雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.51 )
  • 日時: 2017/11/23 18:26
  • 名前: ティータイム (ID: 77F33XQb)

皆さん今晩は(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

相方さんの素材集めありがとうございます♪彼女も中々の凄技の持ち主w渾身外しの1、2コンビなんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
フレ少ないんで、又遊んであげて下さい(^o^)v
爆弾彼女も大好きですw

密談なんですが……Eddie さんので正解です(*´∇`*)そちらもよろしく(^o^)v


黒鬼さん(*´ω`*)

黒鬼で良いの?w昨日もありがとう♪折角けいちゃん来たのに〜((T_T))楽しかったんだよ〜あの後もw
トイレ逝くのちょっと待ってww
(* ̄ー ̄)ニヤリ又待ってるね(*´∇`*)


けいちゃん(*´ω`*)

白いのwww黒鬼さん出しに逝きましたww
WΨ( ̄∇ ̄)Ψ
けいちゃんのヒーラーは、かなりのSだね〜((T_T))回復してくれんから、爆弾持ったり、鬼蜘蛛で行ったりw昨日は、沢山遊んでもらったので、おばちゃん大満足(///ω///)♪次は、黒鬼さんと是非♪


タニシ(*´ω`*)

おさぼりは、罰金ですw待ってるよ〜♪ヤドカリが、ノーマル落ちなくて、暴れる寸前ですw


クロベェさん(*´ω`*)

何故か長く遊べませんね〜w又一戦だけピンポーン逝きますw


よっちゃん(*´ω`*)


玉集めありがとう(^o^)v何故かニャン騎士見ると安堵するww
サクサクで、助かりました♪又よろしく(^o^)v
久々練習でも近いうち逝きましょう( ;∀;)

では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.52 )
  • 日時: 2017/11/23 18:40
  • 名前: ★kaito★ (ID: zJzn39kt)

来た来た来た来た〜〜!!遂に来た〜〜〜〜(ToT)/~~~



ウ・・ラ・・シ・・マ・・ニャ〜ン!!!


あれから、ジミーに1日10回ずつやってきたモモハン2・・・1700回を越えたあたりからは、絶望的な心境で、起き上がるなんてことは1ミリも考えられず、ボーーーっと放心状態で、やり続けましたところ、本日遂に、無意識に指が動きだし、「身勝手の極意」発動〜〜〜www

しかし、私が倒したのではなく、隣のサルニャンがスタンプで起き上がらせてました(-_-;)
それに、これは、今までやってた白犬データでは無く、今日なんとなくやった赤猫のサブデータでGET(T_T)
メインの白犬では未だに起き上がりません・・・


なんだか・・モヤモヤしますが、マァ、とりあえずGET出来たので良しとします♪



たにしさん
遂に、奴が起き上がりましたよ(ToT)/~~~
多分、1900回〜2000回の間位です♪

これも、たにしさんが、毎日神社へ行って、お賽銭を盗んできてくれた・・いや・祈ってくれたおかげです♪


だけど・・・・すでに装備は318個・・・残りはブシのSPだけ・・・・ウラシマよ・・・今更感が半端ない(-_-;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.53 )
  • 日時: 2017/11/23 18:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /25UfJ4e)

こんばんは(*・ω・)ノ

仕事がバタバタでなかなか書き込みに来れませんでした(^^;)

ティータイムさん

相方さんの素材集め、見掛けたらまた凸しますよ(*・ω・)ノ
爆弾好き(笑)
爆弾好きに悪い人は居ないですwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.54 )
  • 日時: 2017/11/24 16:59
  • 名前: たにし (ID: Iezna7bX)

こんばんは
とうとうかいとさんにウラシマが起き上がったそうで笑
これも毎日わたくしが神社にお祈りに欠かさず行った成果が!(うそ)
ヒメダカちゃんとご一緒したかいとさんがウラシマを出しムーリーじゃない?と言われる姿が目に浮かびます♪

Eddieさんバス2の検討よろしくおねがいします♪マグナムで
でも、発売延期したみたいですね

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.55 )
  • 日時: 2017/11/24 17:53
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: gMw8uQ48)

