雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.777 )
  • 日時: 2018/04/11 20:46
  • 名前: となお (ID: BIEHnBUP)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
今日は夜勤明けてそのまま学校だった
となおです(・ε・` )

Eddieさん
昨日はありがとうございました♪
いやぁ〜いつものことながら色々酷かったです…
最後は完全に油断してました…
いけると思った瞬間の昇天……
まだまだまだまだまだですね↓↓
ししコマお疲れ様でしたwww
これに懲りずにまたお願いしますねぇm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.778 )
  • 日時: 2018/04/11 22:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YigqdkW6)

こんばんは(*・ω・)ノ

となおさん
となおさんは見掛けたら迷わず凸ですよ(笑)
終わらないカブキもなかなかでしたねw
ししコマ使ってたのもありますが、野良さんも出来るだけ逝かせたくないので…
28号では蘇生中に沸いてくるザコにやられたり、キャプテンサンダーは途中から蘇生すら厳しかったり( ̄∇ ̄)
またお願いしますね〜(*・ω・)ノ


ティータイムさん
プリは無理w
mie.もですが、本物の偽物の戦いになったら絶対勝てませんwww
赤鬼、黒鬼、Gババーン、イカの様に弱いボスでお願いします( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.779 )
  • 日時: 2018/04/11 23:21
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: N3rhceX2)

皆さんこんばんわ(;´・ω・)


よっちゃんさん
またまた凸(人''▽`)ありがとうございました☆
少しでしたが・・・素材もGetできて
アリガトウですm(__)m
また、見かけたら宜しくお願いします<(_ _)>

ティータイムさん
スレお借りして<(_ _)>

ひろきパパ〜(こちらで(。-人-。) ゴメンナサイ)
昨夜は凸並びに極たまたま(人''▽`)ありがとうです☆
久しぶりで楽しかったですぅ〜
また・・お会いした際は|д・) ソォーッ…

謎のパパさん(・・?
たにしさんのフレさんなのかなぁ〜(?_?)
昨夜は遊んでくれて(人''▽`)ありがとうです☆

失礼しました_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.780 )
  • 日時: 2018/04/12 09:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 34cOkcjG)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん
昨夜は凸ありがとうございました♪
ガッツリ素材集めにお付き合いしていただきました(笑)
ウィスマロ、普段トラップ使わないけど、あのタイミングで置くとミニマロキャンセル出来るんですね。
1回目はウィスマロ巻き込んでブシニャンの必殺技でミニマロ一掃するんですけどね〜。
参考になりました♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.781 )
  • 日時: 2018/04/12 10:54
  • 名前: MM (ID: ISPx8fnV)

スレの皆様、少しお邪魔します。

よっちゃん
あらためて初めまして。
昨夜は本当にありがとうございました。
よっちゃんが加わった時、Eddieさんとmie.さんに「すごい人」と紹介されました。
始めて1か月の初心者にお付き合いいただき、恐縮です。

よっちゃんとEddieさんの戦略のおかげで戦いが早く終わり、
自分が予定していた以上にたくさんの素材が集まりました(*^_^*)
遅くまでご一緒していただいたうえに、ウラシマまでいただき本当にありがとうございました。
早速99にしました。
野良でウロウロしていることが多いですが、
またお会いしたら、よろしくお願いします。

では、失礼します。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.782 )
  • 日時: 2018/04/12 13:07
  • 名前: たにし (ID: vS5JbZ1N)

こんにちは
今日は暑い!初夏の気温でまいりますね〜さすがにティータイム隊長のところも暑いでしょ?

ひめだかちゃん昨夜はお久しぶりありがとうございました。相変わらずめろまるが走り回ってて楽しかったです♪

そろそろひっそりとサブサブサブサブデータでもやろうかなと思ってます。
挫折しなかったらだけど♪
見かけたら助けてください♪
いや、た〜すけて〜か笑
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.783 )
  • 日時: 2018/04/12 23:24
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: AKASWvI9)

スレの皆さん、こんばんは〜

たにしさん
ひめだかさん
昨夜はありがとうございました〜♪
お二人のやり取りはいつ見ても楽しいですね(´∇`)

たにしさん
腰痛に耐えながら働くお父さん感が出てましたよ笑
鬼玉に変わっちゃうかもしれませんが
またお付きあいして下さいね〜♪

ひめだかさん
お久しぶりでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
タンク出すの忘れてましたが
あおちゃんが出してくれたのでOK〜w
またお願いします♪

