雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.677 )
  • 日時: 2018/03/22 14:47
  • 名前: となお (ID: x3Y5A.3j)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
春休みバイト三昧な
となおです(・ε・` )

たにしさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
バイトの休憩中にちょこっとな感じだったので少しでしたが楽しかったです♪
またよろしくお願いいたしますねぇ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.678 )
  • 日時: 2018/03/22 17:03
  • 名前: けい (ID: 5DfZUlKw)

お邪魔します。。。


トン茶ママ〜、ドンマイお玉師匠
昨夜はドンマイありがとうございます(笑)
別室にもご案内させて頂いて(^o^)
また凸しますのでよろしく〜〜♪♪

おまたのドンマイさん←「そうじゃないよ〜!」(笑)

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.679 )
  • 日時: 2018/03/23 09:36
  • 名前: よっちゃん (ID: V5dIVaIe)

おはようございます。

ここ最近遊んでもらった皆さんありがとうございました。

ティータイムさん
昨日はブシ見せてもらいました。
ティータイムさんは夜になるとラグがあるからしゃーないですね(笑)
でも確実に進歩してるのがわかりました。
前に気合い入れてもらいたくて、ちょーっとキツイ事言っちゃいましてすいませんでした。

楽しく!が一番なので、気楽にやりましょう。

Eddieさんご夫婦
昨日はありがとうございました。
mieさんもティータイムさんみたいに勇ましいですよね(笑)
ファン増えそう〜

上手い下手なんて本当に関係ないんですよ、私の場合は。
逃げまわりつつ攻撃して倒しても、倒した事にならないんで(笑)
もし良ければまた魅せてくださいね〜

Eddieさん
最近の床練習で、昨日言っていた「神速でキャンセル」する方法はなるべく使わないように練習してまして。
タイミングは何とか掴みつつありますが、ブシ左張り付きよりムズイです(笑)
「ここしかない!」ってトコで爆発するんで。
フレさんの素材集めされているようなので、またお時間の合う時にお願いします。

カイトさん、汁さん
先日のライブ楽しませてもらいました。
良いトコ全くなしで終わりましたので、また無理矢理ライブお願いしますね(笑)
なかなか質の良い野良さんが少なくなってきてますので、悩みどころですけどね・・・。

あ、それと。
昨年のちょうど今頃から始めた赤猫団のウォッチ愛が1000に到達したら、やめようかな〜なんて思ってまして(笑)
現在976・・・ま、あと数ヶ月はかかるんで、先の話ですけどね。
気が変わるかも知れませんけど、野良で良い部屋見つけるのも時間がかかり過ぎて勿体ないと感じるようになり、普通にボスと戦うのもずっとはやってられなくなった。
と言うのもあり。

他にゲームをやる予定はないんで、お誘いなければフェードアウトしていくかもです(笑)
なので1000行ってもお誘いお願いします(笑)
ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.680 )
  • 日時: 2018/03/23 09:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0dFHOmSc)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん
昨夜はありがとうございました♪
ブシ王の左もまだまだ…
逆床もまだまだ…

最初はブシ王の左、よっちゃんのやり方で練習してたんですけど、螺旋が全然回避出来なかったんです。
タイミングがシビア過ぎて…
というか、数回成功した事はあるんですが、成功した時と失敗の時に何が違ったのかすらよくわからずwww
今練習してる方が僕には合ってそうなので、もうしばらくはあれで練習してみようと思います♪
逆床もよっちゃんはパターンが見えてる動きですが、僕のはまだ予測の動き…
完全に置いて行かれました(笑)
mie.はよっちゃんの動き見て、神だと言ってました( ̄∇ ̄)
是非、mie.にも何かアドバイスお願いしますwww

ティータイムさん、ブシ王ソロでやってると色んな所に飛び回らないけど、マルチでソロキラーやってると他の人の所に飛んで追い掛ける事が多くなったり、戦いにくい場所に行ったりするのでソロで慣れて来ても意外と上手くいかなかったりしますよね(笑)
他のボスもですが、mie.とも練習お願いしますw


追記
書いてる間によっちゃんの書き込みが( ̄∇ ̄)
フェードアウトはさせませんよ〜
僕もですが…mie.の練習にもお付き合いお願いします(笑)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.681 )
  • 日時: 2018/03/23 16:32
  • 名前: ティータイム (ID: OX3OmCEN)

