雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.952 )
  • 日時: 2018/05/13 18:01
  • 名前: かん (ID: ZP9Zoeoq)

スレのみなさん、お邪魔しますm(_ _)m
かんと申します。

ティータイムさん
昨日はありがとうございました♪
さくまるさん部屋に判りやすいGNが!\(◎o◎)/!
ということで、申請させていただきました。
ただサブでしたよね。メインのGNは・・・(?_?)

はいww
回復しないウラシマは私にお任せ♪
真面目にやってるつもりなんですけど
場を混乱させてしまうのが得意ですorz
さくまるさん、かずやさんはその被害の経験済みです。
あと私のウラシマ、スキルないので(笑)

アタッカー、ヒーラーどれも中途半端な感じですが
宜しくお願いしますm(_ _)m

さくまるさん
(こちらからですみません)
目がツラくなることありますよね。
私も昨日そうでした。連続だと2時間が限界かなぁ。

たにしさん
昨日は来てもらって部屋主が即解散で残念でしたが
今日は玉集めのご協力ありでした♪
野良さんばっかりだとなかなかテンション上がりませんが
たにしさん登場でやる気スイッチオン(・∀・)
安心して浮けました♪

m☆さん
いつもオン確認するもなかなか見つからな〜い。
今日部屋見つけてナットク。
フレさんに囲まれてるぅ〜
根付の?材料揃いましたか?
また遊んでね〜(*^-^*)

またみなさんにお会いできますように!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.953 )
  • 日時: 2018/05/13 18:51
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: f.s2dkoQ)

皆さん
こんばんみぃ〜(●´∀`●)

たにしさん
ごつい黄色のウサmissionでは
ありがとー( *´艸`)
フレさん部屋主だったから〜
凸ったら〜たにしさん登場(o゚Д゚ノ)ノ
雉の必殺喰らった〜(((*≧艸≦)ププッ
第2形態は回避ムズいですぅ〜
もうランク50〜早いですね〜
また遊んでくださいな(●´∀`●)

か〜ん
ありがとー( *´艸`)
根付けはまだまだ先になりそうです
ドロップは爪ばかりでした
(*≧ω≦)
今日は凸する側でした
(((*≧艸≦)ププッ
今日は長く遊べたねありがとーo(^o^)o
また、会ったらョロシクm(_ _)m
最近はフリーでもフレで埋まる〜
時間帯なのかね〜(-ω- ?) 

失礼しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.954 )
  • 日時: 2018/05/14 07:16
  • 名前: たにし (ID: zFZaJhdi)

おはようございます
かんさん昨日は極玉集めありがとうございました。歳のせいか今、何の極玉集めしてたっけ?と思い出せなかった笑
晩ご飯用のタイムセール用の品を買ってきてと頼まれたから泣く泣く抜けちゃいました…
また遊んでくださいね
ティータイムさん赤データはすごいですよ〜お楽しみに♪

m☆さん確かキャプテンサンダーでしたっけ?ありがとうございました
月兎ボスは極玉はあるけど選べない笑
しかも月兎ボスは苦手だったりする笑
またおねがいしますね♪

おパさんひょっとして仲間?
昨日のフレカコメントに3連複がどうのとか気になる〜笑
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.955 )
  • 日時: 2018/05/14 12:20
  • 名前: けい (ID: TMTOvqBp)

お邪魔します。。。

カラカラw
そうなのよ!やっぱりしてないとダメね(笑)
前ならあの中入っても違和感ないと思ってたけど、今じゃガヤ要員よwww

よっちゃん、スーパー〇長さん、相撲さんw
少しでしたが、ありがとうございました♪
上にも書きましたがもうガヤ要員ですw
NN付けるの頑張ります(^O^)

おたまの修行も効かなそうなくらい(笑)
私の回避ボタン壊れたかなwww

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.956 )
  • 日時: 2018/05/14 14:20
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: b5eVpcKf)

こんにちは(^^)
スレの皆様、お邪魔致します。

たにしさん
昨日はお久しぶりにありがとうございました(*´∇`*)
以前に比べオン減ってるので、なかなかフレさんに会えないことが多いですけど。
切れた後、再会できてよかったです♪
娘データやったり、自分データやったり、飽き性なので、あちこちやってます(^-^)
また見かけたら、よろしくお願いします(`ー´ゞ-☆

