雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.326 )
  • 日時: 2018/01/08 16:22
  • 名前: ティータイム (ID: gg0y6HkZ)

今晩は(о´∀`о)


ひろきパパ(*´ω`*)

明けましておめでとうございます(σ≧▽≦)σ今年も宜しくお願いしまーす♪

私も、1人でのんびりしたい時は、バス2
皆でわいわいしたい時は、バス
癒しを求めて遠洋って感じですw
まだまだフラフラしてますので、又捕獲して下さい(*´∀`)♪


Eddie さん(*´ω`*)

やはり……mie さん……ww買ったらエンマ行きましょ♪
めっちゃあります!

でも……mie さん……本当最高(///ω///)♪山田爆笑しちゃいましたw
今度バスする時、お誘い行きますw


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.327 )
  • 日時: 2018/01/08 16:45
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 9dBVUG5O)

スレの皆様、こんにちは(^^)

もう8日ですが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

たにしさん
今日は、ア○フォート食べてたおかげでしょうか、たにしさんゲットすることができました(^◇^)
バス2、11話になってから、何していいのか分からず、放置w
バス1やってる人は少なくなりましたが、まだまだ遊んでくれる方もいるので、楽しんでます♪
野良部屋だと、なかなかすんなり出動できないですね。たにしさん、優しいから、ずっと待ってる。。。
私すぐ見に行きたくなってしまう。。。
また、お会いできましたら、よろしくお願いします〜(*^ー^)ノ♪
今日は、ありがとうございました(*´∀人)
では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.328 )
  • 日時: 2018/01/08 16:46
  • 名前: よっちゃん (ID: bW8TGcX0)

こんにちは〜

ここ最近遊んでもらった皆さま、ありがとうございます。

ティータイムさん
昨日はせっかくお誘いいただいたのに、どーーもダメですねぇ。
なぜかお部屋が見つからない。
相性が悪いのでしょうか・・・その後ダメなメインで参戦しましたが、二段階右折みたいな動きになるんで浮きまくりでした。
最近めっきり鈍っちゃってるんで、また気合い入れてくださいね。
近々修理に出す予定なんで、サブDSで練習お付き合いください〜

カイトさん、汁さん、どんさん
○ハゲドンさんから通知が来るので、ついつい見ちゃいますね(笑)
最近やってなかったのに、無理して張り付くせいで必要以上に浮いてしまって恥ずかしい〜

バス2もやっていく予定なんですが、やっぱりフレさんとのバス1は格別ですからね〜
またお邪魔しますね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.329 )
  • 日時: 2018/01/09 08:08
  • 名前: ティータイム (ID: epn.oVJ2)

おはようございます(о´∀`о)


珍しく雨が……でも、これから猛吹雪〜(´;ω;`)誰かたぁ〜すけてぇ〜♪のお茶でございます


さくまるさん(*´ω`*)

大丈夫ですよ〜♪極玉は、Eddie さんに負けない音速で、今年は貼ります!お任せ下さい(*´∀`)♪私的には、ストーリーでもいんですけどw
今日は、ちょっとゲーム出来ませんが、明日以降なら(^o^)v



ちゃーぼーさん(*´ω`*)

飲み過ぎに、昆布茶どーぞ♪(* ̄ー ̄)
ちゃーぼーさんの顔無しフレコが、泣いてるので、早く顔つけて下さい(*´∀`)♪ちなみに……私2台あるので、宜しく〜♪


Eddie さん(*´ω`*)

昨日……ムゲン……9層で……浮きました〜(´;ω;`)マルチにして欲しいww
後から、VIPピンポーン行きます( ̄∇ ̄*)ゞ



よっちゃん(*´ω`*)

ごめんよ〜(´;ω;`)今日は、早寝だから、又ゆっくりお願いしまーす(*^-^*)ちなみに、息子と行ったけど……浮きました〜( ; ゜Д゜)息子が、よっちゃんの召喚熱望ww


ハイジ〜(*´ω`*)

今日から、遠洋宜しく〜♪しばらく出来ませ〜ん(@_@)チャットは、覗きに行きます( ̄∇ ̄*)ゞ
イベ終わったら、バスするよ〜♪(* ̄ー ̄)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.330 )
  • 日時: 2018/01/09 12:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0Yxx0xTU)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
ムゲン9層…道中ですか?
ランダムのボスですかね?
180階のボスでは無いと思いますが( ̄∇ ̄)

