雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.627 )
  • 日時: 2018/03/12 12:41
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: 6OECYD6/)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
久しぶりに下山して遊んでたら迷子になり↓
ぽちぽちしてたら発見(σ・∀・)σ!!
やっと極玉集め出来たです((´∀`*))ケラケラ
後半なぜかもんげーラグ到来で大惨事
とっても楽しかったです(笑)

メイさん♪
お久しぶりでしたー((o(。>ω<。)o))
まさかメイさんに会えると思って
なかったのでとっても嬉しかったです♪
また遊んで下さいです(*´∀`*)

さくまるさん♪
がしゃどくろの極玉3つ貰えたです(笑)
即切れ迷子で探したですけど入れず(。>_<。)
また遊んで下さいです♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.628 )
  • 日時: 2018/03/13 08:50
  • 名前: よっちゃん (ID: VuVbp9dX)

おはようございます。

バスターズ2はもう数週間放置中。
昨日遠征する用事があったので持って出かけるも、1人しかすれ違わず「もうダメw」感がハンパないです(笑)
これは個人的な思いなんですけど、改造とかはやっぱり良くないと思うのですけど、バスターズ2のこの仕様なら、改造による楽しみ方をされている人がいるのも頷けます・・・。
引き続きこのまま放置します(笑)

先日はティータイムさん、かずやさん、Eddieさん、おたまさんありがとうございました。

ティータイムさんには口酸っぱく言ってますけど、「見てるだけ」にならないようにしなきゃなんですよね。

わからない所があるワケですよね。
他の人のを見てて「あれ?自分ならこうするのに、なんでこう言う風にするのかな?」と思う癖を付けなきゃなんです。
それで「さっきはこーやって失敗したから、次はこうやってみよう」と思うワケです。
そうじゃないと、何度も同じことをやるだけなんで、ぶっちゃけ意味がないと言いますか(笑)

でもブシ王は少し持つようになりましたよね〜
少し前は位置を気にするあまり、ブシの足元しか見てなかったのに、これだけでも大進歩だと思いますよ。

逆床は、わかるようでわからないもどかしさが(笑)
来るタイミングがイマイチ良く理解できてません〜
まだまだ人にお見せできるまでにはかなりの時間がかかります・・・。
期待しないでてくださいね(笑)

そして昨日はティータイムさんと逆床練習を。
ノーマル白古魔Gを装備あり身代わり1個持ちでようやく倒せるレベル(笑)
はぁ〜

少し息抜きして終了。
まだまだです・・・練習しても出来る気がしませんが、何度かやってみます。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.629 )
  • 日時: 2018/03/13 10:52
  • 名前: ティータイム (ID: q0TWBPLR)

おはようございます(^-^)/


となおちゃん(*´ω`*)

玉集めありがとう♪皆来たから、別のミッション選びたい誘惑にかられたw
OK……ww居たから死なずにすみました〜(*≧∀≦*)
次は、玉集めじゃないので(* ̄ー ̄)



Eddie さん(*´ω`*)

ピンポーンで、Eddie さんw
玉集めサクサクありがとうございました。
カンテツ……上手いのねw本当何使っても上手い人は、上手い(*´∇`*)
となおちゃんも、上手いんだよね〜♪

夜は、寝ましたね(=_=)地獄で待ってたのにw



よっちゃん(*´ω`*)

…………だよね……(T_T)って事で、又1人で試行錯誤しながら、頑張ってみます((T_T))

よっちゃんは、床頑張って〜♪又いつかお願いしまーす(^-^)/



おたちゃん(*´ω`*)

……ありがとう(T_T)もう少しだけ、悪足掻きしてみます♪
いつかピンポーン行くぞぉ(*´∇`*)フフフ



では(о´∀`о)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.630 )
  • 日時: 2018/03/13 14:41
  • 名前: となお (ID: YWdgsJhd)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
ok〜〜
となおです

ティーさん

昨日はありがとうございましたw
終始和やかな玉集め…久しぶりの感覚でした…
なんでもフレさんとやるのが楽しくて良いですねw


Eddieさん

途中からレンジャー丸投げありがとうございました♪
楽しく玉集めできましたw
またよろしくお願いいたします
m(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.631 )
  • 日時: 2018/03/13 19:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 34cOkcjG)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、となおさん
昨夜は玉集めありがとうございました♪
アタッカーがしっかりしてるとレンジャー楽ですね(笑)
ご飯食べてからまたやろうと思ったのですが…
DSを手に取る前に寝てしまいました(^^;)
今日は既に夜勤中なので、明日以降の夜、また探しますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.632 )
  • 日時: 2018/03/14 07:15
  • 名前: たにし (ID: bl8MhZ41)

