雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/15 00:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0tlO6nxw)

こんばんは(*・ω・)ノ

夜勤中に覗いてみたら…
2号店埋まってましたね♪

ティータイムさん

3号店おめでとうございます(*・ω・)ノ


スレの皆様

これからも見掛けたら遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/15 02:36
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: uFRF4at3)

|・∀・)チラッ...

ラストふみふみ狙って覗いたら
新店オープンしてたです(笑)

こんな時間に・・・皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
2号店お疲れさまでした♪
3号店オープンおめでとです(*ノ´∀`*)ノ
新店もティータイムさんの人柄で
たくさんの方に来て貰えますよーに♪

よっちゃん♪
久しぶりのロボよっちゃーん♪
呪縛から解放されたよっちゃんの爆撃
今日は受けてないのでまた受けに行くです(笑)

かい姉♪
も少しですねー(*ノ´∀`*)ノ
ラストスパートも鬼玉出しに行くので
また遊んで下さいです((´∀`*))ケラケラ

となおさん♪
フレさんのお部屋でありがとでした♪
途中切れてごめんなさいです(。>_<。)
とっても楽しかったです♪

たにしさん♪
ありがとでした♪
カキカキには気付いてたんですが
気を使って下げられてたので(*´ω`*)
謝レンジャさん♪いつかめろんで
一緒に遊んで下さいです(人´∀`).☆:*・゚

Eddieさん♪
夜勤お疲れさまです(u_u*)♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/15 03:11
  • 名前: ★kaito★ (ID: usgkHoTj)

こんばんは〜v(´-ι_-`)v
こんな時間にすいませんm(__)m明日早いもんで・・・

よっちゃん

さっきはありがとー♪
久しぶりに会った気がするww
眠いのに、後30分だけと嘘をつき、1時間ほどお手伝いしてもらっちゃって助かりました〜♪www
残り19個なんだけど、素材がチョットずつ足りないのばかりなので、そろそろ終わりそうです♪
最後は武士SPなので・・・た〜すけてぇ〜♪



ボスが素材を落とすと、「チックショー」って何だ〜( `皿´)キーッ!!

だけど・・・「チックショー」って言いながら、ウラシマやってくれて、結構素材落としてくれたねwww
・・・ツンデレか?(´゚∀゚)ブハッ


さっき気づいたのですが、今回このデータは、ほとんど一人でやっていたみたいで、出動回数は、3200回くらいに対して、協力回数の合計が1500回くらい、その内、2台・3台操作もやっていたので、恐らく1000回チョットしか、協力していないと思います。

深夜帯の皆さんは揃って狩人になってしまったので、野良さん集めて素材集めをしても、コマバトが最弱な私では、全てウバッチョされてしまうので、それなら、独りで集めてしまえ〜♪・・・と、やっていたら、出動回数ばかり増え、素材は偏りまくり、遂には目標としていた、R99までにランチャーGETも達成出来ませんでした・・・

とうとう本日R99になってしまった〜( `皿´)キーッ!!



婆様

999オメデト〜♪銀河鉄道か!!!
メーテル〜ヽ(゚∀。)

では、ヾ(´・ω・`)おやすみなさぁ〜ぃ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/15 07:31
  • 名前: たにし (ID: xzockCcW)

おはようございます
いつのまにやら新しくなっている♪
昨夜は子供達寝かせる前にママフレさん達に遊んで頂き寝かせた後、気分良く姉御捜索開始♪         いない…
仕方ないから他に誰かいないか探すも誰も見つからないからDSパタンして寝ることに。けれども僕の寝るスペースに長男が!なんとか隣に払いのけて寝るもとにかく寝相が悪くドロップキックはしてくるは、密着歯ぎしりしてくるはで少し寝不足気味笑 睡眠時間チャージして今夜がんばり作戦見事に失敗したけど懲りずに今夜誰か見つけれるようがんばります♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/15 08:37
  • 名前: よっちゃん (ID: EzQVg9H2)

おはようございます。

昨日はティータイムさんと今までスルーし続けてきた激苦手ボスの前に張り付こう!のミッションでした。

恥ずかしながら身代わり使ってしまったものの、いのちとり前張り付き討伐したのは、実は初でした(笑)

ティータイムさんは、あやとり倒しましたね〜

プリは昔練習したんだけどなーー
またリベンジしましょーね。

ティータイムさんとの修業後、色んなお部屋に転々と。

するとカイトさんがいるお部屋発見&凸!

