雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.902 )
  • 日時: 2018/05/04 18:07
  • 名前: よっちゃん (ID: h5dZAaXK)

こんばんは。

昨日はする事なくていつの間にか寝てました。

起きたらライブやってる告知があったので見てみました〜

途中でおのぼさんがルール破りの途中退場・・・少しではありましたけど、私も参戦。

昨日は全く良いトコなしで(笑)

またよろしくお願いしますね。

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.903 )
  • 日時: 2018/05/05 01:03
  • 名前: ティータイム (ID: kfOvHUJu)

今晩は?おはようございます?( ; ゜Д゜)


たにし(*´ω`*)

めっちゃ早いゲット良かった♪(*´∇`*)野良さんも、その都度良い方ばかりで……まだまだ素敵な野良さん居るのに、ちょっと安心しました♪
途中からフレさん来てくれて、良かったね(^o^)v素敵なママさんで、楽しく昇天出来ましたw宜しく伝えて下さい♪(*´∇`*)又お手伝いあったら、いつでも声かけてね〜♪


かずやさん(*´ω`*)

最近シシコマに凝ってるの?w爆笑プリありがとう♪あの後お風呂して、かずやさん捜索したけど、見つからなかった〜((T_T))
又ゆっくりお願いします(`ー´ゞ-☆
チャレそろそろどーですか?w


夜に備えたーっぷりお昼寝したのに……誰も居ない……(´・ω・`)
お煎餅食べて勉強してますw



久々娘どーん(*´ω`*)

見てるかな〜……

又馬育ててる……馬育てるならバスするよ
Wお母ちゃんも、よっちゃんも、たにしも待ってるよ( 〃▽〃)新しい楽しいお仲間増えてるから、顔出しにおいで(^-^)/
いつでも帰っておいで(* ̄ー ̄)


おたちゃん(*´ω`*)

満タンお昼寝したのに……(´・ω・`)よく考えたら、用事あったのねw
又茶部屋に居ますね♪


では、おやすみなさい♪m(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.904 )
  • 日時: 2018/05/05 08:13
  • 名前: たにし (ID: YRldSowl)

おはようございます
ティータイム隊長昨日は白コマグッズプレゼントありがとうございます!おかげでさっきあやとりグッズ揃えてねつけ完成しました♪
これでヒーラーがやれる♪イチゴみかん捕まえるまではキジでがんばります♪
今日やっと白コマノーマル解放
自分で選べるまであと20日か〜
白コマグッズ揃ったからついでにプリズン付き合ってもらってたらかずやさんも来てくれて爆笑部屋に♪
かずやさんもありがとうございました。
最高級服あと1個のところ子供寝かしつけのため解散
さっき3台操作で集めにいったら3回やっても出ず4回目で事故って全滅(笑)
仕方ないから今日ものらでふらふらしてます♪

となっちたぶん3日連続ありがとうー
おっさんも明日から泣きながら夜勤スタートです涙 お互いがんばりましょう!

では今日も遭遇した人はよろしく〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.905 )
  • 日時: 2018/05/05 15:02
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: wzPAbcZU)

皆さんこんにちわ♪

たにしさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました。連日たにしさんと遊べるなんて…
装備もだいぶ揃ってきたみたいですね!
もしや?ランチャー目指してます??
何かありましたら何でも言って下さい♪
やる事がないので…(笑)
また爆笑部屋宜しくお願いしますね。

ティータイムさん

昨夜はありがとうございました。
あの後僕も探してましたが…2人して検索してたんですかね?もんげ〜見つかりませんよね(笑)
諦めて早く寝てしまいました…
チャレやりますか!Eddieさんが忙しそうですからね!どうしますか?どうしましょ?やるからには真面目にって…本当ですか?また爆笑チャレになりそうな予感…
僕はいつでも大丈夫ですよ♪
出現場所わかりませんが(笑)


では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.906 )
  • 日時: 2018/05/05 16:55
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Zjan.4.d)

ティータイムさん
スレの皆さん
こんにちわぁ〜(*´Д`)