では、またヾ(´・ω・`)ノ゙

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.957 )
  • 日時: 2018/05/14 17:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zRJLGigm)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、けいさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪

ティータイムさん
イカまたやりましょう(笑)
mie.連れて行きますね( ̄∇ ̄)

よっちゃん
どれも見てて安定感が…
どんどん上手くなってません?
練習にお付き合いお願いします(*・ω・)ノ

けいさん
酔ってなくても…?( ̄∇ ̄)
一緒に練習しましょうwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.958 )
  • 日時: 2018/05/14 17:50
  • 名前: ティータイム (ID: LMwv0bku)

こんにちは(о´∀`о)


よっちゃん、Eddie さん、mie さん(*´ω`*)

昨日は、少しでしたがありがとうございました♪


かんさん(*´ω`*)

フフフ(* ̄ー ̄)私は、知ってます!かんさんのアタッカー……かんさん中途半端なら、私……地の底w

ヒーラー……私の見ましたよね?wフレさんは、大惨事経験済みです♪ヒーラーなのに、一番に逝くw
メインは、ありふれた名前なので、知らない名前にフレマーク出てたら私ですw
又近々お願いします(`ー´ゞ-☆


イカもんじゃい(*´ω`*)

呑んだくれだからよw毎日しっかりおたちゃん道場行きなさい♪(* ̄ー ̄)
イカもんじゃいなら、すぐ戻る( 〃▽〃)太郎とかに変な名前付けてる暇は無いぞ!w

次のお知らせまで、練習よwwレッド(* ̄ー ̄)短足……wあ、神速ww
後、お邪魔します?イカもんじゃいここの人よね?www←強制ですw


たにし(*´ω`*)

全然凄くないw暇人の証拠wフルーツいつでもいーよ♪


ひろきパパ(*´ω`*)

御報告が……やりました〜((T_T))一気に横取り大成功!でも、チケットギリギリww
変な汗かいたw
次のイベ何だろ……(=_=)
後はのんびりポイント貯めます(^-^)/



では(о´∀`о)


あら?又Eddie さん居たwww
イカは、ちょっと相方連れて練習してきます……

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.959 )
  • 日時: 2018/05/14 21:37
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Nl0DvBpA)

皆さんこんばんわ♪

たにしさん

先程は爆笑部屋♪ありがとうございました。とても楽しかったですよ!ランクもかなり上がってきましたね♪最近は祭等で飲んだくれており(笑)あまりオンしてませんでしたが…まだまだバス遊び尽くしますので宜しくお願いします。
楽しいフレさんにも宜しくお伝え下さいね♪
またお願いします♪

よっちゃん

愛1000おめでとうございます。データも凄いですが…テクも凄いですよね!
引退なんて言わないで、まだまだ遊び尽くしましょう♪
よっちゃんのプレイスタイルかなり好きなんですが(笑)
また色々教えて下さいね♪
おめでとうございますm(__)m

では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.960 )
  • 日時: 2018/05/14 21:38
  • 名前: たにし (ID: SnG7IRp2)

こんばんは
かずやさん先ほどはありがとうございました。楽しいママさん達でしたでしょ?
いつも和やかな楽しい部屋が作れる人達で遊んでいただいてます♪
まさか飲んだくれてるとは笑
フレカみてあげてください♪かずやさん人気者だから心配してる人もいますよ♪
僕もちょとだけ心配してましたよ(嘘♪)

姉御極玉はある程度揃えたけど
うちの奥さんが溶連菌に感染して家の中がしばらくバタバタしそうだからしばしお待ちを〜
というより手足口病になった事がある僕としては自分も感染するんではと絶賛恐怖中です♪
確か前にまなみゆさんも感染したとか書いてあったような…
小さいお子さんがいる人は注意ですね!
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.961 )
  • 日時: 2018/05/14 23:28
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: s9t55K6P)