ティータイムさん
お会いしても、なかなか連戦できない今日この頃。。
野良凸ではガッツリは厳しいのかな。
ついついチャット連発するので部屋主さんが逃げるのかも(笑)
鬼天&根付&ブシSPの素材を奪いに、ガチゴマ上等で野良彷徨っていますので、
暇な時は、また凸してね(^O^)連れ去りもokですよ。

まだ早いけど、バス2でもヨロシクです。

ではでは。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.56 )
  • 日時: 2017/11/24 18:53
  • 名前: ★kaito★ (ID: uHc44JO9)

こんばんは〜m(__)m


昨日もせっせとSP集めに励んでましたところ、前半戦は完全野良さん達とガチコマバトでして、SPが1個出ましたが、なんとGET♪

今回SP集めをしてからと言うもの、1度も負けておりません(@_@;)・・コワイ

2時間半位やって、休憩をし、後半戦は深夜2時から汁が手伝ってくれたので募集すると・・・来た〜〜〜!!!野良のゴルニャン登場〜(@_@;)

蹴りたい気持ちは山々でしたが、そこはグッとこらえて「よろしく〜」と受け入れると、その野良さんが、談話室でフユニャンにチェ〜ンジ♪

ほっとして束の間1回目でSPが2個出て来て、野良さんとコマバトで被り、汁が気を効かせてくれて、更に被せると、野良さんがもう1個のSPに移ってくれました♪

さすが、汁・・・気が利くな〜♪
ギリギリでまた移って、俺にSPを取らせてくれるのね♪・・・・・と思ったら、そのまま汁とコマバトルに〜〜〜〜(@_@;)

汁〜〜〜〜〜〜!!!!と心の中で叫び続けると、汁のコマを弾き飛ばし、GET〜wwww

ヒヤヒヤしましたが、これで4個目♪
このまま前人未到の全勝でSPGET出来たら最高です♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.57 )
  • 日時: 2017/11/25 08:09
  • 名前: よっちゃん (ID: MhVQQ3qM)

おはようございます。

昨日は夜1時間ほど寝落ちをしてしまい、そのあとオンしてフレリス見るとカイトさんがオンになってたので、白に切り替え検索。
即見つかったので凸しました。

私の後に入ってきた黄色さん・・・挨拶もお礼もなしだったので蘇生&回復を控えてしまいましたw

1回SP出ましたが、カイトさんの連勝記録とやらは潰えてしまいましたww

その後Eddieさんが来てくださり、かなり無茶な事も効くようになり、ギリギリでの戦術やりまくり浮きまくりで楽しかったです(笑)

Eddieさん、もしかしたら私の白は初でしたか??
あれが長年メインでやっていたデータでして、今はほとんどやってないんです(笑)
皆さんのお手伝い用データとなってしまいました。

カイトさん
またお見かけしたら凸しますね〜

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.58 )
  • 日時: 2017/11/25 09:39
  • 名前: ★kaito★ (ID: Yx.xddKb)

オハヨウ御座いま〜すm(__)m


昨晩は、まずは完全野良さん集めて、極玉を順番に出させながらのらりくらりとブシ狩りをやっていました♪
今回のブシSP集めでは、ブシの極玉を集めるのが面倒なので、野良さんにも順番に選ばせてるのですが、時々、ミッション選ぶよ詐欺にあいます(T_T)ww

野良さんが、自分の番が来ると、部屋から消えててしまうのですwww
捨て台詞を吐いて出ていく輩もいます・・・チクショ〜(−Д−〆)

しか〜し、そこに救世主が・・・よっちゃん登場〜♪
基本、フレさんが来てくれた時はVIP待遇なので、私がミッションを貼りますが、よっちゃんのミッション貼りが早いのなんの(@_@;)
SPも1個出ましたが・・・上記の通り、連勝記録は4で終わりました(ToT)/~~~



途中でEddieさんが来てくれたのですが、コレマタ貼るのが早い事早い事・・・(@_@;)ww


なんだか、途中で目的が変わってきたみたいで、誰が先にミッションを貼れるか大会みたいな事にwww
私も、負けじと数回貼れましたが、お二方が異常に早く、私の方が先に降りたのにもかかわらず、選び遅れるという事が何度も有りました(@_@;)

