雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.126 )
  • 日時: 2017/12/06 17:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Ahrv5C4L)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

午後は凸ありがとうございました(*・ω・)ノ
ノーマル、超ミッションでしたが退屈じゃなかったですか?(^^;)
オンライン確認してからのフレンド部屋だったのは内緒です( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.127 )
  • 日時: 2017/12/06 18:06
  • 名前: たにし (ID: yJsYmwpN)

こんばんは
Eddieさん
ひろきパパさん今日はありがとうございました♪
2人とも水曜日休みなんですね〜
これから夜勤週水曜日は熱いとインプットしときます♪
 
姉御おたま先生人気者だから笑
人気ないわたくしにおまかせを♪
極玉だいたいカンスト♪

かいとさんだってみつからんもん笑
ロボにはなれぬ……

あおさん、さくまるさんレスありがとうございます♪
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.128 )
  • 日時: 2017/12/06 18:22
  • 名前: ★kaito★ (ID: yOfd8gbK)

こんばんは〜♪

昨日は、夜11時過ぎにオンし、野良で部屋探しをして、突入すると、部屋主が色漢字さんだったので、抜けて再度検索すると、私が居た所によっちゃんの姿がwww

部屋を作ったら来てくれるだろうと思い、速攻で建てました♪
すると、電光石火でよっちゃん登場〜ケラケラ〜♪

私は、まだクリアーしていない極ボスと、もう一個欲しい碧玉を作るため、ミッションを選びましたが、よっちゃんがウラシマをやってくれて、有り難い事に鬼玉をタップリ頂きました♪ww

何気に、ウィスパーの方が素材ドロップしてたよねwww

昨日、汁に手伝ってもらい根付が1個完成して、月影以外はもう装備集めないので、今度は久しぶりに、よっちゃんとのアタッカー共演したいので、突撃待ってるね〜♪
見つけたら突撃しま〜す(^O^)/



汁と言えば・・昨日は残りの素材アリガト〜♪

その後、まだ鬼玉が足りないので、汁と、野良さんと鬼玉集めをしましたが、丑三つ時の鬼玉集めはヤバかった〜カオス(-_-;)ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.129 )
  • 日時: 2017/12/06 18:33
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: j4e/mGFv)

ティータイムさん
スレの皆さん
こんばんは〜m(_ _)m

たにしさん
先ほどは鬼天の素材集め手伝って頂きありがとうございました(^_^)
ちょっと鬼天を量産しようかと思い遊んでましたwww

水曜日の休み…
ほとんど休みなんですけど年内は今日が最後でした(´д`)
仕事がかなり年末特化型なんでこれから地獄の日々が始まります(T-T)
しばらく短い時間のオンになると思いますが見かけたら突撃お待ちしてますね♪

あ…
来週末から
みなさんバス2かな?( ´艸`)

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.130 )
  • 日時: 2017/12/06 18:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Ahrv5C4L)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

由来の答え書くの忘れてました( ̄∇ ̄)
昔から好きな音楽のジャンルがあるんですよ〜

Eddieはとあるバンドのキャラクターから。
Kiskeはとあるバンドのメンバーからです(笑)
因みに…ドイツ人でキスクって読みます。

メタル好きのEddieでした♪
学生時代はヘヴィーメタルのライブなんかも行ってたくらい好きだったんですよ〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.131 )
  • 日時: 2017/12/06 19:33
  • 名前: よっちゃん (ID: xSfEBOG6)

こんにちは〜。
何気に久しぶりの投稿です。

実はメインDSのスライドパッドがイカレきていまして、細かい動きが出来ないんです。
特に斜め方向が効きづらく、そのせいで浮いてしまったり。
バスターズハウスの階段上り下りをミスする程、効きが悪いんです。

昨日はそんなメインDSで皆さんのお部屋探しへ。
色んな方のお部屋へ行って、その後おそらくEddieさんであろうお部屋を発見し凸。
奥様とあおさんも来てくださり、楽しいお部屋になりましたね。
あおさんのあの爆弾設置の仕方は・・・覚醒日ノ神魂だと思ったら違ってて(笑)
じゃあ!と、私は味方狙いの爆弾を解禁しました。