たにしさ〜ん
か〜ん
(人''▽`)ありがとう☆
皆サブで・・・(* ´艸`)クスクス

中々超爪ドロップせず・・(;´д`)トホホ
極選んだ方が良かったかなぁ〜と・・・
やっと揃った・・〜アリガトウ(∩´∀`)∩

ランク低いから
自分が部屋作らんと遭遇しませんね((´∀`))ケラケラ

とりまぁ〜今は碧を・・(*´ω`)
根付はまだ選べないんで・・・ボチボチ。
たにしさんお気遣いありがとうございます<(_ _)>

玉集めからかなぁ〜

またお会いしたら宜しくです<(_ _)>

失礼しました_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.907 )
  • 日時: 2018/05/05 17:14
  • 名前: たにし (ID: /ljx5d6w)

こんばんは
一足先にm☆さん書いてますね
m☆さん、かんさんありがとうございました。なるほどへいぎょく素材集めでしたか。まだ赤猫なので選べないから助かりました。しかし根付け前の装備なのに全滅させないヒーラーさすがですね♪
なんだったら根付け作りませんか?メインで出動しますよ♪あるいは一緒にうちの奥さんのDSに寄生しませんか?笑
僕も昨日ティータイムさんに助けてもらい根付け作らしてもらいました♪
実は前のデータもうちの隊長に根付け作らしてもらってて、さらに前のデータは一文字も作らしてもらっててティータイムさんには頭が上がらないんですよ笑
姉御いつもすみません。いつか恩返ししますよ!いつか

かんさんありがとうございます
相変わらずうまいな〜
正直、極ぬらりだめだろうなと思ってたけど楽々クリアでしたね♪
いつかまたにんぎょ張りつき見せてくださいね♪
それでは

おっととかずやさん一応ランチャー目指しますよ!一応ね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.908 )
  • 日時: 2018/05/05 20:41
  • 名前: ティータイム (ID: kfOvHUJu)

今晩は(о´∀`о)


かずやさん(*´ω`*)

Eddie さんのバタバタ落ち着いたら逝きましょ♪(* ̄ー ̄)
それまで修行よw名ばかりのww

この前チャレ浮いたんかずやさんだけ……(* ̄ー ̄)ニヤリ場所?大丈夫!私もわかってないww
プリは、勝てるかな?w


イカ(*´ω`*)

Eddie さんの思いつかない……(´・ω・`)ある意味そのままでもwww
相撲居るから、親方とか?www


今日は誰か居るかなぁ♪(*´∇`*)


では(о´∀`о)

たにし……大丈夫!いつも逝くなしてもらってるからw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.909 )
  • 日時: 2018/05/06 00:17
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Uj3Em/ud)

ティータイムさん
スレの皆さん
こんばんわ|д゚)

たにしさ〜ん
夜もありがとうです( *´艸`)
浮きまくって_(._.)_
極玉もありがとうですお肉でにゃい〜ww
やっぱこのデータも鬼たまたまの呪縛かしら
((´∀`*))ヶラヶラ
明日から?もう今日か・・(笑)夜勤頑張ってくださいねぇ〜

ゆりたんさん
またまたおもろいGNのデータ〜
Σ(・ω・ノ)ノ!ホントにいくつあるのでしょう(* ´艸`)クスクス

MMさん
こちらからでゴメンナサイ_(._.)_
凸ありがとうです
ゆりたんさん居てたからかな・・・(?_?)
スレはROMってたのですが・・・
共闘はお初でした・・・m(__)m
たにしさんと会えてよかったですねぇ〜

な○○のひとって・・・誰なんだろう(・・?
滅しょってたしなぁ〜
フレじゃないからわからん(?_?)

また、お会いしたらよろしくですm(__)m

(つ∀-)オヤスミーナサイ

失礼しましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.910 )
  • 日時: 2018/05/06 09:06
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: uWhVjviS)

皆さん
おはようございま〜す。

たにしさん

せっかく3日連続会えたと思ってたら…部屋主さん「そろそろやめるね」…
なんでやねん…あの後部屋立ててくれるかと期待してましたが(笑)
すぐにティータイムさん見つけてしまったので…
今日から夜勤ですか?仕事頑張って下さいね。
今度はゆっくり遊びましょう♪

ティータイムさん

昨夜は爆笑でしたね♪あまりの楽しさに酒飲みすぎてしまいました(笑)
最後の方は睡魔との戦いでしたよ!
やはり滅は…あの緊張感がたまらなく好きなんですよ♪いつのまにか滅部屋になってましたが(笑)
まだまだ全然修行が足りませんね(泣)
昨夜は楽しい時間ありがとうございました。かなり笑えましたよ♪

