雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.26 )
  • 日時: 2017/11/19 09:20
  • 名前: たにし (ID: 1wkalIDR)

おはようございます
朝バスしてたらさくまるさんのお部屋発見して喜んで遊んでいたら
なんと!ヒメダカちゃんが来てくれました♪やられたらなんだかんだ起こしてくれた♪回復ありがとう〜バス2でもたくさん回復おねがいします♪

姉御とうとうさくまるさんゲットしました♪姉御全然見つからないからふらふらしてるから見つけてくだされ〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.27 )
  • 日時: 2017/11/19 11:08
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: M4/lFe1E)

ティータイムさん
スレの皆さん、こんにちは〜(^-^)

少しお邪魔します♪

たにしさん
ひめだかさん
先ほどはありがとうございました〜(*´ー`*)

たにしさん
部屋立てしたらたにしさん登場もんげー!
やっとフレになれましたヾ(*´∀`*)ノ
目標の一つ達成です♪
同じミッションばかりにお付き合いしてもらい
ありがとです(*゚▽゚)ノ
最近部屋主してますのでおふざけありで
また遊びに来てくださ〜い♪

ひめだかさん
初めましてm(__)m
あおちゃんの部屋でも何度か
遊んだ記憶があります(^^)
たにしさんとのやり取り見てて楽しかったです♪
また遊んでくださいね〜(≧▽≦)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.28 )
  • 日時: 2017/11/19 12:25
  • 名前: ★kaito★ (ID: ZF2HbFun)

おはようございます〜♪


昨日は深夜1時半位からONし、フレリスを見ても人は居ませんでしたが、多分、汁は寝ていないだろうから来るだろう・・・とたかをくくり、フレ限部屋を建ててみると、マンマと罠に掛かった汁が登場〜wwwwwwゲラゲラゲラゲラ〜♪

そのまま、猫・犬・婆様・チックショーの周回にお付き合いしてもらいましたが・・・鬼玉7割・反対素材1割・・・欲しかった素材は2割程度でした( ;●д● )
そして、何だかんだで、いつの間にか朝4時( ;●д● )!!!!!!!
最後はTOBで全滅して私は眠りにつきましたが・・・上記を見てみると・・汁・・・寝てない( ;●д● )ww
たにしさんたちと朝バス〜;www凄いな[°□°;]



そして今先程、二台操作で、婆様・チックショーの瞬殺周回を永遠と繰り返しまして、なんと遂に・・・・・・・・・


4個めのランチャ〜〜♪GET〜♪


手伝って頂いた皆様、有難うごさいました〜m(__)m


しかーし、まだ、装備数316で後3個残ってますので、引き続き最後まで集めようと思ってます♪

最後の武士SPの時には、皆様・・・た〜すけてぇ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.29 )
  • 日時: 2017/11/19 14:18
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Jmrat6Lb)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
久しぶりの地獄絵図((´∀`*))ケラケラ
最近蘇生に飢えてたので
お腹いっぱいです(笑)
また遊びに行きます(●´ω`●)

どんさん♪
山でも街でも( ゚Д゚)シヌー(笑)
スイッチまかせてです((´∀`*))ケラケラ
いつもありがとです♪

かい姉♪
おじぃちゃんとしめっぽい方2人で
待ち構えてたからかわいそになり
とりあえず凸((´∀`*))ケラケラ
昨日も鬼玉絶好調でしたー!♪♪
手も出しついに足まで出しちゃった4個目
ランチャGETおめでとです(*ノ´∀`*)ノ
老体にムチ打って熱まで出して・・・
お疲れさまでした(〃゚艸゚)プーーー
寝てないって・・・ちゃんと寝てるです(笑)

たにしさん♪
朝はありがとでした♪
昨日かい姉と遊んで貰ったまんまで
バスがついてたので何気にポチ♪
あ!回復して!発見(σ・∀・)σ!!
凸してしまったです(笑)
主さまはさくまるさんだったんですね♪
はじめましてです(u_u*)
朝から大騒ぎでごめんなさいです(笑)
何度かご一緒させて頂いてたんですか!?
ご挨拶もせずにすみません↓
ありがとでした(*´∀`*)

