雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.927 )
  • 日時: 2018/05/08 21:28
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: citDT4Qa)

ブーさん

私チケ2枚しか無いからもう無理www
課金したくないから諦めた!
ペンチ中々落ちないからラス1待ってたらイベント終了だよ( ´Д`)y━・~~
ちなみにヨコドリするならコマさんGはいた方が良いよ!

今回確率アップ?なんやろ?今回のガシャで出る奴ならダンドリーは今後いた方がスコアタで役立ちますぜ!

ではまたね(( _ _ ))..zzzZZ



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.928 )
  • 日時: 2018/05/08 23:54
  • 名前: ティータイム (ID: rRaQRIiv)

春(*´ω`*)

2枚www戦いなはれw
そか……(´・ω・`)どうしたものか……明日チビ豚に相談してみるw

今回ガシャバンバラヤーと、誰?あの雷様みたいな人wダンドリーのお父さんさw
ダンドリーも当たらなかったし〜((T_T))
出たの2回ともリアクション……(# ̄З ̄)名前付けられたら、間違いなくぶーちゃんの名前なのにw
コマさんは、めっちゃお友達になってくれる♪( 〃▽〃)
又明日赤と、黄色頑張ろw



Eddie さん(*´ω`*)

赤鬼やっつけた〜((T_T))www
次レッド頑張る(; _ ;)/~~


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.929 )
  • 日時: 2018/05/09 10:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aSL6LL7a)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん
黒鬼、赤鬼撃破ですか…
覚醒してますね♪
この勢いでレッドもいけます?
僕はレッド出来ませんが( ̄∇ ̄)
青鬼も頑張って下さい♪

昨夜はオンしてないと思って早めにやめちゃいましたw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.930 )
  • 日時: 2018/05/09 14:57
  • 名前: ティータイム (ID: XYkndC7H)

こんにちは(о´∀`о)

Eddie さん(*´ω`*)

覚醒してないwちょっとね、ずるっこしたけどねw頭に爆弾付く時に、必殺使った……ww

あれ?Eddie さんレッド……(´・ω・`)Eddie さん無理なら、無理ねw
レッドの前に、のぼさんVSリアルのぼと、ぬら……((T_T))
課題が沢山ありすぎるw

そろそろ癒しの声聞けるかなぁ♪( 〃▽〃)って、待機してたけど……(# ̄З ̄)聞けないから、私もすぐにぷにしましたw

又早帰りの時、お願いします(`ー´ゞ-☆ちなみに青鬼さんは、mie さんと練習しますw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.931 )
  • 日時: 2018/05/10 12:11
  • 名前: ティータイム (ID: SkpZn7EG)

こんにちは(о´∀`о)

久々朝からバスw
白で武士の玉集めで募集したら……(´・ω・`)


中々集まらず、来る方改造に交換……((T_T))やっとメンバー揃ったものの、皆さん極赤Gや、極武士のミッション選んでくれ……集まらない……
結局一時間で極玉二個……((T_T))
皆さんどーやって集めてますか?( ;∀;)
玉集めで撃沈したお茶でした(; _ ;)/~~

さくまるさん……着いてきてw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.932 )
  • 日時: 2018/05/10 20:15
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ehc5D1SR)

スレの皆さん、こんばんは〜。

ティータイムさん
ちょっと待って〜w

極玉集めいきましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今度の土曜夜は時間ありますか?
もしお時間あれば一緒に極玉集めましょ♪
無理でしたらまたの機会で(*゚▽゚)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.933 )
  • 日時: 2018/05/11 10:16
  • 名前: よっちゃん (ID: akflMVpZ)

おはようございます。

昨日は比較的時間が結構あったので、野良さんのお手伝いを中心に活動してました。

私のフレのフレさんが極まねき部屋を立てていたので、凸。
サブで凸したのに、なぜかバレててつまらん(笑)

初めはヒーラーに徹していたのですが、トラップの仕掛けが私のタイミングと違うやり方だったので、結局まねきの必殺を食らう羽目になる・・・。

って事で我慢出来ずアタッカーにチェンジして、ついでに逆床練習させてもらおうと(笑)