のらりくらりとやっていたブシ狩りが、急にとんでもない速さで回転し始め、ブシ王はあっという間に倒すわ、ミッションは電光石火で貼りまくるわ(@_@;)
何回位やったでしょう?
小一時間で2,000回位やったんじゃないかってくらいのスピードでした(;O;)ww

いや〜、しかし、あのスピードで、チャットもガンガン飛ばしながら、全員ノーダメ瞬殺の時は最高でしたwww
よっちゃんのカブキロイドで「た〜すけてぇ〜♪」の連呼には笑わせてもらいましたわwww


よっちゃん・Eddieさんありがと〜♪



しか〜し、SPは全く出ませんでしたね(−−〆)wwww昨日の収穫・・・・0個


た〜すけてぇ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.59 )
  • 日時: 2017/11/25 10:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: l1e8oPsI)

おはようございます(*・ω・)ノ

★kaito★さん、よっちゃん

昨夜は久々にブシ王と戦いました(笑)
SPは残念ながら出ませんでしたが快適に戦えました♪
途中、ラグ酷くて通信切れるんじゃないかとハラハラしましたが(^^;)

よっちゃんの白は初でしたね♪
やってる途中で「あれ?白?」と思いましたw

★kaito★さん、SP集め見掛けたらまた凸しますね(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.60 )
  • 日時: 2017/11/25 18:59
  • 名前: ★kaito★ (ID: Yx.xddKb)

こんばんは〜(-_-;)

先ほど、暇だったので、モモタロニャンを捕まえようと、モモハン2をやってみたら・・・2体目のウラシマニャンが起き上がりました・・・(-_-;)

今までの苦労は・・・

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.61 )
  • 日時: 2017/11/25 19:19
  • 名前: たにし (ID: xFtbJnEQ)

こんばんは
今週はおさぼり宣言したのにもう戻ってきました笑
せっかくじぇいさん見つけたけど解散間際でやってしまった〜笑
またこそこそ探します♪
その後はいつものようにママフレさんに引き取ってもらいリハビリしてきました笑 いつも引き取ってくれてありがとう〜 しかし、得意だった白コマの立ち回りすら怪しくなっていました笑
もう一人で白コマ討伐するのは無理そうです笑
その後はEddieさんのフレカ登場したから探してみることに
そしたらなんとどんさんが!
お〜超久しぶり!と思ってよくみたら
またまたとんさんでした…
また同じ手にひっかかるとは笑

では今日は夜勤明けだからもう寝ます♪明日はふらふら出撃しようかなと思います。
てつてつさんがんばれー!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.62 )
  • 日時: 2017/11/26 07:44
  • 名前: よっちゃん (ID: QaKSLDok)

おはようございます。

昨日は別データでモモハンやってましたら、たったの約200戦程で(使ったアイテム総数から)モモ・ウラ・キン全て揃いました。

ついでに仲間にしてない妖怪のミッションでもやろう・・・またもや寝落ち。

起きた時にはもうやる気せず、テキトーに野良でもやって寝ようと検索すると、カイトさんティータイムさんEddieさん部屋がw

乱入成功して、少しのはずが老体にムチを打ってでも!と言う妙な気合いが入りました。

カイトさん
昨日はSPどーでした?
まだならまた冷かしに行きますよw

ティータイムさん
大丈夫ですか??
昨日はいつもより浮いてなかったような??
まさか・・・こっコソ練か!?
私も練習したいんで、よろしくお願いします。

Eddieさん
今度は別データでお会いしましたねw
またよろしくお願いしますね。

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.63 )
  • 日時: 2017/11/26 08:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: orxMs9vs)

ティータイムさん
スレの皆さん
おはようございます(^-^)

ティータイムさん
昨夜はありがとうございました♪
まさかのピンポンヽ(゚∀゚)ノ!
素材集めからいつの間にかエンジョイに
変わっちゃいましたw
イクナされまくりで笑いながらやってましたよ( ´艸`)
また遊んで下さいね〜(≧▽≦)