皆さん
こんばんは〜m(_ _)m

ティータイムさん
おめでとうございます!(^^)!
よこどり難しいですよね〜
ペンチ取れても1分位で無くなってるし…
これで更にポイントアップですね(^_^)v

ちなみに昨日の22時頃にTジバG取れました〜( ゚Д゚)
今さらかよ…
んで…
今日の22時頃にTコマG取れましたwww
遅い…(T^T)
どんだけソフトクリーム食うねん(`Д´)
ちなみに優勝370回くらいかな?
ずっと15ポイントでチマチマ集めてましたσ(^_^;

バスはちょこちょこやってますよ♪
娘データですけどね( ´艸`)
コソッと突撃狙ってるんですけど…
娘データはフレ居ないから誰も見つからんwww

よっちゃん
愛1000おめでとうございます(ノ^^)ノ
装備コンプは出来ても愛ポイントは地道な作業すぎて出来る気?やる気?がしないですwww
前ほどオンしてないですがファンとしては、あの流れるような動きをまた見たいので引退は残念ですけどダメです( ´艸`)

私も引退する気ないのでまた遊んで下さいね〜♪
ぷにやり過ぎて指紋無くなりそうですwww

それでは失礼しますm(_ _)m



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.962 )
  • 日時: 2018/05/15 08:58
  • 名前: よっちゃん (ID: qnOBIhLp)

おはようございます。

ここ数日で遊んでいただいた皆さんありがとうございました。

三途丸の必殺も攻略できたので、鬼やイカで昇天しても何も思わなくなりました(笑)


何か私宛に色々コメくださっている方が。

ありがとうございます。

皆さん・・・

そんなにも・・・

私のことを・・・

ベストジーニストと思ってくれてたなんて。


冗談はさておき。

私はあんまり自覚ないんですよねぇ。

いつも言ってますが、私がやっているプレイはそれを考え出した「先駆者」さんがいて、それをマネしたり参考にして自分流にアレンジするやり方なので。

ボス張り付きだけでなく、瞬殺・鬼玉集め・チャレなど。
今でもやっている方々はもはやプロですよね。

私の考え方なのですが、普通にボスを倒してエンジョイされる方々もいますよね。
ある時にはネタ妖怪を使ったり。

でも私は昔散々やったので、たまにやっても飽きちゃうんですよね・・・。
これは多分私だけじゃないはずなんですよ。

それで何か普通じゃない事をやってみたい!
と思って、レベル1とか装備なしとか各ボスの完全攻略を目指すようになったんです。

だから自分がそんなに凄い事をしてると言う自覚はありません。
皆さんと同じ「楽しんでいる」だけなんですよねぇ。

鬼玉集めやチャレは専門外なんで(笑)
ある程度のやり方知ってる程度です。

むしろその手のプロフェッショナルの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

あ、先日野良さんのお部屋に凸したら
「よっちゃんさんですか?」
と聞かれ、ビックリしました(笑)

昔この掲示板にいたと言う方らしいのですが、言ってくれたらいいのに〜

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.963 )
  • 日時: 2018/05/15 10:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Ih0gQSqO)

ティータイムさん、スレの皆さま、はじめまして。
突然の書き込み失礼いたします。
づん5と申しますm(._.)m
こちらの掲示板への書き込みは、約2年ぶりかな?(笑)
こんだけ経つと名前とパスワード消えちゃうんですね!

よっちゃんさん
ここ数日お手伝いいただきありがとうございます♪
謎のランク80台プレイヤーは、わたくしです(´・ω・`)
よっちゃんさんは、超有名人なので以前から知っていましたよ♪

メインソフトで、愛1000を2つ。
サブソフトでも愛1000を1つ作っているある意味かなぁりの変態です…。

発売からもうすぐ3年?ですかね、バスターズ。
スシテンやバス2も手を付けましたが、やっぱりノーマルバスが面白いですね。

鬼天、根付け、月影だけを目標にやったデータもあったなぁ〜。
でも、いざ出来ちゃうと飽きてやらなくなっちゃう(笑)
そう、私は苦行でも装備をコンプするのが好きなんだ!って気付きました。

今、やってるデータはガシャとノヅチを少し集めればコンプ。
愛を999にするには、ランク上げとプレイ時間です。
でも、やらないのよね(;・∀・)
実は…次なるデータが白犬のまま控えているので、コンプとともに消す予定です_ロ(・ω・=) ケシケシ

