雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.101 )
  • 日時: 2017/12/02 13:41
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Wx.6eMNE)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)

ティータイムさん、よっちゃんさん
いよいよ喜劇!気絶大会の日ですねヽ(・∀・)ノ
今日は月影、一文字使用ということで、白で行かせていただきますね(*´ー`*)
楽しみにしています♪

ではまた夜に(*^^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.102 )
  • 日時: 2017/12/02 14:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: X0N3nCgh)

スレの皆様こんにちわ♪

たにしさん

昨日は…か〜な〜りお久しぶりでしたね♪
名前見て飛び込みましたよ無事入室!!
ご一緒ありがとうございましたm(__)m
また皆さんサブやってますね(笑)
たにしさんもサブ作るんですか??
僕は考え中…
何かおもろい名前ないですかね??

中々ご一緒できませんがまたお会いした際は宜しくお願いしま〜す♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.103 )
  • 日時: 2017/12/02 20:39
  • 名前: ティータイム (ID: doR.xZE9)

今晩は(о´∀`о)


ドウカクママさん(*´ω`*)

ふふふ初マルチw連呼ありがとうwwシュミレーションしたんだけど……まだ馴れないwストーリーまで付き合わせてしまい……ごめんなさいm(._.)m丸裸早く何とかしなくっちゃ((T_T))ママのお手伝いは、メインで行くので、何なりと♪
又遊んでね(*´∀`)♪


爺(*´ω`*)

初マルチ\(^o^)/GNダメだし3回w
やっと決まったけども……
アレンジ宜しく(^o^)v

ちなみに……極玉1個も無いから♪ミッション選んで〜( ̄∇ ̄*)ゞ


Eddie さん(*´ω`*)

手ぐすね引いて待ってます♪(* ̄ー ̄)
何からしたら良いんだか……w
取り合えず玉集めしときますw


まなみゆさん(*´ω`*)

後程〜♪初っぱな何しよ♪(* ̄ー ̄)


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.104 )
  • 日時: 2017/12/03 09:30
  • 名前: ★kaito★ (ID: SjNkaq09)

お早う御座います(^O^)/


昨晩は、碧玉と大妖魔を作るため、野良でぬらり周回していると、汁が来てくれてので拉致♪
そして、久しぶりにどんも加わり根付づくりを手伝ってもらいまして、碧玉は完成しましたが、大妖魔と根付は、私の数え間違いで、素材が一つずつ足りず、未完成に終わりました(-_-;)

どんは久しぶりだったけど、意外に動けてましたwwもっと大参事になるかと思ったのに・・・チッw


婆様
俺も、昨日ようやく汁に手伝ってもらって、ブシ王解放しストーリーが終わったところよ♪
白駒ノーマルはまだ解放できてないけどね・・・
ランクは30位で、極ボスやってるとあっという間にランク上がっちゃう〜(@_@;)

極玉(-_-;)・・・あたくしも極玉貧乏なので、よっちゃんに出してもらおうwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.105 )
  • 日時: 2017/12/03 11:48
  • 名前: ティータイム (ID: lIvWDxtX)

こんにちは(о´∀`о)

家が埋まるくらい、雪が降ってる僻地のティータイムです((T_T))


まなみゆさん、ママンさん、そして……救世主となおちゃん(*´ω`*)
大惨事部屋お疲れ様でした(^o^)vww


まなみゆさん(*´ω`*)

ふふふ相変わらずの3人wお腹いっぱい浮きましたね♪楽しかった……けど、勝ったの3回くらい?w
となおちゃん居てもあれww
朝起きたら、声渇れてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
後半のラブリーぶー妖怪祭り♪次回は、ぶーに見せよ♪
定期的に開催しますか?次お店のスーパーヒーラー連れてく(*´∀`)♪
勝てるかな〜ww


ママンさん(*´ω`*)

