雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.877 )
  • 日時: 2018/05/01 16:40
  • 名前: よっちゃん (ID: AAQ2.3yd)

こんにちは。

昨日は少〜しだけ減ったブシ極玉集めするために野良入れたのですが、なんでしょう・・・レンジャーやりたがりが沢山(笑)
何の考え方もなく開幕いきなりトラップ仕掛けたり・・・当然倒せずその後のボスの攻撃で○んで足手まといに。
「よけいなことしないで、みがわりもって」とプロフに書くも「よけいなことってなに?」と返されました(笑)
役に立ちたいと言う気持ちはわかりますけど、自分の部屋でなければ勝手にトラップとか爆弾はやらない方がいいですよね。

その後も野良部屋をウロウロ。
まーーーーーー良い部屋が皆無。
諦めて寝ようかと思ったら、Eddieさん部屋があり凸!
お久しぶりでした〜

Eddieさん、まったくブランク感じさせない!
さてはコソ練してましたね?w
私はあの手のボスは前に練習してたので、最近はEddieさんとやる時以外は手を出さないようにしてました(笑)

最後のまねきG。
普段はノーマルまねきでやってるので、感覚が(笑)
そしてまねきGの方がザコ出てくるのが早いのに昨日気が付きました(笑)

慣れるとまねきの方が、しろこまより神速キャンセルしなくても爆発は読みやすいです。
パターンは結構理解してきましたが、爆発直後のジャンプ攻撃がやっぱり鬼門です・・・しかもかなり早いんだこれが(笑)見てからだと間に合わない。
どーしても反応が遅れてしまって。

特に中盤以降(まねきGは1/4減った後)の「寝転がり(音あり)→爆発(回避成功)→爆発(回避成功)→ジャンプ攻撃(食らうw)」ってのが、もう自分の中では詰みです(笑)
極倒せるようになるのかなー

昨日は身代わり1つ使ってしまったものの何とか倒せましたが、まだまだ道のりは険しいですわ。

またよろしくお願いします。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.878 )
  • 日時: 2018/05/02 13:20
  • 名前: ティータイム (ID: NIwGbU9h)

こんにちは(о´∀`о)

何故か無性に眠たい(=_=)……
昨日は、チャレ中止……誰か居るかなぁーって思ったら……w


よっちゃん(*´ω`*)

お久でした♪(*´∇`*)頭痛い……完全な寝不足ですwよっちゃん大丈夫?ww
でも……楽し過ぎで止められないw
ゴールデンウィーク中、又やろう♪(* ̄ー ̄)

今日起きてられたら、ちょっと練習お付き合いお願いw1個試したいのあるの♪
予定なければ、よろしこw



おたちゃん(*´ω`*)

いや……プリ上手すぎる……何回見ても何であれが出来るのか……(´・ω・`)
一応回避する気はあるんよ……気持ちに、指がついていかないのw
でも、久々楽しかった♪(^o^)v

今度さ、皆で高速玉集め行こー!覚醒日ノさんお願いww皆で、一時間したら結構貯まる♪
ゴールデンウィーク中も宜しくね( 〃▽〃)フレリスに書いてるコメで、皆集合しよww



イカ(*´ω`*)

眠たい(=_=)……嫌な予感は、したのよ……(´・ω・`)ドツボの命とりから……w
折角身代わり使ってまでゲットした、鉄炮も見事に外し……(´・ω・`)呆気なく逝きましたw
この前も、おたちゃんとイカ待ちしてたのに……
ちょっと呑んだくれ過ぎない?w
ゴールデンウィーク中もやるよ♪(* ̄ー ̄)命とりだけは、選ばないでおこう((T_T))
夜起きてたら、お茶室に居るわww

イカ焼きお土産に持ってきてw



ではおやすみなさい(=_=)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.879 )
  • 日時: 2018/05/02 13:45
  • 名前: たにし (ID: Q8sSv/Vp)