ようやくイケメン犬の封印妖怪も集め終わり…
はなさか爺もと思って愛情おむすび取りに言ったら…ホノボーノさんがひも爺だらけになりました( ̄∇ ̄)
おむすび下さいw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.331 )
  • 日時: 2018/01/09 15:24
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Pc9vJb44)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
高ランク昇天部屋みーつけた((´∀`*))ケラケラ
アタッカまかせて!って言われてる
であろうあおさんのおじぃちゃん
アイコンが泣きそになってたです(笑)
救済に凸ーーー(((((((((((っ・ω・)っ
山籠り隊の出発時間になり抜けたです(。>_<。)
少しでしたがありがとでした♪

ヤドカリさん♪
もんげーお久しぶりでした♪
DSだいじょぶですか!?
またピコピコしに行くです(*´∀`*)

チャレンジャあおさん♪
白黒昇天つまようじくんのお部屋に
過労死しちゃいそーなおじぃちゃんが!
コレは助けにいかなきゃ♪と((´∀`*))ケラケラ
先日は超絶深夜にもありがとでした♪
また色々貼りに行くです(*´∀`*)
・・・プロフ会話出来ないですか!?

となおさん♪
まさかの蘇生祭りにーー(笑)
とっても楽しかったです(〃゚艸゚)プーー
カオス部屋大好物なので
また蘇生しに凸するです♪

かい姉♪よっちゃん♪
いつもはほぼ浮かないのになぜか
Liveになるとうきうきな2人((´∀`*))ケラケラ
私の見せ場を作ってくれてるんですよね??
ありがとです(人´∀`).☆.。.:*・゚笑
今日もDSベタベタで頑張ってです♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.332 )
  • 日時: 2018/01/09 16:43
  • 名前: となお (ID: IHeCijvb)

皆さんこんにちわ(^o^ゞ
また学校の日々…うんざりです(ToT)
となおです。


ひめだかさん

いや〜やっぱ回避ないとお祭りになっちゃいますねwww

ヒーラーが生き生きとしていたなぁw

まるで走るエリクサーのようでした(^^)
またよろしくお願いいたしますねm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.333 )
  • 日時: 2018/01/09 20:12
  • 名前: ちゃーぼー (ID: Gj5Xn.Df)

ティータイムさん スレの皆様

ド〜ン!ド〜ン!バキッ! ガチャ! カランカラン!

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔させていただきます!w


ティータイムさん
少し扉が壊れてしまったようですが、こんばんは!
ちゃぼスレにも書きましたが、昆布茶が飲みたくなったので
遊びに来ちゃいましたw

それにしてもティータイムさんのスレって凄いメンバーが多いな〜って
思ったです〜
それもこれもティータイムさんの人徳・人柄ってやつっすね!
ちゃぼも見習わなくては!(ちゃぼじゃ無理っすねw)

最近、たにしさんにお会いできていないので、たにしさんと
また共闘したい今日この頃でございます♪

むむっ、、アルクールが回ってきたっす。。 起きてられるかな。。w

今日もおじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡の皆様にお会いできることを
楽しみにオンしたいと思います♪

では! お邪魔いたしました!


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.334 )
  • 日時: 2018/01/10 08:46
  • 名前: たにし (ID: W2cgjWC4)

深夜にこんばんは
年始に末っ子に仮面ライダーのベルトをお年玉セールしてたから買ってあげたんですよね〜♪毎日の装着するんだけど
いつも言うんですよね♪
変身!!
君は一体何に変身するのか笑

ちゃぼさんに呼ばれてやってきました♪
今週夜勤なんですよね泣
実は昨日(もう一昨日かな♪)さくまるさん白バージョンのお部屋で見かけたんですよね。にやにやしながら入室したら安定の失敗しました♪また探しますね〜

あおさん僕も砂の選択間違えプロホースが毎回やられるから再立ち上げしなきゃならんです涙

かいとさん動画ご苦労さまです♪
チャンネル登録者増えてきたような笑
がんばってください!
ロボタイムむーりー♪
毎回ひめだかちゃんがコメしててにやにやしてます♪
では、働いてきます