結論から言うと逆床は、マルチでも完全に使えます。
あーー練習しといて良かった〜

あとは過疎化が進む最近のバスターズですが、なかなかなデータの野良さんもいますね。
詳しく書けませんけど、80台の高ランクではあるんですがもうすでにウォッチ愛が980オーバーの人が。

私のサブはランク96なのに出動回数どれもまだ1000行ってないのですが、その方はすでに全て1000越え。
某有名プレイヤーの方みたいな(笑)

ロックオンしたのでまた見かけるのが楽しみだ。

夜は、カラカラさんが玉集めでバイヤーだと聞いたので探し、凸しました。
タマタマ集めはなんであーなるんですかねぇ・・・ちゃんと見て入って来てないんですかねぇ。
私はそれ用の妖怪NNを付けてます(笑)

その後に少しでしたが、イカもんじゃいさん、おたまさんもありがとうございました。

あや○○さんも超お久しぶりでした。

またお願いします〜

カラカラさんは、色んなボス行く前に復習しましょうかw
ラグない時に見たいですね〜

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.934 )
  • 日時: 2018/05/11 13:40
  • 名前: ティータイム (ID: SzzQQIzV)

こんにちは(о´∀`о)

さくまるさん(*´ω`*)

丸空きですwさくまるさんの目の限界まで逝きますよw次こそ覚醒まで逝きたいw
よっちゃんヒーラー強制参加させますか?www
私は、9時以降なら何時でも大丈夫です♪( 〃▽〃)


あおさん(*´ω`*)

もんげー玉集めありがとうございました♪( 〃▽〃)江戸っ子と、さきがけが出たり入ったりwなのに、浦島ww
ありがとうございます(о´∀`о)次は、江戸っ子で!私が浦島やります……(´・ω・`)勝てるかな?w
あおさん、ストーリー終わりました?今度お店開ける時、何でもにしとくので、欲しい素材ゲットしに行きましょう♪(*´∇`*)勿論ストーリーでも、パトでもお任せ下さい♪( 〃▽〃)


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、ちょっと早くからの玉集めwよっちゃん来てくれる前に、あおさん来てくれてスムーズにゲットでけた♪
で、1人通信切れて二人の所によっちゃんwきたきた〜♪って思ったら、よっちゃんのフレさんも( 〃▽〃)本当毎回思うけど、優しい人よね〜♪ヒーラー上手いし、楽しいしね(*^▽^*)宜しくお伝え下さいな♪
でさ、よっちゃんウバラスト選んでくれたけど……ストーリーのイカもんじゃい行きたかったwwwイカもんじゃいも、玉少ないのw

その後は、ちょっとだったけどありがとう♪三途ブームなの?w
又お願いします(`ー´ゞ-☆


イカもんじゃい(*´ω`*)

遅いもんじゃい!wちょっとさぁ……ヒーラー無理じゃない?いうけれどもだ!イカもんじゃいも、ヒーラー無理でしょ?見た事ないしwそもそも、ヒーラーは「癒し♪」柔らかいイメージの……イカもんじゃいは、めっちゃ強力な吸盤に、爪楊枝と画鋲埋め込んでるんでしょ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
はちまき巻いて、薙刀振り回してるしか考えられないわw
本当……イカもんじゃい!w

あと、どんだけカラカラファンなの( 〃▽〃)もーはっきり言いなさい♪恥ずかしがらずに……お断りするからwww


おたちゃん(*´ω`*)

昨日は、良かったね♪久々二人の共演見れました♪( 〃▽〃)
気心知れたフレさんだと、楽しさ倍増で見てる側もホッコリしました。
スマゲーしないで、毎日お知らせしてちょw
チラ見しに行くからww




では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.935 )
  • 日時: 2018/05/11 19:27
  • 名前: たにし (ID: aayaxny3)