こんにちは
休みに入ってからはモモタロハンター1を中心にがんばっていました
ひっそり近づき爆弾置いたりビーム当てたり消えて闇討ちしてみたり飽きないよう工夫してたけど相変わらず立たない!
それでも昨日ようやくモモタロ立ち上がった!クララが立った!みたいな衝撃♪
ま〜それはいいとして
となっち昨日はありがとうございました〜昨日からオンデビューしたらとなっちいて助かりました
書き込み遅れてごめんズラ!モモタロが悪いズラ!(嘘)
今日も部屋立てたりうろうろしてると思いますが見かけた人やさしくおねがいしますね。ちなみに息子と部屋立てることも昨日から始めました♪よかったらよろしくおねがいします♪
ちなみに一応ランチャー目指します
亀ペースで♪
白コマまだ選べずに妻のDS借りて無人くんしてるけどアウトかな?
そこらへんだけ気になる
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.880 )
  • 日時: 2018/05/02 14:44
  • 名前: となお (ID: UHv92k2v)

みなさんこんにちは(^o^ゞ
皆さんはGWはどの様に過ごす予定なのでしょうか?
ちなみに僕はバイトですw
となおです(・ε・` )

たにしさん
昨日は午前中からありがとうございましたm(__)m
講義が暇で暇で…
ついついバスタしちゃうんですよねwww
また見掛けたらよろしくで〜す。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.881 )
  • 日時: 2018/05/02 14:58
  • 名前: けい (ID: yYGW15aJ)

呑んだくれがお邪魔します。。。

カラカラ〜w、よっちゃん、おたマンw

昨夜携帯見たら、生〇〇←キャッ エッチw してるからチラッ・・・と思ったら深い闇に(笑)

よっちゃん、ちょっと上手くなり過ぎじゃない?www
ママも上手くなり過ぎだし、師匠は安定の変態で、わたしだけ後退の一方(-_-;)
やっぱりたま〜にバスるんじゃダメね(+_+)
呑んだくれない時、またチラッします(^o^)/

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.882 )
  • 日時: 2018/05/02 16:49
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: sbpWsuC9)

スレの皆様こんにちわ☆

よっちゃん

先程は武士玉集め凸ありがとです。その前に居た野良さんが漢字後出ししてきて参りましたよ…やはり上手い方来てくれるとサクサク行きますね♪
攻撃するのも忘れ床回避見てましたよ。
タイミングが全くわかりませんが(笑)
またお願いしますm(__)m
今度は練習にも顔出させて下さいね♪

あ〇まるさん(笑)

少しでしたがお付き合いありがとです。
やはり野良さん入ると時間かかりますね…
よっちゃん来てくれて助かりましたね♪
楽しかったです♪
また宜しくお願いしま〜す。

ティータイムさん

チャレ頼みますよ!頼りにしてますから…
僕も出現場所わかりませんよ。
少し勉強しといた方がいいですかね??
まぁ〜楽しく遊べればいいかな(笑)
楽しみにしてますね♪


では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.883 )
  • 日時: 2018/05/02 17:19
  • 名前: あいママ (ID: tOVZ4wS1)

おじちゃん?おばちゃん?集会所の皆さんお邪魔させて下さい(*ov.v)o

たにしさん
やっとたにしさんゲットダニ♪
オンラインになってる〜♪とお部屋ポチポチしてもお部屋がな〜い(*T^T)だったので今日は慌ててボタン押しましたd(^-^)
たにしさんひょっとして同じ県民ですか?フレンドコードのメッセージのお仕事みてもしかして…
違ってたらごめんなさい
勝手に親しみ感じちゃいました♪
今日一緒に遊んでくれたのはEddieさんの雑談スレの鬼ちゃんです♪
よく遊んでもらってるんですよ(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.884 )
  • 日時: 2018/05/02 18:26
  • 名前: よっちゃん (ID: JkvtSZRo)

