雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.802 )
  • 日時: 2018/04/15 18:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /1Tvd4l0)

こんばんは(*・ω・)ノ

昨夜は色々な方に遊んでいただきました♪
ティータイムさん、ヤドカリさん、はるやんさん
早めの時間にありがとうございました♪
はるやんさんははじめましてでしたね〜
部屋入ったとき滅持ってた気がするから、滅持って行ったら…滅じゃなくなってた( ̄∇ ̄)
途中からヒーラーもありがとうございました♪
また遊んで下さいね〜

ヤドカリさんはお久しぶりでしたね(笑)
練習するならお付き合いしますよ♪
僕も色々練習中ですが( ̄∇ ̄)
またお時間合うときお願いします(*・ω・)ノ

ティータイムさん
ししコマ、TOBの時、蘇生しても蘇生しても終わらない(笑)
はなさか魂付けてたのに蘇生が追い付かない( ̄∇ ̄)
でもあれくらいの方が面白いですよねw


で、遅い時間で再びティータイムさん(笑)
からのよっちゃん♪
締めのTOBの時にはおたまさんも♪
こっちは上の時とは変わって滅部屋(笑)
相変わらずのラグさ…
覚醒であんなに失敗もあんまり無いですよね〜
加えてよっちゃん半分寝てましたしねw
僕も体調微妙だったので早めにTOBにしたらおたまさん参上♪
やっぱりおたまさんもラグかったのかな?
何はともあれありがとうございました(*・ω・)ノ


で、更にその後…僕はおやすみしてましたがmie.がフレンド部屋立ててティータイムさん、となおさんゲットしてましたね〜
途中でmie.に参加するように言われましたが調子悪かったのと、部屋に入れない現象でおとなしく寝ました(笑)
となおさん、途中で少しだけmie.と交代してやってたの気付きました?( ̄∇ ̄)
ティータイムさんには速攻バレましたねw
赤鬼フィールドマップのみ僕でした。
mie.はボスに張り付けないし、ノーダメも無理(笑)
爆弾も外せませんからね〜
ボスマップはmie.に戻ってましたけどね〜

ってな感じで遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました(*・ω・)ノ
今日は体調悪化で予定より早く仕事切り上げて帰宅…
バスは…後で調子よかったらオンします(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.803 )
  • 日時: 2018/04/15 18:53
  • 名前: よっちゃん (ID: rURGqRsR)

こんばんは。

昨日は連日無理していたせいか、ところどころ寝落ち。
頭もポーっとしてる中、いつも通りの酷いラグで練習になりませんでしたね。

でも皆さんと遊んだりお手伝い出来る事は楽しいので、それはそれで。

のぼせさん
イジリだなんてとんでもない。
でもみんな優しいですよね〜私と違って(笑)

それと新データ?
もう4つもデータあるので、マジ勘弁です(笑)

Eddieさん
体調大丈夫ですか?
回復したらまた練習よろしくお願いしますね。

おたまさん
昨日は少しでしたがありがとうございました。
落ち着いたらまたチェックお願いします!

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.804 )
  • 日時: 2018/04/15 23:30
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: RfOURUUY)

ティータイムさん
スレの皆さん
こんばんわ(*´Д`)

となおちゃん
かずやさん
かん
マルチ(人''▽`)ありがとぅ☆

となおちゃん
勝手にmission選んで_(._.)_素材欲しくてついw
またまた賑やかなNN祭りになってもうたぁ〜ww
おふざけ(。-人-。) ゴメンチャイ

かずやさん
フレ(*´Д`)ノありがたやぁ〜
GNいいですねぇ〜((´∀`))ケラケラ
連呼したくなるぅ〜ww
実際はツ〇ツ〇じゃないですよね・・・|д・) ソォーッ…