また、お会い出来たら嬉しく思います♪

あっ!
1000いかれたんですね♪
おめでとうございますo(^o^)o
鉄鬼が一番苦行だったりして…(笑)

ではでは、皆さまお邪魔いたしましたm(__)m


P.S.
ん?
けいさんってあのけいちゃんかい?
以前、お昼にちらほらご一緒してた?
違っていたら、スルーしてください(´・ω・`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.964 )
  • 日時: 2018/05/15 12:54
  • 名前: けい (ID: QWfXiCb7)

お邪魔します。。。

ガシャどくろwよっちゃん、スーパー〇長,相撲さん

おたまの代わりにちょっとでしたがありがとうございました(^O^)
相撲さんお菓子食べ過ぎwww
カラカラwは,ん〜〜何もないかあ(笑)

づん5さん
そうですwお昼にたまーに会ったけいです←最近昼はしてないんです( ;∀;)
変スレなくなり、最近はティータイムさんをいじって遊んでます(笑)
た〇とさん,ミ〇トさんはたま〜〜にいるようですが会ってないですね
づん5さんもお会いした時はよろしくお願いしますね♪

ではでは|)彡 サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.965 )
  • 日時: 2018/05/15 18:16
  • 名前: ティータイム (ID: kaIMpqBL)

今晩は(о´∀`о)

ずん5さん(*´ω`*)

初めまして、ティータイムと申しますm(._.)mよっちゃんから、お噂は予々( 〃▽〃)井戸端会議的な所ですが、宜しければ又いらしてください♪


ひろきパパ(*´ω`*)

やったね♪( 〃▽〃)しかも370ってwそれは、バスする時間ないねww
たまにひろきパパオンの時探してるけど、見つかりませぬ……((T_T))

ひろきパパ……ちょっと今度お願いが……暇な時に、最新のチャレ方法教えてちょw

かずやさんと御勉強しに逝きますw



ベストドレッサーよっちゃん……(=_=)

…………ベストジーニスト……詰が甘いな!ww昨日はもありがとう♪
成長無しでごめんよw


Eddie さん(*´ω`*)

昨日は、フレさん回りしようと思ったらw
Eddie さん発見w
しかも武士……(=_=)って思ったら、毛ちゃんだったww
もー本当もんじゃいすぎる……((T_T))
しかも、婆も逝ったし……コソ練しときます!(; _ ;)/~~


mie さん(*´ω`*)

今日バスする?二人でイカもんじゃいしようか……((T_T))
昨日青鬼ちょっと出来たよね?私達偉い( 〃▽〃)
二人で、支えながら生き延びようw
早く覚醒したいねw


おたちゃん(*´ω`*)

久々御指摘ありがとう♪同じ事よっちゃんにも言われてるw
何だろ……目の位置近いからかな?www

次は身代わりの後回避しますw


イカもんじゃい(*´ω`*)

ちょっと……ガシャって……(=_=)そのうち全部のボスなるんじゃない?w
久々おたちゃんに御指摘されたw
最近優しい( 〃▽〃)思ったら、気のせいね〜ww
でも、青鬼頑張ったよね????いーねの後お空だったけどw

昨日は、足長神速見せるつもりが……めっちゃ足りなかったwww
イカもんじゃいも、もんじゃいチームに格下げだ(* ̄ー ̄)
今日も呑んだくれないで、出勤しなさいよ!w



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.966 )
  • 日時: 2018/05/15 20:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: X.ibaOL3)

こんばんは(*・ω・)ノ

カラカラさん、ベストジーニストさん、イカもんじゃいさん、おたまさん

昨夜はありがとうございました♪
みんな、名前変わり過ぎ( ̄∇ ̄)www
最近はあまりガッツリやる時間なかったので、色んなボスのカンを取り戻したかったんですけどね〜
どれもダメ( ̄∇ ̄)
途中からmie.と交代しながらやってたけど、どっちがやってたか見分けがつかないのもあったんじゃないですかね?

