雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.451 )
  • 日時: 2018/02/03 05:48
  • 名前: たにし (ID: NWDqUmfU)

連投すみません
ひろきパパ昨夜はありがとうございました!いつもは20時半が子供たち就寝時間なのですが昨日妻はご機嫌だったので21時にしてもらいました♪
誰も見つかんないからDS閉じようかなと思った矢先にひろきパパ部屋を発見!
ありがたく出没しました♪
いつも相手してくれてありがとうございます♪
それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.452 )
  • 日時: 2018/02/03 06:50
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: VbEF4cAI)

ティータイムさん
皆さん
おはようございますm(_ _)m

たにしさん
昨夜もありがと〜♪
オンなってたので来てくれるかな?
と、期待してたらピンポーン…
来た♪来た〜♪
一人でほくそ笑んでましたwww

しかも…カエル…
ポキッ…ポキッ…爆笑(≧▽≦)
とっても楽しかったです♪

また、是非遊んで下さいね〜♪

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.453 )
  • 日時: 2018/02/03 06:57
  • 名前: あいママ (ID: uGuwzUnJ)

おじちゃん?おばちゃん?集会所の皆様おはようございます(*^^*)
また少しお邪魔します(*ov.v)o

たにしさん
お返事ありがとうございます(*≧∀≦*)
ツチノコ星人2体お嫁にもらって下さい♪
こちらには1体にたにしさんのお名前付けて下さると嬉しいのですが…(・ω・`人)
妖怪さんは何でもいいですよ♪
お時間ですが朝だと10時までは大丈夫です。午後だと今日はおばあちゃんと恵方巻きを作る予定なので3時から5時まで以外なら大丈夫です!!
たにしさんのご都合いかがですか?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.454 )
  • 日時: 2018/02/03 09:14
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: VjPH7GWY)

ティータイムさん
スレの皆さん

おはようございます(^○^)/

昨日はティータイムさん昨日はありがとうございました
他の方は此処のメンバーさんかな?
(´-`).。oO(凄腕揃いなのでそうなのかな…
お部屋は裸と滅だったような( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
私も途中で滅殺変更いや〜昇天しまくりメンゴ
青鬼あんなところで戦うの初めて見えな〜い(*ノ∀゚)アハハ八
(´-`).。oO(皆さん心眼回避か〜〜
以前所属していた変〇スレ思いだしました

ちゃーぼーさん
ティータイムさんとまだ
会えない! 会えない! 亜鉛ない!w
━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
私も最初会うの苦労しました
スレお借りスミマセン┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座

追記
メリケンレジェンドって何だっけ〜?
自慢ハッタン、ラスブシ他いろいろ
(´-`).。oO(他いろいろ忘れた
自慢ハッタンだけはフレさんのお陰でゲットダニψ(`∇´)ψ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.455 )
  • 日時: 2018/02/03 11:38
  • 名前: ティータイム (ID: 0OZqiOjZ)

おはようございます(о´∀`о)

あいママさん、さくまるさん、ひろきパパ(*´ω`*)いらっしゃ〜い
ゆっくりしていって下さい♪


さてさて、昨日は、楽しい夜でしたw


けいちゃん(*´ω`*)

久々過ぎる!なのに、あのラグの嵐(@_@;)皆何で浮いてるんかわからないw
私は、ラグ関係ないからね♪(* ̄ー ̄)
どのみち浮く運命?指命なのよΨ( ̄∇ ̄)Ψ次は、1戦くらい勝とうw



よっちゃん(*´ω`*)

いきなりラグ酷くなったよね?おたちゃんも、よっちゃんも見えない攻撃にww
張り切って爆弾二個持ったけど……置く暇ないし〜( ̄0 ̄;

前倒しの節分で、豆まかれたんかな?(* ̄ー ̄)赤鬼と、黒鬼にww次こそ……w

よっちゃん……爆弾設置ちょっと下がって!(ToT)本当、よっちゃんとおたちゃんの爆弾……エグ過ぎる!( ̄□||||!!