またお願いしますね。

名前連呼!ベル連打!程々に(笑)


では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.911 )
  • 日時: 2018/05/06 10:01
  • 名前: よっちゃん (ID: VVBLK2CT)

おはようございます。

昨日は某生ライブがあり、ぎりぎりですが間に合い参加出来ました。
前回は寝落ちしてしまう大失態でしたので・・・

良いトコでミスしたりと詰めが甘くなるところもありましたが、非常に楽しかったです。
言い訳ですが、あのどんどろ・・・必殺打とうとしたら絶命してしまいましたw

その後寝ようと思ったのですが、何となく目が冴えてしまったので再度オンしたら、カラカラさん、おたまさん、イカもんじゃいwさんがいたので乱入(笑)

Eddieさんmieさんも少しでしたがありがとうでした。

ゲームよりチャットやってて○ぬ事が多かったようなww

癒し系の声も聞けて、ホッコリ。

またよろしくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.912 )
  • 日時: 2018/05/06 10:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Amg.Us19)

こんにちは(*・ω・)ノ

よっちゃん、イカもんじゃいさん(笑)、おたまさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
昨夜は某ライブも行く余裕も無く、今朝も仕事が早かったのでバスターズもやらないで寝る予定でしたが…
少しだけオンしてしまいました(笑)
ほぼ何もしないで終わったような( ̄∇ ̄)
癒やしに反応して我が家の子供達が起きたりもありましたがw
今度はゆっくり遊んで下さい(*・ω・)ノ


カラカラさん
昨夜は入れ替わりでご一緒出来ませんでしたが、近々かずやさんとチャレやりましょうね〜(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.913 )
  • 日時: 2018/05/06 14:31
  • 名前: たにし (ID: BOu5cQax)

こんにちは
m☆さん連日ありがとうございました
黒鬼選ぼうと思ったらゼロだった笑
極玉集め助かりましたよ
最後の方の人達m☆さんのフレさんだと思ったら違うんですね
今日はのらでうろうろしててなかなか良い部屋がなくてふてくされてたら先ほどm☆さんのフレさんに遊んでもらいましたよ〜これで今日は満足かな笑
また遊んでくださいね

ゴールデンウィークももう終わり
次はお盆休みまで長いですね

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.914 )
  • 日時: 2018/05/06 17:40
  • 名前: ティータイム (ID: aAKmNY9Q)

こんにちは(о´∀`о)

沢山名前のある、お茶もんじゃいですw


かずやさん(*´ω`*)

昨日オンしたら、かずやさんも……連打したけど、見付からず……(´・ω・`)ちょっと個人的に今楽しい、レッドの玉集めホイホイしてみたら(* ̄ー ̄)ww

野良さん抜けたので、違うミッションにww覚醒の玉集めしたかったんだけど……ゲットならずwwwまー爆笑wししコマ泣いてたんじゃ?w今度は、フレ限で募集して、玉集めからの滅やりましょう♪(*´∇`*)

名前連呼、ベル連打……辞めませんw
又お願いします(`ー´ゞ-☆


お相撲さん(*´ω`*)

ピンポーン!来た時、爆笑するのは、何でだろ?wwいつもあんがと♪
ぬら……wwwありゃあかんwもーかずやさん大忙し(* ̄ー ̄)終いには、ししコマダウン……w流石私達♪いやー本当、私の相方紹介したい!私達3人居て、残りの人ヒーラーで回復間に合う人居るかなぁ♪ww
又鬼さん練習行こー♪( 〃▽〃)
覚醒の玉集めもねww


おたちゃん(*´ω`*)

ライブお疲れ様でした♪ラグでちょっと残念だったね〜((T_T))
実況も爆笑したけど、やっぱり私は、装備なしのが一番かなぁ
その後も、ありがとう♪私が、あれでも頑張ってるのに「全然出来てないやん」とか、言わないの( ;∀;)w余計わたわたなるからww
武士は、いつ行く?皆集まるまでは、お手伝い行くよ♪(* ̄ー ̄)

