雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.251 )
  • 日時: 2017/12/29 11:38
  • 名前: 出久 (ID: MQx561PX)

スレの皆さん、おはようございます
ティータイムさん初めまして、出久と申します。
少しお邪魔させて頂きます。

たにしさん
昨夜、みゆさんのいた部屋の部屋立てをしておりました出久と申します。
これからよろしくお願いします。
たにしさん、たにしさんのフレさん
来てくれてたのですね。有難うございます。
因みに、旦那様(笑)は、今日は仕事でして休みは明日から3日までです。
休みの日にバス昼間やる事があると思うのですが、甥っ子と一緒の可能性があるのでその時はよろしくお願いします。
又、部屋見つけてくださった時は凸よろしくお願いします!
失礼いたしました。






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.252 )
  • 日時: 2017/12/29 11:48
  • 名前: たにし (ID: K5hLnmi0)

こんにちは
出久さんはじめまして
昨夜みゆさんが部屋を立ててるお部屋に行ったのでみゆさんが部屋主ですので
きっと違う人だったのではないかなと思いますよ。またどこかで出会う機会があるかもしれないのでその時はどうぞお手柔らかによろしくおねがいしますね
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.253 )
  • 日時: 2017/12/29 12:08
  • 名前: 出久 (ID: MQx561PX)

スレの皆さん、又失礼します

たにしさん
分かりました。
機会があればよろしくお願いします
失礼いたしまた。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.254 )
  • 日時: 2017/12/29 12:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xsFEH/yw)

こんにちは(*・ω・)ノ 

たにしさん
なるべくソードを買わなくて済む方法を考えてますw
昨夜はストーリーも中途半端なのもありましたが、さすらいもウィスパーのチームしかだしていなかったので、クワノ武士に話しかけて他のチームをいくつか出し…QR読み込んでGのチームをいくつか呼んで…
妖気のつぶを10貯めて覚醒日の神捕獲して、覚醒エンマも捕獲して…って感じで神妖怪を何体か捕まえてだましだましやってます(^^;)
探索が少し快適なりましたw
時空神エンマが欲しいと言ってるので…今のところ聞かなかった事にしてますwww

子供の方のDSはこちらの掲示板ではあまりフレンドも増やすつもりもないので(勝手に遊んで粗相しかねないですからね)コツコツやります(笑)

書いてて思うのは…やっぱりソード買うのが早いのかな?( ̄∇ ̄)
華麗に回避したいですね〜www


追記

ティータイムさん
またあちらでお待ちしてますのでいつでも(笑)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.255 )
  • 日時: 2017/12/29 12:36
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: aW9zjhUW)

皆さん、こんにちは(^-^)

失礼致しますm(_ _)m

出久さん
昨日は私、部屋主しかしてませんので、お会いしてませんね。

ティータイムさん、スレの皆様、すみません、お邪魔致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.256 )
  • 日時: 2017/12/29 14:24
  • 名前: ★kaito★ (ID: hQOS/8UW)

おはようございます〜♪

婆様

良かったねぇ〜♪
無事どんどろの試練をぬけたのかい♪

それと、本日の俺の動画を見てくれたかい・・・
婆様に負けず劣らずのエグいバグ(;▽;)
枕を濡らしました(ノД`)

よっちゃん・汁
コメありがとね〜♪


ではまたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.257 )
  • 日時: 2017/12/29 15:09
  • 名前: ちゃーぼー (ID: ET6npZpP)

ティータイムさん スレの皆様

こんにちは! ちゃぼです!
(お初の方がいたら失礼ですね。。お隣のスレの者です)

お邪魔させていただきます!

年末の飲み会が多く、他スレ殿のチェックが甘かったようで
すみません。。


たにしさん

お返事いただきまして有難う御座います!
はい。色々とありましたが、優しいフレの皆様のお陰で、また
バスタ再燃となっております!

はい!昔にカオリさんとたまに装備集めしてる頃に、たにしさんと
すれ違った記憶を思い出しました!w
たにしさん、改めてまたご一緒させていただきたいです!