こんにちは。

部屋立てした時に来る野良さん〜〜
いつからこんなに質が悪くなったのかなぁ〜
部屋立てするのが辛くなる〜

昨日はガッカリとしてる所に、ぷるっぷるカラカラさんから召喚していただきました。
おたまさん、イカさんもありがとうございました。

個人的にだんだん精度が狂って来て終盤のいのちとりが(笑)
回避押した直後に「あぁ〜違うし!」と食らう前から叫んでましたよww

それと、まねきG。
おたまさんからネタバレ魂じゃなくても回避できる、と聞いたので本日少しやってみたのですが。
出来たには出来たのですが成功率が半端なく低く、狙うにはシビア過ぎるので、練習はしますけど皆さんとやる場合はネタバレ系装備しますw
早いと爆発食らうし遅いと2発目のリキャスト間に合わないし(笑)

ん?練習ですか?
いつもで行きますよ。
練習って、いのちとりの「やると思った」ですか?w
私も気を使いますねwww


かずやさん
少しでしたがありがとうございました。
昨日使った極玉集めのために部屋作ってやっていましたが、怒り心頭すぎてストレスが(笑)
解消するためにブシは99個あるのですがお邪魔させてもらいました。
またよろしくお願いします。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.885 )
  • 日時: 2018/05/02 19:08
  • 名前: おパ (ID: L4GLSo2V)

皆様
突然の書き込み失礼しますm(__)m

たにし様
先程は共闘ありがとうございましたm(__)m
あいママさんを見かけ凸しちゃいました
ランクのわりに凄く上手い方だったのでもしかするととは思いましたが
自信がなっくって...
何度かご一緒させて貰ってますよね
こちらは相変わらずのへっぽこですが、バタバタ遊びにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
今回も人見知り故フレ申請出来ませんでした
フレ枠余っておりましたら、今度お会いした際よろしくお願いしますm(__)m

追伸
こちらの皆さんはとんでもなく上手い方々がお揃いになっておられ、
所属する隠れ家でも自他共に認めるヘッポコプレイヤーの私ですので
ご一緒するのが恥ずかしい限りですが、バスを楽しむことにかけては
誰にも負けていないと思っております
こんな自分でもよろしければ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m


乱筆・乱文・長文失礼しましたm(__)m

隠れ家所属の鬼玉パパことおパでした
失礼しました

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.886 )
  • 日時: 2018/05/02 20:28
  • 名前: たにし (ID: viqtOx2D)

またまたこんばんは
あいママさん、おパさん書き込みにきてくれてありがとうございます♪
あいママさんプロフの通りの県です♪
会社もその系列の中小企業ですね。
同県だと嬉しいですね♪親近感湧きますよね。またおねがいしますね♪
ちゅんさんのスレ浮上したからよかった♪

おパさん前から思ってたんだけど
全然へっぽこではなく普通にうまいと思うけど笑
こちらこそお父さんフレが増えると嬉しいのでぜひおねがいします!
僕も申請全然できないんですよ…
へたれすぎて嫌になります…
自分からお願いしてフレになってもらった数少ない中にあいママさんがいたりします♪ずうずうしくお願いしたのにフレになっていただきうれしかった〜
また近いうちにどこかで遭遇狙ってみますね♪

そして今日もとなっちに遊んでもらったのに書き込み忘れてたー!
今日もありがとうー
相変わらずママさんから人気がありますな〜♪
講義にバイトにがんばれ〜

姉御しばらく赤猫のままがんばり月兎にいくのは粘ろうと思います♪
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.887 )
  • 日時: 2018/05/02 22:10
  • 名前: ティータイム (ID: NIwGbU9h)

今晩は(о´∀`о)
お茶が、来ましたよーw

あいママさん、おパさん(*´ω`*)