あおさん
赤でもフレありがとうございました。
もしお手伝い出来る事があれば、お見かけ次第凸しますね。

Eddieさん
また乱入しに行くんでよろしくお願いします。
赤も白もやる事ないので手伝わせてくださいね〜

その後、カ〜ッコイィ〜♪人が色んなお部屋をカッコ良く転々としているのを発見。
その都度凸するともういなくて、やれ改造部屋だったり、色々でしたね。

そのカ〜ッコイィ〜♪人は良い部屋なさ過ぎてついに諦めたのか、カ〜ッコイィ〜♪お部屋を作っていたのでカ〜ッコイィ〜♪と言われるように凸しようとしましたが、私は口を半開きにして凸。
カ〜ッコイィ〜♪人と遊ばせてもらったのはこれで2度目ですが、今回もカ〜ッコイィ〜♪でした(笑)

それで気が付いた。
やっぱり私は部屋主向いてねぇ〜と(笑)
部屋立てしてくれる部屋主さんのアシスト役の方が向いてるなー。
チャットもあんまりやらないし。
せっかく一緒にやってくれてる人を不快にさせちゃうしw
てか私自信がやっててつまんない(笑)

と言う事で今日も誰かのお部屋へ凸しますよ〜
では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.132 )
  • 日時: 2017/12/07 07:28
  • 名前: となお (ID: FR9KEfNY)

おはようございます(・ε・` )
テスト期間中ではありますが余裕でバスタしてます(・_・)
となおです♪

ティーさん

昨日は達磨集めにご協力ありがとうございました(^o^ゞ
おかげで楽しく達磨集めに没頭できましたw
一応いつでもチャレできるように準備なんです…
野良でしかチャレできない現状ですが…
今度はチャレもお願いしますね( ^∀^)
日野7分台目指しましょう(*^ー^)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.133 )
  • 日時: 2017/12/07 07:58
  • 名前: ティータイム (ID: L7.phenn)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

Eddie さん(*´ω`*)

あちらにもカキカキ!汗だくで書いてきましたw
本当連日ありがとうございます♪

玉集めのはずがΨ( ̄∇ ̄)Ψ
何やら眩しい二人居たら、ボスに逝かねば!と……でも、ノーマルも、まだでしたww
Eddie さん、滅作りました?(;゜∀゜)まだなら、一緒にどうですか?w
もーメインは、お休みしてください♪(* ̄ー ̄)

まさかの由来wやっぱり、おじゃるじゃなかったんですねw頭振り過ぎ注意ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


おたま〜(*´ω`*)

ふふふ♪ありがとうwEddie さんだけでも、眩しい輝きが……テカテカ部屋に♪
玉集めしたかった?(;゜∀゜)
でも……あのチャンス逃したら勝てないw
極玉もありがとう♪先、私着いてたのに(@_@;)何でも早いのねwww

寝る前、ポチしたらおたちゃん部屋が!勿論ピンポーン行くよね〜
ピンポーンだけだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最近竿ばっかり振ってるから、たまにはヨチヨチ練習もお願いしまーす♪(* ̄ー ̄)凄まじいレッド見せてあげる( ;∀;)


汁(*´ω`*)

お陰様で、後トゲ2個に♪(* ̄ー ̄)でも、さきがけくんのも作りたいw
そろそろ皆下山しない?w
後……ウバも行きたいからよろしくね(*´∀`)♪間違いなく、浮きますw
汁も、早く新しいの作るですよ〜(* ̄ー ̄)


となおちゃん(*´ω`*)

だるま((((;゜Д゜)))買いなさいw
青の方もフレさんで、びっくりした!となおちゃんもフレ?
めっちゃ良い方よ〜♪この前スペお手伝いしてきたw

最近アノ、アタッカーこってるの?w
私もちょっと気になるぅ
今度あれで逝きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


けいちゃん(*´ω`*)

生きてた〜(*_*)心配してたよ!
あまりの嬉しさに、ピンポーン♪ww
ダッシュで、逃げ帰ったけどね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ折角おた、けいコンビだったのに((T_T))もう少し早い時間にお願いしまーす♪(* ̄ー ̄)


タニシ(*´ω`*)

早く見つけてw賄賂送るから、ミッション選んで〜( ;∀;)次ウバで♪


よっちゃん(*´ω`*)

さぼり過ぎw月影でけたの?
はよミッション選んで〜゜゜(´O`)°゜



追記!!