こんにちは(о´∀`о)

明日から春休み……((T_T))悲しいお茶でございます……


mie さん(*´ω`*)

勇ましい言われたねw勇まし仲間最高ww
ちなみに、私の相方さんも、かなり勇ましいです(* ̄ー ̄)ニヤリ

私は夜は暇人なので、毎日勝てない特訓しよ♪私も鬼さん、瞬殺されてましたw
青鬼さんのアレは、おたちゃんが見せてくれるよ♪(*´∇`*)
次一緒したら、見せてもらおね( 〃▽〃)



Eddie さん(*´ω`*)

何気にお久でした〜♪

ブシ王右まだまだ……
床はさーっぱり……w
多分まぐれか、夢か、妄想か?w
今日も頑張ろww

フレさんの素材集めなんですねー人数必要なら、声かけて下さい♪(* ̄ー ̄)
その時は、Eddie さんヒーラーお願いしますw


よっちゃん(*´ω`*)

お久でした♪そうよ!あんな事言うから、グレルリンさ(=_=)もう少ししたら、悪ニャンになるとこだったよw

1人で引きこもりしてたら、おたまの救済があり……昨日それ、意識しながら練習したら、出来たのよ〜(T_T)で、見てもらおうとしたら……( ; ゜Д゜)
まだまだでしたww
流石私♪やるぅ〜(T_T)

よっちゃん床……早くない?出来るの(=_=)私おまたの声さんから、禁止例が出ましたw
なので、普通に戦います(* ̄ー ̄)ニヤリ
それでも、浮くしw

後……引退する時は、私に辞表出してね!
引退には、私の判子がいりますからw
ま、押す前に破いて、よっちゃんのおでこに貼り付けて返すけどwww
引退……ムーリーじゃないw


イカ毛ちゃん(*´ω`*)

Eddie さんが、良い仕事してくれたので、ちょっと見てみてww
めっちゃ強そう(* ̄ー ̄)



偽者イカ毛ちゃん(*´ω`*)

みた?wwいーよねアレ(* ̄ー ̄)
教えてもらったの意識しながらしたら、でけた〜(T_T)お玉様〜♪あんがとw
でも、1回だけだったw

又暇な時お願いしまーす(^-^)/
そえば……ブシ玉あるの?w
いつもありがとう♪(*´∇`*)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.682 )
  • 日時: 2018/03/24 08:27
  • 名前: となお (ID: tu.I8OpP)

皆さんおはようございます(^o^ゞ
最近はダラダラなバスタでメキメキ腕が落ちてますwww
となおです(・ε・` )

Eddieさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
最近はどうも気合いが入らず、ただでさえプカプカしてるのがさらにパワーアップしてきてもう大変ですwww
でもメチャ楽しかったです♪
ちょこっと気合い入れ直していこうかなと思った今日この頃でしたぁw
またお願いしますねぇ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.683 )
  • 日時: 2018/03/24 09:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZU/Gez9A)

おはようございます(*・ω・)ノ

となおさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
昨日はウトウトしながらだったので、色々悲惨でした(笑)
ちょくちょく寝落ちしてはmie.に起こされてw
爆弾に突っ込んだのもわざとじゃないんですwww
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.684 )
  • 日時: 2018/03/24 16:25
  • 名前: ティータイム (ID: S/xdWKac)

こんにちは(о´∀`о)

まずは、おたちゃん、毛ちゃんライブお疲れ様でした〜♪(*´∇`*)
見てる側も楽しかったです(* ̄ー ̄)


昨日は、子熊寝かせて、サーてと……っと思ったら、素敵なお知らせが!

これは、見なければ♪(* ̄ー ̄)で、バスはお休み♪
皆出るはず〜が……( ; ゜Д゜)
御指名受けてるのに、寝てる人が……(=_=)
しかも、ラストのスペシャルチームなのに……( ̄□ ̄;)!!