お疲れ様でした(^o^)vいやはやwww
ありがとう♪の後の寝転がり!流石ですw
昨日の、黄色は、可愛らしいお店のとなおちゃんでした(^o^)v
実はとなおちゃん……めっちゃ上手いんです(*´∀`)♪でも、流石に私達3人だと……w
チャレも凄いの!しかも……楽しい(*´∀`)♪今度、となおちゃんにチャレ連れてってもらおう♪(* ̄ー ̄)新たな大惨事〜
又ウキウキ大会しましょ♪


となおちゃん(*´ω`*)

救世主〜\(^o^)/来てくれた時、頭なでなでしようかと思ったw
大惨事ありがとう♪後半得意のパターンになったけど、どんどろ忘れた((T_T))でも、あせっかきコンビ行けたから満足

やっぱりさ、ネタバレじゃなくって、大山さんじゃないとw
次回も参加待ってます♪(* ̄ー ̄)
たらこちゃんにも、会いたいの〜( ;∀;)次こそ捕獲行きます♪


汁(*´ω`*)

ふふふΨ( ̄∇ ̄)Ψ新しいのどお?wお気に召したかしら♪飲みすぎて、トイレ近くなるねw
ストーリー後武士……って思ったら、ウバ出てない(;゜∀゜)何で〜( ;∀;)ストーリーしたのに……昇天しちゃう!
黒鬼もありがとう♪玉集めとくから、手伝いお願いw

次、大惨事部屋でスーパーヒーラー宜しく(^o^)v


かずやさん(*´ω`*)

見つかったwもーね、かずやさん来てくれる前、ぬら勝てなくて〜( ;∀;)やった!これで勝てる〜♪って思ったら……ミッション始まったら居ないし((T_T))勿論負けました(*_*)

又見付けたら宜しくお願いします♪(* ̄ー ̄)丸裸に近いので、益々ウキウキ♪


Eddie さん(*´ω`*)

いーですね!是非低ランク逝きましょ♪いろんな方見れて楽しいですよ♪私も、昨日皆さんに、お手伝いしてもらい、ストーリーは、ほぼ終了\(^o^)/今日は、ノーマルと、玉集め頑張りますw
低ランクでの登場待ってます♪(* ̄ー ̄)鬼天は、ガチコマてw


爺(*´ω`*)

昨日爺に見せに行く予定が……寝ちゃったwただ今ランク12w
汁来てくれて〜めっちゃ連呼してたGN (*´∀`)♪イマイチかな〜って思ったけど、野良さんもいじり倒してくれたから、成功かな?
ただし、汁膀胱炎になるわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

極玉……貯まったら教えて!コマバしに行くよ〜♪(* ̄ー ̄)
爺鬼天出来たの?出来たんなら、Eddie さんとの低ランク部屋で、待ってるw

た〜すけて〜♪


ぶー\(^o^)/

えー報告までもなく、大惨事w二時間程で勝てたミッション3回くらいw
後半は、ぶー妖怪祭りになってたよんw
バス2もウキウキママチームの御世話宜しくね(*´∀`)♪

後、可愛らしいデータ作ったから手伝って(о´∀`о)待ってるよ♪


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.106 )
  • 日時: 2017/12/03 13:11
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: HXjsPtAl)

こんにちは(^^)
スレの皆様、お邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
昨日はウキウキ☆祭りありがとうございました(*^^*)
楽しかったです♪王子nnも……www
最後は眠くてウバウネは半分寝てました( ̄▽ ̄;)
本当に3人には申し訳ないです(^_^;)
第2回ウキウキ祭り開催楽しみにしてますww

となおさん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
一緒に遊んでもらったママです(^^)
初対面でいっぱいイクなさせちゃってごめんなさい(^^;)
私は楽しかったですが、となおさんは……?ww
また機会がありましたら遊んで下さいね♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.107 )
  • 日時: 2017/12/03 17:21
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .v0HLT5U)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんはヽ(・∀・)ノ
お邪魔させていただきます♪