ティータイムさん
しっかりババーンの極玉集めておきましたよ( ´艸`)
一緒にミッション出来たらがっつり貼りますね〜w

追記
ティータイムさん
よっちゃん
先程はありがとうございました〜♪
おめめ限界でお先に抜けました(^^;)

ティータイムさん
ババーン貼り忘れました笑
一緒にお空に逝けて楽しかったです(´∇`)
またお願いしますね♪

よっちゃん
床回避見ててもさっばりですw
またブシ王で待ってますね〜(*゚▽゚)ノ
よろしくです(≧▽≦)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.784 )
  • 日時: 2018/04/13 02:40
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: oBoiJN.0)

皆さまこんな時間にこんばんは♪

さくまるさん♪あおさん♪たにしさん♪
もんげお久しぶりでした((o(。>ω<。)o))

久しぶりに誰かいるかなーとポチ・・・♪
1ポチでさくまるさんとあおさん発見(σ・∀・)σ!!
バスほんとに久しぶりだったので
チャットの場所がわからず(笑)
テキトーに騒いでました((´∀`*))ケラケラ

あおさん♪わたしもお会い出来て
とっても嬉しかったです(*´∀`*)
たにしさん♪腰痛ショウテンシチャウ!!!
さくまるさん♪タンク誰かお願い(笑)

ほんとはティータイムさんと遊びたくて
久しぶりにバスつけたですけど↓↓
居なかったのです(´・ω・`)ぅぅ(笑)
また下山して捕まえに行くです★

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.785 )
  • 日時: 2018/04/13 09:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: p8n3T2XB)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、おたまさん
昨夜は凸ありがとうございました♪
ホイホイ成功( ̄∇ ̄)
よっちゃんオンラインなってたから練習にお付き合いいただこうとホイホイ仕掛けたんですけどねw
やっぱり皆ラグかったのかな?
僕は部屋主だったのも有りますが、そこまでラグい感じはしませんでしたが…
ボスによってはちょっと変でしたね(^^;)
ティータイムさん、黒鬼に金棒で叩かれ過ぎるとmie.みたいにチビになるかも?( ̄∇ ̄)
TOBはよっちゃんが1発で華麗にティータイムさんへのパスまで決めてあっさり(笑)
前回よっちゃん居なかった時の惨劇を見せたかった( ̄∇ ̄)
1時間以上www
おたまさんも忙しそうですが遅くまでありがとうございました♪
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.786 )
  • 日時: 2018/04/13 13:51
  • 名前: ティータイム (ID: h7OkRoU.)

こんにちは(о´∀`о)

あのぉ……朝起きたら……携帯握りしめてたお茶でございます(=_=)
かなり焦りました……w


Eddie さん(*´ω`*)

ホイホイありがとうございますw3日ぶり?くらいにバスしましたw

もー鬼は、ラグ……多分w地面にめり込んだから((T_T))後から、抜きに来てww

大きいから、縮みたいのよ……w
又お願いします(^-^)/


mie さん(*´ω`*)

全部見ました……なっが!!!w
次こそは一緒に、焦りましょ♪(* ̄ー ̄)焦る言うな〜((T_T))ww


さくまるさん(*´ω`*)

ブシスぺ集めてるの?私が、倒しに行ったげる!よっちゃん連れてww
昨日は、ババーンから、鬼さんまで……さくまるさんもラグ……??www
コソ練しよ!ババーンのw

昨日も楽しゅうございました♪(*´∇`*)よっちゃんの床見た??次は、本家変態の見れたら良いね〜♪

素材集めも、お手伝いしますよ♪滅でww


よっちゃん(*´ω`*)

これ又お久ねぇ♪(* ̄ー ̄)最近魔のTOB 以来、一時間くらいしか出来ないと、寝る事にしたのww
あの日……よっちゃん起こしてくる!って言ったわwおたちゃんも居ないし……(T_T)でもね!28やっつけて、日ノまで行ったよ♪エリートに切り刻まれて、終了w

久々一緒に昨日遊んだけど……私が殴られ、蹴られしたら「いーね!」って……いつからそんな子に(=_=)後、お店さぼりすぎ!!罰金だからねw


おたちゃん(*´ω`*)