となおちゃん((((;゜Д゜)))
私に7分って……(@_@;)7秒で昇天なら、任せて〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
でも……可愛らしいデータでゆるゆるなら、よろしくお願いしまーすm(._.)m

私もダルマ集めとくw

赤は、許してwww



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.134 )
  • 日時: 2017/12/07 09:34
  • 名前: ★kaito★ (ID: 1Ijur47T)

お早う御座います〜♪

昨日は、オンするのが遅くなってしまい、だ〜れも見つからなかったので、ソロで、鬼玉集めやってました♪

ひとり鬼玉集めは昔よくやっていたのですが、久しぶりに、ガチでどれくらい集められるかやってみました♪

いつもの様にギシンとオコ3体で出動しましたが、いいところで、オコ武者がウバに見つかったり、ダブルで重ねても、途中で枝分かれしたりでなかなか数字が伸びませんでしたが、何とか52万まで行きました♪
上手くやればもうチョット伸びそうなのでソロ記録更新目指して頑張ってみます♪・・・バス2までやることなくて暇なのでwww


よっちゃん

ケラケラケラ〜♪

チャットあんまりやらないって・・・(-_-;)ww
毎回どえらい数のチャットが飛んできてますけど〜(@0@;)ww

イヤ〜しかし・・・上記を見たけど・・・名前いじりがヒドイ(-_-;)ww・・・しかもそのまんまだし(@Д@;)ww


た〜すけてぇ〜♪・・・も久しぶりに出動させようかな♪
ではまたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.135 )
  • 日時: 2017/12/07 10:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qdD8VDkH)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん

隠れ家にも書き込みありがとうございます♪
昨日もお互いサブでありがとうございました(*・ω・)ノ
滅は…まだです(笑)

ブシだけは最初に解放しましたが…今のところは、あとは捕まえた妖怪だけでのお遊び用のデータの上、月兎にもしてないので、気が向いた時に少しずつ動かしますwww


ひめだかさん

ティータイムさんのお部屋でお久しぶりでした♪
ヒーラーありがとうございましたw
ドロップ率も良かったですね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.136 )
  • 日時: 2017/12/07 11:10
  • 名前: けい (ID: XzbJS.Eq)

おはようございます♪

お邪魔させて頂きます。。。

ティータイムさん
生存確認のピンポンありがと〜(^o^)/
久しぶりにバスったらおたま師匠居たのでw白古魔G、赤魔寝鬼Gの逆床滅だったから
昇天しまくりで(笑)
たまにバスってるので、今度は私がピンポンしに行きますね〜(^O^)

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.137 )
  • 日時: 2017/12/07 17:44
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: Q7Flyq7x)

スレ皆様、こんばんは
お邪魔致します

たにしさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
部屋主さんのフレコ見てびっくり、たにしさんだったんですねΣ(゚Д゚)
見覚えのあるお名前の方だーって思ってました(;'∀')
途中で電話がかかってきて、隣にいた小学2年の娘と交代してました。
見ていなかったんですが、気づきました?
変な事してたら、ごめんなさいm(__)m

板では、お声がけしていただき、いつもありがとうございますm(__)m
さ○りさん、復活されたらいいですね。私もよくお世話になりました。

またお会いできる日を、楽しみにしております♪

ではお邪魔いたしました(@^^)/~~~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.138 )
  • 日時: 2017/12/07 20:02
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: 8UrVUMj0)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
皆さま低ランクなのにすんごいオーラを
出してるお部屋発見Σ(・∀・;)!!!
ラグで見えない上からどーん!を
浴びながら1人騒いでました♪(笑)
ほぼ邪魔しに行った感じです((´∀`*))ケラケラ
トゲあと2つー!も少しですね♪
今度はうばっちょされに行くです(*´∀`*)
お腹ちゃぽちゃぽーー(〃゚艸゚)プ

Eddieさん♪
ティータイムさんの次男くんが
『おじゃる?』ってゆってたの
思い出し・・・(。>ω<。)ハッ!ダッピィー!
ありがとでした♪
とっても楽しかったです(●´−`●)
極玉腐る程あるのに貼れなくて
悲しかったです(´;Д;`)笑
またお会い出来ましたらよろしくです♪

よっちゃん♪
連呼してるです((´∀`*))ケラケラ

かい姉♪
ソロで鬼玉集め・・・深夜に・・・(〃゚艸゚)プ
でもさすがです(笑)
にゃにゃにゃん騒ぎに行くですよ??(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.139 )
  • 日時: 2017/12/07 23:31
  • 名前: となお (ID: XvKAKWIA)

皆さんこばんわ
久々に日野チャレやって上機嫌( ^∀^)
となおです(・ε・` )