いらっしゃい(^-^)/

あいママさんは、まだ御一緒させて頂いてませんので、機会がありましたら宜しくお願いしますm(._.)m
かなりの、浮きっぷりなのでびっくりしないで下さい♪w

おパさんは、実は何度か御一緒させて頂いてまして……
上の見て頂いたらお分かりかと思いますが……私……自他共に認めるウキウキなんですw
凄腕は、フレさんだけww
でも、皆さん瞬殺されるの見るのが好きで、いつも遊んでもらってますw
なので、気軽にピンポーン待ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
後、御近所でもありますので、自スレと思い来て下さい♪(*´∇`*)


かずやさん(*´ω`*)

かずやさんは、いらっしゃい無しですw
チャレ……頼りって……(´・ω・`)ムーリーじゃない?ww私下手くそなんだけど、皆で渾身して一撃!が、堪らなく好きでw
やるからには、一生懸命やりますが、タイムはあまりこだわりないのw
なので、楽しみながら頑張りましょww
練習も私居るので、かっるーい感じでピンポーン来て下さいね♪


イカ(*´ω`*)

気使って誉めるなww違う所に気使って〜((T_T))カラカラ止めてw

お洒落だけど中身骸骨……
お祖母ちゃんだけど上半身ムキムキ……
イカなら、どっちが良い?……(=_=)


よっちゃん(*´ω`*)

もう少ししたら、逝きますよ!
ブッルプルのカラカラが……(=_=)
練習ね、「やると思った」は、そのままやられるw今日は、神速使う(* ̄ー ̄)昨日の見て、学習した〜♪上手くでっきるかな?ww
後……気使って下さいwwwたんまり(=_=)



たにし(*´ω`*)

何故!早くゲットしなさいwパト着いてく?w根付けは、お手伝い行くから、たにしだけので大丈夫よ(^o^)v皆も来てくれるよ♪(*´∇`*)
時間打ち合わせしよ♪勿論、逆床やるけどwちなみに、成功率0www頑張って逝くな〜お願いねw


では(о´∀`о)

練習する人〜??待ってまーすw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.888 )
  • 日時: 2018/05/03 09:41
  • 名前: よっちゃん (ID: mmaf6foD)

おはようございます。

昨日は、のぼせさんEddieさんmieさんありがとうございました。
何となくお久しぶりな組み合わせ。

先日あれだけやっても全滅で終わったいのちとり。
昨日は意外とあっけなく終わりましたね(笑)

それにしても、まねきGが(笑)
ネタバレ魂じゃない場合の「寝転がり(音あり)→爆発→爆発」回避方法を色々試していて。
寝転がりを引き付け回避すると、直後の爆発も同時に回避できるものの、やっぱり2発目の爆発までリキャスト間に合わない・・・。

と言うわけで、寝転がりを引き付けず回避して尚且つ同時に1発目の爆破も回避するタイミングでなければ2発目が回避間に合わない。
雑魚も出てくるタイミングですし、これあの状況ではかなりシビア(笑)

やっぱりネタバレが安定ですかねぇ・・・ブシ王で聖なる魂装備するようなもんで。

またリベンジお願いしますね。

ところでだ・・・カラカラさん。
昨日は何の練習をするつもりだったのでしょうか?w

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.889 )
  • 日時: 2018/05/03 10:45
  • 名前: となお (ID: lvevsixc)

皆さんおはようございます(^-^ゞ
ゴールデンバイトウィークですw
となおです(・ε・` )

たにしさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
どうもあのデータは慢性的に玉不足でして…
宝玉なども足りないので素材集めもしないとなんです↓
昨日は気がついたら全員フレの部屋になってましたw
過疎化の進むこのご時世ホントありがたいです♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.890 )
  • 日時: 2018/05/03 11:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NuWDD.ET)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん
昨夜はありがとうございました♪
ティータイムさん、お久しぶりだったような( ̄∇ ̄)
鬼、上手くなってません?
よっちゃんは…相変わらず上手すぎる(笑)
床は白コマやり赤まねの方がわかりやすい気がするんですけどね〜
床読み回避からのジャンプやザコがなんとも(笑)
ザコ発生後の連続爆発も、わかるけど慣れるまでは焦っちゃいますねw
誰かが戦ってるのを見てる時ならいいんですけど、自分が戦ってると回避が遅れたり(笑)
慣れる日は来るのか?( ̄∇ ̄)
いのちとりはあっさりよっちゃんが終わらせてくれましたね〜
見ながら少しずつ覚えてますw