ティータイムさん

いえいえ! 復活したのにご挨拶が遅れたのは私の方ですので
逆に驚かせてしまい、大変失礼しました。。
ちゃぼを思い出してくれたようで、有難う御座いますw 感謝です♪

最近はEddieさん追いかけ回しているのですねw
Eddieさんは楽しいプレイしますから、時間を忘れてしまいますよねw
ティータイムさんも、変わらずの腕前とチャットの嵐、最高でしたよw

昇天祭りw いいですねw 泣けてくるということですので
涙用のハンカチを用意しますので、是非お祭りに参加させて
ください♪w
涙で目が霞んで、ちゃぼが昇天しまくりそうですがwww


ティータイムさん、たにしさんを始め
おじちゃん?おばちゃん?集会所☆の皆様と
改めてガッツリとバスタで共闘できたら幸いです!

恐縮ですが、ちゃぼのフレコを置かせてください。
おじちゃん?おばちゃん?集会所☆の皆様、フレコ枠に
空きがありましたら、再度?ご登録いただけると幸いです♪

フレコ :4012 6785 8547
ゲーム名:チャーボー
バスタ色:赤&白の両刀です!


あぁ、また長文を。。 失礼しました。。

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.258 )
  • 日時: 2017/12/29 15:24
  • 名前: となお (ID: HXz3hNg.)

皆さんこんにちわ〜
バイトもしないで家でぐ〜たらしてたら昨日は敷地内の草むしり(ゴミ袋11枚分)今日は窓掃除と逆に濃き使われてしまってヘトヘト…
となおです(・ε・` )

たにしさん

久しぶりですね〜
楽しいバスをありがとうございました(^o^ゞ
バス2…バスターズって名前がつまらなさを加速してるような…
違うゲームとしてみればそこそこやれる気がするんですけどねw
でもバスのほうが楽しいのでまだまだバスバスしております(*^ー^)ノ♪
またお願いしますm(__)m


みゆさん

部屋主のかたですよね⁉
間違えてたらごめんなさいm(__)m

楽しい一時を過ごせましたw
ありがとうございました(^o^ゞ
またよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.259 )
  • 日時: 2017/12/29 19:48
  • 名前: ティータイム (ID: sS9t13uY)

皆さん今晩は(о´∀`о)

やっと大掃除も終わり、明日は、お料理に(*´∀`)♪激ヤセのお茶で御座いますw

出久さん、初めまして。ティータイムですm(._.)m
何やら、タニシを、お間違えになったようですね〜次は、本物ゲットしてください♪


みゆさん、あおさん(*´ω`*)

御気遣いありがとうございます♪
ここは、心配御無用ですよ(*^ー^)ノ♪
又遊そびに来て下さい♪


Eddie さん(*´ω`*)

えー♪♪良いんですか?(○_○)!!あんなV.I.P. 部屋(///ω///)♪
では、ロボ爺の為に、お茶菓子持参でいっきまーす♪(* ̄ー ̄)


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

毎度御贔屓にm(._.)mww
最近は、何やらスナックから、茶店になりましたw

フレコありがとうございます\(^o^)/早速2台とも、登録させていただきました(* ̄ー ̄)
遊んでもらおっと♪
私のは、お逢いした時、申請させてもらいますね(*´∀`)♪

Eddie さん……本当良い方で!気配り上手のうえ、多種多様な遊びが出来る方ですよねw最近は、もっぱらイカ釣りに……(○_○)!!
ちゃーぼーさん……ハンカチじゃ足りませんよwバスタオル御用意下さい♪(ToT)

吸収力抜群ので!!(´・ω・`)

うちの神業メンバーも、是非宜しくお願いしまーす(*^-^*)あ!私は、末端ですw


爺〜(*´ω`*)

Www(* ̄ー ̄)私もあれよ!ムゲンで……(○_○)!!しかも、続けて〜(T_T)37段目……
よっちゃんに爆笑されたw

息子も……爆笑してました〜w今度、手伝いに行く!!と豪語してるΨ( ̄∇ ̄)Ψある意味……バグの方が良いかもw


となおちゃん(*´ω`*)

草むしり(○_○)!!草……まだあるの?
おばちゃんが、素敵な方法教えてあげる!

