は、古いフレさんが、新しいデータ始めてて、白コマお手伝いしてきた♪
とーても良い人で、ミッションいつも選んでコマ負けるパターンなの((T_T))で、ちょっとお手伝い( ̄∇ ̄*)ゞでも……相変わらずコマ弱いw3個出た時しかゲット出来なかった〜(´;ω;`)
私見つけたら、タニシも来て〜ミッションは、私が選ぶ♪


よっちゃん(*´ω`*)

それは、困るwちなみにミッション勝てないけど、許してねw
キャプテンサンダーが、凄いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
多分目が飛び出るΨ( ̄∇ ̄)Ψ

爺(*´ω`*)

爺は、やり始めたら凄いデータになるからね〜♪バス2つまらなくても、そうなりそうw
まだもう少しあるから、よっちゃんと3人で1から作る?可愛らしいのww
皆使える名前にして、ゅぅさんのライブに突入しようか(*´∀`)♪
チャットで浮くねww


まなみゆさん、ママンさん(*´ω`*)

ぶー呼んでも無理だった……どんだけ(|| ゜Д゜)こうなったら、私もプニかしらw
ぶーに会いたいね〜(´;ω;`)

まなみゆさんと、ママンさん都合良い日久々遊びませんか?\(^o^)/逝くな隊長もよっちゃんにお願いしたしw
よっちゃん走らせましょ♪週末夜あたりどうですか〜?


ぶーちゃん(*´ω`*)

プニしたら、良いことあるの?w
戻って〜(´;ω;`)皆待ってるよん(*´∀`)♪


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.79 )
  • 日時: 2017/11/28 18:56
  • 名前: ★kaito★ (ID: X9d2iZEi)

こんばんは(p_-)


御茶呑み昇天婆様・・・・イイね♪それ♪ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.80 )
  • 日時: 2017/11/29 07:01
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: wHVqQaya)

ティータイムさん
スレの皆さん
おはようございますm(_ _)m

たにしさん
昨日は突撃ありがとうございます(^_^)
相変わらずお上手で♪
コマじろうあんな使い方なんですね〜(゚ロ゚)
勉強になりました(^_^)v
白フレもありがとうございます!(^^)!
あちらがメインです…
まぁ…私ごときの腕じゃね〜
メインもサブも無いんですけどねσ(^_^;
ウキウキですいません(T.T)

かたのりなたにしさんフレンドさん
はじめましてでしたがお名前は存じてましたwww
ちょっと名前を出して良いのか判らないので伏せておきます(^_^)
また、お見かけの際は宜しくお願いしますm(_ _)m

ティータイムさん
オンは確認してますが全然見かけません(>_<)
また、遊んで下さいね〜(*^_^*)

それでは失礼します

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.81 )
  • 日時: 2017/11/29 07:35
  • 名前: たにし (ID: r1ED1u0G)

おはようございます
ひろきパパさん昨夜はありがとうございました。相方さんのママさんともフレになれてラッキーでした♪ありがとうございます!タンクそうじゃないよ言われてから動きがぽんこつになるダメ99ランク任せてください笑 精神面も虚弱です♪
かたのりのフレさんは面白い人ですよ
彼女も今はサブデータで遊んでいます
今は訳あって秘密組織みたいですね。
彼女とも遊べて昨日はラッキーでした
楽しかったです♪また遊んでくださいね
それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.82 )
  • 日時: 2017/11/29 10:03
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: Sq/D.2/w)

おはようございます(^^)
スレの皆様、お邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
週末デートのお誘いありがとうございます(*^^*)
金曜日でも土曜日でも行けますよ♪
10時30分以降なら大丈夫だと思います。
また、まなみゆさんの都合わかってから決めて下さいね(*´∀`)
よっちゃんさん、私のダメダメプレーに疲れて無言で退室しなければいいんですが……(^_^;)