また、お願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.891 )
  • 日時: 2018/05/03 13:14
  • 名前: ティータイム (ID: iP3oyuru)

こんにちは(о´∀`о)

本当昨日は、お久のチームでw
またもや寝れない……(´・ω・`)w


Eddie さん(*´ω`*)

鬼……上手くなってないw昨日は、ラグが無いのに……((T_T))次こそ!ちょっと又こそ練しときます( ̄∇ ̄*)ゞ
ゴールデンウィーク中は、朝ちょっと遅いので、又お願いします♪
って言っても5時半ですけど(=_=)あの後TOB あるのかと思い、半泣きなりましたwww


mie さん(*´ω`*)

待ってた( 〃▽〃)お久だったね〜♪なんだろ……mie さん居ると安心感がw
後半ちょっとラグあったけど、私達にはラグかどうかもわからないww
イサマシだね〜私達(* ̄ー ̄)

しかも後半……寝てた?寝てたよね?寝たな〜wwそんなお疲れなmie さんに、お茶出すよ♪しかもお茶菓子付けたげる♪
羊羹にする?お煎餅にする?それとも……納豆味のうまい棒?www

又遊ぼ♪(*´∇`*)


よっちゃん(*´ω`*)

え?は?あれれ?そのつぶらな瞳は、みせかけ?wしっかり練習したじゃない!命とり……(´・ω・`)気分だけ……((T_T))

おかしい……絶対おかしい……( ;∀;)おたちゃんの5回も見せてもらったのに……((T_T))
何かさ、私の3段入れる早さと、おたちゃんの3段入れる早さ違う……おたちゃん1段入れたら、自動で3段入るんかもww
ま、比べる相手が違うかw
なんせでっかい金棒だもんねwww

又学習して、こそ練してます((T_T))
後……扱いに気を使って下さいw



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.892 )
  • 日時: 2018/05/03 17:28
  • 名前: たにし (ID: S/Dwy5MZ)

こんばんは
せっか息子と部屋立てしまくるぞと張り切ってたけどおばあちゃんちに泊まりにいっちゃいましたよ…結局2回しかできずに残念
姉御やはりミッション選べないから悪いっす(笑)
なら2台操作もだめじゃんなんだけど
妻に頼もうにも昨日アクシデントで室内の壁に穴を開けてしまい怒られてしまった笑 だからご機嫌斜めだから姉御かばってくださいー

かんさん先ほどはありがとうございました。やはり久しぶりでしたね♪
最近夜がだめで、すっかり早寝早起きです♪
またこっそりおねがいしますね♪
ところで部屋主さんのプロフみたら攻略魂のスレの人?って書いてあったから見てくれてるのかな?
ノーマルガシャの素材集め部屋の部屋主さん今日はありがとうございました。
またどこかで見かけたら共闘よろしくおねがいします。素材集めがんばってくださいね
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.893 )
  • 日時: 2018/05/03 19:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: H1UXrFUK)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん
昨日の書き込み、気付いてませんでした( ̄∇ ̄)
お気遣いありがとうございます♪
仕事が忙しくてもバスはやりたいのでw
お時間合いましたら、遊んで下さいね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.894 )
  • 日時: 2018/05/03 20:14
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: 7cWQntLh)

皆さんこんばんは^_^

たにしさん
朝バスありがとうございましたm(__)m
もっと、かわいいランクかと思いきやビックリでした(゚Д゚)
私も白犬サブデータ、最近ちょくちょくやっていますが、まだゲットに引継ぎしていないのでパトロールして魂妖怪集めばかりしています。
そろそろ引継ぎしようかな〜と思いながら、あと少しもう少しと延び延びになってます。
また、見かけたら宜しくお願いします^_^