ティータイムさん
昨夜は本気の大惨事部屋、ありがとうございました(*^^*)
楽しかったですヽ(・∀・)ノ
しかし...すごかったですねぇ...(笑)
はじめの2〜3戦で、「これは今日勝てるんかな(笑)」 って思ってましたが(笑)、なんとか数戦勝てましたね〜(^_^)
恐るべし!月影丸...(*ToT)
黒ちゃん妖怪も堪能させていただきました(’-’*)♪
黒ちゃんラブなのがめちゃ伝わってきましたよ♪ヽ(´▽`)/グフフ
でもなぜか小太りさんな妖怪が多かったような...(笑)
ありがとうございました(’-’*)♪

となおさん
途中参戦していただいてありがとうございました(’-’*)♪
とても助かりました(’-’*)♪
ほんまどうなることかと思ってましたが、となおさんきてくれはったおかげで、数戦勝つことができました(苦笑)
いなかったら、全敗だと...(|| ゜Д゜)
お上手なのはすぐわかりましたが、あの大惨事ではさすがに大変でしたよね(笑)
ありがとうございました(’-’*)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.108 )
  • 日時: 2017/12/03 18:57
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: 3IUtzzfR)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
こ、このGNは・・・ティータイムさん
以外にいなーーい!!って思って
凸ったらやっぱりでした((´∀`*))ケラケラ
ぼーこーぱんぱんなるです(笑)
青いブレスレットが輝いてたです♪
早く鬼天担がせてみんなにGN連呼
させましょー(〃゚艸゚)プ
極玉腐るので貼りに行くです♪
乙女会も大成功だったみたいですね♪
蘇生に餓えてるのでいつでも召喚
して下さいです((o(。>ω<。)o))

よっちゃん♪
最近よっちゃんに会えるのは超レアな
ロボタイムよっちゃん((´∀`*))ケラケラ
よっちゃんにヒーラ褒めて貰えると
う〜っれしぃ〜♪です(笑)

かい姉♪
いつの間にか鬼天出来てるー!
リングより次はティータイムさんと
一緒に一文字行こです(笑)
いつも極玉たくさん使ってくれてるので
ブシ分はまかせてです(*´∀`*)
カンスト極玉減らしたいです♪
でもかい姉は1回でも気絶したら
SP被せに行くです♪(笑)

どんさん♪
無理やり一緒に下山してもらって
ありがとでした((´∀`*))ケラケラ
画面くるくるーーー(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.109 )
  • 日時: 2017/12/03 20:03
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: F7GMrMn6)

スレの皆様こんばんわ♪

たにしさん

バレましたね(笑)
すぐわかりますよね?
完全なるお遊びデータです。
先ほどはご一緒ありがとうございましたm(__)m
バス2は様子みて両方買うかもしれません??息子は全然バスで遊んでくれませんが(涙)
あれは息子の名前ですよ‥婆様すぐわかったみたいで(笑)
また遊んで下さいね♪

ティータイムさん

昨日はお久しぶりでした‥失踪(笑)
いざ出動!ずっとよみこみ中でした‥
しかたなくDS閉じましたよ…
あの後大惨事だったのでは??
しかしあのNN笑えますね!
全滅寸前であのNN連呼したら大爆笑ですね(^^)
僕もお遊びデータ作りましたんでお会いした際は宜しくお願いしま〜すm(__)m
ちなみにランク14ですよ…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.110 )
  • 日時: 2017/12/03 20:20
  • 名前: たにし (ID: 8qXharjv)

こんばんは
かずやさんの動きはだいたい見てきたからおぼえてるんで笑
実は相当上手いのにいつもおふざけに走るところがかずやさんのたまらんところ笑 いつもありがとです♪
バス2はなんとか買ってもらい一緒に遊びたいところです♪ま〜バスでも遊べますけどね♪Eddieさんも保留みたいだから皆が安心して買える仕様であることを祈ってます♪