たにしさん
ご無沙汰してますf(^_^;)
リハビリ本当必要です( ̄▽ ̄;)
そういえば…最近料理してますか?ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.83 )
  • 日時: 2017/11/29 12:28
  • 名前: たにし (ID: r1ED1u0G)

こんにちは
また登場です♪
ママんさんこんにちは
たにし食堂は2017年10月をもって閉店しました♪知ってたけどどうやら料理の才能はないらしい…
主婦は偉大です!よっちゃんもかいとさんも奥様を大事にしましょう笑
ちなみによっちゃんは優しいからあきれて無言退出なんてないですよ♪
誤解されやすいけどシャイなだけです
そう!僕と同じです♪

バス2の情報を見る度にバスt仕様に見える今日この頃笑
本当に大丈夫かな〜?不安ですよね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.84 )
  • 日時: 2017/11/29 12:32
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 44PNw4JY)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(*^^*)

ティータイムさん
大惨事間違いなしのミッション(笑)に、お誘いいただきありがとうございます(・∀・*)
私も金曜土曜の夜、どちらでも大丈夫ですよぉ(*´ー`*)
ただ、私はいつも遅めのインなので、23時過ぎくらいになってしまいます(;・∀・)
先に始めててくださいね(^^)
途中から乱入させていただきます♪
ホントに成長してなくて...ヤバイですよ?(笑)ウフフ(*´-`)
黒ジィ...罪な男ですねぇ(笑)(* ̄ー ̄)
ぷにも面白いので、わかるんですけどね(・∀・)
きっとまた弄られに(笑)、ティータイムさんに会いにきてくれると思いますよ(^^)

よっちゃんさん
お久しぶりです♪
ティータイムさんも書いてますが...蘇生してもらってもすぐ倒れます(^_^;)
前はキャプテン地獄でした(笑)
起きたらビーム受けて、即また寝てます(笑)
蘇生に走り回って、ダイエットになること間違いなしですσ(´・д・`)
よろしくお願いします♪

では(@^^)/

【追記】
もんげ〜(>_<)
たにしさん、ごめんなさい!
また被っちゃいました(;・∀・)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.85 )
  • 日時: 2017/11/29 15:34
  • 名前: よっちゃん (ID: XRJGeH.n)

こんにちは。

何やら呼ばれた気がしたので来てみたら、浮くアピールしてる方々が(笑)
私で良ければいつでも召喚してください。

私が激おこするのは、マナーの悪い人達ですので。

キャプテンサンダーでの蘇生は激ムズですよ。
実はキャプテンサンダーは、密着してた方がいいんです。
離れてると見えない角度から銃が飛んでくるんで、回避しにくい。
誰かが浮いたら、1人は蘇生へ、もう1人はボスへ行くと全滅しにくいです。

とは言え皆さん私をヒーヒー言わせてくれるんですよね?
楽しみだなーー。
浮かなかったら無言で退室するかもwww

ぜひ呼んでくださいね〜

では



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.86 )
  • 日時: 2017/11/29 19:48
  • 名前: ティータイム (ID: BdK1WR.v)

皆さん今晩は(*´ω`*)


爺(*´ω`*)

ふふふ良いでしょ♪折角だから同色でやろう(^o^)vて、昨日から寝ながら考えてるんだけど……ネーミングがさ……ぴったりの見付けたんだけど……私使えないw
残念!私が、一番使いたいチャットなのにw
でもさ、変な人だと思って誰も来ないかもね(|| ゜Д゜)ま、いっか♪


ひろきパパ(*´ω`*)

ひろきパパこそ見付からない(|| ゜Д゜)
どこですかぁ〜((T_T))完全に迷子ですw連打頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


ママンさん(*´ω`*)

やった〜♪久々ですね\(^o^)/皆鬼天で逝きますかww
よっちゃんダイエットしてもらいましょ♪
後ね〜よっちゃん……理由言ってたけど……それだけじゃないのよ!
理由は、簡単……寝落ちですw若しくは、めっちゃ眠いかΨ( ̄∇ ̄)Ψだから全然よ〜♪浮きすぎて怒るなら、私の師匠は勤まらないww御安心を(^o^)v楽しく逝きしょ♪