ゅぅさん♪
LIVEお疲れさまでした♪
かい姉と一緒にお邪魔するつもりが
おじぃちゃんで反応遅くて(o・ω・o)笑
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました♪
これからも頑張って下さい♪
動画楽しみにしてるです(●´ω`●)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.30 )
  • 日時: 2017/11/19 18:50
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: jXGZqyYd)

∧_∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ


ばんちゃ〜(*ノωノ)
ティータイムさん
スレの皆さま失礼します<(_ _)>


ほほげ〜\(◎o◎)/!
ゅう♪
LIVE・・乙〜
UP動画見たょ〜
メッセも(人''▽`)ありがとう☆
じゃけど・・・
掲示板memberではにゃいです|д・) ソォーッ…
マルチで遊んでもらった時に
カキコしてるだけなので・・・<(_ _)>
それだけ言いたかった・・・
これからも動画頑張ってね♪

ティータイムさん
見つけてもらってたんですねぇ〜
イカん時かな(。´・ω・)?・・・
最近野良り多いので
部屋立てるの少ないかもです・・・|д・) ソォーッ…
お会いした際は(。-人-。) ヨロシクです


★kaito★さん
ひめだかさん
LIVEお疲れさまでしたぁ〜<(_ _)>

皆さん
短期間にランチャーGet凄いですねぇ〜(@ ̄□ ̄@;)!!
バス2でもそういうのあるんでしょうかね・・・(?_?)
SPとか・・・(・・?

失礼しましたぁ〜_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.31 )
  • 日時: 2017/11/19 22:25
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: jXGZqyYd)

   ヽ(・ω・)/ ズコー
   \( \ノ
 、ハ,、  ̄

たにしさ〜ん
せっかくGetできたのにぃ〜(´;ω;`)ウゥゥ
1戦のみ・・・
チックショ〜ww

また、遊んでくださいなぁ〜( ´Д`)ノ~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.32 )
  • 日時: 2017/11/20 07:18
  • 名前: たにし (ID: qU.vA5Sk)

おはようございます
みるるさん昨夜はありがとうございました♪1戦だけだったけどもう一人もフレさんだったから僕としてはうれしかったですけどね♪
あの後、今週は夜勤週だから誰もいないだろうからなるべく遊んでおこうと思ったけど電池が切れちゃって諦めて寝ちゃいました笑
また遊んでくださいね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.33 )
  • 日時: 2017/11/20 17:24
  • 名前: ティータイム (ID: z4SWirAu)

皆さん今晩は(о´∀`о)

サボりティータイムでございますw

みるるさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いp(^-^)q
みるるさん発見した時は、みるるさん部屋じゃなかったですね〜
又発見したら、次こそらピンポーン行きます♪


タニシ(*´ω`*)

探しました〜でも……おりません!なので、読書に転換しちゃったw
明日は、夕方白玉集めでもしょうかな〜♪探してww


Eddie さん(*´ω`*)

私もその恐ろしい部屋見つけたwミッションどおりなら、いんだけど……パンチ練習か?!って諦めたwwあのパンチも恐ろしい( ;∀;)顔面サンドバッグ状態ですw
Eddie さん板置いといて〜((T_T))お願いしに行けなくなるw


ゅぅさん(*´ω`*)

コメありがとうございます(*´∇`*)
私は、元々引きコウモリなので野良り旅でゆーっくりゅぅさんと、みゅさんに遊んでもらいます♪前回は、よっちゃん部屋にみゅさんいらして〜お初なのにあのチャットwしかも……青鬼の……後は、言えませんΨ( ̄∇ ̄)Ψバス2出る前には、探せたら良いなぁ♪
今年のラストの目標にします( ̄∇ ̄*)ゞ


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、ちょっとありがとう(^o^)v最近は、読書に戻りぎみw


山籠りぶーさん(*´ω`*)

生きてた♪プニもう良くない?はよ帰還されたし♪


爺(*´ω`*)

