雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.476 )
  • 日時: 2018/02/06 20:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EsKAMGav)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
昨夜は捕獲成功( ̄∇ ̄)
床?たまたまですよ?( ̄∇ ̄)
パターンみたいなのあるみたいですが、よくわからないので予測でw今日からは再び夜勤なのでまた(*・ω・)ノ


たにしさん
買い替えか修理で♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.477 )
  • 日時: 2018/02/07 12:12
  • 名前: ティータイム (ID: 3Hy8T12y)

おはようございます(о´∀`о)

昨日は、沢山の方に捕獲されwありがとうございます♪


さくまるさん(*´ω`*)

ん〜もぅ……( ;∀;)ちょっと待ってぇ……wデータ見たら、チャレまだで……うちのチャレ男……チャラ男じゃないよwとなおちゃん居たからチャーンス!!って思ったら……居なかったwww
ピンクは、アカンって……私よwチャレンジャー過ぎる〜♪(* ̄ー ̄)次、ちゃーぼさんヒーラーか、Eddie さん居るときに♪
素材もお手伝いしますよ(*´∇`*)レッドでも、ウバでも!玉だけ出して、後は退避!!w

又ピンポーン待ってまーす♪(* ̄ー ̄)



ドウカクママ(*´ω`*)

又1戦……(´д`|||)もそっと居てよ〜w
時間ある時に、又ゆっくりw
早くギンカクにしてちょ(^o^)v



謎のとなお?み?ちゃん(*´ω`*)

初っぱなから爆笑ありがとう♪(* ̄ー ̄)あのタンクは、どーなの?ww
菩薩どした?w
この前さ、久々野良さんとチャレしたら、めっちゃ楽しかったwそこに、ドウカクママも居て……米爺Ψ( ̄∇ ̄)Ψめっちゃ回復された〜(´д`|||)たまに、のんびりチャレも楽しいよ♪
スぺ揃った?



よっちゃん(*´ω`*)

生きてる〜(´д`|||)8割寝落ちありがとうww赤G覚えてる?wあれさ、パターンあるのかな?カチカチ来る!って思ったら、後ろにドーン!だし……(´д`|||)
次こそ!って思ったら、火吹くし(ー_ー;)ん〜こりゃおたちゃんの出番だね〜♪付き合ってもらお(*´∇`*)



おたちゃん(*´ω`*)

昨日おたホイホイしてたのにw
今度、約束無い時、ちょと教えて〜(´д`|||)昨日よっちゃんと、燃え付くしたw多分よっちゃん、8割寝てたからだけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
おたちゃん逝くな隊長お願いしますm(._.)m



Eddie さん(*´ω`*)

朝から……wwwジェントルメン犬にEddie さんの名前付けといたw
次、mie さんの考えよ♪(* ̄ー ̄)何かあったかなぁ〜w

沢山ありがとうございます(о´∀`о)又ジミー捕まえときますww



たにし(*´ω`*)

え?は?引退?

却下しますwはよ買いなさいww
アイスと、お菓子我慢です(* ̄ー ̄)

下の息子ちゃんのは?あれに引っ越したら?



では(о´∀`о)

ゆりたんさん……生きてますかぁ〜(´д`|||)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.478 )
  • 日時: 2018/02/07 12:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ppmDFunl)

スレの皆さん、こんにちは〜(^-^)

ティータイムさん
となおさん
昨夜はありがとうございました〜♪

ティータイムさん
沢山一緒に浮きましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ニヤニヤが止まりませんでしたよw
はマさんとの3人浮きが最高でした♪
あ、はマさん登録ありがとうございましたm(__)m

このデータでは真チャレ全くクリアしてないので
フレさんいる時選ぶのですが何故かいつも
全滅ミッションになっちゃいます( ´艸`)

退出時所用ですぐに出てしまいごめんなさいm(__)m
何か準備されてましたか?
またお店に遊びにいきますね〜(*゚▽゚)ノ

となおさん
でいいのかな?相方さんかな?
またご一緒できて嬉しかったです(*゚∀゚*)
また遊んで下さいね〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.479 )
  • 日時: 2018/02/07 16:38
  • 名前: たにし (ID: wmT8ad7A)

こんにちは
よっちゃん先ほどは長きに渡る極玉集め部屋ありがとうございました
お久しぶりでしたね
ママフレさん来てくれて、鬼パパさんひろきパパさん来てくれて賑やかなお部屋になりましたね♪

