雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.351 )
  • 日時: 2018/01/13 23:53
  • 名前: ティータイム (ID: AOGvIejQ)

今晩は(о´∀`о)

ドウカクママ(*´ω`*)

ありがとう♪何か、朝起きたら熱下がってたwまだまだ若いのかしら?ww
リハビリがてら、ちょっとバス♪(* ̄ー ̄)たまには、バスしよ(^o^)v


汁(*´ω`*)

ごめんw私だけ?あの後、温泉行ったwww
旅は、まだ続きます(*´∀`)♪
お茶……本当玉無い(ToT)帰ったら玉集めよろしくぅ


となおちゃん(*´ω`*)

……wwwごっめーんwちょっといつもより浮いたかしら?w
絶対間に合わない!って思ったら( ; ゜Д゜)ネタバレの、のけ反りお見事でしたw明日朝早いから、今日は、寝まーす(ToT)フリーズ……ごめんちゃいw



では、おやすみなさい♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.352 )
  • 日時: 2018/01/14 00:07
  • 名前: となお (ID: BIEHnBUP)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
今日はとある遊園地のイルミネーションみてきたました。
となおです。


ティーさん
久々ありがとうございました。
またやらかしてしまいましたねw
蘇生間に合わずバレー好きのアタッカーの大活躍?!
残り3分切ってましたwww
砂夫以来のヒーラーアタック…
次はケマモンでも出しますか?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.353 )
  • 日時: 2018/01/14 11:47
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: xrHYxR6g)

スレの皆さん

おはようございます(^^)

ティータイムさん
熱下がって良かったですね
私は年寄りなので治りが遅いかも;゚(´△`)゚;

ティータイムさんの事は此方のスレが荒れた時に
ティータイムさんが素敵な対応されてから凄く気になっていました
それとたにしさんの事を心配されてるティータイムさんを見て
密かにファンになった事は内緒です(*´艸`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.354 )
  • 日時: 2018/01/14 18:54
  • 名前: たにし (ID: TXjpvcyL)

皆様こんばんは
ひろきパパ今日もきてくれてありがとうございました♪なんとなく魔王作ろうかなと部屋立てたら入ってきてくれた時はびっくりしました笑
最初全ランクで募集してたけどランク7の人がきてくれたらミッション選べなくてもんげーしましたよ笑

ゆりたんさん僕もティータイムさんのファンだから仲間ですね♪
昔から仲よくしてもらい遊んでもらってて感謝でいっぱいです。

ひめだかちゃんロボタイムは…
ひめだかちゃんもちゃんと寝ないとお肌を大切に〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.355 )
  • 日時: 2018/01/14 22:30
  • 名前: ティータイム (ID: 73zq6oNs)

今晩は(о´∀`о)

遅くなりました〜(´;ω;`)無事極寒に帰還!明日は、自宅に帰りまーす♪


ゆりたんさん(*´ω`*)

………………ゆ、ゆりたんさん( ; ゜Д゜)ファンなんてw御一緒したら、現実に戻りますよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
御礼に、イカ送りますww

私、フレさんが、本当大好きで♪ただただ、それだけです(о´∀`о)

格闘技格好良い(*≧∀≦*)空手とかですか?息子弟子にしてください♪私に似て、身体だけは、大きいwww


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

昨日も、探しましたよ〜(´;ω;`)もうね、ここまで来たら、待ち合わせしかないですね!(*´∀`)♪

ストリート……それすら、格好良い!うちの近所なら…………砂利道(ToT)w
若いうちは、何でも経験したもの勝ちですよね〜♪


さくまるさん(*´ω`*)

もー何処にいますか???(@_@)玉集めなら、赤でいきますよ〜♪可愛らしデータでwしかも……鬼天ですからぁ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ多くは、語りませんw


Eddie さん(*´ω`*)

バスしますよwやっと、9層終わりました〜(´;ω;`)あの、まん丸おてもやん!!出なかったからwwでも、何も出ないw



はる豚さん(*≧∀≦*)

5泊6日で、旅に……御当地食材食べつくし、飲み過ぎて…………切るどころか……増えた((T_T))家にある、体重計帰ったら、壊しとく〜♪
プニ落ち着いた?昨日居たのね〜(´;ω;`)出遅れた!たまには、構いなさい!!!(*ToT)