間に合うか?どーなの?と、違うドキドキが……

結果間に合わず……(=_=)




よっちゃん!起きて〜〜〜(T_T)w
と、家で叫んだお茶でしたw

よっちゃん、今度ハッカ油送るから、目の下に塗っといてw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.685 )
  • 日時: 2018/03/24 18:09
  • 名前: よっちゃん (ID: .BUR10za)

こんにちは。

昨日は楽しみにしていた某ライブがあると告知されており、始まる30分も前からスタンバイ。
ライブ見るためにipadもセットして。
まだ時間あるから野良でも・・・と思ったところで記憶がなくなり、起きたのが深夜0時半頃・・・。

ライブは!?
・・・30分も前に終わっていました・・・。
切ない。

そのあと野良でも・・・と思って探しましたけど、良い部屋なし。
また寝ました。
切ない。

た〜すけてぇ〜♪

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.686 )
  • 日時: 2018/03/24 18:58
  • 名前: ★kaito★ (ID: Z/XlooVq)

こんばんは〜(T_T)/

お礼遅くなってごめんなさ〜いm(__)m

よっちゃん・汁・Eddieさん・mieさん・りゅうさん来てくれてアリガト〜♪
あのライブ・・・イマイチだったねwww
今度は身内だけでやろうw

昨日の某ライブ見てたんだけど、よっちゃんのご指名爆睡スッポカシ最高〜ww
それでも、出て来るかな〜と思って、待ってみたけど居なかったw・・大物w

婆様
チョットは顔ださんか〜い(ToT)/~~~
次は強制ねw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.687 )
  • 日時: 2018/03/25 16:14
  • 名前: ティータイム (ID: S6.blt6l)

こんにちは(о´∀`о)


昨日は、このところの寝不足で、気付けば寝てましたw

今日こそは……ww



爺(*´ω`*)

いやいや!人居なかったら行こーと思ってたのよ!
でも、満員御礼……

私人見知りだから……w
Eddie さん達の時は、行こうと思って
準備してたら、埋まってたww

で、寝ちゃったw
次人少ない時逝きまーすww



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.688 )
  • 日時: 2018/03/25 19:11
  • 名前: たにし (ID: 1GBMQs00)

皆様こんばんは
いよいよ桜がちらほら咲きはじめ花見シーズン到来ですね
今日は近くのスーパーで箱入りアイスが半額でハッピーでした♪しかし息子3人が食べまくりで地獄行きです…
次回は買って帰ったら本気出して食べまくり父親の偉大さを見せようと決意しました!

となっちお昼はありがとう〜
バイトご苦労さまです!
リポD飲んでファイトー!いっぱ〜つ!

m☆さんお久しぶりでした〜
最近オンしてる時に探してたけど今日は遭遇できてラッキーでした
また遊んでくださいね〜

明日は有休だから今日はしっかり夜更かし予定です♪
というか今日はずっとふらふらしてます♪
遭遇した人はよろしくお願いします。
では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.689 )
  • 日時: 2018/03/25 23:31
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 4KQRoL46)

こんばんわ( *´艸`)

ティータイムさん
1レスお借りします<(_ _)>

たにしさ〜ん
夕方と夜と連チャンで(人''▽`)ありがとう☆です

お久しぶりで(∩´∀`)∩

デート楽しかったです(*´Д`)ハァハァ

春超えて夏物妖怪シリーズ〜ww

また機会があったら遊んでくださいね_(._.)_

(つ∀-)オヤスミーナサイ

失礼しました_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.690 )
  • 日時: 2018/03/26 08:10
  • 名前: たにし (ID: VVavwmOg)

おはようございます
昨夜はせめて0時まではやるぞ!と決めてたけどm☆さんと遊んでもらっとる途中でこっくりこっくり笑
夜勤週で子供達が早帰り&卒業式ありで低学年はお休みとかあったからなかなか寝れなくて〜(←言い訳♪)
ママさん達は春休み子供達家にいるから忙しくなりますね。がんばってください

m☆さん昨日はお供させてありがとうございました!結構久しぶりだったけど度々遭遇してしまってごめんズラ♪
おかげさまで楽しめました♪
ちょっとストーカーっぽいかなとドキドキしてましたけどよかった〜
またおねがいしますね♪

もうそろそろバス2の新バージョンとか出そうな気もするけど出るのかな〜?
バス仕様なら喜んで買うのだけどな〜
そういう同士は多いと信じてます
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.691 )
  • 日時: 2018/03/26 10:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DzEWgXQw)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、けいさん
昨夜はありがとうございました♪


ティータイムさん
mie.の練習、まだまだ続くと思うのでタイミング合えばお付き合いお願いしますw
本人もやる気スイッチ入ってます♪
Gババーンは何とかなりそう…と言うか大丈夫そうなので…あやとりと次は黒鬼(?)あたり?