鬼パパさんこちら見ているかわからないけどありがとうございました
またどこかでお会いできましたらよろしくおねがいします。

ひろきパパさん確か水曜休みとどこかで見かけたことあったような気がして
相方のママさんいたからひょっとしたら来てくれると思ってたら本当に来てくれてニヤリでした♪
またおねがいします!それにしても相方さんうまいですよね〜いい人だしありがたや〜

Eddieさん夜勤お疲れさまです!
たまにはゆっくり休めるといいんですけどね〜

その昔、全盛期の息子は床回避できてたんですけど、その時にどうやってやるん?って聞いたところ
ボーって火でるからぴょんって回避するんだよと言われ
………………………………ってなりました♪
僕はできないから走って避難します♪
普通ですね笑
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.480 )
  • 日時: 2018/02/07 18:33
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Whnioyhl)

ティータイムさん
皆さん
こんばんはm(_ _)m

たにしさん
よっちゃんさん
先ほどはお邪魔しましたm(_ _)m
ぬらでイキナリ浮いた時はどうしよかと思いました( ̄∇ ̄)
まぁ、真剣にやってもあんなもんですが…
最近、玉集めしてなかったので助かりました(*´▽`*)

水曜日は朝とチビを迎えに行って15時位からオンすることが多いです
帰ってきてポチポチしてたら発見…
ん?主さんも以前、お会いしたことがある………
思わず突撃してましたwww
また、お邪魔じゃなければ遊んで下さいm(_ _)m
得意技は幽体離脱から天に召されることですが…
あ!
いきなり天に召されるのも得意ですけどね(T_T)

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.481 )
  • 日時: 2018/02/07 19:52
  • 名前: しゅんすけ (ID: xvspB6hy)

ティータイムさん Eddieさん

先日はありがとうございました!
久しぶりに板見てみたら書き込みあったので失礼します(・_・;
あれからDS触ってませんが今日辺り少しやるかもしれないので見つけたらよろしくお願いします(・∀・)
チャットでの話はナイショですからね〜w
それではお邪魔しました(゚∀゚)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.482 )
  • 日時: 2018/02/07 21:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: M0LZJ76y)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん
今日は朝バスターズやってあとはガッツリ寝てました(^^;)
夕方くらいにやってるんですね。
明日からは時間合えば探して見ます!


ティータイムさん
ジェントルメン犬?( ̄∇ ̄)
アペリカンにしてwww


○○○○好きなしゅんすけさん( ̄∇ ̄)
板ではお久しぶり〜(*・ω・)ノ
僕は隠れ家に居ますけどね( ̄∇ ̄)
負けが込みましたか?(^^;)
今日は夜勤だからご一緒出来ないですw
チャの方も僕居ないからmie.も居ないだろうしりんごさんも最近来ないですからね〜
独り言でも残しておいて下さい( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.483 )
  • 日時: 2018/02/07 21:51
  • 名前: となお (ID: 3J.w9esh)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
只今DSを彼女に貸出し中
となおです(・ε・` )

ティーさん、さくまるさん

となみに会ったんですね!
実は彼女、僕のバスタ師匠なんでございます。
以前はDS持っていたんですが受験の時に邪魔になるといって処分しちゃったんです。
最近は僕のデータを少しいじる程度のため彼女曰く僕並みに下手になったと嘆いております。
たまにはガッツリやろうかなぁと言って僕からDSを強奪していった次第なんですw
僕はしばらく古いグラセフしてますが、またとなみにあった時は彼女のことよろしくお願いいたします(^o^ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.484 )
  • 日時: 2018/02/08 08:30
  • 名前: ティータイム (ID: LPGEQY.N)

おはようございます(о´∀`о)


…………((((;゜Д゜)))昨日は、ちょっとオン出来ず……寝る前に、板見たら……(@_@;)


○○○○しゅんすけさん(///ω///)♪

なっ何と!こんな辺鄙なお茶の間に(@_@;)
おはようございます(о´∀`о)
朝チラ見行ったら……www大丈夫です!秘密にしときます♪(* ̄ー ̄)
でも……おたちゃんには、言っちゃったw

しゅんすけさんも昨日は、オンされなかったんですね〜てっきり○○○○に行ったのかと……(* ̄ー ̄)寝落ちでしたかぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

私早い時は、9時くらいから居ます( ̄∇ ̄*)ゞ大抵は、よっちゃんに保護してもらってますね(^o^)v
今日も、よっちゃんが保護してくれたら、よっちゃんと全裸で待ってますw
錆びた刀でも良いですけど……瞬き禁止になりますw