おたちゃん(*´ω`*)

おっとこらしい〜wwラグ楽しめるって……って、よっちゃんがw
流石ですwにしても、昨日は、酷かったね((T_T))田舎なもんで、ごめんちゃいw

最近さ、よっちゃんと二人なら滅で練習してるんだけど、皆来てくれたら、もっぱら裸でいますw
私すぐ浮くから、皆の難易度上がるでしょ(*ToT)ww又逝くなしにきってね〜♪(* ̄ー ̄)ニヤリ


ゆりたんさん(*´ω`*)

青に居たのは、うちの変態エースのよっちゃんで、黄色に居たのは、神なみのド変態の、おたちゃんでしたw
地獄の変態コンビΨ( ̄∇ ̄)Ψ

青鬼……www皆さんは、心眼です!有り得ないw
ゆりたんさん、コツ教えます!…………やみくも回避!(^o^)vこれしかないwwたまぁ〜に避けられる《*≧∀≦》……悲しすぎるw

メリケンレジェンドw息子と行く時、お誘いしに逝きますよ〜♪御時間合ったら、是非御一緒に(*´ω`*)

バス1でも待ってます(^o^)v

ちゃーぼーさんに……あ、縁無いなんですかね〜( ̄0 ̄;w


では(о´∀`о)




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.456 )
  • 日時: 2018/02/03 11:57
  • 名前: けい (ID: eddBNGDz)

お邪魔致します。。。


Gバ… あっ!(笑)ティータイムさん、赤鬼さん、黒鬼さん

久しぶりで手が震えましたがwやっぱりバスは楽しいですね〜(^O^)
フリーズしたり、急に攻撃受けたり、あの極ラグも楽しかったです(笑)
また遊んで下さいね〜♪

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.457 )
  • 日時: 2018/02/03 15:04
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 33eWY.BK)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡の皆様

こんにちは! ちゃぼ(茶坊)です!

お邪魔致します!


ティータイム(お茶時間)さん
こんにちは!
ちゃぼスレ(茶坊板)の扉がのれん(扉に布)になっていたので、これは
ティータイム(お茶時間)さんの仕業(アクション)だな!?って思い、やってきました〜♪
今日(トゥデイ)でしたら、飯時間帯(ディナータイム)を除けば何時でも大丈夫(OK)ですよ〜!

今日は節分(春が来た)なので夜(ナイト)は皆さん、豆はでん六(DEN-6)だと思ってます〜w
Eddie(エデー)さんも今日は大丈夫(OK?)なんすかね?
最近のEddie(エディン)さんは仕事(ジョブ)がお忙しい様子なので心配です。。

フフフ、ティータイム(お茶時間)さん、ちゃぼの顔(フェイス)の濃さ(ソース)はフレカを
見れば分かりますよw
ちゃぼの嫁(ワイフ)ですら、フレカがちゃぼに似てると言うくらいですのでw

では、昼間のバスタ(アルデンテ)でもしてま〜す♪

お邪魔しました!(See you!)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.458 )
  • 日時: 2018/02/03 17:19
  • 名前: ティータイム (ID: SCqCovs3)

今晩は(о´∀`о)


けいちゃん(*´ω`*)

…………Gバ……言うなぁ〜( ̄0 ̄;w
最近さ、悩むのよ……G婆なのか、トンマンなのか……wどちらも捨てがたいw


茶坊さんwww

な、な、何がおこったの?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

茶坊さん……武士練習してるんですね♪(* ̄ー ̄)私の瞬き禁止ですよ〜(ToT)


Eddie さん、ゆりたんさん(*´ω`*)

今日は、ジマンハッタンでした〜( ̄0 ̄;



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.459 )
  • 日時: 2018/02/03 17:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: npnyjLv6)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
今夜23時にフレ部屋立てますのでお願いします(*・ω・)ノ
mie.もいれますね〜。
気絶(昇天)祭り楽しみましょう( ̄∇ ̄)
本日はmie.がブルジョアでした♪
僕は…何だったかな?( ̄∇ ̄)
あと…お引き取り可能な日時をお知らせ下さい♪