た〜すけるぅ〜♪

ところが一戦して解散にw

せっかくなのでカイトさんにお部屋作ってもらい、再度凸・・・しようとしたら。
あれれ?凸できない!

以前、呪いで入れなかった現象再びでした。

もう1度作り直してもらい、今度は凸成功〜。

うーーん久しぶりだなぁ〜
汁さんも加わり、チャットもいつも通りに。
ところが所々寝落ちしてしまい、ギブアップ!

ブシSP手伝いに行きますよ〜

ではまたーー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/15 08:52
  • 名前: となお (ID: mw7wh.F9)

おはようございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
なんだか最近バスタに身がはいらない↓
となおです(・ε・` )


ティーさん

おお(  ̄▽ ̄)3号店なんですね!
おめでとうこざいます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ここにカキコするようになって楽しい方々ともフレになっていただいて…
勇気だしてカキコしてホント良かったなと思います。
ここを教えてくれた、たらこさんにも感謝です。
今後もよろしく(^_^ゞです♪


ひめだかさん

ちょっとでしたが有り難うございました
( ^∀^)
部屋主さんも楽しい方でしたね(´∇`)
またお願いします(^-^ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/15 16:25
  • 名前: ティータイム (ID: pqrHBz6Y)

皆さんこんにちは(о´∀`о)

御祝いコメありがとうございます(*´∀`)♪又皆さんと楽しく過ごせたら、幸いです♪


Eddie さん(*´ω`*)

夜勤だったのね〜(*_*)昨日もホイホイ仕掛けてましたよ( ;∀;)又お待ちしてます♪3号店もよろしくお願いします(*´∀`)♪


汁(*´ω`*)

遅いwフミフミしちゃったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ3号店もよろしくね(*´∀`)♪


爺(*´ω`*)

メーテルww今日から、婆じゃなくメーテルで♪3号店もよろしくね(*´∀`)♪


タニシ(*´ω`*)

えー?昨日御部屋がら空き!タイミングかな?又探して〜♪待ってます♪
3号店もよろしくね(*´∀`)♪


よっちゃん(*´ω`*)

見捨てず介護いつもありがとう♪3号店でも介護よろしくねw
3号店終わるまでには、鬼三兄弟討伐したいw


となおちゃん(*´ω`*)

まだまだ会えてない方いるよ〜♪だから、やる気スイッチ押してwたらこちゃんも復活かな?(*´∇`*)又皆でどんどろしよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
3号店もよろしくね(*´∀`)♪


ではでは皆さん、又仲良くワイワイ逝きますよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ


まなみゆさん(*´ω`*)

ありがとう♪無事999……
でも……天の声が……まだ1残ってる……って( ;∀;)昇天しちゃう!w
3号店もよろしくね(*´∀`)♪又遊ぼ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/15 16:59
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: C0aPEyKp)

スレの皆様お邪魔しま〜す(^^)

ティータイムさん

3号店オープンおめでとうございます♪
999もですね!さすがです!!
昨日お部屋見かけましたが…ヤバいオーラ全開でしたので素通りしてしまいました(笑)もうすぐ装備の方も落ち着きますのでまたお暇でしたら遊んで下さいね♪

お馬鹿全開で行きますので(笑)

今度は勇気をふりしぼってピンポーン行きますね( v^-゜)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/15 20:18
  • 名前: ティータイム (ID: 4TQqRAfX)

今晩は(о´∀`о)

かずやさん(*´ω`*)

ありがとう♪えー何でよwヤバイオーラってww全然ピンポーン来て!素材集めめっちゃ手伝うのに(*´∀`)♪よっちゃんも、私もすること無いからw
ちなみに後何?白素材なら、白でいまーす( ̄∇ ̄*)ゞどんどん使ってやってw