ティータイムさん、まなみゆさん、ママんさん女子会うまくいったみたいで笑
よっちゃんじゃなくとなおっちきてくれたんですね笑 

かいとさん地味にわたくしも極玉はどのボスもATMになりたいけどかいとさん見かけないんですよね〜もうロボタイムはムーリーだし笑
もともとティータイムさん、ヤドカリさんと遊んでもらっている時もちょうど僕が抜けて寝るときに入れ替わりばかりでしたからね〜かいとさんきたら抜けよって感じでいたし笑
もうかなり昔の話ですけどね
あんとき頑張ってればよかったな〜と一応後悔はしてるんですよ〜笑
でも歳には勝てぬ!
それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.111 )
  • 日時: 2017/12/03 21:46
  • 名前: となお (ID: Ioi/rCOH)

こんばんわぁ
久々のカキコです(・ε・` )
最近なんだかレンジャーの出動稼ぎに飽きてしまっているとなおです♪ヽ(´▽`)/

ティーさん、ママンさん、まなみゆさん

昨日はありがとうございました!
メッチャ楽しくてフローリングの上を笑い転げていましたwww
そのため体のいたるところに打撲痕が…
また皆さんと痛快ウキウキ通りwww楽しみにしてますね(^o^ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.112 )
  • 日時: 2017/12/03 23:05
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: HF8t/zZD)

スレの皆様、こんばんは(^^)

お邪魔致します。

たにしさん
先程は、凸していただきありがとうございました(^∇^)
娘ともどもお世話になりましたm(_ _)m
娘っこ、『浦ちゃん使ってみたいから、手伝ってあげよっか〜』と超上から目線で言われまして、手伝ってもらってましてw
そのうち、指が痛い、もうダメだと突然抜けるし(-o-;)スンマセン
フルーツやら味噌汁やらで、癒されまくりでお腹いっぱいです♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m
よさげなイチゴちゃんゲットされたんですね〜♪
お久しぶりに会えて、たくさん遊んでくれて嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとうございました〜♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.113 )
  • 日時: 2017/12/04 10:40
  • 名前: ティータイム (ID: wMJFTSnX)

おはようございます(о´∀`о)


メイさん(*´ω`*)

お久でした(^o^)vすぐわかりました?ww昨日は、初ビックボス(;゜∀゜)ノーマルすらまだで……玉集めでごめんなさいm(._.)m次は、黒鬼みっちり貯めときます( ̄∇ ̄*)ゞ

メイさんも飲みすぎて、トイレの回数増えましたね♪(* ̄ー ̄)


汁(*´ω`*)

連日ありがとう♪青いのしか、作れんかったのw今日はノーマル行って、黒いのにしとくですw
日のの玉集めもしなきゃ!((T_T))勝てるかな〜w
又宜しくね(*´∀`)♪

トイレ大丈夫?w


おた\(^o^)/

ふふふΨ( ̄∇ ̄)Ψ流石〜♪普段使ってるから、使い慣れてるね(* ̄ー ̄)
玉集め……ミッション選んでよ( ;∀;)
日のさんもお願いね♪
何なら、昔のように白コマ選んでくれてもw赤い猫で私逝くわ♪

リクエスト宜しくね(*´∀`)♪必要なら、いつでも呼んで〜♪


Eddie さん(*´ω`*)

Eddie さん……ノーマル逝きましょ♪私ギヤマンと、あの3人しか終わってませんwレッドと、プリ残しときます!

低ランク……やっぱり楽しいですね♪頑張って玉集めしときます♪


よっちゃん(*´ω`*)

寝る前ポチしたら……でも、今日4時半起きだし〜( ;∀;)って思ったけど、行ったw
ちょっとでごめんね。又ゆっくり


かずやさん(*´ω`*)

ランク14wいーですね♪(* ̄ー ̄)ガチコマですよ!次は、1人じゃなくマルチで集めましょ♪私も昨日ちょっとランク上がりました〜

是非お茶飲みに来て下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


タニシ(*´ω`*)

極玉ATM……w私にも宜しく(^o^)v
黒鬼さん6個しかないw
ヤドカリ召喚かしら?ww


爺(*´ω`*)

昨日婆は、ついに見てしまいました!