まなみゆさん(*´ω`*)

初っぱなキャプテンは、止めとこw
プリ辺りで((T_T))何にしても、3人集まれば大惨事Ψ( ̄∇ ̄)Ψ楽しみ過ぎる♪
成長?そんな言葉は、私達にはいりませんw
ぶー……罪な男……爆笑しちゃいました♪
もうね、待ちすぎてヨボヨボに拍車かかってます!(|| ゜Д゜)
次会ったら、こてんぱんだ(@ ̄□ ̄@;)!!


よっちゃん(*´ω`*)

無言は、皆怖いってw上手い人の宿命かΨ( ̄∇ ̄)Ψ私は、ボス練、よっちゃんは、チャット練習してww
今日から、猛特訓です!
よっちゃん金曜、土曜どちらが良い?ママチームは、どちらでも(^o^)v

よっちゃん……ママチーム甘く見てるwママンさんと、まなみゆさんは優しいから逝くなしにいくけど、私はいつもと同じ……なので、あちこちで皆プカリですわΨ( ̄∇ ̄)Ψ昇天させたら、無言で解散するかもww(* ̄ー ̄)


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.87 )
  • 日時: 2017/11/30 00:01
  • 名前: ★kaito★ (ID: x.g1Zal3)

こんばんは〜♪

婆様〜(;▽;)
あたしゃ、もう赤で作ってもうたよ〜( ;●д● )
婆様は何色だい?


ちなみに今回のGNは、呼ばれると私が気持ちイイ名前にしたので、皆様、お会いした際は、ドンドンわたしのGNを呼んでください♪ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.88 )
  • 日時: 2017/11/30 06:26
  • 名前: たにし (ID: DFf0QsBQ)

おはようございます
昨日は久しぶりに定時で帰れたので色んな人とバスするぞと思ってたけど下の子を寝かしつけながら自分も寝てました笑
ヒメダカちゃんあっという間に消えてしまったけど来てくれてありがとう〜
部屋主さんはティータイムさん曰くドウカクママさんです笑 最強お爺さんブームな模様笑 またどこかで回復頼みます
今日は残業だから寝ることなく徘徊できる♪ 4歳児ぬくぬくパワー恐るべし!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.89 )
  • 日時: 2017/11/30 08:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: i2LdNbEN)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん

昨日はお久しぶりでしたね(笑)
少しだけでしたが(^^;)
月影丸、白でしたら素材集め一緒にしますよ〜
赤なら鉄鬼軍頑張ってもらうしかないです(笑)

いつもコメありがとうございます(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.90 )
  • 日時: 2017/11/30 08:48
  • 名前: よっちゃん (ID: hyA/JrVf)

おはようございます。

普段は皆さんと仲良く協力されている人(多分)でも、いざ野良となると素が出る方がいる事に残念になりますね。
最近はサブデータ持ってるのが普通になってるので、変な風に思われないようにした方がいいかもです。
ちょっと昨日そんな事がありました。

おっ?
カイトさんも始めたんですか?
5個目のランチャーw
今度探してみますよ〜

私も極秘データ作ろうかなw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.91 )
  • 日時: 2017/11/30 09:49
  • 名前: ★kaito★ (ID: BP8Nmvas)

お早う御座います〜♪


よっちゃん

わたしも、それをつくづく感じております(T_T)


そして・・・も?ってことは、既によっちゃんは新データを始めているのかしら(@0@;)?w
鬼軍曹は性格上、やり始めたらランチャーGETするまで止まらないだろうからお手伝いイキマッセ〜www


私は今回は、ワチャワチャ遊び用のへっぽこデータなので、ランチャー行きませ〜んwww


昨日は、汁に深夜2時から鬼天作り手伝ってもらいましたが、素材が偏りすぎて完成する前に寝落ち(T_T)
汁は多分、極玉たっぷり持ってるので、おだてて、気分良くさせて、ミッションを貼らせまくろうと考えております(^O^)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.92 )
  • 日時: 2017/11/30 15:55
  • 名前: ティータイム (ID: /F5faGUn)

皆さん(・∀・)ノ


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、久々練習ありがとう(^o^)vしかも……黙っててくれたのねw
あのトップニュースΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まさかのノーマルで……昇天した事ww
自分でも(|| ゜Д゜)でしたwwwま、私だから仕方ない♪又お願いします!