タニシ(*´ω`*)

今日は、何の日?(@_@)もー何欲しいの!イカ??wなら、イカ釣り連れてくΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ありがとうは、私の方です♪
でも……味噌汁の具は、今年は止めてw


となおちゃん(*´ω`*)

私考えたら……昨日鬼天だったんだww
危険な香りは、したのよね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ次は、Eddie さん道ずれにしよw


ドウカクママ(*´ω`*)

ドウカクは、止めてwタンクでお願いしまーす♪あ!変なタンクは、駄目よ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψそこ、私のポジションw



さ、もう少ししたら、連打しまーす(*^-^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.356 )
  • 日時: 2018/01/15 06:34
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Me1fCVt6)

ティータイムさん
皆さん
おはようございますm(_ _)m

たにしさん
昨日は迷ってるところを保護して頂きありがとうです(≧▽≦)
数戦でしたがリアルで少し用事を頼まれ…
チクショー(≧Д≦)
すぐに戻ってポチポチしようと思ったら…
あ!
フレカが暗くなっとる( ̄○ ̄)
チクショー(-_-#) ピクッ
嫁〜(*`Д´*)

もすこし遊びたかった…(・_・、)

また、遊んで下さいね〜(#^_^#)

それでは失礼します

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.357 )
  • 日時: 2018/01/15 08:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: SPVd6sV5)

スレの皆さん、おはようございます♪

たにしさん
ひめだかさん
昨夜はありがとうございました〜♪
あおちゃん部屋にいるお二人を見かけたので即凸でした(*゚∀゚*)
ウィス祭楽しかったですw
たまにブシ王の極玉集めしてますので
またご一緒して下さいね〜(*゚▽゚)ノ

ティータイムさん
体調戻ったみたいで何よりです♪
なかなかタイミング合いませんね(^^;)
ぜひ赤もゲットしたいのでよろしくです(^-^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.358 )
  • 日時: 2018/01/15 13:27
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: AsnCSzVY)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

たにしさん
ひめだかさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

チャット、ぜんぜん目がおいつかず、入る隙伺ってたら、さくちゃん来てさらに激しく〜。
長縄跳びで、なかなか入れない人みたいになってました(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.359 )
  • 日時: 2018/01/15 15:49
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: nEDFpb6M)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
おかえんなさいです(*´∀`*)
水柱に特攻する野良さんのところへ
置き去り〜(・∀・)・・・(笑)
風邪?良くなって良かったです♪

メイさん♪
お久しぶりでしたー(*´∀`*)
まさかのメイさんGETでした♪
また遊んで下さい(*ノ´∀`*)ノ

たにしさん♪
並めろん昇天シチャウ((´∀`*))ケラケラ
皆さま寝なさいゆーですけど
これでもちゃんと寝てるですよ(笑)
お肌も絶好調です+(0゚・∀・)+ツヤツヤ

あおさん♪
高速回転の大縄回しごめんです(笑)
どーしても騒いじゃうのです((´∀`*))ケラケラ
また遊んで下さい♪

さくまるさん♪
ウィスハーレムもんげー((o(。>ω<。)o))
1人だけちょっと小さかったですけど
バレてましたか(〃゚艸゚)プ
とっても楽しかったです♪

かい姉♪
珍しく凹んでるのかとー(笑)
やっぱり鉄メンタルでした((´∀`*))ケラケラ
また騒ぎに行くです♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.360 )
  • 日時: 2018/01/15 19:16
  • 名前: ティータイム (ID: 99re0sg3)

ただいま〜♪(о´∀`о)

ひろきパパ、あおさん、いらっしゃ〜い♪


さくまるさん(*´ω`*)

やっと極寒に帰宅しましたw玉集め逝く時御誘い下さい(*´∀`)♪時間が、合えば天に召されに行きます( ̄∇ ̄*)ゞ


汁(*´ω`*)

ただいま〜♪……でも、寒い(ToT)蓄えてきた脂肪で防御ww

水柱Ψ( ̄∇ ̄)Ψ次は、追いかける〜



ドウカクママ(*´ω`*)

私……プラチナまで育ってるw楽しみにしてるね(*≧∀≦*)


爺( ; ゜Д゜)

桜町ツアーありがとうww
なげやり??w又ハゲるねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



はるぶーちゃん(*´ω`*)

もう1度言います!遠洋一緒に行こー♪(* ̄ー ̄)お魚あげるからw



昨日は、皆バス2で(@_@)諦めて寝ました
元気なら、夜ポチしまーす(*^-^*)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.361 )
  • 日時: 2018/01/15 19:47
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gWN2AEGV)

ティータイムさん スレの皆さん

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔致します!