遠慮は無用ですw

3号店も御贔屓に(*´∇`*)

では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/15 23:24
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: Aeo9nNV7)

| |∧∧
|_|‐ω‐`)
|柱|.⊂ノ こんばんわ
| ̄|−J

ティータイムさん
スレの皆さま
失礼します<(_ _)>


ティータイムさん
3号店おめでとうございます(*ノωノ)

金曜日LIVEあるみたいですよぉ〜
凸頑張ってくださいねぇ〜( ´Д`)ノ~

たにしさ〜ん
久しぶりです<(_ _)>
Getダニ〜できましたぁ〜(* ´艸`)クスクス
また、遊んでくださいね・・・
一時隠密でしたが・・・悩んでも仕方ないので
(* ´艸`)クスクス

Eddieさん
初めまして<(_ _)>・・・
1戦だけでしたが・・・
また・・機会があったら( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス


失礼しましたぁ〜<(_ _)>

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/16 00:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: WJ5q/CQL)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさんと…みるるさんもこちらで失礼します♪
部屋主さんもどこかで見た名前のような( ̄∇ ̄)

少しでしたがありがとうございました♪
たにしさん、久しぶりに見つけたので則凸しちゃいました(笑)
みるるさん抜けて少しして通信切れちゃいましたけどね(^^;)
あのあとは部屋探ししてたらてつてつさん見つけて遊んでもらってました(笑)

また今度ゆっくり遊んで下さい(*・ω・)ノ


ティータイムさんやよっちゃんは今日は発見出来ず…
エンジョイ(爆弾)部屋楽しみに部屋探してます(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/16 05:32
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: kUFy9adt)

皆様 こんばんは(*´∀`)♪

新スレおめでとうございます!
また、ちょくちょくお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m

ティータイムさん
昨夜は、ありがとうございました。
適当にいろんな妖怪使ってみてました♪
あとランチャー祝コメありがとうございました。
たにしさんも祝コメありがとう(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.13 )
  • 日時: 2017/11/16 07:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VtsU3bxl)

ティータイムさん
スレの皆さん
おはようございます♪

ティータイムさん
昨夜はありがとうございました〜♪
3号店もおめでとうございますm(__)m
何となくオーラでティータイムさんだとわかりました(笑)
フレもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
いつでも爆弾のおもてなし待ってますよw
全部残さず食べますからね〜(*゚∀゚*)
また遊んで下さ〜い♪

たにしさん
どこにいますか?(笑)
最近部屋主してますのでぜひ遊びに♪

お邪魔しました〜(≧▽≦)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.14 )
  • 日時: 2017/11/16 07:49
  • 名前: たにし (ID: fl8jqrZP)

おはようございます
今日は俺は定時なんじゃない?
ただ今絶賛妄想中です♪

昨夜はティータイムさん捜索
最初に、見つけたのがひろきパパさん
久しぶりに遊べて楽しかったです♪
部屋主さんはサブですよね?
たぶん何回かご一緒してるようなきがします。よろしくお伝えください
また、見つけたら突入しますね♪昨日はありがとうです♪

続いて見たことあるようなお名前の方がいたので入室して粘ってたらみるるさん来てくれた♪
おひさしぶりでした!元気そうでよかった♪書き込みもありがとうございます♪
相変わらず面白い名前ばかりで楽しかったですよ〜また遊んでくだされ〜
今度は素材集めで♪
Eddieさんは聖人レベルのボランティアしてくれますよ〜きっとまた来てくれますよ〜
Eddieさんはあっちに書き込みますね
ではでは、皆様家事に仕事に今日もがんばっていい一日に♪

追記です
あおさんこちらこそありがとです♪
バス2でもよろしくおねがいします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.15 )
  • 日時: 2017/11/16 07:56
  • 名前: けい (ID: 4RyhkJ1A)

おはようございます。

お邪魔いたします。。。

ティータイムさん
新店舗開店おめでとうございます(≧∇≦)
昨夜はピンポンwww
ちょうど装備なしでキャプサンしてました。装備なしだと強いんで今度はちゃんと遊んで下さいね(笑)
ではでは|)彡 サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.16 )
  • 日時: 2017/11/16 10:02
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: qrB0zAtV)