たにしさん
ツチパン、奥様の分も遠慮無くどうぞ〜。
今、14体あって困ってます(^^;)
捕まえた妖怪、全種類残しながらやってるので受け取り手が居なければそろそろツチパンともサヨナラしないといけないところまで来てるので…
不要なら近々何体かお別れします( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.460 )
  • 日時: 2018/02/03 19:57
  • 名前: たにし (ID: NWDqUmfU)

こんばんは
Eddieさんツチパンそんなに余ってるんですか笑 もんげーですね
おかげさまで妻も昨日、今日ご機嫌で平和な休日を過ごせました♪
Eddieさんとあいママさんには頭が上がらないです。感謝感謝

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.461 )
  • 日時: 2018/02/03 20:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3GEsyHp0)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん
ってなわけでもう1体、いつお渡しすればいいでしょう?
僕がツチパン持ち帰ったからmie.のところにも子供のところにもさすらってるので、本当に捕まえ放題なんです(^^;)
僕はてつてつさんにいただいたの使ってますけどね〜
お返事お待ちしてます(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.462 )
  • 日時: 2018/02/03 22:56
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 9DIIAl0b)

こんばんは(^^)
スレの皆様、お邪魔します。

たにしさん
最近はちょこちょこ発見してもらえて嬉しいです( `・∀・´)ノ
ものすごく久しぶりのママ友さんと会えてもんげーしてたら、たにしさんも来てくれてもんげーw
うちもなかなか良いお部屋見つけられず、部屋たてた方が良い方に会える気がします♪
プールのお迎え時間でお開きになっちゃいましたが、もうちょっと遊びたかったですー( ・ε・)ブー
んでは、ありがとうございました〜( ノ^ω^)ノ

では、失礼しますm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.463 )
  • 日時: 2018/02/04 00:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gJiuWHJj)

こんばんは(*・ω・)ノ

よっちゃん、ティータイムさん
ブシ王ありがとうございました♪
久々に前やったらテンパりました(^^;)
前はある程度戦えたのに…
練習しておきますw
でも、よっちゃんが色々見せてくれたので少し勘は戻せそうです♪
左は…簡単そうにやってるけど物凄く難しいんですよね。
またご一緒して下さい(*・ω・)ノ


ティータイムさん
よっちゃんと滅ブシ王からのちゃぼたん捕獲ありがとうございました♪
もう内容が色々ダメでここには書けません(^^;)
爆弾持ってる場合じゃなかったですwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.464 )
  • 日時: 2018/02/04 08:49
  • 名前: たにし (ID: 3URnmovf)

おはようございます
みゆさんプールお迎えか〜笑
夜勤持ちだからみゆさんの存在は貴重で助かってます♪これからもよろしくおねがいします!僕も懐かしのママフレさんに会えてうれしかったです♪

姉御とうとうちゃぼさんに会えましたか?ちゃぼさんおもしろいでしょ?

ひろきパパ朝ごはん前にありがとうございました!長男が星○源さんの歌を横で流しまくるから耳にこびりついちゃってリズムが乱れちゃって回避できなさそうだったから回避関係ない妖怪でがんばってました笑
またよろしくおねがいします
それでは、皆様良い日曜日を♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.465 )
  • 日時: 2018/02/04 08:51
  • 名前: よっちゃん (ID: 6bRpzvx3)

おはようございます。

ここ最近遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。

バスターズ2やる前は出来てた事が出来なくなってるので、最近はまた練習です。
ティータイムさんもやる気満々なんで、お付き合いしてもらっております(笑)

一昨日は滅や装備なしを。
あの極ラグの中・・・まだまだ修行が足りません(笑)