ティータイムさん
体調が回復されたようで、良かったです♪
これで心置きなくバスタができますね!w

っにしても、ティータイムさんに会えないっすね。。
2018年中に会えたらいいのか、わからなくなってきました。。w

ストリートw かっこいい言葉を使ってしまったようですw
繁華街とかの裏路地っすよw こ汚い路地っすw

もう、ちゃぼは真面目になったので、髪型も七三分けです!w.
(いや、坊主頭です。20歳からずっと。。w)

今夜もティータイムさんにも会えることを願ってポチポチ祭りっす!w


では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.362 )
  • 日時: 2018/01/15 20:44
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: XCiHK2EL)

スレの皆様、こんばんは(^^)

お邪魔します。

たにしさん
先程はありがとうございました♪
お休みだったんですね( ´ー`)
まったりゲーム三昧できましたか?w
息子ちゃん、可愛すぎます(〃∇〃)ナイス
そして、ちょっと前ですけど、優しいお言葉ありがとうございました♪
たにしさん、同じ時間にやってるなぁと思っても、なかなか見つけられないので、発見してくれてありがとうございました(^^)
ポチポチして終わる日もあるので、たにしさんに会えてよかったです(*´∇`*)ありがとうございました♪
また見つけてくださいね(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.363 )
  • 日時: 2018/01/16 07:17
  • 名前: ティータイム (ID: t0puqxNW)

おはようございます(о´∀`о)

みゆさんいらっしゃ〜い(*´∀`)♪


Eddie さん(*´ω`*)

朝気付いたw

今日は、頑張って、ラスト10層洗濯の合間に行ってきます!勝てるかな?w

Eddie さん、今日お仕事どんな感じですかね〜?私もなまたま99w



はるぶーちゃん(*´ω`*)

おっは♪

えー私……プニ始めましたw
まぁ〜ったく意味がわかりませんw
ムリカベに、勝てませんw

ぶーも釣り始めて!らくらくホンでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
楽しい場所に御招待したげる(*´∀`)♪




では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.364 )
  • 日時: 2018/01/16 13:00
  • 名前: たにし (ID: 36zEgLlt)

こんにちは
ひめだかちゃんへのお礼返信忘れてた♪
もう歳ということで♪
ひめだかちゃんはよく見つけてくれるから助かります♪また見つけてくだされ〜

かずやさんこちらから
同じく探してるけど見つからんと思ってたら探していてくれたのね笑

最近、息子が友達と楽しそうにバス2してたから、なんとなくやってみたらやっぱり……
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.365 )
  • 日時: 2018/01/17 12:53
  • 名前: ティータイム (ID: J/1Lmvx/)

こんにちは(о´∀`о)


ゆりたんさん(*´ω`*)

あら〜♪素敵ですね(*≧∀≦*)
うちの息子に、1からお願いしますw

以前、知り合いの空手の道場に、見学しに行ったら……一言……「痛そうだから、嫌……」で、終わりました(@_@)ww

ファンクラブ……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
タニシと、二人で運営困難ですwww

息子さんから、DS 拝借してくださいね(^o^)v


ドウカクママ((T_T))

大丈夫?風邪かな?最近寒いから……((T_T))具合悪くても、中々ゆっくりできないしね。無理せず、休める時に休んで、早く元気になって(*´∀`)♪



はるぶー様(*´ω`*)

沢山ありがとう♪何かね〜指痛いww

あの桁外れのスコア……Ψ( ̄∇ ̄)Ψやり過ぎ!たまには、バスするよ〜♪(* ̄ー ̄)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.366 )
  • 日時: 2018/01/17 17:34
  • 名前: ちゃーぼー (ID: dbIGWcSc)

ティータイムさん

こんばんは! ちゃぼです!