草ある一面にね……小麦粉撒いてw
名付けて……雪仕立てΨ( ̄∇ ̄)Ψ



あ!Eddie さん……エンマ……逝きますか?w



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.260 )
  • 日時: 2017/12/29 20:09
  • 名前: となお (ID: HXz3hNg.)

こんばんわ(^o^ゞ
今日は疲れてるのでよく眠れそう(^^)
となおです(・ε・` )

Eddieさん

ご親切にフレコ貼っていただいてありがとうございました。
ぼくは登録完了です。


ティーさん

小麦粉かーい(# ゜Д゜)⊃
せめて片栗粉でしょーwww
草は根こそぎ退治してやりました
((( ̄へ ̄井)
明日、今年最後のゴミ収集に出して草退治終了でございます!
来年からは除草剤で退治してやるぞ!!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.261 )
  • 日時: 2017/12/29 20:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9uemecAL)

こんばんは(*・ω・)ノ

となおさん
昨夜登録忘れたのは秘密ですw
mie.に手が空いたら僕のDS見て登録するようにメールしたので、後程フレンドになると思うのでお待ち下さい(^^;)


ティータイムさん
どんどん来て下さい(笑)
エンマは…少し仕事が落ち着いたらお願いしますm(__)m
ソード、中古で売ってたら買おうか迷ってますがw
何か妖怪入ってれば子供に渡して少し楽出来ますからね〜( ̄∇ ̄)

とりあえず昨夜そこそこ手伝った感想は…
子供が喜ぶなら出来なくもないって感じでしたかね(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.262 )
  • 日時: 2017/12/29 20:34
  • 名前: ちゃーぼー (ID: ET6npZpP)

ティータイムさん スレの皆様

こんばんは! ちゃぼです!

カランカラン♪ またまた入店、失礼致します!w

そうでしたねw 当時はスナックでしたよね?w
水割りを美味しくいただいた記憶が。。w
いつの間にか茶店に変更したんすねw
でも、昼間は茶店、夜はスナックって感じの業務登録では?w
屋号はそのままでw

ちゃぼはもう、昇天祭りがどんなものか、すご〜く気になっておりますw
押入れからバスタオルを出して来ましたので、準備はOKでございます!w
涙腺崩壊で昇天劇を見たいと思いますw

早速にちゃぼのフレコ登録していただき、誠に有難う御座います!
嬉しいです!っと、その前に女性への配慮無く、フレコを置いてしまい
大変申し訳御座いませんでした。。
もしよろしければ、たにしさんとEddieさんとご一緒していただいた際に
ティータイムさんがいらっしゃいましたら、フレンド申請させていただいても
よろしいでしょうか?
OKであれば、改めて、ちゃぼと仲良くしていただけると幸いです♪

あぁぁ、またまた長文を。。w

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.263 )
  • 日時: 2017/12/30 09:03
  • 名前: ティータイム (ID: TiwlAjc4)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

最近おっそい時間からしか出来ない、お茶で御座います。


となおちゃん(*´ω`*)

やっぱり?w麦か、お芋か迷ったのよ〜
で、量勝負で麦の勝ちに(* ̄ー ̄)

なんなら……リアル雪持ってく?w


Eddie さん(*´ω`*)

バス2始めたら、妖怪あげますよw
ジミーですけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

時空神担当了解です♪お任せ下さい♪
私は、新年早々1人ぼっちなので、いつでも召喚お待ちしてますw


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

ふふふ……楽しい方ですね(*≧∀≦*)
バスタオル……押し入れからなので、洗濯お願いしますw

フレコ……配慮とか、全然ですよ(*^ー^)ノ♪
全く気にしてません!なんせ……おばちゃんなんで(○_○)!!私も新年早々、子供達は実家、旦那さんは、お仕事……(ToT)なので、朝から暇人に……
高速連打で、捜索します(〃⌒ー⌒〃)ゞ