Eddie さん(*´ω`*)

アペリカン居ないwジミー捕まえときますww(* ̄ー ̄)
今日は、Eddie さん風邪引いて下さい♪



となおちゃん(*´ω`*)

……((((;゜Д゜)))となみちゃんだったの〜(´д`|||)どうしょう……私めっちゃ失礼な事したかも……(ー_ー;)
タンクムーリーじゃない……しちゃった(*ToT)謝っといて〜
でもさ、ノリはちょっと静かな、となおちゃんだったよw
似た者同士なのね〜♪良いね♪♪大事にしなさいよ〜!
まさか、となおちゃんの師匠とは……w
又遊んでってお伝え下さい(*≧∀≦*)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.485 )
  • 日時: 2018/02/08 17:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Y/FxS5LA)

こんにちは(*・ω・)ノ

たにしさん
先程はフラフラ遊んでるところありがとうございました♪
お供有りで良かったんですけどね(^^;)
色んなボスありがとうございました♪
今日は色々当たる当たる( ̄∇ ̄)
1回目のイカも仲良く気絶で面白かったですねw
夜勤週はこのくらいの時間で見つかるのかな?
また遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.486 )
  • 日時: 2018/02/08 19:01
  • 名前: しゅんすけ (ID: Wh2tf14H)

ティータイムさん

言ってしまったのですね(・∀・)
大丈夫ですw
見つけたら爆弾でお仕置きしますからw
よっちゃんさんとはフレですので遊びましょう(゚∀゚)
極玉ほぼないのでお願いしますw

Eddieさん

○にはいるのはARMSですねw
バスフレは誰一人やってませんが頑張ってますよ(・_・;
今日も夜勤ですかね?
また遊びましょう(・∀・)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.487 )
  • 日時: 2018/02/08 20:24
  • 名前: ティータイム (ID: 8ok3Uv.r)

今晩は(о´∀`о)

しゅんすけさん(*´ω`*)

だってぇ……遅いw
爆弾は、必要ありませんよ〜(* ̄ー ̄)何もしなくても、一瞬で画面から消えますw

多分、しゅんすけさんのフレさんには、いないタイプかと……(ー_ー;)
あ!どんがいるww

婆いー味だしますよ〜♪ちょっと老いてるから、婆出汁ですけどw

まぁしゅんすけさんだから……(* ̄ー ̄)
あ……危ない危ないwこれ以上は、ナイショですね(*´∇`*)


では、身も心も清めてまいります( ̄∇ ̄*)ゞ
後程、よっちゃんとお待ちしてまーす♪



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.488 )
  • 日時: 2018/02/08 21:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SMA5qHLY)

こんばんは(*・ω・)ノ
書き忘れ( ̄∇ ̄)

となおさん
今日は彼女さん(?)発見で凸して少し遊んでいただきました♪
アタッカーやっていただいてたので、滅とかLv1で少しおふざけしてしまいましたが( ̄∇ ̄)
ありがとうございましたとお伝え下さい(*・ω・)ノ


ティータイムさん、よっちゃん
ついでにしゅんすけさんも( ̄∇ ̄)
夜勤でないときに探して凸するので、近いうちに遊んで下さいね♪

仕事戻ります( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.489 )
  • 日時: 2018/02/09 00:23
  • 名前: となお (ID: sEtV3HF0)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
youtubeとグラセフの日々…なにか物足りないですw
となおです(・ε・` )

Eddieさん

Eddieさんも、となみと遭遇したようですねw
お相手していただいてありがとうございました。プレー自体は見てないので何ともですが多分前はもっと上手かったはずです。
また遭遇した時はかまってあげてください。
ホントはドSキャラなんですよ〜www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.490 )
  • 日時: 2018/02/09 10:01
  • 名前: ティータイム (ID: uubfV2sZ)

おはようございます(о´∀`о)

もう少しで、バレンタイン……
何方かチョコ下さい(*≧∀≦*)w


しゅんすけさん(*´ω`*)

赤もフレありがとうございます♪ここに来て、楽しいお仲間さんが増えてw
昨日は、極ラグの中www
私は、いつもあんなんです♪ラグなんて、怖くないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
一個も勝てないか?!って思ったら……トンマンゲットw安眠できまし〜(*´ω`*)

最近私の御部屋、極ラグなんですよね……(ー_ー;)しゅんすけさんの好きな、極楽部屋じゃなくごめんなさいw
でも、極ラグも刺激満載!(* ̄ー ̄)毎日待ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次は、しゅんすけさんが、最後お願いしますw最後は止めてww