よく見たらEddieさん返信忘れてました
イカはむーりー♪
夜勤お疲れさまです!ゆっくり休んでください

姉御イカは嫌いです。いや、苦手です♪
ただ、回転寿司のイカは好き♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.335 )
  • 日時: 2018/01/11 01:12
  • 名前: よっちゃん (ID: oPoFPjL2)

おはようございます。

昨日はバス1やったりバス2やったり。
しかしフレさんがどなたも見つからず、バス1ではずっと野良を、2ではずっとソロでやっておりました。

1で野良部屋へ凸するのも久しぶりでした。
でも以前やっていた低ランクデータで凸すると蹴られたり(笑)

○ハゲドンさんからの通知もなかったので、昨日はやる事もなく早めに寝ました。

今度は誰か拾ってください〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.336 )
  • 日時: 2018/01/10 10:21
  • 名前: ★kaito★ (ID: ju4wB5bY)

お早う御座います〜m(__)m


昨日は子供を寝かしつけていたら自分も寝てしまい、起きたら23時半(-_-;)・・・ん〜今日はライブどうしようかと思いましたが、チョットだけと思い24時半位からスタート♪

すると・・・先ほど、あちらにも行って来ましたが、Eddieさんとmieさんが来てくれて、眠気がさめましたw色んな意味でwww
そして、ワチャワチャしながら、浮きまくりながら楽しく遊んでもらい、爆睡〜zzz

よっちゃん
通知・・・遅くなっちゃったから寝ちゃったのねww
最近夜更かしして遊んでくれてるからね〜♪ありがと〜♪
また夜更かしお願いしま〜すwww

たにしさん
お仕事ご苦労様です♪
登録者数・・・・・・・・た〜すけてぇ〜www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.337 )
  • 日時: 2018/01/10 11:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: c8l5pKOk)

こんにちは(*・ω・)ノ

★kaito★さん
昨夜はお邪魔しましたw
道場破りじゃないですよ〜( ̄∇ ̄)

お酒飲んで…誰かいないか探してたら…
面白そうな部屋発見で即凸しちゃいました( ̄∇ ̄)
爆弾設置中にしたり、真面目にやって昇天したり(笑)
面白かったです♪
mie.とも遊んでいただきありがとうございました♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.338 )
  • 日時: 2018/01/10 16:45
  • 名前: たにし (ID: W2cgjWC4)

こんにちは
さっきノラでふらふらレッドJ部屋で
よっちゃんぽい人がきたけどたぶんよっちゃんですよね?きてくれてありがとうございます♪違ったら恥ずかしいからスルーで笑 ただ、やたらうまかったから記憶が正しければよっちゃんかな〜
姉御、EddieさんどうやらレッドJもダメになってる〜♪しばらく修行かな笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.339 )
  • 日時: 2018/01/10 17:47
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Lti.upE4)

スレの皆さん、こんばんは〜

たにしさん
ちゃーぼーさんと一緒にいた時に
凸しようとしてくれたんですね(^^;)
もんげーって言いたかったですw残念(;▽;)

せっかく赤猫DSでフレになって頂いた皆さんに
会う機会が少ないのでやはりフレコ置かせ下さいm(__)m

フレコ:3411-6544-0450(白犬)

勝手ながらティータイムさん、たにしさん、ひめだかさん
登録させてもらいました(^-^)
お暇な時にでも登録してもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.340 )
  • 日時: 2018/01/10 19:47
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gnoxDYVa)

ティータイムさん スレの皆さん

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔致します!


たにしさん
皆さん、正月明けだというのに、結構忙しいんですね。。
(正月明けだからこそ忙しいのが当然ですかねw)

ぐぉ〜〜! たにしさんを蹴ってましたか。。泣
すみません。。 悪気はありませんので。。
何で蹴ったんだろ。。泣

次回こそはご一緒に共闘させてください!
何か合言葉とかないですかね〜

仕事が落ち着きましたら、是非遊んでください♪


では!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.341 )
  • 日時: 2018/01/10 20:01
  • 名前: たにし (ID: tZNunfuM)

こんばんは
度々登場ごめんなさい♪
ちゃぼさん違いますよ〜
さくまるさんの部家にちゃぼさんいたから部屋主さんはさくまるさんですし笑
入室ボタン押した後に通信失敗しましたのあれですよ〜

さくまるさんフレコ頂きます♪
帰ったら登録しますね♪
ありがとです

さきたんさん見てるかな?
バス2買ったら教えてくださいね♪
よかったら覚醒日野神プレゼントしたいので♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.342 )
  • 日時: 2018/01/10 20:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gnoxDYVa)

ティータイムさん スレの皆さん

こんばんは! ちゃぼです!