昨日はよっちゃん捕獲したくてバスやろうと思ったけどオフライン…
とりあえずフレ部屋立てて遊びながら待ってようと思ったら…
ティータイムさん、おたまさんと続けて捕獲(笑)
よっちゃん待ちだったのでmie.にも入ってもらわずそのまま3人で遊びながら待ってようと思ったら…その後間もなくよっちゃんも無事捕獲(笑)
よっちゃん来る前のキャプテンサンダーも身代わり無しで余裕かと思ったら、サンダーの必殺技の後に蹴られたりでw

今夜は0時頃までこのまま仕事なので、また近々練習にお付き合いお願いします(*・ω・)ノ


ティータイムさん
是非mie.誘ってイカをw
Gババーンやあやとりの復習もさせて下さいw
また出来なくなってたりで( ̄∇ ̄)


追記
ティータイムさん
ブシ王、最近やらなすぎて正面も下手になってたのでホイホイ仕掛けながら1回練習してたんですw
最近は左よりも他のボスの練習ばっかりだったりで…
ブシ王もたまにソロでやっておかないとダメですね〜
まぁ、右と正面はそんなにシビアじゃないから、少しやれば問題無く出来ると思いますけどね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.967 )
  • 日時: 2018/05/15 23:21
  • 名前: MM (ID: /KPq.O5J)

こんばんは。ちょっとお邪魔します。

さくまるさん
さっきまで極・青鬼のミッションの部屋を立てていたコマという者ですが、
もしかしてさくまるさんご本人でしたか?
もしそうだとしたら、青鬼ゲットにご協力いただきありがとうございました。
普段は隠れ家にいるのですが、
さくまるさんのお名前をこちらで見かけたので、書き込みしました。
私の勘違いで人違いでしたら、ごめんなさい(@_@)

ではでは、失礼します。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.968 )
  • 日時: 2018/05/15 23:45
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 80mB9w.i)

皆さん
こんばんは〜m(_ _)m

ティータイムさん
最近、チビの手伝いかチビがやってない時にチビデータで極玉集めくらいしかやってないですwww

なんのチャレやりますか?
私もあんまり分かってないですけど一時凝ってたのは日のチャレですかね( ̄∇ ̄)
ある時、ノラで突撃されたタイムの早い方に懇切丁寧に無理矢理( ´艸`)やり方教えて頂いてタイムが縮まりました(^。^;)
プリズンはよく分かってないので無理ですwww
というか…
ティータイムさんチャレタイム早くなかったですか?
でも、決まれば気持ちいいのでやりますよ〜♪
フレさんだけでチャレタイムアタックはあまりやったことないので楽しみです♪
もう一人はどうしましょ?
差し支えなければ何時も一緒にチャレしてたひ○たさんに声かけときますけど如何ですか?
やるなら土曜日ですかね?
独学すぎて微妙ですけど私なんかでよければ召喚して下さいwww

ぷにはティータイムさんより少し前からなのであんまり変わらないですよw
極オロチ・ふぶき・ツチノコが欲しい…
他にも欲しいもんだらけですwww

えと…
突然すいませんm(_ _)m
はるやんさんに質問したいのですが…
二児の父親してますひろきパパと申しますm(_ _)m
ぷにで攻撃アップ2体で重ね掛けは効果ありますか?
1体で十分ですか?(その分、攻撃を入れた方が良い?)
その辺がよく分からなくて聞ける人も居ないので教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

長々と書き込み失礼しましたm(_ _)m



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.969 )
  • 日時: 2018/05/16 08:41
  • 名前: よっちゃん (ID: dpbzpTpZ)

おはようございます。

づん5さん

前に別データでお邪魔した時、これはただ者じゃない!と思って目を付けてました(笑)
なかなかお目にかかる事のないデータだったので。

赤白両方1000?
sugee!!

チャットも楽しかったので、つい反応してしまいました。

この間お見かけした時はもうすでに装備300越えでしたね。
私の別データは、装備319揃える前にランク99になってしまいました。
づん5さんのランクはまだ80台だったので、余程効率の良い集め方をされているのですね。

実は某有名プレイヤーの方がこっそりとサブデータをやっているのだと思っていました。

もしまたお見かけしたら凸させてもらいますね。

わざわざ来ていただきましてありがとうございました。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.970 )
  • 日時: 2018/05/16 13:28
  • 名前: ティータイム (ID: eeR7NMr1)

こんにちは(о´∀`о)


ひろきパパ(*´ω`*)

チャレ……楽しいですよね♪( 〃▽〃)皆で渾身どーん!w
私は、まずマップ覚えたいのと、やり方理解からなので、ひ○たさんまで召喚なんて、とんでもない!