昨日は飲みに行っていたので、遅めのオンでした〜

もしかしたらのもしかしたらですが、お互いに部屋立てないで
ポチポチしてる可能性がありますねw

そしたら見つかる訳ないですねw

ティータイムさんが待ち合わせOKでしたら、是非とも宜しくお願い致します!

今度こそ。。w

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.367 )
  • 日時: 2018/01/18 07:38
  • 名前: たにし (ID: yVIoKbgW)

おはようございます
姉御、よっちゃん昨夜はありがとうございました♪お久しぶりでした。よっちゃんはお久しぶりじゃないけど笑
あれが新データか〜
早寝早起きのため即抜けごめんなさい♪
健康第一で♪
ちゃぼさんは見つかりましたか?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.368 )
  • 日時: 2018/01/18 08:51
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: qrqt1UGz)

ティータイムさん
スレの皆様おはようございますm(__)m

たにしさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
いやぁ〜もうダメですね!リハビリどうこうの問題ではありませんよ(笑)
参りました…
まぁフレさんと楽しく遊べれば満足ですが…少し練習しときますね(笑)
かなりお久しぶりでしたね!
またお時間会いましたらご一緒宜しくお願いしますm(__)m

★kaito★さん

まだお会いした事ございませんが…動画いつも楽しく拝見させて頂いております。
これからも頑張って下さいね(^^)
応援してますので♪

失礼しました…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.369 )
  • 日時: 2018/01/18 13:05
  • 名前: ティータイム (ID: WZ98ODcH)

こんにちは(о´∀`о)

旅行から帰宅し、洗濯婆になっていた、お茶でございます(ToT)


よっちゃん(*´ω`*)

お久でした!なんせ、年度末……ツライw
玉集めありがとう♪お茶本当何も無いのw
助かりました〜♪実は……ノーマル終わって無いのあった!(@_@)頑張って、やっつけときます(^o^)v多分大丈夫かな?ww
ダメなら、よろしくね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


タニシ(*´ω`*)

いつぶり?www密かに味噌汁の具期待してたのにwしかも、久々なのに寝るの早いから!(゜_゜)びっくりしたわw
玉集めありがとう♪(* ̄ー ̄)なんなら、ミッション選んで〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ極玉6とかなのw
又、待ってます♪

ちゃーぼーさんは、見付かりません……
作戦会議開きます!(@_@)


おたちゃん(*´ω`*)

生きてたwおたお坊さんに、なったの?w
コメ……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
玉集めしてて、刺激が欲しい所にピンポーン!(*≧∀≦*)
これで、よっちゃんの負担も軽くなる〜って、意気揚々と丸裸に(* ̄ー ̄)ミッション選ぼうと思ったら……
おらんだ〜((T_T))ちょっと早くない?w
たまには、ゆっくり遊んでちょ(*´∀`)♪

あ……玉集めしたかったのねwwごめんちゃいw


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

昨日は、赤で玉集めしてました〜((T_T))待ち合わせ大丈夫ですよ〜♪ちゃーぼーさんが、飲みに逝かない時に(* ̄ー ̄)

すれ違いは、多分二人でポチポチのせいですねw昨日は、久々御部屋作りました〜♪さくまるさんのスペの時は、走って逃げてますねw


さくまるさん(*´ω`*)

スペ苦戦ですか?仕方ない私が、ゴルーでΨ( ̄∇ ̄)ΨwEddie さん、張り付けないねww
昨日は、完全に出遅れたました!(@_@)又召喚してください♪(* ̄ー ̄)



ドウカクママ(*´ω`*)

仕事忙しいのか……(*ToT)でも、無理しちゃ余計こじれるからね!中々疲れが取れないお年頃w
たまには、ゆっくりしてね(*´∀`)♪


かずやさん(*´ω`*)

お久でした(*´∀`)♪中々御一緒出来ませんね〜((T_T))たまには、お茶室にw


ブニプニ様(*´ω`*)

ちょっと扱いが、丁寧にw
あの〜スコア……桁が違うんですが……
まさか……自分で、プニの中に飛び込んで、常に全消し??ww

流石、ぶー王子Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
いつもありがと(*≧∀≦*)


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.370 )
  • 日時: 2018/01/18 18:51
  • 名前: よっちゃん (ID: Klt0wC6F)