こんばんは
どんどんランクが上がりあっという間に50手前まできてしまったでござる…
下げランクの秘宝が欲しいでござるよ
となっち昼間はブシ玉集めありがとうございました。まだ赤猫だから選べないから助かりました♪
しかし考えてみたらミッション選べないじゃん♪ま〜いっか
ちなみに全て2個だった…
またおねがいしますね
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.936 )
  • 日時: 2018/05/11 21:22
  • 名前: けい (ID: nxXXdy6Z)

お邪魔します。。。

カラカラファンの癒し系ヒーラー得意のイカもんじゃいですけど(笑)

カラカラ(笑) ガチ変〇赤鬼w 真〇変態黒鬼w お久しぶりのあややん

昨夜はありがとうございました(^O^)
やっぱり滅は楽しいねぇ〜♪
今度カラカラレッドループする?www
三途の必殺正面回避はできる気がしないよwww

ではでは|)彡 サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.937 )
  • 日時: 2018/05/11 22:34
  • 名前: となお (ID: YWdgsJhd)

こんばんわ(^o^ゞ
ブシオーの前張り付きってムズい↓
となおです(・ε・` )

たにしさん
今日は玉集めありがとうございましたm(__)m
なかなかやりごたえあるw野良さん達と共にでしたがwww
僕は1回4個が出ましたよ☆
またよろしくお願いしますね。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.938 )
  • 日時: 2018/05/12 11:12
  • 名前: ティータイム (ID: ekkL01dT)

おはようございます(о´∀`о)

昨日は、バスどうしようかなぁーと思いながら、ちょっとお勉強w


Eddie さん(*´ω`*)

何か凄いお久な感じw誰も居なかったら寝るつもりがww
イカありがとうございましたwww

まー酷いwEddie さん痩せた?www
角から角にΨ( ̄∇ ̄)Ψピコピコ連打w
久々笑い転げました♪(* ̄ー ̄)
でも、極玉1つであんだけの時間出来るって、経済的ねwww
又ゆっくりお願いします(`ー´ゞ-☆
早くしないと、忘れるw


mie さん(*´ω`*)

いや……あの……イカもんじゃいw
私達偉い!頑張った♪( 〃▽〃)多分……w
本当mie さんとは、飽きないw
良く二人共生還した♪(* ̄ー ̄)ハチミツあげてくれた?w
Eddie さん忙しくても、遊んでよ!自称癒しのヒーラーイカもんじゃい居るしw
癒してもらいましょ(* ̄ー ̄)1人でも昇天させたら、更なるイカもんじゃいにしよww
よっちゃんも寂しがってるから、出しながらしてちょw


あおさん(*´ω`*)

…………又浦島www嫌な予感的中w少しで残念でした(; _ ;)/~~今日大好物の玉集め、さくまるさんと逝くんで、あおさんもどーですか?玉集まらないかもですがw
順番に欲しい極玉ミッション選びましょ♪( 〃▽〃)私は、覚醒で逝きますよwww
素材も遠慮せずゲットして下さい♪
私何も要らないのでw


おたまのすけさん(*´ω`*)

色々ありがとう♪( 〃▽〃)んー難しいし、シビア過ぎるwもしさ、私チーム作ったら、アドバイスしてくれる?基本的な所からだけどwおたまのすけさんは、助言だけでwww

少しだけど昨日もありがとう♪
何か私ストーカーなってない?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
やっぱりさ、ヘボヘボ二人だと物足りなかったんでしょ?w次は、赤鬼か、もふ犬ED さんか、イカもんじゃい誘おうw
お腹一杯イカもんじゃいの後なのに、又イカもんじゃい((T_T))

何やら次は、短足イカもんじゃいが、レッドループらしいよw


スナック婆からのスーパースター赤鬼さん(*´ω`*)

ちょっと最近サボりすぎ!愛1000泣くよw気が向いたら、夜ヒーラーでお願いw



さくまるさん(*´ω`*)

今日9時くらいから、一時間くらいどーですか?一時間キツいかな?さくまるさんの目に合わせますw
私は、濃いー極玉集め選びますww


貼る(*´ω`*)