昨日は、ティータイムさんがEddieさん達とブシ王やると言うので、その前に練習したいとの事でお部屋作って練習。

ブシ王出来なくなったなぁ〜と落ち込みました(笑)
ようやくカンだけは取り戻しましたけど、まだ練習が必要です。

またやりましょうね〜
では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.466 )
  • 日時: 2018/02/04 09:01
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: MKUlknoz)

ティータイムさん
皆さん
おはようございますm(_ _)m

たにしさん
朝バスありがとう♪
鬼天の極素材あるのに元素材がない…
てことでノーマル黒鬼してましたwww
朝ご飯前で少しでスイマセンm(_ _)m

最近、たにしさんがよく見つけてくれるので助かってます(*・ω・)ノ
いつでも遊んでね〜♪

それでは本日もよいバス・バス2ライフを♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.467 )
  • 日時: 2018/02/04 14:00
  • 名前: ティータイム (ID: Vfj.TuZY)

おはようございます(о´∀`о)

昨日は、頑張り過ぎて、親指が痛いお茶で御座いますw


よっちゃん(*´ω`*)

ちゃーぼさんに会う前に、お茶部屋の名誉の為に、練習ありがとう♪
まぁ〜結果は、言うまでも無く……惨敗!ww次よっちゃんも、一緒に行って〜(ToT)

やっぱり、いまだに定位置定まらず、前飛び出したり、真後ろに居たり……
今日は、そこ重視で頑張る!

後……久々ぬらしたらさ……まぁ酷い!(@_@;)今日は、ぬらも……w

あ……どれも酷いかΨ( ̄∇ ̄)Ψ


メイさん(*´ω`*)

超お久でした〜♪相変わらず、成長の兆しすらなくww諦めずに、頑張ってます(^o^)v私に教えるよっちゃんが、まー気が長いw成長もしないのにwww
折角メイさんに会えたから、ぬらのベロ〜ン行きたかったですぅ♪(* ̄ー ̄)
又近いうち、御一緒してください♪



ちゃーぼさん(*´ω`*)

やっと御一緒出来ましたwもーね……ちゃーぼさん……爆笑wジバS次は、ブシニャンで挑みますよ〜♪でも、裸も楽しいので、次は裸の大将で逝くな大会しましょw

バスタオル……足りました?(@_@;)あれが、私の実力ですww次は、師匠の華麗?加齢?過労?wの舞堪能下さいましww

師匠のは、バスタオルじゃなく、よだれ掛けの用意お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

よっちゃん……ハードル上げといたからw

解散後ダッシュで、フレリスに……ちゃーぼさん……彫り深いwww又御一緒出来るの楽しみにしてます(^o^)v


mie さん(*´ω`*)

…………二人でコソ練する?w順番来る前に居ない……( ̄□||||!!それだけは、避けよ♪(* ̄ー ̄)
誰?ぬら簡単言った人……(ToT)

又お願いしまーす♪


さて……
Eddie さん……(ToT)

昨日は、よっちゃんとのコソ練から、ちゃーぼさん捕獲まで、ありがとうございます(*≧∀≦*)

前張り付き……よっちゃんが、解答しますw
まぁ〜酷い!いつもだけど……(ToT)しかも招きG……w無難に行く予定が……(* ̄ー ̄)Eddie さんも好きね〜(ToT)
私だけ、ハードルあげすぎです!ww
実は……あれ出来ないんですよ〜・・・(;´Д`)で、練習したいんですけど、タイミングまーたくわかりません!(@_@;)次、お付き合いお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

流石保護者!ピコピコに爆笑しながら、着いていったものの……一旦木綿みたいに、ベロペロになりました〜(ToT)


ゆりたんさん(*´ω`*)

ちゃーぼさん無事捕獲!次は、ちゃーぼさんと、ゆりたんさん白で捕獲しまーす♪(* ̄ー ̄)


ハイジ(*´ω`*)

見てるかな?w遠洋イベも終わったし、バスしますよ〜♪(* ̄ー ̄)
上読んだらわかるけど……私本当めっちゃ下手くそだから、気にしないで遊んで〜♪素材でも、エンマでもお手伝いするよ(^o^)vまずは、体調良くしてね((T_T))