そうそう……昨日ね〜私もちょっと残念でした。低ランクさんが、ミッション貼りそこに被せ無言退室。しかも一戦だけ……そろそろ止めるね。くらいほしかったね……どんな人かなぁ♪って思ってただけ残念だった。

珍しく愚痴りました。


爺(*´ω`*)

ふふふ赤なのね〜♪爺のカキカキ終ってから!って待ってたw
で、今日赤作成しちゃいました〜♪マルチ出来るようになったら、一緒に行こう♪って、汁頼りすぎじゃない?!(@ ̄□ ̄@;)!!
私なんて……これを見てくれた心優しきフレさん……た〜すけて〜♪ww

皆に呼び掛けてみたΨ( ̄∇ ̄)ΨきっとタニシとEddie さんは、来てくれる!!と脅してみましたw

そして爺……私のGNフル活用して!((T_T))早く進めてマルチ出動( ̄∇ ̄*)ゞ


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.93 )
  • 日時: 2017/11/30 20:06
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: 1TwRBY6o)

皆さまこんばんは♪

たにしさん♪
昨日はありがとでした(*´∀`*)
たにしさんを巻き添えにラスト自爆
しよーと思ってたのに切れましたー↓
探したんですけど見つからず(´;ω;`)
主さまがドウカクママさん
だったんですねー((o(。>ω<。)o))
とっても楽しかったです♪
またお会い出来ましたら大騒ぎ(笑)
ですけどよろしくお願いします♪

バス馬鹿かい姉♪
ヒーラー素敵〜♪♪♪
の意味で使うです((´∀`*))ケラケラ
極玉出すですよ♪そのかわり・・・
私が貼ったミッションではかい姉は
絶対に浮いてはダメですよ??(笑)
浮いたら蘇生しないのでドロップは
取れませーん(〃゚艸゚)プ
今日こそ鬼天作ろです♪

ティータイムさん♪
ティータイムさんまでー( ゚Д゚)!!
皆さまバス馬鹿です((´∀`*))ケラケラ
私もGN連呼しに行きたいです♪
ぷに王子さま破産したですかね(´・ω・`)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.94 )
  • 日時: 2017/12/01 10:18
  • 名前: ティータイム (ID: OTPY7WKp)

おはようございます(о´∀`о)


まなみゆさん、ママンさん(*´ω`*)

週末になりました〜♪明日の23時でどうでしょう?大丈夫なら遊んで下さい♪

よっちゃん寝落ちしてるかもですが……


ぶー\(^o^)/

生きてた〜♪良かった((T_T))たまには、帰って来てよ!可愛らしいデータで待ってるww御褒美にのり塩買っとくから( ̄∇ ̄*)ゞ


汁(*´ω`*)

ふふふ何いってんの〜♪汁も作るですw
皆で行くですよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψただ今ランク4wストーリーついてきて〜w


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.95 )
  • 日時: 2017/12/01 11:48
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: E15Gi8nr)

こんにちは(^^)
スレの皆様、お邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
明日の23時了解です♪(*´∇`*)
鬼天、埃被ってるので磨いときますww
よっちゃんさん、来てくれるかな?(^^;)

王子様に会えたみたいでよかったです(*^^*)
ではでは明日楽しみにしてますね(*´∀`)♪
ウキウキしちゃうwww

たにしさん
たにし食堂行きたかった〜残念ww
いつかまた再開して下さいね♪
コソ連、コソ連♪(^w^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.96 )
  • 日時: 2017/12/01 17:44
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: TNjFhxaa)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(*^^*)
お邪魔させていただきます♪