ティーさん

あのアタッカー最近よしだくんに改名したあいつですねw
じつはよしだくん、菩薩より以前から僕の相棒妖怪なんですよw
なかなか味のある表情と動きが、たまらなく好きなんです(;´Д`)
是非使ってみてください。
ただし劣化版のくさなぎですよwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.140 )
  • 日時: 2017/12/08 09:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: X.ibaOL3)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、ひめだかさん

昨夜はありがとうございました♪
ティータイムさん、鬼天完成してましたね( ̄∇ ̄)
次は何でしょう?
何だかんだでサブで凸しちゃってますが月兎のボスやるときはメインで凸するので教えて下さいね(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.141 )
  • 日時: 2017/12/08 13:53
  • 名前: ティータイム (ID: nIaPLlSP)

こんにちは(о´∀`о)

着実にレベルだけ上がるティータイムです( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日も、沢山のフレさんに助けていただき、無事鬼天出来ました〜♪ありがとうございますm(._.)m
これで、又皆さんを爆笑の渦に……w


Eddie さん(*´ω`*)

連日本当ありがとうございます!お陰さまで、無事ゲット\(^o^)/
今日は、滅作りますよ〜♪Eddie さんも一緒に作りましょ♪コマで、ウバッチョ大会ですw出来たら、そのまま天に召されましょww

ノーマルすら開放してなくて、レッドとプリwwありがとうございました。今日は、残りのノーマル頑張りますw
後……早くゲットに引き継ぎして下さいw


きらめきママwww

一戦……wしかも……玉集めwwあの時は、皆さんフレさんでした(о´∀`о)黄色の方の失踪には、びっくりwきらめきさんも、フレなのねwまだまだ玉集めしてるから、素材ゲットしに来てね♪
ついでに……お茶飲む?w


よっちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お久でしたwどお?あれ?w後カイトに見せないと!極玉もありがとう♪
どんどん選んでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
武士出たら、スペお願いしますw後、宝玉下さい!((T_T))w


汁(*´ω`*)

朝から、あちらにお邪魔しました〜♪
あれから、トゲ2個ゲットして、ウキウキ復活w今日は、ウバッチョ!!消えないでwお茶……飲む?(;゜∀゜)たんまり入れます♪
釣りも合間に宜しくねw


となおちゃん(*´ω`*)

ふふふ〜♪まさかの滅部屋ようこそ\(^o^)/上手なフレさんだったので、滅にwww
夜中に笑いすぎたw滅無いから、放置して!って書いたのにw生地獄(@_@;)今日は、頑張って作るから、又練習付き合って〜
打倒鬼三兄弟w
たらこちゃんと、よっちゃんと夜な夜なしてたのよ〜( ;∀;)たらこちゃ〜ん帰ってこーい(T0T)


けいちゃん(*´ω`*)

何か怪し〜匂いプンプンしてたもん!あそこの部屋((((;゜Д゜)))
逆床なんてね〜すぐ終わるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
だって〜まだ鬼さんに殴られるんだもんw
たまには、おたばっかりじゃなく、私のお世話もお願いw
瞬きしないでね♪(* ̄ー ̄)


爺〜(*´ω`*)

はよおいで〜♪お茶出してあげるよw
暇なら、ウバ手伝いお願いw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.142 )
  • 日時: 2017/12/09 02:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Gmo13nuv)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、★kaito★さん

mie.共々ありがとうございました♪
真チャレンジ…僕のは白犬のままなので月光石貰えずw
いつか月兎にしたときにお手伝いお願いしますwww
鬼玉集め、mie.の代わりにやってたの気付きました?( ̄∇ ̄)
mie.…鬼玉集め出来ないので(笑)
白古魔も交代してた時あったんですよ〜

また凸しますね(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.143 )
  • 日時: 2017/12/09 08:21
  • 名前: ティータイム (ID: ADsng6LK)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

mie さん(*´ω`*)

めっちゃお久でした!嬉しくて〜ついついお茶出しすぎましたw
自分で、誘えないのが悲しいww

mie さんも鬼玉苦手とは……私本当ダメなんですよ( ;∀;)で、昨日はうちのカ〜ッコイィ〜♪鬼玉の父と、鬼玉の母?w居たので、私1人リングがなくとも、ブシニャンでも石は、ゲット出来る♪って選んじゃいましたw
もうしませんww

極玉もありがとうございました(///ω///)♪お陰さまで、玉ゲット!
後は、のーんびり遊んでるので、又遊んで下さい♪


Eddie さん(*´ω`*)

ウバ〜丁度私揃って、Eddie さんゲットしてもらおう!って思ったら消えたw
そして、2回目もΨ( ̄∇ ̄)Ψ
滅作りましょ!天に召されに逝きますよ〜♪後、鬼天もう1本がらあき君用に!