はるやん、まなみゆさん(*´ω`*)

もー勝てないwレベルあげたいけど、コイン無いの……(ToT)ただいま、コイン貯めてますwガチャ息子にせがまれ、10連2回回したら……出たの!Sランク!!!ドキドキしながら、息子と開けたら……海坊主〜(ToT)
昇天しちゃう!(@_@;)


おたちゃん(*´ω`*)

はよ……してみた?ww



たにし(*´ω`*)

平仮名にしてみたwやっとちゃーぼさん無事捕獲です♪ありがとう!次は、一緒に行こーね♪(* ̄ー ̄)



では(о´∀`о)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.468 )
  • 日時: 2018/02/04 17:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ZfpXp2o)

こんにちは(*・ω・)ノ

たにしさん
予定より少し早く帰れると思いますが、21時にお願いします(*・ω・)ノ


ティータイムさん
赤G、無視されたらどうしようかと思いました( ̄∇ ̄)
半端な位置で殴るより慣れれば楽ですよ〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.469 )
  • 日時: 2018/02/05 10:02
  • 名前: ティータイム (ID: fzn1j6hl)

おはようございます(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

連日ありがとう♪いや〜武士!!身代わりなしの左って……よっちゃん凄すぎる(@_@;)ちょっと最初ラグあったよね?……恐ろしい人だ……w

もう少ししたかったのに、屋上から動かない人いるし〜(* ̄ー ̄)
解散しちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψでも、ラッキーだったね〜♪お陰で久々素敵な御部屋に、ドーン!ww



おたちゃん(*´ω`*)

久々におたちゃんの御部屋にw
ドッスーンって着地してみたよ(^o^)v
よっちゃんと、キャプテンやったら、ちょっと長持ちしたから、これは、見せないと!って思ったのに……(ToT)はっや!!( ;∀;)

そしてあの床……見事過ぎる〜
立て直しも、めっちゃ早いよね!飛ばされて、逆床に……カチカチか?!と思いきや……・・・(;´Д`)どんなんしたら、あー出来るのか……神業だね〜♪
でも、本当おたちゃんみたいな人が居るから、皆刺激されるんだと思う(*´∇`*)今日は、よっちゃんと床やるww
ま、私は出来ないけどねw

又様子見てドッスーン行くね♪(* ̄ー ̄)後……私居るとき、プリは止めてw



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.470 )
  • 日時: 2018/02/05 16:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /igTM4zM)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
業務連絡あります♪
お時間ある時お願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.471 )
  • 日時: 2018/02/05 18:27
  • 名前: ティータイム (ID: ta/S6MUh)

今晩は(о´∀`о)

Eddie さん(*´ω`*)

御意!( ̄∇ ̄*)ゞ痕跡残して来ました〜♪(* ̄ー ̄)
ありがとうございますm(._.)m



ドウカクママ(*´ω`*)

Www丁度白コマGのミッションで……ママ来る前に、白の野良さん居たんだけど……・・・(;´Д`)何故か、超武士王……(ToT)
しかも、メンバー全て入れ換えたんだけど……収穫0……

でも、ママ来てくれて、久々チャレww
楽しかった〜♪チャレも良いね♪

暇人だから、素材お手伝いするよん♪いつでも声かけて(^o^)v


では(о´∀`о)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.472 )
  • 日時: 2018/02/05 19:14
  • 名前: たにし (ID: 85nzzHbI)

こんばんは
大事に使ってきたDSが最近は変でLR押してないのにぐるぐるしたりする時があったりで、今朝電源付けたら画面右上わずかに液晶がボケてる感じになりました笑
いよいよ寿命は近そうです
ま〜限界まで使うけど買い替えるか、引退するか様子見するつもりです♪
別に報告するようなことはないんですけどね〜

Eddieさん妻からよろしく言っといてと言われたので ありがとう〜大切にします♪だそうです
ありがとうございました
では出勤してきます…寒いんだよな〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.473 )
  • 日時: 2018/02/05 22:25
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: dHfZngpP)