またまたお邪魔致します!w


たにしさん
そうだったのですね! 焦りました。。
確かに、入ろうと思って、寸前で入られたのか
入れない時ありますよね!

思わず一安心したので、書き込みにお邪魔して
しまいましたw

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.343 )
  • 日時: 2018/01/11 10:45
  • 名前: よっちゃん (ID: yE6UWtam)

おはようございます。

最近深夜帯に顔出す事が増えたなーと自分でも思っていたのですが、原因は恐らくバス2で寝落ちしているせいだと思います(笑)
昨日も無限ダンジョンでバンバラヤー&ビリー戦でなぜか寝落ちしてました。

てか防具に無敵バリアってのがあるんですか??
ダッシュ時に付くバリアじゃなくて??
妖怪集めがシンドイんで、探しに行こうかな。

と言うわけで昨日は、深夜帯の○ハゲドンライブへちょこっと顔出し(笑)
楽しませてもらいました〜

汁さん
情報ありがとうです。
自分も教えてもらって驚愕しましたけど、未だにあんな事やってるんですね〜
私の中では改造と同格ですわ。
ま、自分には関係ないのでこれ以降はスルーします。

カイトさんの「シモはよっちゃん喜ぶ」に反応してしまいましたが、まずかったですかね〜w
何に対して言ったのかはわかりませんでしたが。

あ、たにしさん。
昨日のレッドJではお世話になりました(笑)
オコボレ頂きました〜
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
またよろしくお願いしますね。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.344 )
  • 日時: 2018/01/11 16:15
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: S3CoNSz3)

皆さまこんにちは♪

・・・・・・ティータイムさん
雪に埋まってるですかーΣ(・∀・;)
まさか釣り中に凍死・・・
風邪ひかないよにあったかくして
漁船乗って下さいです(〃゚艸゚)プ

さくまるさん♪
登録ありがとでした(*´∀`*)
白SPはお手伝い出来ないですけど
見つけたら騒ぎに行くです♪

よっちゃん♪
密談楽しかった?です((´∀`*))ケラケラ
よっちゃん喜ぶNNは付けられない
ですけどまたロボタイムで一緒に
わちゃわちゃして下さいです♪

手の甲に汗をかく不思議なかい姉♪
手の平じゃなくてまさかの甲が
ベタベタなんですねー(・∀・)ビックリー
毎日毎日ご苦労さまです♪

たにしさん♪
寝ないで頑張って一緒にかい姉のチャット
荒らしに行こです((´∀`*))ケラケラ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.345 )
  • 日時: 2018/01/11 18:22
  • 名前: ★kaito★ (ID: gZfIOGQ0)

こんばんは〜(ToT)/~~~


汁・・・ただの言い間違いじゃ〜(-_-;)
手の甲に汗かくか〜(T_T)
細かい所に色々突っ込んでくれてアリガト〜(T_T)ww
回復してくれ〜(;O;)

よっちゃん
ケラケラ〜♪やはり反応が良い様でwww
毎晩アリガト〜♪
夜な夜なカオスな部屋になっているので、た〜すけてぇ〜(ToT)/~~~www

婆様
どんは山へ・・・婆様は大海原へ・・・(-_-;)
ゲームでイカにボコボコにされ・・・まさか現実の世界でイカにリベンジか?ww
たまには夜更かしして入ってこ〜い(−Д−〆)ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.346 )
  • 日時: 2018/01/11 21:08
  • 名前: ティータイム (ID: n7KU8wWe)

そ〜っと……

皆さん……今晩は(о´∀`о)ww
お茶生きてます( ̄∇ ̄*)ゞ実は……今皆さんがいる大陸に、上陸してるんです♪(* ̄ー ̄)

てなわけで、ただいま〜♪

さくまるさん(*´ω`*)

フレコありがとうございます(о´∀`о)赤、白後から、登録しときまーす♪
スぺゲットされたんですね!後何個ですか?時間出来たら、探します(*´∀`)♪


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

ドア壊したぁ〜(´;ω;`)後から、請求に行きます( ̄∇ ̄*)ゞw


Eddie さん(*´ω`*)