皆様おはようございますm(_ _)m

ティータイムさん
3号店おめでとうございます!(^^)!
これからもご活躍期待してますね♪
もちろん…プカプカする方ですよ?( ´艸`)

たにしさん
お久しぶりでした〜♪
数戦だけでしたがありがとうございますm(_ _)m
部屋主はサブですけど会ったことはあるはずですね〜
メインはひ○たさんでほぼ一緒に遊んでますwww
人見知りする方ですけど根はいい子?なんでこれからも宜しくですm(_ _)m
もう一人の方も主のフレさんですけど最近、よく遊んでもらってます。スゴく上手な方ですよ♪
し○○○さんいつも遊んでもらってありがとです〜♪(お借りしてすいません)

まだまだ遊んでますのでお会いした時は宜しくです♪

あ!
ちなみに見つけてもメンバー見て危ない(゚Д゚;)
ガチ部屋やと思ったら疾風回避してますwww
小心者なもので…

それでは失礼します

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.17 )
  • 日時: 2017/11/16 18:05
  • 名前: ティータイム (ID: p9HMf8oR)

皆さん今晩は(о´∀`о)

昨日は、沢山のフレさん周りしてました♪


となおちゃん(*´ω`*)

昨日は……すみませ〜んwwでんじん封印するわw
たらこちゃんが不在のヒーラーお疲れ様でした!今度は、私がヒーラーするわ( ̄∇ ̄*)ゞ全滅間違いなしだけど♪
相方さん帰って来たね〜(///ω///)♪
これで、おばちゃんも安心したよp(^-^)q次は、はつでんしんで逝くねw


さくまるさん(*´ω`*)

昨日は、フレありがとうございました♪3号店早速の楽しいフレさんゲットダニ(^o^)vでも……本当良く分かりましたね〜私が、びっくりしましたw加齢臭かしら?ww
さくまるさんも、爆弾大好きでしたかぁ♪是非私の所にもピンポーン来てください!斬新な爆弾魔がいまーすw
さくまるさんも、ランチャーなんですね!お手伝いに馳せ参じます( ̄∇ ̄*)ゞ


あおさん(*´ω`*)

レンジャーwwwちょっとチクショーでしたw白あんまり楽しい妖怪いなくて……次は、赤で面白妖怪対決しましょw
私の自慢のタンクお見せします(*´∀`)♪でも……ヒーラーありきのタンクなんですよね〜w
赤のランチャー……まおさんは、OK出しましたか?w


みるるさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いp(^-^)q中々お会い出来ませんね〜(*_*)実は、先日お見かけして、ポチしたら……入れませんでした( ;∀;)又リベンジします!
御祝いコメもありがとうございます(*´∀`)♪沢山遊びに来てくださいね(*´∇`*)
ゅぅさんの私も見ました♪またもや即死の滅wしかも妖術( ; ゜Д゜)おとなしくうちの爺と、汁と、ゅぅさんの絡みニヤニヤしながら見る事にしました♪楽しみ〜(///ω///)♪


Eddie さん(*´ω`*)

昨日Eddie さん探しの旅に出ましたが……見事に迷子でした!( ;∀;)
私とよっちゃんの爆弾が、呼んでますよ〜w又約束無い時お待ちしてます♪
その時……よっちゃんの変態ぶり堪能して下さい!凄いですwちなみに私も凄いです!回避1回も出来ません( ̄∇ ̄*)ゞw


タニシ(*´ω`*)

昨日あおさんと、さくまるさんに遊んでもらってた♪今日御部屋作っておくね♪
タニシ滅しないから、装備外して参りましょ♪まー勝てないよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
多分残業確定だから、9時半くらいかな?待ってるね(*´∀`)♪


けいちゃん(*´ω`*)

フフフ(* ̄ー ̄)寝る前にポチしたら、いたいたけいちゃんwしかも……(///ω///)♪ドキドキしながらピンポーンしたわwけいちゃんの部屋は、私が居てはいけないエリアwwでも、次根付けで逝くw