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.895 )
  • 日時: 2018/05/04 00:22
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: V1V7wkMr)

ティータイムさん
スレの皆さんこんばんわ(;´・ω・)

スレお借りします<(_ _)>

サブでやってたら・・・(◎_◎;)

ひろきP〜
かずやさん
ゆ〇た〇さん
たにしさ〜ん
ボ〇ゴ〇さん
豪華なメンツ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

お手伝い(人''▽`)ありがとうです☆
さくさく進みましたぁ〜ww

たにしさ〜ん
じぇんじぇん可愛くないランクぅ〜ww
いつの間にそんなにいったんですかぁ〜Σ(゚Д゚)
自分のがペーペーだしww
ポンコツですけど・・・また遊んでくださ〜いww
ネタは無いけど・・・((´∀`))ケラケラ
ネタはメインで遊びますww

かずやさん
やっぱ〜あのGNいいわぁ〜((´∀`))ケラケラ
連呼されまくりでしたね・・・ww
襖出るの早いですよぉ〜(*´Д`)

ひろきP〜
凸(人''▽`)ありがとう☆
ひろきPが来たから皆来たんかなぁ〜ww
サブデータなんで宜しくです〜
回復(人''▽`)ありがとう☆

ゆ〇た〇さん
いったいいくつデータあるのですかぁ〜Σ(゚Д゚)
ネタもおもろかったですぅ〜
〇ゲネタ・・(* ´艸`)クスクス

ボ〇ゴ〇さん
めっちゃ久しぶりな気がしますぅ〜Σ(゚Д゚)
砂輪はもうしてないんですかぁ〜(?_?)
サブなので・・また機会がありましたら・・・<(_ _)>

(つ∀-)オヤスミーナサイ
失礼しました<(_ _)>

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.896 )
  • 日時: 2018/05/04 11:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8nA5BrUU)

こんにちは(*・ω・)ノ

カラカラさん、よっちゃん、おたまさん、イカさん

昨夜はありがとうございました♪
覚醒mie.としての参加でしたが面白かったです(笑)
交代してすぐバレましたね( ̄∇ ̄)
よっちゃん、寝ちゃって来ないかと思いましたw
ティータイムさんは異次元の戦いをするし(笑)
けいさんは、酔っ払い?( ̄∇ ̄)
よっちゃんもですが、おたまさんのどんどろ等は見てると簡単そうなんですけどね〜。
次までにあかまねのジャンプは逃げられるようにしておきたいと思います。
時間合うときによっちゃん捕まえて練習します( ̄∇ ̄)

またお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.897 )
  • 日時: 2018/05/04 11:49
  • 名前: ティータイム (ID: AIg7UhPP)

こんにちは(о´∀`о)

眠たい(=_=)……


おたちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう♪野良さんも良い方で、切れて残念でした。
お陰さまで、家事しながら勉強させてもらってますw

昨日の奇跡のキャプテン……( ;∀;)あまりの嬉しさに絶叫ww
おたちゃんのお陰で、違う楽しみバスが出来るようになりました〜( 〃▽〃)
今日もしっかりお昼寝しときます( ̄∇ ̄*)ゞwww
武士人数居なかったら、いつでも声かけてね♪スパナ投げに逝きますw


mie さん(*´ω`*)

やっぱりさ、面白いね……私達ww
昨日の3000、やっぱり二人で引き寄せられ……Ψ( ̄∇ ̄)Ψあれ、なんだろね〜w
相撲とプロレスタッグ組んだら強いはずなのに……(´・ω・`)w
パワー不足だから、イカ食べて頑張ろ♪w
今日は、皆どーするのかなぁ?
テレパシー待ってる( 〃▽〃)


Eddie さん(*´ω`*)

異次元着いて来ないと!まだまだ修行が足りないわww
昨日の、異次元は、まさかおたちゃん逝ったと思わず、しかも自分じゃないと思ったらw焦って逝ったら……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
自分でも、びっくりしたw
チョイチョイあるから、スイッチお願いw