何やら怪しげなGN ……w
自分で呼べないのにwwwゅぅさんの名前の後に呼ぶね(* ̄ー ̄)ニヤリ


となおちゃん(*´ω`*)

昨日となおちゃん発見!ポチしようと思い、よーく見たら……((((;゜Д゜)))
行けないww
緑の方は、フレさんだったけどw
あのメンバーで、滅??(;゜∀゜)
見ただけで、おばんば冷や汗出たw

又ピンポーン行くね♪ノーマルメンバーの時にw


では、眠たいティータイムでした( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.114 )
  • 日時: 2017/12/04 10:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gw4zDO1z)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん

入った瞬間で何故わかったのでしょう?( ̄∇ ̄)
名前の由来はメインもですが、とある趣味からなんですよ。
たまにしか動かしてないデータなので、会うのはほぼメインになると思いますが、何でも逝きますよ〜
こちらは極開放してたの…ギヤマンだけでしたw
ギヤマンのB魂取る為にそこだけやったんです(笑)


よっちゃん

昨夜は久しぶりにお会いしたような(笑)
寝ようかと思ったところの発見でした♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.115 )
  • 日時: 2017/12/04 19:21
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: nEDFpb6M)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
山に帰る?前に発見したので少しだけ
お茶しに寄ってみたです((´∀`*))ケラケラ
おやつタイムの極玉集めがなんだか
懐かしいです(*´∀`*)♪
お昼寝タイムになったんですかね(笑)
またお手伝いしに行くです♪

ガリメイ王子さん♪
あ!メイさんがお茶しに来てる(σ・∀・)σ
とってもお久しぶりでした♪
少しでしたがありがとでした♪
また遊んで下さい(*ノ´∀`*)ノ

すっからかんかい姉♪
まさかあの時間に鬼玉集めてるとは(笑)
私もおこかじばにゃんに必殺○○
ってNN付けるです(〃゚艸゚)プーー
またボスいっとこー言われに
鬼玉集めのお手伝い行くです♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.116 )
  • 日時: 2017/12/05 06:04
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: B8t.IYjS)

皆さん おはようございます♪
お久しぶりです(*´∀`)♪

ひめだかさん
昨日は、なんとなくフレ限定部屋たててました(^^)
一番目のピンポーン誰かな〜?
なんとビックリ嬉しかったです!
ノーマルで全滅しかける場面もあった
ような(笑)
次は、沢山の回復してもらおっかな〜♪


ティータイムさん
たにしさん
よっちゃん
どうも御無沙汰しておりますm(__)m
最近は、赤猫のデータでウロウロしていますので、また見かけましたら遊んでください〜♪
よっちゃんとは、残念ながら赤猫では、フレになってないので、なかなかお会いできないかもですが、またお会いできるの楽しみにしています!

では(^_^)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.117 )
  • 日時: 2017/12/05 08:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 4wd7MpZx)

ティータイムさん
スレの皆さん
おはようございます(^-^)

ひめだかさん
昨夜は遊んで貰いありがとうございました♪
あおちゃん部屋にひめだかさん発見!
これは挨拶せねばと即凸しました(≧▽≦)
ノーマルばかり選んですみません(^^;)
お供共々回復、イクナで助かりました〜♪
フレもありがとうございます(*´ー`*)
今度はティータイムさんやたにしさん達の
いる部屋で
お見掛けできるのを楽しみにしてますね〜

ではお邪魔しました〜m(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.118 )
  • 日時: 2017/12/05 09:37
  • 名前: ★kaito★ (ID: UHTTI9Gh)

お早う御座いますm(__)m

昨日は休みで、日中チョットでしたが、鬼玉がスッカラカンだったので、集めようとしましたが、私のランクがまだ32なので、高ランクの鬼玉部屋が全く見つからず、低ランクの鬼玉集め部屋に突入し、献身的に三途丸の足をノロノロにしてました♪