めっちゃびっくりしたよ♪(*´∇`*)
生きてて良かったw
ちょっとリフレッシュ出来たかな?出来てたら良いなぁ♪
疲れたらゲームしなくても、お茶室おいで(`ー´ゞ-☆ちょっとは、笑えるよw
後少し、程々に頑張って〜♪


たにし(*´ω`*)

残念……まだ夜雪降るのwww
日中は、大分暖かいけどね〜♪そろそろヒグマのお目覚めだよw


汁(*´ω`*)

仙人になったと思ったw山チームの皆にも宜しくね♪



イカ〜(*´ω`*)

フフフ(* ̄ー ̄)呑んだくれてる間に、先におたちゃんゲットダニ〜(⌒0⌒)/~~
早速ドンマイ頂きましたw
でも、昨日のドンマイは、久々だったから嬉しかったwwイカもはよおいで(`ー´ゞ-☆

えー昨日の結果報告!!

まずは……

プリVSモフ犬プリ→モフ犬蹴り飛ばされ逝くw

ババーンVS可愛らしいババーンw→いつもの調子で逝くwこの時、ドンマイ頂きました〜(⌒0⌒)/~~

黒鬼VS自称大きい金棒の黒鬼→呆気なく大きい金棒の黒鬼逝くw金棒意味なしww

赤鬼VS軍曹赤鬼→軍曹負けないので、選ばず……赤鬼止めて、赤招きにしよw

イカは、Eddie さんと、よっちゃんにタコ殴りされてましたwww



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.787 )
  • 日時: 2018/04/13 21:20
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: 2SGtXy0c)

ブーさん

お久(´∀`)
次回おはじきみたいね!
ブーさんがヤル気あるなら声掛けてくれたまえ(≧∀≦)
ちぃ豚さんにも伝えておいてね♪
ゲットする気無いなら無理しないでね!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.788 )
  • 日時: 2018/04/14 00:42
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 4rNwH64.)

ティータイムさん
スレの
皆さんこんばんわ( *´艸`)

となおちゃん
かん
たにしさん
遊んでくれて(人''▽`)ありがとぅ☆

あぁ〜笑い過ぎてお腹痛い・・・ww

となおちゃん
フレ(・ω・`) アリガト。
NN祭り面白かったわぁ〜(〃艸〃)フフ

かん
最後まで・・居なくて残念(´;ω;`)ウゥゥ
また、遊んでねぇ〜( ´Д`)ノ~

たにしさん
一緒にとなおちゃん確保でけたね〜ww
今日は遅くまで大丈夫だったん(・・?
TOBは萌えたねぇ〜
魚に切られたぁ〜((´∀`))ケラケラ

また、遊んでくださいなぁ〜
(つ∀-)オヤスミーナサイ

失礼しました_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.789 )
  • 日時: 2018/04/14 05:56
  • 名前: たにし (ID: cpJBDiFs)

おはようございます
だらだら起きるつもりが5歳児がおねしょして妻が騒いでる声で起きてしまった
チックショー!

となっち、m☆さん、かんさん昨夜はありがとうございました。
土曜出勤がなんとかなくなり遅くまでやる気満々だったけど0時過ぎたら元気がなくなるところが、やはりおっさん。となっちと違うところ♪
そして目覚めてからも体動かねー笑
きっとTOBクリアしないと終わらないと思いブシニャンにしたら最後は結局みんなブシニャンで結局ブシニャンでないとクリアできないんだな〜と思いました♪
またよろしくおねがいします!
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.790 )
  • 日時: 2018/04/14 06:46
  • 名前: となお (ID: 4cXBKLDm)

皆さんおはようございます(^-^ゞ
レポート書いているつもりが気がついたらバスタしてる
となおです(・ε・` )

かんさん、たにしさん、m☆さん
昨日はありがとうございました。
え〜と…かんさんてコチラの方だったんですか?
今まで知らずにすみませんでした↓↓
またよろしくお願いいたします♪

m☆さんすてきなNN祭りでしたねw
フレありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いしますねぇ♪

たにしさん眠いなかTOBありがとうございましたm(__)m
TOBやり始めると何故クリアするまで終われなくなるんですかねwww
今度は是非ブシニャン以外でクリアしたいですwww
またよろしくお願いいたします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.791 )
  • 日時: 2018/04/14 07:52
  • 名前: ティータイム (ID: 0346mXhL)