ついに横取りしてみたけども……黄色が5敗したwww
本当ペンチ落ちないね((T_T))
まだチケットあるから、様子見ながら一気に行く!(; _ ;)/~~多分撃沈www
今回は、厳しいw
あ!貼るお薦め妖怪ゲットしたよん♪( 〃▽〃)使えるかな?私にw又豚に真珠?w



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.939 )
  • 日時: 2018/05/12 12:26
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: oRrh4uTB)

スレの皆さん、こんにちは〜

ティータイムさん
お返事ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今日21時30分スタートでもいいですか?
明日休みなんで1時間はいけます♪
横に目薬置いときますねw
旧ボス効率極玉集めお付き合いお願いします
その後で因縁の覚醒ひのいきましょ( ´艸`)
もちろんヒーラーなしのごりごりチームでw

フレ限で部屋立てしますので
どなたかタイミング合えばご一緒して下さいm(__)m
では夜お願いします(*゚▽゚)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.940 )
  • 日時: 2018/05/12 14:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5PdwLb10)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
あの時間に切り上げても眠い( ̄∇ ̄)
隅で蘇生すると今度は別の隅で蘇生…エンドレスで面白かったですw
正に殴る時間もありませんでした( ̄∇ ̄)
また練習しましょう(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.941 )
  • 日時: 2018/05/12 17:06
  • 名前: たにし (ID: e7DMzCcG)

こんばんは
夜勤6連勤はきついでござるよ…
m☆さん先ほどは来てくれてありがとうございました。m☆さん部屋探してたけどなかったからふらふらしてました。
ノーマルおにく欲しかったけど選んでくれなかったでウィス…
赤4人でチャンスだと思ったんですけどね
もう一人のパパさんはEddieさんの板のおパさんです。m☆さんもネタ妖怪すごいけどおパさんもすごかったですね笑
m☆さんのたこやき妖怪みたらたこやき食べたくなって買いに行ってきたら間違えてたけのこの里を買ってしまった笑 そしてきのこの山も買ってしまった笑
うっかりですね〜♪
また遊んでくださいね〜

姉御、近々スイカ、みかん狩りにいこうと企んでます。超絶暇な時に助けてくれるとうれしいです♪
でも、今日は夜勤明け後の睡眠に失敗して夜はムーリー♪
こんなんだからEddieさんに会えないんだな笑

さくまるさんヴィクトリアマイルはわかりません♪オークスはアーモンドアイこけるんじゃないかとみてます☆

ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.942 )
  • 日時: 2018/05/12 17:48
  • 名前: おパ (ID: WtWc7jug)

突然の書き込み失礼しますm(__)m
おパと申します

たにしさん
m☆さん

先程はありがとうございました♪
ノーマル部屋だったので魔王用の素材集めしようかと思いましたが、極部屋になってましたね…(((^_^;)
途中からネタ祭りになっちゃてすみません…
m☆さんのネタ妖怪さんの豊富さにびっくりです(*^^*)
最近、て○て○さんとネタ祭りで遊んでおりますが、あの方もm☆もセンス抜群のネタ妖怪さんで、こちらは恥ずかしい限りです
また機会がありましたら、ネタ妖怪さん見せてくださいね♪

先程はありがとうございました
どんどろ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.943 )
  • 日時: 2018/05/12 18:24
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Z1cTaXnD)

皆さん
おこんばんわぁ〜(∩´∀`)∩

にゃんげ〜Σ(゚Д゚)

たにしさん
盛りすぎです・・ww
メインほどサブはネタ無いっす〜(笑)
メインはピーネタが多いからね〜((´∀`))ケラケラ
中々お披露目は自分が部屋主orフレ限でないと・・・
(/ω\)ハズイので・・・
ノーマル部屋だったのに・・・
極ばかり・・・ネタだとへたっぴの
浮きが加速するぅ〜((´∀`))ケラケラ
楽しかったですぅ〜
たにしさんGetダニ〜できてよかったぁ〜
ほぼチャレしてたんで・・・中々野良さんとだと
上手くいきませんね・・・48が2度も失敗(´;ω;`)ウゥゥ
気力失せました・・・((´∀`*))ヶラヶラ
結構装備豊富ですねぇ〜Σ(゚Д゚)
付け替えが大変だったですぅ〜((´∀`))ケラケラ
たこやきじゃなく・・・お菓子・・(* ´艸`)クスクス
甘党ですかぁ〜(・・?