こんばんは。

昨日は久しぶりにティータイムさんと玉集めしました。
そこへたにしさんも。

普段ならお遊びなしの光速周回するところですが、バスターズ2が発売になってから面倒になり普通にやりました(笑)

またいつでも乱入するので呼んでくださいね。

カイトさん
動画&LIVE楽しませてもらってますよ〜。
さて寝ようかなーってタイミングで通知が来るので、ついつい覗いちゃいます(笑)
また最近バス1もやるようになってきたので、恥をさらしにいきます。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.371 )
  • 日時: 2018/01/18 19:48
  • 名前: ちゃーぼー (ID: pF2yAzv9)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡の皆様

こんばんは! ちゃぼです!


ティータイムさん
昨日のちゃぼ達は白フレ限で立てて、さくまるさんの
ブシSPゲット大作戦!をやっておりました!
ので、画面に表示すらされなかったかも知れませんねw
結果は、SP1個をコマバでゲット!という、さくまるさんが
コマバの神になってましたよ!w
SPゲット後は涙で前が霞んでしまい、バスタどころでは
なかったのはナイショですw

やっぱりお互いにポチポチでしたかねw
それはお互い見付かる訳は無かったですねwww


たにしさん
こんばんは!
お久しぶりでございます! お元気されておりますでしょうか?
ちゃぼはアルコール消毒のお蔭で、元気65%でございます!w
(´-`).。oO(あとの35%はたにしさんに会えないので。。涙で枕を濡らしてます。。w

ティータイムさんとたにしさんと共闘できることを夢見て、今日もポチポチ祭りです♪


では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.372 )
  • 日時: 2018/01/18 20:51
  • 名前: たにし (ID: 1.5XP3z6)

皆様こんばんは
今日は暖かい1日でしたね♪
ちゃぼさん見ましたよ〜ゆりたんさんも背が高いみたいですがちゃぼさんもじゅうぶんでかいですよ!僕はちゃぼさんからマイナス12センチです…
せめて170センチは欲しかった!
息子達に夢は託しました♪
今夜もうろうろしてると思いますがうまいこと遭遇できるといいのですが♪
あ、ちなみに姉御のサブデータランクいくつか忘れちゃったけど確か低めで
ま〜名前はすぐわかります笑
僕も昨日はちょっと笑っちゃいました笑

姉御は相当みそ汁の具がお好きなようなので今度はずっとみそ汁の具使いますね♪
かいとさんの動画に出演できたら使ってみよ♪みそ汁の具♪
みそ汁具ブームくるかも?笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.373 )
  • 日時: 2018/01/19 00:58
  • 名前: となお (ID: sfV4hA7U)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
謎の腹痛のため5日ほど寝込んでいた
となおでございます(・ε・` )


たにしさん

先程はありがとうございましたm(__)m
カオス部屋を立てたつもりがフレが2人もwww
思わぬ良部屋となりましたw
とても
楽しかったです(^◇^)
またよろしくお願いしま〜す↑↑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.374 )
  • 日時: 2018/01/19 06:48
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: FauntGbS)

ティータイムさん
皆さん

おはようございます
寝る前にポチポチしてたら見慣れぬ名前にフレ表示が…
あれ?
でも…この名前………
邪魔しに行こ〜♪
と、考えてたら玉集めなのにホントに浮いてごめんなさい(T.T)
本気で邪魔になってました〜(≧Д≦)

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(#^_^#)
最近、バス2からバスに戻ってきて新データ始められてる方がチラホラいらっしゃいますねσ(^_^;
ランク制限なしで募集すると時々、捕獲してますwww
また、お見かけの際は遊んで下さいね〜

それでは失礼します

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.375 )
  • 日時: 2018/01/19 07:44
  • 名前: たにし (ID: vndC.3DU)

おはようございます
となおっち昨夜はありがとうございます
こちらこそ楽しかったです♪
年始に密かに某野球ゲームを買ってやる気満々だったんだけど見事に息子にウバウネされて、やはり俺にはバスしかないのかとノラで絶賛ふらふらしております♪ま〜操作しても打てないし…
さらに打つときに緊張するらしく腰が痛くなる…
歳か?

いよいよ冬の定番インフルエンザが流行りだしましたね。皆様もお気をつけてくださいませ
では