おはようございます
誰とも共にしてないから書き込みしちゃいけないんだけど、実はDSが行方不明になってしまいしばらくオンできなくなってしまいました……
しかも、毎日残業だから捜索できない笑
日曜になったら家を大掃除です!
しばらくお休みするけど、またDS見つかったら皆様遊んでくださいね〜
以上、無駄1レスでした♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.633 )
  • 日時: 2018/03/14 13:13
  • 名前: ティータイム (ID: 7JbzwUgQ)

こんにちは(о´∀`о)


たにしどん(*´ω`*)

DS 無くしたって……( ; ゜Д゜)何でよww早退して探して下さいw

後……誰とも遊んで無いと、書いちゃダメルール……wそんなの誰決めたの〜ww

私も、誰とも遊んでないけど、呟いてます(^-^)/
DS 見つかるまで、皆心配だから、毎日生存確認兼ねての、お店番お願いしまーす♪(* ̄ー ̄)



ゆりたんさん……暖かくなってきましたよ〜♪冬眠からそろそろ覚めませんか?(*´∇`*)
気長に待ってますね〜♪




では(о´∀`о)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.634 )
  • 日時: 2018/03/14 22:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: p8n3T2XB)

こんばんは(*・ω・)ノ

よっちゃん
今日は少しでしたがありがとうございました♪
夜勤明けに少し寝てから野良でフラフラしてたら発見(笑)
でもよっちゃんが長居しそうな部屋では無かったですね〜


さて、今日の仕事も終わり♪
誰か見つかるかな〜( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.635 )
  • 日時: 2018/03/15 12:12
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: c5LVVkdW)

スレの皆様こんにちわ♪

春らしい陽気になってきましたね…

ティータイムさん

練習してますか?僕は…おサボり中です。
昨夜はフレさん探すも中々いい部屋ないのでブシ玉集めしてた所…な!なんと伝説の方登場!もんげ〜おたま師匠参上!
いやぁ〜見せてもらいました逆床回避!
ママ鼻血出ちゃいました(笑)
あれは…予測回避ですかね?やはり上手いですね〜おたま師匠昨日はありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いしますね♪

たにしさん

最近見かけないと思ったらDS行方不明…
家の中にあるんですよね??早く見つかるといいですね!まだまだバス遊び尽くしますので…また見つかり次第遊んで下さいね♪
お店番頑張って下さい( v^-゜)♪


では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.636 )
  • 日時: 2018/03/15 12:42
  • 名前: よっちゃん (ID: hb8TIfZS)

こんにちは。

昨日は色んなお部屋を転々と。
玉集め部屋にEddieさん来てくれましたね〜
フレさんではありませんけど、月兎組出たばっかりの大昔ブシSP狩りしてた時にちょくちょく来てくれた人だったので見かけたら凸してる感じでして(笑)
またお時間あるときにでも練習しましょうね。

その後も色んなお部屋を転々と。
んで、床も何となく掴めたかもです。
ある時に、規則性がある事に気が付きまして。
まだまだ練習が必要ですが、ノーマルなら装備なしで倒せるようになりました。
手数を抑えてるので、もう少し突っ込んで練習してみます。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.637 )
  • 日時: 2018/03/15 18:36
  • 名前: ティータイム (ID: OWmJP29P)

今晩は(о´∀`о)


かずやさん(*´ω`*)

ふふふっみ〜た〜なぁ〜♪(* ̄ー ̄)
やっぱり鼻血出た?wwあれを、この前極で、ノーダメ!Σ( ̄□ ̄;)回避ボタン5個は、あるよね〜♪(*´∇`*)

勿論、逆床だけじゃないのよw
プリだろうが、レッドだろうが、トンマンだろうがww何でも出来る( 〃▽〃)
次一緒になったら、全部見せてもらって〜(*≧∀≦*)

練習……(T_T)してます。1人寂しくノーマルでwブツブツ言いながらw
武士玉集め行く時、誘って下さい!
次は、白貯めたいwまーしばらくは、極玉使わないけど……(T_T)



よっちゃん(*´ω`*)

早いwおめー♪(*´∇`*)次は、赤Gかな?