ランチャーおめ〜(*´∇`*)
次5回目逝くよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


汁(*´ω`*)

寝なさいw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.34 )
  • 日時: 2017/11/20 22:08
  • 名前: たにし (ID: Efu9Rrip)

こんばんは
かずやさんがランチャー完成したの(いや、たぶん)夕方あたりに気づきました笑
おめでとうです♪
手伝う手伝う言ってたのにすっかり手伝う詐欺してしまいました笑
どこかで償いますからお許しを♪

ティータイム隊長了解です

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.35 )
  • 日時: 2017/11/21 09:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eNAFIUqp)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん

昨夜は珍しいお部屋でしたね(笑)
飲みながら凸しちゃいましたw
野良さんのお手伝い?( ̄∇ ̄)
さすがに爆弾持っていけませんでしたw

スレはもうしばらく残しておきますよ〜
埋まるまでにスレ主さんが来てくれればいいですが(^^;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.36 )
  • 日時: 2017/11/21 09:49
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: RCpR/p8c)

スレの皆様おはようございますm(__)m

ティータイムさん

お元気ですか?最近お会いしてませんが‥最近僕はフレさん探して誰も居ないと寝ちゃってますよ(笑)
バス2までこんな感じですかね??
またお会いした際は宜しくお願いしま〜す♪

たにしさん

気付くの遅っ(笑)
祝いコメありがとうございますm(__)m
完全な手伝う詐欺にひっかかってしまいました(笑)
かなり前から完成してました!妖怪を魂にするだけだったのでロイさんに合わせてやりましたよ♪先に作ってしまいましたが‥
最近お会いしてませんが元気ですか?
また楽しく遊べるの楽しみにしてますからね(^_^)

ありがとうございましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.37 )
  • 日時: 2017/11/21 10:04
  • 名前: よっちゃん (ID: 5/ahPTFj)

おはようございます。

ここ最近フレの皆さんとお会い出来ておらず、路頭に迷いそうです・・・。

カイトさんランチャーおめでとうです!
思い起こせばものすごい助けを求めてるGNを発見して凸したところからでしたねw
私はガチすぎる素材集めをしちゃっていたので、若干私の方が早く終わってしまいましたけど。
本来なら皆さんと楽しみながらやりたかったです。
カイトさんを見習わなければ!と、いつも心のどこかにその思いがありました。
月影はもう作りました?
必要なら完全に凸しますよーー

ティータイムさん
今度は私が「た〜すけてぇ〜♪」ですw

近々、妖怪をガチ増やししようと思います。
特にウィスは全データ駆使して大量に。

これでストレスなしでいけますw

あ。
先日パトしてたら非常に残念な人がいました。
もうそろそろ「自分さえ楽しめればいい」ような行為はやめた方がその方のためだと。
いつかしっぺ返しくらいまっせww

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.38 )
  • 日時: 2017/11/21 18:27
  • 名前: ティータイム (ID: QgHa54.y)

皆さん今晩は(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

ふふふ昨日は、ありがとうございました♪誰も見付からなくて、ホイホイ仕掛けときましたw
この前よっちゃんから習ったビリビリ練習兼ねて、ついでに髭ゲット♪大判は、いらないので、野良さんに♪でしたw

でも、あれは……難しい( ;∀;)周り見ながらの判断……私には無理でした〜(*´∇`*)でも、お陰で楽しく出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
又ホイホイしときますw
後……Eddie さん……浮気はダメですよw
バスしてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


かずやさん(*´ω`*)

私もめっちゃ連打してるwだから見つからないんですね〜((T_T))最近は、野良さん孝行してます♪中々新鮮で楽しいですよ〜(*´∇`*)しかも低ランクの方大歓迎!してますwサブの方とかも、沢山いらして、皆さん上手い!なので、私は玉と、素材譲るのが仕事ですw
是非覗いて下さい(^o^)v


タニシ(*´ω`*)

又会えなかった〜((T_T))又次回!w
ぬら玉欲しいのよΨ( ̄∇ ̄)Ψ回復よろしこ♪


よっちゃん(*´ω`*)

