雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.652 )
  • 日時: 2018/03/17 16:32
  • 名前: けい (ID: nWHNz./T)

お邪魔します。。。


トンママ〜(笑)、赤鬼さん
昨夜はまた泥酔凸ですみませんwww
二人で練習中でしたか???
よっちゃん逆床いい感じでしたね♪ ←私、出来ないのに上から目線(笑)
ママ〜 「そうじゃないよ〜!」www

最近おたまが見つかりません!!

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.653 )
  • 日時: 2018/03/17 19:38
  • 名前: ティータイム (ID: mpvnW/mA)

今晩は(о´∀`о)

遅くなりました〜(T_T)まー昨日も良いとこ何も無くw


爺(*´ω`*)

昨日は、召喚ありがとう(T_T)
まー良いとこ1つも無く……wでも、多分ラグのせいかな……ww皆も中々の浮きっぷりだから(* ̄ー ̄)

しかも、私の素晴らしいレッド……チョッキンしたなぁ〜(=_=)ありがとうwww
久々だったのに、ちょっとしか遊べなく残念……又ゆっくり練習がてら、遊ぼ♪(* ̄ー ̄)

しかも、Eddie さんとフレじゃなかったんだww



Eddie さん(*´ω`*)

ふふふ(* ̄ー ̄)やっぱりフレさんとの滅は、楽しいねw
まさかのあやとりΨ( ̄∇ ̄)Ψあそこでお空?w
って、ボス行く前に、お空に逝った私ですが……( ; ゜Д゜)w
次は、mie さんも♪

後……ご飯もう少し早く食べてw



よっちゃん(*´ω`*)

あの後、よっちゃん探したら……いたいたw
逆床凄い〜(*´∇`*)塊無しw
何かダメ少ないなぁ〜って思ったらw

私は、いるだけなので、そのままw

武士は、まだあの程度((T_T))精進いたしますm(._.)m



イカツル毛ちゃん(*´ω`*)

待ってたホイホイ(*´∇`*)よっちゃんの逆床見せてもらってた〜♪
昨日さ、久々飲んでたら、眠くて〜(T_T)なのに締めww

半泣きなったw
「そーじゃないよ!」あれ、かなりヒットしたわ〜♪wボスチャトも欲しいねw
次本人居るときしよ♪(* ̄ー ̄)

でも……毛ちゃんは、ありますか……黒鬼さんの優しい言葉……「ドンマイ」言われた事……((T_T))w
私常連(=_=)www

おたちゃんの御部屋この前発見♪でも……行けなかった〜(T_T)ガチ部屋でw

おまたの声さーん!!毛だらけ毛ちゃんが、探してますw



たにし(*´ω`*)

ソファー……Ψ( ̄∇ ̄)Ψまずは良かったねw寝落ちしないようにw



春巻さん(*´ω`*)

いやー厳しい〜(T_T)今回は、無理ですw
3の間で、HP……1www

ぶーちゃんは、相変わらず早いね〜(T_T)今回は、お手伝い頑張るw

後ね、あの目のボスの間だけ、中々出ないんだけど、やり方あるの?それとも、ランダム?
ポイントだけ貯めて、ガチャしたいw



では(о´∀`о)




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.654 )
  • 日時: 2018/03/18 08:00
  • 名前: よっちゃん (ID: HyDSTMJc)

おはようございます。

カイトさん、Eddieさん、ティータイムさん
遅れましたが先日はありがとうございました。

滅を毛嫌いする方々も多いんですけど、普通にやる事に飽きてる身からすると、やらない理由がないです(笑)

ライブ楽しみにしてますけど、私は昇天したくないので見学しますね(笑)

その後、1人で練習するのもつまらないのでフレ限で部屋立てたらティータイムさんとイカさんが。

逆床練習させてもらっちゃってありがとうございました。

ティータイムさん、ブシ王での小まめな位置調節できるようになりましたね。
まだまだアレを安定させるのは難しいと思うので、真後ろに張り付いて逃げるのがいいですよ。
また見せてください。

昨日は検索中に寝落ちしました。

あ・・・
Eddieさん
ライブ見ましたよww

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.655 )
  • 日時: 2018/03/18 08:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: c3IAtnB5)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん
見たんですね?( ̄∇ ̄)
何か妙にラグがありましたよw
あれだけ戦えないとむしろ清々しいですwww
しゅんすけさんもあやりと倒せると思ったのにって言ってましたけどね〜
まさに公開処刑でしたw
トンマンは普通に回避ミスだったのは秘密ですけどね( ̄∇ ̄)


★kaito★さん
滅ライブ当日は夜勤で参加出来ませんが、あとで観させていただきますね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.656 )
  • 日時: 2018/03/18 12:30
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: wuzcr/vi)