おパさん
初めまして_(._.)_
ネタお披露目会楽しかったですぅ〜(* ´艸`)クスクス
つい便乗して出してしまいました・・・(* ´艸`)クスクス
部屋主さん途中からフレ申やら交換の申し出に
なってしまったのが残念でしたね・・・(゚д゚)!
また、機会がありましたら・・・
ネタ見せてくださいねぇ〜m(__)m

ゆりたんさん
昨日は(人''▽`)ありがとうございました☆
おかげさまで碧玉完成しましたぁ〜m(__)m
ヒーラー大変でしたよね・・・(;・∀・)スミマセン
また、おもしろネタ待ってます(* ´艸`)クスクス

失礼しましたぁ〜m(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.944 )
  • 日時: 2018/05/12 20:52
  • 名前: ティータイム (ID: ekkL01dT)

今晩は(о´∀`о)

遅くなりました〜((T_T))


さくまるさん(*´ω`*)

9時半……了解しました♪(* ̄ー ̄)効率良い玉集め……順番いまだにわかりませんwなので、ミッション選んで〜www
ちなみに……可愛らしいデータの方で良いですか?鬼天しかないけどw
何個ゲット出来るかな?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



たにし(*´ω`*)

又フルーツwいつでも、大丈夫よ♪(* ̄ー ̄)
たにしの行きたい時遠慮なく声かけてね♪ちなみにボスなんだっけ?w



Eddie さん(*´ω`*)

イカ終わったら、レッドねww



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.945 )
  • 日時: 2018/05/13 06:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zJHfU9is)

スレの皆さん、おはようございます。

ティータイムさん
よっちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪

ティータイムさん
極玉集め楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
何回かミッション選ぶ順番間違えましたw
よっちゃん、あおちゃんが来てくれたので
だいぶ楽になりましたね♪
それでもぬらは鬼門です(^^;)
昨日は目の疲れも少なく遊べましたよ(≧▽≦)

よっちゃん
極玉集め付き合ってくれてありがとう♪
デンジンのタイミング流石ですね〜
相変わらず襖から出るの最速だしw
また遊んでください(*゚▽゚)ノ

たにしさん
オンしてても部屋見つかりません( ;∀;)
G1は騎手選びの方が大事ですよね♪
特に外人さんは今や外せない笑
今日は荒れるの期待です(*゚∀゚*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.946 )
  • 日時: 2018/05/13 07:27
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: f0qXpbzn)

みなさん おはようございます(゚Д゚)

ティータイムさん
よっちゃん

昨日はありがとうございました^_^
すぐに部屋発見できて良かったです。
ぬらは、念のため釣竿さげて出動しちゃいました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.947 )
  • 日時: 2018/05/13 09:00
  • 名前: よっちゃん (ID: sQ3re2A0)

おはようございます。

昨夜は、カラカラさんから
「玉集めするから手伝いしれ・・・」
と言われ、メインは赤白共にカンストしてるのでサブで探したんですが、見つからず。

メインに切り替えると、さくまるさんのお部屋を発見。
フレ限だったんですね。

さくまるさん
昨日はお邪魔しました。
そうそう、私はちょーっとだけトラップの仕掛けにこだわりがありまして。
アタッカーによって仕掛けるタイミングを変えてるんですよ(もちろん装備も見ます)。
瞬殺できそうな時は、ボスの攻撃を回避後に仕掛けてそのまま倒し切る。
ぶっちゃけ、取りあえずボスの動きを止める〜ってのは芸がないと言いますか(笑)
その後、倒し切らなかったら必殺来るの面倒だなーって思うんですよね。

野良部屋にお邪魔した時はこちらがそう言った事はやりませんけど、「そのタイミングで仕掛けて後どーするの??」っていつも思ってます(笑)