その前に会えると良いですね〜♪
ちなみに、私が居る時は、瞬き禁止ですw


爺〜(*´ω`*)

ヤマトポケル……息子3体居たのにww
しかも……もう締めの挨拶……

今年は、来ない気かぁ〜いw
来年も増毛頑張ですwww


はるやん(*≧∀≦*)

昨日は、娘さんかな?(*_*)今年も後2日……豚捕まらないで、新年かな……(ToT)

早く帰って来て〜(T_T)



では(о´∀`о)



追記

ゆりたんさん……www

お互い様ということでw何やら来年も楽しくバスできそうです♪
太陽神妖気ありますよ〜(*´∀`)♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.264 )
  • 日時: 2017/12/30 10:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LfUCqOBY)

おはようございます(*・ω・)ノ
今日も安定の仕事中からの書き込み( ̄∇ ̄)

ティータイムさん
ジミーな妖怪ですか( ̄∇ ̄)
楽しみにしてますw
それなら…2はじめますかね〜
野良マルチは意思疎通が難しい感じなので、子供とは逆バージョンのソード買います(笑)
昨夜はバスターズやってから…夜中に子供の妖怪と装備集め…
アーマーテラス、子供も気に入ってるようなので捕獲すべくアマテラスストーンを取りにムゲンへ…
子供はムゲン全く手を着けてませんがw
とりあえずバグも怖いので20階毎に一旦外に出て第5層までは終わらせました(^^;)
どんどろ、知ってたからよかったですが、トラップ無しで身代わり1つ使っちゃったのは仕方ないとして…
お供達は自殺願望でもあるのでしょうか?( ̄∇ ̄)
安全地帯に来てくれないのは何故www
そんなこんなでアマテラスストーン入手するもアーマーテラスはヌーパーツから出なかったので今夜に繰り越しです(笑)

まずはバスターズで遊んでから…夜中にコツコツやります(笑)


となおさん
昨夜、mie.の方にも登録させていただきました♪
mie.単体ではあまりやってませんが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.265 )
  • 日時: 2017/12/30 14:51
  • 名前: ティータイム (ID: TiwlAjc4)

皆さん(・∀・)ノ

バタバタしてますか?w


Eddie さん(*´ω`*)

アーマーテラス……私も昨日逝きました〜♪そして……ゲット♪(* ̄ー ̄)
息子も連れていき、アーマーテラス捕獲大作戦に( ̄∇ ̄*)ゞ

ヌーパーツ3個ゲットし、開けてみると……なんと!全てアーマーテラス〜(*≧∀≦*)

なので、差上げますよ♪息子さんにw
Eddie さんは、自力でΨ( ̄∇ ̄)Ψ

遠慮なく言って下さい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.266 )
  • 日時: 2017/12/30 15:24
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8vZr7FZ3)

こんにちは! ちゃぼです!

スレの皆様、お邪魔致します!


ティータイムさん

フフフ。。楽しい方なんて。。テヘッw 恐縮ですw
楽しくさせる自信あるかもですw 私、失敗しないから!(パクリ

バスタオルは、やはり押入れのナフタレンの匂いがしますので
今、嫁に洗ってもらってますw
夜には乾くと思いますので、それをそっと涙腺にあてがる予定です。

フレコの件、ティータイムさんの寛大な心に甘えさせていただきます!
ちゃぼもおじちゃんなので、安心できましたw 履いてますよ!w(古

2017年中にはティータイムさんとお会いしたいっすね〜♪
ちゃぼもDSが崩壊しても構いませんので、ボタン高速連打で捜索します!w

昔、キン〇ンのビックリ人間か何かのTVで、ずっと瞬きしない男!を
思い出しました。。w キン〇ンがその男に気を使っていたのを
子供ながらに気が付いていたのはナイショです。w