かん
スレ無くなっちゃったからね・・・
見てるかわからんけどぉ〜今日もありがと(*´Д`)ハァハァ
素材足らんから〜また遊んでチョ〜(∩´∀`)∩

失礼しました_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.805 )
  • 日時: 2018/04/16 11:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Qru3WPZ1)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん、おたまさん
昨夜はありがとうございました♪
昨日はバスおやすみしようと思って寝ましたが…目が覚めて薬のんでフレのオンを確認。
あまりオンになってるフレンドさんも居なく、いい部屋も無さそうだったのでやらずに寝ようと思ってDS閉じる前に再びオン確認したらよっちゃんオンライン(笑)
ホイホイ部屋立てて待機してましたw
誰も来なければそのままやめて、よっちゃん来ずにフレンドさん来れば数回遊んでやめようと思ったんですが、来ていただけました(笑)
レッドで気になってたのも聞けてよかったです。
まぁ、どれも安定感が無いんですけどね〜
マイティーなんて変なタイミングで必殺技使ってザコが出てくるタイミングで昇天w
よっちゃんにキラーパスしてしまいましたwww
あれ、無理ゲーですね( ̄∇ ̄)
途中からはおたまさんも凸してくれて、mie.も参加し…気付けば遅くまで遊んでいただいちゃいました(笑)
それにしてもよっちゃんもおたまさんも手数が多いですよね。
もう少し安定感出てきたら僕も手数意識しないとと思いつつ、その域に到達出来ないでいます(笑)
また練習にお付き合いお願いします♪


ティータイムさんも早寝のようですが、お時間合うときお願いします♪
mie.と同じようなボス練習してるので、ご一緒していただけると助かります♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.806 )
  • 日時: 2018/04/16 13:38
  • 名前: となお (ID: sfV4hA7U)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
暖かさに負けて講義中の居眠りが止まらない
となおです(・ε・` )

m☆さん、かずやさん、かんさん
昨日はありがとうございました。
こうしてフレさんが自分の部屋に来てくれることに大感謝です♪
楽しくてまだまだバスタ続けられそうです。
これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m
とても楽しかったです↑↑↑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.807 )
  • 日時: 2018/04/16 14:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: boSizNJy)

スレの皆様こんにちわ♪

となおさん

昨夜はありがとうございました。お部屋発見しましたので凸させて頂きました。
ウキウキしすぎでしたね(笑)
赤Gのボス魂は助かりましたよ!
昨夜は楽しかったです。またお願いしますね♪

m☆さん

昨夜はありがとうございました&フレもありがとうございます。NN妖怪かなり持ってますね(笑)
前回は赤猫の方でお会いしましたかね?
楽しい時間ありがとうございました♪
また宜しくです。

かんさん

最近よくお会いしますね♪
妖怪のNNいいですね(笑)
SP集まりましたか??またお部屋見つけましたら凸しますね♪

たにしさん

全然会えませんね…サブデータで遊びましょうよ。お会い出来るの楽しみにしてますから…


では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.808 )
  • 日時: 2018/04/16 16:34
  • 名前: ティータイム (ID: cI3x.3UI)

こんにちは(о´∀`о)

Eddie さん(*´ω`*)

必要あらば、妖怪メダルセットオン!して呼び出してw


はるやん(*´ω`*)

早いwww今日行きますか!!(`ー´ゞ-☆お供いたします!相変わらず、おはじき下手くそだけどね〜((T_T))w
チビ豚さんも、召喚するから♪

はるやんゲットダニ(^o^)v


まなちゃん(*´ω`*)

ありがとう♪(*´∇`*)今回は、ゆっくりやっておりますw
早い人順にゲット行こー♪( ☆∀☆)
今日ね……めっちゃ……チャリんしちゃった(* ̄ー ̄)
なので、数でお手伝い頑張るよ♪


ママンさん(*´ω`*)

今回は、私もお手伝い行ける♪(*´∇`*)めっちゃ下手くそだけどねw
真っ直ぐなら、お任せ下さい(`ー´ゞ-☆
皆で、今回もゲットしよ!
何か、指指紋なくなりそww



では(о´∀`о)


おたちゃん、昨日居たのねww
なにより、なにより( 〃▽〃)


追記……

(@ ̄□ ̄@;)!!お、終わってる〜((T_T))お手伝いできなかった……豚ぁ〜((T_T))早すぎ!


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.809 )
  • 日時: 2018/04/16 18:53
  • 名前: たにし (ID: sZcR2WB.)