おはようございます(о´∀`о)

取急ぎ♪(*´∇`*)


ぶー様(*≧∀≦*)

生きてた……(T_T)最近DS も開いてないから、寂しいぞー(T_T)ついにお肉になったんかなぁーって……w

え?おはじきなの?( 〃▽〃)ブシニャンのかな?
勿論……ゲットする(`ー´ゞ-☆
チャリン♪の準備しといてね〜(* ̄ー ̄)
ポイント貯めないと……ぶーちゃんは、何枚あるの?ww
おはじき辛いけど、皆で頑張ってる感が一番あるよね〜♪又皆でゲットダニ〜(^o^)vちび豚にも連絡しとくね♪(*´∇`*)

イベも落ち着いたから、たまにバスしようよ……(T_T)
私のブシニャンが泣いてるよw

ちょっと成長したから、見てよ!3秒くらいは、生きてるw



おたちゃん(*´ω`*)

おはよう(^-^)/ラスト!!ガンバです(`ー´ゞ-☆



いつもの方々……後程でw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.792 )
  • 日時: 2018/04/14 07:59
  • 名前: よっちゃん (ID: sQ3re2A0)

おはようございます。
かなり久しぶりの投稿。

ここ最近遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。
そしてのぼせさん、Eddieさん、mieさん一昨日昨日と楽しませていただきました。

昨日はラグがあって練習しても謎の攻撃を受けて絶命してしまうケースがあり、あまり良いトコみせられずでした。
またコソ練しておきます。

それにしても、のぼせさんはしばらく見ない内に腕をあげましたね。
終わるまで眠れないTOBを2日連続でトリを取ってくれましたね・・・一昨日はしかも1回目でクリア!昨日は2回目の周回で終わり。
目玉が飛び出そうになる夢を見るところでしたよ。
皆さんもティータイムさんがお部屋にいる時はぜひぜひ大船に乗っている気分でやってください。
きっと何とかしてくれますので。

あ。
愛は現在988。
もーちょっとでアレです(笑)

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.793 )
  • 日時: 2018/04/14 09:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OWmJP29P)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん
昨夜もありがとうございました♪
ティータイムさん、黒鬼にはラグ(?)で相変わらず殴られてましたが、白コマGとか普通に上手いですよ(笑)
逆床じゃなければ倒せそうな時もありましたよね?
よっちゃんのプレイを見過ぎて感覚麻痺してません?( ̄∇ ̄)

そしてよっちゃんは相変わらずの変○(笑)
かなりラグかったはずなのにそれでも相当戦ってましたよね。
愛は988ですか?
1000になってもまだまだ練習にお付き合いしてもらう事になると思いますよ( ̄∇ ̄)
まだ出来ないボス、沢山あるのでw
それにけいさんもTOBソロで2分切るまでは…って言ってましたからね〜
それと…罰金スルーしてますよ(笑)

ってなわけで、mie.の練習含め、またお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.794 )
  • 日時: 2018/04/14 16:04
  • 名前: ティータイム (ID: 0346mXhL)

こんにちは(о´∀`о)

朝から随分経ちましたが……w

Eddie さん(*´ω`*)

朝起きたら……3p縮んでたw(⌒0⌒)/~~
いやいや……下手くそwでも、昔より成長したから後3年待ってw←イカに足りない言われるかな(T_T)w

あれ、何だろ!金棒と、ジャンプの時……いきなり鬼が、降ってくるwおたの呪い?w

よっちゃんには、ラグある時は、逃げなきゃ!って言われてるんだけど……逃げたくないのw逃げて倒しても、練習ならないし、ならいっそ金棒受け止めた方がまし!!って……したらよっちゃん……そりゃ逝くわってww

白コマも床やらないなら、せめて必殺!って思ったら逝ったww
次は、おとなしく倒せるか試します♪(* ̄ー ̄)


mie さん(*´ω`*)

お願い……丸呑みしないでw
昨日もありがとう♪
瞬時に消えるのは、私もよw
野良さん居たら、やっぱり申し訳ないなって思うけど、あのメンバーだもの♪(* ̄ー ̄)
この前なんかさ、Eddie さん、よっちゃん、おたちゃんに私よw
でも、爆笑www変態の巣窟なのに(`ー´ゞ-☆
皆そんな小さい事気にしない人達だから、私と遊んでくれるんだと思ってるw
だから、又瞬時に消えよ♪(* ̄ー ̄)