あ、余談ですが。
眼精疲労にはブルーベリーよりカシスが良いらしいです。
またよろしくお願いします。


あおさん
昨日は少しでしたがありがとうございました。
最近はまたバスターズに戻って来られたんですね!
私に出来る事があればお手伝いに伺います・・・お見かけしたらまた〜


カラカラさん
昨日は召喚いただきまして光栄でした。
やるかやられるかの玉集め、最高です。
いつも言ってますけど、役割の中でアタッカーが一番難しい。

カラカラさんは私は信頼してるので、安心してますよ。
極イカで大惨事?
何かの間違いでしょうね。


その後、おたまさん、イカもんじゃいさんありがとうございました。
カラカラさん見てるだけとかムーリーじゃない?
昨日は三途丸の必殺前に逝ってしまったのが大変に悔やまれました・・・練習しときますww
それと叩き過ぎで○ぬパターンが結構あり、今度は無理しないようにしなきゃなぁ。

イカもんじゃいさんのNNがウケるし(笑)
よく思いつくな〜自分にはあーゆーの思いつかなくて、ボキャブラリーのなさを痛感します。

ぱ○さんも超お久しぶりでした。


そして・・・昨夜ついにウォッチ愛1000に到達しました。
思えばこの掲示板に初めて来たのが昨年1月?2月??くらいで、3月の下旬から「サブで」と始めたのが赤猫。
元々おんぶに抱っこ、と言うのが苦手な方で白ではほぼ野良で装備集めしてました。
ここの方々にお手伝いしていただき、あっという間にランチャーもGET。
それからは赤猫団の方がメインになっちゃいましたね。
1000目指そうと思ったのは鉄鬼軍で月影丸を作れた事でした。
これを機に引退するつもりでしたけど、もし使い道があれば使ってやってください。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.948 )
  • 日時: 2018/05/13 11:27
  • 名前: たにし (ID: kUFw7Efq)

こんにちは
ひろきパパさん昨夜はありがとうございました。何気にお久しぶりでしたね
しかも部屋主さんは娘さんですよね?
うらやましい!うちのキッズはもはや頼んでもやってくれず笑
最近も招きG魂欲しくて頼んでもやってくれずで一人で泣きながらゲットしましたよ笑 あの手この手(お菓子やアイスで誘惑)を使ってやっと協力してくれます
またおねがいしますね♪娘さんにもありがとうって言っといてくださいね♪

姉御関西弁でおおきに♪
駒で勝てる気がしないからなるべくフレさんが活動してるタイミングで狙い撃ちしたいです♪
極玉集めときます♪

さくまるさんもう外人だけ買っとけばいいやってなりますよね
でもNHKマイルや皐月賞みたいな騎乗もありますからね〜
今日の的中を祈ってます♪
ちなみに部屋立てよりのらでふらふらばかりしていますよ♪
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.949 )
  • 日時: 2018/05/13 14:29
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: crWi3gE1)

こんにちは〜♪m(_ _)m

皆さん
お久しぶりでございますwww

たにしさん
突撃ありがとう♪
娘の極玉が無さすぎて集めてました(^。^;)
まさかのたにしさん登場で楽しく遊べました!(^^)!
最近は自分のデータはほとんどやってなく娘データを育てる感じでコソッと遊んでます。
娘データはその内乗っ取るつもりですがwww
また、見かけたら遊んでくださいm(_ _)m

ティータイムさん
お久しぶりに書き込みしましたwww
マカ取れましたか?
今回はガシャ運が悪くてTジバGが引けなかったので諦めました(T^T)
特効なしで勝てる程のメンバーも居ないしね〜
TコマG勝てんw
100連以上回したのになぁ(^.^;
次こそはとポイント集めしてます
ぷにのお役立ち情報あったら教えて下さいm(_ _)m

それでは失礼します

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.950 )
  • 日時: 2018/05/13 16:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GoaW7LMg)