こんばんは
誰ともご一緒してないけど…
もう欲しい素材もなく極玉も鬼玉もマックスで素材集めしてる人もいないので
というより暇なのでなんとなくのサブデータ只今ランク9
ランク10にしたらどんどん上がってしまうからランク9の状態で装備作りまくろうと思ったけどウィスマロ倒さないと極ボスと戦えない笑
どうしようかな〜
かずやさんこんな感じです
装備&魂ちゃんとしてないとオンはちょっと笑
ってことでぼちぼちがんばります♪
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.810 )
  • 日時: 2018/04/16 19:22
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: fNZpablY)

こんばんは☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
今回は順調そうですね(^^)
私は今回もガチャ運に見放されてコツコツポイント貯めつつガチャ頑張ります(T0T)
みんながゲットできて、時間とパワーに余裕あればお願いします(*^^*)
私も微力ながらお助け頑張りますね♪

はる様、早いですよね〜!ww
一人でかわいくなーい(ー_ー)

ではでは♪イベント頑張りましようね(^ー^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.811 )
  • 日時: 2018/04/16 22:56
  • 名前: ティータイム (ID: cI3x.3UI)

お春様、まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

ありがとう♪(*´∇`*)まさか、出るとは……皆さんのおかげで、ゲット出来ました〜( 〃▽〃)

後は、お手伝い全力で頑張ります(^o^)v


本当にありがとう♪( ☆∀☆)




おまけ

チビ豚〜さんきゅー♪
後は、自力で頑張りなさいw


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.812 )
  • 日時: 2018/04/17 01:14
  • 名前: かん (ID: dGCp4ZV7)

ティータイムさん、スレのみなさん
こちらには初めてお邪魔します、かん@亀レスですm(_ _)m
こんばんは♪

こちらの方々にはいろいろなタイミングでお世話になってます(*^-^*)
ありがとうございます!
ただ、みなさんGNいろいろあって誰が誰だかわからなーい!!
失礼なこと、しでかしてないか、いつもヒヤヒヤしてます。

たにしさん
m☆さんとのデート現場押さえますので、またヨロシクです(^O^)/

となおさん
かんへのコメント嬉しいです♪
ほぼROM専ですけどヨロシクです(=゚ω゚)ノ
実は。。。うちのト〇レには鷹の爪団の卓上カレンダーが!
デラックスボンバー!!

m☆さん
ROMしてま〜す(^O^)
でも最近なかなか会えなーーい(泣)
素材集めのオトナ☆部屋への召喚ヨロ♪

かずやさん(こちらからで失礼します)
GN、NN、ダダかぶり♪
某フレさんのSP集めは週末で終了しました!
私も、その後、貢献できなかったんですけどね(笑)
Annieさんのロボコマゲットは目撃しました(^O^)/

またみなさんにお会いできますように!
お邪魔しました♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.813 )
  • 日時: 2018/04/17 01:30
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Cv5OCBlx)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(*^^*)
お邪魔させていただきます。

ティータイムさん
極ゲットおめでとうございます(*´ー`*)
チャリン♪チャリン♪チャリン♪、しちゃいましたか(* ̄ー ̄)
実は私も、同じくです(笑)
貯めてた分じゃ、足りなかったです(-_-;)
単発8回+40連で王とマドモ揃いました☆
今回は、ゆっくりですか...?
あの...どこがですか(゜Д゜≡゜Д゜)?
めちゃめちゃ早くにラスブシ王もゲットされΣ(゜Д゜)、そしてそして!もう極ゲットされてましたね(;・∀・)
私、かなり遅れてます(笑)
ティーさんの極7は、見たときにはもう終盤で、お助けギリギリ間に合った感じでした(;・∀・)
見た瞬間、もんげ〜って言っちゃいました(笑)
もうちょっと早く開けておけばよかったなぁ〜(´д`|||)
余裕のある範囲で、お助けお待ちしてます♪(* ̄ー ̄)

少しお借りして...

はるやん!
高速ゲットやん(゜Д゜)早い〜(´д`|||)
知った瞬間、ほんまに???え〜!(|| ゜Д゜)って感じで、驚愕しました(苦笑)
お助けなしでクリアって...やっぱりすごすぎ(*_*)
王を技マにするのは無理そうなので、余裕のある範囲でお助けお待ちしてます♪(* ̄ー ̄)

スレの皆様、失礼致しました(^^)

【追記】
かんさん
すみません(*_*)被ってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

また、たにしさんに被りのまなみゆって言われそう(笑)(;・∀・)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.814 )
  • 日時: 2018/04/17 08:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NcPhUscG)