おたちゃん(*´ω`*)

誉めちぎっといたから、御褒美ある?w
真後ろ!中々いー感じです(*´∇`*)

ありがとう♪



春巻さんw(*´ω`*)

やっぱり笑われた〜(=_=)2日連チャンで回したら……( ; ゜Д゜)
でね〜昨日ヤドカリ婆に、行け!言われて、行ったら……(T_T)撃沈ww

ヤドカリ婆に、報告したら爆笑されました〜(=_=)
しまいには、持ってこい!って……( ; ゜Д゜)めっちゃ遠いのに〜(=_=)チッ

今日もっかい回して、プニ当てる〜♪(* ̄ー ̄)
次は、勝ちたいw



Eddie さん(*´ω`*)

生きてます……(T_T)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.638 )
  • 日時: 2018/03/15 20:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: po7Ff4wf)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
生きてました?( ̄∇ ̄)
反応無いから、少し心配しましたw


よっちゃん
さすがに早いですね〜
僕の方は逆床、あれからまだあまり練習してませんが、また時間の合うときお願いします(*・ω・)ノ
色々練習したいボスがいるので、欲張らず1つずつ攻略したいと思います(笑)


たにしさん
頑張って探しましょう(笑)
見つかったらまた遊んで下さいね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.639 )
  • 日時: 2018/03/16 09:49
  • 名前: ★kaito★ (ID: 1Ijur47T)

オハヨウ御座いま〜す(ToT)/~~~



突然ですが・・婆様・よっちゃん・Eddieさんちょっとお願いがあるんですが〜♪w

ソロソロ滅のライブやりたいんだけど、私のライブに来てくれる人たちが、深夜なのに結構キッズも多くて、多分やり方とかわからないと思うから、見本の予告動画を撮りたいんだけど、今晩23時位って予定空いて無いかしら〜?

もし空いてたらお願いしま〜す〜m(__)m

婆様
練習の成果を今こそ・・ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.640 )
  • 日時: 2018/03/16 10:08
  • 名前: ティータイム (ID: W/sjNEp8)

おはようございます(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

ちょっとって……(T_T)いっぱい心配してくださいw.



待ちに待った週末(*´∇`*)やる気スイッチ誰かポチして下さい♪(* ̄ー ̄)



(゜ロ゜;爺書いてたw

えー!Σ( ̄□ ̄;)滅って……(T_T)しかも、私……可哀想じゃないかしらw((T_T))

又笑い者にする気だな……(T_T)チッ


更に追加!!読み返したら、見本??無理ですw
汁連れてって〜♪

昇天の見本にしか、ならないw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.641 )
  • 日時: 2018/03/16 10:30
  • 名前: よっちゃん (ID: QGYm3zAP)

おはようございます。

カイトさん
空いてますんで行きますよ。

あ、それと昔、滅流行り初めに一度「魂」で揉めた事がありまして(笑)
私個人的には「回復魂」以外なら何でもOKなんですけど「シッタカ以外は論外」と言われたことがあり(笑)

その辺りのルールも、滅の場合は要りますよね。

たまーーに野良さんでも滅やってる部屋をお見かけしますが、魂が思いっきり「百鬼姫」でしたし(笑)

○ン○ン楽しそうですけど、バスターズのライブも定期的にお願いしますね(笑)
では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.642 )
  • 日時: 2018/03/16 11:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ciwwtjtv)

こんにちは(*・ω・)ノ

★kaito★さん
急な仕事の呼び出し無ければ大丈夫です♪
昇天担当お任せ下さい( ̄∇ ̄)
魂は指定無ければギヤマンB魂(ブシ王は聖なる魂)で行きますが、今夜は人形は無しですか?
本番の日は流石に人形有りだと思いますけどね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.643 )
  • 日時: 2018/03/16 15:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ciwwtjtv)

こんにちは(*・ω・)ノ

よっちゃん
今日は休みで珍しい時間に見つかりました(笑)
極玉集めからの練習ありがとうございました♪

何となく出来る時は出来るんですけど、一旦崩れると立て直しが甘くて…
安定感…と言うか、立て直しも違いますね。
見ながら安全床で回避タイミングみてましたが、同じタイミングで回避してるのも結構あったので、その辺も確認出来て良かったです♪

とりあえず課題はまだまだありますが、特に御発声が入った後の動きがヒドイのも再確認できたので再度練習したいと思います!
またお時間の合うときにお願いしますm(__)m
2人だとノーマルしか選べないので、魔神の杖、魂無しが練習にはちょうどいいかもしれませんね(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.644 )
  • 日時: 2018/03/16 17:25
  • 名前: よっちゃん (ID: QGYm3zAP)