やはり低ランク部屋だと、皆さんが、どーしてもウバウネに向かって行ってしまう・・・ww

三途丸をダブルで重ねても、ウバウネに向かって行ってしまい、絶命し、ピコピコ鳴らして「昇天しちゃう〜」を連呼・・(-_-;)w

R12の丸裸ウサピョンの人が、ウバウネに向かって行こうとするので、(無理だ〜!やめてくれ〜)との思いを込めて、名前を呼んで「ついてきて」と言うと、「ごめんなさい」と言われ、ウサピョン昇天〜(ToT)/~~~ww

なかなか思うように鬼玉が集められずもがいていると、汁が乱入してきてくれましたww
これは心強い、助かった〜♪

汁は最初の方はオコ武者でやってくれていましたが、途中からジバSにチェンジ・・・ニャニャニャニャニャニャニャ・・・・それはもう、うるさい事うるさい事(-_-;)ww

更には、必殺で三途の足を止めてくれるのかと思いきや、あさっての方向を向いて、必殺・百烈ニャニャニャ〜(@_@;)・・・・馬鹿でかい声で必殺外し・・・オイッ(−Д−〆)/ww


オロチでやっていた人は、ウバウネ・黒鬼・日の神を倒すたびに、「ゲットダニ」(-_-;)と、アピールしてくるので、「いいね」と返しておきました♪
そんな暇があるならこっちに来て叩いてくれ〜(ToT)/こっちはダブルで〜す♪



たにしさ〜ん、今からでも遅くないわよ〜♪ヘルプミー(ToT)/~~~


婆様
見〜た〜な〜(-Д-)/ww
見かけたなら入ってコ〜イ(-0-メ)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.119 )
  • 日時: 2017/12/05 17:52
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: rEK4aeKv)

皆さまこんばんは♪( ゚Д゚)サムー

の〜んびり〜の皆さま♪
あちらにお伺いするのはちょっと
どきどきするのでこちらで(u_u*)

あおさん♪
お久しぶりでした(*´∀`*)
メンバさんと待ち合わせ??って
どきどきしながら凸しました(笑)
色んな妖怪出動とっても楽しかったです♪
爆弾のおみやげ受け取ってくださって
ありがとです((´∀`*))ケラケラ
また遊んで下さい♪

さくまるさん♪
名前が一致しなくて見た事あるお名前・・・
あ!ごるにゃん!で気付きました♪
フレありがとでした♪
とっても嬉しかったです((o(。>ω<。)o))
山に籠ってるので深夜に出没する事が
多いですがたまにフラッと下山する
のでまた遊んで下さい(●´ω`●)
タンク・・・むーりーじゃない?です((´∀`*))ケラケラ

おばんばさん♪
真面目に騒いでるひめだかと申します♪
少しでしたがとっても楽しかったです(*´∀`*)
またお会い出来ましたらよろしくです♪

ティータイムさん♪
雪に埋もれてないですかー!?
黒いの出来たですか??(笑)

かい姉♪
にゃにゃにゃにゃん(((o(=●ω●=)o)))ケラケラ

よっちゃん♪
ドコーーー(o・ω・o)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.120 )
  • 日時: 2017/12/05 19:52
  • 名前: ティータイム (ID: DT2snGWN)

今晩は(о´∀`о)

あおさん、さくまるさん(*´ω`*)

最近私は、可愛らしいデータなので、御二人見付けられません( ;∀;)ランク15から募集お願いしますw
今は、野良さんに揉まれながら、のんびり遊んでます\(^o^)/


爺(*´ω`*)

行きたかったのよ〜( ;∀;)めっちゃ!でも……極玉なかとです(;゜∀゜)流石に、極玉無いのにピンポーン行けないw
黒鬼だけ12個貯まったから、次は黒鬼貼りに逝くw
コマは、止めてww


汁(*´ω`*)

生きてるw埋まりそう〜( ;∀;)でも、雪かきしなくて良いから朝から掃除してるw年末だからね〜(*_*)

黒いの……小枝ちゃんみたいなのは、でけたw昨日玉集めしてたら、古くからのフレさん来てくれて〜♪汁なみのヒーラー使い!で、極にwww
野良さんに、全て奪うね!されちったw
ヤドカリ召喚するわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