おっと、ティータイムさんと共闘の際は、瞬きしないで涙腺から
涙を滝のように流しながら、共闘させていただきますw
お、ここでもバスタオルが役立ちますね!w

では♪w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.267 )
  • 日時: 2017/12/30 15:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7Gu3ykw7)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
子供のだけで充分です♪
お言葉に甘えさせていただきますm(__)m
タイミングに関しては…
向こうにでも来て下さい(笑)
その方が早そうなのでw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.268 )
  • 日時: 2017/12/30 16:20
  • 名前: となお (ID: MdYjDYpp)

皆さんこんにちわ(^o^ゞ
彼女に召喚されノコノコ家に行くと「今から大掃除ね」
……………………3日連続の大掃除です(ToT)
となおです(・ε・` )


Eddieさん

無事フレになることができました。
ありがとうございましたm(__)m


mieさん

フレありがとうございました♪
( `・ω・´)ノ ヨロシクお願いします!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.269 )
  • 日時: 2017/12/30 17:00
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: qQzqdboO)

[壁]д・)チラッ.

今日はマメにお邪魔します

ティータイムさん
太陽神の妖気あるのいいですね( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

明日またガシャ引いてみます

いいのですか?
私はティータイムさんのお手伝いな〜んもしてませんよ(苦笑)
バスも3もバス2もそうですがどちらかと言うと私よりも子供、チビ友
フレさんにあげる妖怪集めしてましたね
引継ぎで増やせられればまたあげる事もできるのですが...。
私自身はハナホジン、ぞろ目が好きです(≧▽≦)

私よりもスレのメンバーさん優先でお願いします
(´-`).。oO(余計なお世話すみません

ありがとうござましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.270 )
  • 日時: 2017/12/30 17:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7Gu3ykw7)

こんばんは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん
少し早めに仕事切り上げられそうなので、20時には余裕を持って交換出来そうです♪
20時にメインで募集しますね〜


追記

書くスレ間違えた( ̄∇ ̄)
けど、このまま残しておきますw
失礼致しましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.271 )
  • 日時: 2017/12/30 22:10
  • 名前: となお (ID: MdYjDYpp)

皆さんこんばんわぁ(*^ー^)ノ♪
あまりの疲れに昨日のことを忘れてたw
となおです(・ε・` )


ひめだかさん

昨日はありがとうございました(^o^ゞ
低ラン部屋にも関わらず凸していただいてありがたいっす。


いつも楽しいバスを提供してくれるフレさん達には本当に感謝しております。
また来年も楽しく、ゆるく行きたいと思っております(^◇^)
それでは皆さん良いお年をm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.272 )
  • 日時: 2017/12/31 00:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nSYpQPRg)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん
やっぱりバスターズは楽しいですか?( ´艸`)
楽しいですよね〜
滅やらお付き合いいただきありがとうございました♪
TOBは真面目にやりましたが…他は倒すより楽しむのを優先しちゃいました(笑)

結局2は子供の手伝いしてますが…まだまだ遊び足りないので、これからもよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.273 )
  • 日時: 2017/12/31 01:18
  • 名前: ティータイム (ID: YlmVSLTm)

皆さん夜分に今晩は〜(T_T)

やっと御節が終わり、手荒れが酷いお茶でございます(*_*)
何やら楽しそうで……(ToT)明日からは、参戦!w


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

御節作りの合間に爆笑wただ……残念なのが、1つ……「私、失敗しないので。」でしたね〜いや〜マイナス3点!!w
おっし〜いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちゃーぼーさん……花坂塊ありますか?私滅以外の時は、ちゃーぼーさんヒーラーお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
多分……オムツいると思います!
意味は……体験してもらうと分かるかと♪

明日は、遅くに活動予定なので、血眼になって探してみますw


ゆりたんさん(*´ω`*)

実は……太陽神……私2度目のチャレンジ(○_○)!!
前回は、フレさんと、師匠よっちゃんと3人で♪私が、寝てても勝てるメンバー(*≧∀≦*)ウキウキしたのも束の間……始めてすぐに、ラグの嵐(ToT)嫌〜な予感……