昨日は、癒し……いや!天使の声( 〃▽〃)もー毎回聞きたい(///ω///)♪お陰で、新しいお店の名前出来たし〜どっかによっちゃん入れないと、又グレるw
又考えよ♪(*´∇`*)
今日から、早寝……早めにお知らせお願いね(^o^)v


イカもんじゃい(*´ω`*)

カラカラ言うから、天使が囁いた♪「もんじゃい」ってw
イカもんじゃいも、ライブお疲れ様でした♪( 〃▽〃)実況の方に、「毛」言われてて、ちょっとジェラシーだわ(# ̄З ̄)www次ハート付けて、チャットしてみてw
その後も、あんがと♪まさか、今日は武士?って思った〜((T_T))そこそこで、TOB で良かった……私は、何もしてないけどw近いうちに、ズボラ&超慎重神速もんじゃいで、レッド修行行こー♪間にどすこい!挟んでww


よっちゃん(*´ω`*)

又欠席か?!ってもんじゃい部屋では、一騒動w間に合って良かったねww
改めまして、お疲れ様です♪か〜っこいー言われてたねww(* ̄ー ̄)

又もんじゃい部屋にいるんで、気が向いたらキャプテンお願いm(._.)m
早く寝るけどねw


Eddie さん(*´ω`*)

お疲れ様ですww眠たい?私これ書きながら、寝てましたwwwなので、よっちゃん所からは、今wイカもんじゃいまでは、お昼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
無茶ぶりにお付き合いありがとう♪
あまり無理しないで下さいね(* ̄ー ̄)ニヤリ

Eddie さんまで、カラカラ(=_=)

又ゆっくりお願いします(`ー´ゞ-☆



後……謎の仮面さん(*´ω`*)

多分……(´・ω・`)違うかな?んー……
オムツEddie さん?wwwかな???
間違ってたら、困るので、静かめにしときましたが……スカイシャリマンさんよね?!違うかなぁ……気になる……
とにかく、ありがとうございました♪(*´∇`*)又トンマン逝きましょう♪( 〃▽〃)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.915 )
  • 日時: 2018/05/06 21:21
  • 名前: けい (ID: 2c0ers8p)

お邪魔します。。。

カラカラw 画鋲さん スーパーEDさん 相撲乳さん お玉々さん

昨夜は某ライブからの某〇〇〇ありがとうございました。

可愛い声からあんなイカもんじゃいなんて(泣)
しばらくの間もんじゃいになりそうwww
カラカラさんハート付けてチャットなんて出来んわwww←空気読めるので
レッドでいじめてあげるねw←先走り神速したのに(笑)

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.916 )
  • 日時: 2018/05/07 09:36
  • 名前: ティータイム (ID: BcILM32j)

おはようございます(о´∀`о)

昨日から、首固定しているお茶でございます( ;∀;)……本当もんじゃい……

でも、バスしてますw


よっちゃん(*´ω`*)

キャプテン早速ありがとう♪んーやっぱりまずは、落ち着いてショットからだ……
もう少し1人で、練習してから又確認お願い(; _ ;)/~~

次は、順番に選ぼ♪

よっちゃん、ガンガンミッション選んでくれない?玉集め行きたいけど、ほぼカンストしてたら、のぼ気使って誘えないからww次、ミッション選んで〜言うわw


Eddie さん(*´ω`*)

流石スーパーED!早い……(´・ω・`)招き理解したのね……私なんて、回避が貯まったらボタン連打w

あ……途中なのに押しちゃったwww
もんじゃい過ぎる((T_T))

昨日も華麗なTOB ……(´・ω・`)ラストは、本当嫌じゃ( ;∀;)あそこで、勝ちたかった〜((T_T))もうね、悔しくて、枕濡らしたw
次こそは、やっつける!!


どすこいさん(*´ω`*)

戦わずして、居ないパターン……w
次さ、あの二人置いて、イカもんじゃい連れて、鬼さん行こー♪( 〃▽〃)
あの二人は、招きに取り付かれてるw
もんじゃいチームは、まず身の丈にあったやつからにww
イカもんじゃいは、ラストにやっつける要員でwなんせ、もんじゃいチームのリーダーだからねwww

今日は、首の様子見てテレパシー送るね♪( 〃▽〃)


イカもんじゃい(*´ω`*)