よっちゃん(*´ω`*)

TOB の女王、のぼでございます(=_=)w
何故に、ハードル上げる〜((T_T))

確かに、二夜連続ラストのオイシイ所頂きました〜(⌒0⌒)/~~日ノ二夜連続2発叩いただけですが……(´・ω・`)
大船乗ったら、皆沈む〜((T_T))ま、その前に、皆乗らないけどねw

いやーもう少しで、ついに1000かぁー凄い!でも……(´・ω・`)

Eddie さん……よっちゃん……1000なったら……







新しいデータ作るって(* ̄ー ̄)www皆でお手伝いしようね〜♪フフフ
罰金スルーした罰じゃ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
次は、全て滅での素材集めでねw


おたちゃん(*´ω`*)

お疲れ様〜(`ー´ゞ-☆ラストファイト!


張豚さん(*´ω`*)

上の読んだ?今日早い時間ちょっと、ちび豚さんとバスするの♪(*´∇`*)良かったら、来ませんか?( 〃▽〃)


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.795 )
  • 日時: 2018/04/14 18:53
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: ZeP4qJtD)

ブーさん

早い時間て何時かしら?
既に泥酔ニャンです♪( ´θ`)
Yポ17万迄貯めたのにメローラゲットの為に、めっちゃ吸い取られて今8万(T ^ T)
明日仕事だから遅い時間は無理やけど時間合えば久々にバスするで( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.796 )
  • 日時: 2018/04/14 19:18
  • 名前: ティータイム (ID: 0346mXhL)

春休みさん( 〃▽〃)

やった\(^o^)/一応&#8252;8時くらいかな?後は、ちびデブ待ちなのw

めっちゃ楽しみ〜♪( ☆∀☆)泥酔は、いつもw腕……鈍ってるんじゃない?ww

八万(´・ω・`)十分です……(T_T)

じゃ後程〜♪のぼせお風呂逝くわw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.797 )
  • 日時: 2018/04/14 19:27
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: ZeP4qJtD)

ブーさん

了解です(^-^)/
皆様に鍛えて頂いた美技披露して下さい!
楽しみにしてますwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.798 )
  • 日時: 2018/04/15 04:10
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: GOfbCsPY)

ぶぅーさん

久々バス有難う♪
上手くなったの?www
私に気を遣ってわざと気絶してくれたんかなぁ(≧∀≦)
又機会があればヨロです!

婆様

素晴らしい気絶沢山見せて頂き有難う御座いましたwww
ぷにぷにでも又よろしくです( ´∀`)

Eddieさん

沢山イクナ有難う御座いました。
Eddieさんの上手さに酔いも覚めました♪
又機会があれば遊んで下さい(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.799 )
  • 日時: 2018/04/15 09:20
  • 名前: ヤドカリ★ (ID: yivc0XBx)

みなさん、おはようございます。
久しぶりの書き込み♪

はるやん様〜

いつも人魂m(_ _)m
Yポイント貯めるのに
必死にやりすぎて
もー指がもげそうです。

昨日は久しぶりのバスの割には
調子がよく
気絶が少なかったようなww

また遊んでください(o^∀^o)


Eddeiさん♪

お久しぶりでした〜
毎日しても
久々でも
変わらず気絶してばっかりで…
逝くないっぱいありがとう(^-^)

私の赤鬼見ました?
いつもあんなんですw

また遊んでくださいねー♪


ティーw

キャプテン
笑う準備してたのに…

ちょっとビビったw
年取っても成長するんやなー

婆も練習しょかなー
さきがけでw
( ´Д`)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.800 )
  • 日時: 2018/04/15 09:23
  • 名前: となお (ID: XvKAKWIA)

おはようございます(^-^ゞ
マンガは買って読んでますwww
となおです(・ε・` )

mieさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
バスタをONして一発目に発見!!!
吸い込まれるように凸してしまいました♪
楽しく昇天できましたぁwww
またお願いしますねぇ♪

ティーさん
なんか中の人が別人に…って思うほど
ホイホイ攻撃をかわす姿を見て何だか背中が遠くに…
あぁホント置いていかないでぇ〜↓
相変わらず痛快ウキウキ通りを突き進んでおりますがまたよろしくお願いいたします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.801 )
  • 日時: 2018/04/15 11:56
  • 名前: ティータイム (ID: zsHpMacg)