鬼玉集め……www
mie さんめっちゃ上手い!!カ〜ッコイィ〜♪しかも、チャットの余裕ある〜♪鬼玉得意だったんだ〜良かった♪って思ったら、Eddie さんwww
Eddie さんも何でも出来るんですね〜
カ〜ッコイィ〜♪

白コマ……もしや、あの高速ミッションは……((((;゜Д゜)))
床……www次は、ついてきて下さいまし(´▽`;)ゞ( ̄〜 ̄;)


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう♪でも……ひっじょ〜に言いにくいのですが……ノーマルまだなのw
ミッション選んで〜ww
極玉も沢山ありがとう!次は、鬼天もう1本w
一文作ろっかなぁ〜何か、バス2つまんなそうだよね!開放出来たら、スペお願いします( ̄∇ ̄*)ゞあ!玉集めからねw

あの後、Eddie さん再登場!で、無事月光石全てゲットした♪次は、となおちゃん召喚で、チャレかな?w


爺(*´ω`*)

やっとお茶出せた〜♪何から何までありがとう♪本当カ〜ッコイィ〜♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
しかし……何しても上手い!上手すぎる!!でも……がルルは、あかんw

私まだリングもないし、おこも昨日ゲットwでも、爺達居てくれたら、私があれでもって他力本願バリバリ出しました〜♪
ありがとうw

私のレッド見た?(;゜∀゜)あれが、噂のノーマルで浮いた技よ!流石のよっちゃんも、爆笑の渦(^o^)v
次は、ちょっと成長した爆笑鬼さん見せる〜♪

御礼に何も無いから、お茶……飲む?w
今日も夜更かし婆予定( ̄∇ ̄*)ゞ汁下山させよ♪


かずやさん(*´ω`*)

お久でした(о´∀`о)パトww
ありがとうございますwまさか、パトでも爆笑の渦に引き入れるなんて……私本当ウキウキのプロ間違いないw
時間あれば、玉集めしてるんで、又遊んで下さいね(*´∀`)♪

天に召されてる時、お茶……ありがとうございます((((;゜Д゜)))w



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.144 )
  • 日時: 2017/12/09 08:19
  • 名前: よっちゃん (ID: 4ojF2T.V)

おはようございます。

昨日は夜探していると、あおさんのお部屋を発見して凸。
ご一緒されていたのはスレメンの方ですね。
私はタンクで行ったのですが、とんでもないラグで通信切れてしまいましたね(笑)
あのあと頑張ってボスMAPまで行ったんですが、絶命してしまいました。
またよろしくお願いしますね!

その後は野良部屋を転々として、ティータイムさんのお部屋へ。

滅素材狩りしていましたら、カイトさんがカッコ良く登場!
Eddieさんと奥様も。

カイトさんの疑心カ〜ッコイィ〜♪
私もやるんですけど、まさに「比べちゃいけないレベル」でした(笑)
勉強になりました。

それに部屋主が2人いる感じがして、やっぱり楽しいな〜
Eddieさんも奥様もきっと同じだったはずです。

私は老体にムチ打って頑張ったんですが、深夜1時半過ぎに投了。
カイトさんいるからティータイムさん大丈夫だろうと思って就寝。

また召喚してくださいね〜
では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.145 )
  • 日時: 2017/12/09 09:57
  • 名前: ★kaito★ (ID: O6cSfovU)

おはようございます〜♪

昨日は久しぶりに、婆様の部屋を見つけ、そこになにやら、刺激の強い辛そーなGNが・・・ww
これ、絶対よっちゃんだと確信し、突入〜www

婆様
黒鬼・・・カッ〜コイィ〜♪
あのGN・・・よっちゃんがお腹タプタプになるわ(´゚∀゚)ブハッ

よっちゃん
あたくし、昨日の疑心・・・大失敗しましたけど〜(;▽;)
アソコで三途を外すとは・・(/-\*) 恥ずかしい〜ww

いいとこ見せようと思った時に限ってしっかり外す・・w

まかせて♪


Eddieさんご夫妻とも共闘出来て良かったです♪
またお願いしまーすm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.146 )
  • 日時: 2017/12/10 03:09
  • 名前: みつママ (ID: oPX06O1c)