よっちゃん
やっぱり教えるのも上手いですね〜
mie.も少し進んだような?気がします(笑)
今日になって出来なくなってる可能性もありますが( ̄∇ ̄)
僕の方はブシ王左と逆床ですね…
全然ダメ(笑)
ブシ王はどっちのやり方がいいのかまだ迷走してるし、逆床もまだまだ練習不足…
ブシ王、また今度見せてもらってもいいですか?


けいさん
あんな時間に誰かと思ったら(笑)
ラストはなかなか終わりませんでしたね〜
mie.は半分以上寝てましたw
まだまだ練習してると思うので、見かけたらまた凸して下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.692 )
  • 日時: 2018/03/26 13:53
  • 名前: けい (ID: wvkivtJ/)

お邪魔します。。。

トンママ〜
ライブ観戦してくれてたんですねw
ラストのあんなガチメンバーw←手汗がヤバい
フレカコメありがと♪
よっちゃんにも寝落ちするな!って言っておきました(笑)

あのアバ、トンママの指示ってEDさん言ってたけどチクショォォォォォォォォォォw

赤鬼さん EDさん mieさん
昨夜は夜中起きてDS開けたら空いてたのでIN(笑)
ありがとうございました(^O^)

おたま〜どこ行ったぁ〜w

ではでは |)彡 サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.693 )
  • 日時: 2018/03/26 17:39
  • 名前: ティータイム (ID: xb/H6f5R)

こんにちは(о´∀`о)


昨日は、しっかり起きてました♪(* ̄ー ̄)


ゆりたんさん(*´ω`*)

…………( ; ゜Д゜)それは、無理です(* ̄ー ̄)だってぇ私、まだちょっとしか遊んでもらってません!
根付けミッション選びますよ♪(*´∇`*)赤でも、白でも♪

楽しみ方は、本当に各々ですよね〜
のんびり、休みながらでもゆりたんさんには、続けて欲しいです( 〃▽〃)
自分のペースで♪

私もこのお店、ボチボチ閉店しようかと思っています。
旅立ちですねw



mie さん(*´ω`*)

ふふふ(* ̄ー ̄)昨日もありがとう♪(*´∇`*)楽しかったw
何か……早くない?マスターするの( ; ゜Д゜)私何て……どれだけやったか……(=_=)しかも、いまだに倒せないw

今日は、黒らしいよ♪(*´∇`*)私も、頑張る〜♪



Eddie さん(*´ω`*)

やっぱり旦那さん上手いと、嫁上手くなるの早いね♪(*´∇`*)
うちのパパ……教育してw

今日は、ラグ無いこと祈ろwあんまり私には、関係ないか((T_T))



よっちゃん(*´ω`*)

差別は良くないぞ!!(=_=)w




アルコール漬けイカ毛ちゃん(*´ω`*)

来るの遅い!!おばちゃんね、しばらく早寝なのよ〜(T_T)間に合わせてw

アレいーでしょ?www私も迫力負けしないように、変えたけど……やっぱり毛ちゃんには、敵わないwww
又待ってるよん( 〃▽〃)



おたまさーんどこぉ〜w



まなちゃん、ママンさん、春休みさんw

お助けありがとう((T_T))ただ……閻魔6は、勝てない〜(T_T)もう少しなんだけど、時間足りないのw

百鬼姫恐ろしい……( ; ゜Д゜)
いつもありがとう♪



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.694 )
  • 日時: 2018/03/27 08:46
  • 名前: よっちゃん (ID: 7k9Yd3TZ)