ティータイムさん
明日の23時OKです(^^)/
頑張って家事終わらせて、ダッシュします(’-’*)
張り切って、3人で添い寝して、よっちゃんさんにヒーヒー言っていただきましょう(笑)
楽しみにしてます♪
黒ちゃん、生存確認とれてよかったです(*≧∀≦*)

よっちゃんさん
明日はよろしくお願いします♪
ヒーヒーも期待しているので、お願いします〜(* ̄ー ̄)


では明日(@^^)/~~~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.97 )
  • 日時: 2017/12/01 21:08
  • 名前: たにし (ID: ypAUKDfd)

こんばんは
仕事中首回りがずっと苦しかったのですがなんとティーシャツが逆だった…
どうりで苦しいはずだ 

ママんさん台所の信頼を勝ち取れませんでした笑 しょせんわたくしは皿洗いがお似合い笑

まなみゆさん風邪には手洗いうがいを!
けれど子供が引くとどうしてもうつりますからね。
子供からの風邪ではないのならばそれは……           歳かな?♪

2人とも姉御の爆弾に気をつけてください笑 カイムだしてきたら危険です♪
では今日も皆様良い夜を♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.98 )
  • 日時: 2017/12/02 08:47
  • 名前: ティータイム (ID: doR.xZE9)

おはようございます(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

あちらについにお邪魔しちゃいました〜(;・ω・)緊張しましたよ……

昨日は、お久でした(^o^)v爆弾流石に出来ませんでしたww
次回は確実に逝きます( ̄∇ ̄*)ゞそろそろ可愛らしいデータ御披露目しますので、是非逝くなしに来て下さい♪
ブシニャンだけ、ズルしてゲットしてますが、丸裸Ψ( ̄∇ ̄)Ψ確実に浮きますw


ママンさん、まなみゆさん(*´ω`*)

ついにこの日が!ウキウキ大会第2弾w
鬼天は、ぶーの時にしましょw
よっちゃん泣いちゃうかもww
月影、一文で♪
11時に募集しときますので、宜しくお願いします♪


よっちゃん(*´ω`*)

今日お暇なら、宜しく(^o^)v予定があれば、カキカキしてください♪
後……起きててねw


タニシ(*´ω`*)

今日は、爆弾しなくても皆浮くのよ♪一番早いの私だけどw
今度は、タニシ逝くな隊長宜しくねww
流石のぶーでもキツイみたいよ♪(* ̄ー ̄)


ぶーちゃん(*´ω`*)

今日まなみゆさんと、ママンさんに遊んでもらう〜♪明日の報告お楽しみにw
たまにお休みの時、皆で遊ぼ♪


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.99 )
  • 日時: 2017/12/02 09:20
  • 名前: ★kaito★ (ID: Uc0cT1Yq)

お早う御座いますm(__)m


昨日は、寝落ちしてしまいましたが、おとといは、深夜に汁に手伝ってもらっていると、深夜帯のよっちゃんが来てくれて、素材集めと、真チャレをお手伝いして頂きました〜♪

汁もよっちゃんも、私のGNを連呼して、私を褒めてくれるので、とても気分が良かったですwww

しかし、よっちゃんのぬらりの時のチャットは絶妙で爆笑〜www
あのGN・・・使い方次第だねww

婆様のGNも楽しみじゃわい^m^
ただし・・・GNを作った本人は、そのチャットが使えないのだが・・・(-_-;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.100 )
  • 日時: 2017/12/02 12:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZnGMo.Vq)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

昨夜はお久しぶりでした♪
爆弾置いてくれないから…自分で置いて昇天しちゃいました( ̄∇ ̄)
ご飯直前だったので少しだけでしたが、新しいデータのお手伝いもしますよ〜(*・ω・)ノ