大丈夫です!きっとEddie さんか、mie さんが来てくれるw
練習したくても1人じゃ……((T_T))なので、ぷにイベいー感じの時お願いします(`ー´ゞ-☆

チャレのタイムは、昔は早かったですw
当時のチャレメンバーのお陰です♪ちなみに.そこにたにしもw

私も日のさん逝きたい!ただ……赤は無理ですwスタート遅いんでww
明日からのイベ様子見ながら、お願いします

はるやん見てないかな?

私も何も考えずパーティー組んでたら、相方さんに言われた事が……攻撃1体で、後は攻撃力アップとスコアップにしなさいってwこれ、スコアタックの時なんだけどw

まなちゃん、ママンさんどうなのぉ〜((T_T))

ぶー見たら教えてちょ♪


ひろきパパ……極欲しよね〜私ツチノコから始めたから……((T_T))パパもフレ増やさないとw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.971 )
  • 日時: 2018/05/16 15:13
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: boaBrqVS)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
マカゲット☆おめでとうございます♪
スゴい!流石です〜(*≧∀≦*)
今回はみんな心折れてるのにw

攻撃力2体……私もわかりません(^_^;)
どうやろ?って考えた事はありますがそのままですww
勉強家のまなみゆさんとはる神様なら知ってるかも?www
はる神様ぁ〜
まなみゆさ〜ん
教えて下さいませ♪m(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.972 )
  • 日時: 2018/05/16 18:18
  • 名前: ティータイム (ID: eeR7NMr1)

今晩は(о´∀`о)


ママンさん(*´ω`*)

ありがとう(^-^)/何か、運が良かったとしか思えないw
相方さんも撃沈で……本当タイミング良かっただけだなって……

コツコツポイント貯めてます(^o^)v

ぶーちゃん見てないんかな〜((T_T))
まなちゃんにテレパシー送ろっか♪( 〃▽〃)

次はどんなんかなぁ〜((T_T))ドキドキするねw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.973 )
  • 日時: 2018/05/16 21:10
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: PJrx/Ji3)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させていただきますm(__)m

ティータイムさん
背中にゾクゾクと何か感じた〜っ(゜Д゜)と思ったら、ティータイムさんからのテレパシーだったとは〜( ̄□ ̄;)(笑)

マカおめでとうございます♪
うらやましろ〜です(笑)
私は初日にガシャ100連したんですが、TジバGが出ず...スコップが4体も!(>_<)
そんなにスコップ要らない〜(*_*)
スコップばかり、穴でも掘らしたいんかな〜(-_-;)って思ってました(笑)
技レベル低い妖怪ばかりなので、ジバなしではTコマGにも勝てず...(-_-;)
特殊妖怪コマなくても、運が良ければヨコドリいけるかも?と甘い考えでマフラー残り1つの状態から、ヨコドリありに変更してアタックしてみましたが...
もう面白いくらいにペンチをとってはとられで、マカは早くに諦めました(;・∀・)
今回のヨコドリは、かなり難しいみたいですね(*_*)
なので、ティータイムさん、ゲットされていてスゴいです(^^)
おめでとうございました(*´-`)

ひろきパパさん
はじめまして(^^)
ぷにぷに歴1年ちょっとで経験浅いので、大したことは言えませんがすみません(^_^;)
攻撃力アップは1体より2体入れた方が、敵に対するダメージはアップします(^^)
私はいつも攻撃力アップ2体、攻撃3体で普段はプレイしています。
スコアタは私の場合ですが、攻撃力アップ2体、攻撃1体、その週のスコアボーナスがつく妖怪1体、スコアアップ1体の構成がほとんどです。
ティータイムさんの相方さんの、ヤドカリさんがおっしゃるような構成にされている方も多いと思います。
スコアタでは、必殺技がでかぷにを作る、やまたんを入れてはる方もいらっしゃると思いますよ(^^)
試しにさっき、通常マップのボス妖怪相手に、攻撃力アップ1体(ふぶきちゃん)の場合と、攻撃力アップ2体(ふぶきちゃん、ピンクエンペラー)の2パターンで、やってみました。
攻撃力アップ2体で与えたダメージのほうが、やはり多かったです。
ご参考になれば〜♪