おたちゃん(*´ω`*)

……wwwピンポーンって来た時、来た来た〜(* ̄ー ̄)って安堵したのにw

次は、おたちゃん募集してw
折角来てくれたのに、招き〜(*ToT)
又ゆっくりお願いしますm(._.)m
後ね〜(* ̄ー ̄)スナック婆チラ見しといてwEddie さんの力作がwww
しゅんすけさん……泣くかもw
又約束ない時待ってるね♪



よっちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう♪ラグごめんね(´д`|||)しばらく募集止めてみるw
昨日さ、何か親指痛いなぁ〜って思ったら……切れてたww
やり過ぎかな?wそろそろ玉集めツアー行きたいです♪よっちゃん行く時、誘って〜(*´ω`*)



Eddie さん、mie さん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうございましたw
Eddie さん夜勤の時は、私がmie さん引き受けます♪(* ̄ー ̄)多分……二人で5秒wよっちゃんに着いてきてもらお(*´∇`*)

今日は、バス2宜しくお願いします。バス2でも浮くので、何とかしてねw



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.491 )
  • 日時: 2018/02/09 18:14
  • 名前: しゅんすけ (ID: m49txav9)

ティータイムさん よっちゃんさん
Eddieさん

昨日はありがとうございました(゚∀゚)
裸はキツイですw
次はソロキにして下さい(・_・;
チャ見ましたよ(・∀・)
俺のオキニが、、、(笑)
あざす!
肉は見てないかw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.492 )
  • 日時: 2018/02/09 19:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vK5rJFLp)

こんばんは(*・ω・)ノ 

ティータイムさん
落ち着いたらまた日程決めましょう♪
MMさんも書き込みしてくれてるので♪
とりあえずはお子様の調子が良くなってからで。
今のところ火曜日〜木曜日は夜勤なので、mie.の面倒お願いしますw
一緒じゃないとなかなか野良で遊んだりしないので、たまには気分転換にいいのかも( ̄∇ ̄)


しゅんすけさん
ソロキ?裸で協力プレイを楽しみましょうwww
人形無しで( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.493 )
  • 日時: 2018/02/09 20:07
  • 名前: ティータイム (ID: f0WdbVZF)

今晩は(´д`|||)

しゅんすけさん(*´ω`*)

オキニ……w良かったですね〜(* ̄ー ̄)
これで毎日安泰(*´∇`*)
私もオキニにしてもーらおっと♪
皆でオキニにしますかw

ソロキ……(ー_ー;)めっちゃ得意です!
瞬間移動で、観覧席〜(@_@;)
それでも腰抜かさないなら……着いてきますw


Eddie さん(*ToT)

只今39℃……(ー_ー;)
今日、本当ゲットしてきて下さい♪じゃないと、私……泣いちゃいますよw
又何かの機会にお願いしまーす♪

mie さん……お任せ下さい(*≧∀≦*)しっかり二人でノーマルゲットしてきます( ̄∇ ̄*)ゞ

勿論、婆クラブの何方か捕まえて、行きますけど〜(*´ω`*)


では(о´∀`о)


あ……しゅんすけさん……肉……確認済みですw( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.494 )
  • 日時: 2018/02/09 20:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vK5rJFLp)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
うちも焦ってないので今度一緒に(^^;)
お肉さん用のお任せを♪
仕事しておきましたwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.495 )
  • 日時: 2018/02/10 07:23
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1s./ccnv)

[壁]д・)チラッ.おはようございます

ティータイムさん
スレの皆さん

ティータイムさん
暫くご無沙汰です
最近はゲームやってなかったので...。
全然板も見てませんでした(><)

お子さんの具合どうですか?
ひょっとしてインフルエンザなのかな;゚(´△`)゚;
うちの周りは多いです
家族はまだ誰も罹ってませんが...。
お大事になさってください

話は変わりますが...。
Eddieさんはケマモンに似てるそうな(*´艸`)
ジェントル面犬(о?∀?о)

時間があえばオムツで凸しますね

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.496 )
  • 日時: 2018/02/11 08:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: I9QGXCeP)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん
お子様の調子はいかがでしょうか?
MMさんとの出動、次の週末でも大丈夫ですか?
相変わらず週中は夜勤になるので、焦って出動するよりいいかと思うので…
落ち着いたらお返事下さい♪