ドーン!正解!!切れました〜(ToT)でも、ダンジョン選んだのは、私!お供にヒーラー居るし〜(*´∀`)♪

後もう少し!って時に……天に召されました〜(○_○)!!
その後皆さんに聞いたら……勿論ゲットしてました〜(ToT)師匠なんて、ヒーラーだったのに( ; ゜Д゜)格が違うの忘れてましたww

なので、リベンジです♪多分うちの皆さんは、ゲーマー揃いなので、持ってるはずですw
良ければ御一緒に♪(* ̄ー ̄)浮きますがw
お手伝いなんて、小さい事は言いません!ただ……逝くなは、してくださいww


Eddie さん(*´ω`*)

やっと私も終わりました〜(ToT)

Eddie さん……ついに垣根越えましたねww爆笑しましたw
何だか楽しくて、良いですね〜(*´∀`)♪フレさんのフレさんは、皆フレさんで、逝きましょう♪(* ̄ー ̄)

アーマーテラス、まずは息子さんにあげますね〜(*´∀`)♪1日の日、黄金部屋に夜お邪魔します(〃⌒ー⌒〃)ゞ

痕跡だけでも、残して置きまーす♪



となおちゃん(*´ω`*)

Wwwお疲れ様〜(*´∀`)♪次は、うちのお願いw



では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.274 )
  • 日時: 2017/12/31 11:36
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: elMNv8c1)

皆さまこんにちは♪

なんだかいつの間にか大晦日です♪

ティータイムさん♪
大掃除にお節作りにお疲れさまでした♪
全然捕獲出来ないので凍ってるのかと
思ってたです((´∀`*))ケラケラ

よっちゃん♪
バス2は順調ですかー??
昨日のーまるバスしてたので連打
したけど見つからずです(´;ω;`)

かい姉♪
お出掛けしてるのかと思いきや(笑)
さすがゲーマです((´∀`*))ケラケラ
またお手伝い行くです♪
ドM精神でドSげっとです♪

となおさん♪
お礼が遅くなってごめんなさいです↓
いつもそろそろ落ちって時に
となおさん部屋を発見してしまうです(笑)
少しでしたがありがとでした(*´∀`*)

たにしさん♪
バス2諦めたですか(〃゚艸゚)プーーー

山籠り隊トリプル姉さま♪
いつもありがとです((o(。>ω<。)o))

素敵な皆さまと出会えた今年は
とっても素敵な1年になったです♪
たくさん遊んで頂いてほんとに感謝です♪
皆さまだいすきーーヽ(〃∀〃)ノ
来年もよろしくお願いします(u_u*)

良いお年をお迎え下さいです♪
それでは(人´∀`).☆.。.:*・゚

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.275 )
  • 日時: 2017/12/31 13:01
  • 名前: スミレ (ID: rxKufY0q)

ティータイムさん、スレの皆様

初めまして、こんにちは(*^^*)

普段は、このサイトの3の雑談板でお世話になっております
スミレと申しますm(_ _)mペコリ

今日は先日バスターズでご一緒させて頂きました、たにしさんに
ご挨拶をさせて頂きたく、1レスお借りさせて頂く事をどうかご了承くださいm(_ _)m

たにしさん
先日はバスターズで、Eddieさんのお部屋で少しだけでしたけど、
ご一緒させて下さり、有難うございました(*´ω`*)
また、直後に嬉しいコメントも頂き、有難うございました(^-^)
私事ですが、最近は子供の為に購入したバスターズ2をメインにしておりまして、
バスターズはちょっとお休み中です(^^;
でも3と同様に一通り済ませたら、またバスターズに戻ると思いますので、
またお会いする機会がございましたら、その際は宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

最後に...
今年も残すところ半日を切りましたが、ティータイムさん、たにしさん、
スレの皆様が来年もどうか良いお年をお迎え下さいますように⌒☆

長文失礼致しましたm(_ _)mペコリ