ちょっと……遊びすぎ!昨日さ、またしてもTOB 中々で……交代してもらおうと思ったら、私の部屋だったww
勿論異次元の戦いもいたよ♪

キャプテンは、やっぱりこの前のマグレww昨日振り出しに戻ってた(# ̄З ̄
又早い時間暇なら着いてきてね。



では(о´∀`о)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.917 )
  • 日時: 2018/05/07 12:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: u6LAzLeS)

こんにちは(*・ω・)ノ

カラカラさん、よっちゃん
昨夜もありがとうございました♪

ティータイムさん、あかまねの床ある程度出来てる感じしてますが…
適当なの?( ̄∇ ̄)
TOB、本当はトドメささずにパスしようと思ったのに1発多く殴っちゃったんですw
ティータイムさん、身代わり拾ってたし余裕かと思ったのですが…
やらかしました(笑)

よっちゃん、さすがですね。
見てるだけでも色々気付かされます。
床爆発も単純に追加されるだけじゃなかったんですね。
何となくザコが沸いてから回避してないところがあるような気がしてて気になってたのですが、聞いてスッキリしました(笑)
ジャンプは…結局1回も逃げ切れませんでした( ̄∇ ̄)
課題だからけですね(笑)

またお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.918 )
  • 日時: 2018/05/07 17:43
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: iVh1Zp6X)

ティータイムさん
スレの皆さんこんばんわ(・ω・)

たにしさん
先程はありがとー( TДT)
クリアしてない極mission
選んでまちた(*≧ω≦)

3000はまた、リベンジですね

浮きまくってm(_ _)m

夜勤頑張ってください\(~o~)/
また、遊んでくださいww
冬にゃんとプリズンの人はフレですょ
さっきの武士の人もww
基本フリー募集なので〜( ̄^ ̄)


かん
昨日はあんがと〜(ノ゚Д゚)ノ
無事屋上に二体飾れたょ〜
弱弱でm(_ _)m

また、遊んでねぇ〜

失礼しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.919 )
  • 日時: 2018/05/07 18:47
  • 名前: たにし (ID: MEjwAf5R)

こんばんは
夜勤いやだいやだ…嘘!(本当だけど♪)
ゴールデンウィーク中はだらけて掃除するのもめんどくさいだったのに仕事しだしたらしゃきっとして部屋掃除しなくては!の精神になるのは不思議ですね〜
m☆さん夕方ありがとうございました。
一人でプリズン最高級服集めてたら3周で飽きてフレリスみたらいたから探してみました♪
ちなみに先日のm☆さんフレケーキ系の名前の人です♪いい方ですよね〜昔からいるし、相方さんかな?みたいな人といつも一緒ですよね♪
またおねがいしますね♪
ロボ3000オーラあってもダメでしたね笑
今度こそリベンジズラ!

みゆさん元気みたいでよかった!
また探してください
ウィスマロ部屋かプリズン部屋ばかりだと思うけど笑
見つけたらよろしく!
では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.920 )
  • 日時: 2018/05/07 23:48
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: 8ZZt1W5b)

皆さん こんばんは^_^

ティータイムさん
よっちゃん
先程はありがとうございましたm(__)m

ティータイムさん
久しぶりに見かけたので、ちょっと凸ってみました!
野良さんもいたようだったので、極玉集めしないの悪いかなと退出しようと思ったんですけど、ありがとうございましたm(__)m

よっちゃん
先日はブシ王部屋でご一緒ありがとうございましたm(__)m
GWだし、ゆっくり時間とれそうだったので、普段練習とかしないんですけど、気が向いたんで練習でもしてみようかななんて思ったら、ボコボコにされてしまいました(;´д`)
今日は、白犬サブデータやってました。

また、見かけたら宜しくお願いします^_^

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.921 )
  • 日時: 2018/05/08 00:37
  • 名前: かん (ID: 7CSRczcF)

ティータイムさん、スレのみなさん☆
こんばんは♪&お邪魔しますm(_ _)m
亀レス・かんと申します。

みなさん、GWは充実のバスライフでしたでしょうか?

たにしさん
何回かお会いできました♪
サブのランク、既にそれほどかわいくないですね(;^ω^)
さずが早ーい(=゚ω゚)ノ

m☆さん
昨日、いや一昨日は連れまわしてゴメ〜ン(=゚ω゚)ノ
失敗したのがくやしくて、根付チェンジしてたのは内緒ですorz
時間かかってでもその日に銅像ゲットしてほしくて!
次回、別のチャレでもヨロ(笑)

ピンクなフレさん
(こちらからで・・・)
フレありがとうございました♪
機会を逃し逃しでしたが、ようやく申請できました!
次こそは、回復して!