おはようございます。

最近遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

Eddieさん
2日連続でありがとうございました。
左難しいですよね〜
私も他の事練習してると、すぐ精度が狂っちゃって勘を取り戻すのに大変です(笑)
昨日は回避→移動をやられていたようですけど、「今いる位置」によって移動するタイミングを微妙にずらす必要があって、非常にシビアです。
メリットは手数入れられる点ですけど、やりやすい方でやられた方がいいですよ。
私は元々、移動を先に練習していましたがあまりの成功率の低さに(もちろん私が鈍いせいですw)、昔前張り付き練習してた時に回避して左方向に移動したら何か出来たのを思い出してやってみたら出来たwって感じでした。
床もまだまだ練習中なので、ぜひまたお願いしますね〜

mieさん
こんな私とフレなってもらっちゃってありがとうございます(笑)
あやとりG婆もう楽勝でしたね〜
何か練習している事があれば、またお願いします。
最初「逃げる事からやってみては?」と言ったのは、逃げれないのはボスがやってくる攻撃を理解できてない証拠なので回避はもっと難しいんですよね。
ティータイムさんも「逃げるのムズイ」と言ってましたけど、「これはこう」ってのが分かれば本当に容易いものなんで。
それから回避を練習された方が、攻撃を理解出来てるので回避する余裕が生まれてくると思います。

ティータイムさん
ブシの位置取り出来るようになってますね〜
ブシ王の後ろのスペースがない状態だと逃げるのキツイので、その辺りも確認しながらやりましょうね(笑)
それにしても超ブシで全滅してしまったのは切なかった(笑)
またよろしくです。

おたまさん、けいさん
昨日は貴重な極玉たくさん出してもらっちゃってすいませんでした〜
しろこまは何となく出来るようになってきてますが、マルチで使えるようになるにはもう少しかかりそうです。
それにしても、まねき・・・あれは練習しても出来る気がしません(笑)
回避直後にジャンプ攻撃・・・あれ逃げられませんww
床が爆発する頻度が前半後半で違い過ぎてww
「明らかに違う」はずの音??聞き分けるのがまだ出来ませんww
聞こうとしちゃってるので、床爆発無視しちゃってます(笑)

また練習してみますので、見てやってください!

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.695 )
  • 日時: 2018/03/27 11:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 68bUJ6a7)

こんにちは(*・ω・)ノ

よっちゃん、おたまさん
昨夜はブシにお付き合いありがとうございました♪
回避→移動に切り替えてみましたが、見てると簡単そうなんですけどね…すごいシビアw
でも、最初は多分移動が早すぎたんですよね。
意識してからは…逆に移動が遅れたり(笑)
当たった時、斬られた場所なんかも確認してたんですけどね。
しばらくは今のやり方で練習してみます♪

昨夜はご飯の後にmie.のあやとりとGババーンの復習をしたのですが…
忘れてなかったようで、よくなってました(笑)
あやとりはチャレで少し練習しましたが、攻撃の判別も少しついてきた感じで…
もう少し慣れたら回避の練習かな?って感じですね。
次の目標は黒鬼のようです(笑)


ティータイムさん
入って来てwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.696 )
  • 日時: 2018/03/27 12:03
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qIksYhMK)

スレの皆さん、こんにちは〜

たにしさん
昨夜はありがとうございました♪
白犬もランクだいぶ上がってきしたが
極玉ビンボーなのです(^^;)
ラストのロボ危機からの蘇生お見事でした(^-^)
たにしさんもやっぱりお上手ですよね〜
またお願いします♪

ティータイムさん
お店閉めちゃうと悲しいのでバス3出るまで
スレ主続けてくださいね(*゚∀゚*)
ウチのスレ主さんは他ゲーム浮気中ですがw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.697 )
  • 日時: 2018/03/27 17:19
  • 名前: ティータイム (ID: 1bP120V8)

こんにちは(о´∀`о)

昨日は久々フレさん訪問(* ̄ー ̄)


となおちゃん(*´ω`*)

お久でしたw定期的な巡回wwなのに武士……((T_T))お腹いっぱいですw

となおちゃんも強化中?( ; ゜Д゜)置いてくな〜(T_T)き、昨日は……ラグよ……ラグ……多分……いや、絶対w

ちょっと青の方が、気になりすぎて……見てたらwww又ゆっくり遊んでね♪(*´∇`*)おばちゃん只今早寝なのよ(T_T)



かずやさん(*´ω`*)

…………( ; ゜Д゜)www
ちょっとでしたが、ありがとうございました♪フフフ
いやいや武士お見事です!
なんで、ピタリいけるんだろう……手元が見たいw
滅必要なら、ウバ選びますよwwww
又ゆっくり見せて下さい!!