たにしさん
夜勤多くて大変そうですね(^^;)
なかなか時間あいませんがおさぼり復帰みたいなので
今日は遊べることを期待してま〜す(*´ー`*)

お邪魔しました〜m(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.64 )
  • 日時: 2017/11/26 09:29
  • 名前: ★kaito★ (ID: 7S4tgoYB)

お早う御座います(ToT)/~~~


昨晩も、残りのSP2個をGETする為野良部屋開設♪
SPが1個出たのですが、野良さんにウバッチョされ、その野良さんはそのまま、お礼も・挨拶も無しに逃走〜(@Д@;)・・またかチクショ〜!!そうだ説教だ!説教したる〜〜〜(−Д−〆)!!



その後待機してると、満を持して、お茶のみ婆様降臨!!
ウサピョンに変身してプッカ〜ww
あのウサピョン必殺たまるの早くな〜い(@_@;)??
一瞬、ゴルニャンに変身した時は蹴ろうかと思いました(-_-;)www
その後数回やると、またSPが出たのですが、ナント、ランクの低い野良さん達まで譲ってくれてGET〜(@0@;)

何で譲ってくれたのかは謎ですが・・残り1個となりました♪


そして、2夜連続でEddieさんとよっちゃんが突入してきてくれて、またもや高速周回へwww
しか〜し、このメンバーでSPが出たら確実にGETさせてもらえるはずなのに、全く出ず(ToT)

マァ、出ませんでしたが、十分楽しませてもらったので良かったです♪
結局深夜2時位までやりましたが、Eddieさんはともかく、婆様・よっちゃんは大丈夫だったかな?www

また、丑三つ時にお待ちしておりますm(__)mww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.65 )
  • 日時: 2017/11/26 09:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NVts4T0k)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、★kaito★さん

昨夜もブシ王ありがとうございました♪
お部屋見付けて入ったときには★kaito★さんとティータイムさんと野良さんでしたが、数戦で野良さんが抜けて(?)、よっちゃん登場(笑)
なんとも豪華なお部屋w
それにしてもSPが出ないですね(^^;)

また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

爆弾でキレイに全滅…( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.66 )
  • 日時: 2017/11/26 12:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: nq/oiUiQ)

スレの皆様こんにちわ&お邪魔します♪

ティータイムさん

昨日はご一緒ありがとうございました♪
妖怪をチェンジして…いざ出動!!
ピンポーン!誰かきたなあ…

でたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ティーさん!

お久しぶりでしたm(__)m
お元気でしたか?
昨日は心入れ換えたのか?真面目なヒーラーありがとうございました(^^)
最近はフレさん探して徘徊してます!
たまに迷子になりますが(笑)

またお会いした際は宜しくお願いしますね♪

ありがとうございましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.67 )
  • 日時: 2017/11/26 17:02
  • 名前: ティータイム (ID: RFa15G.G)

今晩は(о´∀`о)

ご無沙汰のティータイムです( ̄∇ ̄*)ゞ


さくまるさん(*´ω`*)

お久でした♪素材集め順調ですか?w真剣な素材集めかと思いきやww
ちょっと自分のヒーラー下手くそ忘れて、逝くな〜サボったら全滅w
次は、皆浮いてない時に逝くな遊びします( ̄∇ ̄*)ゞ


かずやさん(*´ω`*)


でた〜ってw化物じゃ無いんだからwま、近いものは、あるけどww
私も昨日久々バスで((T_T))迷子かなぁ〜って思ったら、素敵な御部屋が!(^o^)v真剣な素材集め!玉集め専用ウラシマで♪と思ったら、ロボカッパ〜((T_T))私白妖怪も、装備も少なくて〜次は、赤てw


Eddie さん(*´ω`*)

ブシwwwわちゃわちゃでごめんなさいwwEddie さん回避しようとしているのに、私隣で……私に突っ込んでくるEddie さんΨ( ̄∇ ̄)Ψそして、ダメゲットww
ふふふ隣でブロック癖になりそw
レンジャーの爆破……皆動かないから、私も飛び込んだ♪他の御部屋では、できませんw


爺(*´ω`*)