けいちゃん……黄色のウサギ……私装備してても、つ.よ.いwもーね、一撃でよっちゃんにもんげー頂いております( ̄∇ ̄*)ゞ3号店も仲良くしてね〜♪


ひろきパパ(*´ω`*)

ありがとうございます(*´∀`)♪ランチャーも無事ゲットしたし、是非次は、斬新な遊びしましょw危ないメンバーwww
私がいるのが、一番危ないw
ガチですが、めっちゃ爆笑ガチなので、是非ピンポーン来てください!
ゆるーく裸で遊んでる時もありますし、1レベで爆弾持ちとかw見回りにピッで終わりますwwお腹よじれるくらい爆笑しますから、是非ピンポーンお願いします(*´∀`)♪
よっちゃんとはまだでしたっけ?1度お試しあれ!かなりのマニアです(* ̄ー ̄)ニヤリそこらじゅうに地雷わんさかなので、気を付けて下さいw待ってますよ〜♪


ゅぅさん(*´ω`*)

明日楽しみにしてまーす♪多分うちからは、爺と汁が又お邪魔しに行く気がしますwチャンネル登録数も増え、沢山の方が楽しみにしているので、皆さん入れる事願ってます♪
又機会がありましたら、私もお邪魔しまーす(*´∇`*)
昨日となおちゃんの所で、妖術妖怪使いましたが……大惨事でしたw

寒くなって来ましたので、ホットワインにして飲んで下さいw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.18 )
  • 日時: 2017/11/16 19:53
  • 名前: となお (ID: tu.I8OpP)

最近ネタバレリーナが楽しい( ^∀^)

となおです(・ε・` )

皆さんこんばんわΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ティーさん

でんじん凄かったっすwww
一気にヒーラー経験値が上がったようですwww
最近ネタバレ楽しいのでティーさんはどうか妖術系妖怪でオナシャス(^-^ゞ

たにしさん
先ほどは有り難うございました。
また見かけたらゾンビが凸しますのでよろしく(^_^ゞです!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.19 )
  • 日時: 2017/11/17 07:32
  • 名前: たにし (ID: Dhrle0OO)

おはようございます
となおっち昨日はきてくれてありがとうです♪仲よくしてもらっているママさんに遊んでもらっていました♪
見かけたらまたきてくだされ〜

ティータイム隊長すみません!気合入れてたけど家族の誰よりも早くおちてしまっちゃいました笑 ちびのぬくもりにやられた〜
昨日は日頃の行いがよいのか定時でした♪息子達のコーヒー牛乳飲み尽くしたけど免罪で♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.20 )
  • 日時: 2017/11/17 13:30
  • 名前: ティータイム (ID: 7zQeuN0C)

皆さん(・∀・)ノ


よっちゃん(*´ω`*)

早い時間からありがとう♪いやー昨日は、久々大爆笑w又、緑さんと黄色さんのスペシャル((((;゜Д゜)))もう少し練習しとけば良かったw
でも……あのメンバーでも勝てないって……ある?wwwあれ?もしかして、私のセイかしら( ; ゜Д゜)
私以外皆ボスマスターしてるから、どおしよう……って思ったらww
裸って恐ろしいwマイティーは、仲良く皆でパンチもらいwwお腹捩れるかと思ったわΨ( ̄∇ ̄)Ψ又練習しよ♪


スペシャル緑さんww

びっくりしました♪ありがとう(///ω///)♪やっぱり凄いね(*´∀`)♪でも、爆弾も凄いwwマイティーは、何の爆弾か、分からないくらいの数wwあれは、やり過ぎだw逃げ場がないじゃん!( ;∀;)でも……浮いてる緑さんに逝くなするの……気持ちいいね♪癖になりそw
又精進しとくんで、見回りよろしく( ̄∇ ̄*)ゞ次まで、プリ1回は回避出来るようにしとくw



タニシ(*´ω`*)

ふふふ寝落ち……想定内でしたw疲れてるから、仕方ないよ♪又時間合えば遊ぼ!コーヒー牛乳飲み過ぎて、お腹壊さないようにΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ドウカクさん(*´ω`*)