何気に久々カキカキw触れずにスルーしたな!ww
昨日、招きビリビリ練習したけど……あれは、タイミング難しい!((T_T))やっぱりさ、レンジャーも無理っすw

よっちゃん……まだ助けいるの?(|| ゜Д゜)っ、次、な、何?((((;゜Д゜)))

後……よっちゃんは、よっちゃんで(*´ω`*)爺は、確かにムードメーカ兼変態!だけど、よっちゃんは、ド変態だからwwうちは、色々なタイプの人が居てくれるお陰で、色んな遊び楽しく出来てるんじゃないかなぁ♪
よっちゃんさ、ガチ!って言うけど……爆弾レンジャーもガチ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
めり張りあっていんじゃない?(*´∇`*)

では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.39 )
  • 日時: 2017/11/21 20:01
  • 名前: たにし (ID: fXz4GWro)

こんばんは
今日は夕方から始動してティータイム隊長捜索して見つからないから一旦洗濯物取り入れて畳んでからまた捜索!しかし既に行方不明に笑
本日は断念です
最近、糸が切れたようにバスやる気が出なくてダメダメです笑
というよりは夜勤週つまり午前、お昼ですね もうまともな部屋に入れたならラッキーって感じでもうダメですね笑
夜勤週はもう諦めてます

かいとさんもランチャー完成したみたいでおめでとうございます♪
全く遭遇しないからお手伝いも難しくて掲示板から色々応援を(言い訳)

では、しっかり働いてきます
今日は残業でござるよ……
Eddieさんも夜勤がんばって〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.40 )
  • 日時: 2017/11/21 22:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qoNoWz5s)

こんばんは(*・ω・)ノ

他のゲームに浮気してることがバレたEddieです( ̄∇ ̄)

ティータイムさん

昔やり込んだのですが、懐かしくてついついw
久々にやってますが面白くてバスターズと平行してやってます(笑)
相変わらずバスターズもやってるので安心して下さい(*・ω・)ノ


たにしさん

今日は朝から昼まで仕事からの夜勤で午後に帰宅したのですが…
寝る前にはバスターズでなく上に書いたゲームやってました(^^;)
日中探してもフレンドさん見つからないので諦めて部屋探しもしませんでしたw
日中やってるのがわかればお部屋探ししますね♪



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.41 )
  • 日時: 2017/11/22 00:45
  • 名前: ★kaito★ (ID: 6Qa4Gkie)

こんばんは〜♪
最近ゴルフ三昧でサボり気味♪装備集めもランクも、あっという間によっちゃんにぶち抜かれたカイトですm(__)m

なにやら急に、よっちゃんが私を誉めてくれてるみたいだけど・・・照れるわ〜コッ恥ずかしいわ〜(/ω\)wwww・・・どんどん褒めて〜♪

しか〜し、誉めてもらえるほどの事は何もして無い〜(;▽;)
特に何か考えてやっている訳でも無いし〜♪
適当〜よ♪適当〜(´゚∀゚)ブハッ

よっちゃん謙遜し過ぎだしwwww
上手オモロなんだから、もうチョット夜更かしヨロ〜(≧∇≦)

それより、よっちゃん・・・ブシ王の極玉、そこそこ集まったんで、ガチでた〜すけてぇ〜♪
ちなみに、まだSPは0個ですv(´-ι_-`)v


婆様
私は褒められて伸びる子なので、ドンドン誉めて下さいm(__)m

たにしさん
お祝いコメ有難うございますm(__)m
それと、お手伝い・・・今からでも遅く無いんですけど〜♪

では、今からブシ王狩りに、行ってきます(ノ゚ο゚)ノ 
コマバト勝たせてぇぇぇぇ〜(ノД`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.42 )
  • 日時: 2017/11/22 09:01
  • 名前: よっちゃん (ID: TYWBiHdI)

おはようございます!