玉集め……懐かしい(///∇///)
昨日は、お昼寝したw
又おやつ玉集め行くから、宜しくね(*´∀`)♪


Eddie さん(*´ω`*)

ふふふ(* ̄ー ̄)あのランクは、かずやさんか、Eddie さんw
昨日は、玉集めしてからの極!
しかーし……((((;゜Д゜)))あれから素材は、増えてませんw
又待ってます♪(* ̄ー ̄)


角ママww(*´ω`*)

連日ありがとう♪私素材はいらないから、どんどんゲットしてwって……もしや又ランチャー((((;゜Д゜)))w
次は、何で来てくれるか楽しみにしてるw


おたまさまさま(*´ω`*)

カンスト帝王!ミッション選んで〜( ;∀;)極玉貯まらないw


では(о´∀`о)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.121 )
  • 日時: 2017/12/05 22:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2xxxNQyl)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

こっちは漸く白犬のストーリー、日の神まで終わりましたw
月兎にしてないから今はここまでです(^^;)

月兎に引き継ぐ時には名前変更しますかね( ̄∇ ̄)

因みに…Eddieとサブの名前…
由来わかります?

サブのデータでおたまさんともご一緒したのですが…
うらはら?と聞かれました(^^;)
『うらはら』がわからなかったので調べてみましたけどね〜

ブシの素材集めする時にはメインで駆けつけるので呼んで下さい(*・ω・)ノ
ちょこちょこ極玉も貯めてるので、まだ90は残ってます♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.122 )
  • 日時: 2017/12/05 22:47
  • 名前: ★kaito★ (ID: jIb2ZBjF)

婆様

極玉無くても大丈夫♪
私が出すよ♪
まかせなさい〜( 」´0`)」

黒鬼の極玉4個
ブシ王の極玉2個
ウイスマロ極玉3個
レッドJ極玉3個あるので・・・・・・・・・(-_-;)

・・・誰かた〜すけてぇ〜(;▽;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.123 )
  • 日時: 2017/12/06 05:59
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: lx4NcZNw)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

今日もお邪魔します♪

よっちゃん
昨夜は、ご一緒させていただき、ありがとうございましたm(__)m

寝る前に少しだけ誰かいないかな〜とポチしてみたら、Eddieさん発見!
そこに、よっちゃんも発見!

赤猫もフレありがとうございました。
宜しくお願いします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.124 )
  • 日時: 2017/12/06 10:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gVkYL0Jn)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん

昨夜は凸ありがとうございました♪
mie.にミッション選ばせようと思ってたのに極玉負担もありがとうございましたm(__)m
おかげさまで鬼天が作れました♪
気まぐれで動かしてるサブなのですが、またご一緒したらお願いします(*・ω・)ノ
ほとんどメインで遊んでますが(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.125 )
  • 日時: 2017/12/06 11:31
  • 名前: ティータイム (ID: nEAkhhWQ)

おはようございます(о´∀`о)


あおさん……朝早いですねw寝てますか?(;゜∀゜)


Eddie さん(*´ω`*)

う〜ん……今朝、皆で朝ご飯しながら会議した結果……おじゃる?って次男がw

旦那さんも、めっちゃ気になりながら、仕事行きました〜w

ゲットに引き継いだら、わかるかな?(;゜∀゜)楽しみにしてます♪

武士ストーリーまだ出てないんです((T_T))先は長いですww行けるようになったら、ボスお願いしまーす♪ノーマルでも私勝てませんw


爺(*´ω`*)

なんて素敵なお言葉〜( ;∀;)かっこ良い〜♪ww
御礼に婆の金の入れ歯贈呈するw

最近旦那さん忙しくて〜(*_*)週末ゆっくりお邪魔する!
黒鬼しかないから、それまで
極玉1個くらい貯めとく〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ガシャで良い?w
いざとなったら、汁誉めよwww


では(о´∀`о)


追記!!Eddie さん((((;゜Д゜)))
鬼天……でけたの〜( ;∀;)置いてかないで〜(*_*)