スレの皆さん、こんにちは♪

となおさん
昨夜はありがとうございました〜
コマバの時に右端にいたらみんなそっちきて切断(;_;)
その後探して見たけど終了してたんですね
また遊んでください(*゚▽゚)ノ

たにしさん
DS見つかってよかったですねヾ(*´∀`*)ノ
ウチもソファーのすき間にタッチペンが挟まってます笑

ティータイムさん
kaitoさんの動画に出てるんですか?
探して見ますね〜♪
また見かけたら凸しますのでよろしくです(*゚∀゚*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.657 )
  • 日時: 2018/03/18 14:46
  • 名前: となお (ID: HYlgS8JY)

こんにちは(^o^ゞ
花粉症の人は大変そうですね
となおです(・ε・` )

さくまるさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
昨日はバイト(夜勤)の最中だったので結局あの後すぐにやめてしまいました。

切れてしまったのは残念無念www
またお願いいたしますねぇ(^^)

たにしさん

DS見つかってよかったですね↑↑↑
先程はありがとうございましたm(__)m
色々な妖怪が…
たにしさんもなかなかのラインナップですねwww
またお願いいたします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.658 )
  • 日時: 2018/03/18 16:08
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: SGgNVBzA)

スレの皆様こんにちわ♪

たにしさん
となおさん

先程は顔出し程度でしたが(笑)
楽しそうなお部屋でしたのでピンポーンしちゃいました♪
今野良でSP集めしてますので集め終わりましたら遊んで下さいね。

たにしさん

DS見つかって良かったですね。よくありがちな場所に…
野良部屋徘徊してますのでお暇なら宜しくお願いしますm(__)m
今度ゆっくり遊びましょう!

ティータイムさん

武士練習してるみたいですね♪
今度華麗(加齢)な回避見せて下さいね。
またお暇でしたら遊んで下さいね♪


では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.659 )
  • 日時: 2018/03/18 16:51
  • 名前: たにし (ID: SF8tGTXQ)

こんにちは
今日は朝からダラダラとバスしてました♪過去にご一緒したことがある人の部屋にかくまってもらい楽しめました♪

となっちお久しぶりでした
バイトで夜勤があるみたいだけど無理せずがんばって♪今は楽勝だわと思っても蓄積ダメージは年とったらくるから健康第一で♪
ちなみにネタ妖怪は大昔にティータイム、ヤドカリ両姉御に遊んでもらうために必死こいて作ったものです♪
いい思い出です♪

さくまるさん、かずやさんどうもありがとう〜
まさかソファーの隙間から出てくるとはノーマークでした笑
こんな形で引退はやだなと思ってたから出てきてくれてよかった!とは思うのですが、これで今年の運を使い果たしたんじゃない?とも思ってしまいます♪
では、この後もダラダラとバスするので見かけたらよろしくお願いします。

ちなみに個人的にみそしるのぐは力作なんでは?と思っています♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.660 )
  • 日時: 2018/03/18 19:39
  • 名前: ティータイム (ID: 4qtOEXp/)

今晩は(о´∀`о)


さくまるさん(*´ω`*)

見ないでwマルハゲドンクラブチャンネル登録お願いしまーす(^-^)/ww

まだ儲かってないのか、出演料未払いなんです(=_=)20日滅ライブ行ったげて下さい♪(* ̄ー ̄)

最近は、1人で切り刻まれてます(T_T)たまーに現実逃避で、ポチしてるので、発見出来たらピンポーン逝きます(*´∇`*)



かずやさん(*´ω`*)

ボチボチ頑張ってますwでも、かずやさんみたいに、ドンピシャッ位置取りが出来ません(T_T)

ちょろちょろしてたら、猫撫でに当たるし……((T_T))華麗な回避は、無理だけど加齢なら任せて〜(^o^)v

又お付き合いお願いしますm(._.)m



よっちゃん(*´ω`*)

赤のフレリスのコメント見て……((T_T))
昨日後少しで、倒せたのに〜(T_T)
本当後ちょっと!!ノーマルだけどw
その後、もっかい行ったら……ダメだったw

取り合えず今は、右で頑張ってます(^^)/



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.661 )
  • 日時: 2018/03/18 19:48
  • 名前: ★kaito★ (ID: X5FHCREI)