おはようございます(*・ω・)ノ

おたまさん
昨夜はフレの素材集めに凸ありがとうございました♪
珍しく早めに時間にお見かけしましたね。
また滅もお願いします♪


よっちゃん
昨日は何度もオン確認したけどおやすみかな?っと思ってたら(笑)
遅い時間に凸ありがとうございました♪
少しの予定が…
ラグもありましたが、TOBでまさかの( ̄∇ ̄)
ラストはしっかり決めていただきましたが、時間大丈夫でしたかね?
またお願いします(*・ω・)ノ


ティータイムさん
昨日はぷに?( ̄∇ ̄)
メダル、セットオンしたのに呼び出せませんでしたが?( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.815 )
  • 日時: 2018/04/17 12:28
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: boaBrqVS)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
極ゲットおめでとうございます♪(*´∀`)
知らない間に終わってたようでお力になれず(^_^;)
早いですよね〜〜w
みんな簡単に……ww
今からだと終わるまでに20万ポイント貯めれそうですね(^w^)
はる様に負けないよう頑張って下さいp(^^)q

朝もお助けありがとうございました(*^^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.816 )
  • 日時: 2018/04/17 16:38
  • 名前: ティータイム (ID: vwdLYjGH)

こんにちは(о´∀`о)


かんさん、いらっしゃいませ♪

初めまして、ティータイムと申しますm(._.)m
でも、実は……初めてじゃないんですw
何度か、御一緒させて頂いております♪
又、機会がありましたら宜しくお願いします(`ー´ゞ-☆


まなちゃん(*´ω`*)

私も20連貯めて、後20連は……(* ̄ー ̄)
極ツチノコの時、めっちゃキツかったからね、皆のお手伝いにドリンク2見越して、相方さんと、その息子さんのたして、10買える準備しといたのに……春休みは、1人で逝くし〜((T_T))

私も、まさかの皆のお手伝いのおかげで、使わなかった〜( 〃▽〃)
なので、お手伝いさせてね♪(*´∇`*)
カブトさんは、のんびりするので、放置でも大丈夫!(`ー´ゞ-☆

まだカブトさん……めっちゃ残ってるの〜((T_T))だって……ラストの極ブシ……カブトさん18の時に出てきたの〜((T_T))w


ママンさん(*´ω`*)

まなちゃん所にも書いたけど……めっちゃお手伝い行くから!w
私もまさかのタイミングでの、Lv 7で……((T_T))←なった〜w
しかも、頼りのお春様は、ヨダレ垂らして爆睡時間……皆は、子供さん寝かせたりのバタバタ時間……((T_T))試しに!って思ったら、相方さんが( 〃▽〃)
相方さん、バスは下手くそだけど、ぷには上手いww
で、知らないうちに皆来てくれて、無事ゲット出来ました(`ー´ゞ-☆
後は、お手伝いさせてね♪(*´∇`*)


春場所さん(*´ω`*)

起きてたのね〜((T_T))もーめっちゃ焦った……((T_T))すぐ時計見たら、春様お休み時間……((T_T))もーダメだ〜って思ったら、チビ豚登場でw
2回目終った時ダメめっちゃ入ってて、ん?あれ?って思ったら( 〃▽〃)
あんがと♪(*´∇`*)後は、カブトさん!春様は、暇人だからお手伝いお願いします(* ̄ー ̄)



Eddie さん(*´ω`*)

田舎で電波弱いのよw間違えて、相撲メダル入れたんじゃない?ww

昨日は、おたちゃん居るの気が付き……捜索!するも、見つからず……((T_T))
で、天からのアドバイスがあったから、1人練習して、やっつけて気分良く寝ましたw
なので、気にせず遊んで下さいな♪


おたちゃん(*´ω`*)

皆、おたまさんありがとう♪言うてるよ!たまには……出てこいや!wwwだよ
最近お知らせ来なくて、つまらない((T_T))
正座して、お知らせ待ってます♪(*´∇`*)


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.817 )
  • 日時: 2018/04/18 00:03
  • 名前: MM (ID: duQE9fhe)

少しお邪魔します。

ティータイムさん
先ほどはありがとうございました。
あれがメインだったんですね。
ちゃんと覚えました(*^_^*)
ご一緒できてとてもうれしかったです。
極玉もありがとうございました。
また見かけたら遊んでくださいね。

では、失礼します。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.818 )
  • 日時: 2018/04/18 01:22
  • 名前: かん (ID: pjUAmne1)

スレのみなさん
こんばんは&連日お邪魔します♪

ティータイムさん
そぅだったんですね(~_~;)
次回ご一緒できたときに、是非教えてくださいm(_ _)m

あれ?みなさんのGN知らないの私だけ!?

