雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.401 )
  • 日時: 2018/01/25 13:05
  • 名前: ティータイム (ID: cgH.kPFx)

こんにちは(о´∀`о)

今日は、各地冷えましたね〜皆さん大丈夫ですか?まつ毛氷ってませんか?w


よっちゃん(*´ω`*)

いやー良い野良さんだったね〜(^o^)vまさかの展開!もしかして、お手伝いしてくれたのかな?
まだまだ素敵な野良さんいるね♪



爺(*≧∀≦*)

…………wよっちゃんと遊び終わって、通知来たから、ポチしたら……居たしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
挨拶だけしといたよw

爺も、山籠り……((T_T))つまらなくなるね……



ちゃーぼーさん((T_T))

出張……( ̄▽ ̄;)お茶室は、来週にしますか?



さくまるさん(*´ω`*)

ドア……良く気付いてくれましたね〜♪破壊Ψ( ̄∇ ̄)Ψ何だか、ちゃーぼーさん出張らしく……どうしましょ?
引率者Eddie さんに、決めてもらいますか?w


ドウカクママ(*´ω`*)

…………(;・ω・)データ作りすぎwお手伝いあったら、声かけて〜(^o^)v



では(о´∀`о)
イルカ釣ってきますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.402 )
  • 日時: 2018/01/25 23:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

ティータイムさん
北の国にお住まいなんですね(≧▽≦)
寒さも一段と凄そうです|゚Д゚)))

私は土曜の夜は暇してますので都合よろしければ
一緒に遊びましょ〜♪
Eddieさんもぜひご一緒にヾ(*´∀`*)ノ
次の日朝早いので途中で離脱しちゃうと思いますが
イクナお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.403 )
  • 日時: 2018/01/25 23:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1cN8R44D)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさんと…さくまるさんもこちらで(^^;)

現在夜勤中ですが土曜日は日勤(20時頃終わり予定)、日曜日も朝6時から仕事なので、土曜日の夜は大丈夫かと思いますが…
mie.がインフルエンザなのです(^^;)
様子を見て遊べそうならバスターズやりますね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.404 )
  • 日時: 2018/01/26 09:26
  • 名前: ★kaito★ (ID: Z/XlooVq)

オハヨウ御座います〜m(__)m


よっちゃん・汁・どん

昨日はありがと〜う♪久々に楽しめた〜♪
最近、すんごいユルユルライブばっかりだったので、フレさんが来てくれるとテンションあがりますねww
3DSとswitchを交互にやってると、チョコチョコ操作間違えるしグダグダになってるけど、そのうち慣れたら両方でガチライブもやりたいな〜と思ってます♪

婆様
ピンポンダッシュ39〜♪
心配せんでもバスターズはやめるつもりは無いわww
そんな事より週1夜更かし頼むぜ〜(ToT)/

Eddieさん
コメ残しアリガト〜♪
今は夜勤中とのことでww
またの・・股からの登場お待ちしておりま〜す♪
mieさんは、インフルと戦っている様ですね(@_@;)大丈夫ですか?治ったら是非また遊んでくださ〜い♪

ではm(__)m



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.405 )
  • 日時: 2018/01/26 10:08
  • 名前: よっちゃん (ID: y.FE89nv)

おはようございます。

ここ最近はバスターズ2でメリケンGETしつつ、バスターズ1でブシSP狩りしてる感じです(笑)

バスターズ1も以前よりはガチらなくなったものの、挨拶もなし玉出さない人には助走付けて蹴り上げております。
やっぱりフレさんとの絡みは楽しいですからね。

ティータイムさん
昨日は私のわがまま・・・すいませんでした。
どーーーーーしても嫌なんです(笑)

息子さんに喜んでもらえてよかったー。
大股広げてまた待ってます。


そしてその後、またまたティータイムさんに手伝ってもらい、ブシSP狩り。
おたまさんもありがとーございました!

1時間半程やりましたが、全くでませんでしたね〜
懲りずにまたよろしくお願いします。
あ、フユニャンは完全前張り付き専用妖怪です(笑)
普段使わない妖怪なので、やりづらさはありますけどね。
聖なる魂も付けずにベタ張り付き。
また練習させてください。

寝ようと思ったのですが、○ハゲライブにちょこっと顔出し〜
ファンも定着してきて、ガーサス!

またよろしくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.406 )
  • 日時: 2018/01/26 17:01
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: RL1Pw.uN)

スレの皆様、こんにちは(^^)

ティータイムさん、ありがとうございます♪では、遠慮なくw

たにしさん
先程は、ありがとうございました(*´∇`*)
バス2完全に放ったらかしになってしまったので、バス1で遊んでくれるたにしさんは有難い存在ですね( ´ー`)♪
久しぶりに赤を起動させて、タンクタンクやっとりました。
何度やっても、意味のないシャコーンが悲しい(T_T)
たにしさんヒーラーいてくれたので、へっぽこタンクも安心して叩かれてました♪
毎度お世話になりっぱなしですが、懲りずにまたお願いします(*≧∀≦*)

では、お邪魔しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.407 )
  • 日時: 2018/01/26 18:59
  • 名前: ティータイム (ID: bPJwngm3)

今晩は(о´∀`о)

みゆさん……お帰りなさいw
私も、タンク……シャキーン誰も居ないときにしてますw


さくまるさん(*´ω`*)

そうなんですw北の田舎にいます((T_T))昨日は、他の場所で、マイナス30℃でしたw一瞬で凍りますww

土曜是非(*≧∀≦*)皆さん朝早いので、眠くなる前に、閉店しましょ♪
さくまるさん、何か集めてますか?お手伝いしますよ〜♪赤で、待機してますね(^o^)v
時間は、又打ち合わせしましょ(о´∀`о)



爺(*≧∀≦*)

良かったよ〜(@_@)又婆の保護場所減ったかと思ったわ(*ToT)

たまには、深夜以外にお願いw
よっちゃん昇天しちゃうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

よっちゃんのスペ手伝いなさいw後1個w



よっちゃん(*´ω`*)

いえいえ♪こちらこそm(._.)m親子でお世話になってますw
お世話ついでに……ヨーデルセン一緒に行って下さい(*ToT)
息子と行って……(;・ω・)息子激怒りw
よっちゃんに、お願いする!!!だそうですw(* ̄ー ̄)

息子無事ラストブシニャンゲット〜(^o^)vやっと持ってるのばらしたww


クロベェさん((T_T))

ごめんなさーいm(._.)m出発なポチが、押せませんでした〜(@_@)
毎日メリケン行ってるので、見つけて下さいw
めっちゃあるんです!メリケン妖気(* ̄ー ̄)今日も、あの時間くらいに♪



では(о´∀`о)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.408 )
  • 日時: 2018/01/27 08:22
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

ティータイムさん
マイナス30℃もんげー((((;゚Д゚))))
聞いただけで凍っちゃいますw

集めてるのは魔王の腕輪素材ですね〜
でもイクナしてもらえるミッションなら
何でもいいですよ〜( ´艸`)
ほぼ全部OKということでw

時間はおまかせしますよ♪
皆さんとご一緒出来るの楽しみしてますね(≧▽≦)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.409 )
  • 日時: 2018/01/27 10:25
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: gKFe7TIa)

ティータイムさん
気を使ってもらってありがとう♪
お言葉に甘えるべく探しまくります(*´Д`)エヘヘ

ではでは。用事の合間にバス2しよっと!!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.410 )
  • 日時: 2018/01/27 10:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: L3k8M7mC)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん
先日はお久しぶりでした♪
2やりつつでバスのIN率が減ってるので更に足手纏いになってしまった感じでした(^^;)
2をやってると…気付くと寝ていて、起きたときに画面が真っ暗になってます( ̄∇ ̄)

見掛けたら即凸するのでまた遊んで下さい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.411 )
  • 日時: 2018/01/27 14:12
  • 名前: ティータイム (ID: z4KT9HgG)

こんにちは(о´∀`о)


さくまるさん(*´ω`*)

1度是非体験をw多分私も、無理です( ̄∇ ̄*)ゞw

今日私は、何時でも良いんですが……皆さんに合わせます♪
魔王行きましょ♪ウイスの平手打ち、ちょっと痛いですけど……(;・ω・)
気合いで、乗り切ります(*≧∀≦*)ww


クロベェさん(*´ω`*)

昨日は、ラストブシニャンでしたw
1ミッション10万になりますw現金でお願いしますね〜(* ̄ー ̄)


ゆりたんさん(*´ω`*)

捕獲するのに、かなり大きな網御用意下さいw
逃げ足は、遅いので、御安心をww



では(о´∀`о)


よっちゃん……スペ出なさすぎw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.412 )
  • 日時: 2018/01/27 16:27
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: gKFe7TIa)