こんばんは〜(ToT)/~~~

よっちゃん
強制参加でww
それと、今度よっちゃんにまたチョットお願い事するかも〜♪

それから、ここの皆様もライブ来てくれるとうれしいな〜♪
次の日休みなので予定の空いてる方は夜更かしいかがかしら〜?ww

予告しておきながら人が来ないんじゃないかって、チョット心配しているのは内緒で・・・(-_-;)w

Eddieさん
夜勤〜(T0T)残念でなりません・・
また今度遊んでくださ〜い♪

婆様
スタート枠空いてまっせ(p_-)w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.662 )
  • 日時: 2018/03/19 08:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YZaFcQl/)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
ご飯の時間でラストで抜けようかと思ったら(笑)
よっちゃんと遊びたかったので、何回か遊んじゃいましたw
部屋主さん、滅持ってないのに滅遊びがご希望だったようですが…
白コマGとかはソロがよかったんですけどね(笑)
プロフにも1人ずつって書いて、よっちゃん指名したのに( ̄∇ ̄)
また懲りずにお願いします(*・ω・)ノ


追記

たにしさん
DS見つかったんですね♪
あまり一緒に遊べてませんが、また遊びましょうね〜(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.663 )
  • 日時: 2018/03/19 09:47
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: QHEfx/VN)

おはようございます(^^)
スレの皆様、お邪魔致します。

たにしさん
昨夜はありがとうございました(*^_^*)
たにしさん、動いてないなと思ってたら、なくしてたんですね。
DS見つかって良かったですね♪
また遊んで下さいな(*´∀`)
10歳以上若く見えるとは、もう詐欺レベルですよw
1年、あっという間ですよね。
今後ともよろしくです( `・∀・´)ノ ♪

では、失礼しました(`ー´ゞ-☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.664 )
  • 日時: 2018/03/19 10:43
  • 名前: よっちゃん (ID: 2HeIdhsp)

おはようございます。

カイトさん
自分が協力できることがあるなら何でもやりますよ〜使ってください。
あ、金の相談以外ならね(笑)

Eddieさん
昨日は誰もいなくて野良でも…と思ったらいたので凸しちゃいました。
ほぅ…滅持ってないのに滅やりたいとか。
「そせいすな!」と書いてあったので、Eddieさんには申し訳ないけど部屋出ようかと思いましたが。
となたかのサブでしょうかね。
またよろしくです。

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.665 )
  • 日時: 2018/03/19 11:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .LlFLiVQ)

こんにちは(*・ω・)ノ

よっちゃん
サブって感じの動き方でも無かったような気がしますが(^^;)
ご飯直前でなく、時間あったら抜けて部屋立てしたかったんですけどね。
すぐ終わりだと申し訳ないので、そのまま居座っちゃいました(^^;)
やっぱり野良部屋は色んな人がいますね( ̄∇ ̄)
フレ申請も飛んできたけど受ける理由もなくw
次は遠慮無く部屋立てて拉致しますwww


★kaito★さん
ライブ、休憩時間にやってるようなら覗いてみますw
タイミング合えば…( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.666 )
  • 日時: 2018/03/19 16:51
  • 名前: ティータイム (ID: YZaFcQl/)

こんにちは(о´∀`о)

誰にも会ってないけどw


爺(*´ω`*)

話しかけてくれてあんがとw
スタート枠……埋まるでしょwwいつもの常連さん来てくれるよ♪

あ、りゅう行くんかな?聞いてみるね〜(*´∇`*)私は、見学してますw



まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

すみませんm(._.)mいつもありがとう♪(*´∇`*)いやー今回は、キツイ((T_T))閻魔6は、私には無理ですw

ボス前に、時間切れ(=_=)
私もお手伝い行くから!



プニ王子(*´ω`*)

いやー無理((T_T))ガチャのポイントすら貯まらないw私わかったんだけどね、プニも下手くそなんだわ……
どれもこれも本当(T_T)

タブレット送るから、代わりにやってw



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.667 )
  • 日時: 2018/03/19 23:53
  • 名前: たにし (ID: b7KVp.d9)

こんばんは
Eddieさんレスありがとうございます
Eddieさんも夜勤みたいなのでがんばってください。
最近はすっかりとお手伝い部屋がなくなってしまい(素材集め部屋はあるけどまともな部屋がない)途方に暮れる毎日です♪
あまりにやることないからいよいよ月光一文字でも作ろうか悩もうかな〜と考えてるけど、部屋主やる自信ないからなかなか踏ん切りがつかない状況です♪
めんどくさいし、ノラにストレスマッハがいやですしね笑
今週は夜勤だから遭遇しそうもないから週末、来週運良く遭遇できた時おねがいしますね♪
夜勤週はもはやとなっちかみゆさんかよっちゃんに遭遇できたらラッキーみたいな感じです。掲示板利用してないフレさんも絶滅みたいな笑
なんか愚痴っぽくなってしまった笑
では、働いてきます

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.668 )
  • 日時: 2018/03/20 10:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6Lw7G.ha)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん
今は火曜日だけ夜勤なんですよ〜
水曜日は日中に戻りますがw
来週からはもしかしたら夜勤無くなるかも?です(笑)


ティータイムさん
スイッチおねがいwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.669 )
  • 日時: 2018/03/20 14:34
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: PcY9mj5g)