昨夜はバスでも誰も発見出来ず( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.497 )
  • 日時: 2018/02/11 11:42
  • 名前: ティータイム (ID: Hfink33y)

こんにちは(*´∇`*)

昨日は、すっかり寝落ちしたお茶でございます(´д`|||)


ゆりたんさん(*´ω`*)

妖怪の話し、楽しみにしてまーす(*´∇`*)ちゃーぼさん……さては飲みに!w

お陰さまで、大分落ち着いてきたので、近々復活♪(* ̄ー ̄)体調見ながら遊んで下さい(*≧∀≦*)


MM さん(*´ω`*)

本当ごめんなさいm(._.)m
明日なら、私の方は間違いなく大丈夫です!何か私でお手伝い出来る事があれば、言って下さい(*≧∀≦*)
妖怪は、ジミーしか居ませんがw


Eddie さん(*´ω`*)

……ありがとう♪(*´∇`*)頑張ります(^o^)v
今日……ガチャ回したwwwでも、貯めてたポイントで♪(* ̄ー ̄)
そしたら……(ToT)でも大好きなぬらり当たった〜(///ω///)♪名前付けたいw


しゅんすけさん、おたちゃん(*´ω`*)

先日は、ありがとう♪(*´∇`*)
水枕とか、トイレとか用足ししてたら居なかったw又ゆっくり遊んで下さい(*≧∀≦*)
しゅんすけさん……オンして下さいよ〜(* ̄ー ̄)


よっちゃん(*´ω`*)

大分回復♪上手く行ったら今日ちょっと出来るかな?
お暇なら、お願いしまーす♪(*´∇`*)
ちょっと床試したい事がw


はるやん(*´ω`*)

お久♪(*´∇`*)ありがとうwいやーもう強い!(@_@;)
昨日やっとラストゲット!で、ガチャ回してて、光オロゲット♪(*´∇`*)強いね〜今レベルあげてますw
目玉まで行けるかなぁ〜(@_@;)横取りとか、出来ないし……(ToT)あれって、やっぱり弱いと負けるの?それとも運?

はるやんでも、あれなら……私無理w

妖怪も何使ったら良いのかwwぼちぼち頑張るよん♪(*´∇`*)
たまには、バスしよ〜(///ω///)♪


たにし(*´ω`*)

生きてる?wDS どした?たにしと遊びたい人沢山いるんだから、壊れてても大丈夫(* ̄ー ̄)居ることに意味がある♪
最悪、立ってるだけで!私と仲間になろ♪(* ̄ー ̄)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.498 )
  • 日時: 2018/02/11 19:58
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: 9vdwCLGu)

ブーさん

こんばんは( ̄∀ ̄)
よこどりは種族相性が重要だよ!
イベント終わるとチケット無くなっちゃうからそろそろやってみたら( ´Д`)y━・~~
バス2は全くやってないけどバスはたまに野良でやっとるよ!直ぐ飽きるけど(*_*)
じゃあ〜又ね〜( ´ ▽ ` )

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.499 )
  • 日時: 2018/02/11 21:01
  • 名前: ティータイム (ID: Hfink33y)

ぎゃーっ(///∇///)かっぱさーん♪(*´∇`*)

横取り……(ToT)態度と、身体は、大きいけど……意外と小心者なのよ〜(*ToT)

種族って、相手との?私さ……イサマシしか使ってなくて〜(@_@;)相変わらずのイサマシ好きw
しかもチケット2枚(ー_ー;)

他育ててからの方が良い?


バス野良?!((((;゜Д゜)))勿体無い!(@_@;)一緒なら、楽しいから遊んでおくれ〜(*´ω`*)
腕前は、相変わらずw
久々ウキウキママ集合する?(///ω///)♪フフフ

キャプテンサンダー行こーwww


豚さん……ありがとう♪(*´∇`*)
豚さん……強すぎw勝ちすぎwwやり過ぎ〜w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.500 )
  • 日時: 2018/02/11 21:21
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: 9vdwCLGu)

ブーさん

チケ二枚(゚Д゚)
それじゃ無理だぁwww
よこどりは力が近い相手とマッチングされるからレベル低くても多分大丈夫かなぁ?
まぁ〜2枚じゃ無理だけどwww
楽しいから子熊と楽しんどくれ( ^ω^ )
バスは野良でやっても2戦ぐらいでお腹一杯です( ̄_ ̄ )
ブーさんは浮かないように皆様に鍛えてもらって下さい♪
|・ω・)ではまた!