まなみゆさん
こちらこそ失礼しました&お気遣いありがとうございます。
私、いつもタイミング悪く空気読めない感じになってしまいます( ;∀;)

m☆さん
凸嬉しかったでーす(^O^)/
でも、2、3戦で解散で消化不良ぎみ〜
もっとガッツリ遊びた〜い♪

さくまるさん(こちらからで・・・)
ラグかったので早めに退散しました(=゚ω゚)ノ
↑言い訳(笑)
ブシ前張り☆、私はム〜リ〜( ;∀;)

みなさんにお会いできますように!
お邪魔しました♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.819 )
  • 日時: 2018/04/18 12:32
  • 名前: ティータイム (ID: NwfIT7XR)

こんにちは(о´∀`о)

M M さん(*´ω`*)

御隣さんなので、いらっしゃいは、言いません♪(*´∇`*)お醤油借りに来てくれたんですか?w
ついでにお茶どーです?w

昨日は、スリリングなロボ……((T_T))
一昨日は、Eddie さんに、おたちゃんの高速サクサクから一転www
M M さんは、どちらがお好みですか?w

……聞くまでないですねwでも、又お邪魔します(* ̄ー ̄)



かんさん(*´ω`*)

いえいえ……名乗る程のプレーヤーじゃ無いのでw
お見掛けしたら、こぉーそりお邪魔させて頂きます♪

ここは、楽しくフレさんとお茶するとこなので、自由に使って下さいね(`ー´ゞ-☆


Eddie さん(*´ω`*)

いやいや〜何かあればなんて……w
Eddie さんこそ何かあればでwww
フラフラしてるか、1人でいるので、必要な時叫んでw



まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

全然気にしないで♪(*´∇`*)皆でゲット出来たら、問題なしです♪
昨日は、相方さんの息子さんのゲットしました(^o^)v
行く時教えてね〜ドエスも何とか間に合いました!レベルだけは、上げたけど……ちょっとでも、ダメ増えたら良いなぁ♪
万全の態勢にだけは、しときましたww

まなちゃん、今日ゲットしに行く?



イカ(*´ω`*)

昨日……連打したけど、見つかんなかった〜((T_T))どこ流れてた〜!!


おたちゃん(*´ω`*)

チャレばっかり止めて〜((T_T))ピンポーン行けないどー(T_T)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.820 )
  • 日時: 2018/04/18 18:06
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tqBY.N/e)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(*^^*)
お邪魔させていただきます。

ティータイムさん
昨日は極6のお手伝いしていただき、ありがとうございましたm(__)m
レベル6は一人で倒しとかないと!って思っていたら、ダメージ入ってビックリしましたΣ(゜Д゜)
助かりました♪
今日は...( ̄□ ̄;)!!
こちら気づかずで、すみません(*_*)
ドSさんまでレベル上げて、準備万端にしてくれてはったんですね!Σ(×_×;)!
今日は午前中〜おやつタイムくらいまで外出していてプレイする時間がなかったんですけど、こちらもつい今さっき読ませてもらったので、ホントすみません(T_T)
お気持ちはしっかり頂きましたヽ(・∀・)ノ
今日で決めたかったので、ドリンク飲みまくってカブトさん倒しまくってました(笑)
正直、使う妖怪は技もスキルも充分ではなかったので、一人で倒せるか倒せないかの瀬戸際だなぁと思ってましたが...救世主!ママン♪さんとはるやん来てくれたので、時間も余裕もって倒せました(*´-`)
ほんまに賭けだったので、誰もきてくれてなかったら、今頃は飲んだくれてたかもです(って、飲めませんが 笑)
ありがたみをヒシヒシと感じています(*´-`)
私もあとは、ママン♪のお手伝いとドSさんゲット頑張ります♪
このイベントが一番楽しいですよね(*^^*)
ありがとでした(*´-`)

はるやん
イチかバチかやったから、すっごく助かったよ〜(・∀・)
ほんまありがとね(*´-`)

スレの皆様
失礼致しましたm(__)m



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.821 )
  • 日時: 2018/04/18 18:28
  • 名前: たにし (ID: uOD8MboE)

皆様こんばんは
いつのまにやら4月も後半に入りヤマザキ春のパン祭り追い込み時期ですね
戦利品のあの白いお皿は洗いやすいし見た目もよろしい!皆様追い込み頑張りましょうね!うちだけかな?