こんにちは(^-^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
今回のイベントキツいですね(>_<)
私は閻魔5でやる気なくなりましたw
ジェントルいないとムーリーじゃない?ww
創造主のミラー軍団にも手こずってます(T^T)
私もぷに下手くそなんだと悟った今日この頃…(ー_ー)
救援まかせて♪
ボチボチ頑張りましょうね(*^^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.670 )
  • 日時: 2018/03/20 19:38
  • 名前: ティータイム (ID: C8cqjku3)

今晩は(о´∀`о)


ママンさん(*´ω`*)

私も、もー無理((T_T))ガチャ回してジェントルだね♪

残り後閻魔6、7……((T_T))でも、ボスまで行けないの(=_=)

もーね、神様、仏様、はるやん様〜(T_T)って感じですw



はるやん様((T_T))

すぐお助け出してごめんちゃいww

又お願いしまーす(^-^)/後チケット300枚で回せる〜♪(* ̄ー ̄)



Eddie さん

スイッチ……押してもらいました〜(*´∇`*)明日から、又お願いしますw



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.671 )
  • 日時: 2018/03/21 06:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xmDPw9rD)

おはようございます(*・ω・)ノ
仕事終わり〜( ̄∇ ̄)

★kaito★さん
滅ライブお疲れ様でした♪
思わず休憩中に凸したけど、ヒドイ内容でした( ̄∇ ̄)
まぁ、倒すだけならどれも難しくは無いですが、せっかくの滅ソロですからね( ´艸`)
mie.も無事、公開処刑していただきまして(笑)
次は何かしら戦えるように練習させておきますね〜


ティータイムさん
スイッチ押してもらえましたか♪
今夜見つかるかな〜( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.672 )
  • 日時: 2018/03/21 11:00
  • 名前: ティータイム (ID: k7OM1Bii)

おはようございます(о´∀`о)

皆さん、昨日のライブお疲れ様でしたw
いやー眠いww2時まで見てましたが、流石に……((T_T))続きは朝見ました♪

りゅう……昨日は、息子ちゃんだったのかな?やっぱり……パパより上手いw(* ̄ー ̄)遅くまでお疲れ様でした♪



Eddie さん(*´ω`*)

朝起きたら……又スイッチが……((T_T))
今日は、すでに眠たいw

もーダメかも……((T_T))



爺、よっちゃん、汁(*´ω`*)

お疲れ様でした♪



はるやん様((T_T))

蟻がたや〜(T_T)ガチャ引けた〜(*´∇`*)でも……((T_T))紙隠し……



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.673 )
  • 日時: 2018/03/21 13:27
  • 名前: となお (ID: Als7MAmV)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
なんか外は雪がいっぱい降ってる↓↓↓
となおです(・ε・` )

さくまるさん
昨日はありがとうございました。
めちゃ楽しい部屋でした。
爆弾フルコースいかがでしたかwww
またヨロシクお願いいたします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.674 )
  • 日時: 2018/03/21 17:27
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 6B0uZvqh)

スレの皆さん、こんにちは〜

となおさん
昨夜はありがとうございました(*゚▽゚)ノ
SP狙いつつ完全なおふざけ部屋でした♪

ブシにやられるよりとなおさんの爆弾に
やられる方が多かったですねw
またよろしくです(≧▽≦)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.675 )
  • 日時: 2018/03/22 10:42
  • 名前: ティータイム (ID: IuZ3MJ0s)

おはようございます(о´∀`о)


昨日は、久々1人練習!って思ったら♪(*´∇`*)



おまたの声さん(*´ω`*)

拾って頂きありがとうございましたw
昨日おたちゃん教えてくれるまで、知らなかったwww
そんなレベルです((T_T))w

今日又頑張ってみるw
久々二人ww懐かしかったわ♪(* ̄ー ̄)次チャレ行く?www
又暇人の時お願いね(*´∇`*)



イカサマ毛ちゃんw(*´ω`*)

待ってたホイホイ♪おたちゃんと、毛ちゃん来ないかなぁ〜って言ってたとこだった( 〃▽〃)
武士お付き合いすまないの〜(T_T)
今日も練習してるから(* ̄ー ̄)フフフ

昨日ついに本人前に、「ドンマイ」言ったったwおたスルーしてたねww
後……毛ちゃんも「ドンマイ」の優しい言葉もらうのねw
ドンマイ度合いが、違うけど(=_=)

又お付き合いお願いしまーす(^-^)/



では(о´∀`о)


あ、Eddie さん……お願いが……イカの用意お願いしますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.676 )
  • 日時: 2018/03/22 11:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: h3x2v10O)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
イカの用意ですね〜
お任せを( ̄∇ ̄)
いつでも声掛けて下さい(*・ω・)ノ