お久でした♪ちょっとしか集まらなかったね〜(*_*)よっちゃん居なくなったら、あんなに勝てないなんて……やっぱりよっちゃんは、凄い!
してさ〜爆音ってwwwドウカクから、今度は爆音にするww次は、皆いるとき私の爆音も見てΨ( ̄∇ ̄)Ψ
玉は、沢山あるから、遠慮せず言ってね♪又遊ぼ(*´∇`*)


となおちゃん(*´ω`*)

ネタバレを1度も使った事のない、ティータイムでございます(*´∀`)♪

でしょ?私の相方さんも、私のお陰でめっちゃヒーラー上手くなったし!浮くのは、任せて!ww妖術の妖怪……何がいっかなぁ〜♪考えとくw
又ピンポーン逝くね♪


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.21 )
  • 日時: 2017/11/18 00:11
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: t0oq7tbu)

| |∧∧
|_|‐ω‐`) そぉ〜
|柱|.⊂ノ こんばんわ
| ̄|−J

ティータイムさん
スレの皆さま
また失礼します<(_ _)>


1レスお借りします_(._.)_

ゅう♪
妖術滅LIVE・・・
やっと凸れた・・・
(人''▽`)ありがとう☆

相変わらず競争率・・高っ(゚Д゚;)

LIVE中継も・・通信エラー表示で後半しか見れなかったww

妖術ムズww
回避間に合わんしww
スナワの影響で無意識にBボタン連打・・ww
余計あかんわぁ〜(* ´艸`)クスクス
楽しかったぁ〜
(人''▽`)ありがとう☆

いつも遅くまでお疲れ様〜( ´Д`)ノ~
この前の予告ん時も
(pq´v`*)ァ-d♪ みゅさんにもヨロシク_(._.)_

失礼しましたぁ〜<(_ _)>

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.22 )
  • 日時: 2017/11/18 11:47
  • 名前: ティータイム (ID: BRjUULYk)

皆さん(・∀・)ノ

昨日も沢山の笑いありがとうございますw


よっちゃん(*´ω`*)

まさかのパターンで、白から赤にΨ( ̄∇ ̄)Ψよっちゃんの吹雪ちゃん……何でか気持ち悪いw「邪魔よ!」って言われたら、ごめんなさいしちゃうww

違うパターンで、またしても勝てないww昨日からの大惨事ありがとう(^o^)v今日は、何の大惨事かしらΨ( ̄∇ ̄)Ψ
久々1レベにしよ♪見回りさんにピッw
でも、それ私だけかww


Eddie さん(*´ω`*)

ふふふΨ( ̄∇ ̄)Ψ待ってましたよ〜♪昨日は、お腹いっぱい爆弾食べて頂こうと思いきや( ; ゜Д゜)Eddie さんもブチニャンww
あちこち爆弾だらけで、何が起こってるのかも分からないwしかも、自分がどれだか、何に当たってるのか……
よっちゃんのブチニャンは、本当厄介なんですよ!でも……まだよっちゃんの必殺自爆見てませんよね〜次は、スタミナム持参でお願いします(*´∀`)♪


爺(*´ω`*)


ライブお疲れ様w
その後久々ありがとう(^o^)vってか、何か集まったwwプリの鎖だけじゃない?ww
今日も頑張って探してみる〜♪
メーテルの鬼蜘蛛素敵でしょ?w
スタンプ!と思ったら、次の瞬間空中に(|| ゜Д゜)鬼神!と思ったら、次の瞬間空中に……中々出来る技じゃないよ〜(^o^)v今日鬼ガマで逝こうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ


汁(*´ω`*)

ライブお疲れ様♪
久々皆で遊んだよw相変わらずの失踪wwあの後大変よ〜どんがΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヒーラーwww浦島より、あっちの方が素材落ちてるし(|| ゜Д゜)相変わらずの鬼玉集め……爆笑よ♪爺が、ちょっと可哀想になった(* ̄ー ̄)ニヤリ今日も、探してみるから浦島で玉よろしくね(*´∀`)♪