バスターズ人口が減っているせいか、ちょっと違うんだけど!みたいな自分勝手な人が目立つな〜と思う事が多くなってます。

素材集め!と言っているのに、いのちとりに鬼食わせる人。

素材集め!と言っているのに、鬼玉3倍オーラ付ける人。

そーゆーのは自分のお部屋ですればいいのになー

野良ですることじゃないよなー

すいません、愚痴りましたw

カイトさん
深夜帯はキツイですw
でもロボタイムたまには行きたいんで、こちらこそた〜すけてぇ〜♪

ティータイムさん
心が広いですね〜
1つだけ違うとすれば、変態ではない!って事ですかねw
今は滅装備くらいじゃ変態とは言わなくなったので・・・そー言えば滅最近装備してないなぁ〜
時間あったらまた練習しましょうね。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.43 )
  • 日時: 2017/11/22 21:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P2d3WjV2)

こんにちは(*・ω・)ノ

仕事から帰ってフレンドさん見つからず、別ゲームしてたら…
いつの間にかティータイムさんがオンラインに( ̄∇ ̄)

すぐにお部屋見つかりましたw
久々のパトでしたが、鬼天まだ作りたいので、ムカムカゲットで満足でした♪

狙いの妖怪と合間にやったガシャドクロとウバウネでの動き…
部屋主さんも…( ̄∇ ̄)
ありがとうございました♪


よっちゃん

ウィス系3体余ってます♪
メインデータにはウィス系3体、魂7個作ってるのでもう不要です。
これから増やすならお渡ししますよー
不要でしたらスルーして下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.44 )
  • 日時: 2017/11/22 18:01
  • 名前: ティータイム (ID: 3gU6VlBe)

最近お昼に本を読むと、必ず寝落ちしているティータイムです( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さん今晩は(о´∀`о)

昨日は、早い時間だぁ〜れも見付からず……久々相方さんの素材集め♪

クロベェさん(*´ω`*)

お久なのに……ミッション始まってすぐ切れました〜((T_T))私だけ?((((;゜Д゜)))又ゆっくりw


黒鬼さん(*´ω`*)

見回りありがとう(^o^)vつまらない素材集めで、ごめんちゃいw
又約束の合間にでも、チラ見お願いね(*´∇`*)


けいちゃん(*´ω`*)

久々〜♪なのに……何処行ったwwしかもめっちゃ早い失踪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ又待ち合わせの合間にもでも遊んで〜♪ヤドカリついにランチャーゲットなのよw
白いのでよろしくねww


Eddie さん(*´ω`*)

ふふふ朝から良い気分でパト♪パトでも爆弾油断したら、ダメですよw
ミニミニミッション擦り付けww私の得意技なんです( ̄∇ ̄*)ゞ
私も、鬼天作ろ♪って思ったら、激ドラいなくて〜
後……Eddie さんのがらあき、固体値どのくらいですか?私の弱い気がするんですよね〜なので、今暇あればがらあきゲットしてます♪

それと、夜私の相方さんがおっもい腰、やっとあげたので、是非御一緒に♪めっちゃ爆笑間違いなし!彼女も……酷いΨ( ̄∇ ̄)Ψ待ってますww

それと……密談ありますwww


爺(*´ω`*)

私も誉められて、肥るタイプですw
コマ……負けたのねww
早い時間によっちゃん捕獲だ!必要なら声かけて、闇マロで逝くよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


よっちゃん(*´ω`*)

間違いなく変態ですw滅持ってるだけ?((((;゜Д゜)))そーじゃないよ!w
持ってるだけは、私Ψ( ̄∇ ̄)Ψしかも、切れ味最悪w
次床行こうね(* ̄ー ̄)w


では(о´∀`о)

今日は、不良婆なので、誰か遊んで下さい(^o^)v


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.45 )
  • 日時: 2017/11/22 21:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P2d3WjV2)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

前に使ってた個体値チェッカーが使えなくなってるのでどれくらいかわからないんですよね(^^;)
とりあえずいつも使ってるのは力240です。
今朝捕まえたのは99にして進化させましたが235でしたw
がらあきはまだこの2体しかいないんですよね〜

さきがけなら99、5体作ってあるんですけどね(^^;)

密談?何でしょう?( ̄∇ ̄)