こんばんは、お邪魔します♪

カイト
ここ、久々チラ見したけど、
鬼玉やってるのね〜(^^)
ソロで52万はスゴイ!
いつメンでもなかなか出せないかも(・・;)
もし鬼玉ガチでやりたかったら、
いつメンに声かけるので、
言ってね〜(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.147 )
  • 日時: 2017/12/10 00:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: li/WdqCF)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、ひめだかさん

凸ありがとうございました♪
途中からは完全なお遊びモード( ̄∇ ̄)
黒鬼、イカカモネ殴ってもダメージ3とかでしたw
滅も作りたいですが、今の状態でも楽しめますね(笑)

明日も朝から仕事なので…
また凸お願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.148 )
  • 日時: 2017/12/10 09:43
  • 名前: たにし (ID: Z2IHZpqn)

おはようございます
木曜日あたりから風邪をひき徐々にひどくなりダウンしてました♪
最近さきたんさんに体に気をつけてと言ったのに相変わらずの残念さ♪俺ってだめやな〜笑

みつママさんお久しぶりです♪
元気ですか?おまえが言うなだけど体に気をつけてくださいね〜

てつてつさんランチャーおめでとうございます♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.149 )
  • 日時: 2017/12/10 09:45
  • 名前: ★kaito★ (ID: HsfhQki2)

お早う御座います〜(+o+)/


昨日は、低ランク部屋で、シシコマでの蘇生祭りに行ってきました♪
後に、汁が来てくれて、汁もシシコマになり、シシコマ2体で蘇生しまくりましたが、そこは、ものすごく浮きまくる部屋だったので、シシコマ2体でも間に合わないほどでした(@0@;)w

殆ど私がミッションを選んだのですが、その方たちに浮いて欲しくて、蘇生したくてたまらなかったので、ぬらり・ロボ3000・キャプテン・レッドJ・TOB・ブシ王など、R12の方も居たのですが、まだ出現していないであろうボスたちを選びまくると、その方が「昇天しちゃう〜」と、連呼してたので、私は「ヒーラー」「まかせて」と連呼し、なんとか出陣させることに成功〜♪

そこからはもう、大参事www
期待通りに浮きまくってくれたので、蘇生しまくりました♪
いや〜、楽しかった〜♪お腹いっぱいです(`^´)♪
汁も、あの蘇生祭りは楽しんでくれたと思いますww

そして面白すぎて、朝の4時まで、やってしまい、子供が6時半にオネショ・・・(-_-;)

頭がボーっとします・・・


みつママ

お久〜♪
鬼玉スッカラカンなので、今度行くかも♪
がっぽり貯めさせとくれ〜(ToT)/~~~

みんなにも宜しく〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.150 )
  • 日時: 2017/12/10 13:44
  • 名前: ティータイム (ID: aQscSFJl)

今年初のスキーに来た、ティータイムです♪なのに……一時間でリタイア……身体がパキパキwすでにお茶飲んでます(^o^)v


Eddie さん(*´ω`*)

昨日の御部屋は、フレさんのですよね?(;゜∀゜)何か気を使わせたみたいで、ごめんなさいm(._.)m

でも……久々指もげそうでしたw
いや〜大惨事wま、私だけですけどね( ̄〜 ̄;)イカは……叩くより、食べる方が良いですね♪
帰ってから、こぉーっそり練習しときます( ̄∇ ̄*)ゞ
練習した所で変わりませんがΨ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日は、ウバ大会!と思い、メインで久々出動……のはずがw汁妖怪でのエンジョイにww
次こそは、1個はゲットしましょw


汁(*´ω`*)


山満員ってwピッタリじゃないですかw
わざわざ下山?(;゜∀゜)ありがとう♪

久々満腹になったでしょ゜゜(´O`)°゜って、あの後も大惨事だったのねw

あの後は、主取り逃がし、泣く泣く寝ましたw海も良いよ〜♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

はよおいでw


よっちゃん((((;゜Д゜)))

寝たな〜www
今度から、1止まる毎に罰金刑ですw

逝くな!しながらボス倒すなんて、私には出来ませんw
次寝たら放置するからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

野良さんめっちゃ良い人で、良かったね(*´∀`)♪今日は、1本だけにしといてw

鬼天もう1本、後トゲと、計画書だけになりました!
でね、やはりスペ行こうと思うw
後二日くらいしたら、玉集め宜しくお願いしまーす♪


では(о´∀`о)