ティータイムさん
も、もんげぇ〜(◎_◎;)高すぎるズラよぉ〜(>_<)
でもほしいので豚の貯金箱を割るズラ(T_T)
この前のキラコマを子供が狙っています。ヤバい。

ではでは。お時間が合えば。。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.413 )
  • 日時: 2018/01/27 16:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S6.blt6l)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
インフルエンザ、一番下の娘にも移ってました…
今夜も少しバスはやると思いますが、何時に出来るか微妙な感じです(^^;)
なのでお部屋を見付けられたら凸させていただきますm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.414 )
  • 日時: 2018/01/27 19:09
  • 名前: ティータイム (ID: rLsTpChN)

今晩は(о´∀`о)


クロベェさん(*´ω`*)

やっぱり?wじゃ半額にします( ̄∇ ̄*)ゞ豚さんそのまま頂きますw

キラコマ……(@_@)可哀想に……クロベェさんのあげてw私は、プラチナ鬼盗られました( ̄0 ̄;昇天しちゃう!!



Eddie さん((T_T))

やはりですか……(@_@)移りますよね〜可哀想に……早く熱だけでも下がればいんですけどね……
mie さんも、まだ完治してないのに!Eddie さんも、気を付けて下さい!!
体力温存で♪



ゆりたんさん、さくまるさん(*´ω`*)

9時くらいでどうですかね?さくまるさん明日お仕事のようなので、二時間ばかり?御都合が合えば、宜しくお願いします(*≧∀≦*)
さくまるさんと、ゆりたんさんは、フレさんですか?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.415 )
  • 日時: 2018/01/27 20:16
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ティータイムさん
21時大丈夫です♪
赤で部屋立てしますか?
ティータイムさんの赤はフレになってないので
発見しやすい部屋で立てしてくれると助かります(^-^)

ちなみに明日は仕事はEddieさんで私は
家族でお出かけです(*゚∀゚*)
ゆりたんさんとはフレではありませんので
残念ながらお互い目印にはなりません(^^;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.416 )
  • 日時: 2018/01/27 20:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: /h2zjhCC)

こんばんは(^^)

ティータイムさん、さくまるさん
21時了解です(〃´ω`〃)ゞ

見つかるのかな?
さくまるさんのゲーム名は知ってるのですが...。
二時間はちょっとしんどいです(><)

目を患てるので1時間くらいが限界かも;゚(´△`)゚;
板の書き込みを抑えてるのはその為です

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.417 )
  • 日時: 2018/01/27 20:54
  • 名前: ティータイム (ID: dME8ap7O)

ゆりたんさん(*´ω`*)

ては、しんどくなる前に、解散しますかw楽しかったな〜で、止めるのが良いですね♪

フレになれたら、いつでも出来ますもんね(^o^)v


では、予定時間に、トンマンノーマルでお待ちしてます(^-^)/


御手柔らかにお願いしますw


追記

さくまるさん……w
さかさっかさで、お待ちしてますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.418 )
  • 日時: 2018/01/27 20:57
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

ティータイムさん
さかさっかさ了解ですw
時間になったら探します♪

ゆりたんさん
白データではまだ会ったことないかも(*゚∀゚*)
見れば一発で分かります( ´艸`)

では後ほど〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.419 )
  • 日時: 2018/01/27 21:07
  • 名前: ティータイム (ID: dME8ap7O)

ゆりたんさん……いますか?お部屋に……?(@_@)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.420 )
  • 日時: 2018/01/27 21:15
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: /h2zjhCC)

見つからないなー(゜ロ゜)

トンマノーマル探索中

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.421 )
  • 日時: 2018/01/27 21:21
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

ティータイムさん
ゆりたんさん入ってないですね(><)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.422 )
  • 日時: 2018/01/27 22:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: /h2zjhCC)

ティータイムさん、さくまるさん

ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
もう一人の方はフレさん?
最初違う部屋に入って焦りました!Σ(×_×;)!
皆さん上手だ
ねー( ;゚皿゚)ノシ
プリズンはもう目がついてかないなー ゚ ゚ ( Д  )
目の奥が痛くなってきたので退出しました
フレもありがとうございました
おもろい妖怪ばかり( *´艸`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.423 )
  • 日時: 2018/01/27 23:45
  • 名前: となお (ID: NmSPbHdM)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
最近寒すぎてすっかりヒキコウモリな
となおです(・ε・` )