イカ(*´ω`*)

ちょっとさ、本当呑みすぎwたまには正座して、待ってなさい!w
連日爆笑でwあのレッドは、伝説に残るwww結構足短いのね……イカw
もう少し自覚しなきゃwww
又レッド選んだげるね♪(* ̄ー ̄)

昨日は、パワー不足だったん?相撲と、プロレスのでいんなら注入したげるよww
負のパワーw
後、おにぎりは私に残しといて!w


よっちゃん(*´ω`*)

来るの遅い!おたちゃんが、号泣してたよw寝るなら早めにw
10時には、起床!


たにし(*´ω`*)

今日子供達居ないから、夕方からやりますか?御都合イカがかしら?w

取り合えず壁なおしてw極玉は、心配いりませんので、一生懸命逝くなしてちょw
あやとりは、終わってるの?
まずは、白コマ行っちゃお♪

何方か心優しいフレさん、たにしに愛の手を……w



では(о´∀`о)



あら……Eddie さん来てたw
カラカラって……(=_=)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.898 )
  • 日時: 2018/05/04 12:58
  • 名前: たにし (ID: FGHSKr1q)

こんにちは
m☆さん昨夜はありがとうございました
まさか新データやってるとはさすがズラ!見つけれて運よかった〜
またおねがいしますね
かわいいランクでいきたいのにすぐ上がるのですよ〜
最近、ココア飲みたい病が再発して先週大人買いしてきたら期限日が5月1日だった…
懲りずに明日も朝市で買う予定
虫けらを眺める妻の顔が目に浮かぶ(笑)

姉御壁さっき塗り塗りしましたよ
乾かし中です
失敗してまた怒られてしまった(笑)
しまいにはクビになりました…
へたくそ〜私がやるわ!って言われたからブーイングしてたらさらに怒られてしまった(笑)ドンマイ
今日はまったりバスふらふら計画してるからタイミングあったらよろしくおねがいします♪
それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.899 )
  • 日時: 2018/05/04 15:32
  • 名前: となお (ID: 3J.w9esh)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
今日は夜勤だや〜ほれほ☆
となおです(・ε・` )

たにしさん
先程はありがとうございましたm(__)m
ブシオーの前張り付き練習にほとほと飽きてしまいまして、ガス抜きしてましたw
メチャ楽しかったです♪
またお願いいたしますね☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.900 )
  • 日時: 2018/05/04 16:08
  • 名前: けい (ID: fhD.x6iM)

お邪魔します。。。

KARATIMEさん、お寝坊さん、EDさん、相模パワーさん、おたまさん

昨夜はありがとうございます。
ほんとにやってないと神速の距離も忘れるって(-_-;)ヒドイ
あの後、ママが注意深く超接近して神速してたのちゃんと見ましたよ(笑)
いいとこ無しでしたが、笑えて楽しかったからいいか〜ぁwww
また遊んで下さい♪

Eddieさんの呼び方考えないと!カラカラ考えておいて〜ぇwww

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.901 )
  • 日時: 2018/05/04 16:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: d6OYGjKx)

スレの皆様こんにちわ♪

たにしさん

お久しぶりでしたね♪低ランクなのに装備整ってましたね。昨夜は名前連呼されまくりで泣きそうになりながらプレイしてましたよ(笑)
楽しかったなぁ〜ランク上がるの早いですね…こないだはランク10とか言ってた様な??
久しぶりに会えて楽しかったですよ!
またお願いしますね♪

m☆さん

最初誰だかわからず…ひろP居たので部屋凸させて頂きました。なんかやりたいミッション等ありましたら何でも言って下さいね♪あのデータは装備作らないので
…必要最低限は作りましたが(笑)
またお願いしますね!
名前連呼は程々に(笑)

ひろP&ゆりたん

昨夜はありがとうございました。夜はフラフラしてますので…また遊んで下さいね。


では…お邪魔しました♪