こんにちは(*・ω・)ノ

よっちゃん
1,000到達したんですね〜
おめでとうございます♪
この前一緒に遊んだときにもう少しだと思ったら、あっという間でしたね(^^;)
ちょっと前から忙しくバスもなかなか出来てなかったり、出来ても1日に数戦って感じが続いてますが、落ち着いたらまたガッツリやるのでお付き合い下さい(*・ω・)ノ
引退?させるつもりありませんでしたので、落ち着いたら遠慮なく召喚しますねw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.951 )
  • 日時: 2018/05/13 17:10
  • 名前: ティータイム (ID: HzyPeI1F)

こんにちは(=_=)

やっぱり眠い……w


さくまるさん(*´ω`*)

え?間違ってたの?w全然気付かなかったwwホクホクで、喜んでました♪
このまま二人なら、ぬらは……って思ったらwでも、ぬら1個に覚醒2個……って事で、又近いうちにw
玉集めストーリーでも、瀕死wヒーラー連れてったけど、根付けじゃなかったww
かなりの動揺(@_@;)根付けでも、ヒーラー浮くのにw
又スリル満点玉集めしましょ(^-^)/

ラストの武士……さくまるさん……凄い!いまだに右も出来ませんw


あおさん(*´ω`*)

……又浦島wwあおさん来てくれる前に、実は……ぬらで又……wwwヒーラーありがとうございました♪( 〃▽〃)
よっちゃんがレンジャーの時は、アタッカー爪楊枝くんなんですw

またしても少しだったので、今度は、あおさん部屋にピンポーン逝きます♪(* ̄ー ̄)そして、入り浸りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


かんさん(*´ω`*)

昨日は、少しでしたが、ありがとうございました♪フレ申まで頂き……自他共に認めるウキウキですが、宜しくお願いします(`ー´ゞ-☆
ちなみに……玉集めでも普通に浮きますw
かんさんは、ヒーラー得意ですか?w

次は、加齢な浮きっぷりお見せしますね♪(* ̄ー ̄)


よっちゃん(*´ω`*)

ついに……1000おめ〜♪( 〃▽〃)でも、早かったねw次は白も1000にしないとwww
引退???まだまだ無理じゃない?w
皆から、呼び出しかかるからw
まだ復習も残ってるし〜((T_T))
やること盛り沢山よ!(; _ ;)/~~

ま、そー言う事で、諦めてw


たにし(*´ω`*)

了解でーす♪(* ̄ー ̄)玉集めしなくて良いよwメインは、沢山あるw
いつでも、叫んでちょwなんなら、ヤドカリ呼ぶ?ww


おたまのすけさん、イカもんじゃい、よっちゃん……お疲れ様でした♪( 〃▽〃)

途中から緊張して、人見知り発動w
あのポジション……気に入りました〜♪(* ̄ー ̄)でも、皆上手いな〜((T_T))イカもんじゃいが、私に見えたww

イカもんじゃい!呑んだくれてないで、練習しなはれΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ま、あの中なら仕方ないw
イカもんじゃいが、人間に見えたw

太郎……あれは、ないw私も、もんじゃいパーティー作ろ(* ̄ー ̄)フフフ


Eddie さん、mie さん(*´ω`*)

今日も多忙ですか?mie さんは、大丈夫よねw
先日のイカ……行こーww
mie さんは、強制どすこいw


では(о´∀`о)


あら?追記

Eddie さん、寝なければ毎日行けるw


ひろきパパ……ちょっとバスサボりすぎ!(; _ ;)/~~夜は、バスしますよw
又トンマンの下敷きになりましょ♪(* ̄ー ̄)

ぷには、20連でゲットしたけども……まー被る被る……で、ただ今140戦くらいですが、ペンチ0w
横取り私初めてで、昨日何やらチャンスタイム?何ぃ!!と思い赤ペンチ横取り行きました〜
ゲット出来てウキウキしてましたが、次確認したらもー無かった〜((T_T))
チャンスタイム……恐るべし……

私実はぷに歴浅くてw
ここでは、はるやんがぷに王子w

たまに質問に答えてもらってますw
今回は、私も無理かなぁ〜((T_T))でも、明日一気に横取りしてきます!(; _ ;)/~~
結果お楽しみに♪( 〃▽〃)慰めの言葉用意しといて下さい( ;∀;)