イカ毛ちゃん(*´ω`*)

ちょっとだったけどwwwお願い……お空に逝かせて〜(T_T)かるーいイジメか?w
又お待ちしてます(* ̄ー ̄)いやいや、毎日武士付き合いなさい!w



おったまげさんww

成長もなく……wすみませんwww
この前のライブさ……今日もっかい見たΨ( ̄∇ ̄)Ψ
色々楽しかったわ♪(* ̄ー ̄)

又ゆっくり遊んでね♪(*´∇`*)



よっちゃん(*´ω`*)

ばれてたwwそーなのよ〜あの短い時走れないwあれはどーするの?刀に添って後ろ?横?どーなの?ww
次お願いw



Eddie さん(*´ω`*)

あんな武士ガチ部屋……お断りしますw
昨日は、皆さん上級者!上級者さんは、上級者さんだけで、ガチ練習したい時も(о´∀`о)そんな時は、入りませんw

又ゆるりの時お願いします♪(* ̄ー ̄)



さくまるさん(*´ω`*)

ありがとうございますm(._.)m
まだ検討中ですが……
バスは、引き続き遊んでますから♪
最近さくまるさん見つけられない〜(T_T)どこぉ〜((T_T))
玉集め……私も行きたい!誘って〜♪(* ̄ー ̄)


春場所さんww

勝てない〜(T_T)昨日は本当勝てる!って思ったのに……何とかの刃で……( ; ゜Д゜)(T_T)ヤドカリにも笑われてますw
ポイント……おかしいから!!(=_=)
私にも分けてw

たまに春場所さんとバスしたいんだけど……ダメかな……?



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.698 )
  • 日時: 2018/03/27 20:59
  • 名前: となお (ID: pln3K10r)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
入ってきて音楽かけて去っていく改造さん…やめてほしい…
となおです

たにしさん
遅くなりましたが、この前はありがとうございました。
休憩終わり間際でバタバタで…すんませんでした↓

ティーさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
まだまだですねwww
もちろん僕もまだまだですが……
イカならお見せできるくらいにはなった…と…思いますw
またヨロシクお願いいたします♪

かずやさん
最初、誰だっけ誰だっけ???
何となくプレーみて察しがつきましたw
昇天祭りまたお願いしますねぇ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.699 )
  • 日時: 2018/03/27 21:00
  • 名前: たにし (ID: qcz2hVk7)

こんばんは
仕事帰りのパルムは最高ズラ♪
食後は牧場しぼりがベストかな〜と個人的には思うんですよね。でも、疲れるとチョコ食べたくなるんですよね〜

とまあどうでもいい話しをしてしまった♪
何やら姉御が悩んでおられるようで
確かにどこのスレも書き込み減ってしまって疎遠化が進んでるのは感じますよね。仕方がないのかな〜と思いますね。
僕はティータイム隊長とこのスレと共にします♪だから姉御にお任せします(ITS丸投げ?笑)

さくまるさんうまいなんて照れちゃうじゃないですか笑
またひっそりと出現しますね〜
僕は極玉金持ちなのでお任せを♪
ほぼ99ですよ♪←これしか自慢がない!
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.700 )
  • 日時: 2018/03/27 23:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: cGfcLk/B)

スレの皆さん、こんばんは〜
またお邪魔しますm(__)m

よっちゃんさん
先程はありがとうございました〜♪
よっちゃんさん出て行く前にフレ申請しようと
タイミング見てた矢先に通信切れ〜笑
その後も通信切れ連発でした(^^;)
次お会い出来たら最初にフレ申請させて下さい
またお願いしま〜す(≧▽≦)

ティータイムさん
なかなか会えませんね( ;∀;)
極玉集めぜひご一緒してください♪
超くらいじゃないとタンクだせないのでw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.701 )
  • 日時: 2018/03/28 00:09
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: b5uYP532)

スレの皆様こんばんわ♪

となおさん

連日遊んで頂きありがとうございます。
あのデータ装備何もないので大変なんですよ…お暇でしたら装備作りお付き合い下さいね。またお願いします♪

ティータイムさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました。すぐ昇天してた様な…気のせいですね(笑)
お店閉めるんですか?ダメよ!ダメダメ!まだ早いんじゃないですか?
楽しい仲間沢山居ますよ!これからも続行で宜しくお願いします♪
修行も終わってませんよ!
これからも長〜〜〜〜いお付き合い宜しくお願いしますね♪

たにしさん

疲れた時はチョコ!僕もです(笑)


ではでは…