まなみゆさん、かんさん書き込みありがとうございます
まなみゆさんかぶり大歓迎!なんでもいいから書き込んでくれるとティータイムさんも大喜びするからいつでも書き込みよろです♪

かんさんも遠慮なく書き込みよろです♪
掲示板見てくれてたみたいでちょっと嬉しい♪白スペ手伝えないけどまた遊んでくださいね〜

となっち、よっちゃん先ほどはありがとうございました。サブデータ進めるのもあっさり飽きてしまい誰かいないかな〜と 引き取りありがとうございました。またよろしくおねがいします
ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.822 )
  • 日時: 2018/04/18 21:24
  • 名前: ティータイム (ID: NwfIT7XR)

今晩は(о´∀`о)


まなちゃん(*´ω`*)

おめ〜♪(*´∇`*)やったね!お疲れ様でした( 〃▽〃)

買い物から帰って来たら……めっちゃ焦って、フルパポチ!よーい始め!!の合図とともに出てきた妖怪が……(@ ̄□ ̄@;)!!

覚醒鬼蜘蛛……(@_@)

そこで私は、思い出しました……メンバー総入れ替えしてた事を……(T_T)

ミッション終わり、フルパなのに10の時なみのダメ……
急いで入れ替えし、いざ!!今こそドエス〜♪( ☆∀☆)って見たら……終わってた……(T_T)ごめんね〜


と、言う事でぇママンさんのは、全力で逝きます♪(*´∇`*)

ママンさん、
1人で逝かないで〜((T_T))w連絡待ってます♪(*´∇`*)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.823 )
  • 日時: 2018/04/18 21:56
  • 名前: となお (ID: jGGZdfwm)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
僕の出身校は甲子園常連校www
優勝もしたよ(ドヤッ)
となおです(・ε・` )

たにしさん、よっちゃん
先程はありがとうございましたm(__)m
ぼーっとテレビに気をとられていまして気がついたらお二人がいてビックリ!!
プチ放置失礼いたしました。
またよろしくお願いいたします♪

かんさん
た〜か〜の〜つ〜め〜www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.824 )
  • 日時: 2018/04/19 00:16
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Nd6ukfmv)

ティータイムさん
スレの皆さん
こんばんわ(;´・ω・)

昨日の夜は
よっちゃんさん
しずC
かん
(人''▽`)ありがとう☆

今夜は
かずやさん
しずC
となおちゃん
かん
(人''▽`)ありがとう☆

マイチィ〜渋いね(´;ω;`)ウゥゥ
極たまたまいっぱい出して貰ったのに・・・
コマでは負けるわ・・ドロップしても逆素材だしorz
スムーズにいかず(。-人-。) ゴメンナサイ
また持ち越し〜でお願いします<(_ _)>

かずやさん赤のフレもアリガトウです<(_ _)>

終盤なので・・装備も残り2種類
明日で揃うかなぁ〜(・・?

(つ∀-)オヤスミーナサイ

失礼しました_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.825 )
  • 日時: 2018/04/19 00:26
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: HxsmfTXm)

ティータイムさん
スレの皆様

ふたたびこんばんはです(*´-`)

ティータイムさん
( ̄□ ̄;)!!
フルでしてくれてはったんですね( ̄□ ̄;)!!
実況見てたはずなんですけど、私、見逃していたようです(T_T)
失礼してしまいました...すみません〜〜〜。・゜゜(ノД`)
貴重なフルボトル(*´-`)、入れてくださってありがとうございました(^^)
残りのフルボトルはキープとして、お店に置いててください〜♪
ありがとうございました(*^^*)


【追記】
m☆さん
すみません(*_*)
昨夜に引き続いて...今夜はm☆さんと被ってしまいました(;_;)
失礼致しましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.826 )
  • 日時: 2018/04/19 07:55
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: PcY9mj5g)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
いつも颯爽と現れてお助け本当にありがとうございます(о´∀`о)
いまだにガチャ運なく、ノーマルでバテバテです(*_*)
極までたどり着けるか……( ̄▽ ̄;)
もし逝けそうならよろしくお願いします♪
でも次のポイント集めもあると思うのであまり無理しないで下さいね。
そちらを優先に☆
いつもお気遣いありがとです(*^^*)