こんばんは(^^)
スレの皆様、お邪魔します。

たにしさん
いつもありがとうございます(^_^ゞ
野良さん滅部屋……手汗でDS壊してしまいそうだったので、たにしさん拉致して逃亡しちゃいました(^-^;)
あ、手汗かく間もなくいなくなりますけど。
ついてきてくれてありがとうございました(゚∀゚*)♪
また今日もお迎え解散でした。
DSは買い替えでお願いします〜。
では、夜勤頑張ってくださいね(^^)

失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.474 )
  • 日時: 2018/02/06 09:38
  • 名前: ★kaito★ (ID: IIQyAw6U)

オハヨウ御座います〜m(__)m

ママ汁よっちゃん
昨日はアリガト〜♪
どん寝るの早いぞ〜(-0-;)
そうさんお仕事お疲れ様〜♪また狩りでも宜しく〜♪

んでもって、久しぶりに婆様と遊んでもらったわけだけど・・・なんか上手くなってんですけど〜(@0@;)
よっちゃんを筆頭に、イカツイ部屋でもまれて来てるからなのか・・・ww
それと、まさかの出演料請求・・・請求書はどんの方へ送っておいて♪

よっちゃん・汁
ブシ王・・・今度はよっちゃん左・汁右・アタシが正面でやってみようww
っていうか、極玉無くなってきたから玉集めお付き合い、宜しくお願い申し上げますm(__)m

最近よっちゃんは、早い時間の寝落ちから深夜に蘇ってくれるので半分ロボwww

汁・・・流石に朝5時までやった時は、次の日地獄だったぜ(-_-;)ww


しやしかし、みんな来てくれると心強いわww
アリガト〜♪またヨロスク〜(^O^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.475 )
  • 日時: 2018/02/06 17:05
  • 名前: ティータイム (ID: pRWtnr8E)

こんにちは(о´∀`о)

昨日は、よっちゃんが寝落ち……迷子のトンマンを保護して頂きましたw


Eddie さん(*´ω`*)

今日は、本当ごめんなさいm(._.)m詳細は、あちらにm(._.)m

そして、昨日は婆トンマンの保護ありがとうございましたw
まぁ毎度毎度、きれーに浮いてww

床……Eddie さん凄いですね(ToT)私も1回は回避したいw
次は、振り出しに戻って鬼さん行きます!( ;∀;)

たまには皆で、裸でわちゃわちゃしましょ♪(* ̄ー ̄)



mie さん(*´ω`*)

ふふふ(* ̄ー ̄)もーね、私mie さんの虜だわ〜(*≧∀≦*)面白過ぎるw
又二人で、秒殺されに行こーw

もう少し、早い時間にながーく伸ばしといてwww



おたちゃん(*´ω`*)

連日ありがとう♪やっぱり楽しいね♪
おたちゃん来た時、装備変えて……見たらおたちゃん(*≧∀≦*)ヤッタ〜

そろそろ、どんどろの次楽しみにしてるよ〜♪(* ̄ー ̄)床?私レッドお願いしたい( ;∀;)次ノーマル見せたげる……気絶しないようにね((T_T))
又待ってるよん♪



爺〜(*´ω`*)

……w昨日は、師匠軍団早く解散。珍しく、早い時間にお知らせ来たから、これは……見せに行かないとwってww
良かったでしょ?あれ(*´∇`*)

でも……あんな公に何て事を!!(ー_ー;)金の亡者は爺やないか!(ToT)音声消してw後……あのぬらのアップもぉ〜(´д`|||)たまには、配信抜きで遊ぼう♪(* ̄ー ̄)

最近さ、よっちゃんの他に師匠軍団出来て〜(* ̄ー ̄)過保護にされてますw
又ふらぁって行くね♪


獅子コマ……チックショー(ToT)次は、よっちゃんと行く!(ー_ー;)




では(о´∀`о)