働き過ぎww昨日行きたかった〜(´;ω;`)飲み過ぎて、寝ちゃいましたw
9層の、煎餅みたいなのに、勝てないww
しかも……2回も(@_@)


よっちゃん(*´ω`*)

お店番ありがとう♪移動中試みたけど……酔ったww
後4日ほど宜しく〜♪(* ̄ー ̄)


汁(*´ω`*)

生きてるwww
昨日から、海越えてきた!!雪が、無い( ; ゜Д゜)素敵過ぎる〜♪


爺〜(*´ω`*)

イカ漁もしてないw旅行中寝坊出来るから、泥酔してなかったら逝く〜♪
でも、今も飲んでます(^o^)v


おた(*´ω`*)

ありがとう♪でも……整形……失敗やねw



では(о´∀`о)
温泉浸かって来まーす( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.347 )
  • 日時: 2018/01/12 08:54
  • 名前: ティータイム (ID: rDs6LrIi)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は、久々どなたかの御部屋、ピンポーン♪するき満々でしたが……誰も居ないw
ちょっと妖怪小細工して、寝ました〜(´;ω;`)


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

うち……現金一括です♪さくまるさんも、捕獲ならず(ToT)又ポチ頑張るw


よっちゃん(*´ω`*)

昨日、こぉーそり行こー♪って思い、連打…………おらん(@_@)
どこまで行ってたの〜(´;ω;`)

今日も探してみるw



さくまるさん(*´ω`*)

フレありがとうございます(о´∀`о)早速ゲットだ!と、思いましたが……オフに( ; ゜Д゜)又、探してみまーす♪



大荒れの地域の皆さん、外出する際は、本当気を付けて下さい!又夜に、皆さんの元気な顔が、見れますよーに(*≧∀≦*)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.348 )
  • 日時: 2018/01/12 17:51
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: BEWOLA7K)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

ティータイムさん、たにしさん、ひめだかさん
フレ登録ありがとうございますm(__)m
スレの皆さんもご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします♪

ティータイムさん
早速探してくれたんですねヾ(*´∀`*)ノ
昨夜は月兎ストーリーやってすぐ眠くなっちゃいましたw
SPはEddieさんとちゃぼさんに沢山イクナしてもらいながら
2個ゲットしましたよ〜♪
今度は部屋作っておきますのでぜひ
遊びに来てくださいね(≧▽≦)
イクナよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.349 )
  • 日時: 2018/01/12 20:10
  • 名前: ちゃーぼー (ID: khKtIU8f)

ティータイムさん スレの皆さん

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔致します!


ティータイムさん
くぁ!! 扉の修理代、現金一括ですか。。w
ぬぬぬ、、現金が無い。。夢も無い。。w
これは、バスタで鬼玉で返済しなくては。。w
それとも、ティータイムさんの好きなあの妖怪を
渡せば許して貰えるのか。。w

さて、今日もティータイムさんとスレの皆さんに
出会えることを祈って、ポチポチタイムの始まりっす〜〜!w


では! お邪魔致しました!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.350 )
  • 日時: 2018/01/12 22:07
  • 名前: ティータイム (ID: Z7GLBnU3)

皆さん今晩は(@_@)

今朝から、身体が怠く……熱計ったら38℃(ToT)もうダメです((T_T))


ゆりたんさん(*´ω`*)

こちらからすみません(ToT)

何と!初夢に(*≧∀≦*)それは、是非御一緒しなければ!(*´∀`)♪
でも……私最強の浮き師なんです……武士王では、秒殺され……プリは、1度も回避出来ず……レッドに至っては……ノーマルで浮く始末Ψ( ̄∇ ̄)Ψしかも……身代わりしっかり持ってww

こんなんですが、是非お供させて下さい(*´∀`)♪


さくまるさん(*´ω`*)

そうなんですぅ(@_@)すでに、さくまるさんオフでw
熱下がったらお願いしまーす♪でも……逝くな!!は、さくまるさんの仕事に(* ̄ー ̄)
ちゃーぼーさん……泣くかな?ww
極玉だけ、出しに行きます( ̄∇ ̄*)ゞ


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

昨日Eddie さんも、オフでしたよね((T_T))今日こそ!って思いましたが、発熱(@_@)元気になったら、お願いしまーす(*^-^*)
さくまるさんの、スぺ……ちゃーぼーさん……泣かないでねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

では(о´∀`о)