昨日のヒーラーさんは、フレ?爺の質問スルーしてたよ(|| ゜Д゜)
スペ今日ラストになれば良いね〜♪
久々ぬらりひょん出してみたwあれは、やっぱりいかんねwラス1頑張れ〜♪


よっちゃん(*´ω`*)

やっと少し落ち着きました♪ありがとう(^o^)v
武士……よっちゃんも思った?!私もw
でもね〜理由は簡単!爺とEddie さんが、ガンガン攻めてくれてたからw浮く暇少ないwwあれ、よっちゃんもアタッカーなら、浮かないで終わったかもΨ( ̄∇ ̄)Ψコソ練なんて……してませんw


クロベェさん(*´ω`*)

連れ去りww本当wでも、連れ去る前に、解散になるしw又探して次は、大人しくしてましょ♪


まなみゆさん、ママンさん((T_T))

あの……プニ生きてますか……( ;∀;)プニまだ、課金豚なんですか?
体調崩して無いならいんだけど……



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.68 )
  • 日時: 2017/11/26 18:02
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: TheCKq9N)

こんばんは☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m
ティータイムさんに呼ばれたのでww

ティータイムさん
課金王子は動いてるので元気だと…www
しかもすごい強者になって手が届きません( ̄▽ ̄;)
さすがゲーマー王子♪です(*_*)
バス2延びちゃいましたが同じ色で買う予定なので王子さまに100階ディープ連れていってもらいましょうね(*^^*)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.69 )
  • 日時: 2017/11/26 18:52
  • 名前: ★kaito★ (ID: fNZodrVR)

こんばんはm(__)m

婆様
分からんのよそれが・・・( ;●д● )

フレ表記はされてなくて、突然プロフで、「kaitoさん?」と、聞かれたので、誰のサブ?って聞いたんだけど、スルー(;▽;)

いったい誰だったんだろう?・・・謎

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.70 )
  • 日時: 2017/11/26 19:04
  • 名前: たにし (ID: C0jOXL0f)

こんばんは
今日は朝から張り切ってバスするつもりが近くのアピタでスイッチの抽選販売があるので出向いてきました笑
ま〜すごい人がいっぱいいました。もちろん外れました笑
午後からバスするも誰も見つからん笑
仕方ないから箱入りアイスの半額セールがあったので妻に全力アピールをしてなんとか買ってもらい♪しかしライバル(我が息子達)が多くて…
憂さ晴らしに今度こそバス
なかなかいい部屋なかったけど夕方、フレではないけどお手伝いし放題の方のお部屋を発見したけど1戦したらそろそろやめるね〜で残念泣 しかし願いは通じたのかなぜかもう1戦だけやってくれました♪その後は、久しぶりにロイさんのお部屋発見♪久しぶりに遊んでもらっていい日になりました♪
終わりよければすべてよし!
さくまるさんレスありがとうございます♪そのうちまた遊んでくださいね〜
あおさん大丈夫みたいでよかったです♪

ちなみにかいとさんとよっちゃんがモモハンの話ししてたから久しぶりにやりたくなってやってみました♪
つまんねー!立たねー笑
2人ともさすがやわ〜笑

おっとママんさん来てる♪
そろそろリハビリしましょ♪
まなみゆさんもリハビリ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.71 )
  • 日時: 2017/11/27 00:47
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: HEaNCa8i)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(’-’*)
お久しぶりです☆
呼ばれたようで(笑)、遅ればせながら参りました(*^^*)

ティータイムさん
ぷに男さんですか?
元気かどうかわからないんですけど(;・∀・)、生存確認はできているので、生きてはいるみたいです(^^)
課金しまくってブクブク肉ついているのかも最近は不明なんですけど、豪華な妖怪をお披露目されまくりなので(チクショ〜(ー。ー#)(笑))、課金してるのかな?どうかなぁ...(;・∀・)
相変わらず、ぷにでも凄腕ぶりを発揮してるみたいで、前は抜かさないで〜と泣きついてきてたのに...(笑)、今では
もう背中も見えませ〜ん(>_<)
相手にもされてないです(笑)
ぷにに夢中みたいですが、ティータイムさんが呼びかけられたら、ささっと駆けつけてくれるのではと思います(’-’*)♪