こんにちは(о´∀`о)

昨日は、まー楽しい一夜に( 〃▽〃)


豚マン様(*≧∀≦*)

ま、あんなもんよww昨日は、久々豚トリオで、テンションMAX〜♪( ☆∀☆)
豚マン待つ間、もー緊張してwwしかも、皆で逝くと思いきや……ひ、1人(@_@)
心の準備が……っても変わらないけどね♪(* ̄ー ̄)
ただ……私浮かれすぎて……痛恨のミスを……(T_T)
なので、又近いうちに、ちょっとで良いからお願い♪


チビ豚(*´ω`*)

見たか!あの回避(* ̄ー ̄)たまに出来るww
あれやね〜相変わらずのみ込み遅いけど、何とか亀さんくらいのスピードで成長してますわw

次は、豚マンさんに、私達の真のさきがけ見せたろ!!!イサマシ過ぎる勇姿を……w
又イベ始まる前に、逝こう♪(* ̄ー ̄)

あのさ、豚マンさんと、チビ豚さんは、いつフレなるの?はよスイッチお願いねw


Eddie さん(*´ω`*)

爆笑……すみませんねwwシシコマ大活躍www婆コンビ再強!次mie さん呼んで……ww
はるやん、実はヒーラーもめっちゃ上手いんです♪(*´∇`*)
楽しい人ですよ♪ツンデレですがw
今は、すっかりぷに王子に……(T_T)
何とか引きずりだして、新店舗に連れて行きたいの〜♪(* ̄ー ̄)
なので、又ホイホイの時お願いしますwシシコマでwww


よっちゃん(*´ω`*)

トイレ……長いからw
何?最近さ、のぼいじめブームなの?w
「久々勝ったの見た!」って……そりゃそうよ!勝てないんだからww私も久々見たわw
あやとりの雷失敗して、悔しがる私に……失敗したの雷だけじゃないけどねwって……(T_T)
あまりに、のぼいじりなので、今日から新しいデータ作って!白てww(* ̄ー ̄)
罰ですw


おたちゃん(*´ω`*)

本当お疲れ様でしたm(._.)m
昨日、おたちゃん来た時、DS 固まって〜((T_T))ちょっと焦ったw
昨日は、Eddie さん体調イマイチ、よっちゃん寝る3秒前で、早めのTOB でしたw今週からは、呑んだくれイカも帰って来るみたいだから、又ドンマイしたげて(* ̄ー ̄)
良い報告待ってるね〜♪(*´∇`*)


mie さん(*´ω`*)

深夜デート有り難さん♪( ☆∀☆)まー勝てない事www
次は、私の相方も連れてくね♪(* ̄ー ̄)なんせ、お年寄りだから、寝るの早いのよwたまには、チビちゃんEddie さんにお願いして、婆会しよ♪(* ̄ー ̄)
めっちゃ極玉の無駄遣いw
たまには、Eddie さん離れも良いもんでしょ?ww


となちゃん(*´ω`*)

フフフ(* ̄ー ̄)来た来た〜♪これで、楽勝かと思いきや……www何か勝ったよね?あやとりか?www
深夜にも関わらず、声出して爆笑w
黄色の方……嫌気さしたんかな?w
でも、となちゃんブシ上手いなぁー(T_T)どしたら出来るんかな?自分でも分かんないくらい出来ないww

又おばちゃんコンビで居たら、ピンポーンお願いね♪( ☆∀☆)次は、二つくらい勝とう!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

となちゃん……ここだけの話しなんだけどね……Eddie さんと、mie さんって……お互いブロックしてるらしいよwww
お互い部屋主の時、中々入れないwww
怖いね〜あの二人www


イカ(*´ω`*)

爪楊枝……言っとくねw(* ̄ー ̄)


かずやさん(*´ω`*)

チャレ逝きましょう♪でも、私……赤は、無理っすw
勿論チャレでも浮きますので、放置でお願いしますw
となちゃんか、よっちゃんか、はたまた……お笑いで婆様呼ぶか?ww

流石に……おたちゃんには、頼めないw
かずやさんと、Eddie さんに合わせますので、召喚して下さい♪(*´∇`*)

一文は……持ってるわけがないwだって〜逝くんだもんww


では(о´∀`о)
長かった〜ww