明日からのイベントは、黒い妖怪ウォッチの第2弾だと言われていますね(^^)
私は第1弾のときはぷにをはじめたばかりだったので、黒い妖怪ウォッチを作ることができずに終わってしまいました(*_*)
なので、このイベントで作ることができるなら、ぜひ手に入れたいなぁと思っていますが...Yポイント貧乏なのでどうなるかな...(^_^;)
極なまはげも出てくると言われてますね(*´-`)
こちらも欲し〜い(>_<)
お互いに頑張りましょうね(*^^*)
お助けあれば、またよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

たにしさん
奥様、溶連菌になられたんですね(*_*)
お大事にしてください。。。
たにしさんの記憶は正しいです(笑)
2月頃だったかな...溶連菌に感染しました(*_*)
連休前には下の子が溶連菌になってましたが、今回は私は無事でした(^_^)
たにしさんもお気をつけを〜(・∀・)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.974 )
  • 日時: 2018/05/16 22:32
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: v7MSq8Hz)

ティータイムさん
皆さん
今晩は〜m(_ _)m

まなみゆさん
はじめましてm(_ _)m
お名前は存じてます
バスではノラで遊んでますのでお見かけの際には宜しくお願いしますm(_ _)m

ぷにの件はご丁寧な説明ありがとうございますm(_ _)m
最近になって、やっと使えるメンバー
が揃ってきたのでメンバー構成を考え出したのですが皆さんがどんなメンバー構成されてるのか気になってました(^_^;)

イベントが苦しいときは通常ガシャを秘伝書マシーンにすべくマップを周回してますσ(^_^;
やっとAランクが終わったとこですwww
また、気になることがあれば聞きに来ると思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

確か…
ボンゴレさんとこの方ですよね?
違ってたらすいませんm(_ _)m

それでは失礼します

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.975 )
  • 日時: 2018/05/17 08:08
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tZwyUuyk)

スレの皆さん、おはようございます。

よっちゃん
昨夜はありがとうございました♪
部屋主はスレメンバーのみゆさんでした(*゚∀゚*)
ラグ凄かったですね〜(^^;)
最後の赤マネはラグ関係なくチャット開いたままで
イクナされまくりでしたけどw

愛ポイントも1000おめでとうございますm(__)m
教えて貰ったカシス情報をもとに
サプリ探してるんですけどなかなか売ってないです…
こうなったらお酒のやつで( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ティータイムさん
昼ぷに、夜バスでお願いしますねw

たにしさん
奥さん大丈夫ですか?
なかなかたにしさんに会えませんね(^^;)
今度は桜花2、3着馬かな〜(´ε` )

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.976 )
  • 日時: 2018/05/17 13:45
  • 名前: たにし (ID: RPrh0pXn)

こんにちは
溶連菌には感染しなかったけどちびの風邪をもらってしまいました笑
m☆さん昨夜はありがとうございました。
軟弱くんだから早々とリタイアです♪
そういえば部屋主さん前も三途丸やってたな〜と思いつつ離脱
またおねがいしますね
あと少しでランク50代ですね。お互いあっという間にランク上がっちゃいますよね…

まなみゆさんが感染した位にうちの長男もかかり学校が行けなくなり楽しみにしていた給食が食べれなく悔しがっていたからちびまる子ちゃんの小杉君を見せて励ました事があったから覚えてました♪
まなみゆさんもまた感染しないように気をつけてくださいね♪
ぷにもがんばってください。念を送っておきます

さくまるさん心配ありがとうございます
昨日位からうちの奥さん元気に復活しました♪これで早起きして洗濯しなくてよくなりました♪
僕もオークスはそれだ!と思っています。幸運を祈ってます

姉御、風邪でややふらふらするけど帰って風呂入ってからスイカ狩りしようかなと思ってます。たぶん21時半位になると思います。超暇で気が向いたら来てね♪
残業中にぐふってなったら明日かな笑
いや、長いことできないからどうせでなくて明日以降ずっとやってるかも笑
それでは
汗かいてきます!あせっか鬼!