どんΨ( ̄∇ ̄)Ψ


山籠り……ムーリーじゃない?wwwあの黒鬼は、ない!wwwもうさ、バス2出るから下山しなさい(^o^)v久々チャットの嵐〜私も可愛らしいデータ作って、名前連呼してもらうかなwでも、自分で使えないのがね〜あ!皆で連呼出来る名前にするか?次Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日は、強制下山だからね♪


みるるさん(*´ω`*)

ライブお疲れ様でした♪



ゅぅさん(*´ω`*)

ライブお疲れ様でした♪爺と汁が、又お世話になりましたm(._.)m
中々入れなく、二人でブツブツ言ってましたよw
それだけ、皆さんから、ゅぅさん愛されてる証拠ですね♪私も1視聴者として、これからも楽しみにしています(*´∇`*)


山のぶーさん((T_T))


そろそろ寒くなってきたから、下山して〜( ;∀;)森のぶー待ちくたびれてます!


ロイさん、さくまるさん、かずやさん(*´ω`*)

リスト更新したら、なんて素敵な御部屋が!( ☆∀☆)ピンポーン逝かずには、いられませんでしたw
又よろしくお願いします(*´∀`)♪


爆音ママwww

白フレありがとう(^o^)vこれで、いつでも何でも!私暇人だから、ママ都合良いとき声かけてね♪
私もピンポーン逝く〜(*´ω`*)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.23 )
  • 日時: 2017/11/18 12:25
  • 名前: たにし (ID: ty7jZOik)

こんにちは
昨夜はやる気満々でDS電源入れてがんばってフレさん探すぞ!と探していたら妻の寝かしつけが失敗しており長男が寝ておらず…
仕方ないから一旦寝かしつけてから再び電源オン♪
そしたら詰めが甘かったらしくまた起きてきやがった笑
今度は完璧に寝かして再度電源オンしたけどどなたも見つけれず…
そっと電源切って寝ました笑
コーヒー牛乳のたたりですかね?笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.24 )
  • 日時: 2017/11/18 17:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2KOVGZwu)

こんにちは(*・ω・)ノ

よっちゃん、ティータイムさん

昨日はエンジョイさせていただきました♪
直前までおたまさんの部屋に凸してたんです(笑)
ご飯の時間で抜けたのに…ついつい凸しちゃいました(笑)
スタミナムですか?
次は持って逝きますwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.25 )
  • 日時: 2017/11/18 17:36
  • 名前: ★kaito★ (ID: UDSWRxIu)

こんばんはm(__)m

昨日は、LIVEに参加しようと、子供を寝かしつけながら、3DSをオンにし、何度も連打しましたが、いっこうに入れず・・部屋すら見つからない状況でしたwww

そんなこんなしているうちに、さっさと汁が突入〜!!何〜(@_@;)
ワイワイ楽しそうにやっているのを、指を6本くわえて眺めていました・・・(-_-;)

その後、多分ゅぅさんの相方さんの、フレさん待ち合わせ部屋だったと思うのですが、ここを逃すと入れなくなる〜と思い、私は空気を読まずに突入〜wwww
すいませ〜んでした〜m(__)mwww

でも楽しかったで〜す(^O^)/wwアリガト〜御座いましたwww


その後は、久しぶりに強制下山させたどんと汁と、コレマタひっさしぶりにチョットだけ、のぶ姉が来てくれて遊んでもらい、一旦解散した後、深夜の婆様が登場〜(@_@;)www


鈍り切ったどんは黒鬼にメタボコにぶんなぐられ、婆様はプリズン相手に、鬼蜘蛛で「まかせて」というのでまかせると、3秒後に「た〜すけてぇ〜」と言いながら絶命・・・(-_-;)ww
その後も複数回蹴り飛ばされてました(-_-;)wwwww

そして、汁が走り回り、私は鬼玉を集めながら、まさかの婆様より先に寝落ちしてしまうという大失態(-_-;)www

素材はほんの僅かしか集まりませんでしたが、残り9個になりました・・・た〜すけてぇ〜♪