またみなさんにお会いできますように!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.922 )
  • 日時: 2018/05/08 08:10
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: uv/f6jqf)

スレの皆さん、おはようございます。

ティータイムさん
よっちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪

ティータイムさん
お久しぶりでした〜
極玉集め一緒にやれました(´∇`)
超なのに浮き浮きしまくりでw
特にぬらは最高でしたね〜(*゚∀゚*)
笑いながらプレーしてましたよ〜♪

よっちゃん
少しだけでしたが遊べて良かったです♪
最近フユ慣れるために使ってますよ
なかなか慣れませんね〜(^^;)
またブシご一緒して下さい(*゚▽゚)ノ

たにしさん
春天、NHKと小遣い吸われてます笑
まだまだ続きますので気にしませんよ〜
新データご一緒出来てませんが見かけたら凸しますね(≧▽≦)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.923 )
  • 日時: 2018/05/08 11:49
  • 名前: よっちゃん (ID: cHMaaJss)

おはようございます。

最近遊んでくれた皆さまありがとうございました。

よく検索で色んなお部屋探してると、それだけで音が鳴る改造がいます。
以前ならスルーしてましたが、鬱陶しいと思いません?

そこで最近はその部屋に突撃してブロックして去ってますww

そーする事で、その人が出て来なくなるので快適ですよ。

あ、ちなみに。
ブロックは「ブロックした人が検索で出て来なくなる」だけで、その人には見えてますので部屋作っても入って来られちゃうんです。

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.924 )
  • 日時: 2018/05/08 18:43
  • 名前: ティータイム (ID: rRaQRIiv)

今晩は(о´∀`о)

はやマ(*´ω`*)

お久♪( 〃▽〃)ヒーラーあんがちょw
実は……私の中で、ヒーラー上手い女の人に憧れがあり……何かさ〜「癒し♪」って感じがしない?
一時愛上げの為にヒーラーしたけども……((T_T))
癒しは、無理だったw正確には、「も」だけど……(´・ω・`)ww
たまには、ゆっくり遊んでちょ(# ̄З ̄)
又ピンポーン待ってるね(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、ごめんよ……(´・ω・`)立ち回りもう少し勉強しますm(._.)m
あの後ちょっとやったけど……ついでに、TOB と、レッドもw

やっぱりさ、あれを1人でやっつけるイカもんじゃいは、凄い!
私には、無理もんじゃいだぁ(; _ ;)/~~



Eddie さん(*´ω`*)

私……昨日……黒鬼……やっつけたww
身代わり、頭の爆弾と、突進で2個使ったけどw
今日から、赤鬼逝きまーす♪( 〃▽〃)


春(*´ω`*)

……(´・ω・`)赤と、黄色のマフラー下さい……((T_T))
ペンチまで行けない気がする……
早く集めるコツあるの?もーオレンジばっかりなのよ……(# ̄З ̄)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.925 )
  • 日時: 2018/05/08 20:27
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: citDT4Qa)

ブーさん

今回かなり被るよ!
私は早々諦めマフラーよこどりしてペンチで撃沈してヤル気無しです( ; ; )
ブーさんはチケット集めてよこどり頑張ってね( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.926 )
  • 日時: 2018/05/08 21:01
  • 名前: ティータイム (ID: rRaQRIiv)

春(*´ω`*)

やっぱり……((T_T))チビ豚も大変な事になってるw

ぶーちゃんなら行ける!♪(*´∇`*)諦め無いで、マカゲットしよ♪( 〃▽〃)
ぶーちゃんが、ダメなら皆ダメやんw

横取りは……(´・ω・`)むいてないし、勝てる気がしないw
ラスト1になったらしてみるかなぁ♪横取りした事ないのよねw取り合えずチケット14枚はある!今回ww
ポイントも貯まらないし〜((T_T))

今回の確率アップの2体は、ゲットしといた方が良い妖怪なの?
昨日やっと貯めて回したら……(´・ω・`)1つも出ないwww

もう少し頑張る(; _ ;)/~~