追記

アレの事かと思いました( ̄∇ ̄)
アレじゃなかったですね(^^;)
誰にも伝わらない追記になってしまったw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.46 )
  • 日時: 2017/11/22 19:29
  • 名前: ★kaito★ (ID: fAcGu9/9)

こんばんはm(__)m

昨晩、まずは一人でブシSPを野良募集してやりました・・・結果全く出ず(-_-;)

その後、汁が手伝ってくれるというので、深夜3時からブシ狩りしましたところ、SPが1個出てくれましたが・・・またもや野良ゴルニャンにかっさらわれました・・・あの悪夢が再び・・(-_-;)


そう・・それは、前々回の月影作りの時です。

どんに手伝ってもらいSP集めをしたのですが、極玉を出しても出しても、野良のゴルニャンに3回連続でSPを奪われ、アリガトウも言われず、あまりにムカついたので、その野良ゴルゥ〜に「ミッション選んで」と、言うと「ムーリーじゃない」と返され、ブチ切れて蹴り飛ばす・・・という過去があり、私のゴルには恨みのネーミングが付けてあるほどです・・・(T_T)

何なんだろう・・・?ゴルニャンだとSP取りやすいのでしょうか??
チックショ〜ゥ!!!ゴ〜〜〜ル〜〜〜ゥ(−Д−〆)/

・・・まぁ・・このイライラも苦労も、バスターズの楽しい所ではあるのだが・・・

懲りずに、今晩もブシ狩りに行ってきま〜す♪
どうか・・ゴルニャンが来ませんように・・・

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.47 )
  • 日時: 2017/11/22 21:17
  • 名前: ティータイム (ID: 3gU6VlBe)

Eddie さん(*´ω`*)

私朝の242wそんなもんなんですね〜♪最近235とかばかりで(|| ゜Д゜)
これで手打ちますw

密談ですか……ここでいんですか?w

バス2買って下さい(^o^)vw後、浮気は止めて!ですw
バス2も皆で楽しみましょ(*´∇`*)つまらなかったら、皆で可愛らしいデータ作ってガチコマです( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.48 )
  • 日時: 2017/11/22 21:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P2d3WjV2)

ティータイムさん

上に追記で書いちゃいましたが、向こうの事かと思いました( ̄∇ ̄)
密談、全くの検討違いでした(^^;)

2は…ちょっとだけ発売延期になったようですし、mie.と相談してみますw

Y、懐かしさもあって楽しんでますが、メインはバスターズなので安心して下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.49 )
  • 日時: 2017/11/23 09:38
  • 名前: ★kaito★ (ID: zJzn39kt)

お早う御座います〜(^O^)/


今日もいい雨ですね♪

昨日は結構早めにオン出来たので、ブシSP狩り部屋を建てると、やはり早い時間だからか野良さんがわんさか来てくれて、ガチコマバトル〜♪

SPは2回出まして、なんと、2回ともGET〜♪
ランクの低い野良さん達は「チックショ〜」を連発していたので、私は、可哀想になり、少し譲ってあげよう・・・・・・・・・な〜〜〜んて事は一切考えず、ガチで奪いに行きましたwwww

2回連続GETで来たので、浮かれてミッションを貼り続けましたが、その後は全く出ず、流石にブシ王ばかりやってると飽きてしまい一旦終了し、また極玉集めをしようと部屋を探すと、瞬殺部屋を見つけたので、突入〜♪
中々面白い方たちで、楽しく極玉GET出来ました♪

残り4個♪
今日はGET出来るかな〜♪???

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.50 )
  • 日時: 2017/11/23 16:15
  • 名前: たにし (ID: f/b06TXX)

こんにちは
かいとさんが順調にスペゲットできてるみたいでよかった♪
きっと僕が遠くから祈ってるからそれがきいてるんだろうな〜と思います♪
よかったよかった♪

さて、最近はすっかりバスを絶賛おさぼり中なわけですが、堂々と今週残り全部さぼることを誓います♪
電源もたぶんつけないけど、ドンマイで♪来週きっと戻ってきます♪
ではでは