Eddieさん
先ほどは練習にお付き合いしてもらっちゃって、ありがとうございました。

言い訳ですけど、1人練習だと結構上手く行くんですけどね(笑)
マルチだと他の人の所へ飛んでいくので、タイミングとかも狂っちゃいますよね〜
その辺も練習しなきゃなぁ・・・

魂なしだとノーマルでも極と戦ってる気分ですね(笑)
さすがに魂なしで練習はしてなかったですw
戦いが長くなるとだんだん精度が狂って来て、グダグダになっちゃいます〜

少しマシになったかと思いきや、まだまだ練習しなきゃですわ〜
またお付き合いください。

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.645 )
  • 日時: 2018/03/16 18:40
  • 名前: ★kaito★ (ID: 1Ijur47T)

こんばんは〜♪(-。-)y-゜゜゜

婆様・よっちゃん・Eddieさんアリガト〜♪

婆様
俺は多分グダグダになるだろう・・・w
婆様も付き合え〜(ToT)/~~~ww

よっちゃん
そうだね♪とりあえずは回復魂以外って事にしようと思ってる♪
それと、滅殺ライブは以前ゅぅさんがやってたみたいに、撮影側に回ろうかと思ってるのよね〜♪
青・緑・黄色順でミッション選んでのソロ討伐ミッションで♪
たまに、人が居ない時は参加しちゃうかもww

Eddieさん
アリガト〜♪
当日は、身代わり人形は男性1個・女性2個持ちでやろうと思ってま〜す♪


では後程〜ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.646 )
  • 日時: 2018/03/16 20:40
  • 名前: ティータイム (ID: gD9VPrFO)

こ、今晩は……( ; ゜Д゜)


爺様((T_T))

…………………………!Σ( ̄□ ̄;)
ありがとうって……( ; ゜Д゜)強制かいなぁ〜(=_=)

この4日程まともにしてませんが……(T_T)
まー変わらないけどww


しかも、ゅぅさんみたいにカメラマン!(=_=)ムーリーじゃないw

トンマンにペチャンコにされ.プリに蹴り飛ばされ、武士に切り刻まれなさいw


折角の宣伝動画だからさ〜華麗な人の方が良くない?……私……加齢なら負けないけど(* ̄ー ̄)

連絡されたし!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.647 )
  • 日時: 2018/03/16 21:20
  • 名前: ★kaito★ (ID: jv6wUWno)

またまたこんばんは〜♪

婆様
いいのいいの♪
いてくれるだけでいいんだからww
上手い人ばっかりじゃ、みんな入りづらいっしょ♪
いつも通りなごませておくれ〜w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.648 )
  • 日時: 2018/03/16 21:48
  • 名前: ティータイム (ID: gD9VPrFO)

爺〜(=_=)


はーい……((T_T))練習しますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.649 )
  • 日時: 2018/03/17 00:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2bbeXDWW)

ティータイムさん、よっちゃん、★kaito★さん
滅ありがとうございました♪
難しいボスばかりで、気持ちよく昇天できました( ̄∇ ̄)
僕は比較的簡単なの選んだんですけどね〜
そんなの関係無く昇天w
よっちゃんがボス倒してくれたのもあるのでいい予告動画になったかと思います♪

★kaito★さん、フレもありがとうございました♪
冗談で聞かれたのかと思ったのは秘密ですw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.650 )
  • 日時: 2018/03/17 09:30
  • 名前: ★kaito★ (ID: bjCvJ76r)

おはようございます〜m(__)m

婆様・よっちゃん・Eddieさん
昨日はありがと〜♪
チョットラグってたかんじだったけど、いい昇天映像が取れました〜ww

みんな、わざと昇天してハードル下げてくれてありがと〜www


見てたら、俺もうずうずして来たので、チョット練習しときま〜す♪

Eddieさん
フレありがと〜ございました〜♪
以前から申請しようと思ってたんですけど、タイミング逃してたので、今回は忘れないうちに申請してみました〜ww

ではまたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.651 )
  • 日時: 2018/03/17 16:12
  • 名前: たにし (ID: EhOMtSP6)

皆様こんにちは
今日は休日出勤が思ったより早く帰れたのでDSが探せました。
妻が毎日整理整頓しながら部屋掃除してくれていたのになかったから絶望的だったけど見つかりました♪
ソファーの隅、角?のところにめり込んでました!
見つかってよかった〜
心配してレスくれた皆様ありがとうございます!
では、今日から出動するので出会った皆様はよろしくお願いします。
では