ティーさん

お久しぶりですね!
めちゃ楽しかったです↑↑
タンク辺りはもうねwww笑いが止まらなかったですよw
またよろしくお願いいたします★★★


さくまるさん、ゆりたんさん

はじめましてm(__)mとなおと申します。
何やら楽しそうなへやを見つけたので凸してしまいましたw
とても楽しかったです↑
またよろしくお願いいたします(^o^ゞ


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.424 )
  • 日時: 2018/01/28 14:32
  • 名前: ティータイム (ID: 6JhbAbEC)

皆さんこんにちは(о´∀`о)

昨夜は久々開店したら……(*≧∀≦*)


はる様(///ω///)♪

逢いたかったぞぉ〜((T_T))3度見しちゃったよwちょっと興奮し過ぎた??
お気に入りのはるちゃん妖怪に変身したら……オランダ〜((T_T))

プニバグ的なスコアで……やり過ぎ!
又待ってるから(^-^)/たまに、遊んでね〜♪次は、勝とうw


ゆりたんさん(*´ω`*)

やっとゲット〜(^o^)vフレありがとうございます(*≧∀≦*)Eddie さん妖怪……私は、オムツの方がお気に入り♪
タニシの妖怪も披露出来たし、満足ですw
まだまだマイナーヘンテコ居ますので、又近いうちに(* ̄ー ̄)

あの後……プリ大惨事〜( ̄0 ̄;もう一方は、野良さんでした。招き……w集めてたんですかね〜

次は、オムツ本人引き連れて逝きましょう!w



さくまるさん(*´ω`*)

ついに赤で、ゲット〜(^o^)v長かったwいやー爆笑wプリの恐ろしい事……(@_@)果敢にがらあきで、挑んでみましたが……惨敗Ψ( ̄∇ ̄)Ψ渾身は、スカッーだしwビリビリは、あれだし……私が、オムツいります!((T_T))

昨日最初に来てくれたのが、私のNN妖怪の主でしたwめっちゃ楽しく、良い方なんですぅ♪
後からの、ヒーラーは、うちのとなおちゃん(^-^)/若きエースです( ̄∇ ̄*)ゞ
今度、チャレ連れてってもらいますか?w



ヒキコウモリとなおちゃん(*´ω`*)

お久♪ヒーラー良いでしょ?めっちゃ会いたいのよね〜((T_T))
昨日も、爆笑ありがとうwちょっと、次どんどろで、プリ行こー!昨日の、タンクママは、ドウカクママさんでしたw
変なタンク大好きみたいww

今度は、私のヒーラー本人連れて来て〜((T_T))待ってるよん♪


ドウカクママ(*´ω`*)

又一戦……wしかも汗っかきww早くドウカクゲットしてよ♪私次、バージョンアップのギンカクでw
暇だから、お手伝いあったらなんなりと(^-^)/



しゅんすけさん(*´ω`*)

見てるかな?書いて良いのかな?w
昨日は、ありがとうございましたm(._.)mしかもフレまで……(*≧∀≦*)
鼻血でそw
自称よっちゃんの弟子wなんですが、あれです♪次は、よっちゃん持参で逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ

変態一同の皆さんに、爆笑した夜でした〜♪バスたまにじゃなく、毎日お願いしますw肉も入れましょww



Eddie さん(*´ω`*)

昨日は、よっちゃん探しの旅に出まして、なんと!ビッカリ光ってる御部屋がw
怖いもの知らずで逝きましたw

いきなりイカ……((T_T))しかも、爆弾やめてwオロオロが止まらない〜( ̄0 ̄;
よっちゃんには、昨日の醜態御内密にw

まぁ嫌と言うほど、よっちゃん見てるけどw私もレベ1ブシニャン欲しいwゲットしよ♪(* ̄ー ̄)



よっちゃん(*´ω`*)

昨日探したけど、満タンだったかな?
スペゲットした?w



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.425 )
  • 日時: 2018/01/28 16:15
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: MIz025lc)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

ティータイムさん
昨夜はフレありがとうございました♪
最初から最後まで爆笑でしたよw
素敵なフレさんもきて頂いていたんですねヾ(*´∀`*)ノ

沢山イクナしてもらいました(´∇`)
ゴルは相変わらずのポンコツでしたし〜♪
今度はもっと爆破されますよw
またお店に遊びにいきますねヾ(*´∀`*)ノ

となおさん
初めましてm(__)m
仲間募集板の一緒に遊ぼうスレにいます
さくまると申します
となおさんきてくれてさらに爆笑になりましたw
めちゃ楽しかったですよ〜♪
また機会がありましたらご一緒して下さいね(*゚▽゚)ノ