たにしさん
リハビリ...めっちゃ必要です(;・∀・)
今の私、恥ずかしすぎてお見せできるもんではない状態になってますΣ( ̄□ ̄;)
たまに出没してると思うので、お会いできれば♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.72 )
  • 日時: 2017/11/27 09:31
  • 名前: ティータイム (ID: y1y6V6EF)

おはようございます(о´∀`о)


米爺ママさん(*´ω`*)


貧血ってw昨日は、誰か居ないかなぁ〜って見たら、ん?あれ?えー?!ってww
もうランチャーゲットが、止められない止まらない……だねΨ( ̄∇ ̄)Ψしかも可愛らしいデータw
又お手伝い行くね〜♪
今度はしっかり手伝います!回復よろしくね((T_T))


ママンさん(*´ω`*)

生きてるんだ( ;∀;)良かった♪最近DS も開けてないし、ここ見てるかもわかんないし((T_T))ぶーどっち買うんだろう?ダンジョン同色なの?(|| ゜Д゜)
でも……あのネブタ、前なっがいダンジョン1人で行け!って……ついてきてくれなかった〜(´;ω;`)
なので、又置いてかれる予感w
意地悪には、慣れてます( ̄∇ ̄*)ゞ


まなみゆさん(*´ω`*)

呼び掛けようがないwwここ見ててくれたら、毎日悪口書くんだけど♪
課金豚……流石♪何位になったんか知りたいw黒鬼さんに、追い出されてるんじゃない?w課金し過ぎてΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ぶー居ないから、3人で遊びますか?w
( ̄▽ ̄;)逝くな隊長誰かお願いww


爺(*´ω`*)

………………w又隠れファンか?!w
お主も悪よの〜カァカァカァカΨ( ̄∇ ̄)Ψ
二人だったら、正体教えてくれたかもね〜♪
うちにはいない、おとなしいタイプの方だったけど、ヒーラー上手かったね♪

あれかなぁ〜ゅぅさんの動画見てとか?
又新しいデータ作らないとw



よっちゃん(*´ω`*)

あの……まなみゆさん達と遊ぶ時、逝くな隊長お願いw凄いスリリングだよΨ( ̄∇ ̄)Ψ皆起きた次の瞬間、息絶えてるw


では(о´∀`о)


ぶーちゃん(*´ω`*)

見てるかな〜(´;ω;`)見て!!
ちょっとDS 開いてwお話があります♪


ぶーは、釣り好きですか?(* ̄ー ̄)ニヤリ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.73 )
  • 日時: 2017/11/27 12:55
  • 名前: ★kaito★ (ID: SnLCxmf0)

コンニチハー((((o´0`o)ノ

昨晩は、マンマと子供に絵本を読み聞かせながら寝落ち・・・顔面に絵本を乗せながら朝を迎えました(ノД`)

そしてーそしてー♪
昨日出来なかったので、本日、午前中に完全野良部屋を開設し、ブシ狩りをしてまして、たった今、4人のコマバトルに勝利し、最後のSPをGET〜( 」´0`)」♪

遂に月影完成〜〜♪と、同時に4データ目の装備コンプリ〜〜トv(´-ι_-`)v


何とか、バス2に間に合いましたわww

お手伝いして頂いた皆様、心より感謝致しますーぅm(__)m


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.74 )
  • 日時: 2017/11/27 16:16
  • 名前: ティータイム (ID: rEz5fSVk)

爺(*´ω`*)

おめ〜♪お疲れ様でした♪やること無くなったねw次のオモロの名前楽しみにしてる(^o^)v

ストーリー手伝うよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.75 )
  • 日時: 2017/11/28 07:39
  • 名前: たにし (ID: gsU.GhdU)

おはようございます
かいとさん月影丸完成おめでとうございます!さすがズラ!
バス2ではお手伝い任せてください♪
いつものようにお手伝い詐欺です♪
昨夜は姉御捕獲のためにがんばったけどまず最初に検索して出てきたのがとなおっち。けれどなぜか入れない笑 枠空いてたのになぜか入れない笑
通信エラー恐るべし!

朝晩冷え込み厳しくなってきましたな〜